♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < ネェハナチャン♪
ゝ ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/unkochan1234567
YouTube. https://www.youtube.com/channel/UCx1nAvtVDIsaGmCMSe8ofsQ
うんこちゃんwiki http://www48.atwiki.jp/unkochan-plus/
用語wiki. http://wikiwiki.jp/unkochan/
配信カレンダー. https://goo.gl/YGYvF6
■次スレは>>950が建てること
踏み逃げの場合、宣言してから建てること
☆ワッチョイなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
※前スレ
【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart157 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1494826444/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart158 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/05/15(月) 18:15:32.96
2017/05/15(月) 18:18:31.30
いや、普通に加藤純一が好きな奴の主観と嫌いな奴の主観ってだけじゃん
何言ってんの
それと大多数の加藤純一に興味がない人間はどっちの意見もどうでもいいと思ってるよ
所詮内輪揉めなんだよ馬鹿どもが正義気取ってんじゃねぇぞ梨民
何言ってんの
それと大多数の加藤純一に興味がない人間はどっちの意見もどうでもいいと思ってるよ
所詮内輪揉めなんだよ馬鹿どもが正義気取ってんじゃねぇぞ梨民
2017/05/15(月) 18:18:34.45
かっさんに自分を重ねて自分も偉くなったと勘違いしてるのがもっさん
自分に劣等感を抱きかっさんをサンドバッグにすることで自分を保っているのがなっさん
自分に劣等感を抱きかっさんをサンドバッグにすることで自分を保っているのがなっさん
2017/05/15(月) 18:18:36.47
頬骨すこすこピースセット2
http://i.imgur.com/XFsLZhd.jpg
http://i.imgur.com/eD1gsz0.jpg
http://i.imgur.com/14gEXD2.jpg
http://i.imgur.com/Z3fyvYB.jpg
http://i.imgur.com/TsN3Pfz.jpg
http://i.imgur.com/YWyoTDa.jpg
http://i.imgur.com/pH3zgEr.jpg
http://i.imgur.com/nTtqSrJ.jpg
http://i.imgur.com/gxMEd7Q.jpg
http://i.imgur.com/eMacXsy.jpg
http://i.imgur.com/ZNbL57Z.jpg
http://i.imgur.com/RTRcwyf.jpg
http://i.imgur.com/WN8u1p4.jpg
http://i.imgur.com/XFsLZhd.jpg
http://i.imgur.com/eD1gsz0.jpg
http://i.imgur.com/14gEXD2.jpg
http://i.imgur.com/Z3fyvYB.jpg
http://i.imgur.com/TsN3Pfz.jpg
http://i.imgur.com/YWyoTDa.jpg
http://i.imgur.com/pH3zgEr.jpg
http://i.imgur.com/nTtqSrJ.jpg
http://i.imgur.com/gxMEd7Q.jpg
http://i.imgur.com/eMacXsy.jpg
http://i.imgur.com/ZNbL57Z.jpg
http://i.imgur.com/RTRcwyf.jpg
http://i.imgur.com/WN8u1p4.jpg
2017/05/15(月) 18:18:48.42
フッフッフッフ・・・ベロベロバァー!アハハッ
https://youtu.be/DfAQ29xwxxY?t=100m10s
シャバダバドゥー!ィイ〜〜〜シャバダバドゥー!フフッ…ヨシ・・・ィイ〜〜〜シャバダバドゥー!フフッゥアアアアアアアアア!
https://youtu.be/TO_OMD7diGg?t=231m45s
フフッ…アァ〜〜〜〜ア〜〜〜〜〜ァ〜〜〜〜〜〜
https://youtu.be/FKcWzM4dFBA?t=59m10s
https://youtu.be/DfAQ29xwxxY?t=100m10s
シャバダバドゥー!ィイ〜〜〜シャバダバドゥー!フフッ…ヨシ・・・ィイ〜〜〜シャバダバドゥー!フフッゥアアアアアアアアア!
https://youtu.be/TO_OMD7diGg?t=231m45s
フフッ…アァ〜〜〜〜ア〜〜〜〜〜ァ〜〜〜〜〜〜
https://youtu.be/FKcWzM4dFBA?t=59m10s
2017/05/15(月) 18:18:51.06
2017/05/15(月) 18:19:22.29
加藤言い返せなかったシリーズ
加藤「俺分かりやすい人間で、興味ある人しか興味もたないのニコラジとかでもそうじゃん!」
高田「だから下手糞なんだよMCが」
加藤「いや関係ないでしょ」
高田「(くっちゃべ)本当にね世の中の皆多分面白くない思ってるはずなんだけども」
加藤「まあそういう評価が多かったですね」
「だってさそんな事言ったら自分の放送が余計面白くねーじゃんなぁ?(観客に問いかける)」
「おい聞けよニコニコ運営!俺この前youtubeのミラー1万人だぞおい!」
高田「(場数理論に大して)慣れてはきてると思うけど面白くないじゃん
もっとね、いやこれは一視聴者として言わせて貰うけどもっと面白かったじゃん、昔
これは分かんない、まぁ皆の意見もあるとは思うけど、まぁもっとキレてたと思う」
石川「まぁそれは全配信者に共通して言えることだね」
高田「まぁまぁ言えると思う、でもより、なんていうの
どっちかっていうと加藤純一はこっち側だと思うのね 違うって言ってたけど
それを無理矢理綺麗な方向に持っていこうとして、見え方がなんかもう気持ち悪い」
加藤「じゃあわかりました、ここで僕が論破します
頭の悪い人はよくそういう風に小難しく考えるんですけど、
あの主観と、、、主観ってあるじゃないですか、面白いとか楽しい気持ちいい
主観的データ他人と共有するときに一番用いて必要なものっていうのは数字なんですよ、本当に
くだらないバカの主観より世の中皆の数字、これが本当の真理なんですね」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん、、、」
高田「ガチになってるよ、ガチになっちゃってるよ?誰か止めて 誰か止めて?」
加藤「例えばテレビで視聴率とってる番組と、視聴率とってない番組があって」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん、、、」
加藤「どっちが面白いかと聞かれた時に数字とってるひとが一番おもしろんです」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん、、、」
加藤「これはドワンゴの社員もわかってるんです、
なので僕の出番がこんだけ増えて高田君はニコラジにも呼ばれてないんです」
高田「めっちゃ効くやん・・・」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん!!!」
加藤「これが事実なんです、どうでしょうか国民の皆さん!!」
加藤「俺分かりやすい人間で、興味ある人しか興味もたないのニコラジとかでもそうじゃん!」
高田「だから下手糞なんだよMCが」
加藤「いや関係ないでしょ」
高田「(くっちゃべ)本当にね世の中の皆多分面白くない思ってるはずなんだけども」
加藤「まあそういう評価が多かったですね」
「だってさそんな事言ったら自分の放送が余計面白くねーじゃんなぁ?(観客に問いかける)」
「おい聞けよニコニコ運営!俺この前youtubeのミラー1万人だぞおい!」
高田「(場数理論に大して)慣れてはきてると思うけど面白くないじゃん
もっとね、いやこれは一視聴者として言わせて貰うけどもっと面白かったじゃん、昔
これは分かんない、まぁ皆の意見もあるとは思うけど、まぁもっとキレてたと思う」
石川「まぁそれは全配信者に共通して言えることだね」
高田「まぁまぁ言えると思う、でもより、なんていうの
どっちかっていうと加藤純一はこっち側だと思うのね 違うって言ってたけど
それを無理矢理綺麗な方向に持っていこうとして、見え方がなんかもう気持ち悪い」
加藤「じゃあわかりました、ここで僕が論破します
頭の悪い人はよくそういう風に小難しく考えるんですけど、
あの主観と、、、主観ってあるじゃないですか、面白いとか楽しい気持ちいい
主観的データ他人と共有するときに一番用いて必要なものっていうのは数字なんですよ、本当に
くだらないバカの主観より世の中皆の数字、これが本当の真理なんですね」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん、、、」
高田「ガチになってるよ、ガチになっちゃってるよ?誰か止めて 誰か止めて?」
加藤「例えばテレビで視聴率とってる番組と、視聴率とってない番組があって」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん、、、」
加藤「どっちが面白いかと聞かれた時に数字とってるひとが一番おもしろんです」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん、、、」
加藤「これはドワンゴの社員もわかってるんです、
なので僕の出番がこんだけ増えて高田君はニコラジにも呼ばれてないんです」
高田「めっちゃ効くやん・・・」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん!!!」
加藤「これが事実なんです、どうでしょうか国民の皆さん!!」
2017/05/15(月) 18:19:36.54
神スレ
2017/05/15(月) 18:19:49.75
盲目信者衛門が潰せなかった実況者、生主リスト
レオモン
Loi
kimono
もりた
かものはし
misosaku
シバター
ヒカル
石川典行
なうしろ
レオモン
Loi
kimono
もりた
かものはし
misosaku
シバター
ヒカル
石川典行
なうしろ
2017/05/15(月) 18:19:54.15
アニ豚キモいわ
もう来るなよ
もう来るなよ
2017/05/15(月) 18:20:13.75
>>15
過剰反応してほうがキモい
過剰反応してほうがキモい
2017/05/15(月) 18:20:20.95
>>14
高田健志は?
高田健志は?
2017/05/15(月) 18:20:23.58
19名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:20:47.37 >>17
4んだようなもん
4んだようなもん
2017/05/15(月) 18:20:53.78
>>10
このテンプレ久々にみたかったサンキュな
このテンプレ久々にみたかったサンキュな
2017/05/15(月) 18:21:05.51
>>15
まだいたんか病気もち
まだいたんか病気もち
2017/05/15(月) 18:21:08.64
加藤言い返せなかったシリーズ
加藤「俺分かりやすい人間で、興味ある人しか興味もたないのニコラジとかでもそうじゃん!」
高田「だから下手糞なんだよMCが」
加藤「いや関係ないでしょ」
高田「(くっちゃべ)本当にね世の中の皆多分面白くない思ってるはずなんだけども」
加藤「まあそういう評価が多かったですね」
「だってさそんな事言ったら自分の放送が余計面白くねーじゃんなぁ?(観客に問いかける)」
「おい聞けよニコニコ運営!俺この前youtubeのミラー1万人だぞおい!」
高田「(場数理論に大して)慣れてはきてると思うけど面白くないじゃん
もっとね、いやこれは一視聴者として言わせて貰うけどもっと面白かったじゃん、昔
これは分かんない、まぁ皆の意見もあるとは思うけど、まぁもっとキレてたと思う」
石川「まぁそれは全配信者に共通して言えることだね」
高田「まぁまぁ言えると思う、でもより、なんていうの
どっちかっていうと加藤純一はこっち側だと思うのね 違うって言ってたけど
それを無理矢理綺麗な方向に持っていこうとして、見え方がなんかもう気持ち悪い」
加藤「じゃあわかりました、ここで僕が論破します
頭の悪い人はよくそういう風に小難しく考えるんですけど、
あの主観と、、、主観ってあるじゃないですか、面白いとか楽しい気持ちいい
主観的データ他人と共有するときに一番用いて必要なものっていうのは数字なんですよ、本当に
くだらないバカの主観より世の中皆の数字、これが本当の真理なんですね」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん、、、」
高田「ガチになってるよ、ガチになっちゃってるよ?誰か止めて 誰か止めて?」
加藤「例えばテレビで視聴率とってる番組と、視聴率とってない番組があって」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん、、、」
加藤「どっちが面白いかと聞かれた時に数字とってるひとが一番おもしろんです」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん、、、」
加藤「これはドワンゴの社員もわかってるんです、
なので僕の出番がこんだけ増えて高田君はニコラジにも呼ばれてないんです」
高田「めっちゃ効くやん・・・」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん!!!」
加藤「これが事実なんです、どうでしょうか国民の皆さん!!」
加藤「俺分かりやすい人間で、興味ある人しか興味もたないのニコラジとかでもそうじゃん!」
高田「だから下手糞なんだよMCが」
加藤「いや関係ないでしょ」
高田「(くっちゃべ)本当にね世の中の皆多分面白くない思ってるはずなんだけども」
加藤「まあそういう評価が多かったですね」
「だってさそんな事言ったら自分の放送が余計面白くねーじゃんなぁ?(観客に問いかける)」
「おい聞けよニコニコ運営!俺この前youtubeのミラー1万人だぞおい!」
高田「(場数理論に大して)慣れてはきてると思うけど面白くないじゃん
もっとね、いやこれは一視聴者として言わせて貰うけどもっと面白かったじゃん、昔
これは分かんない、まぁ皆の意見もあるとは思うけど、まぁもっとキレてたと思う」
石川「まぁそれは全配信者に共通して言えることだね」
高田「まぁまぁ言えると思う、でもより、なんていうの
どっちかっていうと加藤純一はこっち側だと思うのね 違うって言ってたけど
それを無理矢理綺麗な方向に持っていこうとして、見え方がなんかもう気持ち悪い」
加藤「じゃあわかりました、ここで僕が論破します
頭の悪い人はよくそういう風に小難しく考えるんですけど、
あの主観と、、、主観ってあるじゃないですか、面白いとか楽しい気持ちいい
主観的データ他人と共有するときに一番用いて必要なものっていうのは数字なんですよ、本当に
くだらないバカの主観より世の中皆の数字、これが本当の真理なんですね」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん、、、」
高田「ガチになってるよ、ガチになっちゃってるよ?誰か止めて 誰か止めて?」
加藤「例えばテレビで視聴率とってる番組と、視聴率とってない番組があって」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん、、、」
加藤「どっちが面白いかと聞かれた時に数字とってるひとが一番おもしろんです」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん、、、」
加藤「これはドワンゴの社員もわかってるんです、
なので僕の出番がこんだけ増えて高田君はニコラジにも呼ばれてないんです」
高田「めっちゃ効くやん・・・」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん!!!」
加藤「これが事実なんです、どうでしょうか国民の皆さん!!」
2017/05/15(月) 18:21:10.87
2017/05/15(月) 18:21:16.29
>>14
みそさくも頼むわ
みそさくも頼むわ
25名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:21:16.81 >>15
呼んだンゴ?
呼んだンゴ?
2017/05/15(月) 18:21:21.87
27名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:21:29.63 ヒカルがTV出るの今日だよな
28名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:21:46.23 >>15
こいつ梨破門
こいつ梨破門
2017/05/15(月) 18:21:47.46
>>24
本来的な意味で盲目やん
本来的な意味で盲目やん
2017/05/15(月) 18:21:49.58
>>24
盲目か?
盲目か?
2017/05/15(月) 18:21:51.55
もこう「今かっさんって呼ばれてんの?w草生えんねんけどwww」
高田「どうしてこうなるまで誰も止めなかったの…?」
横山「なんで加藤が叩かれてるのか分からん。普通にやってるだけなのに」
石川「しばらく距離置こうかなって…」
悲しい;;
高田「どうしてこうなるまで誰も止めなかったの…?」
横山「なんで加藤が叩かれてるのか分からん。普通にやってるだけなのに」
石川「しばらく距離置こうかなって…」
悲しい;;
2017/05/15(月) 18:21:58.38
マジでキモいからワッチョイつけたい
33名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:22:00.95 ホワイトアルバム2泣けるよねえ〜
2017/05/15(月) 18:22:15.29
>>14
坂田家
坂田家
2017/05/15(月) 18:22:16.98
スレ跨いでアニメの話すんなよまじで引き時しらねえのな
2017/05/15(月) 18:22:20.44
暇だし梨公認アニメでも決めるか?
37名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:22:21.26 勢いだけを求めた哀れなスレ
38名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:22:24.08 アニメはガンダムこそ至高
39名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:22:27.25 >>33
わかる
わかる
40名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:22:28.62 国民のみなさぁーーーーーーーーーーーーーーーん!!!
くっちゃべのご参加ありがとうございましたーーーーーーーっ!!!
MSSP
武道館 10000 ☓空席 完売
かっさん
新宿ロフトプラスワン 61 /150 ◯空席アリ
くっちゃべのご参加ありがとうございましたーーーーーーーっ!!!
MSSP
武道館 10000 ☓空席 完売
かっさん
新宿ロフトプラスワン 61 /150 ◯空席アリ
2017/05/15(月) 18:22:29.15
>>>>32
本スレがおすすめやで
本スレがおすすめやで
42名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:22:38.77 >>36
いいね
いいね
2017/05/15(月) 18:22:43.49
44名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:22:48.95 ついこないだパート123だったのに…
2017/05/15(月) 18:22:49.93
2017/05/15(月) 18:22:55.58
>>40
wwwwwwww
wwwwwwww
2017/05/15(月) 18:22:58.07
とらドラあたりか?
2017/05/15(月) 18:23:03.43
2017/05/15(月) 18:23:05.68
けいおんがやっぱレジェンド!!!
2017/05/15(月) 18:23:07.18
>>45
グロッキー
グロッキー
51名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:23:10.792017/05/15(月) 18:23:12.35
とらドラ好きくない
2017/05/15(月) 18:23:14.82
梨民的にワンナウツはどうなんや
2017/05/15(月) 18:23:15.21
盲目テンプレセット
正解 それな いいね よーーーーーーーし 大卒 はい論破 ;; 監督
正解 それな いいね よーーーーーーーし 大卒 はい論破 ;; 監督
55名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:23:31.1156名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:23:36.202017/05/15(月) 18:23:37.98
2017/05/15(月) 18:23:40.69
seed好き デスティニー嫌い
2017/05/15(月) 18:23:46.15
2017/05/15(月) 18:23:46.53
>>52
クリスマスぐう泣けるンゴ
クリスマスぐう泣けるンゴ
61名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:23:49.032017/05/15(月) 18:23:57.47
>>53
渡久地がオーナーになってからはつまんねえ
渡久地がオーナーになってからはつまんねえ
2017/05/15(月) 18:23:58.66
梨公認アニメはクラ↑ナド↓
64名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:24:01.83 くっちゃべ当日に放送を開き宣伝してくれた横山緑さんへの衛門の反応
452096 : ななしのよっしん :2017/05/12(金) 15:26:12 ID: ZwJ/p8a8yh
緑からすり寄ってくるとかネタ無しもいい加減にしろよ
452097 : ななしのよっしん :2017/05/12(金) 15:26:38 ID: S4n9JEDq5q
緑、媚び媚びじゃねぇか
452101 : ななしのよっしん :2017/05/12(金) 15:27:34 ID: MP4nRGSvJK
ちょっとでもおこぼれ貰おうと緑も必至だな
452103 : ななしのよっしん :2017/05/12(金) 15:28:37 ID: X516LDhR6/
夜の放送の為にネタ貰いに行くみたいですね
452104 : ななしのよっしん :2017/05/12(金) 15:29:36 ID: a0vYMBmCHD
緑、前回発言でよいしょ貰って調子乗ってるのかな
452096 : ななしのよっしん :2017/05/12(金) 15:26:12 ID: ZwJ/p8a8yh
緑からすり寄ってくるとかネタ無しもいい加減にしろよ
452097 : ななしのよっしん :2017/05/12(金) 15:26:38 ID: S4n9JEDq5q
緑、媚び媚びじゃねぇか
452101 : ななしのよっしん :2017/05/12(金) 15:27:34 ID: MP4nRGSvJK
ちょっとでもおこぼれ貰おうと緑も必至だな
452103 : ななしのよっしん :2017/05/12(金) 15:28:37 ID: X516LDhR6/
夜の放送の為にネタ貰いに行くみたいですね
452104 : ななしのよっしん :2017/05/12(金) 15:29:36 ID: a0vYMBmCHD
緑、前回発言でよいしょ貰って調子乗ってるのかな
2017/05/15(月) 18:24:09.52
かっさんがオススメしてたダイヤのAだけはマジ面白かった。昨日1〜6話やってから見たわ
2017/05/15(月) 18:24:12.06
Gガンダム熱くていい
2017/05/15(月) 18:24:18.20
2017/05/15(月) 18:24:19.89
2017/05/15(月) 18:24:21.35
>>60
みのりん基地外じゃん
みのりん基地外じゃん
2017/05/15(月) 18:24:27.75
ビルドファイターズいいよ
2017/05/15(月) 18:24:33.20
2017/05/15(月) 18:24:35.26
電凸者「もしもし」
ミドリアン助川「もしもし 好きな配信者と嫌いな配信者は?」
電凸者「好きな配信者はうんこちゃんで、嫌いな配信者はかっさんです」
ミドリアン助川「どうして?つーかかっさんってどういうこと?」
電凸者「かっさんは加藤純一のこと」
ミドリアン助川「まさかとは思うけど、普段アクティブ稼ぎとかコメ稼ぎしょうもないとか発言してるくせに超会議で100万コメいったらニコラジのっとるとか言ってよっさんと同じようなコメ稼ぎしてたからじゃないよね?」
ミドリアン助川「もしもし 好きな配信者と嫌いな配信者は?」
電凸者「好きな配信者はうんこちゃんで、嫌いな配信者はかっさんです」
ミドリアン助川「どうして?つーかかっさんってどういうこと?」
電凸者「かっさんは加藤純一のこと」
ミドリアン助川「まさかとは思うけど、普段アクティブ稼ぎとかコメ稼ぎしょうもないとか発言してるくせに超会議で100万コメいったらニコラジのっとるとか言ってよっさんと同じようなコメ稼ぎしてたからじゃないよね?」
2017/05/15(月) 18:24:38.50
俺はネタで尖った視聴者(笑)と言ってたけどマジなんだな
74名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:24:41.83 >>65
ダイヤのAいいンゴね〜
ダイヤのAいいンゴね〜
2017/05/15(月) 18:24:47.33
>>65
夏の大会までは良作
夏の大会までは良作
2017/05/15(月) 18:24:48.48
ダイヤのAおもろいやで〜
2017/05/15(月) 18:24:53.90
78名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:24:55.70 鉄血は忘れよう;;
79名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:24:55.90 ぜったいかっさんが麦わら一味にいたらぶっ飛ばされてるわw
ルフィ「こいつ つまんねえ ぶん殴っていいか?」
ナミ「いいわよ こんなうじうじした奴うちにいらない いっそのこと海に捨てたら?」
ルフィ「おいかっさん、お前いらねぇから消えろ」
ゾロ「出ていかねぇと....」チャキ
かっさん「ウワアアアアア」
ルフィ「こいつ つまんねえ ぶん殴っていいか?」
ナミ「いいわよ こんなうじうじした奴うちにいらない いっそのこと海に捨てたら?」
ルフィ「おいかっさん、お前いらねぇから消えろ」
ゾロ「出ていかねぇと....」チャキ
かっさん「ウワアアアアア」
2017/05/15(月) 18:24:56.20
>>62
ムルワカと倉井チートすぎな
ムルワカと倉井チートすぎな
2017/05/15(月) 18:24:56.24
コピペ連投とアニメの話
控えめに言って終わってる
控えめに言って終わってる
2017/05/15(月) 18:24:57.33
>>27
コレコレも出るぞ
コレコレも出るぞ
2017/05/15(月) 18:24:59.81
2017/05/15(月) 18:25:00.49
白箱いいンゴねぇ・・・
2017/05/15(月) 18:25:10.19
>>72
詳しすぎな
詳しすぎな
2017/05/15(月) 18:25:14.32
2017/05/15(月) 18:25:18.00
って尖ってるのは自分の頬やないか〜い!!!
どっ!!!!!!!!
どっ!!!!!!!!
88名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:25:21.89 >>84
わかる
わかる
2017/05/15(月) 18:25:28.82
>>65
長すぎて読むのやめたわ
長すぎて読むのやめたわ
90名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:25:33.50 >>72
ミドリアンの察しのよさにワロタ
ミドリアンの察しのよさにワロタ
91名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:25:34.97 ガンダムUCとオリジンしか知らないけどUCってなんで人気ないん?
2017/05/15(月) 18:25:35.32
>>65
昨日からAbemaで6話ずつ一挙放送やってるな
昨日からAbemaで6話ずつ一挙放送やってるな
2017/05/15(月) 18:25:39.44
お前らそろそろニコラジ始まるぞ!
2017/05/15(月) 18:25:48.10
95名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:26:02.85 >>72
ほんと緑何でも詳しいな
ほんと緑何でも詳しいな
96名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:26:09.70 >>94
ちょいちょい表情違うのわろけるw
ちょいちょい表情違うのわろけるw
2017/05/15(月) 18:26:13.42
98名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:26:26.42 >>93
ニコラジよりさよなら絶望放送かアニゲラディドゥーン聞くンゴ👂
ニコラジよりさよなら絶望放送かアニゲラディドゥーン聞くンゴ👂
2017/05/15(月) 18:26:26.76
あいつは監視業だからな
2017/05/15(月) 18:26:30.93
2017/05/15(月) 18:26:39.30
>>94
グロ
グロ
102名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:26:42.89 みそさくすら潰せなかった奴らが尖ってる・・・?w
103名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:26:56.94 >>83
頬骨が張った寺田心みてぇだな
頬骨が張った寺田心みてぇだな
2017/05/15(月) 18:26:58.25
105名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:26:58.96 >>98
いいね
いいね
106名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:27:03.18■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯1次リーグA組】南アフリカ1−0韓国 チェコ0ー3メキシコ/最終戦 [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了、ラウンド32進出は他試合結果次第に。3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★5 [BFU★]
- 【サッカー】日本代表、決勝Tの相手が確定! 2位通過ならブラジルと対戦、逆転1位ならモロッコと対戦… X戦々恐々「どっちも怖い」 [冬月記者★]
- 【MLB】大谷翔平が珍しく捕手を叱咤 メジャー自己最速タイの163.7キロをラッシングが痛恨捕逸→3失点 [ネギうどん★]
- デヴィ被告、食用の犬肉の是非で口論に 秘書から「私は犬肉反対じゃないもん」と言われて激昂し暴行 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★176【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- MLB総合★50
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 ★7
- はません ★2
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]
- 高市首相「働いて働いて働いて」はどこに? 疑惑には事実上答弁拒否 雪印の社長のような「寝てない」アピールに失望と批判 [432287167]
- 【悲報】まんさん「ヤマトの集荷…何時に来るの?」「人の時間奪うって事わからないかな」 [394133584]
- 【高市】 42歳女児、アンチエイジングに700万円以上使ってナチュラル美人顔になる [732912476]
- 【なんJ民号泣悲報】ワイが150万円で買ったパワーエックスの株価w今日も暴落っwwwwwwwwwwww下落率12位wwwwwwwwwwww [257926174]
- 【悲報】韓国兄さん、南アフリカに0-1で負けてW杯予選敗退wwwwwwwwwwwwww. [253992206]