探検


【オワコン】プロレスリングシバター【ジョーの格下】#36 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-Tbvd)
垢版 |
2017/05/24(水) 10:52:18.20ID:kOajbEze0
YouTuber兼プロレスラーのシバター氏について語るスレです。

・公式ホームページ
http://www.shibatar.com/
・YouTubeメインチャンネル
https://www.youtube.com/user/PROWRESTLINGSHIBATAR
・ニコニコユーザーチャンネル
http://ch.niconvideo.jp/jtshibata3
・ツイッター
https://twitter.com/jtshibata3

※前スレ
【エビフライ】プロレスリングシバター【ちゃんねる】#35
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1495101600/
2017/06/02(金) 13:15:53.69ID:JxUGlhtBp
シバターってトーク力はYouTuberの中でもかなり上の方だよ
2017/06/02(金) 14:06:00.64ID:hvJ042FO0
>>765
そうなの?
普段撮ってる動画はまとめとかから集めた話し台本にしてるし
ニコ生嫌いだからフリートークは知らないけど、パチ動画見る限り同じ様な話題で同じ様な事言ってるし替え歌とかも永井先生とかと比較してもセンスすら感じ無い替え歌をずっーーーと歌ってるからフリートークダメなのかと思ってた
2017/06/02(金) 14:18:26.45ID:94wcrGnl0
ニコ生のフリートークとヒカルのツイキャス比較すれば一目瞭然
シバターのほうがマシ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-twdz)
垢版 |
2017/06/02(金) 14:19:40.33ID:ZfaXzOI30
youtube kidsに物申す動画は最近では結構好きな方
もっともっとYouTuberぽいことしろ
2017/06/02(金) 15:06:06.32ID:JxUGlhtBp
ヒカキンがシバター並にトークするのは無理だぞ
ヒカキンは顔芸に頼ってて面白いことはあまりいえないから
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a67-rLqX)
垢版 |
2017/06/02(金) 15:11:32.79ID:AtaoMq390
Youtuber道特別講師の澄川ロアさんを早く見たい。
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6d9-h4bj)
垢版 |
2017/06/02(金) 15:29:43.27ID:WysGMol70
>>765
トーク力が高いってのはこいつくらいのレベルで言うものだろ
他人の事をぶつぶつ言ってる時点で下手
https://youtu.be/u-k0meOXLsc
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-vN0P)
垢版 |
2017/06/02(金) 15:30:49.54ID:N1EDkSRgd
>>760
月400万貰ってる無職は勝ち組だと思うが
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-xQIL)
垢版 |
2017/06/02(金) 16:02:52.69ID:fqXwLfMLd
負けるな斉藤くん
2017/06/02(金) 17:22:27.79ID:9EEBZs+pa
シバターはいつもトークの時は編集入れてない。その上であれだけ喋ってるんだからトーク力はあると思う
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-h4bj)
垢版 |
2017/06/02(金) 17:30:20.04ID:v9OKJ6Yha
>>774
>>771のやつも編集入れてないぞ
2017/06/02(金) 17:31:13.06ID:TkNT/da4d
トーク力はあってもボキャブラリーが少なくてしかも偏ってるから時事ネタ無いとおんなじ様な事ばっかり喋ってるって事だな
2017/06/02(金) 17:41:44.21ID:pmBvjhm60
シバターがボキャ貧なら、他のyoutuberはどうなっちゃうんだよ…
まあ池沼レベルなんだがwww
でもそれを言ったら芸能人も同じだよな。
2017/06/02(金) 17:46:30.84ID:9EEBZs+pa
話すネタについては苦労してるだろうなぁ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-8PdT)
垢版 |
2017/06/02(金) 17:51:49.11ID:jIfXTmJed
>>774
あらかじめ原稿用意してるんだぞ
パチ案件の仲介屋にグチる回で言ってた
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f956-q7dZ)
垢版 |
2017/06/02(金) 18:07:26.61ID:LiFTUE9I0
ソニートニュース公認ユーチューバーを募集します!
再生回数アップのための無料宣伝から企画立案まで徹底フォロー!
https://www.2ch.work/notice/5215
2017/06/02(金) 18:24:26.54ID:EGiQ2Cmgp
人とアドリブで対話するのは苦手だけど
画面に向かって話すのは得意なんだろ
2017/06/02(金) 18:25:46.26ID:elSxTu3X0
>>774
シバターはトーク力ではなく、すぐに効いちゃうの。
過去に生主の石川典行、コメント欄閉鎖で察してやってくれ。
キャラ造りも大変なんだろ。
2017/06/02(金) 18:27:09.98ID:elSxTu3X0
こんなのあった

"石川典行の家に来たエッグ矢沢がシバターの裏の顔を暴露&ディス!"
https://youtu.be/FYmdMzB0ocA
2017/06/02(金) 18:46:57.83ID:EGiQ2Cmgp
youtuber版マツコデラックスみたいなもんだろ
2017/06/02(金) 18:57:32.99ID:QOxgo7AZ0
>>771
その人天才だろ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-Cr+4)
垢版 |
2017/06/02(金) 19:53:05.86ID:5Bu14EuSd
トーク力(まとめサイト朗読)
2017/06/02(金) 20:04:19.33ID:rWTWXWw+0
YouTuberのコミュ力なんて独り言に近い
禁断みたいに複数と話すコミュ力は打ち合わせでいくらでも出来る
なぜならみんなで気遣ってるから
カメラの前だからこそお互い気遣って空気を悪くさせないようにしてるだけ
それだけと話
2017/06/02(金) 20:09:30.01ID:EutJn0sI0
>>774
まとめサイトから引用した原稿を読むことをトーク力って言わないだろ?
他の人間とのコラボ動画では言いたいこと言いっ放しで、相手の言葉から話を膨らますって場面が皆無なんだよなぁw
パチスロ動画もトークの引き出しが少ないから小道具に頼って、困ったら駄々こねる、泣くのループ。
マジで飽きた。
コラボの相手が美味しいと感じないから、絡んだ人間が悉く去ってくんだろうねw
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a67-rLqX)
垢版 |
2017/06/02(金) 20:31:36.19ID:AtaoMq390
澄川ロアとコラボ動画出せ。
2017/06/02(金) 20:39:33.83ID:H6C1HrQE0
ヘキトラ東海フィッシャーズの互いの掛け合い漫才みたいなのが全く出来ないよな
やっぱシバターのパートナーは順平なんやなって
2017/06/02(金) 21:02:32.52ID:5CpioyP60
シバターは松島行った時の動画でコミュ力ないのが露呈した
2017/06/02(金) 22:13:35.56ID:EGiQ2Cmgp
海外旅行とか出来るのかね
一応ダルビッシュとコラボするのが嘘ではないと仮定して考えると
テキサスに単身乗り込むわけだろ、めんどくさそ
やっぱり嘘でFAか
2017/06/02(金) 22:14:50.04ID:EGiQ2Cmgp
しかも遠征やトレードでテキサスに居ない可能性も高いのに
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3d-8PdT)
垢版 |
2017/06/02(金) 22:36:01.22ID:EGiQ2Cmgp
七月の休みったらオールスター期間くらいだろ、で、その後はまた過密日程
だいたいダルがオールスター出る可能性もある
確かに亀田よりは大物アスリートだが
それだけに七月に素人と遊ぶのは現実的に考えられん
球団からしたらいくら年棒払ってると思ってるんだって話だよ
2017/06/02(金) 23:08:57.26ID:a95LP0n1e
ダルの企画がポシャれば本格的に終わると思う
2017/06/02(金) 23:14:53.91ID:HDf2HwZh0
シバターは一千万円を何に寄付するんだろう?
盲導犬を育成する所に寄付してほしいな
2017/06/02(金) 23:27:04.19ID:H5Wb/SIb0
ダルとコラボしてもすげーとはなるけどトーク力コミュ力企画力0のデブ斎藤じゃ決して面白い動画になることはないなw
2017/06/03(土) 00:21:01.93ID:ZkDs1XqDa
>>796
盲導犬を育成する虐待センターより、使えないと捨てられひきとるところに寄付すべき
2017/06/03(土) 00:32:13.74ID:x14Aenux0
でもアンチ育成が上手い。アンチをちゃんと食い物にして売名してる。
2017/06/03(土) 00:33:26.16ID:Vml9PoBE0
とうふさんすこれ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a67-rLqX)
垢版 |
2017/06/03(土) 00:33:52.73ID:fMoG6nqM0
澄川ロアとのコラボ動画早く出せ。
2017/06/03(土) 00:36:26.25ID:2IWhCPUJ0
>>797
本当にコラボ出来たと仮定しても引っ張りまくって自分でハードル上げまくって普通の動画になりそう
どうせなら初代北斗のスロット持って行って並んで打つとかやったら神になれると思うんだけどな、実機無理ならアプリでも、まぁダル側がNGだろうが
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-NEm6)
垢版 |
2017/06/03(土) 01:31:04.02ID:1NPdgR6n0
>>790
復讐屋
2017/06/03(土) 02:25:15.28ID:dpKl3Wvm0
ダルのストレート(硬球)をシバター(プロレスラー)が体で受ける
異種格闘技とかやったらおもろいで!
シバターが悶絶してる姿を見たい!
2017/06/03(土) 02:27:29.72ID:vGerzjtL0
>>798
それもいいかもね
みんなでシバターが、どこに一千万円を寄付したらいいかを真面目に考えてみよう!
シバターも悩んでると思うんだよ
だから皆で考えよう!
2017/06/03(土) 05:18:30.10ID:jE0uOsmK0
>>783
シバターってガチで人格障害ではあるよな
ニコ生勢disってはいるけど
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f984-rLqX)
垢版 |
2017/06/03(土) 06:50:05.75ID:Nt65i9350
>>804
食レポユーチューバー「はいじぃ」安納芋タルトをジップロックに吐き出すシーン
http://i.imgur.com/aXxT92I.jpg
http://i.imgur.com/aBiSira.jpg
http://i.imgur.com/UIKloDX.jpg
http://i.imgur.com/VE64Paj.jpg

食材吐き捨ての言い訳動画
https://m.youtube.co.../watch?v=lFyVJu3bGcg
808名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-8PdT)
垢版 |
2017/06/03(土) 10:27:08.89ID:Kir63y9Gd
野球素人がダルにへこへこしてる動画より
炎上系のプロレスラーが叩きまくってた亀田と闘う動画のがはるかに盛り上がっただろうな
2017/06/03(土) 10:59:54.65ID:H3jwy6xpd
プロレスラーなら亀田とかボクサーでなく、同じフィールドの格闘家とかに道場破りのスタンスで戦い挑めばいいのに。
体重差があるから実現しないと分かった上で勝手に吠えて、名誉毀損するシバターw
格闘団体とかに俺に勝ったらあげると1000万持ってけば、無下には断れんでしょw
見下してる石川にさえ、早くプロレスラーとして結果残せと言われ敗走したシバターには無理かww
桜庭とかの胸を借りて1000万円寄付して来いw
2017/06/03(土) 11:12:13.76ID:i5b0bevw0
プロレスラーにしちゃ細くないか?
総合格闘家ですって言われちゃあれだけど
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a67-rLqX)
垢版 |
2017/06/03(土) 11:31:34.65ID:fMoG6nqM0
澄川ロアも身長180cm。
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea87-zUMb)
垢版 |
2017/06/03(土) 11:51:06.35ID:5QwsRNNZ0
そりゃ似非レスラーやし
2017/06/03(土) 12:01:05.23ID:akd/+2Aq0
日本も悪いだって!?
これ徹底的にやってほしいね。
いつまでも良い子ちゃんの日本で
泣き寝入りするのはやめてほしい。
フレンドマッチで仲直りとかいう前に
何が原因でどっちが悪いのか、
どう制裁を加えるのか、徹底的にやってくれ。
http://i.imgur.com/RoFysal.jpg
2017/06/03(土) 12:01:30.44ID:akd/+2Aq0
異議申し立てしても相手から連絡がなく
期限いっぱいの一ヶ月間も待たされました。
30分くらいの動画だから
広告何個か入れたかったのに、
その間は広告一つしか入れられず。
悔しいです!!
2017/06/03(土) 12:02:09.47ID:akd/+2Aq0
フィリピン怖いなぁ。
カジノもある施設だし、
フィリピン行ってたら俺もここに居た可能性あるし他人事じゃないよ。
こんだけ人類が発展しても
平和が訪れてないってことは、
もう俺らが生きてる間には
きっと平和なんて無理なんだろうな。
http://i.imgur.com/HnMvSct.jpg
2017/06/03(土) 14:19:31.04ID:eJK1hCmu0
亀田からの一連の流れでアンチになりかけてたけど
昨日の動画はシバターらしてておもしろかった。久々にシバターで笑ったわ。
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-8PdT)
垢版 |
2017/06/03(土) 14:22:29.58ID:egLODQ69a
もうシバターはダメやな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-wowX)
垢版 |
2017/06/03(土) 14:28:57.00ID:gLf89ZY9d
広告頼む業者が信じられない
2017/06/03(土) 15:08:13.93ID:CDMTdDIhe
シバターがいうYouTubeは宝くじに当たったようなものという感覚は真っ当だと思う

一般人がたまたまバズっただけなんだけどこれを言えるのがシバターの謙虚なところというか育ちのよさみたいな
2017/06/03(土) 15:38:55.35ID:0lpQqPd+0
でもyoutubeなんて安定しないだろ。全然羨ましくないな
2017/06/03(土) 15:46:51.82ID:dhEJKNd30
稼げるときに出来るだけ掻き込んで、後は不動産投資とか
優良株の長期保有とか。裏で投資をしてるユーチューバーは多いよ。
2017/06/03(土) 15:51:25.74ID:humAtELD0
キラー仮面が炎上してるな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-NEm6)
垢版 |
2017/06/03(土) 15:56:06.91ID:1NPdgR6n0
>>819
謙虚というかそう言っとけば他の奴をそういう目線で叩いて批判されても開き直れるから
2017/06/03(土) 16:13:02.56ID:eJK1hCmu0
おいシバター、ヒカルの新規事業が企業案件の証拠が出てステマ確定だってよ。
動画のネタができてよかったな。
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3d-zk7v)
垢版 |
2017/06/03(土) 16:37:40.18ID:VpTMVtu9p
宝くじ当たったのはわかったから今後お前はどうすんの?って話だよ
まともな就職は無理だろうし
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-NEm6)
垢版 |
2017/06/03(土) 16:40:29.36ID:1NPdgR6n0
>>825
ミュージカル路線でやってくとか
半裸で踊ってる動画も受けてたろ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3d-zk7v)
垢版 |
2017/06/03(土) 16:44:07.32ID:VpTMVtu9p
シバターという名を使い知名度で飯食うなら素人でもないだろ
ましてや嘘をつく輩なんか相手にされないだろ
2017/06/03(土) 16:59:22.70ID:33ZTC3IOd
プロレスラーの柴田勝頼からきてるの?斎藤光のシバターって名前は
2017/06/03(土) 17:17:00.33ID:f0xQ3oaga
>>824
マジ?
2017/06/03(土) 17:28:25.85ID:jBbOoiHz0
柴田ーは意外と自分のこと分かってないな
「宝くじに当たった」は的外れな例え

炎上スタイルで批判されながらも、それを続けてきたのは紛れもなくこいつの努力(普通の人はそこまで出来ない)
そのやり方でじわじわと50万人達成したのはラッキーではなくこいつの実力

でも性のおじさん動画とかがなぜかヒットした、しいて言うならそれが宝くじだった
で、そこで勘違いして正論チャンネルとか言い出したのが間違い
宝くじが当たって感覚がマヒする人と似ている
2017/06/03(土) 17:45:05.32ID:Ct2Ea18ba
>>830
WBC少年も世間の注目の的だったから後出しジャンケンのゴミ動画なのに速攻100万再生オーバーしたよなw
2017/06/03(土) 17:59:05.94ID:hIeMVVGs0
ヒカルの新事業が炎上してます。
彼は詐欺師です
動画出してください

ようつべ速報はビビって記事に出来ないみたいです
2017/06/03(土) 18:06:08.97ID:caMqoaX40
キッズと池沼だけ相手にしておけば良かったのにね。
高卒DQNのヒカルが、同じレベルである高卒DQNを騙せるわけがないじゃん。
2017/06/03(土) 18:11:08.20ID:om4u+GAhp
ヒカルも随分きな臭くなってきたな
しんしーワンチャン逆転あるで
2017/06/03(土) 18:19:04.63ID:S+H0W0lS0
ヒカルにもうひと叩き入れたら
亀田の件は許すぜ
2017/06/03(土) 18:39:29.05ID:hIeMVVGs0
YouTuberもこぞってヒカルさん!ヒカルさん!って感じで擦り寄っててキモイからシバターくらいしか物申せるやつがいないのが残念
2017/06/03(土) 18:39:50.22ID:dhEJKNd30
ヒカルが転落していくのを見て、帝愛の会長と同じ愉悦を味わいたい。
リアルにウシジマ君に出てきそうだし。
「金髪詐欺師くん」ってね。
2017/06/03(土) 18:42:12.96ID:aoBSVwik0
>>836
お前がやりゃええじゃん。
他者に求めるなよw
2017/06/03(土) 18:44:14.17ID:hIeMVVGs0
>>838
あほかお前

影響力のあるシバターが言うから意味があるんだよ
例えばkunやよりひとや水クソが物申しても意味ねーし
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd67-Nfy+)
垢版 |
2017/06/03(土) 18:47:16.11ID:BBdkub8s0
ステマ動画って通報して削除対象になる?
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a67-rLqX)
垢版 |
2017/06/03(土) 18:49:32.83ID:fMoG6nqM0
澄川ロア動画まだ?
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4567-86jC)
垢版 |
2017/06/03(土) 19:09:53.31ID:+UWi1jKR0
おいシバターお前このスレ見てんだろ?
ヒカルおもいっきり叩けよ
大逆転のチャンスだぞ、絶対このチャンス逃すなよ!!
2017/06/03(土) 19:12:31.83ID:om4u+GAhp
ヒカルの魔法が解けるのも案外早そうだな
2017/06/03(土) 19:17:22.81ID:048sWYWz0
>>841
この人病気?
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4567-86jC)
垢版 |
2017/06/03(土) 19:23:03.05ID:+UWi1jKR0
【高卒案件】ヒカルはやっぱり詐欺師だった!【結局ステマ】


これで動画出せよ!
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45a7-67Mf)
垢版 |
2017/06/03(土) 19:27:26.94ID:8yMvaS490
シバター 動画待ってるぜ!!
2017/06/03(土) 19:36:17.40ID:PFY5GeBlM
シバターもPS4タダで千台ぐらい配れよ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd7c-Cr+4)
垢版 |
2017/06/03(土) 19:41:03.17ID:vWvELFrq0
まとめサイト朗読デブに何期待するんだよw
こいつの情報なんてネットで知れ渡ったことの朗読な上に、釣りも見抜けずウキウキで動画にする頭の悪さなのにw
2017/06/03(土) 19:45:24.74ID:tzPXErzg0
ヒカルってDMMの動画で言ってたけど従業員6人抱えて平均100万再生でしょ
1人で平均20万再生のシバターのが儲かってるんじゃね
2017/06/03(土) 20:40:30.25ID:Yz4Mj3TR0
そんなことよりカミサマが男で吹いた
2017/06/03(土) 20:56:02.62ID:nq5mH7Jo0
まだこんなオワコンの動画見てる奴がいることにびっくりだわ
2017/06/03(土) 21:03:14.38ID:eJK1hCmu0
>>849
ヒカルの場合タイアップがすごいからな。
この前の月4000万のうち半分がタイアップだとパチ対決動画で言ってた。
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa1-86jC)
垢版 |
2017/06/03(土) 21:23:21.24ID:vGLhtyjhM
今日ヒカルの動画出さねえよってよ
もうこいつほんまオワコンだな
854名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-8PdT)
垢版 |
2017/06/03(土) 21:24:36.35ID:Kir63y9Gd
>>845
盛大に釣られた後だからなぁ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a67-rLqX)
垢版 |
2017/06/03(土) 22:40:52.26ID:fMoG6nqM0
澄川ロアの動画出せよ。
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nEAw)
垢版 |
2017/06/03(土) 22:46:29.52ID:yZBnYdGoa
コイツ石川にボロクソに言われてるんだな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea6c-lYCB)
垢版 |
2017/06/03(土) 23:04:04.77ID:oAkgktrN0
>>840
線引きがどこか知らんが消費者庁に通報すれば運営主や動画には調査が入る可能性はある
2ちゃんでのステマなども消費者庁に通報で取り扱ってたと聞いた事がある
2017/06/03(土) 23:25:38.97ID:QCvL2UlC0
>>856 これすき

【石川典行】シバターの有料生放送の来場者数がたったの8人で大爆笑!
https://www.youtube.com/watch?v=tXDBggYiYBo
2017/06/03(土) 23:37:41.98ID:UOjoNGuU0
【NGT48】山口真帆ちゃん「やってもいない事を言われるなら辞めさせてくださいって今村さんとも喧嘩した。NGTで一番男とか徹底しているのに、新潟来て真っ先に携帯を変えたのに…」 #NGT48 #山口真帆
http://video.twimg.com/ext_tw_video/869919176613257217/pu/vid/1280x720/GaY7_nwRsI5wSRvH.mp4
http://twitter.com/sr_ngt_48/status/869921190168547328
2017/06/03(土) 23:46:00.41ID:UOjoNGuU0
【NGT48】山口真帆 応援スレ ★10【ハレンチまほほん】©2ch.net
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/ngt/1491370741/

(170531)(22:44) 山口 真帆 (NGT48 チームNV)のShowroom
http://www.youtube.com/watch?v=Uk69PvoP8Bw#t=12m24s
2017/06/03(土) 23:46:04.51ID:hIeMVVGs0
>>858
ここシバターがずっとチェックしてるからやめてやれw
シバターは石川典行にニコニコで負けたことにかなりコンプレックスもってるからww
2017/06/04(日) 00:09:58.91ID:ve4PFxQw0
なんでシバターと石川は仲悪いの?
少なくともこいつらの間でなんかトラブルがあったとか聞いたことないんだけど
2017/06/04(日) 00:11:19.19ID:hFSafGtc0
>>862
シバターが石川に粘着しているだけ
2017/06/04(日) 00:24:12.12ID:ve4PFxQw0
>>>863
嘘だろ?
仮にもようつべでは大成功してるんだからわざわざピアキャスやニコ生の人気にこだわる必要ないんじゃないの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況