youtubeチャンネル
https://youtube.com/...VNLC7ysej-sD5lkLqNGA
セカンドチャンネル
https://youtube.com/...Pqow_Rlv0A9RePeJ6nAA
Twitter
https://twitter.com/mochiko0204
Instagram
https://www.instagram.com/yuka_kinoshita_0204/
前スレ
木下ゆうかアンチスレ★37
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1494048210/
木下ゆうかアンチスレ★38
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1495006693/
木下ゆうかアンチスレ★38 [無断転載禁止]©3ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db6c-9zdO)
2017/05/28(日) 22:18:02.79ID:6zJ4vQsf0528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 716c-oez+)
2017/06/05(月) 13:45:52.66ID:2y4aAFSX0 ジェインて韓国語英語日本語のトリリンガルじゃなかったっけ
あと一つどこの言語?どちらにせよすごいことだよね
あと一つどこの言語?どちらにせよすごいことだよね
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3587-cnmX)
2017/06/05(月) 14:16:36.88ID:F0TpU/3I0530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-xQIL)
2017/06/05(月) 15:29:25.16ID:8Q2CK6My0 韓国のエリートと精神障害者の会話が噛み合うわけがない。
そのうち朴さんジェインから距離置かれるよw
そのうち朴さんジェインから距離置かれるよw
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea6c-h4bj)
2017/06/05(月) 15:52:46.73ID:jCe+RXUM0 確かに可愛く見せるためのなんちゃって訛りの日本語聞いてても為にならないもんね。
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b905-K0Oj)
2017/06/05(月) 16:17:16.98ID:5aX6KvJd0 ジェインちゃんは朴のこと仕事上の上司()みたいな感覚で割り切って接してそう
一方で朴は妹みたいな友達という認識が強そう
uuumのコンプラを遵守してクリエイター()のプライベートを口外しない等あるから彼女はインスタに朴とカフェに行ったことを書いてないのかも
もし仮に投稿したとして後になって朴が消してとなるかもしれないからめんどくさくなるであろう事は最初からしない方針の様にも思う
ジェインちゃんライブの時、強すぎる照明やわがままなおばさんの相手やらで相当疲れただろうな
朴はどのくらいお給料渡してるんだろうか…
一方で朴は妹みたいな友達という認識が強そう
uuumのコンプラを遵守してクリエイター()のプライベートを口外しない等あるから彼女はインスタに朴とカフェに行ったことを書いてないのかも
もし仮に投稿したとして後になって朴が消してとなるかもしれないからめんどくさくなるであろう事は最初からしない方針の様にも思う
ジェインちゃんライブの時、強すぎる照明やわがままなおばさんの相手やらで相当疲れただろうな
朴はどのくらいお給料渡してるんだろうか…
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f978-wdGO)
2017/06/05(月) 16:26:37.10ID:35g/Hx4h0 >532
渡してるわけがないwww
日本の女性YouTuberナンバー1の私の動画に訳がつけられるなんて光栄でしょ
日本語の勉強にもなるしこっちが金もらたいくらいだわ!
動画にも出演させてやって感激したでしょ!!
と普通に思ってそう
渡してるわけがないwww
日本の女性YouTuberナンバー1の私の動画に訳がつけられるなんて光栄でしょ
日本語の勉強にもなるしこっちが金もらたいくらいだわ!
動画にも出演させてやって感激したでしょ!!
と普通に思ってそう
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3d-mjoq)
2017/06/05(月) 17:00:27.19ID:3Nt4zw54p 「動画に出てもらってる」ではなく、「出させてあげてる」は本当に思ってそう
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e63-i1uu)
2017/06/05(月) 17:28:33.59ID:hJUofgP20 というかこの女 まだtwitterではじめしゃちょーフォローしてるんだね
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 716c-oez+)
2017/06/05(月) 17:31:05.43ID:2y4aAFSX0537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-mjoq)
2017/06/05(月) 17:38:57.30ID:fIqy92ioa >>532
多分だけど、ジェインのインスタと朴のインスタを照らし合わせた時に、クリスピークリームドーナツはジェインに買って来させたのかなぁと感じたから、妹と称して良いように使ってるんだと思う。
多分だけど、ジェインのインスタと朴のインスタを照らし合わせた時に、クリスピークリームドーナツはジェインに買って来させたのかなぁと感じたから、妹と称して良いように使ってるんだと思う。
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a37-SpRL)
2017/06/05(月) 17:54:14.41ID:2xTfYXF/0 >>535
えええ…。
どんだけ厚顔無恥なの?
「ヤリ捨てされた奴だけどちゃんと大人の対応でフォローしてあげるアテクシエライ」を狙ってるのか、それともバカだからワンチャンあると思ってるのか…。
何考えてるのかわかんない。怖い。
朴おばさん貴方頭おかしいよ怖いよ。
頭も股もゆるちゃん過ぎでしょ…。
えええ…。
どんだけ厚顔無恥なの?
「ヤリ捨てされた奴だけどちゃんと大人の対応でフォローしてあげるアテクシエライ」を狙ってるのか、それともバカだからワンチャンあると思ってるのか…。
何考えてるのかわかんない。怖い。
朴おばさん貴方頭おかしいよ怖いよ。
頭も股もゆるちゃん過ぎでしょ…。
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-mjoq)
2017/06/05(月) 17:57:06.81ID:fIqy92ioa540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-mjoq)
2017/06/05(月) 17:57:57.35ID:fIqy92ioa >>535
はじめの方もまだフォローしてたら大人の事情だろうね。でもLINEはブロックされてそうw
はじめの方もまだフォローしてたら大人の事情だろうね。でもLINEはブロックされてそうw
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa1-WFnV)
2017/06/05(月) 18:09:03.59ID:ZV4NJaD6a 取り皿いらない
洗い物増える
洗い物増える
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6656-mjoq)
2017/06/05(月) 19:00:30.55ID:QkpgaPSm0 視聴者(仮)から送られて来たものなら分かるけど、なんで自分から苦手と言ってる辛い物食べてるのか理解できない。案の定「辛い辛い」って喚くだけ。
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-2NnP)
2017/06/05(月) 19:06:15.97ID:sIGe/xLQd544名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-7KnW)
2017/06/05(月) 19:18:12.11ID:/ZVHMiiyd 確かにトイレ汚そう
洗い物が嫌いでトイレが綺麗とかありえない
洗い物が嫌いでトイレが綺麗とかありえない
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3587-QK3y)
2017/06/05(月) 19:20:14.27ID:yWN1WTlA0 ハッキリ言って木下さんが1番可愛いから!!
異論は認めないぞ
異論は認めないぞ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-aXcK)
2017/06/05(月) 19:30:59.19ID:W+xRSBmud >>542
辛いものだと再生回数上がるからでは?
辛いものだと再生回数上がるからでは?
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed17-i1uu)
2017/06/05(月) 19:46:19.10ID:SpIEZ/2+0 他の国の人がやってる大食いを意識してるからじゃない?インスタント麺とか、韓国料理、ケンタッキー、インドカレーとか、主流な気がする
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-C/Wd)
2017/06/05(月) 19:52:10.94ID:PHjo9kNIa549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdcf-9q9i)
2017/06/05(月) 20:04:41.56ID:9Sggfq6O0 辛い〜〜!→マヨネーズつけたら美味しい!って他の動画で何回もやってるやん。
「ゆうかちゃんが美味しく食べるのが一番だから、いつでもマヨネーズかけていいんだよ」って言うコメに「ありがとう」って返信してるけど、この人本当に自分の味方しか見えてないんだね
擁護してくれてる信者もお前よりずっと年下で恥ずかしくないの?
「ゆうかちゃんが美味しく食べるのが一番だから、いつでもマヨネーズかけていいんだよ」って言うコメに「ありがとう」って返信してるけど、この人本当に自分の味方しか見えてないんだね
擁護してくれてる信者もお前よりずっと年下で恥ずかしくないの?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-g0Xm)
2017/06/05(月) 20:09:51.42ID:szuhF6hR0551名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-Yd9Y)
2017/06/05(月) 20:10:57.89ID:nE6GrijAd >>535
怖い
怖い
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-xQIL)
2017/06/05(月) 20:17:55.45ID:8Q2CK6My0 >>535
やっぱ木下はストーカーなんだねw
やっぱ木下はストーカーなんだねw
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3587-194y)
2017/06/05(月) 20:32:09.92ID:xjp3Skhk0554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-JF9L)
2017/06/05(月) 20:32:50.09ID:gR/VwGjCa おばさんがヒーヒー悶絶する姿を見てニヤニヤできる信者がいるんじゃない?
マニアのためにやってるんじゃない?w
マニアのためにやってるんじゃない?w
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae6-i1uu)
2017/06/05(月) 21:51:26.42ID:MMg1jQNd0 ある女優が整形崩れで40過ぎて凄いことになってた
木下さんもあんな風になるんかな怖っ
木下さんもあんな風になるんかな怖っ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa52-k7rq)
2017/06/05(月) 22:03:36.54ID:QhZ15Uoka ツイッターでライブのモデレーターしてる子がチャット欄の平和のために頑張るって言ってる
木下さんもありがとうって返してるしやっぱりいるんだね
木下さんもありがとうって返してるしやっぱりいるんだね
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0989-8n++)
2017/06/05(月) 22:19:15.71ID:6O6h92hX0558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-R0yH)
2017/06/05(月) 22:20:11.93ID:bfWG46g6a559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 716c-QK3y)
2017/06/05(月) 22:26:51.28ID:zU4HZijS0 >>548
だってこいつ全然食えねーもん
だってこいつ全然食えねーもん
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa52-SN6U)
2017/06/05(月) 22:27:34.79ID:vjgHoqL3a 久しぶりにサムネだけ見てきたが前より再生数さがってるっぽいがまだ多すぎるな
とうとう作ることを放棄したのか買ってきたものばっかりじゃねーか
今年中に十分の一まで下がれ!
とうとう作ることを放棄したのか買ってきたものばっかりじゃねーか
今年中に十分の一まで下がれ!
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-8PdT)
2017/06/05(月) 22:44:06.06ID:3fr14L+Aa はじめんを守るために必死やね
泣きっ面に塩を塗るな!ってかーw
泣きっ面に塩を塗るな!ってかーw
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3587-cnmX)
2017/06/05(月) 22:54:12.88ID:eACaNTmj0 ヒカキンがまだあまり売れてない頃からやり取りあるんだけど、
木下とはじめのこと聞いたら
「世の中いろんな人がいるので僕は口出せる立場じゃありません。僕は僕なりに頑張るのでよろしく」みたいな差し障りない優等生の答えだったわ。
でも売り出し始めたころのセイキンやPDSの話の時は「身内ネタで恐縮ですが、彼らはすごく頑張ってて、僕から見ても本当に面白いし努力してるし、どーのこーの」と
すっごい応援おねがいします的なコメントだったんだよな。
ヒカキン、素直やのw
木下とはじめのこと聞いたら
「世の中いろんな人がいるので僕は口出せる立場じゃありません。僕は僕なりに頑張るのでよろしく」みたいな差し障りない優等生の答えだったわ。
でも売り出し始めたころのセイキンやPDSの話の時は「身内ネタで恐縮ですが、彼らはすごく頑張ってて、僕から見ても本当に面白いし努力してるし、どーのこーの」と
すっごい応援おねがいします的なコメントだったんだよな。
ヒカキン、素直やのw
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f97f-mjoq)
2017/06/05(月) 23:00:15.12ID:jHr2lvYz0564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a89-L1vT)
2017/06/05(月) 23:01:16.49ID:JnoNVjd10565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 256e-g7jB)
2017/06/05(月) 23:14:41.02ID:xHhQbJn70 >>556
誰?そのこ
誰?そのこ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3587-cnmX)
2017/06/05(月) 23:19:02.56ID:UMG57E8v0567名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMed-nMg4)
2017/06/05(月) 23:26:38.24ID:Eo+eTFh2M 父ちゃんもたかのさとこと飲んでる写真出せばみんな信じるぜ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d991-udLP)
2017/06/05(月) 23:30:05.82ID:UHo0+upD0 木下ってまじで大食い呼ばれなくなったよね
人気ユーチューバーなのに呼ばれないって精神的に色々あるからかな
少しでも元気そうな人出したいよね
人気ユーチューバーなのに呼ばれないって精神的に色々あるからかな
少しでも元気そうな人出したいよね
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 917c-GXqV)
2017/06/05(月) 23:50:30.33ID:l4Y3Ih1V0 >>563
顔面土砂崩れにワロタwww
顔面土砂崩れにワロタwww
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a663-wUaA)
2017/06/06(火) 00:02:41.11ID:4TeezbAx0 ナメてんのこいつ
http://imgur.com/Dj0LeGN.jpg
http://imgur.com/Dj0LeGN.jpg
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae6-i1uu)
2017/06/06(火) 00:09:02.84ID:DAKk4T6G0572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a89-L1vT)
2017/06/06(火) 00:12:23.07ID:H4/MtbwN0 >>566
頼むわ
頼むわ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMed-nMg4)
2017/06/06(火) 00:23:49.84ID:lLcHJODuM574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa52-SN6U)
2017/06/06(火) 01:08:54.56ID:ba6vjiCKa 整形まるわかりでも応援できるなんて素敵な頭してるんだなぁ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMed-nMg4)
2017/06/06(火) 01:14:21.59ID:lLcHJODuM 嫌われ者に多数の応援コメントも違和感あるよな
低評価大爆発してるのに
低評価大爆発してるのに
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-h4bj)
2017/06/06(火) 01:29:59.08ID:D+Iu40HVa 結局朴さんの当初の目論見であったはずの可哀想なゆうかちゃん()と極悪非道のはじめしゃちょーって形での陥れ作戦は完全に失敗したしむしろ裏目に出てない?
調べて見たらはじめしゃちょーは事件前後とも同じくらいの動画再生回数なのに対し、朴さんは知名度上がったはずなのに好感度爆下げしたせいか動画再生回数はただ下がり
はじめしゃちょーを持ち上げる気はないけど逆に格の違いを見せつけられる結果になってない?
被害者ビジネスで売名行為して動画に誘導したはずが、動画見ても誰もかわいい!ってファンにならないっていうのが木下ゆうかっていうおばさんの現実なんだよw
いい加減現実見ろよ、ゆうかちゃん()
調べて見たらはじめしゃちょーは事件前後とも同じくらいの動画再生回数なのに対し、朴さんは知名度上がったはずなのに好感度爆下げしたせいか動画再生回数はただ下がり
はじめしゃちょーを持ち上げる気はないけど逆に格の違いを見せつけられる結果になってない?
被害者ビジネスで売名行為して動画に誘導したはずが、動画見ても誰もかわいい!ってファンにならないっていうのが木下ゆうかっていうおばさんの現実なんだよw
いい加減現実見ろよ、ゆうかちゃん()
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3587-h4bj)
2017/06/06(火) 01:39:45.87ID:kevmxia+0 >>576
To:
[email protected]
Cc:
[email protected]
松本殿、元上司が「ヒロシを守るため」と激白した映像が公開されていますが、認識はありますか?
「人事に言われた」とも言っていますがこれはウソですか?
ウソなら訴えて訴えて動画を削除させるべきではないのですか?
2017/05/12(金) 21:42
松本淳殿、パワハラやセクハラの被害者に謝罪しましたか?
なぜ謝罪しないのですか?
パワハラセクハラの調査という名目で事実が無いという工作行為に加担するように脅迫したのはなぜですか?
知らなかったと言うように脅迫したのはなぜですか?
ネットに聴取された人が流したと思われる録音が出回っているのはガセとでもいうのですか?
その脅迫して言わせたヤラセを元に、裁判で虚偽の申告をしたというのは本当ですか?
当社を偽証罪の渦に貶めるつもりですか?
幻聴の可能性があると言いたいのですか?
パワハラ加害者にも問題はありますが、貴殿は人事としての監督責任すら持たない、
単なる会社のお客さんとでも言いたいのですか?
マイクロソフトの人事はマネージャーをサポートするのが仕事で不正を守るのが当たり前の文化だ、
告発を認めないとはどういうことですか?当社のマネージメントは不正に対し自制もできない、
世間に顔向けできないばかりか、みっともなく情け無い体面の者の集団とで言いたいのですか?
どこの部署のマネージメントの発言か5W1Hで摘示ください。
To:
[email protected]
Cc:
[email protected]
松本殿、元上司が「ヒロシを守るため」と激白した映像が公開されていますが、認識はありますか?
「人事に言われた」とも言っていますがこれはウソですか?
ウソなら訴えて訴えて動画を削除させるべきではないのですか?
2017/05/12(金) 21:42
松本淳殿、パワハラやセクハラの被害者に謝罪しましたか?
なぜ謝罪しないのですか?
パワハラセクハラの調査という名目で事実が無いという工作行為に加担するように脅迫したのはなぜですか?
知らなかったと言うように脅迫したのはなぜですか?
ネットに聴取された人が流したと思われる録音が出回っているのはガセとでもいうのですか?
その脅迫して言わせたヤラセを元に、裁判で虚偽の申告をしたというのは本当ですか?
当社を偽証罪の渦に貶めるつもりですか?
幻聴の可能性があると言いたいのですか?
パワハラ加害者にも問題はありますが、貴殿は人事としての監督責任すら持たない、
単なる会社のお客さんとでも言いたいのですか?
マイクロソフトの人事はマネージャーをサポートするのが仕事で不正を守るのが当たり前の文化だ、
告発を認めないとはどういうことですか?当社のマネージメントは不正に対し自制もできない、
世間に顔向けできないばかりか、みっともなく情け無い体面の者の集団とで言いたいのですか?
どこの部署のマネージメントの発言か5W1Hで摘示ください。
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6656-mjoq)
2017/06/06(火) 01:59:28.99ID:F1/wPHPr0 朴さん、15ミリのカラコン付けてるって言ってたけどなんでその自分に違和感感じないんだろ。
謝罪動画出した時も薄化粧なのに平然とカラコン付けて撮ってたし、カラコン付けたまま寝起きしてるんじゃないかとさえ思うわ。
謝罪動画出した時も薄化粧なのに平然とカラコン付けて撮ってたし、カラコン付けたまま寝起きしてるんじゃないかとさえ思うわ。
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-EO1S)
2017/06/06(火) 03:10:36.91ID:IixL9lxyd また顔変わった?ってコメ
👍が247
👍が247
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-h4bj)
2017/06/06(火) 05:17:06.91ID:Ox6/9a1R0 >>578
15ミリってきっとカラコンの直径の事だよね?そしたら着色直径は14.6ミリかな
カラコンのサイズ大きすぎて宇宙人みたいなのはそれが理由なんだね
14.6ミリのカラコンなんて10代のギャルしかしないよ..32歳のおばさんがカラコンってだけでも痛いのに14.6ミリのカラコン、女子高生かよ痛すぎる
着色直径が15ミリは日本に売ってないからわざわざ韓国とかから輸入してたら必死すぎて笑える
15ミリってきっとカラコンの直径の事だよね?そしたら着色直径は14.6ミリかな
カラコンのサイズ大きすぎて宇宙人みたいなのはそれが理由なんだね
14.6ミリのカラコンなんて10代のギャルしかしないよ..32歳のおばさんがカラコンってだけでも痛いのに14.6ミリのカラコン、女子高生かよ痛すぎる
着色直径が15ミリは日本に売ってないからわざわざ韓国とかから輸入してたら必死すぎて笑える
581名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sad5-V3oX)
2017/06/06(火) 07:38:45.92ID:ncSSPieLa0606582名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW fd87-xQIL)
2017/06/06(火) 07:48:22.41ID:NKbdiBm600606583名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 3587-mjoq)
2017/06/06(火) 07:53:02.79ID:4P16szYh00606 前にライブで
「アンチコメ?そんなのあるんですか?私一度も見たことない〜」
って言ってたからね
普段の動画のコメ削もモデレーターがやってるんじゃないかって言われてたけどどうなんだろうね
「アンチコメ?そんなのあるんですか?私一度も見たことない〜」
って言ってたからね
普段の動画のコメ削もモデレーターがやってるんじゃないかって言われてたけどどうなんだろうね
584名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスWW eda9-C1pX)
2017/06/06(火) 08:39:58.68ID:WZaXM8iJ00606 モデレーターってなんなの?
木下が指名してやってもらうもんなの?
木下が指名してやってもらうもんなの?
585名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sad5-V3oX)
2017/06/06(火) 08:45:18.77ID:ncSSPieLa0606586名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 0928-rLqX)
2017/06/06(火) 09:07:26.18ID:UstW0G6r00606 >>583
食レポユーチューバー「はいじぃ」安納芋タルトをジップロックに吐き出すシーン
http://i.imgur.com/aXxT92I.jpg
http://i.imgur.com/aBiSira.jpg
http://i.imgur.com/UIKloDX.jpg
http://i.imgur.com/VE64Paj.jpg
食レポユーチューバー「はいじぃ」安納芋タルトをジップロックに吐き出すシーン
http://i.imgur.com/aXxT92I.jpg
http://i.imgur.com/aBiSira.jpg
http://i.imgur.com/UIKloDX.jpg
http://i.imgur.com/VE64Paj.jpg
587名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 093c-unJ8)
2017/06/06(火) 09:38:32.58ID:SQHF/4z200606 何でそんなカラコンしたがるの?ロンパってるとか?
588名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW bd67-i1uu)
2017/06/06(火) 09:45:40.68ID:r59+zNsT00606 >>581
何がありがとうだよ。気持ち悪い
何がありがとうだよ。気持ち悪い
589名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス ea84-gxaP)
2017/06/06(火) 09:54:33.04ID:hS83lYw200606 子供にそんな暗躍させる朴ババアも頭おかしいし、貴重な日曜日を家族と過ごすとか友達とLINEなりするとかせずに
そんな下らんコメ消しに費やす子供も頭おかしい。
てか、何でこんな底辺の為にそこまでしようって思うのこのキッズ共は。
まあキッズだからその内飽きてサボるんだろうけど。
そんな下らんコメ消しに費やす子供も頭おかしい。
てか、何でこんな底辺の為にそこまでしようって思うのこのキッズ共は。
まあキッズだからその内飽きてサボるんだろうけど。
590名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd0a-2NnP)
2017/06/06(火) 10:00:13.91ID:7b+MW4H+d0606591名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW ea6c-h4bj)
2017/06/06(火) 10:07:34.73ID:H5aCUoAb00606 なんか本当に宗教みたいだね。
教祖様の不快なものはワタクシたちが排除します。
しかも本人からイイねとかもらったら
教祖様からお言葉を頂いたっこれからももっと削除しますっ。
って陶酔してそう。
教祖様の不快なものはワタクシたちが排除します。
しかも本人からイイねとかもらったら
教祖様からお言葉を頂いたっこれからももっと削除しますっ。
って陶酔してそう。
592名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 2556-eHPf)
2017/06/06(火) 10:41:06.73ID:aSNleKBU00606 木下ゆうかのことは大嫌いだし、
コメント消しまくったり手抜き動画で最低だと思うけど、
視聴数稼いでそれで食っていけてるので
現状はアンチのクソ負けだと思う。
それにしてもなんであのクソ動画をみんな再生するんだろうね…
コメント消しまくったり手抜き動画で最低だと思うけど、
視聴数稼いでそれで食っていけてるので
現状はアンチのクソ負けだと思う。
それにしてもなんであのクソ動画をみんな再生するんだろうね…
593名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 5e39-PQPf)
2017/06/06(火) 10:45:44.26ID:n/fQem1+00606 勝ち負けなんかないだろw
アンチはアンチで面白いと思って見てるんだろうし
ホラー映画を「こわいこわい」って言いながら見るのと一緒
アンチはアンチで面白いと思って見てるんだろうし
ホラー映画を「こわいこわい」って言いながら見るのと一緒
594名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 093c-unJ8)
2017/06/06(火) 11:00:19.80ID:SQHF/4z200606 支持してる層はやっぱり自称小中学生なのだろうか
595名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 0989-8n++)
2017/06/06(火) 11:00:45.82ID:fNoSotXn00606 毎日変わり映えのしない投稿動画なんてどうでもよくて、
ただただコメ欄の大掃除具合を確認しに来てるだけって人も多そう
視聴回数もっと激減急降下して、コメント削除ブロックなんて構っていられないって
ところまで行ったらやっと自分の今までを省みる事ができるのかも
ただただコメ欄の大掃除具合を確認しに来てるだけって人も多そう
視聴回数もっと激減急降下して、コメント削除ブロックなんて構っていられないって
ところまで行ったらやっと自分の今までを省みる事ができるのかも
596名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 093c-unJ8)
2017/06/06(火) 11:01:54.12ID:SQHF/4z200606 気持ち悪いから動画は全然クリックしてない
キャプ画職人も居なくなったからここの感想しか見てない
キャプ画職人も居なくなったからここの感想しか見てない
597名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 0989-8n++)
2017/06/06(火) 11:22:40.33ID:fNoSotXn00606 キャプ画職人さん戻って欲しいなぁ、画間の一文コメントも最高だったのに・・・
画貼りの件で猛攻してきた信者?本人?がいたけど、それもこれも
アンチですら視聴回数に加算させようと目論んだ腹黒さんの差し金だったりしてね
必死過ぎ
画貼りの件で猛攻してきた信者?本人?がいたけど、それもこれも
アンチですら視聴回数に加算させようと目論んだ腹黒さんの差し金だったりしてね
必死過ぎ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスWW 6605-Jyqt)
2017/06/06(火) 11:26:11.58ID:8LsNg8yu00606 「今日はねえーーーー!!!!」
うるせえんだよババア
うるせえんだよババア
599名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd0a-EO1S)
2017/06/06(火) 11:32:34.14ID:673+6fRAd0606 キャプ画職人の人今まで何人か居たけど
みんなアンチの1人だから病んでやめるんだろうね
再生もしたくないのに、あんなレポみたいな事するとか精神おかしくなるよ
みんなアンチの1人だから病んでやめるんだろうね
再生もしたくないのに、あんなレポみたいな事するとか精神おかしくなるよ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW eabc-mjoq)
2017/06/06(火) 11:42:44.60ID:OE9a+Cl000606 他のYoutuberもしちょーさにモデレーターなんてやらせてるの?朴だけならめっちゃ怖いんだけど。
601名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sad5-SpRL)
2017/06/06(火) 12:17:55.15ID:tR2Wssl4a0606602名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Saa1-JF9L)
2017/06/06(火) 12:22:04.61ID:9jJMxKoia0606 他のYoutuberであったはずのコメがどんどん消えたり
アンチコメが全然ない、もしくはすごく少ないって人は見たことがない
ファンが多ければ多いほどアンチコメも普通にある感じがするけどな
アンチコメが全然ない、もしくはすごく少ないって人は見たことがない
ファンが多ければ多いほどアンチコメも普通にある感じがするけどな
603名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sad5-mjoq)
2017/06/06(火) 13:27:23.32ID:hTI2kYFba0606 >>581
これ添付してもう一度ウームにメールしようかな
これ添付してもう一度ウームにメールしようかな
604名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sad5-mjoq)
2017/06/06(火) 13:31:12.11ID:hTI2kYFba0606 >>581
こいつのツイッター見に行ったらプロフに「管理栄養士」って書いてて可哀想に思えたわ。
管理栄養士目指してる子なのに朴の食べてるもの見て何も思わず寧ろ「アンチしねー!」ってなってるとか脳内お花畑過ぎやろ……
こいつのツイッター見に行ったらプロフに「管理栄養士」って書いてて可哀想に思えたわ。
管理栄養士目指してる子なのに朴の食べてるもの見て何も思わず寧ろ「アンチしねー!」ってなってるとか脳内お花畑過ぎやろ……
605名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd0a-EO1S)
2017/06/06(火) 13:32:23.31ID:673+6fRAd0606 >>19のコメ消してるやつモデレーターだった訳ね
http://imgur.com/VQRrDb7.jpg
アンチコメ
http://imgur.com/xkxGdzf.jpg
http://imgur.com/pMz0Fn9.jpg
ばんばん消されてる
http://imgur.com/TqedvHR.jpg
http://imgur.com/5BQx685.jpg
http://imgur.com/8krcTpx.jpg
http://imgur.com/qsFg0IW.jpg
試しに自分で書いて消してみたらこうなった
http://imgur.com/ACyi4jc.jpg
http://imgur.com/VQRrDb7.jpg
アンチコメ
http://imgur.com/xkxGdzf.jpg
http://imgur.com/pMz0Fn9.jpg
ばんばん消されてる
http://imgur.com/TqedvHR.jpg
http://imgur.com/5BQx685.jpg
http://imgur.com/8krcTpx.jpg
http://imgur.com/qsFg0IW.jpg
試しに自分で書いて消してみたらこうなった
http://imgur.com/ACyi4jc.jpg
606名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 6656-mjoq)
2017/06/06(火) 13:37:34.51ID:F1/wPHPr00606607名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sad5-vl5F)
2017/06/06(火) 14:33:12.39ID:p/SehlJJa0606 木下が木下なら信者も信者できもいな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 0941-gxaP)
2017/06/06(火) 14:33:56.32ID:6WVG1lWv00606609名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sp3d-mjoq)
2017/06/06(火) 15:08:05.16ID:hM/IiyAup0606 自ら破滅の道突き進んでて哀れだな〜
木下も信者も気味が悪い
木下も信者も気味が悪い
610名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW aa13-i1uu)
2017/06/06(火) 15:30:32.46ID:Pimc4jy500606 UUUMに所属してるのに
モデレーターを一般人に任せるとか
バディとかどうなってるのかな
モデレーターを一般人に任せるとか
バディとかどうなってるのかな
611名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Saa1-JF9L)
2017/06/06(火) 15:38:25.05ID:9jJMxKoia0606 uuumは動画制作とかマネジメントをやってるだけで
アカウントの管理は個人なんじゃないかな?
アカウントの管理は個人なんじゃないかな?
612名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 6656-mjoq)
2017/06/06(火) 16:32:21.61ID:F1/wPHPr00606 はじめしゃちょーに肉便器にされて当然なクソさだったね
613名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 093c-unJ8)
2017/06/06(火) 17:43:37.84ID:SQHF/4z200606 youtubeの1再生の収益もっと下がらないかな〜
下がったってこいつは知名度あるから余裕で
新しいことを始めるんだろうけどw
下がったってこいつは知名度あるから余裕で
新しいことを始めるんだろうけどw
614名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW fd87-xQIL)
2017/06/06(火) 17:47:11.81ID:NKbdiBm600606 youtubeで稼げなくなったら飲食店とか?
追いチーズ追いマヨネーズ無料とかww
追いチーズ追いマヨネーズ無料とかww
615名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 093c-unJ8)
2017/06/06(火) 17:54:53.64ID:SQHF/4z200606 今は1再生0.05〜0.5円程度なのか
616名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sad5-SpRL)
2017/06/06(火) 18:06:37.90ID:IGJGzY+pa0606 動画上がってから5分しか経ってないのにもういいね付いてたんだけど、いつもこんな早かったっけ。
617名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスT Saa1-WFnV)
2017/06/06(火) 18:09:00.94ID:6s1m7OIDa0606 こね鉢ババア
618名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW fd87-xQIL)
2017/06/06(火) 18:12:20.82ID:NKbdiBm600606 サムネだけ見たけど、おじやってww
食べられなくなったんだね、おばさん
食べられなくなったんだね、おばさん
619名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sad5-SG5I)
2017/06/06(火) 18:19:49.16ID:LP8XKq9Ba0606 はあ。今回もゲロ回
620名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sr3d-owcN)
2017/06/06(火) 18:29:17.77ID:EKNRXUHar0606 汚料理がおじやってさぁ〜
またおネギ切って、卵割るぐらいだろ・・・
料理スキル無いんだったら、どーせ暇なんだから習いに行けよ
本当にこのオバサンは呆れるわ・・・
またおネギ切って、卵割るぐらいだろ・・・
料理スキル無いんだったら、どーせ暇なんだから習いに行けよ
本当にこのオバサンは呆れるわ・・・
621名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd0a-2NnP)
2017/06/06(火) 18:34:58.78ID:7b+MW4H+d0606622名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス MMed-nMg4)
2017/06/06(火) 19:04:56.20ID:Zv9rWeGmM0606 リスは暇なのに料理習いに行かないの?
全部自己流で不気味な物作って視聴者に呆れられてるし
全部自己流で不気味な物作って視聴者に呆れられてるし
623名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Saa1-R0yH)
2017/06/06(火) 19:31:19.10ID:qTpsthbfa0606 なんか明らかに吐きやすいものばかりだよな
明るく食べとるけど、食べ物で察してほしけぇー
言わないけど本当は吐いとるけぇーwwwアンチは知っとるやろ?吐きやすいもの食べんとしんどいけぇーwwwって感じ
明るく食べとるけど、食べ物で察してほしけぇー
言わないけど本当は吐いとるけぇーwwwアンチは知っとるやろ?吐きやすいもの食べんとしんどいけぇーwwwって感じ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 3587-194y)
2017/06/06(火) 19:36:37.92ID:+/KdcvK400606 おじやさえ失敗する料理の腕前www
私料理できるけぇ〜とか言ってなかったか?
そういや飲みライブ始める時も
九州の女じゃけぇ〜お酒強いけぇ〜言ってて結果ビール一缶で真っ赤っかww
嘘つきwww
私料理できるけぇ〜とか言ってなかったか?
そういや飲みライブ始める時も
九州の女じゃけぇ〜お酒強いけぇ〜言ってて結果ビール一缶で真っ赤っかww
嘘つきwww
625名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW ed63-g0Xm)
2017/06/06(火) 19:48:27.06ID:0BzeD1uY00606 久しぶりに再生したけど
「ふぅ〜っふぅ〜っ」っからの「んんんんーっ!!!(爆音)」で後悔して早々に退散した。
「ふぅ〜っふぅ〜っ」っからの「んんんんーっ!!!(爆音)」で後悔して早々に退散した。
626名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd0a-2NnP)
2017/06/06(火) 19:59:13.99ID:7b+MW4H+d0606627名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Saa1-JF9L)
2017/06/06(火) 19:59:15.41ID:9jJMxKoia0606■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- メッシとか言う神
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?
- メッシ凄すぎワロタ
- Suica は、日本時間の午前 2:00から 4:00までは利用できません。午前 4:00以降にもう一度お試しください。 [803137891]
- 男で5ちゃんで私はとか言ってる奴みると吐くわ