youtubeチャンネル
https://youtube.com/...VNLC7ysej-sD5lkLqNGA
セカンドチャンネル
https://youtube.com/...Pqow_Rlv0A9RePeJ6nAA
Twitter
https://twitter.com/mochiko0204
Instagram
https://www.instagram.com/yuka_kinoshita_0204/
前スレ
木下ゆうかアンチスレ★37
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1494048210/
木下ゆうかアンチスレ★38
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1495006693/
木下ゆうかアンチスレ★38 [無断転載禁止]©3ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db6c-9zdO)
2017/05/28(日) 22:18:02.79ID:6zJ4vQsf02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db6c-9zdO)
2017/05/28(日) 22:18:49.06ID:6zJ4vQsf0 在日疑惑
木下ゆうか(木下 祐曄)
http://i.imgur.com/ZWiTcpq.jpg
「曄」は日本人の名前には使えない漢字です。
↓で調べることができます。
http://kosekimoji.moj.go.jp/kosekimojidb/mjko/PeopleTop
木下ゆうか(木下 祐曄)
http://i.imgur.com/ZWiTcpq.jpg
「曄」は日本人の名前には使えない漢字です。
↓で調べることができます。
http://kosekimoji.moj.go.jp/kosekimojidb/mjko/PeopleTop
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db6c-9zdO)
2017/05/28(日) 22:19:27.38ID:6zJ4vQsf0 過食嘔吐疑惑
過食嘔吐による唾液腺の腫れ
http://imgur.com/vewx3cG.jpg
http://imgur.com/DSlOTSV.jpg
http://i.imgur.com/y5N3ANK.jpg
http://i.imgur.com/V9ekjvt.jpg
木下さんが意気揚々と大食いのメカニズムを伝えにきた
http://i.imgur.com/VDVO5s6.jpg
食事中跳ね上がる血糖(普段飢餓状態のため体が吸収する)
http://i.imgur.com/p8YZJIk.jpg
食べてすぐ吸収してエネルギーになる様子もない
http://i.imgur.com/yRBcnUF.jpg
消化が早いわけではなく、胃拡張により食物が胃に格納されているだけ(すぐ便になる説は否定的)
http://i.imgur.com/PDM1wJo.jpg
http://i.imgur.com/Somy9hA.jpg
何かの動画で食べすぎて二時間休憩してまた食事再開してたけどこの消化スピードだと二時間じゃ吐かない限り胃腸は空にならない
過食嘔吐による唾液腺の腫れ
http://imgur.com/vewx3cG.jpg
http://imgur.com/DSlOTSV.jpg
http://i.imgur.com/y5N3ANK.jpg
http://i.imgur.com/V9ekjvt.jpg
木下さんが意気揚々と大食いのメカニズムを伝えにきた
http://i.imgur.com/VDVO5s6.jpg
食事中跳ね上がる血糖(普段飢餓状態のため体が吸収する)
http://i.imgur.com/p8YZJIk.jpg
食べてすぐ吸収してエネルギーになる様子もない
http://i.imgur.com/yRBcnUF.jpg
消化が早いわけではなく、胃拡張により食物が胃に格納されているだけ(すぐ便になる説は否定的)
http://i.imgur.com/PDM1wJo.jpg
http://i.imgur.com/Somy9hA.jpg
何かの動画で食べすぎて二時間休憩してまた食事再開してたけどこの消化スピードだと二時間じゃ吐かない限り胃腸は空にならない
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db6c-9zdO)
2017/05/28(日) 22:19:59.28ID:6zJ4vQsf0 こんにてぃわ!木下ゆうかです!
今日われぇー!(爆音)じゃん!〇〇を食べたいと思います!では早速作っていきたいと思います!(腕を上げる)
じゃん!できました〜、じゃあ重さを量りたいと思います!え〜と4.9キロなので器の重さを引いて…4キロですね!今日は500グラムのお味噌汁も用意しました。
じゃあ食べたいとおもいます!いっただっきまーす!
…んW〜!!めっちゃ美味しい!
程よい歯ごたえがあって、味に深みがあっていいですねぇ〜!私〇〇だいっすきなんですよ!
…ここで、私の大好きなチーズ!!(爆音)そしてマヨネーズ!!あW〜美味しそう…んW〜!
マヨネーズ、ほんとなんでも合いますね!味がまろやかになって美味しいです!
お味噌汁完食デース!…最後の一口いっただっきまーす!んW〜!ごちそうさまでした!
〇〇ほんっとに美味しかったです。チーズとマヨネーズが合わさるとまろやかになって、味に深みがでてとっても美味しかったです。
みなさんもぜしぜし食べてみてはいかがでしょうか!
本日もご視聴ありがとうございました。この動画が良かったらグットボタンとチャンネル登録ぜしぜしお願いしまーす!ばいば〜い!
今日われぇー!(爆音)じゃん!〇〇を食べたいと思います!では早速作っていきたいと思います!(腕を上げる)
じゃん!できました〜、じゃあ重さを量りたいと思います!え〜と4.9キロなので器の重さを引いて…4キロですね!今日は500グラムのお味噌汁も用意しました。
じゃあ食べたいとおもいます!いっただっきまーす!
…んW〜!!めっちゃ美味しい!
程よい歯ごたえがあって、味に深みがあっていいですねぇ〜!私〇〇だいっすきなんですよ!
…ここで、私の大好きなチーズ!!(爆音)そしてマヨネーズ!!あW〜美味しそう…んW〜!
マヨネーズ、ほんとなんでも合いますね!味がまろやかになって美味しいです!
お味噌汁完食デース!…最後の一口いっただっきまーす!んW〜!ごちそうさまでした!
〇〇ほんっとに美味しかったです。チーズとマヨネーズが合わさるとまろやかになって、味に深みがでてとっても美味しかったです。
みなさんもぜしぜし食べてみてはいかがでしょうか!
本日もご視聴ありがとうございました。この動画が良かったらグットボタンとチャンネル登録ぜしぜしお願いしまーす!ばいば〜い!
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db6c-9zdO)
2017/05/28(日) 22:20:19.05ID:6zJ4vQsf0 昔の顔(2010〜2012年頃)
http://imgur.com/92euluN.jpg
http://i.imgur.com/pKZg2JQ.jpg
http://i.imgur.com/IDFPYe4.jpg
http://s3.amazonaws.com/imgly_production/1069126/large.jpg
http://tibicoro.com/wp-content/uploads/2015/01/96690c0bc4ee9cbe0370b52744e751a4.png
http://i2.wp.com/i-article01.com/wp-content/uploads/2015/10/gazo217.jpg
http://i.imgur.com/086TEal.jpg
http://i.imgur.com/IXPdX87.jpg
http://imgur.com/92euluN.jpg
http://i.imgur.com/pKZg2JQ.jpg
http://i.imgur.com/IDFPYe4.jpg
http://s3.amazonaws.com/imgly_production/1069126/large.jpg
http://tibicoro.com/wp-content/uploads/2015/01/96690c0bc4ee9cbe0370b52744e751a4.png
http://i2.wp.com/i-article01.com/wp-content/uploads/2015/10/gazo217.jpg
http://i.imgur.com/086TEal.jpg
http://i.imgur.com/IXPdX87.jpg
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 【悲惨】日本さん、もう米の備蓄は出来なくなる見込み 備蓄米が空になった倉庫への保管料支払いや補填を高市が拒否し倉庫業者が潰れそう [597533159]
- 【高市悲報】20代3等空曹、インスタに部内情報を投稿して懲戒処分wwwwwwww [834922174]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲報】サッカー韓国代表、ぬるい組で3位でも通過できるレギュレーションでグループリーグ敗退
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4