♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < ネェハナチャン♪
ゝ ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/unkochan1234567
YouTube. https://www.youtube.com/channel/UCx1nAvtVDIsaGmCMSe8ofsQ
うんこちゃんwiki http://www48.atwiki.jp/unkochan-plus/
用語wiki. http://wikiwiki.jp/unkochan/
配信カレンダー. https://goo.gl/YGYvF6
■次スレは>>950が建てること
踏み逃げの場合、宣言してから建てること
☆ワッチョイなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
※前スレ
【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart157 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1494826444/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart158 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/05/15(月) 18:15:32.96
2017/05/15(月) 18:30:09.86
くぉのやろ〜
148名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:30:13.56 >>143
正解
正解
2017/05/15(月) 18:30:24.98
ハシビロコウちゃんもえー
150名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:30:26.69151名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:30:26.93 >>144
最近フリースタイルダンジョンつべで見てるお
最近フリースタイルダンジョンつべで見てるお
152名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:30:28.99153名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:30:30.12 >>114
このケロってる。て被爆してるて意味か?
このケロってる。て被爆してるて意味か?
2017/05/15(月) 18:30:43.82
∧ ∧
|1/ |1/
/ ̄ ̄ ̄`ヽ、
/ ヽ
/ ⌒ ⌒ |
| (●) (●) | てめぇ!くぅのやろー!!
/ |
/ |
( _ |
(ヽ、 / )|
| ``ー――‐''"| ヽ|
ゝ ノ ヽ ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧ ∧
|1/ |1/
/ ̄ ̄ ̄`ヽ、
/ ヽ
/ ⌒ ⌒ |
| へ へ | ふふ♪
/ |
/ |
( _ |
(ヽ、 / )|
| ``ー――‐''"| ヽ|
ゝ ノ ヽ ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|1/ |1/
/ ̄ ̄ ̄`ヽ、
/ ヽ
/ ⌒ ⌒ |
| (●) (●) | てめぇ!くぅのやろー!!
/ |
/ |
( _ |
(ヽ、 / )|
| ``ー――‐''"| ヽ|
ゝ ノ ヽ ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧ ∧
|1/ |1/
/ ̄ ̄ ̄`ヽ、
/ ヽ
/ ⌒ ⌒ |
| へ へ | ふふ♪
/ |
/ |
( _ |
(ヽ、 / )|
| ``ー――‐''"| ヽ|
ゝ ノ ヽ ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2017/05/15(月) 18:30:50.88
静岡県民だからアニメの話ができねえ
2017/05/15(月) 18:30:57.28
>>154
ありがとな
ありがとな
2017/05/15(月) 18:31:00.68
>>148
八重がめちゃくちゃ可愛くて最高やったわ
八重がめちゃくちゃ可愛くて最高やったわ
2017/05/15(月) 18:31:05.64
>>151
最近フリスタ追えてないんだけど面白い回ある?
最近フリスタ追えてないんだけど面白い回ある?
2017/05/15(月) 18:31:08.08
違法視聴しろ
2017/05/15(月) 18:31:27.65
>>114
これすき
これすき
161名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:31:32.02 野球の動画って見てて面白くなくね?サッカー、バスケ、バレーとかは見ててすげえってなるのに
2017/05/15(月) 18:31:32.42
>>150
統失
統失
163名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:31:40.55 中学時代はエースで4番でショート
高校時代はちょっとグレて友達とタバコ吸ってボヤ騒ぎ起こした
大学は超有名私立大で履修科目という言葉すら知ること無くナンパに没頭
かっさんばかにするなよ?
高校時代はちょっとグレて友達とタバコ吸ってボヤ騒ぎ起こした
大学は超有名私立大で履修科目という言葉すら知ること無くナンパに没頭
かっさんばかにするなよ?
164名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:31:41.07 >>144
R18指定みたいなやつしか知らない;;
R18指定みたいなやつしか知らない;;
2017/05/15(月) 18:31:41.27
アニメのポケモン面白いンゴねえ〜
2017/05/15(月) 18:32:03.52
かっさんのトイレ休憩をいいことにかっさんコメ呼んだもこたんすこw
2017/05/15(月) 18:32:10.54
>>165
スイレンちゃんすこすこセットハラデイ
スイレンちゃんすこすこセットハラデイ
168名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:32:12.01 >>165
DPが一番すき
DPが一番すき
2017/05/15(月) 18:32:18.81
>>163
球速は130kmな
球速は130kmな
2017/05/15(月) 18:32:21.31
「悲報」今の衛門はキモオタの集まり事実だった
ネタ抜きでどうすんのよかっさん
ネタ抜きでどうすんのよかっさん
2017/05/15(月) 18:32:25.35
>>166
もこたんすこすこすこすこすこ!!!
もこたんすこすこすこすこすこ!!!
2017/05/15(月) 18:32:29.43
>>165
マオちゃんすこ
マオちゃんすこ
2017/05/15(月) 18:32:36.15
>>164
ダイヤモンドパールが至高
ダイヤモンドパールが至高
2017/05/15(月) 18:32:46.39
>>168
シンジ戦はベストバウトンゴね
シンジ戦はベストバウトンゴね
2017/05/15(月) 18:32:50.19
>>164
r指定は素人目にもわかるくらいすごい
r指定は素人目にもわかるくらいすごい
176名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:32:52.01177名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:32:53.01 >>170
そらアマガミが一番伸びる時点でお察しや
そらアマガミが一番伸びる時点でお察しや
178名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:33:02.40 かっさんツィッターやる気出す宣言の後の
定期頑張るぞ
定期頑張るぞ
2017/05/15(月) 18:33:12.01
>>169
軟式でサイドスローで130キロの中学生とかチートすぎ
軟式でサイドスローで130キロの中学生とかチートすぎ
2017/05/15(月) 18:33:24.46
>>170
いいね
いいね
2017/05/15(月) 18:33:24.78
かっさんって誰やねん!!!!!
うんこちゃんのことか。。あっ..
うんこちゃんのことか。。あっ..
182名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:33:34.70 >>179
ダルビッシュ超えてるってまじ?
ダルビッシュ超えてるってまじ?
2017/05/15(月) 18:33:39.79
ハルカとのラストバトルのが熱い
2017/05/15(月) 18:33:54.80
>>136
あのアニメ10分で切ったわ
あのアニメ10分で切ったわ
2017/05/15(月) 18:33:55.47
>>170
自分達で証明しに来たんだから知らんよ
自分達で証明しに来たんだから知らんよ
186名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:34:11.36 軟式で130キロの中学生で4番とショートもできるとか強豪から誘いくるよな
187名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:34:21.49188名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:34:22.57 ニコニコみてるやつなんてオタクばっかだよ
189名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:34:27.95 アフィサイトはもこうとかっさん争わせたいみたいだねぇ…
2017/05/15(月) 18:34:31.22
キモータだからって盲目認定やめて
生粋の梨民よ
生粋の梨民よ
2017/05/15(月) 18:34:36.59
∧ ∧
|1/ |1/
/ ̄ ̄ ̄`ヽ、
/ ヽ
/ ⌒ ⌒ |
| (●) (●) | てめぇ!くぅのやろー!!!!ぶっ56してやるーー!!!
/ |
/ |
( _ |
(ヽ、 / )|
| ``ー――‐''"| ヽ|
ゝ ノ ヽ ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧ ∧
|1/ |1/
/ ̄ ̄ ̄`ヽ、
/ ヽ
/ ⌒ ⌒ |
| へ へ | ふふ♪
/ |
/ |
( _ |
(ヽ、 / )|
| ``ー――‐''"| ヽ|
ゝ ノ ヽ ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|1/ |1/
/ ̄ ̄ ̄`ヽ、
/ ヽ
/ ⌒ ⌒ |
| (●) (●) | てめぇ!くぅのやろー!!!!ぶっ56してやるーー!!!
/ |
/ |
( _ |
(ヽ、 / )|
| ``ー――‐''"| ヽ|
ゝ ノ ヽ ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧ ∧
|1/ |1/
/ ̄ ̄ ̄`ヽ、
/ ヽ
/ ⌒ ⌒ |
| へ へ | ふふ♪
/ |
/ |
( _ |
(ヽ、 / )|
| ``ー――‐''"| ヽ|
ゝ ノ ヽ ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2017/05/15(月) 18:34:41.28
布団の雑談やべえぞ
やっぱり本当に面白いのかっさんの周りの連中だわ
やっぱり本当に面白いのかっさんの周りの連中だわ
193名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:34:58.10 視聴者「コレコレがヘラクレスオオカブトって言ってた」
ヒカル「コレコレが髪の色だけでカブト言うか?ツイキャスの王がそんな低いレベルのこと言うか?」
ヒカル「コレコレとはツイキャスではちょっと絡むけどYouTubeでは一切絡まんからな。だって数字持ってないもん」
視聴者「コレコレさんに一言」
ヒカル「絡んだことないからそんなん無いけどなぁ。うーん…俺の方が絶対モテる。俺の方が絶対金儲け上手い。これくらいかな」
視聴者「加藤純一は?」
ヒカル「誰?」
ヒカル「コレコレが髪の色だけでカブト言うか?ツイキャスの王がそんな低いレベルのこと言うか?」
ヒカル「コレコレとはツイキャスではちょっと絡むけどYouTubeでは一切絡まんからな。だって数字持ってないもん」
視聴者「コレコレさんに一言」
ヒカル「絡んだことないからそんなん無いけどなぁ。うーん…俺の方が絶対モテる。俺の方が絶対金儲け上手い。これくらいかな」
視聴者「加藤純一は?」
ヒカル「誰?」
194名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:35:00.382017/05/15(月) 18:35:02.34
2017/05/15(月) 18:35:02.74
2017/05/15(月) 18:35:03.66
2017/05/15(月) 18:35:20.73
>>182
ダルビッシュは144だからダルビッシュの勝ち
ダルビッシュは144だからダルビッシュの勝ち
2017/05/15(月) 18:35:26.28
頑張るぞ!頑張るぞ!頑張るぞ!頑張るぞ!頑張るぞ!頑張るぞ!頑張るぞ!頑張るぞ!頑張るぞ!
2017/05/15(月) 18:35:28.78
かっさんは坊主が嫌で野球やめたから...
201名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:35:29.52 キモオタ嫌いなやつって大体が元キモオタなんだぜ
2017/05/15(月) 18:35:36.70
ダルビッシュは中三の時点で135km〜144kmだぞ
203名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:35:37.54 >>186
坊主が嫌いでやめた設定だぞ
坊主が嫌いでやめた設定だぞ
2017/05/15(月) 18:35:38.58
アフィは荒れるもこうが大好きだからな
相手は誰でもいいんだろう
相手は誰でもいいんだろう
2017/05/15(月) 18:35:52.82
>>201
そうだったのか
そうだったのか
2017/05/15(月) 18:35:56.56
>>190
同じくらい気持ち悪いって気付こうな
同じくらい気持ち悪いって気付こうな
2017/05/15(月) 18:36:00.20
多分もこうのが生き残る
2017/05/15(月) 18:36:08.16
>>176
バレー部入ってから成績落ちまくってて笑ったわ
バレー部入ってから成績落ちまくってて笑ったわ
209名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:36:10.012017/05/15(月) 18:36:32.97
>>201
キモオタはキモオタ事情に詳しいな
キモオタはキモオタ事情に詳しいな
2017/05/15(月) 18:36:53.61
掲示板とか本スレが嫌になった連中ってイメージだったけどそうでもないの?
2017/05/15(月) 18:36:56.24
>>210
だろ?
だろ?
213名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:36:59.68 >>203 そこまでの逸材なら坊主にしなくてもいいからきてくれってなるよなぁ!?
2017/05/15(月) 18:37:04.98
キモータに聞くけどエヴァの新劇場版のラストいつなのよ?
2017/05/15(月) 18:37:05.69
2017/05/15(月) 18:37:15.97
>>211
アニメ好きだから来た
アニメ好きだから来た
217名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:37:17.12 >>213
やめたれw
やめたれw
2017/05/15(月) 18:37:43.78
衛門「キモオタ死ね!キモオタ死ね!」
かっさん→深夜アニメ見てるし声優も好きだし枠外じゃ女キャラしか使わない
w
かっさん→深夜アニメ見てるし声優も好きだし枠外じゃ女キャラしか使わない
w
2017/05/15(月) 18:37:57.58
やっぱ布団だな
かっさんの雑談ほんとう酷いわ
かっさんの雑談ほんとう酷いわ
2017/05/15(月) 18:38:02.24
かっさんってもこうに上から目線だけど
数字理論だと、格下だよな
数字理論だと、格下だよな
2017/05/15(月) 18:38:05.20
>>214
エヴァに期待してるはお前だけだと思う
エヴァに期待してるはお前だけだと思う
2017/05/15(月) 18:38:08.56
223名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:38:20.58 キモオタ嫌いは青春時代をアニメばっか見て無駄に過ごしたことでアニメを憎んでる
2017/05/15(月) 18:38:23.59
ダルビッシュ有の中学時代
中1 120km
中2 124km
中3←144km
中1 120km
中2 124km
中3←144km
2017/05/15(月) 18:38:31.28
>>221
なんでよ
なんでよ
2017/05/15(月) 18:38:31.78
布団って都子の布団イベントのこと!?
いいンゴねえ〜
いいンゴねえ〜
2017/05/15(月) 18:38:48.13
>>224
一年間で何があったにゃ…
一年間で何があったにゃ…
2017/05/15(月) 18:38:48.43
加藤言い返せなかったシリーズ
加藤「俺分かりやすい人間で、興味ある人しか興味もたないのニコラジとかでもそうじゃん!」
高田「だから下手糞なんだよMCが」
加藤「いや関係ないでしょ」
高田「(くっちゃべ)本当にね世の中の皆多分面白くない思ってるはずなんだけども」
加藤「まあそういう評価が多かったですね」
「だってさそんな事言ったら自分の放送が余計面白くねーじゃんなぁ?(観客に問いかける)」
「おい聞けよニコニコ運営!俺この前youtubeのミラー1万人だぞおい!」
高田「(場数理論に大して)慣れてはきてると思うけど面白くないじゃん
もっとね、いやこれは一視聴者として言わせて貰うけどもっと面白かったじゃん、昔
これは分かんない、まぁ皆の意見もあるとは思うけど、まぁもっとキレてたと思う」
石川「まぁそれは全配信者に共通して言えることだね」
高田「まぁまぁ言えると思う、でもより、なんていうの
どっちかっていうと加藤純一はこっち側だと思うのね 違うって言ってたけど
それを無理矢理綺麗な方向に持っていこうとして、見え方がなんかもう気持ち悪い」
加藤「じゃあわかりました、ここで僕が論破します
頭の悪い人はよくそういう風に小難しく考えるんですけど、
あの主観と、、、主観ってあるじゃないですか、面白いとか楽しい気持ちいい
主観的データ他人と共有するときに一番用いて必要なものっていうのは数字なんですよ、本当に
くだらないバカの主観より世の中皆の数字、これが本当の真理なんですね」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん、、、」
高田「ガチになってるよ、ガチになっちゃってるよ?誰か止めて 誰か止めて?」
加藤「例えばテレビで視聴率とってる番組と、視聴率とってない番組があって」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん、、、」
加藤「どっちが面白いかと聞かれた時に数字とってるひとが一番おもしろんです」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん、、、」
加藤「これはドワンゴの社員もわかってるんです、
なので僕の出番がこんだけ増えて高田君はニコラジにも呼ばれてないんです」
高田「めっちゃ効くやん・・・」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん!!!」
加藤「これが事実なんです、どうでしょうか国民の皆さん!!」
加藤「俺分かりやすい人間で、興味ある人しか興味もたないのニコラジとかでもそうじゃん!」
高田「だから下手糞なんだよMCが」
加藤「いや関係ないでしょ」
高田「(くっちゃべ)本当にね世の中の皆多分面白くない思ってるはずなんだけども」
加藤「まあそういう評価が多かったですね」
「だってさそんな事言ったら自分の放送が余計面白くねーじゃんなぁ?(観客に問いかける)」
「おい聞けよニコニコ運営!俺この前youtubeのミラー1万人だぞおい!」
高田「(場数理論に大して)慣れてはきてると思うけど面白くないじゃん
もっとね、いやこれは一視聴者として言わせて貰うけどもっと面白かったじゃん、昔
これは分かんない、まぁ皆の意見もあるとは思うけど、まぁもっとキレてたと思う」
石川「まぁそれは全配信者に共通して言えることだね」
高田「まぁまぁ言えると思う、でもより、なんていうの
どっちかっていうと加藤純一はこっち側だと思うのね 違うって言ってたけど
それを無理矢理綺麗な方向に持っていこうとして、見え方がなんかもう気持ち悪い」
加藤「じゃあわかりました、ここで僕が論破します
頭の悪い人はよくそういう風に小難しく考えるんですけど、
あの主観と、、、主観ってあるじゃないですか、面白いとか楽しい気持ちいい
主観的データ他人と共有するときに一番用いて必要なものっていうのは数字なんですよ、本当に
くだらないバカの主観より世の中皆の数字、これが本当の真理なんですね」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん、、、」
高田「ガチになってるよ、ガチになっちゃってるよ?誰か止めて 誰か止めて?」
加藤「例えばテレビで視聴率とってる番組と、視聴率とってない番組があって」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん、、、」
加藤「どっちが面白いかと聞かれた時に数字とってるひとが一番おもしろんです」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん、、、」
加藤「これはドワンゴの社員もわかってるんです、
なので僕の出番がこんだけ増えて高田君はニコラジにも呼ばれてないんです」
高田「めっちゃ効くやん・・・」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん!!!」
加藤「これが事実なんです、どうでしょうか国民の皆さん!!」
229名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:38:53.092017/05/15(月) 18:38:54.82
2017/05/15(月) 18:39:13.91
連投していいですか?
2017/05/15(月) 18:39:14.55
>>224
中一で120って漫画かな?
中一で120って漫画かな?
233名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:39:17.95 BSのエヴァの旧劇はよかったな
ほぼノーカットなのは凄い
ほぼノーカットなのは凄い
234名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:39:30.12 >>228
はーい論破しまーす🙋
はーい論破しまーす🙋
2017/05/15(月) 18:39:31.39
今夜放送無かったらメスイキ確定
2017/05/15(月) 18:39:33.85
>>231
いいよ
いいよ
2017/05/15(月) 18:39:42.05
>>161
純ちゃんのノック見てな^^
純ちゃんのノック見てな^^
2017/05/15(月) 18:39:47.85
>>231
だめ
だめ
2017/05/15(月) 18:39:50.36
>>223
お前の人生寂しすぎだろ
お前の人生寂しすぎだろ
2017/05/15(月) 18:39:50.64
>>223
そういうことを書かないの胸にしまっておきなさい
そういうことを書かないの胸にしまっておきなさい
2017/05/15(月) 18:39:52.38
>>218
エロ漫画好き、妄想大好き、ツイッターで気持ち悪いツイート
エロ漫画好き、妄想大好き、ツイッターで気持ち悪いツイート
242名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:39:58.35 >>225
中身のない糞アニメだから
中身のない糞アニメだから
2017/05/15(月) 18:40:02.34
>>231
いいね
いいね
2017/05/15(月) 18:40:13.30
>>233
金曜ロードショーが酷すぎた
金曜ロードショーが酷すぎた
2017/05/15(月) 18:40:17.86
>>223
お、ガチのやつが紛れこんでるねぇ^^
お、ガチのやつが紛れこんでるねぇ^^
2017/05/15(月) 18:40:17.91
加藤言い返せなかったシリーズ
加藤「俺分かりやすい人間で、興味ある人しか興味もたないのニコラジとかでもそうじゃん!」
高田「だから下手糞なんだよMCが」
加藤「いや関係ないでしょ」
高田「(くっちゃべ)本当にね世の中の皆多分面白くない思ってるはずなんだけども」
加藤「まあそういう評価が多かったですね」
「だってさそんな事言ったら自分の放送が余計面白くねーじゃんなぁ?(観客に問いかける)」
「おい聞けよニコニコ運営!俺この前youtubeのミラー1万人だぞおい!」
高田「(場数理論に大して)慣れてはきてると思うけど面白くないじゃん
もっとね、いやこれは一視聴者として言わせて貰うけどもっと面白かったじゃん、昔
これは分かんない、まぁ皆の意見もあるとは思うけど、まぁもっとキレてたと思う」
石川「まぁそれは全配信者に共通して言えることだね」
高田「まぁまぁ言えると思う、でもより、なんていうの
どっちかっていうと加藤純一はこっち側だと思うのね 違うって言ってたけど
それを無理矢理綺麗な方向に持っていこうとして、見え方がなんかもう気持ち悪い」
加藤「じゃあわかりました、ここで僕が論破します
頭の悪い人はよくそういう風に小難しく考えるんですけど、
あの主観と、、、主観ってあるじゃないですか、面白いとか楽しい気持ちいい
主観的データ他人と共有するときに一番用いて必要なものっていうのは数字なんですよ、本当に
くだらないバカの主観より世の中皆の数字、これが本当の真理なんですね」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん、、、」
高田「ガチになってるよ、ガチになっちゃってるよ?誰か止めて 誰か止めて?」
加藤「例えばテレビで視聴率とってる番組と、視聴率とってない番組があって」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん、、、」
加藤「どっちが面白いかと聞かれた時に数字とってるひとが一番おもしろんです」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん、、、」
加藤「これはドワンゴの社員もわかってるんです、
なので僕の出番がこんだけ増えて高田君はニコラジにも呼ばれてないんです」
高田「めっちゃ効くやん・・・」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん!!!」
加藤「これが事実なんです、どうでしょうか国民の皆さん!!」
加藤「俺分かりやすい人間で、興味ある人しか興味もたないのニコラジとかでもそうじゃん!」
高田「だから下手糞なんだよMCが」
加藤「いや関係ないでしょ」
高田「(くっちゃべ)本当にね世の中の皆多分面白くない思ってるはずなんだけども」
加藤「まあそういう評価が多かったですね」
「だってさそんな事言ったら自分の放送が余計面白くねーじゃんなぁ?(観客に問いかける)」
「おい聞けよニコニコ運営!俺この前youtubeのミラー1万人だぞおい!」
高田「(場数理論に大して)慣れてはきてると思うけど面白くないじゃん
もっとね、いやこれは一視聴者として言わせて貰うけどもっと面白かったじゃん、昔
これは分かんない、まぁ皆の意見もあるとは思うけど、まぁもっとキレてたと思う」
石川「まぁそれは全配信者に共通して言えることだね」
高田「まぁまぁ言えると思う、でもより、なんていうの
どっちかっていうと加藤純一はこっち側だと思うのね 違うって言ってたけど
それを無理矢理綺麗な方向に持っていこうとして、見え方がなんかもう気持ち悪い」
加藤「じゃあわかりました、ここで僕が論破します
頭の悪い人はよくそういう風に小難しく考えるんですけど、
あの主観と、、、主観ってあるじゃないですか、面白いとか楽しい気持ちいい
主観的データ他人と共有するときに一番用いて必要なものっていうのは数字なんですよ、本当に
くだらないバカの主観より世の中皆の数字、これが本当の真理なんですね」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん、、、」
高田「ガチになってるよ、ガチになっちゃってるよ?誰か止めて 誰か止めて?」
加藤「例えばテレビで視聴率とってる番組と、視聴率とってない番組があって」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん、、、」
加藤「どっちが面白いかと聞かれた時に数字とってるひとが一番おもしろんです」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん、、、」
加藤「これはドワンゴの社員もわかってるんです、
なので僕の出番がこんだけ増えて高田君はニコラジにも呼ばれてないんです」
高田「めっちゃ効くやん・・・」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん!!!」
加藤「これが事実なんです、どうでしょうか国民の皆さん!!」
2017/05/15(月) 18:40:37.69
>>224
身長も190位あったからな
身長も190位あったからな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★161【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- とらせん 4番大山
- はません ★3
- ハム専 ★4
- ちょっと活躍してガガっと打てなくなる若い奴どの球団にも多すぎなのよ <br> 日頃の鍛え方がたらないからそうなる <>
- お 魚 く わ え た
- 【速報】父親逮捕 [343591364]
- 【悲報】大御所漫画家・横山光輝さん、「スーパーロボット大戦」が大嫌いだったwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]
- 【緊急】「やす子」◀この芸人、面白いの?? [344263159]
- 野党6党、中傷動画問題で党首討論を要求もチームみらいは加わらず「その時間で選挙制度や物価高対策を議論したい」 [963243619]
- 「残クレタワマン」登場 普通のサラリーマンでも2億円のマンションに手が届く [459590647]