♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < ネェハナチャン♪
ゝ ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/unkochan1234567
YouTube. https://www.youtube.com/channel/UCx1nAvtVDIsaGmCMSe8ofsQ
うんこちゃんwiki http://www48.atwiki.jp/unkochan-plus/
用語wiki. http://wikiwiki.jp/unkochan/
配信カレンダー. https://goo.gl/YGYvF6
■次スレは>>950が建てること
踏み逃げの場合、宣言してから建てること
☆ワッチョイなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
※前スレ
【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart157 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1494826444/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart158 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/05/15(月) 18:15:32.96
2017/05/15(月) 18:19:54.15
アニ豚キモいわ
もう来るなよ
もう来るなよ
2017/05/15(月) 18:20:13.75
>>15
過剰反応してほうがキモい
過剰反応してほうがキモい
2017/05/15(月) 18:20:20.95
>>14
高田健志は?
高田健志は?
2017/05/15(月) 18:20:23.58
19名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:20:47.37 >>17
4んだようなもん
4んだようなもん
2017/05/15(月) 18:20:53.78
>>10
このテンプレ久々にみたかったサンキュな
このテンプレ久々にみたかったサンキュな
2017/05/15(月) 18:21:05.51
>>15
まだいたんか病気もち
まだいたんか病気もち
2017/05/15(月) 18:21:08.64
加藤言い返せなかったシリーズ
加藤「俺分かりやすい人間で、興味ある人しか興味もたないのニコラジとかでもそうじゃん!」
高田「だから下手糞なんだよMCが」
加藤「いや関係ないでしょ」
高田「(くっちゃべ)本当にね世の中の皆多分面白くない思ってるはずなんだけども」
加藤「まあそういう評価が多かったですね」
「だってさそんな事言ったら自分の放送が余計面白くねーじゃんなぁ?(観客に問いかける)」
「おい聞けよニコニコ運営!俺この前youtubeのミラー1万人だぞおい!」
高田「(場数理論に大して)慣れてはきてると思うけど面白くないじゃん
もっとね、いやこれは一視聴者として言わせて貰うけどもっと面白かったじゃん、昔
これは分かんない、まぁ皆の意見もあるとは思うけど、まぁもっとキレてたと思う」
石川「まぁそれは全配信者に共通して言えることだね」
高田「まぁまぁ言えると思う、でもより、なんていうの
どっちかっていうと加藤純一はこっち側だと思うのね 違うって言ってたけど
それを無理矢理綺麗な方向に持っていこうとして、見え方がなんかもう気持ち悪い」
加藤「じゃあわかりました、ここで僕が論破します
頭の悪い人はよくそういう風に小難しく考えるんですけど、
あの主観と、、、主観ってあるじゃないですか、面白いとか楽しい気持ちいい
主観的データ他人と共有するときに一番用いて必要なものっていうのは数字なんですよ、本当に
くだらないバカの主観より世の中皆の数字、これが本当の真理なんですね」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん、、、」
高田「ガチになってるよ、ガチになっちゃってるよ?誰か止めて 誰か止めて?」
加藤「例えばテレビで視聴率とってる番組と、視聴率とってない番組があって」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん、、、」
加藤「どっちが面白いかと聞かれた時に数字とってるひとが一番おもしろんです」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん、、、」
加藤「これはドワンゴの社員もわかってるんです、
なので僕の出番がこんだけ増えて高田君はニコラジにも呼ばれてないんです」
高田「めっちゃ効くやん・・・」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん!!!」
加藤「これが事実なんです、どうでしょうか国民の皆さん!!」
加藤「俺分かりやすい人間で、興味ある人しか興味もたないのニコラジとかでもそうじゃん!」
高田「だから下手糞なんだよMCが」
加藤「いや関係ないでしょ」
高田「(くっちゃべ)本当にね世の中の皆多分面白くない思ってるはずなんだけども」
加藤「まあそういう評価が多かったですね」
「だってさそんな事言ったら自分の放送が余計面白くねーじゃんなぁ?(観客に問いかける)」
「おい聞けよニコニコ運営!俺この前youtubeのミラー1万人だぞおい!」
高田「(場数理論に大して)慣れてはきてると思うけど面白くないじゃん
もっとね、いやこれは一視聴者として言わせて貰うけどもっと面白かったじゃん、昔
これは分かんない、まぁ皆の意見もあるとは思うけど、まぁもっとキレてたと思う」
石川「まぁそれは全配信者に共通して言えることだね」
高田「まぁまぁ言えると思う、でもより、なんていうの
どっちかっていうと加藤純一はこっち側だと思うのね 違うって言ってたけど
それを無理矢理綺麗な方向に持っていこうとして、見え方がなんかもう気持ち悪い」
加藤「じゃあわかりました、ここで僕が論破します
頭の悪い人はよくそういう風に小難しく考えるんですけど、
あの主観と、、、主観ってあるじゃないですか、面白いとか楽しい気持ちいい
主観的データ他人と共有するときに一番用いて必要なものっていうのは数字なんですよ、本当に
くだらないバカの主観より世の中皆の数字、これが本当の真理なんですね」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん、、、」
高田「ガチになってるよ、ガチになっちゃってるよ?誰か止めて 誰か止めて?」
加藤「例えばテレビで視聴率とってる番組と、視聴率とってない番組があって」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん、、、」
加藤「どっちが面白いかと聞かれた時に数字とってるひとが一番おもしろんです」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん、、、」
加藤「これはドワンゴの社員もわかってるんです、
なので僕の出番がこんだけ増えて高田君はニコラジにも呼ばれてないんです」
高田「めっちゃ効くやん・・・」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん!!!」
加藤「これが事実なんです、どうでしょうか国民の皆さん!!」
2017/05/15(月) 18:21:10.87
2017/05/15(月) 18:21:16.29
>>14
みそさくも頼むわ
みそさくも頼むわ
25名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:21:16.81 >>15
呼んだンゴ?
呼んだンゴ?
2017/05/15(月) 18:21:21.87
27名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:21:29.63 ヒカルがTV出るの今日だよな
28名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:21:46.23 >>15
こいつ梨破門
こいつ梨破門
2017/05/15(月) 18:21:47.46
>>24
本来的な意味で盲目やん
本来的な意味で盲目やん
2017/05/15(月) 18:21:49.58
>>24
盲目か?
盲目か?
2017/05/15(月) 18:21:51.55
もこう「今かっさんって呼ばれてんの?w草生えんねんけどwww」
高田「どうしてこうなるまで誰も止めなかったの…?」
横山「なんで加藤が叩かれてるのか分からん。普通にやってるだけなのに」
石川「しばらく距離置こうかなって…」
悲しい;;
高田「どうしてこうなるまで誰も止めなかったの…?」
横山「なんで加藤が叩かれてるのか分からん。普通にやってるだけなのに」
石川「しばらく距離置こうかなって…」
悲しい;;
2017/05/15(月) 18:21:58.38
マジでキモいからワッチョイつけたい
33名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:22:00.95 ホワイトアルバム2泣けるよねえ〜
2017/05/15(月) 18:22:15.29
>>14
坂田家
坂田家
2017/05/15(月) 18:22:16.98
スレ跨いでアニメの話すんなよまじで引き時しらねえのな
2017/05/15(月) 18:22:20.44
暇だし梨公認アニメでも決めるか?
37名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:22:21.26 勢いだけを求めた哀れなスレ
38名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:22:24.08 アニメはガンダムこそ至高
39名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:22:27.25 >>33
わかる
わかる
40名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:22:28.62 国民のみなさぁーーーーーーーーーーーーーーーん!!!
くっちゃべのご参加ありがとうございましたーーーーーーーっ!!!
MSSP
武道館 10000 ☓空席 完売
かっさん
新宿ロフトプラスワン 61 /150 ◯空席アリ
くっちゃべのご参加ありがとうございましたーーーーーーーっ!!!
MSSP
武道館 10000 ☓空席 完売
かっさん
新宿ロフトプラスワン 61 /150 ◯空席アリ
2017/05/15(月) 18:22:29.15
>>>>32
本スレがおすすめやで
本スレがおすすめやで
42名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:22:38.77 >>36
いいね
いいね
2017/05/15(月) 18:22:43.49
44名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:22:48.95 ついこないだパート123だったのに…
2017/05/15(月) 18:22:49.93
2017/05/15(月) 18:22:55.58
>>40
wwwwwwww
wwwwwwww
2017/05/15(月) 18:22:58.07
とらドラあたりか?
2017/05/15(月) 18:23:03.43
2017/05/15(月) 18:23:05.68
けいおんがやっぱレジェンド!!!
2017/05/15(月) 18:23:07.18
>>45
グロッキー
グロッキー
51名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:23:10.792017/05/15(月) 18:23:12.35
とらドラ好きくない
2017/05/15(月) 18:23:14.82
梨民的にワンナウツはどうなんや
2017/05/15(月) 18:23:15.21
盲目テンプレセット
正解 それな いいね よーーーーーーーし 大卒 はい論破 ;; 監督
正解 それな いいね よーーーーーーーし 大卒 はい論破 ;; 監督
55名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:23:31.1156名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:23:36.202017/05/15(月) 18:23:37.98
2017/05/15(月) 18:23:40.69
seed好き デスティニー嫌い
2017/05/15(月) 18:23:46.15
2017/05/15(月) 18:23:46.53
>>52
クリスマスぐう泣けるンゴ
クリスマスぐう泣けるンゴ
61名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:23:49.032017/05/15(月) 18:23:57.47
>>53
渡久地がオーナーになってからはつまんねえ
渡久地がオーナーになってからはつまんねえ
2017/05/15(月) 18:23:58.66
梨公認アニメはクラ↑ナド↓
64名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:24:01.83 くっちゃべ当日に放送を開き宣伝してくれた横山緑さんへの衛門の反応
452096 : ななしのよっしん :2017/05/12(金) 15:26:12 ID: ZwJ/p8a8yh
緑からすり寄ってくるとかネタ無しもいい加減にしろよ
452097 : ななしのよっしん :2017/05/12(金) 15:26:38 ID: S4n9JEDq5q
緑、媚び媚びじゃねぇか
452101 : ななしのよっしん :2017/05/12(金) 15:27:34 ID: MP4nRGSvJK
ちょっとでもおこぼれ貰おうと緑も必至だな
452103 : ななしのよっしん :2017/05/12(金) 15:28:37 ID: X516LDhR6/
夜の放送の為にネタ貰いに行くみたいですね
452104 : ななしのよっしん :2017/05/12(金) 15:29:36 ID: a0vYMBmCHD
緑、前回発言でよいしょ貰って調子乗ってるのかな
452096 : ななしのよっしん :2017/05/12(金) 15:26:12 ID: ZwJ/p8a8yh
緑からすり寄ってくるとかネタ無しもいい加減にしろよ
452097 : ななしのよっしん :2017/05/12(金) 15:26:38 ID: S4n9JEDq5q
緑、媚び媚びじゃねぇか
452101 : ななしのよっしん :2017/05/12(金) 15:27:34 ID: MP4nRGSvJK
ちょっとでもおこぼれ貰おうと緑も必至だな
452103 : ななしのよっしん :2017/05/12(金) 15:28:37 ID: X516LDhR6/
夜の放送の為にネタ貰いに行くみたいですね
452104 : ななしのよっしん :2017/05/12(金) 15:29:36 ID: a0vYMBmCHD
緑、前回発言でよいしょ貰って調子乗ってるのかな
2017/05/15(月) 18:24:09.52
かっさんがオススメしてたダイヤのAだけはマジ面白かった。昨日1〜6話やってから見たわ
2017/05/15(月) 18:24:12.06
Gガンダム熱くていい
2017/05/15(月) 18:24:18.20
2017/05/15(月) 18:24:19.89
2017/05/15(月) 18:24:21.35
>>60
みのりん基地外じゃん
みのりん基地外じゃん
2017/05/15(月) 18:24:27.75
ビルドファイターズいいよ
2017/05/15(月) 18:24:33.20
2017/05/15(月) 18:24:35.26
電凸者「もしもし」
ミドリアン助川「もしもし 好きな配信者と嫌いな配信者は?」
電凸者「好きな配信者はうんこちゃんで、嫌いな配信者はかっさんです」
ミドリアン助川「どうして?つーかかっさんってどういうこと?」
電凸者「かっさんは加藤純一のこと」
ミドリアン助川「まさかとは思うけど、普段アクティブ稼ぎとかコメ稼ぎしょうもないとか発言してるくせに超会議で100万コメいったらニコラジのっとるとか言ってよっさんと同じようなコメ稼ぎしてたからじゃないよね?」
ミドリアン助川「もしもし 好きな配信者と嫌いな配信者は?」
電凸者「好きな配信者はうんこちゃんで、嫌いな配信者はかっさんです」
ミドリアン助川「どうして?つーかかっさんってどういうこと?」
電凸者「かっさんは加藤純一のこと」
ミドリアン助川「まさかとは思うけど、普段アクティブ稼ぎとかコメ稼ぎしょうもないとか発言してるくせに超会議で100万コメいったらニコラジのっとるとか言ってよっさんと同じようなコメ稼ぎしてたからじゃないよね?」
2017/05/15(月) 18:24:38.50
俺はネタで尖った視聴者(笑)と言ってたけどマジなんだな
74名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:24:41.83 >>65
ダイヤのAいいンゴね〜
ダイヤのAいいンゴね〜
2017/05/15(月) 18:24:47.33
>>65
夏の大会までは良作
夏の大会までは良作
2017/05/15(月) 18:24:48.48
ダイヤのAおもろいやで〜
2017/05/15(月) 18:24:53.90
78名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:24:55.70 鉄血は忘れよう;;
79名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:24:55.90 ぜったいかっさんが麦わら一味にいたらぶっ飛ばされてるわw
ルフィ「こいつ つまんねえ ぶん殴っていいか?」
ナミ「いいわよ こんなうじうじした奴うちにいらない いっそのこと海に捨てたら?」
ルフィ「おいかっさん、お前いらねぇから消えろ」
ゾロ「出ていかねぇと....」チャキ
かっさん「ウワアアアアア」
ルフィ「こいつ つまんねえ ぶん殴っていいか?」
ナミ「いいわよ こんなうじうじした奴うちにいらない いっそのこと海に捨てたら?」
ルフィ「おいかっさん、お前いらねぇから消えろ」
ゾロ「出ていかねぇと....」チャキ
かっさん「ウワアアアアア」
2017/05/15(月) 18:24:56.20
>>62
ムルワカと倉井チートすぎな
ムルワカと倉井チートすぎな
2017/05/15(月) 18:24:56.24
コピペ連投とアニメの話
控えめに言って終わってる
控えめに言って終わってる
2017/05/15(月) 18:24:57.33
>>27
コレコレも出るぞ
コレコレも出るぞ
2017/05/15(月) 18:24:59.81
2017/05/15(月) 18:25:00.49
白箱いいンゴねぇ・・・
2017/05/15(月) 18:25:10.19
>>72
詳しすぎな
詳しすぎな
2017/05/15(月) 18:25:14.32
2017/05/15(月) 18:25:18.00
って尖ってるのは自分の頬やないか〜い!!!
どっ!!!!!!!!
どっ!!!!!!!!
88名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:25:21.89 >>84
わかる
わかる
2017/05/15(月) 18:25:28.82
>>65
長すぎて読むのやめたわ
長すぎて読むのやめたわ
90名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:25:33.50 >>72
ミドリアンの察しのよさにワロタ
ミドリアンの察しのよさにワロタ
91名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:25:34.97 ガンダムUCとオリジンしか知らないけどUCってなんで人気ないん?
2017/05/15(月) 18:25:35.32
>>65
昨日からAbemaで6話ずつ一挙放送やってるな
昨日からAbemaで6話ずつ一挙放送やってるな
2017/05/15(月) 18:25:39.44
お前らそろそろニコラジ始まるぞ!
2017/05/15(月) 18:25:48.10
95名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:26:02.85 >>72
ほんと緑何でも詳しいな
ほんと緑何でも詳しいな
96名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:26:09.70 >>94
ちょいちょい表情違うのわろけるw
ちょいちょい表情違うのわろけるw
2017/05/15(月) 18:26:13.42
98名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:26:26.42 >>93
ニコラジよりさよなら絶望放送かアニゲラディドゥーン聞くンゴ👂
ニコラジよりさよなら絶望放送かアニゲラディドゥーン聞くンゴ👂
2017/05/15(月) 18:26:26.76
あいつは監視業だからな
2017/05/15(月) 18:26:30.93
2017/05/15(月) 18:26:39.30
>>94
グロ
グロ
102名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:26:42.89 みそさくすら潰せなかった奴らが尖ってる・・・?w
103名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:26:56.94 >>83
頬骨が張った寺田心みてぇだな
頬骨が張った寺田心みてぇだな
2017/05/15(月) 18:26:58.25
105名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:26:58.96 >>98
いいね
いいね
106名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:27:03.182017/05/15(月) 18:27:07.58
わざわざここで話すことじゃないよね?
108名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:27:13.35109名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:27:16.32 加藤と衛門の共生関係
頬骨が主観で特定生主を貶す
↓
それを受け勢いに乗った衛門がその生主の放送を荒らす
↓
頬骨「荒らしはその放送のリスナーでそいつの責任」
↓
他生主は衛門の粘着力と数の暴力を警戒
↓
他生主は頬骨に対して気を使って褒め称えるか口をつぐむ
or
逆らってみるが衛門に蹂躙されてコミュが壊滅状態、引退へ
こうして頬骨は衛門の圧力で守られ
衛門は荒らし放題できるという共生関係が築かれております
まさにニコ生の腫れ物ですね〜
頬骨が主観で特定生主を貶す
↓
それを受け勢いに乗った衛門がその生主の放送を荒らす
↓
頬骨「荒らしはその放送のリスナーでそいつの責任」
↓
他生主は衛門の粘着力と数の暴力を警戒
↓
他生主は頬骨に対して気を使って褒め称えるか口をつぐむ
or
逆らってみるが衛門に蹂躙されてコミュが壊滅状態、引退へ
こうして頬骨は衛門の圧力で守られ
衛門は荒らし放題できるという共生関係が築かれております
まさにニコ生の腫れ物ですね〜
2017/05/15(月) 18:27:20.14
うちの視聴者は尖ってる
キモータ集団WWWWWWWWWWWWWWWWWW
キモータ集団WWWWWWWWWWWWWWWWWW
2017/05/15(月) 18:27:27.31
ここで話さずにどこで話すんじゃい!!!!!!
2017/05/15(月) 18:27:33.27
>>72
ここ急に緑が饒舌になっててワロタ
ここ急に緑が饒舌になっててワロタ
2017/05/15(月) 18:27:36.59
>>110
オマエモナー
オマエモナー
2017/05/15(月) 18:27:39.12
かっさん「わりぃちょっとトイレいってくるわ、繋げといてくれ」
もこう「了解です!・・・かっさんがケロってる?」
もこう「了解です!・・・かっさんがケロってる?」
2017/05/15(月) 18:27:44.42
>>91
ストーリーは面白いけどマニアに媚びすぎてキモい
ストーリーは面白いけどマニアに媚びすぎてキモい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 自衛官で高市早苗を好ましく思ってる人ておるのか?どう考えても軍隊化のための人身御供扱いじゃん。 [472617201]
- ​【悲報】玉木雄一郎「沖縄人は高市総理へのヤジをやめろ!追悼の挨拶の時くらい黙れ!」 [904151406]
- 【高市悲報】資産620億投資家「昨日と今日で半導体、電線、メモリ株を全部売」 [733893279]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- コカ・コーラ「『食事中にもコーラ』を日本人の文化として定着させたい。」 [762037879]