YouTuber兼プロレスラーのシバター氏について語るスレです。
・公式ホームページ
http://www.shibatar.com/
・YouTubeメインチャンネル
https://www.youtube.com/user/PROWRESTLINGSHIBATAR
・ニコニコユーザーチャンネル
http://ch.niconvideo.jp/jtshibata3
・ツイッター
https://twitter.com/jtshibata3
※前スレ
【エビフライ】プロレスリングシバター【ちゃんねる】#35
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1495101600/
【オワコン】プロレスリングシバター【ジョーの格下】#36 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-Tbvd)
2017/05/24(水) 10:52:18.20ID:kOajbEze0562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-MJsu)
2017/05/30(火) 10:22:15.78ID:qU7qSxFHa パチスロに大金はつぎ込んでも募金なんてしないよ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Kfqe)
2017/05/30(火) 10:26:50.77ID:gViUEdyQd シバターがジョーブログにメール無視されたとか言ってディスってたけど、そのタイミングって北朝鮮行ってたんじゃねーの?
もしそうなら返信が無いってことから不要にディスったことをネタじゃなく謝罪しねーのかな?
結局こいつのディスは大してリサーチもしないでやるから的はずれだったり単なる名誉毀損だったりってことが多すぎる。
そろそろ、このタイプのユーチューバーは淘汰されるべき。
今のシバターは、自分のポジション守るのに必死な老害でしかない。
ジョーもクレーム入れた方がいいぞ!
もしそうなら返信が無いってことから不要にディスったことをネタじゃなく謝罪しねーのかな?
結局こいつのディスは大してリサーチもしないでやるから的はずれだったり単なる名誉毀損だったりってことが多すぎる。
そろそろ、このタイプのユーチューバーは淘汰されるべき。
今のシバターは、自分のポジション守るのに必死な老害でしかない。
ジョーもクレーム入れた方がいいぞ!
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b67-1wak)
2017/05/30(火) 11:01:04.11ID:ZPF3O0/x0 ジョーで思い出したけど、LINELIVEのさしめしにジョーが出るの今日だったな
5月30日(火)12:45〜
https://live.line.me/channels/21/upcoming/3223440
5月30日(火)12:45〜
https://live.line.me/channels/21/upcoming/3223440
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f67-yauO)
2017/05/30(火) 11:35:50.92ID:+vW8IOh20 澄川ロアとコラボ希望!
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Y2B4)
2017/05/30(火) 11:52:43.92ID:YTDxZCOjd 後発組に抜かれまくりで最近は嫉妬心を隠しきれてない
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp0f-tS+r)
2017/05/30(火) 11:54:24.58ID:WL/NEhIip 石川典行にも負けそうでイライラすぎるw
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp0f-MJsu)
2017/05/30(火) 12:55:27.41ID:Bw9fcYNfp しんしーが言わないようにしてるのは
若手がたくさんyoutubeに参入してくると
その中には伸びるやつがいてしんしーを脅かす
更にはウケる動画の平均レベル、youtube自体のあり方も進化するから
いつまでも新規臭いクローゼットの前で
テキトーぶっこいてられなくなるからめんどくせえ
こういう事だよ
若手がたくさんyoutubeに参入してくると
その中には伸びるやつがいてしんしーを脅かす
更にはウケる動画の平均レベル、youtube自体のあり方も進化するから
いつまでも新規臭いクローゼットの前で
テキトーぶっこいてられなくなるからめんどくせえ
こういう事だよ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp0f-MJsu)
2017/05/30(火) 12:56:01.99ID:Bw9fcYNfp 辛気臭いクローゼット、な
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b87-lYDY)
2017/05/30(火) 13:07:23.91ID:8rzpZCit0 ネットがテレビと同じになるの、予想以上に早かったなぁ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b7a-MJsu)
2017/05/30(火) 13:24:29.60ID:493HpFHI0 テレビにも芸能人にも絡んでいくぜ、動画以外にも行動範囲を広げるぜ!みたいな勢いある新鋭と
ピアキャスとかいうアングラ出身のしんしーには
youtube観にかなりの隔たりがあるよな
傾向から見りゃ今後前者が台頭するし日の目を見ることが増えそうだから
後者としては焦りと嫉妬があるんだろうね
ピアキャスとかいうアングラ出身のしんしーには
youtube観にかなりの隔たりがあるよな
傾向から見りゃ今後前者が台頭するし日の目を見ることが増えそうだから
後者としては焦りと嫉妬があるんだろうね
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef84-yauO)
2017/05/30(火) 13:25:15.30ID:+WVsxMlG0 >>570
食レポユーチューバー「はいじぃ」安納芋タルトをジップロックに吐き出すシーン
http://i.imgur.com/aXxT92I.jpg
http://i.imgur.com/aBiSira.jpg
http://i.imgur.com/UIKloDX.jpg
http://i.imgur.com/VE64Paj.jpg
食材吐き捨ての言い訳動画
https://m.youtube.co.../watch?v=lFyVJu3bGcg
食レポユーチューバー「はいじぃ」安納芋タルトをジップロックに吐き出すシーン
http://i.imgur.com/aXxT92I.jpg
http://i.imgur.com/aBiSira.jpg
http://i.imgur.com/UIKloDX.jpg
http://i.imgur.com/VE64Paj.jpg
食材吐き捨ての言い訳動画
https://m.youtube.co.../watch?v=lFyVJu3bGcg
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-umpv)
2017/05/30(火) 13:44:42.46ID:bWaV96aF0574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b6c-InMg)
2017/05/30(火) 13:44:51.63ID:u0O4JZMr0 >>563
シバターは前にジョーは薄っぺらい、言っていることに一貫性がない、とか
ボロクソに叩いた動画上げてたよね。それで無視してるのではと。
無視されて当然なことしておいて、なぜ無視する?とディスってるシバターって・・・。
シバターは前にジョーは薄っぺらい、言っていることに一貫性がない、とか
ボロクソに叩いた動画上げてたよね。それで無視してるのではと。
無視されて当然なことしておいて、なぜ無視する?とディスってるシバターって・・・。
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b6c-InMg)
2017/05/30(火) 14:02:35.45ID:u0O4JZMr0 ヒカルも酷くディスられてたのによく2回もコラボしたよな。
ヒカルは遺恨を残さないタイプっぽいけど、
2回ともしつこく情報商材、情報商材言ってるシバターに対して
冷静に対応しつつも引いてる感じだったな。
内心こいつもうないなと思ってただろうな。
(動画をおもしろくできない、空気が読めないという意味も含めて)
シバター自体は嫌いじゃないけど、
ディスったユーチューバーに平然とコラボを求めるのはどうかと。
ヒカルは遺恨を残さないタイプっぽいけど、
2回ともしつこく情報商材、情報商材言ってるシバターに対して
冷静に対応しつつも引いてる感じだったな。
内心こいつもうないなと思ってただろうな。
(動画をおもしろくできない、空気が読めないという意味も含めて)
シバター自体は嫌いじゃないけど、
ディスったユーチューバーに平然とコラボを求めるのはどうかと。
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f27-pws4)
2017/05/30(火) 14:18:22.44ID:nrr70J2f0 >>568
スマホゲーも最初はクソゲーでも儲かったけど今金かけないと誰もやらない
youtubeも一人一人の動画がめちゃくちゃ企画に金かかってるのが増えたよね
部屋の前で喋ってるだけで客集まったバブルと広告企業撤退バブルのダブル崩壊
スマホゲーも最初はクソゲーでも儲かったけど今金かけないと誰もやらない
youtubeも一人一人の動画がめちゃくちゃ企画に金かかってるのが増えたよね
部屋の前で喋ってるだけで客集まったバブルと広告企業撤退バブルのダブル崩壊
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b2b-Na8F)
2017/05/30(火) 14:19:18.94ID:xpqkyb+00 ジョーブログとかヒカルみたいなyoutuberにある特有の実業家魂みたいなのがシバターにはないから
潜在的にそれを悟って嫉妬から目の敵にしてしまっているような気がする
それは現実主義というか拝金主義というか物質主義の人間からしたら喉から手が出る程欲しい才能だと思うし
逆に言えばシバターはやっぱり表現者とかクリエイタータイプの人間なんだと思うね
どんなにひねくて見せても楽しみたい、楽しませたいという根っこの部分は変えられない
潜在的にそれを悟って嫉妬から目の敵にしてしまっているような気がする
それは現実主義というか拝金主義というか物質主義の人間からしたら喉から手が出る程欲しい才能だと思うし
逆に言えばシバターはやっぱり表現者とかクリエイタータイプの人間なんだと思うね
どんなにひねくて見せても楽しみたい、楽しませたいという根っこの部分は変えられない
578名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM0f-0req)
2017/05/30(火) 14:26:40.21ID:3imdDUeNM579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b2b-Na8F)
2017/05/30(火) 14:33:28.15ID:xpqkyb+00 口で言ってるだけで全然出来てないじゃん
上にあげた二人とかヒカキンなんかと比べたら赤ちゃんレベルの商魂だよ
実業家には口で言って行動で示すタイプと言わずに行動で示すタイプがいるけどシバターはそのどちらにも属さない
上にあげた二人とかヒカキンなんかと比べたら赤ちゃんレベルの商魂だよ
実業家には口で言って行動で示すタイプと言わずに行動で示すタイプがいるけどシバターはそのどちらにも属さない
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b87-lYDY)
2017/05/30(火) 14:36:29.09ID:8rzpZCit0 俺もシバターはパフォーマー寄りだと思うよ
そして結局常識人。枠からハミ出せないタイプ
そして結局常識人。枠からハミ出せないタイプ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0f-ol0m)
2017/05/30(火) 14:44:03.61ID:z2SMhxI8r582名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM0f-0req)
2017/05/30(火) 14:52:26.08ID:IlJLWDx7M シバター軍団
たむちん、かずきむぎちゃ、サスケ、マホト
あと誰って言ってたっけ忘れた
たむちん、かずきむぎちゃ、サスケ、マホト
あと誰って言ってたっけ忘れた
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp0f-MJsu)
2017/05/30(火) 15:03:37.28ID:Bw9fcYNfp シバター軍団
くるみんアロマ、きよねこ、アノニマスTV、ラファーロ、プロフェッサーアモーレ、山本亭、syamu_game、kun
くるみんアロマ、きよねこ、アノニマスTV、ラファーロ、プロフェッサーアモーレ、山本亭、syamu_game、kun
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-49bV)
2017/05/30(火) 15:19:28.72ID:JQHTwUU70 >>561
シバターが24時間テレビなんて偽善者番組に募金するわけねーだろ
シバターが24時間テレビなんて偽善者番組に募金するわけねーだろ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp0f-tS+r)
2017/05/30(火) 15:21:04.71ID:WL/NEhIip >>583
よええええええええ
よええええええええ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-s/m+)
2017/05/30(火) 15:25:03.74ID:CnbZ4fWId >>583
syamuとkunしか分からない
syamuとkunしか分からない
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbee-vkoL)
2017/05/30(火) 15:25:33.47ID:Hs0WfZ7r0 それこそエッグ矢沢軍団に入ればいーじゃん
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Kfqe)
2017/05/30(火) 15:30:04.56ID:5RnUm6+Id シバターはニコ生のプロレス(やらせ感覚)が抜けないんじゃ無いの
ディスってコラボしてみたいなニコ生ぽい気持ち悪い馴れ合いの流れぽくて無理
ディスってコラボしてみたいなニコ生ぽい気持ち悪い馴れ合いの流れぽくて無理
589名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-umpv)
2017/05/30(火) 15:35:16.23ID:fFzEGbAad バズにも潰されたらコイツもう終わりだな
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b7c-mOyu)
2017/05/30(火) 15:35:26.87ID:BDTIMakT0 中邑真輔の方が面白いからシバターは帰っていいよ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff6-jR52)
2017/05/30(火) 15:36:24.47ID:hMzHHtvH0 最近の多様化してるYouTubeの中でみんな気付いちゃったんだろ
シ バ タ ー っ て 面 白 く な い ん じ ゃ ね ? っ て
大体シバターって昔の生放送時代のことをさも大手配信者のように語るけど全然人気無かったし
何やっても後発にすぐ抜かれて老害としか思われなかったろ
シ バ タ ー っ て 面 白 く な い ん じ ゃ ね ? っ て
大体シバターって昔の生放送時代のことをさも大手配信者のように語るけど全然人気無かったし
何やっても後発にすぐ抜かれて老害としか思われなかったろ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0f-uBs+)
2017/05/30(火) 16:26:11.97ID:5x0vwth+r 最近の動画はとにかく不快
サスケとコラボしたパチンコ動画ですら不快なんだが
サスケとコラボしたパチンコ動画ですら不快なんだが
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-0FXf)
2017/05/30(火) 17:01:59.93ID:+v8wKqNUd 不快なのがシバターだろ
それが面白いのもシバターだと思うんだが
それが面白いのもシバターだと思うんだが
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-MJsu)
2017/05/30(火) 17:07:12.90ID:5Ivp/6pKa シバターって人との付き合い方を知らないだけじゃね
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-Bnfj)
2017/05/30(火) 17:26:38.17ID:Sld6XZZ4a そろそろホモネタ解禁してもいいんじゃないかなって思うわ
前みたいに黒髪短髪にしたらホモウケいいのにな
前みたいに黒髪短髪にしたらホモウケいいのにな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f67-yauO)
2017/05/30(火) 18:12:04.47ID:+vW8IOh20 シバターの妻・澄川ロア
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b7c-lYDY)
2017/05/30(火) 18:53:40.90ID:sUHxCMVy0 サスケも嫌々参加させられただろうにその力を借りてもいそまるの足元にも及ばないデブ斎藤
代理店さんもこんな強欲デブ野郎よりいそまる呼んだほうが集客も広告も段違いですよw
代理店さんもこんな強欲デブ野郎よりいそまる呼んだほうが集客も広告も段違いですよw
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f7c-/6qz)
2017/05/30(火) 19:06:36.44ID:q/0hUsyM0 >>593
最近の動画は不快でつまらないから
最近の動画は不快でつまらないから
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f56-CH7B)
2017/05/30(火) 19:12:23.25ID:VzZYJ/yD0 >>584
偽善者番組の募金に一千万円募金して、本当の善意を見せる男、シバターだよ
だから今回の動画はネタフリなんだよ
シバターは絶対に一千万円募金する!
男だからな!
ヒカキンとシバターを同じ扱いするなよ!
シバターは男だからな!
偽善者番組の募金に一千万円募金して、本当の善意を見せる男、シバターだよ
だから今回の動画はネタフリなんだよ
シバターは絶対に一千万円募金する!
男だからな!
ヒカキンとシバターを同じ扱いするなよ!
シバターは男だからな!
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bef-tS+r)
2017/05/30(火) 19:18:36.49ID:5PFL0aJG0 シバターに物申してるやついるぞ
https://m.youtube.com/watch?v=Sjb2dxtZXlk
https://m.youtube.com/watch?v=Sjb2dxtZXlk
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp0f-pF3K)
2017/05/30(火) 19:20:46.95ID:FWIUZFYXp >>600
こんな小物に反応したら終わりだな
こんな小物に反応したら終わりだな
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp0f-tS+r)
2017/05/30(火) 19:32:03.67ID:WL/NEhIip >>600
低学歴丸出しの意見だなwww
低学歴丸出しの意見だなwww
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b87-ol0m)
2017/05/30(火) 19:38:20.85ID:P31BvA1d0 >>602
ほんまだよな
つか、シバターが否定してるのは夢や希望を
こいつが言ってるようにプランなく
ヒカル頼みにしようとしてる奴を否定してたんちゃうか?
騙されるなってさ
この底辺はヒカルの動画もシバターの動画も見てないんじゃね?
ほんまだよな
つか、シバターが否定してるのは夢や希望を
こいつが言ってるようにプランなく
ヒカル頼みにしようとしてる奴を否定してたんちゃうか?
騙されるなってさ
この底辺はヒカルの動画もシバターの動画も見てないんじゃね?
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b63-waVG)
2017/05/30(火) 19:42:41.92ID:8vT3N2GZ0 シバターに物申す! https://www.youtube.com/watch?v=7wc5QPJ-gSc&t=1s
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff6-jR52)
2017/05/30(火) 19:50:13.04ID:hMzHHtvH0 今のシバターには今日からYouTube初めた新参でも物申していいくらい落ちぶれたな
もう100万人クラスは相手してくれないだろうから
もう100万人クラスは相手してくれないだろうから
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp0f-MJsu)
2017/05/30(火) 20:35:39.22ID:Bw9fcYNfp 本当に底辺ユーチューバーって
シバターに物申すの好きだよなw
シバターに物申すの好きだよなw
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f7c-yauO)
2017/05/30(火) 20:44:32.34ID:MN9ziUDR0 >>604
こんな雑魚が物を申したところでって話だわなw
こんな雑魚が物を申したところでって話だわなw
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-MJsu)
2017/05/30(火) 20:47:48.49ID:vnyIje1Na 類は友を呼ぶ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef67-+I1J)
2017/05/30(火) 21:48:26.77ID:yyiXcqk50 ヒカルアンチとシバターアンチの違い気になります
学歴?年齢?とか
学歴?年齢?とか
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-ZQjI)
2017/05/30(火) 22:15:49.15ID:ZdPD2kGya 1月〜3月半ばまでは面白かったな
マックス村井に祝電させて名言生んだり、ヒカルを皮肉ったシバターの1日がダルビッシュ効果でバズったり、カブキンを詐欺疑惑で追い込んだり…
同時期にくだらねー動画もあったけど、要所要所で100万再生オーバーの大ヒットがあった
あの頃がシバター信者のピークで今は広告云々とウームにビビって狼の皮を被った羊になった
マックス村井に祝電させて名言生んだり、ヒカルを皮肉ったシバターの1日がダルビッシュ効果でバズったり、カブキンを詐欺疑惑で追い込んだり…
同時期にくだらねー動画もあったけど、要所要所で100万再生オーバーの大ヒットがあった
あの頃がシバター信者のピークで今は広告云々とウームにビビって狼の皮を被った羊になった
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbee-vkoL)
2017/05/30(火) 22:18:58.56ID:Hs0WfZ7r0 >>606
昔のシバターもそうしてのし上がった男だしいつかきっと底辺から中堅になれるかもしれない
昔のシバターもそうしてのし上がった男だしいつかきっと底辺から中堅になれるかもしれない
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-CxuU)
2017/05/30(火) 22:21:10.40ID:jRqWw65ra シバターは沢山の人に物申してきたから物申されるパターンが自然と多くなってきているのでは?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b3a-9J/J)
2017/05/30(火) 22:44:36.47ID:rvFpi8ZV0 薄っぺらいとか寒いとか終わってるとか、具体性のないお手軽批判ばかり
内容のある批判してみろって思う
内容のある批判してみろって思う
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp0f-pF3K)
2017/05/30(火) 23:27:42.45ID:FWIUZFYXp まぁ深く言うと薄っぺらいね
もう少し砕いて言うと寒いな
具体的に言うと終わってる
もう少し砕いて言うと寒いな
具体的に言うと終わってる
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5be8-yumd)
2017/05/30(火) 23:33:13.49ID:fTm2JqkX0616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5be8-yumd)
2017/05/30(火) 23:33:37.71ID:fTm2JqkX0617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5be8-yumd)
2017/05/30(火) 23:34:09.71ID:fTm2JqkX0 すげー大量に食材や酒を買い込み
10人前の鍋を一人で作っている。
しかし未だ誰も集まらない。
好きな時間に来いと言ったけど
普通一人くらい早くくるよね?
http://i.imgur.com/VPLV3P0.jpg
10人前の鍋を一人で作っている。
しかし未だ誰も集まらない。
好きな時間に来いと言ったけど
普通一人くらい早くくるよね?
http://i.imgur.com/VPLV3P0.jpg
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f67-yauO)
2017/05/30(火) 23:35:25.45ID:+vW8IOh20 澄川ロアの自殺についてコラボしろ。
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-ZX7L)
2017/05/31(水) 00:17:17.35ID:7mCgNXeea620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f8e-/rvW)
2017/05/31(水) 00:23:52.29ID:88V5dDAo0 >>563
楽しんごにツイッター返信してたしそれは無い
楽しんごにツイッター返信してたしそれは無い
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-t/yL)
2017/05/31(水) 00:50:33.13ID:yFmyoSghd 頑張れ斉藤くん
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f91-UE4W)
2017/05/31(水) 01:18:50.94ID:8PlCV+ga0 シバター、レジェンドに会いに行く
第一回 永井てんてー
第二回 ヲタケン
第三回 ???
第一回 永井てんてー
第二回 ヲタケン
第三回 ???
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab3e-wwwt)
2017/05/31(水) 01:21:18.03ID:oX2nSvIo0 シバターに送られてきたメール長すぎw
アスぺくせえ
アスぺくせえ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f68-9J/J)
2017/05/31(水) 01:22:16.38ID:jm+u34DI0 藤崎瑞希
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bef-tS+r)
2017/05/31(水) 01:25:37.11ID:dpPX+bPG0 シバターの企画はYouTuber道とは違うのか
ヒカルに便乗していくスタイルもここまで来ると感心するわ
ヒカルに便乗していくスタイルもここまで来ると感心するわ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-ugk1)
2017/05/31(水) 01:35:42.92ID:yJdskRBYa シバターが金貰ってまで弟子なんて雇うつもり無いだろう
亀田の件でやらかしたが、今回は正論だと思うわ
亀田の件でやらかしたが、今回は正論だと思うわ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b2b-Na8F)
2017/05/31(水) 01:49:05.09ID:35lv7OsJ0 本気で成功すると思ってない、スターになってる自分の未来を信じてない状態で活動しようとしてる事への指摘は芯を捉えてると思った
スターになる確信を持ってたら行動にも現れるハズだしね
在学中でデビューするような同世代バンドとは運や才能云々以前に熱意が天と地ほど違いそう
スターになる確信を持ってたら行動にも現れるハズだしね
在学中でデビューするような同世代バンドとは運や才能云々以前に熱意が天と地ほど違いそう
628名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0f-ol0m)
2017/05/31(水) 01:50:36.83ID:e191flWJr シバターもヒカルも勘違いしすぎてね?
まあ、馬鹿が動画上がったら見てくれるから安泰なんだろうな
まあ、馬鹿が動画上がったら見てくれるから安泰なんだろうな
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ba2-kS8n)
2017/05/31(水) 01:52:54.21ID:p+tkzYZW0 シバターの言ってる事間違ってはいないし、依頼してきた21歳バイトがユトリ過ぎて世の中なめてるのも解る。
これでシバターが自前でサクラを用意して育成始めたら面白いけどね。
これでシバターが自前でサクラを用意して育成始めたら面白いけどね。
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-CxuU)
2017/05/31(水) 01:59:45.60ID:pwxKPusKa 何も行動していないうちに人を頼るな!
本質だと思います。
本質だと思います。
631名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0f-ol0m)
2017/05/31(水) 02:08:50.61ID:e191flWJr632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6c-InMg)
2017/05/31(水) 02:10:10.91ID:X1ffdSln0 一時の思いつきだけでメール送ってきて、うまく行かないとすぐ止めそうな
クレクレくんにタダで教えて何のメリットがあるんだよって感じだな。
ヒカルの企画に応募してくるのもほとんどがこういった連中なんだろうな。
クレクレくんにタダで教えて何のメリットがあるんだよって感じだな。
ヒカルの企画に応募してくるのもほとんどがこういった連中なんだろうな。
633名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0f-ol0m)
2017/05/31(水) 02:11:42.78ID:e191flWJr 糞バンドマンは今回の件でシバターバッシング動画出せば
多少は名は広まるのに
多少は名は広まるのに
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-CxuU)
2017/05/31(水) 02:20:25.53ID:pwxKPusKa とりあえず行動ですな。
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff9-/6qz)
2017/05/31(水) 02:52:56.36ID:cSwAU23g0 シバターって根本が潔癖だよな
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f27-pws4)
2017/05/31(水) 02:55:44.90ID:/UVc8jon0 ヒカルやUUUMバカにしてコンサル業始めたのは草
まずsyamuをプロデュースしろよ
まずsyamuをプロデュースしろよ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b7c-lYDY)
2017/05/31(水) 03:01:26.09ID:N0OsSsNv0 どうせまた自作自演メールだろw
ネタが無くなるとタイミングよく都合の良いメール作ってすぐ自演するからなこいつw
ネタが無くなるとタイミングよく都合の良いメール作ってすぐ自演するからなこいつw
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5be8-yumd)
2017/05/31(水) 03:09:57.61ID:YvRQlwA00639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5be8-yumd)
2017/05/31(水) 03:10:18.34ID:YvRQlwA00640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5be8-yumd)
2017/05/31(水) 03:10:42.68ID:YvRQlwA00641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-e1Zk)
2017/05/31(水) 03:11:54.44ID:sZ/thmsE0 昔youtuber道ってガチンコのパロディ企画あったよな
あれ結構好きだったんだが
あれ結構好きだったんだが
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b7c-mOyu)
2017/05/31(水) 03:21:13.22ID:trptxHEx0 youtuberを馬鹿にしてる人間がyoutuber始めても人気出る訳がない
コミケの会場まで行っておきながら「オタクきもい〜www」とか言ってるような物
コミケの会場まで行っておきながら「オタクきもい〜www」とか言ってるような物
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-t/yL)
2017/05/31(水) 03:44:30.91ID:yFmyoSghd 負けるな斉藤くん
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbe0-9J/J)
2017/05/31(水) 03:53:47.25ID:p37jW8ha0 >>630
なら職安に頼るな親のコネで就職するな
なら職安に頼るな親のコネで就職するな
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b87-KMVJ)
2017/05/31(水) 04:47:07.79ID:5On8L7b90646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbe8-waVG)
2017/05/31(水) 04:53:50.89ID:FQ1wVx1I0 柴田ー、情緒不安定過ぎw
存在すらしない売れないバンドマンからメールが来た設定にして
「こいつは無能だ」「こいつはバカだ」と見下して勝った気になってないと自分を保ってられないんだろ?
ヒカルやジョーやはじめやヒカキンの話をしても劣等感まる出しでむなしくなるだけだもんなw
存在すらしない売れないバンドマンからメールが来た設定にして
「こいつは無能だ」「こいつはバカだ」と見下して勝った気になってないと自分を保ってられないんだろ?
ヒカルやジョーやはじめやヒカキンの話をしても劣等感まる出しでむなしくなるだけだもんなw
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe9-yauO)
2017/05/31(水) 07:50:13.42ID:ra47MoR60 自分はダルビッシュに助けてもらっといてよく説教できるな
結局募集かけてるってことはバントマンの言ってることにメリット感じたんだろ
ダルはてめーとコラボしても何のメリットもないぞ
結局募集かけてるってことはバントマンの言ってることにメリット感じたんだろ
ダルはてめーとコラボしても何のメリットもないぞ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-Kfqe)
2017/05/31(水) 08:23:11.06ID:jBB5yETK0649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-CxuU)
2017/05/31(水) 09:11:03.09ID:pwxKPusKa 弟子作る企画は実際やったら面白そう
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Kfqe)
2017/05/31(水) 09:24:02.27ID:/jvKpq3Rd >>604
ヒカルがピンキーとコラボした動画オープニングの自己紹介で
ピンキーが「どうもエッグ矢沢です」ってふざけて言ったらヒカルがそんな雑魚の名前出すな!って
マジ切れしてたけど、その雑魚のエッグ矢沢よりチャンネル登録者数の少ない雑魚が物申すとかwww
ヒカルがピンキーとコラボした動画オープニングの自己紹介で
ピンキーが「どうもエッグ矢沢です」ってふざけて言ったらヒカルがそんな雑魚の名前出すな!って
マジ切れしてたけど、その雑魚のエッグ矢沢よりチャンネル登録者数の少ない雑魚が物申すとかwww
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb96-LhT2)
2017/05/31(水) 09:32:24.11ID:XR12OQyh0 ヒカルとかいう奴の何が良いのかさっぱり分かりません
数年後にはマックスむらいみたいに人気ガタ落ちしてそう
数年後にはマックスむらいみたいに人気ガタ落ちしてそう
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b7a-MJsu)
2017/05/31(水) 10:08:40.09ID:XfLYhbAN0 どうせいつもの創作メールだろ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f08-Kfqe)
2017/05/31(水) 10:38:40.08ID:8JLKoCa+0 サスケとのコラボの冒頭で、サスケのシバターに土下座をされてる側の人間の気持ちがってセリフが全てだよな。
シバターは土下座すれば受けるんだろうけど、前振りはないし共演者は上手いリアクションとれないよなw
シバターの土下座からサスケが喋ってるのにすぐ本編って感じだったけど、サスケを美味しくしようとか皆無なのなw
良くヒカルの動画で自分の言ったことカットされたとか文句言えたなとw
言動、行動に一貫性のない奴は物申す動画あげても説得力無いからオワコンだと感じてしまうのかな?
シバターは土下座すれば受けるんだろうけど、前振りはないし共演者は上手いリアクションとれないよなw
シバターの土下座からサスケが喋ってるのにすぐ本編って感じだったけど、サスケを美味しくしようとか皆無なのなw
良くヒカルの動画で自分の言ったことカットされたとか文句言えたなとw
言動、行動に一貫性のない奴は物申す動画あげても説得力無いからオワコンだと感じてしまうのかな?
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b5b-M4Nf)
2017/05/31(水) 10:46:58.74ID:Tm4TBnFY0655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff9-/6qz)
2017/05/31(水) 10:56:42.87ID:cSwAU23g0 >>654
店長トークスキルたっけえな
店長トークスキルたっけえな
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Kfqe)
2017/05/31(水) 12:24:54.94ID:OVK/Ahr3d >>651
マックむらいはソシャゲバブルでパズドラ、モンスト人気のビックウェーブに乗って勘違いしただけ
元から面白く無かったが自分が天才かなんかだと勘違いした結果
ヒカルは情報商材で得たバカに自分が凄いと思わせる一種の洗脳に近い技術持ってると思う
店長とか発掘して、マックむらいで言うパズドラモンストと一緒で、ヒカルは店長居なかったこんなになってないけどそれを切り捨てず上手く使ってる
ヒカルを深読みして過大評価して言うけど、自己分析出来てて芸としての才能が無いの分かった上で周りの人間使ってヒカルは天才だとリスナーに刷り込ませてる
落ちる前にフェードアウトもしくはもっとエグい方にシフト転換すると思う
マックむらいはソシャゲバブルでパズドラ、モンスト人気のビックウェーブに乗って勘違いしただけ
元から面白く無かったが自分が天才かなんかだと勘違いした結果
ヒカルは情報商材で得たバカに自分が凄いと思わせる一種の洗脳に近い技術持ってると思う
店長とか発掘して、マックむらいで言うパズドラモンストと一緒で、ヒカルは店長居なかったこんなになってないけどそれを切り捨てず上手く使ってる
ヒカルを深読みして過大評価して言うけど、自己分析出来てて芸としての才能が無いの分かった上で周りの人間使ってヒカルは天才だとリスナーに刷り込ませてる
落ちる前にフェードアウトもしくはもっとエグい方にシフト転換すると思う
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b8a-umpv)
2017/05/31(水) 12:37:46.63ID:0i74F2x80 最終的には宗教法人遊楽社だな
ヒカルさんはマインドコントロールで姫路の裏の帝王になる
ヒカルさんはマインドコントロールで姫路の裏の帝王になる
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5be8-yumd)
2017/05/31(水) 13:06:51.00ID:YvRQlwA00659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5be8-yumd)
2017/05/31(水) 13:07:16.55ID:YvRQlwA00 さよならエッグ矢沢
http://i.imgur.com/E2Ff4fV.jpg
http://i.imgur.com/E2Ff4fV.jpg
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5be8-yumd)
2017/05/31(水) 13:07:52.95ID:YvRQlwA00661名無しさん@お腹いっぱい。 (イモイモ Se7f-nHMD)
2017/05/31(水) 13:24:10.80ID:7TKBmSU2e 今までYouTubeでどんくらい稼いだのかな
3億でチャンネル売りたいとかほざいてたけど5000万くらい稼いだのかな
3億でチャンネル売りたいとかほざいてたけど5000万くらい稼いだのかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]