youtubeチャンネル
https://youtube.com/...VNLC7ysej-sD5lkLqNGA
セカンドチャンネル
https://youtube.com/...Pqow_Rlv0A9RePeJ6nAA
Twitter
https://twitter.com/mochiko0204
Instagram
https://www.instagram.com/yuka_kinoshita_0204/
前スレ
木下ゆうかアンチスレ★37
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1494048210/
木下ゆうかアンチスレ★38
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1495006693/
木下ゆうかアンチスレ★38 [無断転載禁止]©3ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db6c-9zdO)
2017/05/28(日) 22:18:02.79ID:6zJ4vQsf0112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db48-CxgU)
2017/05/30(火) 02:37:33.45ID:bJM8A0GP0 >>108
40分30秒あたり
ジェインちゃんがせっかくコメントを読んでくれてるのに日本語だから読めるよコメント
翻訳機としてしか扱っていないような発言
43分40秒あたり
たこ焼き冷めるよのコメントに対して
冷めたらチンする、せっかく家にいるんだから発言
木下さんあなた全然外出てないでしょ?
44分30秒あたり
スクショシーン()
ジェインちゃんの後ろに下がって遠近法で小顔効果を発揮しようとするが
5秒すぐに顔がデカイのがバレる
51分24秒
年齢の話題で明らかに不機嫌になる木下さん
こんな感じ
約10分で数々の胸糞を生み出すことが出来るゆうかちゃん(32)
40分30秒あたり
ジェインちゃんがせっかくコメントを読んでくれてるのに日本語だから読めるよコメント
翻訳機としてしか扱っていないような発言
43分40秒あたり
たこ焼き冷めるよのコメントに対して
冷めたらチンする、せっかく家にいるんだから発言
木下さんあなた全然外出てないでしょ?
44分30秒あたり
スクショシーン()
ジェインちゃんの後ろに下がって遠近法で小顔効果を発揮しようとするが
5秒すぐに顔がデカイのがバレる
51分24秒
年齢の話題で明らかに不機嫌になる木下さん
こんな感じ
約10分で数々の胸糞を生み出すことが出来るゆうかちゃん(32)
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-49bV)
2017/05/30(火) 02:50:42.62ID:vJG85zXe0114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-49bV)
2017/05/30(火) 02:55:15.58ID:vJG85zXe0115名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-iy54)
2017/05/30(火) 03:53:01.41ID:aLXPhLbsd ファリー糞ワロタ
おままごとは個人的にやって下ちゃい
おままごとは個人的にやって下ちゃい
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fa3-CxgU)
2017/05/30(火) 04:00:17.26ID:PAAY+NsT0 ジェインが可愛い可愛い言われてるコメには一切ハートつけないんだな
自分だけが可愛い言われてるコメのみ
ケーキのコメも、人様から頂戴したものにスプーンで叩くとか常識的に考えてどうかしてるみたいなのも全てお掃除済み〜
PDRの名前出してたけどさ、PDRからのディスすらアテクシの事気に入ってくれてたんやけぇ〜って思い込んでたとか本当に哀れな奴
自分だけが可愛い言われてるコメのみ
ケーキのコメも、人様から頂戴したものにスプーンで叩くとか常識的に考えてどうかしてるみたいなのも全てお掃除済み〜
PDRの名前出してたけどさ、PDRからのディスすらアテクシの事気に入ってくれてたんやけぇ〜って思い込んでたとか本当に哀れな奴
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb63-B8zy)
2017/05/30(火) 05:01:17.77ID:v7Q/U6Fc0 ジェインちゃんって顔がめっちゃ可愛いって言うより雰囲気やしぐさも含めておっとりしている所が女の子らしくて凄く可愛く見えるんだよね。だから朴が刺々しい発言や雑な仕草をするとめちゃくちゃ目立つ。育ちの違いなのかもね
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-vYM5)
2017/05/30(火) 06:18:51.45ID:dd+nHEega119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-B8zy)
2017/05/30(火) 06:27:56.14ID:iq2CYgT4a >>116
普段からPDRさん自身の動画で木下ゆうかディスをしてるのに、モチコTシャツが冷やかしじゃないわけがないのにねw
PDRさんの動画ではマスオと並んでディスネタ要員と化してるのに、それを知らないってことは普段動画は見てないけどアテクシ上げに繋がりそうなことはバンバン利用していくケェ精神なのね。
普段からPDRさん自身の動画で木下ゆうかディスをしてるのに、モチコTシャツが冷やかしじゃないわけがないのにねw
PDRさんの動画ではマスオと並んでディスネタ要員と化してるのに、それを知らないってことは普段動画は見てないけどアテクシ上げに繋がりそうなことはバンバン利用していくケェ精神なのね。
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fbc-B8zy)
2017/05/30(火) 06:36:10.20ID:Ola26JmQ0 日に日に増える登録者数ってやっぱり自演なんだろうね。きれいなジャイアン自演疑惑がこのスレで出た直後にコメ欄からジャイアンいなくなったのも自演だったからでしょ?しちょーささんからのプレゼントもどうせ自演。
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-MJsu)
2017/05/30(火) 07:24:37.55ID:9A5qVONH0 PDRさんがシャツ着てたのは嫌味(皮肉だったかな?)ですよ。
ってコメントもしかして消えてる?
私はその人知らないんだけど
動画見た後知らない人が見に行ったら気がつくレベルなのかな?
ってコメントもしかして消えてる?
私はその人知らないんだけど
動画見た後知らない人が見に行ったら気がつくレベルなのかな?
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-B8zy)
2017/05/30(火) 07:40:11.40ID:iq2CYgT4a >>121
指摘コメあったのかw
指摘された後に確認し回ったらほんとにあったのかねw
しょっちゅう出てくるわけではないけど、朴の写真にモザイク入れながら「こんにちは! 木下ゆうかです!」の音声をまるで恐怖対象のように使うから面白いよw
https://youtu.be/ZjEqwxF7j64
これの2:00辺りのやつとかw
指摘コメあったのかw
指摘された後に確認し回ったらほんとにあったのかねw
しょっちゅう出てくるわけではないけど、朴の写真にモザイク入れながら「こんにちは! 木下ゆうかです!」の音声をまるで恐怖対象のように使うから面白いよw
https://youtu.be/ZjEqwxF7j64
これの2:00辺りのやつとかw
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b87-kUDE)
2017/05/30(火) 07:49:27.79ID:helHbOsm0 PDRの木下モノマネって
汚らしいホームレスみたいなズラかぶって、池沼のようなデカイ声で
「こんわんわぁ〜ひのひはゆうはれぇ〜ふ!(木下ゆうかでーす)
ひょうはれぇ〜〜!!(今日はね)
にょーむようアムラを(業務用油を)
3000リッター飲みはいほ思いはぁ〜〜ふ!!(飲みたいとおもいまーす!)」とか言って
頭ヘドバンばりに振りまくって飲んでるフリするやつでしょwww
あと別の動画では「業務用油10リットル飲みいはいほ思ひは〜ふ!」とか叫んで、やっぱりヘドバンつーか首振ってキチガイみたいに飲む真似したりさwww
あれ悪意しかないでしょwww
汚らしいホームレスみたいなズラかぶって、池沼のようなデカイ声で
「こんわんわぁ〜ひのひはゆうはれぇ〜ふ!(木下ゆうかでーす)
ひょうはれぇ〜〜!!(今日はね)
にょーむようアムラを(業務用油を)
3000リッター飲みはいほ思いはぁ〜〜ふ!!(飲みたいとおもいまーす!)」とか言って
頭ヘドバンばりに振りまくって飲んでるフリするやつでしょwww
あと別の動画では「業務用油10リットル飲みいはいほ思ひは〜ふ!」とか叫んで、やっぱりヘドバンつーか首振ってキチガイみたいに飲む真似したりさwww
あれ悪意しかないでしょwww
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef39-wwwt)
2017/05/30(火) 07:53:02.16ID:ayZue0LD0 絶対ミメイと二人でバカにしてるよね
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-MJsu)
2017/05/30(火) 07:55:27.50ID:9A5qVONH0 >>122
ありがとう、見たけど本人が嬉しかったですっていう使われ方してないね。
この感じだとシャツ着てた動画も好意的ではなさそう。
誰かに
ゆうかちゃんのシャツ着てましたよっ
って言われて確認もしないでお礼言ったのかな。
ありがとう、見たけど本人が嬉しかったですっていう使われ方してないね。
この感じだとシャツ着てた動画も好意的ではなさそう。
誰かに
ゆうかちゃんのシャツ着てましたよっ
って言われて確認もしないでお礼言ったのかな。
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-t/yL)
2017/05/30(火) 07:56:35.93ID:x66jeELw0 ユーチューバーの誰1人としてお前を好意的に見ている奴は居ないんだよ。もう少し賢くなりなよ、木下おばさん。頭が悪いからPDRさんが自分のTシャツ着ていた〜〜なんて喜べるんだよ。
あのT着ていたのはディスりの意味しかないのにw
あのT着ていたのはディスりの意味しかないのにw
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b87-kUDE)
2017/05/30(火) 07:58:24.83ID:v6mZ0VC70 朴って本当に空気読めないのなwww
焼肉女子会の東京5000もそうだけど、みんなでワイワイやってるときに、こいつが喋り出すと周りがシーン…としちゃう奴っているよね。
まさにそのタイプ。
PDRはもともと意地悪だし、弟ダンテみたいに優しくないし、あんまり女をディスったりしないけど、
こいつ「バイリンガル気取るわりに英語できないやつ」とか
「面白くないのにuuum所属だからって調子こいてるやつ」とか全員嫌いだよねw
ダンテはuuum仲間だしヒカキンの手下みたいなもんだから、uuumのイベントでは朴に気遣ってあげたりしてるけど、
PDRは基本uuum関係者を全員嫌いでしょwww
あんなに分かりやすい木下ディスしてるのに、木下ってまさか自分が嫌われてるとは思ってないんだろうな。
焼肉女子会の東京5000もそうだけど、みんなでワイワイやってるときに、こいつが喋り出すと周りがシーン…としちゃう奴っているよね。
まさにそのタイプ。
PDRはもともと意地悪だし、弟ダンテみたいに優しくないし、あんまり女をディスったりしないけど、
こいつ「バイリンガル気取るわりに英語できないやつ」とか
「面白くないのにuuum所属だからって調子こいてるやつ」とか全員嫌いだよねw
ダンテはuuum仲間だしヒカキンの手下みたいなもんだから、uuumのイベントでは朴に気遣ってあげたりしてるけど、
PDRは基本uuum関係者を全員嫌いでしょwww
あんなに分かりやすい木下ディスしてるのに、木下ってまさか自分が嫌われてるとは思ってないんだろうな。
128名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0f-fdWA)
2017/05/30(火) 08:14:29.38ID:86KUW2Wwr もっと木下をバカにした動画が増えるといいね。
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b67-igYE)
2017/05/30(火) 08:17:16.61ID:kxqCE3Wh0 木下ファミリーが何だか知らないけど、「私の応援をしてる人達」って発言がゆうかちゃん()の全てを物語ってると思ったわ
どうして「応援してくれている」って言えないのかね……
どうして「応援してくれている」って言えないのかね……
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-BvXT)
2017/05/30(火) 08:19:13.70ID:ug9UuSdfa131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb63-B8zy)
2017/05/30(火) 08:22:21.78ID:v7Q/U6Fc0 >>118
うん。朴より10個くらい下なのに気も遣えるし大人だよね。ジェインちゃんに字幕をつけてもらって韓国のしちょーささんの閲覧が沢山増えて稼げているんだから大好きなシャネルの化粧品かなんかプレゼントして恩返しくらいしなよって思うわ。
うん。朴より10個くらい下なのに気も遣えるし大人だよね。ジェインちゃんに字幕をつけてもらって韓国のしちょーささんの閲覧が沢山増えて稼げているんだから大好きなシャネルの化粧品かなんかプレゼントして恩返しくらいしなよって思うわ。
132名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0f-fdWA)
2017/05/30(火) 08:32:12.55ID:86KUW2Wwr 木下ゆうかは動画止めなくていいけど、生活できないレベルまで収入無くなればいいのに
。
。
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b87-kUDE)
2017/05/30(火) 08:32:46.97ID:7iRSQF2D0 >>130
これも果てしなくゲスいけどなw
「イクラたべよー!知ってる〜?イクラに精子ぶっかけると鮭になるんだよぉ〜!」
「白いの大好き〜!ゆうか白いの大好き〜!」
とか、朴のシモが緩いことバレてるw
これも果てしなくゲスいけどなw
「イクラたべよー!知ってる〜?イクラに精子ぶっかけると鮭になるんだよぉ〜!」
「白いの大好き〜!ゆうか白いの大好き〜!」
とか、朴のシモが緩いことバレてるw
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b87-kUDE)
2017/05/30(火) 08:35:45.26ID:7iRSQF2D0 イカのおにぎりー
あイカの匂いだするー!チンポの匂いー!
おいしー!チンポおいしー!イカ大好き〜!チンポ大好きー!
と連呼するシバターwww
シバターが朴の真似するときは決まってシモw
あイカの匂いだするー!チンポの匂いー!
おいしー!チンポおいしー!イカ大好き〜!チンポ大好きー!
と連呼するシバターwww
シバターが朴の真似するときは決まってシモw
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-nHMD)
2017/05/30(火) 08:35:49.39ID:Vg+qX1e8a スプーン握りしめてケーキ叩いたとき絶対イライラしてたよね?w
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-nWRz)
2017/05/30(火) 09:11:07.63ID:RchkUNLba PDRの事に関しては、はじめしゃちょーを批判していたから、自分の味方って勘違いしたのかもな
PDRはuuum自体が嫌いだけど、はじめしゃちょーと元々交流あったり
元ジェネシスワンだけどマホトに苦言を呈したり
仲良くてもおかしいと思ったら言うってスタンスなんだよ
木下さんの周りにはいなそう、いても排除していくんだろうなぁ
PDRはuuum自体が嫌いだけど、はじめしゃちょーと元々交流あったり
元ジェネシスワンだけどマホトに苦言を呈したり
仲良くてもおかしいと思ったら言うってスタンスなんだよ
木下さんの周りにはいなそう、いても排除していくんだろうなぁ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b87-GMhn)
2017/05/30(火) 09:39:42.04ID:3iZPaLI40 PDR、はじめしゃちょーは好きって言ってるよね
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b87-e1Zk)
2017/05/30(火) 11:20:17.86ID:F/OwXmOc0 ファミリーってなに
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b91-cSoe)
2017/05/30(火) 11:20:42.27ID:mDVuO8No0140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef84-yauO)
2017/05/30(火) 13:25:41.96ID:+WVsxMlG0 >>138
食レポユーチューバー「はいじぃ」安納芋タルトをジップロックに吐き出すシーン
http://i.imgur.com/aXxT92I.jpg
http://i.imgur.com/aBiSira.jpg
http://i.imgur.com/UIKloDX.jpg
http://i.imgur.com/VE64Paj.jpg
食材吐き捨ての言い訳動画
https://m.youtube.co.../watch?v=lFyVJu3bGcg
食レポユーチューバー「はいじぃ」安納芋タルトをジップロックに吐き出すシーン
http://i.imgur.com/aXxT92I.jpg
http://i.imgur.com/aBiSira.jpg
http://i.imgur.com/UIKloDX.jpg
http://i.imgur.com/VE64Paj.jpg
食材吐き捨ての言い訳動画
https://m.youtube.co.../watch?v=lFyVJu3bGcg
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b87-8Hgv)
2017/05/30(火) 14:46:45.10ID:7jeUM/450 ファッションアプリのwearをウィアーって読んでて引いた。こんな簡単な英単語も読めないのか。
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b87-6MgW)
2017/05/30(火) 14:54:25.99ID:WYUy+QI70 朝鮮学校出身で門司のロッテリアでダベってた朴さんに過大な期待するほうが間違ってるよ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb7f-B8zy)
2017/05/30(火) 14:58:05.56ID:b9r+9yNH0 ライブの55分頃、WEARってアプリの事をウィアーって言ってて改めてこの人バカなんだなぁと思った。
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb7f-B8zy)
2017/05/30(火) 14:58:51.89ID:b9r+9yNH0 ごめん同じ事言っちゃった
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb7f-B8zy)
2017/05/30(火) 15:00:48.56ID:b9r+9yNH0 ライブの55分頃、WEARってアプリの事をウィアーって言ってて改めてこの人バカなんだなぁと思った。
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b87-kUDE)
2017/05/30(火) 15:06:21.40ID:AmzfGMq80 だって自分の職業
youtudu って書く人だもん
youtudu って書く人だもん
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fa3-CxgU)
2017/05/30(火) 15:09:02.95ID:PAAY+NsT0 PDR「祝」ってコメしとるwww
速攻コメに「ありがとうございます!」とか必死かwww
速攻コメに「ありがとうございます!」とか必死かwww
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef63-Kfqe)
2017/05/30(火) 15:17:32.02ID:hNdxPCrR0149名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp0f-igYE)
2017/05/30(火) 15:55:35.97ID:xwqs/3Kbp youtudeだけはどうやっても擁護できない
ミスだったとしても、書き終わった後に見返して間違えたって感想出るはずなのにそれさえも無いってことは本当に馬鹿だったんだなと思う
ミスだったとしても、書き終わった後に見返して間違えたって感想出るはずなのにそれさえも無いってことは本当に馬鹿だったんだなと思う
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b87-kUDE)
2017/05/30(火) 16:10:00.79ID:FsSycwUE0151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b87-kUDE)
2017/05/30(火) 16:18:33.54ID:cTq2GfK+0 どーでもいいけど、けっこう前の動画で「英語喋れるのいーれすよれー!私も英語勉強しようかな〜?」とかよく言ってたのにね。
木下くらい金と暇あれば、けっこう良い英会話スクールで良い講師にみっちり習えるのに。
家庭教師だって頼めるし、ネットでテレビ電話だって今は出来るのにね。
それに実戦で旅行行くのだって金があれば余裕じゃん。
通訳付きの旅行でもいいから英語学びつつ、世界の珍しい料理食べてくる動画やるとかさ。
このおばさん、ペン字も練習するとか言って、あれ続いてんの?
手帳の紹介で「私は〜、(手書きで)日記つけるの好きやけぇ〜」って言ってたけど、
あれの中身見てみたいわw
はじめシャチョーに対するデスノートなんだろうなあw
木下くらい金と暇あれば、けっこう良い英会話スクールで良い講師にみっちり習えるのに。
家庭教師だって頼めるし、ネットでテレビ電話だって今は出来るのにね。
それに実戦で旅行行くのだって金があれば余裕じゃん。
通訳付きの旅行でもいいから英語学びつつ、世界の珍しい料理食べてくる動画やるとかさ。
このおばさん、ペン字も練習するとか言って、あれ続いてんの?
手帳の紹介で「私は〜、(手書きで)日記つけるの好きやけぇ〜」って言ってたけど、
あれの中身見てみたいわw
はじめシャチョーに対するデスノートなんだろうなあw
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b87-B8zy)
2017/05/30(火) 16:21:21.83ID:VxIIrybJ0 底辺高に通う子のツイートで、
「中間テストの内容がアルファベットの穴埋めと単語の穴埋めだけでワロタ。中1の中間よりレベル低い。しかも平均点が40切ってるヤバイ」
っていうの見たけど、木下もそのレベルの底辺校卒業できたか微妙ってところだね
「中間テストの内容がアルファベットの穴埋めと単語の穴埋めだけでワロタ。中1の中間よりレベル低い。しかも平均点が40切ってるヤバイ」
っていうの見たけど、木下もそのレベルの底辺校卒業できたか微妙ってところだね
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b87-B8zy)
2017/05/30(火) 16:22:19.34ID:VxIIrybJ0 あ、英語のテストの話ね
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b87-kUDE)
2017/05/30(火) 16:53:27.60ID:GC/Nu5BO0 >>152
もっとヒドイと思う。
あなた都内近郊や、都市部のこと言ってない?
北九州とかの九州の部落地域にある底辺高校なんて、もっとヒドイ簡単すぎる問題文だから。
問題文:he's name is KEN.
彼の名前はなんですか?
とか、フツーにこういう問題文なんだってさ。答えられなくても、答案に名前書いときゃ40点は取れるんだって。
もっとヒドイと思う。
あなた都内近郊や、都市部のこと言ってない?
北九州とかの九州の部落地域にある底辺高校なんて、もっとヒドイ簡単すぎる問題文だから。
問題文:he's name is KEN.
彼の名前はなんですか?
とか、フツーにこういう問題文なんだってさ。答えられなくても、答案に名前書いときゃ40点は取れるんだって。
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3c-MgrD)
2017/05/30(火) 16:54:52.08ID:cTDgZiqf0156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3c-MgrD)
2017/05/30(火) 17:01:59.31ID:cTDgZiqf0 カップヌードルで遊ぶ動画を見たけどネタが無いからやってるんだろうなw
あれは苦情来ても仕方ないと思うよ
あれは苦情来ても仕方ないと思うよ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3c-MgrD)
2017/05/30(火) 17:10:50.11ID:cTDgZiqf0 >>25
お金が入ってくれればいいけえ〜〜!都合が悪いコメは全部削除すればいいけぇ〜〜〜〜!
お金が入ってくれればいいけえ〜〜!都合が悪いコメは全部削除すればいいけぇ〜〜〜〜!
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-0req)
2017/05/30(火) 17:31:33.60ID:GCRQQkOx0 私がコメントを消しているわけじゃないけ、モデレーターがやってるけ私関係ないけぇ!!
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-B8zy)
2017/05/30(火) 17:34:56.90ID:n3FA+urma ここと交換日記してる朴さんは今頃恥ずかしいだろうなぁ。
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-B8zy)
2017/05/30(火) 17:35:53.58ID:n3FA+urma 自分で再停止を繰り返して遊んでたんだけど、やっぱりどこで停止しても全部ブスで面白い。暇つぶしに最適なおもちゃ。
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp0f-49bV)
2017/05/30(火) 17:49:07.65ID:VoLpOS5Tp PDRから好かれてる〜って恥ずかしい
思い込みして浮かれてるのが想像できる
バカ過ぎる…
そんな事より ちょっとでいいから3ヶ国語操れる10才以上年下のジェインを尊敬するとか
しろよ
思い込みして浮かれてるのが想像できる
バカ過ぎる…
そんな事より ちょっとでいいから3ヶ国語操れる10才以上年下のジェインを尊敬するとか
しろよ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b87-p+hq)
2017/05/30(火) 17:54:19.24ID:R6NsFpLF0 >>154
あんたの英語もひどいな
あんたの英語もひどいな
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f37-ugk1)
2017/05/30(火) 17:58:26.30ID:65+4Vm2e0 >>146
なんて読むのこれ?www
なんて読むのこれ?www
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-B8zy)
2017/05/30(火) 18:02:20.96ID:n3FA+urma >>161
PDRさんって「おかしい、間違ってる、常識がない」と感じたら、昔から仲の良いはじめしゃちょーやマホトにさえキツく指摘する動画を撮るから、"300万人突破"っていう快挙くらい普通に祝うだろうからねぇ。
常識人として、お祝いしただけよ朴さん。
PDRさんって「おかしい、間違ってる、常識がない」と感じたら、昔から仲の良いはじめしゃちょーやマホトにさえキツく指摘する動画を撮るから、"300万人突破"っていう快挙くらい普通に祝うだろうからねぇ。
常識人として、お祝いしただけよ朴さん。
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp0f-B8zy)
2017/05/30(火) 18:30:02.01ID:xlmLpfYpp >>163
ユーツドゥ
ユーツドゥ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-MJsu)
2017/05/30(火) 19:04:16.40ID:vnyIje1Na167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b63-iOlb)
2017/05/30(火) 19:05:56.59ID:SO/BmCxy0 ユーツドゥァーやけぇ!!
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-y52p)
2017/05/30(火) 19:09:50.77ID:ZQqn/82ad この人と有名YouTuberとのコラボ動画は絶望的かな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fa3-CxgU)
2017/05/30(火) 19:11:43.92ID:PAAY+NsT0170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-MJsu)
2017/05/30(火) 19:17:12.20ID:vnyIje1Na >>167
かわいい
かわいい
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fa3-CxgU)
2017/05/30(火) 19:17:37.57ID:PAAY+NsT0 >>168
みんな上辺だけ大人の対応してくれてるだけで誰一人深く関わりたくないだろ
aikoももうコンサートに招待してくれんだろ
朴さん友達居ないからaikoのコンサート劇団スカッシュと瀬戸弘司誘ってるの写真で見た時引いたわ
連投スマン
みんな上辺だけ大人の対応してくれてるだけで誰一人深く関わりたくないだろ
aikoももうコンサートに招待してくれんだろ
朴さん友達居ないからaikoのコンサート劇団スカッシュと瀬戸弘司誘ってるの写真で見た時引いたわ
連投スマン
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-nHMD)
2017/05/30(火) 19:22:01.78ID:ParwBqTCa aikoも好きな男の髪の毛を食べたとかで「この女やばい」って話題になってたし気が合うんじゃね?
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6e-lYDY)
2017/05/30(火) 19:56:01.38ID:TeZl1HM70 ネタでTシャツ着たことわざわざ動画内で言及されちゃったの伝え聞いて
しゃあねえな…って感じゃ?まあ大人の対応には違いないけど
というかやっぱり全コメしっかりチェックしてるんだね
あと、今日の透けキャミ?きついです歳考えてください…
しゃあねえな…って感じゃ?まあ大人の対応には違いないけど
というかやっぱり全コメしっかりチェックしてるんだね
あと、今日の透けキャミ?きついです歳考えてください…
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db2b-49bV)
2017/05/30(火) 21:13:20.28ID:xaepgm9c0 なんかもう若さが消えたよね
ただの厚化粧のおばさん
しかも年々大食い出来なくなってる
ただの厚化粧のおばさん
しかも年々大食い出来なくなってる
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef47-Muxa)
2017/05/30(火) 21:40:16.37ID:HACOt40R0 透け透けTシャツ気持ち悪い
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b63-p7jx)
2017/05/30(火) 21:58:56.43ID:SoFGIdI60 木下ゆうかはインスタグラムをやってるからうつ病
https://youtu.be/O1AUPtqMgHw
https://youtu.be/O1AUPtqMgHw
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-E80m)
2017/05/30(火) 22:08:49.91ID:FNeiEzh5M 父ちゃんがUUUMネットワークに入ったみたいだから木下ゆうかさん特に気を付けて
まあこんな家族とコラボしたい変人なんか一人もいないと思うけど
今後もし何かのイベントで会ってしまったら絶対に目を合わせちゃダメ
198 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-eq9X [182.251.255.45]) sage 2017/05/30(火) 20:52:12.83 ID:fhM51mUQa
関根りさとお近づきになりたいんだろ
はじめしゃちょーが好きだからって理由で入る人もたくさんいるらしいしな
まあこんな家族とコラボしたい変人なんか一人もいないと思うけど
今後もし何かのイベントで会ってしまったら絶対に目を合わせちゃダメ
198 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-eq9X [182.251.255.45]) sage 2017/05/30(火) 20:52:12.83 ID:fhM51mUQa
関根りさとお近づきになりたいんだろ
はじめしゃちょーが好きだからって理由で入る人もたくさんいるらしいしな
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f63-sPQt)
2017/05/30(火) 22:17:02.21ID:5FRPI8w90 信者の声ばっかり聞いて、
私はセンスがあるんだと思い込むババアwww
どうせ今日の「服がダサイ👍23」コメも消すんだよねww
認めたくないよねwww
私はセンスがあるんだと思い込むババアwww
どうせ今日の「服がダサイ👍23」コメも消すんだよねww
認めたくないよねwww
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-nWRz)
2017/05/30(火) 22:43:57.73ID:+dyBilA3a >>171 劇団スカッシュの公演にaikoが来たり、
スカッシュメンバーとaikoがオフでご飯行ってるの見て、スカッシュもついにここまできたんだなぁ、良かったなぁってめちゃくちゃ嬉しかった
そのaikoの横に木下が写ってるの見た時は残念だったけど
スカッシュメンバーとaikoがオフでご飯行ってるの見て、スカッシュもついにここまできたんだなぁ、良かったなぁってめちゃくちゃ嬉しかった
そのaikoの横に木下が写ってるの見た時は残念だったけど
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-E80m)
2017/05/30(火) 22:54:36.10ID:FNeiEzh5M コストコのアボカドタルトすら汚く見える
本当に何から何まで汚いゴミ父ちゃん家
たまたまスカッシュ動画見てたら、バレンタイン募集告知で「手作りのものはすいません」って言ってたけど完全にゴキリスへのメッセージだと思ったわw
本当に何から何まで汚いゴミ父ちゃん家
たまたまスカッシュ動画見てたら、バレンタイン募集告知で「手作りのものはすいません」って言ってたけど完全にゴキリスへのメッセージだと思ったわw
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-sPQt)
2017/05/30(火) 23:16:55.48ID:3JdNqXWUd 前までテンプレに貼ってあったアメブロの魚拓
歯の事も書いてる
次から載せるかは
>>970さんに任せます〜
http://powered255.rssing.com/chan-6709694/all_p19.html
歯の事も書いてる
次から載せるかは
>>970さんに任せます〜
http://powered255.rssing.com/chan-6709694/all_p19.html
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db6c-9zdO)
2017/05/31(水) 00:12:01.17ID:XotLwT+L0 頬骨があるから大きめのメガネは似合わないと思うんだけど、自分で気付いてないのかな?
あといつもに増して眉毛が変だね
あといつもに増して眉毛が変だね
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fad-B8zy)
2017/05/31(水) 00:13:54.54ID:xyK+Ux2+0 そういえば火傷の跡が消えてく過程を紹介するって言ってたけど、あれどうなってんだ
このひと最後まで何かをやり遂げた事ってあるんだろうか
このひと最後まで何かをやり遂げた事ってあるんだろうか
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-49bV)
2017/05/31(水) 01:24:17.42ID:Mobf8SXq0 >>183
なにその発想気持ち悪い
火傷とか傷跡とか普通は隠すものだろうよ
とにかくヨチヨチされないと気が済まないんだね
大手()ユーチューバーともあろう人間が大勢に火傷を紹介するその自己顕示欲と承認欲求、隠し切れない自己愛が気持ち悪すぎる
親からの愛情が足りなかったんだろうなあ、哀れで可哀想。そう思うしかこの行動が理解出来ない
なにその発想気持ち悪い
火傷とか傷跡とか普通は隠すものだろうよ
とにかくヨチヨチされないと気が済まないんだね
大手()ユーチューバーともあろう人間が大勢に火傷を紹介するその自己顕示欲と承認欲求、隠し切れない自己愛が気持ち悪すぎる
親からの愛情が足りなかったんだろうなあ、哀れで可哀想。そう思うしかこの行動が理解出来ない
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b91-HhAh)
2017/05/31(水) 01:51:10.00ID:Q5XItiGo0 愛情が足りなくてメンヘラで自己評価高くて少しの批判も許さない感じ完全に過食嘔吐だけど隠す気ないのかな
2017/05/31(水) 01:53:52.19
◆パチンコは詐欺犯罪です
・パチンコ、パチスロは大当たり抽選してないので客が偶然、自力で大当たりをすることは1回もないです。
・大当たりはアホ幹部がパソコンを1〜2回クリックさせて大当たりさせたのしかないです。
・PIA、サントロペは内ち子に大当たり連チャンさせて年間1億円以上の裏金を作ってる犯罪組織です。
・PIA、サントロペには内ち子が数百人います(神奈川県川崎市のJR川崎駅前はPIA、サントロペがたくさんあります)。
・ネカフェのダイス(DICE)と、まんがランド(漫画喫茶)の運営のザ シティ(パチンコ店)/ベルシティ(パチスロ店)は朝鮮系の可能性が高い。
・ベルシティ伊勢佐木町店はソープランド街にあって、その隣にはカプセルホテルとアニソンカフェをやってるので朝鮮系の可能性が高い。
・この会社は2ちゃん管理人の権利(資格)を持ってるようで、ネカフェ板のダイス(DICE)のスレとスロット店板の「川崎駅東口」と「横浜市中区関内」で
IDを変えながら自作自演のステマをしてます(2ちゃん管理人の権利の権利を持ってる人はIDをいくらでも変えられる)。
・2ちゃんは企業に2ちゃん管理人の権利(資格)を販売してるようです。
買ってるのはパチンコ店、パチンコ業界、インターネット工作会社(ピットクルー、イー・ガーディアンなど)、自民党ネット工作部隊(J-NSC 自民党ネットサポーターズクラブ)などか?
----------------------------------------------------
◆内ち子が日本で一番多い店、神奈川県を中心に関東に展開してるPIA(ピア)、サントロペ
神奈川のPIA(ピア)、サントロペ、ロペステーションは内ち子の数が日本で一番多い
内ち子は数百人はいる
ここは東京、千葉にも店を出してるが、なぜか稲川会の縄張りになんだよねww
内ち子を使って作った裏金は年間1億以上はあるだろう
この金が北朝鮮に渡ってる可能性もある
PIA(ピア)、サントロペの社長は自分の店が、アホ幹部がパソコンを1〜2回クリックして大当たり(遠隔)させている、この遠隔で内ち子に大当たりさせて裏金を作ってることを知ってるはず
・・・というか社長がやらせてると思う
だから社長の顔を検索しても見つけられないんだろうな
・パチンコ、パチスロは大当たり抽選してないので客が偶然、自力で大当たりをすることは1回もないです。
・大当たりはアホ幹部がパソコンを1〜2回クリックさせて大当たりさせたのしかないです。
・PIA、サントロペは内ち子に大当たり連チャンさせて年間1億円以上の裏金を作ってる犯罪組織です。
・PIA、サントロペには内ち子が数百人います(神奈川県川崎市のJR川崎駅前はPIA、サントロペがたくさんあります)。
・ネカフェのダイス(DICE)と、まんがランド(漫画喫茶)の運営のザ シティ(パチンコ店)/ベルシティ(パチスロ店)は朝鮮系の可能性が高い。
・ベルシティ伊勢佐木町店はソープランド街にあって、その隣にはカプセルホテルとアニソンカフェをやってるので朝鮮系の可能性が高い。
・この会社は2ちゃん管理人の権利(資格)を持ってるようで、ネカフェ板のダイス(DICE)のスレとスロット店板の「川崎駅東口」と「横浜市中区関内」で
IDを変えながら自作自演のステマをしてます(2ちゃん管理人の権利の権利を持ってる人はIDをいくらでも変えられる)。
・2ちゃんは企業に2ちゃん管理人の権利(資格)を販売してるようです。
買ってるのはパチンコ店、パチンコ業界、インターネット工作会社(ピットクルー、イー・ガーディアンなど)、自民党ネット工作部隊(J-NSC 自民党ネットサポーターズクラブ)などか?
----------------------------------------------------
◆内ち子が日本で一番多い店、神奈川県を中心に関東に展開してるPIA(ピア)、サントロペ
神奈川のPIA(ピア)、サントロペ、ロペステーションは内ち子の数が日本で一番多い
内ち子は数百人はいる
ここは東京、千葉にも店を出してるが、なぜか稲川会の縄張りになんだよねww
内ち子を使って作った裏金は年間1億以上はあるだろう
この金が北朝鮮に渡ってる可能性もある
PIA(ピア)、サントロペの社長は自分の店が、アホ幹部がパソコンを1〜2回クリックして大当たり(遠隔)させている、この遠隔で内ち子に大当たりさせて裏金を作ってることを知ってるはず
・・・というか社長がやらせてると思う
だから社長の顔を検索しても見つけられないんだろうな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b56-B8zy)
2017/05/31(水) 07:44:21.02ID:MY8hQYV90 最新の動画、露骨に嫌なの出し過ぎでしょ……。
何よりも編集が雑過ぎ。いつもなら無意味のインスタント麺の作り方まで撮るのに省いたし、煎餅食べてるところもちゃんと食べてるかますます怪しいカットの仕方だし、コーラみたいなドリンク絶対捨てたでしょw
あとね、眉毛が如何にもおばさんが好きそうな形してて更に草生えました。
何よりも編集が雑過ぎ。いつもなら無意味のインスタント麺の作り方まで撮るのに省いたし、煎餅食べてるところもちゃんと食べてるかますます怪しいカットの仕方だし、コーラみたいなドリンク絶対捨てたでしょw
あとね、眉毛が如何にもおばさんが好きそうな形してて更に草生えました。
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f67-6MgW)
2017/05/31(水) 07:48:26.58ID:ycy+X9Ot0 韓国人みたいなメガネ嫌だなー
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6e-lYDY)
2017/05/31(水) 07:53:14.24ID:WjcHGCeA0 >>181
無理に方言使おうとしてものすごく読みにくいことになってる…
普通文章書く時は標準語か気にならない程度に織り交ぜるくらいだよね
4コマのセリフについて「*関西弁、なんちゃってやけ変やと思います!関西の方すみません!!」
と注意書きがしてあるけど、その九州弁もなんちゃってなのではとツッコミたくなった
無理に方言使おうとしてものすごく読みにくいことになってる…
普通文章書く時は標準語か気にならない程度に織り交ぜるくらいだよね
4コマのセリフについて「*関西弁、なんちゃってやけ変やと思います!関西の方すみません!!」
と注意書きがしてあるけど、その九州弁もなんちゃってなのではとツッコミたくなった
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6e-lYDY)
2017/05/31(水) 07:59:47.47ID:WjcHGCeA0 ひな祭りのエントリーでは
女の子のお祭だから私はもう祝えない祝っちゃいけない、女の子(29)って無理がある
とか自虐してるけど、是非今の自分に言い聞かせてほしいw
女の子のお祭だから私はもう祝えない祝っちゃいけない、女の子(29)って無理がある
とか自虐してるけど、是非今の自分に言い聞かせてほしいw
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b56-B8zy)
2017/05/31(水) 08:06:23.62ID:MY8hQYV90 言っちゃ悪いけど、朴さんの人生ってつまらなさそう。友達いなくても、趣味がなくても、最悪恋人や配偶者が居れば飽きずに居られるだろうに、自分から男性陣に「私は地雷です!」って公言しちゃったもんなぁ。
192名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0f-fdWA)
2017/05/31(水) 08:13:54.71ID:yl0ZnYlEr 是非とも川越美和みたいな最期を遂げてもらいたい。
193名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hbf-w2wH)
2017/05/31(水) 09:03:52.21ID:JuO9ZV5fH CHIZZA プルコギ食べるんだろうな
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fec-49bV)
2017/05/31(水) 10:41:20.98ID:Y1qsPE/g0 >>181
女の子のお祭りやけね、私はもう祝えない、祝っちゃいけないわ、、(∵)
女の子(29)って無理があるけんね、、(∵)
って、三年前は自覚あったのに
今どうしたのかな?
ゆうかちゃん(32)は
30歳超えて開き直ったの?
女の子のお祭りやけね、私はもう祝えない、祝っちゃいけないわ、、(∵)
女の子(29)って無理があるけんね、、(∵)
って、三年前は自覚あったのに
今どうしたのかな?
ゆうかちゃん(32)は
30歳超えて開き直ったの?
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fec-49bV)
2017/05/31(水) 10:43:12.42ID:Y1qsPE/g0 ごめん、被ってたね
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-Kfqe)
2017/05/31(水) 10:57:36.25ID:FBwt+K91a197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fbc-B8zy)
2017/05/31(水) 11:08:51.62ID:xDMobG3j0 ブログの朴さんロケ行ったりお笑いライブ行ったり友達とご飯行ったりめっちゃ充実してるやん、、。どうしてこうなった、、。
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef84-yauO)
2017/05/31(水) 11:20:58.69ID:7q1BPe9f0 食レポユーチューバー「はいじぃ」安納芋タルトをジップロックに吐き出すシーン
http://i.imgur.com/aXxT92I.jpg
http://i.imgur.com/aBiSira.jpg
http://i.imgur.com/UIKloDX.jpg
http://i.imgur.com/VE64Paj.jpg
http://i.imgur.com/aXxT92I.jpg
http://i.imgur.com/aBiSira.jpg
http://i.imgur.com/UIKloDX.jpg
http://i.imgur.com/VE64Paj.jpg
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-nWRz)
2017/05/31(水) 11:35:17.42ID:u75lBD2La >>196 それなんだよ、昔までは純粋に楽しんで見てた
いつからかおかしいと感じるようになり、それを指摘するとファンから批判されて、いつしかコメントする事も許されなくなった
それでも見ていたらあきらかに木下がおかしくなっていって、なんか文字に起こすと尚更哀しいなぁ
いつからかおかしいと感じるようになり、それを指摘するとファンから批判されて、いつしかコメントする事も許されなくなった
それでも見ていたらあきらかに木下がおかしくなっていって、なんか文字に起こすと尚更哀しいなぁ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ba9-pfPY)
2017/05/31(水) 11:55:53.88ID:FbQGVHrf0201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b41-U6xf)
2017/05/31(水) 12:48:58.31ID:sn4+EusY0 絶対コーラ捨てたな笑笑
って言うコメ消されそうだな。
実際捨ててるだろうし。
コーラだけじゃなく全体的にカット多いらしいから他のお菓子も完食してるか危ういね。
って言うコメ消されそうだな。
実際捨ててるだろうし。
コーラだけじゃなく全体的にカット多いらしいから他のお菓子も完食してるか危ういね。
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-nHMD)
2017/05/31(水) 12:55:46.70ID:1zWtGEs5a >>198
グロ画像
グロ画像
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b41-U6xf)
2017/05/31(水) 12:55:59.98ID:sn4+EusY0 これからもライブ誰か呼んで盾に使うのかな。
といってもミムさんくらいしか居ないだろうがね。
ミムサンはわからんけどジェインは気遣いと大人な対応が出来る所とか、三ヶ国語喋れるという点で
賢いだろうから今回のライブで懲りて誘われても上手く断りそうな気がする。
…あれ?他に盾にできそうな人って居ないんじゃ?w
といってもミムさんくらいしか居ないだろうがね。
ミムサンはわからんけどジェインは気遣いと大人な対応が出来る所とか、三ヶ国語喋れるという点で
賢いだろうから今回のライブで懲りて誘われても上手く断りそうな気がする。
…あれ?他に盾にできそうな人って居ないんじゃ?w
204名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-sPQt)
2017/05/31(水) 13:57:05.66ID:AeE2isZvd205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-nHMD)
2017/05/31(水) 14:04:25.51ID:1zWtGEs5a206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3c-MgrD)
2017/05/31(水) 14:17:15.23ID:TZMwBK4K0 >>158
そうだったけぇ〜!だから配信中で端末触ってなくても余裕やけぇ〜けぇ〜けぇ〜〜〜!!
そうだったけぇ〜!だから配信中で端末触ってなくても余裕やけぇ〜けぇ〜けぇ〜〜〜!!
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3c-MgrD)
2017/05/31(水) 14:18:31.88ID:TZMwBK4K0 毎回動画クリックしても気持ち悪くなるだけだから
こことyoutubeのサムネしか見てないけどキャプ画職人いなくなっちゃったのか
囲いが脅してきたの?また誰か頼む!
こことyoutubeのサムネしか見てないけどキャプ画職人いなくなっちゃったのか
囲いが脅してきたの?また誰か頼む!
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3c-MgrD)
2017/05/31(水) 14:19:10.50ID:TZMwBK4K0 >>201
コーラ捨てなくても飲んだら必ず後から全部吐くけぇ〜〜〜!!
コーラ捨てなくても飲んだら必ず後から全部吐くけぇ〜〜〜!!
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-t/yL)
2017/05/31(水) 14:41:18.61ID:jZ5BRPOF0 >>204整形しまくりの顔で同窓会に行く勇気w
後で皆からコソコソ陰口叩かれていたんじゃないかとw
後で皆からコソコソ陰口叩かれていたんじゃないかとw
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-MJsu)
2017/05/31(水) 15:17:29.35ID:P+E9sriqa ゆうかちゃんかわいい
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa3-U6xf)
2017/05/31(水) 16:05:26.95ID:taRtr5KJ0 あら木下おばさん(32)じゃないですかわざわざ御足労お疲れ様です。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- 2026 WRC実況 SS7
- ハム専 休養日
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 朝日新聞社広報が記者の「個人の出自や属性に関する言及」めぐる投稿に注意喚起「偏見にもつながります」ヤフコメ民「偏見万歳」 [432287167]
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【悲報】お前らなんで「スーパー銭湯」に行かなくなったの? [158824414]