探検


木下ゆうかアンチスレ★38 [無断転載禁止]©3ch.net [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db6c-9zdO)
垢版 |
2017/05/28(日) 22:18:02.79ID:6zJ4vQsf0
youtubeチャンネル
https://youtube.com/...VNLC7ysej-sD5lkLqNGA

セカンドチャンネル
https://youtube.com/...Pqow_Rlv0A9RePeJ6nAA

Twitter
https://twitter.com/mochiko0204

Instagram
https://www.instagram.com/yuka_kinoshita_0204/

前スレ
木下ゆうかアンチスレ★37
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1494048210/
木下ゆうかアンチスレ★38
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1495006693/
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-rBDp)
垢版 |
2017/06/09(金) 23:42:44.24ID:ZNsuks13a
>>825
何て書いてたコメントが消されたんですか?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15e0-rBDp)
垢版 |
2017/06/09(金) 23:53:00.75ID:s/JHJ+Re0
>>826
毎回
いいですね!
合いますね!
大好きなんですよ!
んー!!
しか言わねぇよな。

的なコメントでした。
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-rBDp)
垢版 |
2017/06/09(金) 23:59:06.21ID:ZNsuks13a
>>827
あー…笑
ありがとうございますm(__)m
2017/06/10(土) 00:17:38.20ID:cjXC+Rl10
レシピがあるのはわかってるけど、なんかこの人が作ると
ズボラ飯みたいに見える。
一つの鍋で済ませちゃえ〜みたいな。
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-w6W2)
垢版 |
2017/06/10(土) 00:48:43.38ID:BFe9rcVra
>>824
豚の脂でパスタ同士がくっつきにくくなるのと
風味をつけるためだろうな
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8590-Fmhm)
垢版 |
2017/06/10(土) 01:17:05.46ID:ppWjCxYu0
>>829
元のレシピもク○シルだから素人料理には変わりない
そのうえ木下が適当に作ったり雑なアレンジ(笑)するから余計そう感じるんだろ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-fkyp)
垢版 |
2017/06/10(土) 01:27:55.00ID:+ps8qaVEM
お前の嫁のこと棚に上げてよく人のこと言えるな、父ちゃん
2017/06/10(土) 01:41:19.82ID:yt6BwMsL0
コメントを消す=気にしてる
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-fkyp)
垢版 |
2017/06/10(土) 02:11:03.51ID:+ps8qaVEM
コメントを消さない=自演コメント
嫁や子供たちを叩いて同情を引く
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-DEJT)
垢版 |
2017/06/10(土) 02:37:29.70ID:RZsbljKua
>>779
ほんとそれ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db6c-DEJT)
垢版 |
2017/06/10(土) 02:40:52.80ID:vELIBYy80
>>810
整形してる顔って
よく見ると違和感がすごいんだよね
不自然な感じに対して自分の本能が正直に反応してるってこと
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-fkyp)
垢版 |
2017/06/10(土) 02:44:30.78ID:+ps8qaVEM
深夜なのに不自然にレスが固まって書かれるな
他のスレと一緒に
IDは違うんだけど
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-QSIW)
垢版 |
2017/06/10(土) 04:54:01.64ID:36U9PvVOa
>>825 もう感覚麻痺してるんやろうね
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-QSIW)
垢版 |
2017/06/10(土) 04:54:52.15ID:36U9PvVOa
ここまできたら、ズボラ飯って銘打ってればいいのにね
2017/06/10(土) 06:03:57.86ID:0vnngg6f0
ゆうかちゃんシーザーサラダ買ってきたの?
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6337-fvhL)
垢版 |
2017/06/10(土) 07:55:32.67ID:5FUu+oNc0
>>825
そんな事よりも先にてめえの頭洗えよなっていう(笑)
2017/06/10(土) 08:35:18.59ID:78gumpcca
頭ほんと汚いよね
洗ってたらあんなにベタッとしない
2017/06/10(土) 09:53:02.34ID:dfjz2X05d
ロシアンや谷やんが凝った料理を作ってることに対して
「私は毎日更新やけぇ!毎日その料理作ってみなさいよ!」
とか偉そうに思ってそうだけど
あの2人が食事をデリバリーや出来合いの物で済ますことは無いと思う
2017/06/10(土) 10:03:15.35ID:VuP6ZD4v0
風呂入ってないって事は下着も変えてないよな?
ああ…だから毎回チラ見させてるキャミ同じなんだなw
風呂も洗濯もしない女って臭そう
これからの季節周りの人間が木下さんの臭いに悩まされるんだな
2017/06/10(土) 10:48:24.01ID:v3PUaJYUa
キッチンにトイレがあっても気にしないどころか
便利で助かる!って思ってる国の人だから
日本人とは綺麗汚いの意識が違うんだろうね
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-NuYX)
垢版 |
2017/06/10(土) 12:17:10.21ID:1wInVkEH0
>>844
朴さんの周りには元々人なんか居ないから大丈夫
2017/06/10(土) 12:48:55.80ID:dfjz2X05d
>>844
臭いから誰も近寄らないよ
http://imgur.com/rdM9E8L.jpg
2017/06/10(土) 12:52:43.21ID:Cr388DwFa
>>847
ドヤ顔www
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-NuYX)
垢版 |
2017/06/10(土) 12:53:15.25ID:1wInVkEH0
>>847ウケる
他の皆はそれなり密着して写真撮ってるのに
朴さんだけww距離を取られてる。あからさまに間があるww
はじめ、朴さんと無理やり付き合わされたんだな
2017/06/10(土) 13:14:30.37ID:yaoiaFQ/M
大食いの人って木下の名前出さないけど(眼中にないのか触れちゃいけないのかw)正司さんの動画1:30すぎぐらいに名前と写真出てきたhttps://m.youtube.com/watch?v=XRW190q8-Pc
2017/06/10(土) 13:20:11.67ID:+jbUOcgD0
今回のパスタ醤油入れ忘れて普通に食ってるけど
ガチで味覚障害なんじゃね
味変でドバドバ調味料入れるの信者もちょっと引いてるから我慢して食ったんだろうけど
もう普通の味つけが解らなくなってるって異常だわ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-w6W2)
垢版 |
2017/06/10(土) 13:24:42.90ID:CGnc6g4Gp
度を越す整形
無理矢理な方言
デカすぎるカラコン
キンキン声
見えそうな服

もう何もかも全部が腹立つ
最初の頃はここまで思わんかったのに
今はもう サムネ見るのも無理になった
ある意味 すごい影響力 木下ゆうか。
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-DEJT)
垢版 |
2017/06/10(土) 13:49:12.52ID:AE7VADv60
>>847
こうじょうちょーってスタイルいいなと思ったらこの人、過去に着工口DVDに出てたのか
2017/06/10(土) 13:58:49.08ID:BskuCBWE0
>>847
昔は木下さんのこと可愛いなって思ってたけど、
改めてこうして他の方々と比べてみると
凄くのぺーっとした顔で、決して美人でないのがよくわかる…

あさひさんとか、その隣の方とか
みきぽんとか、パーツの形も間隔も整ってるよね
それに比べると木下さんの顔は凹凸が無く見えてしまう
2017/06/10(土) 14:12:52.49ID:yt6BwMsL0
>>850
大食い王見てる限りでは木下の事可愛がってた感じだったし
木下が大食い王出なくなってからも木下に贈り物したりしてた
多分ネットには疎いだろうから
今までの問題行動とかは知らなさそうな感じだね
856真っ赤な果実 (アウアウウー Sa99-iGUK)
垢版 |
2017/06/10(土) 14:13:10.91ID:6gAoWHqWa
>>851
うましかな人間はこのおばさんの変な所にずる賢い処をきずかないんだと思う。ゆうかちゃんはたちの悪い営業トークだよと。眼を見てみるとわかるけど、義眼みたい。
2017/06/10(土) 14:19:36.90ID:iNtsREIa0
ヒカルくんがヒカキンの画像をモザイク付きでも使ったらuuumからキレられてますね
おお怖っ
2017/06/10(土) 14:21:10.88ID:v4D7L4OGd
>>428
>>462
ネトウヨしね
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 857c-DEJT)
垢版 |
2017/06/10(土) 14:28:54.92ID:Sd+aOa5m0
>>847
久々に見たけどやっぱこの服ヤバイなw
2017/06/10(土) 14:35:16.83ID:4wLh0yJP0
朴は知名度も人気度も高いカッコ良い若い男としかコラボしたくないんだろうな

あっ木下さん、水溜りボンドがたかみなさんとのコラボ動画で朴さんの事紹介してくれてたこと感謝した方がええで

水ボのマネージャーさんは相当厳しい方の様で、水ボ宛に来たクレームは即本人たちに伝えてるらしい
動画でもカメラ担当してる時に彼らに叱ったり注意してる所もあったし本人たちもマネージャーさんに「しょっちゅう叱られてます」とこないだ動画内で言ってた
朴の場合、マネージャー(バディ)が甘やかしてクレーム伝えてないor朴がただ単に都合悪い事は聞き入れてないかになるよな

再生数減っても変化のない動画を作り続けてるこのやる気のなさ
改心の気持ちがないのなら、早く事務所辞めてYouTubeからも去って下さい
2017/06/10(土) 15:10:29.51ID:0qTQK1mBa
谷間ないけぇ胸板だしてセクシーやけぇ〜
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-w6W2)
垢版 |
2017/06/10(土) 15:19:55.44ID:vDLQ9s6Xa
バイバーイの時がだんだん辛そうになってる
もうやめればいいのに
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ba3-fRqw)
垢版 |
2017/06/10(土) 15:23:25.79ID:wv3fEQW60
こいつ前にヒカキンとコンビニ飯食う動画でヒカキンに「どんどん方言使った方がいいよ」とか適当に言われたの鵜呑みにして、標準語使えるのに無理矢理方言出しまくって今でも喋ってるんだよな

同郷の人から「方言の使い方何か違う」ってコメあったくらいだし必死にビジネス方言にしがみついてるとか恥ずかしすぎる
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb67-wqRk)
垢版 |
2017/06/10(土) 15:26:32.28ID:xTfyyjYA0
サムネの顔、クリーミーカレーと比べてやつれてるな
稼いだだろうからいい加減引退すればいいのに
寿命縮めてるよ

まあ朴の寿命なんてどうでもいいけど
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-zK5E)
垢版 |
2017/06/10(土) 15:28:49.32ID:ththwnEdp
>>860
マネージャーが厳しいってどこ情報?
2017/06/10(土) 15:46:40.46ID:zKH22+Et0
>>847
朴の空間が絶妙だよな。触れると後で何されるか解らないから一定の距離保たないと不安で仕方ない感じ。
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd89-eSfC)
垢版 |
2017/06/10(土) 16:15:24.03ID:XxKYsF6Y0
>>866
通常だったらカメラマン(もしくは身内の撮影者)が
「もう少しずつ間隔詰めてくださーい」って調整してから撮るけど、ソレ言われても
皆さんコレが限界ギリギリだったんだねーー
2017/06/10(土) 16:49:43.78ID:4wLh0yJP0
>>865
トーク系の動画が多くてどの動画だったか絞れんかったけど
「僕らたぶんクレームが事務所の中で1番多いんですよ…だからしょっちゅうマネージャーさんから叱られていて…」みたいな事ここ3ヶ月以内くらいの動画で話してた
サブで上げてた和装の衣装着る練習動画でもマネージャーさんから「違う!逆っ!」って声飛んでたし
まぁ、厳しいというかちゃんと社会人(社員)としてクレームも本人たちに反映してあげられる人なんだと思った
故に、動画のクオリティも徐々に上がってきているのではなかろうか




朴も相当クレーム来てると思うよ
レシピ元掲載するようになった事くらいしか改善されてないからどうしようもないけどね
プライドを捨てられず言論統制して自分の可愛いしか優先出来ない引きこもりおばさんはこうして更に周りとの差が開いていく

最近絡んでるPDRさんもこないだ新しい機材購入してたね
みんなより良い動画作るために努力してるよ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-rBDp)
垢版 |
2017/06/10(土) 17:39:10.78ID:i6/rS9z1a
>>847
さぁやちゃんがあからさまに避けててウケる
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-NuYX)
垢版 |
2017/06/10(土) 17:57:37.62ID:1wInVkEH0
>>847
前列中央を譲れないBBA
2017/06/10(土) 18:16:16.64ID:0qTQK1mBa
チーズがとろけてます

時間が経ってカチカチ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6337-fvhL)
垢版 |
2017/06/10(土) 18:30:47.68ID:5FUu+oNc0
今日はねー!!!とうーーーーん!!!を嫌がらせのように近々響かせるのやめて下さい。
難聴なの?
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6337-fvhL)
垢版 |
2017/06/10(土) 18:31:25.99ID:5FUu+oNc0
近々✕ キンキン○
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3584-yTT2)
垢版 |
2017/06/10(土) 18:37:45.15ID:WmHCcwcU0
>>872
食レポユーチューバー「はいじぃ」安納芋タルトをジップロックに吐き出すシーン
http://i.imgur.com/aXxT92I.jpg
http://i.imgur.com/aBiSira.jpg
http://i.imgur.com/UIKloDX.jpg
http://i.imgur.com/VE64Paj.jpg
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-DEJT)
垢版 |
2017/06/10(土) 18:45:44.85ID:wkF3j0/s0
嘔吐物みたいな顔
2017/06/10(土) 18:56:09.04ID:EtTTRGBz0
このババアは今後ウームのイベントに呼ばれることはないだろう
2017/06/10(土) 18:59:49.23ID:EJ9SoZHU0
いつも食べ物食べて汚れた手で髪の毛触るから、ソファーの座面とか猫やマーグゴンザレスのクッションとかもその手でベタベタ触ってそう
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp71-rBDp)
垢版 |
2017/06/10(土) 19:02:44.90ID:zYBWYp9Qp
クリスピーチキン好きじゃないってwwww
叩かれそうなことをわざわざ言う必要あるか?

ケンタ回のときよく信者に「ゆうかちゃんは綺麗に食べるよね〜」とか言われてるけど、他で台無しだからな
丁寧にするのはそこじゃないだろwwwwと思う
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-6Dpq)
垢版 |
2017/06/10(土) 19:18:05.45ID:hEmXTX450
丁寧w
丁寧木下思い出したw
2017/06/10(土) 19:18:32.14ID:x9Nb/xCg0
ただでさえ脂ぎってるんでアブラはお腹いっぱいだよ
2017/06/10(土) 19:19:53.61ID:zMRLH7yO0
怪物くんって共通項もあるしな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3563-dO1K)
垢版 |
2017/06/10(土) 19:29:26.69ID:nLjBnht80
この間カメラに寄りに行くときに、皿で手がふさがってたからか、手を使わず、ケツで椅子ガガガッて引いてた。
相変わらず行儀悪いよね。

もはや前に行くのすら面倒でイライラ。
2017/06/10(土) 19:37:27.68ID:+Y6slYL20
ほんと言い間違えばっかりだな
訂正なしの動画1回でも上げてみろよ
2017/06/10(土) 19:43:45.32ID:zKH22+Et0
>>867
各国の外交官が「北朝鮮とは関わりたくない」と眉間にシワを寄せながら言ってたが、まさにそれに近いのかもしれない。
かかわると大火傷して癌も併発しそうだわ。
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp71-rBDp)
垢版 |
2017/06/10(土) 20:03:05.12ID:zYBWYp9Qp
整形、噛み吐き疑惑、コメ削除、汚料理、友達いるアピール
全て偽りでこの人の人生哀れすぎ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-fkyp)
垢版 |
2017/06/10(土) 20:06:50.83ID:8U+B53L7M
そういう父ちゃんは人生楽しいか?
ウーム運動会ではぼっちで寂しそうだったな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-c+uZ)
垢版 |
2017/06/10(土) 20:19:38.05ID:+SoS/+sT0
>>876
せっかくイベント用にツモリチサトのワンピース買ったのにねwww
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-fkyp)
垢版 |
2017/06/10(土) 20:21:41.82ID:8U+B53L7M
スケボーはヤフオクで売ったのか?
あと腱鞘炎のベルト
2017/06/10(土) 21:03:33.71ID:5Cx0ZeZFd
とうとう動画最後のインスタの写真アップなくなったw友達いないから外食なくなってあげる写真なくなったかw
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-fkyp)
垢版 |
2017/06/10(土) 21:06:41.46ID:8U+B53L7M
はいじぃと決別して集れなくなってからだな
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-fkyp)
垢版 |
2017/06/10(土) 21:07:30.80ID:8U+B53L7M
ウーム運動会でもみんなからあからさまに避けられてたしw
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-fkyp)
垢版 |
2017/06/10(土) 21:09:05.13ID:8U+B53L7M
噂って怖いね
関根りさもバイリンガールちかもかっちゃんも知ってるかもよw
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-w6W2)
垢版 |
2017/06/10(土) 21:22:47.98ID:5Hd+HRWa0
>>857
ヒカルくんとか言ってるとか気持ち悪い信者やん
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ba3-fRqw)
垢版 |
2017/06/10(土) 21:25:25.46ID:wv3fEQW60
>>889
300万人のおめでとうケーキくれたのもミムさんと訳の分からん胡散臭いファミリーだけだもんな
2017/06/10(土) 21:52:57.65ID:zI/ZA9g/d
UUUMに入った頃は馴染もうと必死だったよねw
忘年会でノリノリで歌ったり
U-FES頑張って参加してたけど
結局誰とも仲良くなれず孤立w
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-w6W2)
垢版 |
2017/06/10(土) 22:03:19.81ID:5Hd+HRWa0
>>895
いろんな人に媚び売って売名してたな
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-NuYX)
垢版 |
2017/06/10(土) 22:18:44.22ID:1wInVkEH0
ウーム忘年会の♪明日がある♪でも1人音痴の極みがいると思ったら木下だった
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3563-dO1K)
垢版 |
2017/06/10(土) 22:48:03.20ID:nLjBnht80
次はロッテリアの辛いやつかな?
同意書いるみたいだから店頭いかないと買えないねー。
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-Fz1p)
垢版 |
2017/06/10(土) 22:55:36.87ID:yt6BwMsL0
今日はコメ消ししてない模様 

・全然悪口とかじゃないけど、ゆうかちゃんたまにタンが絡んでるというか
 ア゙ア゙!ん"ん"ッってやりたくなるような声してない?笑 136
・久しぶりに見にきたら壁紙めっちゃ騒がしいな 59
・(↑の返信)分かるー!全くセンスないよね。ごちゃごちゃしすぎ 43
・ケンタッキー体に悪そう 45
・会ったこともないのにこんなにぶん殴りてーって思う人生まれて初めて 47
・クリスピー食べて「お肉はジューシーじゃないから好きじゃない」って、わざわざ言う必要あります?
 じゃあ買わなきゃいいじゃんって思ってしまう  46
・チーズ実は全然とろけて無かった(;^ω^) 18
・チン毛ついてんぞ 15
・顔でかくね? 20
・最初のんん〜ってうるさいなぁっておもう 20
・油やばいな(;・д・) 8
・でたらめやな\(//∇//)\笑 6
・本当はもっと食べたいんじゃないの? 5
・2分11秒屁こいた? 9
・クリスピー嫌いって言っちゃったの 5
・モンスター、、モンスター、、お腹がすいたら、、、、お腹がすいたらモンスター!! 2
・ピザ系被っちゃったね、うん。 2
・野菜食べなさい ゆうか 2
・冷静にチッザはマズイて 2
2017/06/10(土) 23:52:31.98ID:VPBmgkRe0
あぼーん
901名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-d8zp)
垢版 |
2017/06/11(日) 00:10:57.57ID:gLKmYEZsr
豚バラパスタのレシピ
https://www.google.co.jp/amp/s/www.kurashiru.com/recipes/8b80f36b-e402-4a17-8997-4bc1517fb19b.amp
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 156e-d8zp)
垢版 |
2017/06/11(日) 00:26:29.33ID:5k/kVpiM0
豚バラとレタスのパスタの動画、編集し直したと思われる。
醤油いれ忘れてるのを気づかせないために分量がうつるシーンが一瞬だけになるように編集しなおされてる。
カットされてるから「作り方でーす」のところが
「…り方でーす」みたいになってる。

木下ゆうかっていつも自分の間違いを認めないよね。
視聴者にミスを気づかせないように編集しなおすとか、あざとい性格が嫌いだわ。
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-fkyp)
垢版 |
2017/06/11(日) 00:37:31.36ID:yQ9GppXZM
細かいとこまで見てる父ちゃんだな
みんなから気持ち悪いって言われない?
2017/06/11(日) 04:04:22.95ID:ePQfYmJ4a
ラクッペ MM51-fkyp
こいつ投稿しすぎ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-w6W2)
垢版 |
2017/06/11(日) 07:19:09.23ID:zpdTX4A4a
我慢強いゆうかちゃんかわいいよね
2017/06/11(日) 07:37:00.96ID:Sf/xdXwJa
>>684
>>905
2017/06/11(日) 07:38:43.35ID:RE/MX/9n0
>905
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1486554721/
2017/06/11(日) 08:12:27.36
★★★最強の薬物は果物(柑橘類)です★★★


柑橘類を1日10個以上の食べると統合失調症、うつ病が治ります。
音に敏感な統合失調症の人は柑橘類を1日10個以上食べてみてください。
炭水化物(米、小麦=砂糖)、砂糖を食べないで柑橘類だけ食べてください。


「フルーツだけ生活」の意外すぎる健康効果
2009年9月から6年半、フルーツに代表される「果実」だけを食べて生活している人物がいる。
フルーツマニア、いやフルーツ研究家の中野瑞樹さんだ。
http://t■oyokeizai.net/articles/-/115076

みかん
みかんの「スジ」は実の100倍栄養がある
血はもちろん、血管そのものを丈夫にする働きがある
心臓や筋肉の機能を正常に戻す
目の病気になったら、みかんを食べると改善への近道となることが分かっている
体のあらゆる傷の治りを早める
https://m■atome.naver.jp/odai/2134979074539618901

断糖と高濃度ビタミンCで癌と闘え 西脇俊二(ハタイクリニックの医師)
統合失調症、うつ病、パニック障害は糖を抜くと3日で治った。
U型糖尿病、通風、高血圧は2週間で治る。
糖は腎臓の塩分や尿酸の排出機能を阻害する。
タレは糖が入ってるからダメ。
葉野菜の葉っぱの部分だけならOK。
もっとも老化を引き起こすのは糖とタンパク質をともに加熱したもの。
http://i.imgur.com/MmLHog5.jpg
http://i.imgur.com/hm0OLR0.jpg


Q 音が気になる人はどんな人?

A 炭水化物(砂糖)、砂糖を食べて統合失調症、うつ病、身体障害者になった人です

Q 炭水化物(砂糖)を食べるとどうなる?

A 統合失調症、うつ病、身体障害者になります

Q 解決策は?

A 柑橘類(果物)を1日10個ほど食べて、炭水化物は食べない・・・で治ります

Q 米、小麦を食べてる人は統合失調症、うつ病、身体障害者なんですか

A そうです
2017/06/11(日) 08:27:15.99ID:RE/MX/9n0
今日も「あまり美味しそうに見えない」とかのコメントがガッツリ消えてて草
いくらコメ欄や顔の見た目いじってもお前の旬はもう過ぎたんだよww
2017/06/11(日) 09:00:41.36ID:6reDscTQM
喋り方が非常にキモい
2017/06/11(日) 10:01:06.57ID:B33WS6TYd
>>902
本当だ、よく気づいたね
てか誤魔化すにしてももっとうまくやれって感じだわ
なんであれで良いと思ったのか
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8556-eGc9)
垢版 |
2017/06/11(日) 10:13:23.04ID:rFikd5L/0
u-fesって今度はいつやるんだろ。
朴は出て来るのかな?
また最前列のセンターで写真撮られるのかな?
2017/06/11(日) 10:51:16.10ID:VNol2Bph0
なんならディスリキャンペーンで皆で示し会わせて書き込むとかしないと消されちまうだろ。
文言もバラバラにしないと。
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8556-eGc9)
垢版 |
2017/06/11(日) 11:02:54.79ID:rFikd5L/0
ロシアン佐藤のピザトーストの動画にバカな外国人が
「なぜ朴の真似をするのか?嫉妬してるのか?」みたいな質問してる輩がいた。
ロシアンと朴とは動画におけるコンセプトが全然ちがうよ、
と答えてあげてる人がいたけど、
最初から手作りで作ったのとケータリングを文句いいながら食うのとでは
誰がどう見ても同じじゃねーだろ、アホなのかと思った。
2017/06/11(日) 11:12:18.77ID:qxBTjFFE0
すごい、例のファミリーって日本人だけではないんだね。
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-rBDp)
垢版 |
2017/06/11(日) 11:42:23.19ID:WPWz5pwm0
>>914
バカ外国人というよりは木下ファンで、大食いは木下が始めた!木下以外は偽物!というファミリーの異常な思想にかぶれてんだと思うよ
2017/06/11(日) 11:50:30.15ID:5WTNlf2Ap
ロシアンのコメってずーっとその手の書き込みあったよね
何もかもゆうかちゃんの真似して、嫉妬ですか?真似してもゆうかちゃんになれるわけないのにwみたいなの
あまりにしつこいし、まったく真似の要素もないから、最近はむしろ木下アンチがわざとやってるんじゃない?って言われてるぐらいだったのに
通りすがりの外国人の発想として、木下の真似?はあっても「嫉妬なの?」なんてありえないよ
いかにもファミリーの考え方
外人まで巻き込んで組織的にゆうかちゃんの真似するな運動やってるのかもね
あーヤダヤダ気持ち悪っ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 156e-d8zp)
垢版 |
2017/06/11(日) 11:51:27.15ID:5k/kVpiM0
だだちゃまめの動画ひさしぶりにみたらコメントが大量削除されてる
数えるほどしか残ってない
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-w6W2)
垢版 |
2017/06/11(日) 12:16:55.44ID:R/C4vYW/0
>>917
あれはファンを装ったアンチだよねw
木下さん本人はそれに気付かずもっとやれー!って思ってそうだけど
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3563-dO1K)
垢版 |
2017/06/11(日) 12:45:03.26ID:exjceuql0
調味料ひとつひとつお皿に計り分けて、やさしく投入するロシアン。
盛り付けも画面も美しさにこだわる。

一方、、、巨大容器のアルペンザルツ(塩)ザザザザッ、チューブ生姜ブッチューーッ(汚)
こね鉢にフライパンからひっくり返したら盛り付け完了。
味付けしたにも関わらず、躊躇なくマヨやチーズドバー

比べるのが失礼。
2017/06/11(日) 12:46:05.11ID:peTCARGD0
>902
www
編集し直さなくても、概要欄に
「しょうゆ入れるシーン録画失敗したのでカットしたけど、
ちゃんと入れてます☆」
とでも書き足しときゃいいのに
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-w6W2)
垢版 |
2017/06/11(日) 13:36:41.88ID:yqhfQ0Tg0
最近本当に海外視聴者に媚びすぎな
日本で嫌われたから外人に媚びるって笑
嫌われるのは世界共通だよ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-w6W2)
垢版 |
2017/06/11(日) 14:26:18.98ID:qxBTjFFE0
>>921
あ、そっちの方が可愛く見えたかも、編集より楽だし。
ってここ見て今後の参考にするだろうね。
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8556-eGc9)
垢版 |
2017/06/11(日) 15:32:58.53ID:Nb3D5zrP0
ロシアンの動画のコメにあったアホな勘違い外国人のコメント載せときます。

is she imitating kinoshita?Pizza again?is it jealous?
2017/06/11(日) 15:45:39.71ID:jjGlS4/y0
同じ料理が被って言うのはまぁ百歩譲って分かるけど、見た目も含めて言ってるなら信者も相当頭おかしい。
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況