youtubeチャンネル
https://youtube.com/...VNLC7ysej-sD5lkLqNGA
セカンドチャンネル
https://youtube.com/...Pqow_Rlv0A9RePeJ6nAA
Twitter
https://twitter.com/mochiko0204
Instagram
https://www.instagram.com/yuka_kinoshita_0204/
前スレ
木下ゆうかアンチスレ★37
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1494048210/
木下ゆうかアンチスレ★38
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1495006693/
木下ゆうかアンチスレ★38 [無断転載禁止]©3ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db6c-9zdO)
2017/05/28(日) 22:18:02.79ID:6zJ4vQsf0826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-rBDp)
2017/06/09(金) 23:42:44.24ID:ZNsuks13a >>825
何て書いてたコメントが消されたんですか?
何て書いてたコメントが消されたんですか?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15e0-rBDp)
2017/06/09(金) 23:53:00.75ID:s/JHJ+Re0828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-rBDp)
2017/06/09(金) 23:59:06.21ID:ZNsuks13a829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-w6W2)
2017/06/10(土) 00:17:38.20ID:cjXC+Rl10 レシピがあるのはわかってるけど、なんかこの人が作ると
ズボラ飯みたいに見える。
一つの鍋で済ませちゃえ〜みたいな。
ズボラ飯みたいに見える。
一つの鍋で済ませちゃえ〜みたいな。
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-w6W2)
2017/06/10(土) 00:48:43.38ID:BFe9rcVra831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8590-Fmhm)
2017/06/10(土) 01:17:05.46ID:ppWjCxYu0832名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-fkyp)
2017/06/10(土) 01:27:55.00ID:+ps8qaVEM お前の嫁のこと棚に上げてよく人のこと言えるな、父ちゃん
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b63-cAR5)
2017/06/10(土) 01:41:19.82ID:yt6BwMsL0 コメントを消す=気にしてる
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-fkyp)
2017/06/10(土) 02:11:03.51ID:+ps8qaVEM コメントを消さない=自演コメント
嫁や子供たちを叩いて同情を引く
嫁や子供たちを叩いて同情を引く
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-DEJT)
2017/06/10(土) 02:37:29.70ID:RZsbljKua >>779
ほんとそれ
ほんとそれ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db6c-DEJT)
2017/06/10(土) 02:40:52.80ID:vELIBYy80837名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-fkyp)
2017/06/10(土) 02:44:30.78ID:+ps8qaVEM 深夜なのに不自然にレスが固まって書かれるな
他のスレと一緒に
IDは違うんだけど
他のスレと一緒に
IDは違うんだけど
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-QSIW)
2017/06/10(土) 04:54:01.64ID:36U9PvVOa >>825 もう感覚麻痺してるんやろうね
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-QSIW)
2017/06/10(土) 04:54:52.15ID:36U9PvVOa ここまできたら、ズボラ飯って銘打ってればいいのにね
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 856c-DEJT)
2017/06/10(土) 06:03:57.86ID:0vnngg6f0 ゆうかちゃんシーザーサラダ買ってきたの?
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6337-fvhL)
2017/06/10(土) 07:55:32.67ID:5FUu+oNc0 >>825
そんな事よりも先にてめえの頭洗えよなっていう(笑)
そんな事よりも先にてめえの頭洗えよなっていう(笑)
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-NjLs)
2017/06/10(土) 08:35:18.59ID:78gumpcca 頭ほんと汚いよね
洗ってたらあんなにベタッとしない
洗ってたらあんなにベタッとしない
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-cAR5)
2017/06/10(土) 09:53:02.34ID:dfjz2X05d ロシアンや谷やんが凝った料理を作ってることに対して
「私は毎日更新やけぇ!毎日その料理作ってみなさいよ!」
とか偉そうに思ってそうだけど
あの2人が食事をデリバリーや出来合いの物で済ますことは無いと思う
「私は毎日更新やけぇ!毎日その料理作ってみなさいよ!」
とか偉そうに思ってそうだけど
あの2人が食事をデリバリーや出来合いの物で済ますことは無いと思う
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-JLza)
2017/06/10(土) 10:03:15.35ID:VuP6ZD4v0 風呂入ってないって事は下着も変えてないよな?
ああ…だから毎回チラ見させてるキャミ同じなんだなw
風呂も洗濯もしない女って臭そう
これからの季節周りの人間が木下さんの臭いに悩まされるんだな
ああ…だから毎回チラ見させてるキャミ同じなんだなw
風呂も洗濯もしない女って臭そう
これからの季節周りの人間が木下さんの臭いに悩まされるんだな
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-bhdp)
2017/06/10(土) 10:48:24.01ID:v3PUaJYUa キッチンにトイレがあっても気にしないどころか
便利で助かる!って思ってる国の人だから
日本人とは綺麗汚いの意識が違うんだろうね
便利で助かる!って思ってる国の人だから
日本人とは綺麗汚いの意識が違うんだろうね
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-NuYX)
2017/06/10(土) 12:17:10.21ID:1wInVkEH0 >>844
朴さんの周りには元々人なんか居ないから大丈夫
朴さんの周りには元々人なんか居ないから大丈夫
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-cAR5)
2017/06/10(土) 12:48:55.80ID:dfjz2X05d848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-NjLs)
2017/06/10(土) 12:52:43.21ID:Cr388DwFa >>847
ドヤ顔www
ドヤ顔www
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-NuYX)
2017/06/10(土) 12:53:15.25ID:1wInVkEH0850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MM99-w6W2)
2017/06/10(土) 13:14:30.37ID:yaoiaFQ/M 大食いの人って木下の名前出さないけど(眼中にないのか触れちゃいけないのかw)正司さんの動画1:30すぎぐらいに名前と写真出てきたhttps://m.youtube.com/watch?v=XRW190q8-Pc
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d94-UxWW)
2017/06/10(土) 13:20:11.67ID:+jbUOcgD0 今回のパスタ醤油入れ忘れて普通に食ってるけど
ガチで味覚障害なんじゃね
味変でドバドバ調味料入れるの信者もちょっと引いてるから我慢して食ったんだろうけど
もう普通の味つけが解らなくなってるって異常だわ
ガチで味覚障害なんじゃね
味変でドバドバ調味料入れるの信者もちょっと引いてるから我慢して食ったんだろうけど
もう普通の味つけが解らなくなってるって異常だわ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-w6W2)
2017/06/10(土) 13:24:42.90ID:CGnc6g4Gp 度を越す整形
無理矢理な方言
デカすぎるカラコン
キンキン声
見えそうな服
もう何もかも全部が腹立つ
最初の頃はここまで思わんかったのに
今はもう サムネ見るのも無理になった
ある意味 すごい影響力 木下ゆうか。
無理矢理な方言
デカすぎるカラコン
キンキン声
見えそうな服
もう何もかも全部が腹立つ
最初の頃はここまで思わんかったのに
今はもう サムネ見るのも無理になった
ある意味 すごい影響力 木下ゆうか。
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-DEJT)
2017/06/10(土) 13:49:12.52ID:AE7VADv60 >>847
こうじょうちょーってスタイルいいなと思ったらこの人、過去に着工口DVDに出てたのか
こうじょうちょーってスタイルいいなと思ったらこの人、過去に着工口DVDに出てたのか
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b67-6Dpq)
2017/06/10(土) 13:58:49.08ID:BskuCBWE0 >>847
昔は木下さんのこと可愛いなって思ってたけど、
改めてこうして他の方々と比べてみると
凄くのぺーっとした顔で、決して美人でないのがよくわかる…
あさひさんとか、その隣の方とか
みきぽんとか、パーツの形も間隔も整ってるよね
それに比べると木下さんの顔は凹凸が無く見えてしまう
昔は木下さんのこと可愛いなって思ってたけど、
改めてこうして他の方々と比べてみると
凄くのぺーっとした顔で、決して美人でないのがよくわかる…
あさひさんとか、その隣の方とか
みきぽんとか、パーツの形も間隔も整ってるよね
それに比べると木下さんの顔は凹凸が無く見えてしまう
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b63-cAR5)
2017/06/10(土) 14:12:52.49ID:yt6BwMsL0 >>850
大食い王見てる限りでは木下の事可愛がってた感じだったし
木下が大食い王出なくなってからも木下に贈り物したりしてた
多分ネットには疎いだろうから
今までの問題行動とかは知らなさそうな感じだね
大食い王見てる限りでは木下の事可愛がってた感じだったし
木下が大食い王出なくなってからも木下に贈り物したりしてた
多分ネットには疎いだろうから
今までの問題行動とかは知らなさそうな感じだね
856真っ赤な果実 (アウアウウー Sa99-iGUK)
2017/06/10(土) 14:13:10.91ID:6gAoWHqWa >>851
うましかな人間はこのおばさんの変な所にずる賢い処をきずかないんだと思う。ゆうかちゃんはたちの悪い営業トークだよと。眼を見てみるとわかるけど、義眼みたい。
うましかな人間はこのおばさんの変な所にずる賢い処をきずかないんだと思う。ゆうかちゃんはたちの悪い営業トークだよと。眼を見てみるとわかるけど、義眼みたい。
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddf3-9uYc)
2017/06/10(土) 14:19:36.90ID:iNtsREIa0 ヒカルくんがヒカキンの画像をモザイク付きでも使ったらuuumからキレられてますね
おお怖っ
おお怖っ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-87zc)
2017/06/10(土) 14:21:10.88ID:v4D7L4OGd859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 857c-DEJT)
2017/06/10(土) 14:28:54.92ID:Sd+aOa5m0 >>847
久々に見たけどやっぱこの服ヤバイなw
久々に見たけどやっぱこの服ヤバイなw
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd05-bs/M)
2017/06/10(土) 14:35:16.83ID:4wLh0yJP0 朴は知名度も人気度も高いカッコ良い若い男としかコラボしたくないんだろうな
あっ木下さん、水溜りボンドがたかみなさんとのコラボ動画で朴さんの事紹介してくれてたこと感謝した方がええで
水ボのマネージャーさんは相当厳しい方の様で、水ボ宛に来たクレームは即本人たちに伝えてるらしい
動画でもカメラ担当してる時に彼らに叱ったり注意してる所もあったし本人たちもマネージャーさんに「しょっちゅう叱られてます」とこないだ動画内で言ってた
朴の場合、マネージャー(バディ)が甘やかしてクレーム伝えてないor朴がただ単に都合悪い事は聞き入れてないかになるよな
再生数減っても変化のない動画を作り続けてるこのやる気のなさ
改心の気持ちがないのなら、早く事務所辞めてYouTubeからも去って下さい
あっ木下さん、水溜りボンドがたかみなさんとのコラボ動画で朴さんの事紹介してくれてたこと感謝した方がええで
水ボのマネージャーさんは相当厳しい方の様で、水ボ宛に来たクレームは即本人たちに伝えてるらしい
動画でもカメラ担当してる時に彼らに叱ったり注意してる所もあったし本人たちもマネージャーさんに「しょっちゅう叱られてます」とこないだ動画内で言ってた
朴の場合、マネージャー(バディ)が甘やかしてクレーム伝えてないor朴がただ単に都合悪い事は聞き入れてないかになるよな
再生数減っても変化のない動画を作り続けてるこのやる気のなさ
改心の気持ちがないのなら、早く事務所辞めてYouTubeからも去って下さい
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa99-58B+)
2017/06/10(土) 15:10:29.51ID:0qTQK1mBa 谷間ないけぇ胸板だしてセクシーやけぇ〜
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-w6W2)
2017/06/10(土) 15:19:55.44ID:vDLQ9s6Xa バイバーイの時がだんだん辛そうになってる
もうやめればいいのに
もうやめればいいのに
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ba3-fRqw)
2017/06/10(土) 15:23:25.79ID:wv3fEQW60 こいつ前にヒカキンとコンビニ飯食う動画でヒカキンに「どんどん方言使った方がいいよ」とか適当に言われたの鵜呑みにして、標準語使えるのに無理矢理方言出しまくって今でも喋ってるんだよな
同郷の人から「方言の使い方何か違う」ってコメあったくらいだし必死にビジネス方言にしがみついてるとか恥ずかしすぎる
同郷の人から「方言の使い方何か違う」ってコメあったくらいだし必死にビジネス方言にしがみついてるとか恥ずかしすぎる
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb67-wqRk)
2017/06/10(土) 15:26:32.28ID:xTfyyjYA0 サムネの顔、クリーミーカレーと比べてやつれてるな
稼いだだろうからいい加減引退すればいいのに
寿命縮めてるよ
まあ朴の寿命なんてどうでもいいけど
稼いだだろうからいい加減引退すればいいのに
寿命縮めてるよ
まあ朴の寿命なんてどうでもいいけど
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-zK5E)
2017/06/10(土) 15:28:49.32ID:ththwnEdp >>860
マネージャーが厳しいってどこ情報?
マネージャーが厳しいってどこ情報?
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5a2-sCoW)
2017/06/10(土) 15:46:40.46ID:zKH22+Et0 >>847
朴の空間が絶妙だよな。触れると後で何されるか解らないから一定の距離保たないと不安で仕方ない感じ。
朴の空間が絶妙だよな。触れると後で何されるか解らないから一定の距離保たないと不安で仕方ない感じ。
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd89-eSfC)
2017/06/10(土) 16:15:24.03ID:XxKYsF6Y0868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd05-bs/M)
2017/06/10(土) 16:49:43.78ID:4wLh0yJP0 >>865
トーク系の動画が多くてどの動画だったか絞れんかったけど
「僕らたぶんクレームが事務所の中で1番多いんですよ…だからしょっちゅうマネージャーさんから叱られていて…」みたいな事ここ3ヶ月以内くらいの動画で話してた
サブで上げてた和装の衣装着る練習動画でもマネージャーさんから「違う!逆っ!」って声飛んでたし
まぁ、厳しいというかちゃんと社会人(社員)としてクレームも本人たちに反映してあげられる人なんだと思った
故に、動画のクオリティも徐々に上がってきているのではなかろうか
朴も相当クレーム来てると思うよ
レシピ元掲載するようになった事くらいしか改善されてないからどうしようもないけどね
プライドを捨てられず言論統制して自分の可愛いしか優先出来ない引きこもりおばさんはこうして更に周りとの差が開いていく
最近絡んでるPDRさんもこないだ新しい機材購入してたね
みんなより良い動画作るために努力してるよ
トーク系の動画が多くてどの動画だったか絞れんかったけど
「僕らたぶんクレームが事務所の中で1番多いんですよ…だからしょっちゅうマネージャーさんから叱られていて…」みたいな事ここ3ヶ月以内くらいの動画で話してた
サブで上げてた和装の衣装着る練習動画でもマネージャーさんから「違う!逆っ!」って声飛んでたし
まぁ、厳しいというかちゃんと社会人(社員)としてクレームも本人たちに反映してあげられる人なんだと思った
故に、動画のクオリティも徐々に上がってきているのではなかろうか
朴も相当クレーム来てると思うよ
レシピ元掲載するようになった事くらいしか改善されてないからどうしようもないけどね
プライドを捨てられず言論統制して自分の可愛いしか優先出来ない引きこもりおばさんはこうして更に周りとの差が開いていく
最近絡んでるPDRさんもこないだ新しい機材購入してたね
みんなより良い動画作るために努力してるよ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-rBDp)
2017/06/10(土) 17:39:10.78ID:i6/rS9z1a >>847
さぁやちゃんがあからさまに避けててウケる
さぁやちゃんがあからさまに避けててウケる
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-NuYX)
2017/06/10(土) 17:57:37.62ID:1wInVkEH0 >>847
前列中央を譲れないBBA
前列中央を譲れないBBA
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa99-58B+)
2017/06/10(土) 18:16:16.64ID:0qTQK1mBa チーズがとろけてます
時間が経ってカチカチ
時間が経ってカチカチ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6337-fvhL)
2017/06/10(土) 18:30:47.68ID:5FUu+oNc0 今日はねー!!!とうーーーーん!!!を嫌がらせのように近々響かせるのやめて下さい。
難聴なの?
難聴なの?
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6337-fvhL)
2017/06/10(土) 18:31:25.99ID:5FUu+oNc0 近々✕ キンキン○
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3584-yTT2)
2017/06/10(土) 18:37:45.15ID:WmHCcwcU0 >>872
食レポユーチューバー「はいじぃ」安納芋タルトをジップロックに吐き出すシーン
http://i.imgur.com/aXxT92I.jpg
http://i.imgur.com/aBiSira.jpg
http://i.imgur.com/UIKloDX.jpg
http://i.imgur.com/VE64Paj.jpg
食レポユーチューバー「はいじぃ」安納芋タルトをジップロックに吐き出すシーン
http://i.imgur.com/aXxT92I.jpg
http://i.imgur.com/aBiSira.jpg
http://i.imgur.com/UIKloDX.jpg
http://i.imgur.com/VE64Paj.jpg
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-DEJT)
2017/06/10(土) 18:45:44.85ID:wkF3j0/s0 嘔吐物みたいな顔
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b05-N3FA)
2017/06/10(土) 18:56:09.04ID:EtTTRGBz0 このババアは今後ウームのイベントに呼ばれることはないだろう
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b56-rBDp)
2017/06/10(土) 18:59:49.23ID:EJ9SoZHU0 いつも食べ物食べて汚れた手で髪の毛触るから、ソファーの座面とか猫やマーグゴンザレスのクッションとかもその手でベタベタ触ってそう
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp71-rBDp)
2017/06/10(土) 19:02:44.90ID:zYBWYp9Qp クリスピーチキン好きじゃないってwwww
叩かれそうなことをわざわざ言う必要あるか?
ケンタ回のときよく信者に「ゆうかちゃんは綺麗に食べるよね〜」とか言われてるけど、他で台無しだからな
丁寧にするのはそこじゃないだろwwwwと思う
叩かれそうなことをわざわざ言う必要あるか?
ケンタ回のときよく信者に「ゆうかちゃんは綺麗に食べるよね〜」とか言われてるけど、他で台無しだからな
丁寧にするのはそこじゃないだろwwwwと思う
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-6Dpq)
2017/06/10(土) 19:18:05.45ID:hEmXTX450 丁寧w
丁寧木下思い出したw
丁寧木下思い出したw
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8517-Wf24)
2017/06/10(土) 19:18:32.14ID:x9Nb/xCg0 ただでさえ脂ぎってるんでアブラはお腹いっぱいだよ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d93-ETgf)
2017/06/10(土) 19:19:53.61ID:zMRLH7yO0 怪物くんって共通項もあるしな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3563-dO1K)
2017/06/10(土) 19:29:26.69ID:nLjBnht80 この間カメラに寄りに行くときに、皿で手がふさがってたからか、手を使わず、ケツで椅子ガガガッて引いてた。
相変わらず行儀悪いよね。
もはや前に行くのすら面倒でイライラ。
相変わらず行儀悪いよね。
もはや前に行くのすら面倒でイライラ。
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ad-rBDp)
2017/06/10(土) 19:37:27.68ID:+Y6slYL20 ほんと言い間違えばっかりだな
訂正なしの動画1回でも上げてみろよ
訂正なしの動画1回でも上げてみろよ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5a2-sCoW)
2017/06/10(土) 19:43:45.32ID:zKH22+Et0885名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp71-rBDp)
2017/06/10(土) 20:03:05.12ID:zYBWYp9Qp 整形、噛み吐き疑惑、コメ削除、汚料理、友達いるアピール
全て偽りでこの人の人生哀れすぎ
全て偽りでこの人の人生哀れすぎ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-fkyp)
2017/06/10(土) 20:06:50.83ID:8U+B53L7M そういう父ちゃんは人生楽しいか?
ウーム運動会ではぼっちで寂しそうだったな
ウーム運動会ではぼっちで寂しそうだったな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-c+uZ)
2017/06/10(土) 20:19:38.05ID:+SoS/+sT0 >>876
せっかくイベント用にツモリチサトのワンピース買ったのにねwww
せっかくイベント用にツモリチサトのワンピース買ったのにねwww
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-fkyp)
2017/06/10(土) 20:21:41.82ID:8U+B53L7M スケボーはヤフオクで売ったのか?
あと腱鞘炎のベルト
あと腱鞘炎のベルト
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-cAR5)
2017/06/10(土) 21:03:33.71ID:5Cx0ZeZFd とうとう動画最後のインスタの写真アップなくなったw友達いないから外食なくなってあげる写真なくなったかw
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-fkyp)
2017/06/10(土) 21:06:41.46ID:8U+B53L7M はいじぃと決別して集れなくなってからだな
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-fkyp)
2017/06/10(土) 21:07:30.80ID:8U+B53L7M ウーム運動会でもみんなからあからさまに避けられてたしw
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-fkyp)
2017/06/10(土) 21:09:05.13ID:8U+B53L7M 噂って怖いね
関根りさもバイリンガールちかもかっちゃんも知ってるかもよw
関根りさもバイリンガールちかもかっちゃんも知ってるかもよw
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-w6W2)
2017/06/10(土) 21:22:47.98ID:5Hd+HRWa0 >>857
ヒカルくんとか言ってるとか気持ち悪い信者やん
ヒカルくんとか言ってるとか気持ち悪い信者やん
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ba3-fRqw)
2017/06/10(土) 21:25:25.46ID:wv3fEQW60 >>889
300万人のおめでとうケーキくれたのもミムさんと訳の分からん胡散臭いファミリーだけだもんな
300万人のおめでとうケーキくれたのもミムさんと訳の分からん胡散臭いファミリーだけだもんな
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-cAR5)
2017/06/10(土) 21:52:57.65ID:zI/ZA9g/d UUUMに入った頃は馴染もうと必死だったよねw
忘年会でノリノリで歌ったり
U-FES頑張って参加してたけど
結局誰とも仲良くなれず孤立w
忘年会でノリノリで歌ったり
U-FES頑張って参加してたけど
結局誰とも仲良くなれず孤立w
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-w6W2)
2017/06/10(土) 22:03:19.81ID:5Hd+HRWa0 >>895
いろんな人に媚び売って売名してたな
いろんな人に媚び売って売名してたな
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-NuYX)
2017/06/10(土) 22:18:44.22ID:1wInVkEH0 ウーム忘年会の♪明日がある♪でも1人音痴の極みがいると思ったら木下だった
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3563-dO1K)
2017/06/10(土) 22:48:03.20ID:nLjBnht80 次はロッテリアの辛いやつかな?
同意書いるみたいだから店頭いかないと買えないねー。
同意書いるみたいだから店頭いかないと買えないねー。
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-Fz1p)
2017/06/10(土) 22:55:36.87ID:yt6BwMsL0 今日はコメ消ししてない模様
・全然悪口とかじゃないけど、ゆうかちゃんたまにタンが絡んでるというか
ア゙ア゙!ん"ん"ッってやりたくなるような声してない?笑 136
・久しぶりに見にきたら壁紙めっちゃ騒がしいな 59
・(↑の返信)分かるー!全くセンスないよね。ごちゃごちゃしすぎ 43
・ケンタッキー体に悪そう 45
・会ったこともないのにこんなにぶん殴りてーって思う人生まれて初めて 47
・クリスピー食べて「お肉はジューシーじゃないから好きじゃない」って、わざわざ言う必要あります?
じゃあ買わなきゃいいじゃんって思ってしまう 46
・チーズ実は全然とろけて無かった(;^ω^) 18
・チン毛ついてんぞ 15
・顔でかくね? 20
・最初のんん〜ってうるさいなぁっておもう 20
・油やばいな(;・д・) 8
・でたらめやな\(//∇//)\笑 6
・本当はもっと食べたいんじゃないの? 5
・2分11秒屁こいた? 9
・クリスピー嫌いって言っちゃったの 5
・モンスター、、モンスター、、お腹がすいたら、、、、お腹がすいたらモンスター!! 2
・ピザ系被っちゃったね、うん。 2
・野菜食べなさい ゆうか 2
・冷静にチッザはマズイて 2
・全然悪口とかじゃないけど、ゆうかちゃんたまにタンが絡んでるというか
ア゙ア゙!ん"ん"ッってやりたくなるような声してない?笑 136
・久しぶりに見にきたら壁紙めっちゃ騒がしいな 59
・(↑の返信)分かるー!全くセンスないよね。ごちゃごちゃしすぎ 43
・ケンタッキー体に悪そう 45
・会ったこともないのにこんなにぶん殴りてーって思う人生まれて初めて 47
・クリスピー食べて「お肉はジューシーじゃないから好きじゃない」って、わざわざ言う必要あります?
じゃあ買わなきゃいいじゃんって思ってしまう 46
・チーズ実は全然とろけて無かった(;^ω^) 18
・チン毛ついてんぞ 15
・顔でかくね? 20
・最初のんん〜ってうるさいなぁっておもう 20
・油やばいな(;・д・) 8
・でたらめやな\(//∇//)\笑 6
・本当はもっと食べたいんじゃないの? 5
・2分11秒屁こいた? 9
・クリスピー嫌いって言っちゃったの 5
・モンスター、、モンスター、、お腹がすいたら、、、、お腹がすいたらモンスター!! 2
・ピザ系被っちゃったね、うん。 2
・野菜食べなさい ゆうか 2
・冷静にチッザはマズイて 2
900伊吹那智 ◆xkberHzFgE (ワッチョイ a30f-irun)
2017/06/10(土) 23:52:31.98ID:VPBmgkRe0 あぼーん
901名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-d8zp)
2017/06/11(日) 00:10:57.57ID:gLKmYEZsr902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 156e-d8zp)
2017/06/11(日) 00:26:29.33ID:5k/kVpiM0 豚バラとレタスのパスタの動画、編集し直したと思われる。
醤油いれ忘れてるのを気づかせないために分量がうつるシーンが一瞬だけになるように編集しなおされてる。
カットされてるから「作り方でーす」のところが
「…り方でーす」みたいになってる。
木下ゆうかっていつも自分の間違いを認めないよね。
視聴者にミスを気づかせないように編集しなおすとか、あざとい性格が嫌いだわ。
醤油いれ忘れてるのを気づかせないために分量がうつるシーンが一瞬だけになるように編集しなおされてる。
カットされてるから「作り方でーす」のところが
「…り方でーす」みたいになってる。
木下ゆうかっていつも自分の間違いを認めないよね。
視聴者にミスを気づかせないように編集しなおすとか、あざとい性格が嫌いだわ。
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-fkyp)
2017/06/11(日) 00:37:31.36ID:yQ9GppXZM 細かいとこまで見てる父ちゃんだな
みんなから気持ち悪いって言われない?
みんなから気持ち悪いって言われない?
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-TNBT)
2017/06/11(日) 04:04:22.95ID:ePQfYmJ4a ラクッペ MM51-fkyp
こいつ投稿しすぎ
こいつ投稿しすぎ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-w6W2)
2017/06/11(日) 07:19:09.23ID:zpdTX4A4a 我慢強いゆうかちゃんかわいいよね
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-TNBT)
2017/06/11(日) 07:37:00.96ID:Sf/xdXwJa907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8517-Wf24)
2017/06/11(日) 07:38:43.35ID:RE/MX/9n02017/06/11(日) 08:12:27.36
★★★最強の薬物は果物(柑橘類)です★★★
柑橘類を1日10個以上の食べると統合失調症、うつ病が治ります。
音に敏感な統合失調症の人は柑橘類を1日10個以上食べてみてください。
炭水化物(米、小麦=砂糖)、砂糖を食べないで柑橘類だけ食べてください。
「フルーツだけ生活」の意外すぎる健康効果
2009年9月から6年半、フルーツに代表される「果実」だけを食べて生活している人物がいる。
フルーツマニア、いやフルーツ研究家の中野瑞樹さんだ。
http://t■oyokeizai.net/articles/-/115076
みかん
みかんの「スジ」は実の100倍栄養がある
血はもちろん、血管そのものを丈夫にする働きがある
心臓や筋肉の機能を正常に戻す
目の病気になったら、みかんを食べると改善への近道となることが分かっている
体のあらゆる傷の治りを早める
https://m■atome.naver.jp/odai/2134979074539618901
断糖と高濃度ビタミンCで癌と闘え 西脇俊二(ハタイクリニックの医師)
統合失調症、うつ病、パニック障害は糖を抜くと3日で治った。
U型糖尿病、通風、高血圧は2週間で治る。
糖は腎臓の塩分や尿酸の排出機能を阻害する。
タレは糖が入ってるからダメ。
葉野菜の葉っぱの部分だけならOK。
もっとも老化を引き起こすのは糖とタンパク質をともに加熱したもの。
http://i.imgur.com/MmLHog5.jpg
http://i.imgur.com/hm0OLR0.jpg
Q 音が気になる人はどんな人?
A 炭水化物(砂糖)、砂糖を食べて統合失調症、うつ病、身体障害者になった人です
Q 炭水化物(砂糖)を食べるとどうなる?
A 統合失調症、うつ病、身体障害者になります
Q 解決策は?
A 柑橘類(果物)を1日10個ほど食べて、炭水化物は食べない・・・で治ります
Q 米、小麦を食べてる人は統合失調症、うつ病、身体障害者なんですか
A そうです
柑橘類を1日10個以上の食べると統合失調症、うつ病が治ります。
音に敏感な統合失調症の人は柑橘類を1日10個以上食べてみてください。
炭水化物(米、小麦=砂糖)、砂糖を食べないで柑橘類だけ食べてください。
「フルーツだけ生活」の意外すぎる健康効果
2009年9月から6年半、フルーツに代表される「果実」だけを食べて生活している人物がいる。
フルーツマニア、いやフルーツ研究家の中野瑞樹さんだ。
http://t■oyokeizai.net/articles/-/115076
みかん
みかんの「スジ」は実の100倍栄養がある
血はもちろん、血管そのものを丈夫にする働きがある
心臓や筋肉の機能を正常に戻す
目の病気になったら、みかんを食べると改善への近道となることが分かっている
体のあらゆる傷の治りを早める
https://m■atome.naver.jp/odai/2134979074539618901
断糖と高濃度ビタミンCで癌と闘え 西脇俊二(ハタイクリニックの医師)
統合失調症、うつ病、パニック障害は糖を抜くと3日で治った。
U型糖尿病、通風、高血圧は2週間で治る。
糖は腎臓の塩分や尿酸の排出機能を阻害する。
タレは糖が入ってるからダメ。
葉野菜の葉っぱの部分だけならOK。
もっとも老化を引き起こすのは糖とタンパク質をともに加熱したもの。
http://i.imgur.com/MmLHog5.jpg
http://i.imgur.com/hm0OLR0.jpg
Q 音が気になる人はどんな人?
A 炭水化物(砂糖)、砂糖を食べて統合失調症、うつ病、身体障害者になった人です
Q 炭水化物(砂糖)を食べるとどうなる?
A 統合失調症、うつ病、身体障害者になります
Q 解決策は?
A 柑橘類(果物)を1日10個ほど食べて、炭水化物は食べない・・・で治ります
Q 米、小麦を食べてる人は統合失調症、うつ病、身体障害者なんですか
A そうです
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8517-Wf24)
2017/06/11(日) 08:27:15.99ID:RE/MX/9n0 今日も「あまり美味しそうに見えない」とかのコメントがガッツリ消えてて草
いくらコメ欄や顔の見た目いじってもお前の旬はもう過ぎたんだよww
いくらコメ欄や顔の見た目いじってもお前の旬はもう過ぎたんだよww
910名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-lnJR)
2017/06/11(日) 09:00:41.36ID:6reDscTQM 喋り方が非常にキモい
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-cAR5)
2017/06/11(日) 10:01:06.57ID:B33WS6TYd912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8556-eGc9)
2017/06/11(日) 10:13:23.04ID:rFikd5L/0 u-fesって今度はいつやるんだろ。
朴は出て来るのかな?
また最前列のセンターで写真撮られるのかな?
朴は出て来るのかな?
また最前列のセンターで写真撮られるのかな?
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5a2-sCoW)
2017/06/11(日) 10:51:16.10ID:VNol2Bph0 なんならディスリキャンペーンで皆で示し会わせて書き込むとかしないと消されちまうだろ。
文言もバラバラにしないと。
文言もバラバラにしないと。
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8556-eGc9)
2017/06/11(日) 11:02:54.79ID:rFikd5L/0 ロシアン佐藤のピザトーストの動画にバカな外国人が
「なぜ朴の真似をするのか?嫉妬してるのか?」みたいな質問してる輩がいた。
ロシアンと朴とは動画におけるコンセプトが全然ちがうよ、
と答えてあげてる人がいたけど、
最初から手作りで作ったのとケータリングを文句いいながら食うのとでは
誰がどう見ても同じじゃねーだろ、アホなのかと思った。
「なぜ朴の真似をするのか?嫉妬してるのか?」みたいな質問してる輩がいた。
ロシアンと朴とは動画におけるコンセプトが全然ちがうよ、
と答えてあげてる人がいたけど、
最初から手作りで作ったのとケータリングを文句いいながら食うのとでは
誰がどう見ても同じじゃねーだろ、アホなのかと思った。
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-w6W2)
2017/06/11(日) 11:12:18.77ID:qxBTjFFE0 すごい、例のファミリーって日本人だけではないんだね。
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-rBDp)
2017/06/11(日) 11:42:23.19ID:WPWz5pwm0 >>914
バカ外国人というよりは木下ファンで、大食いは木下が始めた!木下以外は偽物!というファミリーの異常な思想にかぶれてんだと思うよ
バカ外国人というよりは木下ファンで、大食いは木下が始めた!木下以外は偽物!というファミリーの異常な思想にかぶれてんだと思うよ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-rBDp)
2017/06/11(日) 11:50:30.15ID:5WTNlf2Ap ロシアンのコメってずーっとその手の書き込みあったよね
何もかもゆうかちゃんの真似して、嫉妬ですか?真似してもゆうかちゃんになれるわけないのにwみたいなの
あまりにしつこいし、まったく真似の要素もないから、最近はむしろ木下アンチがわざとやってるんじゃない?って言われてるぐらいだったのに
通りすがりの外国人の発想として、木下の真似?はあっても「嫉妬なの?」なんてありえないよ
いかにもファミリーの考え方
外人まで巻き込んで組織的にゆうかちゃんの真似するな運動やってるのかもね
あーヤダヤダ気持ち悪っ
何もかもゆうかちゃんの真似して、嫉妬ですか?真似してもゆうかちゃんになれるわけないのにwみたいなの
あまりにしつこいし、まったく真似の要素もないから、最近はむしろ木下アンチがわざとやってるんじゃない?って言われてるぐらいだったのに
通りすがりの外国人の発想として、木下の真似?はあっても「嫉妬なの?」なんてありえないよ
いかにもファミリーの考え方
外人まで巻き込んで組織的にゆうかちゃんの真似するな運動やってるのかもね
あーヤダヤダ気持ち悪っ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 156e-d8zp)
2017/06/11(日) 11:51:27.15ID:5k/kVpiM0 だだちゃまめの動画ひさしぶりにみたらコメントが大量削除されてる
数えるほどしか残ってない
数えるほどしか残ってない
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-w6W2)
2017/06/11(日) 12:16:55.44ID:R/C4vYW/0920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3563-dO1K)
2017/06/11(日) 12:45:03.26ID:exjceuql0 調味料ひとつひとつお皿に計り分けて、やさしく投入するロシアン。
盛り付けも画面も美しさにこだわる。
一方、、、巨大容器のアルペンザルツ(塩)ザザザザッ、チューブ生姜ブッチューーッ(汚)
こね鉢にフライパンからひっくり返したら盛り付け完了。
味付けしたにも関わらず、躊躇なくマヨやチーズドバー
比べるのが失礼。
盛り付けも画面も美しさにこだわる。
一方、、、巨大容器のアルペンザルツ(塩)ザザザザッ、チューブ生姜ブッチューーッ(汚)
こね鉢にフライパンからひっくり返したら盛り付け完了。
味付けしたにも関わらず、躊躇なくマヨやチーズドバー
比べるのが失礼。
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d78-FC7O)
2017/06/11(日) 12:46:05.11ID:peTCARGD0 >902
www
編集し直さなくても、概要欄に
「しょうゆ入れるシーン録画失敗したのでカットしたけど、
ちゃんと入れてます☆」
とでも書き足しときゃいいのに
www
編集し直さなくても、概要欄に
「しょうゆ入れるシーン録画失敗したのでカットしたけど、
ちゃんと入れてます☆」
とでも書き足しときゃいいのに
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-w6W2)
2017/06/11(日) 13:36:41.88ID:yqhfQ0Tg0 最近本当に海外視聴者に媚びすぎな
日本で嫌われたから外人に媚びるって笑
嫌われるのは世界共通だよ
日本で嫌われたから外人に媚びるって笑
嫌われるのは世界共通だよ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-w6W2)
2017/06/11(日) 14:26:18.98ID:qxBTjFFE0924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8556-eGc9)
2017/06/11(日) 15:32:58.53ID:Nb3D5zrP0 ロシアンの動画のコメにあったアホな勘違い外国人のコメント載せときます。
is she imitating kinoshita?Pizza again?is it jealous?
is she imitating kinoshita?Pizza again?is it jealous?
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b56-rBDp)
2017/06/11(日) 15:45:39.71ID:jjGlS4/y0 同じ料理が被って言うのはまぁ百歩譲って分かるけど、見た目も含めて言ってるなら信者も相当頭おかしい。
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 覚醒剤40キロを密輸した疑いでイラン国籍の男を逮捕 末端価格21億円超… 愛知 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【速報】高市早苗首相、精神科医の診断の結果、病名『反社会性パーソナリティー障害』にかかっていることが発覚 [591180291]
- オーストラリア8割の国民がトランプ大統領に不信感 「対米」より「対中」重視がはじめて上回る [737440712]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- お前らが殺したことあるいちばん大きな動物ww [347751896]