探検


【オワコン】プロレスリングシバター【ジョーの格下】#36 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-Tbvd)
垢版 |
2017/05/24(水) 10:52:18.20ID:kOajbEze0
YouTuber兼プロレスラーのシバター氏について語るスレです。

・公式ホームページ
http://www.shibatar.com/
・YouTubeメインチャンネル
https://www.youtube.com/user/PROWRESTLINGSHIBATAR
・ニコニコユーザーチャンネル
http://ch.niconvideo.jp/jtshibata3
・ツイッター
https://twitter.com/jtshibata3

※前スレ
【エビフライ】プロレスリングシバター【ちゃんねる】#35
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1495101600/
2017/06/04(日) 00:11:19.19ID:hFSafGtc0
>>862
シバターが石川に粘着しているだけ
2017/06/04(日) 00:24:12.12ID:ve4PFxQw0
>>>863
嘘だろ?
仮にもようつべでは大成功してるんだからわざわざピアキャスやニコ生の人気にこだわる必要ないんじゃないの?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-xQIL)
垢版 |
2017/06/04(日) 00:45:17.96ID:bWJb+2Gld
負けるな斉藤くん
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-NEm6)
垢版 |
2017/06/04(日) 01:12:39.25ID:McIqxFLh0
>>864
逆だと思うよ
石川とか糞配信者のおっさん共が集まってシバターの悪口言ったり粘着されてる側
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-8PdT)
垢版 |
2017/06/04(日) 01:34:36.72ID:ISUDXed1d
>>866
これか
https://m.youtube.com/watch?v=rbDyH18rfhU
2017/06/04(日) 01:37:08.58ID:HeEELCfP0
ただの同族嫌悪だな
互いにディスしかやれることがないからな
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nEAw)
垢版 |
2017/06/04(日) 02:30:42.96ID:4T30mt5Ga
石川とじゃ勝負にすらなってねえしあっちの正論がグサグサ刺さってて愉快
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nEAw)
垢版 |
2017/06/04(日) 02:33:27.48ID:4T30mt5Ga
エイトマン
2017/06/04(日) 04:29:39.20ID:FuTSuLK30
よひひとがフィッシャーズのダーマを脱退に追い込んだことについて動画出してください
2017/06/04(日) 08:37:50.31ID:t0nopllB0
石川って化石みたいなもんだろ
時代に取り残された奴
2017/06/04(日) 10:23:49.85ID:FuTSuLK30
戻る
レス検索(2件)
0044 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/04 03:31:35
じゃあ俺ヒカル信者役
ID:(44/280)
0261 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/04 06:22:37
ヒカルの新事業 まとめ

いかにも自分が仕事を探してきて、低学歴者に仕事を紹介するような動画を公開する

厚生労働省に通報される

日経新聞に単なる派遣会社の広告塔だと記事にされる

ログミーで会談記事が公開されたが、動画撮影時に派遣会社が同席していた事がばれる

人事部の交渉から、会長動画まで、全てやらせだとばれる

ツイッターに自分ではやらない
派遣会社に任せると明言する

これから300名募 ←いまここ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0928-rLqX)
垢版 |
2017/06/04(日) 10:33:20.57ID:P2oIkNw/0
>>868
食レポユーチューバー「はいじぃ」安納芋タルトをジップロックに吐き出すシーン
http://i.imgur.com/aXxT92I.jpg
http://i.imgur.com/aBiSira.jpg
http://i.imgur.com/UIKloDX.jpg
http://i.imgur.com/VE64Paj.jpg

食材吐き捨ての言い訳動画
https://m.youtube.co.../watch?v=lFyVJu3bGcg
2017/06/04(日) 10:51:43.23ID:pa1MPjWj0
×ヒカルの動画出さない
○ヒカルの情報がまだまとめサイトにわかりやすくまとめられてないから出せない
2017/06/04(日) 13:38:52.43ID:nIRo0+88a
>>875
これな
昨日生放送で教えてやったのに完全に見て見ぬふりしてた
自分の意見はないんだろうな、基本頭悪いから
ずっとパチスロのつまらない話と妄想トーク
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9167-YkgB)
垢版 |
2017/06/04(日) 14:16:07.43ID:e+b6xNrF0
アッアッアッ!
2017/06/04(日) 14:21:06.67ID:vhCPqJSB0
DMMの案件なんて受けるのがわるいよな
こわいこわい
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx3d-8PdT)
垢版 |
2017/06/04(日) 14:21:50.98ID:fbuwRSjfx
>>876
ニコ生って何人くらいが視聴してるの?
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e981-k7rq)
垢版 |
2017/06/04(日) 14:33:28.61ID:yyoK1ayK0
>>879
立ち見もでないから500人以下だね
ようちゅーばーてほんと生人こんよな
ヒカルですら1000人ちょっと

トーク力ないからかな?
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e981-k7rq)
垢版 |
2017/06/04(日) 14:37:27.46ID:yyoK1ayK0
>>867
これシバターぼこぼこすぎてはずかしかったよな
生じゃようちゅーばーは雑魚いよな
2017/06/04(日) 14:47:04.81ID:2QuFpDxU0
シバターのニコ生は昔から立ち見あんまり出てないけどツベで知って見始めた層はびっくりするだろうな
2017/06/04(日) 15:15:04.38ID:fS6julJS0
昔みたいに川に飛び込んだり、目潰しされたりしてみよう。
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-8PdT)
垢版 |
2017/06/04(日) 15:15:44.03ID:2TunZXBEa
獣神さんだぁシバターを許すな
2017/06/04(日) 15:28:28.36ID:vhCPqJSB0
一般会員200でも追い出し0だからアクティブ50ぐらいだろ
シバターのニコニコ
2017/06/04(日) 15:31:20.27ID:vtKJHXkwa
>>880
メインで活動してるのがYouTubeってのもあるだろうけど、シバターの生放送すげえつまらないんだよな
テンポがすげえ悪い上にパチスロ、釣り、風俗の話しかしない
あとは妄想トーク
2017/06/04(日) 16:32:40.06ID:0TNuMmOad
YouTuberは動画切り貼りだからいくらでも誤魔化せる
それに騙される
2017/06/04(日) 16:40:33.53ID:f93JlNMAp
最初からヒカルを詐欺師といっていた
しんしーに追い風吹いてるのになぜなにも言わない
コラボして情が移ったか?
2017/06/04(日) 17:03:13.37ID:VlL2nZQhM
事務所ならともかく企業案件常連のDMMにケチつけるわけいかないからな
シバターに手が出せない良いケツ持ちがついたよ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx3d-8PdT)
垢版 |
2017/06/04(日) 17:19:50.08ID:fbuwRSjfx
盛大に釣られた後だからな
2017/06/04(日) 17:43:32.84ID:e3StiDJDM
https://www.youtube.com/watch?v=Sjb2dxtZXlk&;t=92s
ヒカル賞賛してたこの馬鹿は当然新事業がステマの台本だったこと取り上げるんだろうな?
2017/06/04(日) 17:44:11.39ID:f93JlNMAp
DMMといやティアの動画はどうなった?
御蔵入りか
2017/06/04(日) 17:47:11.07ID:mkBc/C/y0
ユーチューブで腹抱えて笑ったのはじめてだわ
https://m.youtube.com/watch?v=drmLXdS1Wjk
長いから1:05:00から見てくれ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4567-86jC)
垢版 |
2017/06/04(日) 19:23:46.04ID:w8bFJ8YX0
石川はただ早口でまくしたてるだけで言ってることに論理性なんて微塵もないけどね
まあでも、シバターが生に超弱いのは同意
2017/06/04(日) 19:35:09.44ID:KStxTzXv0
明日か明後日に楽天プレミアムカードが届いて、
そこからプライオリティパスの申し込みをすると、
6/19出発直前の受け取りになる。
少し不安だから楽天プレミアムデスクに電話したら
特別にカードが手元に届く前だが
プライオリティパスの申し込みを引き受けてくれた。
楽天すげえわ。
三木谷社長最高!!
http://i.imgur.com/khKuvmr.jpg
2017/06/04(日) 19:35:37.53ID:KStxTzXv0
撮影終了。
風強すぎ。
iPhone唯一の弱点。
http://i.imgur.com/d9dAl3U.jpg
2017/06/04(日) 19:36:02.02ID:KStxTzXv0
世界の果てまでイッテQ!?
みやぞんが世界一周!?
ダラダラとYouTubeLiveで
出発前の雑談してます!
http://i.imgur.com/Lh6XRU0.jpg
2017/06/04(日) 19:38:36.50ID:mdZRN3r/0
毒にも薬にもならねぇ動画出してんじゃねぇよ
さっさとヒカル
しばくぞ
2017/06/04(日) 20:08:46.20ID:oRpmTqbq0
シバターはリア充だからYouTubeやめたら?
(´;ω;`)
2017/06/04(日) 21:02:48.25ID:0TNuMmOad
ストレスで一気に浮腫み太り
三十路だから止まらないで
2017/06/04(日) 21:26:06.20ID:FuTSuLK30
元々働かなくても生きてける財産持ちだから羨ましいわ
俺もシバターみたいになりたいわ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx3d-8PdT)
垢版 |
2017/06/04(日) 21:28:37.53ID:fbuwRSjfx
>>901
本気か?
2017/06/04(日) 22:00:12.74ID:Um3ulQK40
今日の動画は珍しく全く見る気が起きない
どうでもよすぎて全く興味ない
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a67-rLqX)
垢版 |
2017/06/04(日) 22:50:47.43ID:2VOV6VHY0
澄川ロアとコラボ動画出せよ。
905名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-xQIL)
垢版 |
2017/06/04(日) 23:02:35.55ID:bWJb+2Gld
頑張れ斉藤くん
2017/06/04(日) 23:12:43.94ID:NtKzrLPl0
>>902
税別で100億寄越したら俺がシバターになってやるよ
2017/06/04(日) 23:29:02.72ID:mdZRN3r/0
くれない金の話なんか他人は興味ねーよな
2017/06/05(月) 00:22:12.44ID:MuwoA5Z5d
>>886
不機嫌そうに話すのが腹立つから見ないコイツのニコ生は
糞つまらないし
2017/06/05(月) 00:48:17.29ID:7UUKgtw+0
最近のyoutuberって一般人に気づかれたがってる感甚だしいな

派手に髪染めたりして(俺、youtuberの○○だよ?気づいて気づいて〜!)
みたいに主張してる感じ

電車とかも(俺、youtuberの○○だけど?)みたいな
顔して乗ってんだろうな
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea63-NEm6)
垢版 |
2017/06/05(月) 02:13:05.53ID:TYo7Im320
>>909
シバターも金髪無精髭で個性出してきてるな
昔の好青年じゃ気づきもしないが今のゴリラみたいな風貌ならすぐに気づく
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea63-NEm6)
垢版 |
2017/06/05(月) 02:14:36.17ID:TYo7Im320
>>908
囲い侍ってストレス発散してるだけだからな
ウザいコメントはスルーしたりブロックしたりで完全にシャットアウト
みんな構ってほしいから下手に出てコメントしてる
2017/06/05(月) 03:15:05.38ID:vf6d+F4r0
相変わらずの軍団LINE。。
http://i.imgur.com/X3nZyKR.jpg
2017/06/05(月) 03:15:49.65ID:vf6d+F4r0
ケチくさい自分を直したい。
すぐに損得勘定をしてしまう。
どうでもいい相手ならそれでも良いんだけど、
そうじゃない時も損得が無意識に頭をチラつく。
そんな時はすぐに自分の損得レーダーを説得して、
なんとか理解させてるけど毎回、
自己嫌悪。最近これが自然にできるように
なりたいとばかり考えてる。
http://i.imgur.com/F1mAL28.jpg
2017/06/05(月) 03:16:14.70ID:vf6d+F4r0
ラーメン、
つけ麺、
僕イケメンOK!!
http://i.imgur.com/IRx5yhp.jpg
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-wUaA)
垢版 |
2017/06/05(月) 04:58:21.26ID:CldJjE7f0
ヒカルさんって馬鹿なん?
syamuと同じ偏差値なん?
2017/06/05(月) 05:36:45.05ID:jIRXE7Pl0
小学生が将来なりたい職業ランキングの上位に食い込むほど人気となっている「YouTuber」。年間数億円稼ぐYouTuberも登場し、まさに夢の職業となっているわけだが、そのバブルがはじけるのも時間の問題だという。

 YouTuberの収入源は動画に掲載される広告料と企業からのタイアップ報酬だ。
再生回数が増えるほど広告料は増え、またチャンネル登録者数が多いほど、企業からのタイアップ報酬も高くなる。当然のことだが、
人気が高いYouTuberほど1本の動画当たりに得られる収入が多くなるというわけだ。しかし、この状況も徐々に変わりつつあるという。

「YouTubeにおける広告料がどんどん安くなっているようですね。広告料は時期やチャンネル登録者数などによって変動するので、
一概には言えないのですが、かつて1再生当たり0.1円と言われていたものが、1再生当たり0.01円くらいまで下がっています。
一部の人気YouTuber以外は十分な収入を得られない状況ですね」(IT業界関係者)
http://news.livedoor.com/article/detail/13156902/
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-8PdT)
垢版 |
2017/06/05(月) 07:02:18.65ID:hkNSU9zZa
獣神さんだぁシバターは犯罪者
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-xQIL)
垢版 |
2017/06/05(月) 08:05:28.26ID:6pY8LI0vd
負けるな斉藤くん
2017/06/05(月) 10:42:17.06ID:bjK6q8z80
山口真帆(21歳)「だって…だってもうさ、言われた時も意味がわかんなかったんです、そういうエロいことも、なんも知らないんですよ本当に。
だからメンバーに、メンバーに、どういうことかも、恥ずかしながら聞いてさぁ?教えて貰ってさ。
もうそれで吐き気が止まんなかったし、もう何もそれで食べれなくてさ、何も食べれなくて。もう救急車で呼んだしさぁ、もう駄目でぇ…」
http://video.twimg.com/ext_tw_video/869920462163161088/pu/vid/1280x720/G-j0bDwv8kpMBhUd.mp4


(170531)(22:44) 山口 真帆 (NGT48 チームNV)のShowroom
http://www.youtube.com/watch?v=Uk69PvoP8Bw#t=12m24s

山口「もぉ本当ー、生きちぇちぇよかったーと思ってー。本当に生きちぇちぇよかったぁ。もう死ななくてよかったぁ。
今年ほんとにつらかたw 今だから言えるんですけどぉ、もうほんとにほんとにつらくてぇ
アイドル辞めたいことがいっぱいあって…。あぁは(泣)そう、アイドル…もう辞めたくて。もう辞めようって思ってて。そう、ハレンチ。いひひ、いひ…(苦笑)
そう、だってやってないんだもん何もー!グスン…… だってNGTで一番さ、も、私がさ、スキャンダル大嫌いな人間だからさww だから推しメンも、まゆゆさんと、こじはるさんでさぁー(泣)

も、アイドルになる前からアイドルのスキャンダルは犯罪だ、犯罪と同様のことだと思ってたからさぁ〜 もぉ、
スゥッ もう、自分が犯罪者だって・・ww ハァ、でもやってもいないしさー(泣)あはぁん、もうそれくらい罪悪感も、感じてても、ェヘン…
うわぁぁぁ〜、なんかさ、もうそれくらい自分にとっては悪いことだって思ってたからぁ。グスン、やってもいないのにそんなこと言われちぇ ヒック ヒック
もうほんとに辞めたくて今村さんともえっちゃ喧嘩してぇ、グスン、辞べさぜて下さいってもう。。
やっちぇもいないちぇどー、もう、ほ、そう言われるんだったアヒドルでいる資格なひしもう
もう辞めたいって〜もぉぉぉ、タブリューダブリューじゃぁないんですよぉ〜もぉ〜
もぉぉぉ…ほんとに、、わかってるから大丈夫ちぇ、んんふ、もうありがとぉん… もう誰も信じれなくてほんとに。

もう誰とも連絡取らなくてw 家族もぉん、無視して、NGTの、職場にも行かなくっなってぇ。もう、もう、もうつらくてぇ?
やっちぇもいないのに…そんなこと言われるのほんとにほんとにつらくてぇ。(泣)
も、NGTメンバーのなかでも一番そういう男とか、徹底してるし。連絡なんて、ないしぃ…だってぇ、新潟に来て
携帯ショップで、電話番号と、メールアドレスも変えたんですよぉぉぉ。…その前から女友達しかいなかったけどぉ、
もし女友達がぁ、男に教えてしまったらぁ、と思ったらそれは大変だからぁ、と思ってー、グスン だからもう全部ね?自分だけを信じてアイドルらけを頑張ろうって思って、、(泣)
そんなぁふうに、ほんとに徹底してたし〜w そへがねもうほんとにつらくてぇ。ほんとにもう、死にたいって思っちゃってぇ。あぁん、ぜ〜も〜ほんとにぃ。あぁん、うぅうぅ(泣)」
2017/06/05(月) 10:42:45.34ID:bjK6q8z80
あの配信もさ、公演出てなかったからせめてと思って、せっかくやったのにそんなこと言われてへぇっ
もう、つらくてつらくて、やっと私がほんとにそんなこと言われるんだったら、やってもいないことなのに
ッスゥ しかも48グループのファンの方だけじゃなくて、普通の…アイドルとか何も知らないような方がぁ、…なんでぇ?なんでぇ、と思ってぇ。
ほんとにつだくて。救急車で運ばれちゃってぇ。もうつらくてぇぇ。えへっ、えへっ、もー、人生で一番つらかったんですホントニー…
あはぁぁ、んんもうやっても涙しか出てこない、それなのにー…もう、んふぅ、だからと言って私がされてるわけでもないしぃ
使ってされてる側の人間なのでぇ、20億人中6万という暗闇…ねぇ? カップリングもそんな感じなので。
もうダメだぁ、と思って。もうアイドルゥ、時点で良いことない、報われないってずっと思ってだがらぁ……あ〜

速報に入れてもらって、24位っていうもう嬉しい嬉しい順位をいただけてー、もうほんとぉに、もう、しててよかったって…
あーあーはー、はぁん、泣いてても面白…面白くないですよぉ、あーはぁん(泣)何が面白いんですかぁ?死にたいくらいつらかったんですよ、私はぁ
まだか?が出来てないけどほんとにー、やっぱりね、家族にもすっごく迷惑かけちゃって グスン この前も実家帰った時にィ、
すごい…やっぱりなんか、お父さんもお母さんも、よく応援してくれていてぇ、でも、「山口真帆って調べると、一番最初にそえが出て来ちゃうからかわいそうだよね」って。

パパが言ってたよ、ってママが言ってて。もーーそえ聞いても泣いたしさぁ。すごい、家族もあんま仲良くなかったから。
ほんとにNGT入って応援してくれて、ほんとによかった。はぁ、あ〜、う〜 応援してくれてるのに、可哀想だよなって
「なんで自分の子供がやってもいないことを、赤の他人からそんなこと言われないといけないんだろうね?」って、言われてぇ
もう、それを親に言わせてしまうのが申し訳なくて、、私は、ほんとにつらくてぇへぇっえ〜

今村さんとあの時喧嘩してね?ただでさえ私その時そんな仲良くないのにw もう、「検証したいです、監視カメラの映像下さい!」とかぁ、証明できること全部したくてぇ
でも、「もうやるなぁ!」みたいな、「ならもう辞めたいです」ってずっと言ってて。もうそうやって思われるならアイドル辞めたいって。言ったら。
「今辞めたら、認めることになるだろ?」って。怒られて。「お前のせいで俺たち迷惑してるんだ!」って。もうめっちゃ怒鳴られて。
単独コンサートの握手会も、そえで泣いてたんですよー。単独コンサートが決まった涙と思われてたけど実はそれなんです〜(泣)

あー。なんでダブリューダブリューなの全然面白くないし。面白くないよこんな人が泣いてるのに、だって皆さんどう思いますか?
自分が、うーん、なんだろ、痴漢とかしてないのに、痴漢だって言われて、会社でも、世の中でも、全部で!
言われ続けるんですよ?やっちぇもいないことで。どれだちぇつらいかわかりますかぁ(泣) もうほんとにつらくてぇ。」

山口「そうだよ。こんな可愛い子がそんなことするわけないだろ!」
http://www.youtube.com/watch?v=Uk69PvoP8Bw#t=49m22s
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a67-rLqX)
垢版 |
2017/06/05(月) 11:05:15.98ID:4QtpqnsF0
澄川ロアの動画出せ。
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd12-zUMb)
垢版 |
2017/06/05(月) 12:09:20.31ID:yGjg/3N9d
詐欺師ヒカルを叩く動画はよ
お前にはそれしか期待していない
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-8PdT)
垢版 |
2017/06/05(月) 12:12:47.24ID:t/FVRVi1a
獣神さんだぁシバターは人殺しだぞ?
924名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-xQIL)
垢版 |
2017/06/05(月) 13:20:44.23ID:6pY8LI0vd
頑張れ斉藤くん
2017/06/05(月) 14:32:44.06ID:CjWzbJ7b0
youtuberに物申す系は、今はよりひとの方がズバズバ相手をえぐりにいってて聞いてて面白いんだよな
シバターは裏も取らずに動画だして釣られるわ、新事業ネタでもただの企業案件だったことに気づかず動画出すわ
ピアキャス時代では露呈してたけど、youtubeではうまく隠してた騙され踊らされ易さが明るみになってしまった
しょーもない長髪さっさと切り落として、金魚食ってたギラギラを取り戻してほしいものだ
2017/06/05(月) 14:47:30.88ID:Yyzq03LKM
よりひとの方が個人の恨みがあって動画のギラギラ感が強いんだろうな
恨みがあるYouTuberをイジる動画ならよりひとの方が面白い
2017/06/05(月) 15:11:03.05ID:CjWzbJ7b0
炎上させることで人気を博したのに今は低評価、嫌われる事、登録者減少を多少なりとも気にしている
下手に正論おじさんなんかやるから、リスナー層が変わって叩かれるんだよ
これもまたピアキャストでも1度やらかした事なんだよね
最初は永井先生を騙って叩かれつつ悪態ついてリスナーを付けたのに
批判所というシバター専用叩きスレ(今は美幸と名前を変えて別の人を叩いてる)
が出来た途端萎縮してニコ生へ逃げてしまった
炎上キャラで売り出す割にほんと打たれ弱い
2017/06/05(月) 15:20:32.20ID:CjWzbJ7b0
配信スタイルや性格は9年間まったく同じ

永井先生を騙りリスナーに暴言を吐き、有名配信者(pecaではヴァッシュ、有馬、ちくし、やすひろ等)を叩いて売名
スティッカムやニコ生に喧嘩凸

リスナーに嫌われ始めると面白い事を何もしなくなり更に叩かれる
面白い配信をすることに意味を感じなくなったとやる気がなくなる

別サイトに逃亡して全く同じやり方で売名する(ニコ生では緑や石川を利用)

このスパンが大体2〜3年
youtubeに代わるサイトがないから今雁字搦めな気分だろうな
かといって一度面白い事をしなくなると、やる気が戻る事は別サイトに移らないと期待薄
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a0a-pj9K)
垢版 |
2017/06/05(月) 16:34:41.17ID:X53EzMO90
昨日の石川典行のツイキャスでシバター馬鹿にしててクソワロタwww
リスナーからの「好きなユーチューバーは誰?」っていう質問でww

石川は生配信ほぼ毎日2時間以上やってたりイベントの司会を多数こなしてるだけあってシバターと比べて喋りが格段に面白いし頭の回転が超はやい
2017/06/05(月) 17:47:27.85ID:2c8t7cb50
コイツは明らかにメンタル弱い 叩かれるのが怖いから
同じユーチューバーを叩いて 俺はアイツラと違いますよ。 アピールに必死
小鹿のように荒らしにプルプル怯えてぼくちゃんだけは見逃してって目配せを送ってるんだな
2017/06/05(月) 18:33:00.94ID:HJOki/VB0
しんしーはどこへ行く
2017/06/05(月) 19:00:28.13ID:ba7yrgF+a
https://www.youtube.com/watch?v=7wc5QPJ-gSc&;t=1s
2017/06/05(月) 20:00:40.85ID:6aKeyAmAa
おい!シバター!
https://youtu.be/DD-e1QxDqJA

期待の新人
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea63-NEm6)
垢版 |
2017/06/05(月) 20:09:20.43ID:TYo7Im320
>>933
シャムゲームとたれぞうを足して二で割ったみたいな
2017/06/05(月) 20:26:26.42ID:ELH5a/gHd
オワコンどころか忘れ去られたコンテンツ
2017/06/05(月) 20:31:18.81ID:vyaj8Xx80
>>933
滑舌が悪くて聴き取れない…(´;ω;`)
2017/06/05(月) 20:33:19.18ID:aqeTspBJa
頑張れ スップ Sdea-xQIL君
負けるな スップ Sdea-xQIL君
2017/06/05(月) 20:48:35.98ID:N152ifnk0
シバターはプロレスラーだからな
騙されたっていいんだよ
2017/06/05(月) 20:53:21.48ID:81j+4Iq90
魚釣り動画登録者少ないけど閲覧多いよね
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a67-rLqX)
垢版 |
2017/06/05(月) 20:56:26.13ID:4QtpqnsF0
澄川ロアの動画出せよ。
2017/06/05(月) 21:13:41.43ID:HuEUrpysa
そろそろ料理動画だしてほしい。ていうかシバターの動画は料理と釣りと酒飲んでる動画しかほぼ見てない
レディガガみたいに充分ファンをつけたんだから自分のやりたい事すればいいのに
2017/06/05(月) 21:45:47.59ID:fs0/L1m/0
シバターの料理動画意外に好き
2017/06/05(月) 21:50:44.11ID:vyaj8Xx80
クッキングシバター
2017/06/05(月) 22:32:47.59ID:DN3lF8mw0
禁断ボーイズのイケメンYouTuberを決める動画でシバターが候補者に入ってるぞ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45f6-uQxv)
垢版 |
2017/06/05(月) 22:40:36.62ID:L8ALQyrN0
どうせシバターさんここ見てますよね?
シバターさんのパチスロ動画は、知識もない目押しも適当
面白くないです
喋るネタがなくなったら、池田?の画面出すだけ

いそまるはオレが育てたとか言ってるけど、勘違いしすぎ
代打ちを1回頼んだだけやん。それで育てたってw

昔の動画は面白いけど、最近の動画はつまんないです。
なのでチャンネル登録解除しました。
さようなら2度と見ません
2017/06/05(月) 22:42:37.85ID:FFnoWE48a
料理動画は認める
釣りとスロットはつまらない
2017/06/05(月) 22:57:19.83ID:yRaiiYIUd
オワター
2017/06/05(月) 23:00:59.07ID:JFbWvWcV0
相変わらずの軍団LINE。。
http://i.imgur.com/jUf1OBg.jpg
2017/06/05(月) 23:01:34.39ID:JFbWvWcV0
ケチくさい自分を直したい。
すぐに損得勘定をしてしまう。
どうでもいい相手ならそれでも良いんだけど、
そうじゃない時も損得が無意識に頭をチラつく。
そんな時はすぐに自分の損得レーダーを説得して、
なんとか理解させてるけど毎回、
自己嫌悪。最近これが自然に
できるようになりたいとばかり考えてる。
http://i.imgur.com/5qvjKif.jpg
2017/06/05(月) 23:02:12.54ID:JFbWvWcV0
ラーメン、
つけ麺、
僕イケメンOK!!
http://i.imgur.com/61hL4fd.jpg
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a67-rLqX)
垢版 |
2017/06/05(月) 23:17:55.24ID:4QtpqnsF0
澄川ロアの動画出せ。
952名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-xQIL)
垢版 |
2017/06/06(火) 01:17:24.16ID:vXcq054Hd
頑張れ斉藤くん
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea63-NEm6)
垢版 |
2017/06/06(火) 02:43:15.50ID:Oay0E1ze0
>>946
テレビの釣り番組もマイナーだな
金と暇のあるオッサン向けの趣味だから中々面白くならない
複数出演者がいて会話が面白ければ見れるんだけど
2017/06/06(火) 02:56:30.56ID:7nkyrRqL0
もうこれからは猫動画だけ出してればいいよ
2017/06/06(火) 03:09:33.21ID:nMOXW0Hk0
シバターって会社で虐められてると何も言えないんだな
ひろゆきとかには死ねとかクズとか無茶苦茶言ってたのに
2017/06/06(火) 04:03:05.57ID:TLW1snXz0
きなこを出せよ!!
・・・出して下さい。
2017/06/06(火) 05:18:57.88ID:AlnkpCr/0
「オリラジ中田を救いたい」動画はまだか?
2017/06/06(火) 05:48:51.26ID:dC+9KKaQ0
釣りちゃんねるなら、釣りよかでしょう。あつみたくまが面白いけどな
2017/06/06(火) 05:58:54.89ID:znrxsNbK0
シバター次はyoutubeをチラ裏ツールとして使うなって、最近愚痴動画ばかり上げてる大物youtuberに対して物申してくれよ
2017/06/06(火) 06:53:48.31ID:nMOXW0Hk00606
>>959
ヒカキンの愚痴って聞いててもしんどくならないよな
やっぱ性格って出るよ
2017/06/06(火) 08:12:24.13ID:z9R1+OAL00606
>>960
長いだけで最後もそれだけ?な感じで終わって
充分聞いててしんどい
962名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 0928-rLqX)
垢版 |
2017/06/06(火) 09:08:02.65ID:UstW0G6r00606
>>960
食レポユーチューバー「はいじぃ」安納芋タルトをジップロックに吐き出すシーン
http://i.imgur.com/aXxT92I.jpg
http://i.imgur.com/aBiSira.jpg
http://i.imgur.com/UIKloDX.jpg
http://i.imgur.com/VE64Paj.jpg
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況