youtubeチャンネル
https://youtube.com/...VNLC7ysej-sD5lkLqNGA
セカンドチャンネル
https://youtube.com/...Pqow_Rlv0A9RePeJ6nAA
Twitter
https://twitter.com/mochiko0204
Instagram
https://www.instagram.com/yuka_kinoshita_0204/
前スレ
木下ゆうかアンチスレ★37
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1494048210/
木下ゆうかアンチスレ★38
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1495006693/
木下ゆうかアンチスレ★38 [無断転載禁止]©3ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db6c-9zdO)
2017/05/28(日) 22:18:02.79ID:6zJ4vQsf0920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3563-dO1K)
2017/06/11(日) 12:45:03.26ID:exjceuql0 調味料ひとつひとつお皿に計り分けて、やさしく投入するロシアン。
盛り付けも画面も美しさにこだわる。
一方、、、巨大容器のアルペンザルツ(塩)ザザザザッ、チューブ生姜ブッチューーッ(汚)
こね鉢にフライパンからひっくり返したら盛り付け完了。
味付けしたにも関わらず、躊躇なくマヨやチーズドバー
比べるのが失礼。
盛り付けも画面も美しさにこだわる。
一方、、、巨大容器のアルペンザルツ(塩)ザザザザッ、チューブ生姜ブッチューーッ(汚)
こね鉢にフライパンからひっくり返したら盛り付け完了。
味付けしたにも関わらず、躊躇なくマヨやチーズドバー
比べるのが失礼。
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d78-FC7O)
2017/06/11(日) 12:46:05.11ID:peTCARGD0 >902
www
編集し直さなくても、概要欄に
「しょうゆ入れるシーン録画失敗したのでカットしたけど、
ちゃんと入れてます☆」
とでも書き足しときゃいいのに
www
編集し直さなくても、概要欄に
「しょうゆ入れるシーン録画失敗したのでカットしたけど、
ちゃんと入れてます☆」
とでも書き足しときゃいいのに
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-w6W2)
2017/06/11(日) 13:36:41.88ID:yqhfQ0Tg0 最近本当に海外視聴者に媚びすぎな
日本で嫌われたから外人に媚びるって笑
嫌われるのは世界共通だよ
日本で嫌われたから外人に媚びるって笑
嫌われるのは世界共通だよ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-w6W2)
2017/06/11(日) 14:26:18.98ID:qxBTjFFE0924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8556-eGc9)
2017/06/11(日) 15:32:58.53ID:Nb3D5zrP0 ロシアンの動画のコメにあったアホな勘違い外国人のコメント載せときます。
is she imitating kinoshita?Pizza again?is it jealous?
is she imitating kinoshita?Pizza again?is it jealous?
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b56-rBDp)
2017/06/11(日) 15:45:39.71ID:jjGlS4/y0 同じ料理が被って言うのはまぁ百歩譲って分かるけど、見た目も含めて言ってるなら信者も相当頭おかしい。
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-fkyp)
2017/06/11(日) 16:21:25.15ID:rXeoix+/M 早起きのたかのさとこもいい加減気づかないのかな?
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb67-wqRk)
2017/06/11(日) 16:46:56.37ID:M1oN+NnG0 >>925
チョンが英語使って嫌がらせしてるのかもしれんね
チョンが英語使って嫌がらせしてるのかもしれんね
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-fkyp)
2017/06/11(日) 17:06:55.21ID:rXeoix+/M ウームネットワークの新参が翻訳機で英訳して嫌がらせしてるのかもね
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-FCDw)
2017/06/11(日) 17:34:45.75ID:KmOJlgim0 ここでロシアンを持ち出すとガーガー言う奴がいるから言わなかったけど、ロシアンはビーツ使って本格ボルシチ作る人だぞ?
朴さんビーツ知ってる?
キャベツとレタスを間違えて、
ブロッコリーとカリフラワーも区別あやふやで、
「おねぎ」しか知らないあなたには分からないでしょうね〜。
まあ悔しいよねえ〜。普通の家庭でお母さんにお料理習ってきたロシアンさん、お友達は多いし愛想良いからテレビにも呼ばれるし。
大学も理系で、経営者としても成功して、彼氏もネットやカメラに詳しくて動画手伝ってくれて、本格パティシエまで雇ってキッチンスタジオ持っててさあ。
若手の谷やんやマックスやドラコも「ロシアンさんロシアンさん!」だし
大御所の三宅やアンジェラもロシアンばっかコラボに呼ぶし、
ちょっと後輩のもえあずもおしんもゆりもりも「ロシアンさ〜ん☆」ってブログ書くしw
ねえ知ってた?
ツモリチサトさんがインタビューで、ツモリチサトの次回のファッションショー、モデルで着て欲しい人が「ペコとロシアン佐藤」って言ってたよwww
ペコもロシアンも古着大好きなチープ好きなのにね。
ツモリチサト本人は猛烈にロシアンにラブコールwww「ツモリの服が似合う方だと思います」だってさw
朴さんビーツ知ってる?
キャベツとレタスを間違えて、
ブロッコリーとカリフラワーも区別あやふやで、
「おねぎ」しか知らないあなたには分からないでしょうね〜。
まあ悔しいよねえ〜。普通の家庭でお母さんにお料理習ってきたロシアンさん、お友達は多いし愛想良いからテレビにも呼ばれるし。
大学も理系で、経営者としても成功して、彼氏もネットやカメラに詳しくて動画手伝ってくれて、本格パティシエまで雇ってキッチンスタジオ持っててさあ。
若手の谷やんやマックスやドラコも「ロシアンさんロシアンさん!」だし
大御所の三宅やアンジェラもロシアンばっかコラボに呼ぶし、
ちょっと後輩のもえあずもおしんもゆりもりも「ロシアンさ〜ん☆」ってブログ書くしw
ねえ知ってた?
ツモリチサトさんがインタビューで、ツモリチサトの次回のファッションショー、モデルで着て欲しい人が「ペコとロシアン佐藤」って言ってたよwww
ペコもロシアンも古着大好きなチープ好きなのにね。
ツモリチサト本人は猛烈にロシアンにラブコールwww「ツモリの服が似合う方だと思います」だってさw
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b05-N3FA)
2017/06/11(日) 17:55:48.66ID:zAypqURA0 朴完敗ワロス
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-fkyp)
2017/06/11(日) 17:57:38.67ID:rXeoix+/M 大学理系ってそんなにすごい?
経営者?も
学歴コンプレックス父ちゃん
経営者?も
学歴コンプレックス父ちゃん
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-fkyp)
2017/06/11(日) 17:59:44.75ID:rXeoix+/M ちなみにどこの大学?
成蹊や文教よりレベル低いとは言わないよな
成蹊や文教よりレベル低いとは言わないよな
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-fkyp)
2017/06/11(日) 18:01:11.19ID:rXeoix+/M 溶接工学部みたいに優秀なのか?
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-6Dpq)
2017/06/11(日) 18:11:13.64ID:G7PEcTSp0 朴優華終わったね
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-RKU5)
2017/06/11(日) 18:11:16.99ID:ATqfcq+7d >>929
爆笑w
爆笑w
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-bhdp)
2017/06/11(日) 18:15:19.77ID:Jhu1fyzma937名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-fkyp)
2017/06/11(日) 18:16:37.39ID:rXeoix+/M で大学は?
経営者は?
経営者は?
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa99-58B+)
2017/06/11(日) 18:17:16.21ID:nwToWv/ba 字幕ないと何言ってるかわからないな
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-fkyp)
2017/06/11(日) 18:17:44.03ID:rXeoix+/M なんだ嘘か
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-JLza)
2017/06/11(日) 18:28:15.04ID:NloXD4Jl0 今日の動画w
初っぱなから笑ったww
セブンのレトルト食べる動画だったんだけど、鯖の味噌煮皿に取り分けて皮の方をアップで見せながら『脂がのっていて美味しそう』だとww
普通魚の脂って身を見て見分けないか?
初っぱなから笑ったww
セブンのレトルト食べる動画だったんだけど、鯖の味噌煮皿に取り分けて皮の方をアップで見せながら『脂がのっていて美味しそう』だとww
普通魚の脂って身を見て見分けないか?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-fkyp)
2017/06/11(日) 18:33:05.37ID:rXeoix+/M 味噌煮だとわかり辛いけどな
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-fkyp)
2017/06/11(日) 18:34:52.88ID:rXeoix+/M 父ちゃん沖縄で脂が乗ってる刺し身何で食べなかったの?
市場に行ってメニューまで見たのに
市場に行ってメニューまで見たのに
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-fkyp)
2017/06/11(日) 18:35:33.34ID:rXeoix+/M 沖縄も相模原も変わらないな
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6337-fvhL)
2017/06/11(日) 18:36:44.67ID:WtldVZv30 ライブやったりやらなかったりムラあるのは何なんだ?
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-fkyp)
2017/06/11(日) 18:36:54.67ID:rXeoix+/M オリオンの生ビールは沖縄でしか飲めないと豪語してるしw
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-fkyp)
2017/06/11(日) 18:38:34.35ID:rXeoix+/M 知ったぶりの見栄張り貧乏人は嫌われて当然だわな
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-ErQG)
2017/06/11(日) 18:38:40.06ID:wNfSnlK8d 今回のセブンの飯は提供なのか?
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-fkyp)
2017/06/11(日) 18:40:14.51ID:rXeoix+/M 企業案件じゃね?
父ちゃんが動画でじまんげにバラしてた
父ちゃんが動画でじまんげにバラしてた
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-ErQG)
2017/06/11(日) 18:46:07.06ID:wNfSnlK8d こんなやつでも案件は来るんだな
案件来なくなればいいのに
案件来なくなればいいのに
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-fkyp)
2017/06/11(日) 18:51:36.39ID:rXeoix+/M お前よりはマシだからな
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8517-Wf24)
2017/06/11(日) 18:56:53.11ID:RE/MX/9n0 http://i.imgur.com/WJnPWx6.jpg
とあるブログからだけど、やり方によっては外国勢のクリックなりいいね!なり動画の再生を雇う費用と、YouTuberとして再生数に応じた収入の差益稼ぐことも可能なんじゃない?
経費で落としてさ
現時点、雇ってる再生数でなんとかしのいでるんじゃ
例えば再生数増えれば増えるほどクリック単価あがるようにすれば、宇宙語勢が翻訳ソフト駆使してまで必死なのもわかるw
とあるブログからだけど、やり方によっては外国勢のクリックなりいいね!なり動画の再生を雇う費用と、YouTuberとして再生数に応じた収入の差益稼ぐことも可能なんじゃない?
経費で落としてさ
現時点、雇ってる再生数でなんとかしのいでるんじゃ
例えば再生数増えれば増えるほどクリック単価あがるようにすれば、宇宙語勢が翻訳ソフト駆使してまで必死なのもわかるw
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-fkyp)
2017/06/11(日) 18:58:26.07ID:rXeoix+/M 大嫌いなシャーラに頼めば?父ちゃん
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-cAR5)
2017/06/11(日) 19:00:09.38ID:LTO2Y9Ied 比べちゃダメなんだよhttp://imgur.com/t34Qy4m.jpg
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-cAR5)
2017/06/11(日) 19:01:01.35ID:LTO2Y9Ied955名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-fkyp)
2017/06/11(日) 19:01:08.57ID:rXeoix+/M つまんねー画像貼るなよクズ!
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-fkyp)
2017/06/11(日) 19:01:29.38ID:rXeoix+/M キモいな
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-fkyp)
2017/06/11(日) 19:02:37.76ID:rXeoix+/M 説明見て画像見るのやめたけど
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-cAR5)
2017/06/11(日) 19:03:45.46ID:LTO2Y9Ied あ、木下さんパスタの方が先か
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-fkyp)
2017/06/11(日) 19:03:50.38ID:rXeoix+/M 808 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd72-HVP8) 2017/06/11(日) 19:01:31.96 ID:csD/e4Rc0
もう飽きた
もう飽きた
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-cAR5)
2017/06/11(日) 19:11:10.48ID:LTO2Y9Ied961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15e0-rBDp)
2017/06/11(日) 19:12:03.94ID:fTd0SZxv0962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-rBDp)
2017/06/11(日) 19:15:57.83ID:WPWz5pwm0 今日のは提供じゃなさそう
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-TNBT)
2017/06/11(日) 19:16:26.31ID:RuTREvoXa964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-TNBT)
2017/06/11(日) 19:18:35.54ID:RuTREvoXa >>956
おまえのがきもいけどなんかい書き込んでんの
おまえのがきもいけどなんかい書き込んでんの
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-DEJT)
2017/06/11(日) 19:29:33.90ID:+DYzv3pGp >>929
完敗で笑う
完敗で笑う
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236e-28Zt)
2017/06/11(日) 19:50:17.86ID:+hx6CPnJ0967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8517-Wf24)
2017/06/11(日) 19:51:43.70ID:RE/MX/9n0 てかさ、朴チョン今日もごはんと味噌汁の逆置き
ある意味安定的
ある意味安定的
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-Fz1p)
2017/06/11(日) 19:59:19.44ID:cmLBtMH00 やっぱり一人じゃライブできないんだwwwwwwww
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236e-28Zt)
2017/06/11(日) 20:21:31.18ID:+hx6CPnJ0 それにしても先日のPDRさんの件然り
トミックさんお米ありがとうとか必死の交友アピが逆に痛々しいよ…
やっぱりここで色々言われてること気にしてるのかなと思っちゃう
>>970の人、次スレはスレ番号★40でお願いしますね
トミックさんお米ありがとうとか必死の交友アピが逆に痛々しいよ…
やっぱりここで色々言われてること気にしてるのかなと思っちゃう
>>970の人、次スレはスレ番号★40でお願いしますね
970名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-cAR5)
2017/06/11(日) 20:26:51.57ID:LTO2Y9Ied 次スレ立てるねぇー
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-bhdp)
2017/06/11(日) 20:30:00.93ID:Jhu1fyzma 二人しか頼めそうな人はいないし
次回ライブするとしたらミムさんだろうねw
次回ライブするとしたらミムさんだろうねw
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK01-Iekp)
2017/06/11(日) 20:35:49.33ID:CZaJx7WSK 正司さんが名前出してたけどコラボしたりするのかな
正司さんもこの人と関わらない方が良さげな気がするけど
正司さんもこの人と関わらない方が良さげな気がするけど
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b67-6Dpq)
2017/06/11(日) 21:12:54.41ID:rBCVdlIK0 この人のお辞儀の仕方、本当に苦手
どうして背中からピシッと曲げられないんだろう
首曲げて挨拶するだけでも失礼なのに、
必ず向きが斜めで礼儀作法なってないなーっていつも思ってた
他のYouTuberでこんなに雑なお辞儀してる人見たことない
あとあまりここでは言われてないかもしれないけど
食事しながらテレビだかパソコンを見てるっていうのが
自分的に信じられない
この人にとって仕事ってながら作業でするものなのかしら?
どうして背中からピシッと曲げられないんだろう
首曲げて挨拶するだけでも失礼なのに、
必ず向きが斜めで礼儀作法なってないなーっていつも思ってた
他のYouTuberでこんなに雑なお辞儀してる人見たことない
あとあまりここでは言われてないかもしれないけど
食事しながらテレビだかパソコンを見てるっていうのが
自分的に信じられない
この人にとって仕事ってながら作業でするものなのかしら?
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-cAR5)
2017/06/11(日) 21:27:26.23ID:LTO2Y9Ied 次スレできました
テンプレ一部修正しています
木下ゆうかアンチスレ★40 [無断転載禁止]©4ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1497180823/
テンプレ一部修正しています
木下ゆうかアンチスレ★40 [無断転載禁止]©4ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1497180823/
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp71-rBDp)
2017/06/11(日) 21:31:55.37ID:L9X4XMK7p 父ちゃん父ちゃん言ってる奴は何者なの?w
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp71-rBDp)
2017/06/11(日) 21:32:16.23ID:L9X4XMK7p >>974
乙!
乙!
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 850c-fvhL)
2017/06/11(日) 21:42:47.34ID:2XzkckaF0978名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp71-rBDp)
2017/06/11(日) 22:06:56.21ID:L9X4XMK7p 木下ゆうか嫌い、苦手な人👍🏻109
ワロタ
ワロタ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-QSIW)
2017/06/11(日) 22:29:48.71ID:aSUq4w5ma >>904 他のスレにもいるし、ちょっと荒らしに近いからあぼーんでおk
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb67-wqRk)
2017/06/11(日) 22:33:26.55ID:M1oN+NnG0981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd05-bs/M)
2017/06/11(日) 22:47:38.60ID:6+dMsZHc0982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f4-yTT2)
2017/06/11(日) 23:35:18.01ID:v+nZThwA0 >>981
食レポユーチューバー「はいじぃ」安納芋タルトをジップロックに吐き出すシーン
http://i.imgur.com/aXxT92I.jpg
http://i.imgur.com/aBiSira.jpg
http://i.imgur.com/UIKloDX.jpg
http://i.imgur.com/VE64Paj.jpg
食レポユーチューバー「はいじぃ」安納芋タルトをジップロックに吐き出すシーン
http://i.imgur.com/aXxT92I.jpg
http://i.imgur.com/aBiSira.jpg
http://i.imgur.com/UIKloDX.jpg
http://i.imgur.com/VE64Paj.jpg
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b56-rBDp)
2017/06/11(日) 23:45:20.66ID:jjGlS4/y0 結構普通の味の角煮って、32歳の芸能人がする食レポではないよなあ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6337-fvhL)
2017/06/11(日) 23:49:42.62ID:WtldVZv30985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236e-28Zt)
2017/06/11(日) 23:57:23.27ID:+hx6CPnJ0986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-Fz1p)
2017/06/12(月) 00:38:49.97ID:XP3f+7+W0 今日の素晴らしいコメントたち
・ラップしてるけど、いっそのことテーブルに炊飯器置けばいいのにって思うw 258
・ゆうかちゃんって一口目絶対んーー!しか言わないよねwww 197
・壁がごちゃごちゃしすぎ 119
・(返信)田舎の中学生が頑張って飾った部屋みたいですよね。 29
・(返信)センス無いよね。中学生っぽい 36
・(返信)顔もゴチャゴチャしてきたしな 11
・炊飯器のままご飯持ってくればいいと思うけど無理なのかな 102
・結構普通の味の角煮ってなんだよw 96
・(返信)ほんとそれですわ。買いたいとは思わん(笑) 29
・お味噌汁は右側に置いてほしかった。83
・なんつってんの……… 71
・コスト考え出したなw 64
・でっかい器からそのままご飯食べてほい 60
・ご飯カピカピにならん?炊飯器置いちゃえばいいのに笑笑 52
・なんでこんなに食レポ下手なの 57
・箸の持つ手からにして茶碗と味噌汁の置く位置が逆じゃない?? 46
・けっこう普通の味の角煮って言われたら買おうと思わないな 44
・結局今回も炊飯器じゃないんや 40
・メンヘげろげろラババアにしか見えない 43
・サバ味噌以外全部肉って、、ほんと野菜食わないなこの人、、 32
・くそブスイwwww 28
・お惣菜なんて買わないから…。いつも普段から、こーゆーの食べてるの? 25
・なんで前回の一升企画の時に炊飯器のまんま持ってくれば?って指摘あったのにそうしないんだろう。重いからかな? 23
・くそブスイwwwwwwwww 20
・ひょっとして登録者買ってますか? 11
・ちょっとは野菜食べようよ。 6
・きも 6
・木下ゆうか嫌い、苦手なひと👍 135
・ラップしてるけど、いっそのことテーブルに炊飯器置けばいいのにって思うw 258
・ゆうかちゃんって一口目絶対んーー!しか言わないよねwww 197
・壁がごちゃごちゃしすぎ 119
・(返信)田舎の中学生が頑張って飾った部屋みたいですよね。 29
・(返信)センス無いよね。中学生っぽい 36
・(返信)顔もゴチャゴチャしてきたしな 11
・炊飯器のままご飯持ってくればいいと思うけど無理なのかな 102
・結構普通の味の角煮ってなんだよw 96
・(返信)ほんとそれですわ。買いたいとは思わん(笑) 29
・お味噌汁は右側に置いてほしかった。83
・なんつってんの……… 71
・コスト考え出したなw 64
・でっかい器からそのままご飯食べてほい 60
・ご飯カピカピにならん?炊飯器置いちゃえばいいのに笑笑 52
・なんでこんなに食レポ下手なの 57
・箸の持つ手からにして茶碗と味噌汁の置く位置が逆じゃない?? 46
・けっこう普通の味の角煮って言われたら買おうと思わないな 44
・結局今回も炊飯器じゃないんや 40
・メンヘげろげろラババアにしか見えない 43
・サバ味噌以外全部肉って、、ほんと野菜食わないなこの人、、 32
・くそブスイwwww 28
・お惣菜なんて買わないから…。いつも普段から、こーゆーの食べてるの? 25
・なんで前回の一升企画の時に炊飯器のまんま持ってくれば?って指摘あったのにそうしないんだろう。重いからかな? 23
・くそブスイwwwwwwwww 20
・ひょっとして登録者買ってますか? 11
・ちょっとは野菜食べようよ。 6
・きも 6
・木下ゆうか嫌い、苦手なひと👍 135
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5a2-sCoW)
2017/06/12(月) 00:49:41.07ID:GtaozFG80 >>986
共感できる内容ばかりで驚きましたw
共感できる内容ばかりで驚きましたw
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-LXRA)
2017/06/12(月) 00:50:02.03ID:adgXF51g0989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db44-cAR5)
2017/06/12(月) 00:58:08.50ID:3ny7MAmz0 >>973
ほんとそれ、テレビ観ながら仕事なんてしないし出来ないよね。真面目さが足りない
ほんとそれ、テレビ観ながら仕事なんてしないし出来ないよね。真面目さが足りない
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bec-iUgM)
2017/06/12(月) 02:00:42.35ID:AkS+2nxQ0 広告収益下がったぽいね。高額食費、ダサいけど高額な服、効果がないけど愛用中の高額なスキンケアグッズ
来年は資産税払えずマンション売るのかな
来年は資産税払えずマンション売るのかな
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd89-eSfC)
2017/06/12(月) 04:46:23.40ID:b8sb8g4N0 >>986
あらら、今日は珍しくコメ欄の大掃除まだしてませんね
ライブもやらなかったし、夜通しの予定でもあったんでしょうかね〜?
それとも、ずっと張り付いてコメ欄監視してる事すら面倒になったのか?今まで必死だったのに
あらら、今日は珍しくコメ欄の大掃除まだしてませんね
ライブもやらなかったし、夜通しの予定でもあったんでしょうかね〜?
それとも、ずっと張り付いてコメ欄監視してる事すら面倒になったのか?今まで必死だったのに
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85ad-w6W2)
2017/06/12(月) 05:40:35.92ID:8qTxwuK10 配膳の位置知らなくても
右利きなら自然とご飯左、汁物右になると
思うんだけどな 朴にとっては無意識のうちに
汁物が最優先ってこと…?
なんか考察が膨らみそう
右利きなら自然とご飯左、汁物右になると
思うんだけどな 朴にとっては無意識のうちに
汁物が最優先ってこと…?
なんか考察が膨らみそう
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-Wf24)
2017/06/12(月) 05:52:54.44ID:0cdVENNBa >986
いつもなら翌朝にはキレイに刈り取られて跡形もなくなってるよね
キャプとかコピペで保存しておくと言論弾圧の悪辣さがわかっていいね。
いつもなら翌朝にはキレイに刈り取られて跡形もなくなってるよね
キャプとかコピペで保存しておくと言論弾圧の悪辣さがわかっていいね。
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d63-rBDp)
2017/06/12(月) 06:15:43.10ID:qMhHhSaH0 >>929
ツモリチサト、ペコとロシアンに着て欲しいって言ったんだww
ツモリチサト、ペコとロシアンに着て欲しいって言ったんだww
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 856c-DEJT)
2017/06/12(月) 06:53:12.43ID:3iVh/HBI0 ゆうかちやんかわいい
996名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-qLI4)
2017/06/12(月) 07:18:53.25ID:qIKD3O5sr ゆうかちゃん、お金だけは稼げていたのに、
それすら失うんですね…
それすら失うんですね…
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-NjLs)
2017/06/12(月) 07:34:48.18ID:DIC4XQsXa せ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-NjLs)
2017/06/12(月) 07:35:05.19ID:DIC4XQsXa い
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-NjLs)
2017/06/12(月) 07:35:22.87ID:DIC4XQsXa け
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-NjLs)
2017/06/12(月) 07:35:40.00ID:DIC4XQsXa い
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 14日 9時間 17分 38秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 14日 9時間 17分 38秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2027🧪
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 【高市悲報】石油枯渇まであと161日 [616817505]
- 【緊急・画像】電車で「B」の位置を陣取ってそのまま絶対に動かない奴wwwwwwwwww [344263159]
- 【文春捏造砲】ごめん高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だったわ [535898635]