探検


木下ゆうかアンチスレ★38 [無断転載禁止]©3ch.net [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db6c-9zdO)
垢版 |
2017/05/28(日) 22:18:02.79ID:6zJ4vQsf0
youtubeチャンネル
https://youtube.com/...VNLC7ysej-sD5lkLqNGA

セカンドチャンネル
https://youtube.com/...Pqow_Rlv0A9RePeJ6nAA

Twitter
https://twitter.com/mochiko0204

Instagram
https://www.instagram.com/yuka_kinoshita_0204/

前スレ
木下ゆうかアンチスレ★37
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1494048210/
木下ゆうかアンチスレ★38
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1495006693/
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3563-dO1K)
垢版 |
2017/06/11(日) 12:45:03.26ID:exjceuql0
調味料ひとつひとつお皿に計り分けて、やさしく投入するロシアン。
盛り付けも画面も美しさにこだわる。

一方、、、巨大容器のアルペンザルツ(塩)ザザザザッ、チューブ生姜ブッチューーッ(汚)
こね鉢にフライパンからひっくり返したら盛り付け完了。
味付けしたにも関わらず、躊躇なくマヨやチーズドバー

比べるのが失礼。
2017/06/11(日) 12:46:05.11ID:peTCARGD0
>902
www
編集し直さなくても、概要欄に
「しょうゆ入れるシーン録画失敗したのでカットしたけど、
ちゃんと入れてます☆」
とでも書き足しときゃいいのに
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-w6W2)
垢版 |
2017/06/11(日) 13:36:41.88ID:yqhfQ0Tg0
最近本当に海外視聴者に媚びすぎな
日本で嫌われたから外人に媚びるって笑
嫌われるのは世界共通だよ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-w6W2)
垢版 |
2017/06/11(日) 14:26:18.98ID:qxBTjFFE0
>>921
あ、そっちの方が可愛く見えたかも、編集より楽だし。
ってここ見て今後の参考にするだろうね。
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8556-eGc9)
垢版 |
2017/06/11(日) 15:32:58.53ID:Nb3D5zrP0
ロシアンの動画のコメにあったアホな勘違い外国人のコメント載せときます。

is she imitating kinoshita?Pizza again?is it jealous?
2017/06/11(日) 15:45:39.71ID:jjGlS4/y0
同じ料理が被って言うのはまぁ百歩譲って分かるけど、見た目も含めて言ってるなら信者も相当頭おかしい。
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-fkyp)
垢版 |
2017/06/11(日) 16:21:25.15ID:rXeoix+/M
早起きのたかのさとこもいい加減気づかないのかな?
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb67-wqRk)
垢版 |
2017/06/11(日) 16:46:56.37ID:M1oN+NnG0
>>925
チョンが英語使って嫌がらせしてるのかもしれんね
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-fkyp)
垢版 |
2017/06/11(日) 17:06:55.21ID:rXeoix+/M
ウームネットワークの新参が翻訳機で英訳して嫌がらせしてるのかもね
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-FCDw)
垢版 |
2017/06/11(日) 17:34:45.75ID:KmOJlgim0
ここでロシアンを持ち出すとガーガー言う奴がいるから言わなかったけど、ロシアンはビーツ使って本格ボルシチ作る人だぞ?

朴さんビーツ知ってる?
キャベツとレタスを間違えて、
ブロッコリーとカリフラワーも区別あやふやで、
「おねぎ」しか知らないあなたには分からないでしょうね〜。

まあ悔しいよねえ〜。普通の家庭でお母さんにお料理習ってきたロシアンさん、お友達は多いし愛想良いからテレビにも呼ばれるし。
大学も理系で、経営者としても成功して、彼氏もネットやカメラに詳しくて動画手伝ってくれて、本格パティシエまで雇ってキッチンスタジオ持っててさあ。

若手の谷やんやマックスやドラコも「ロシアンさんロシアンさん!」だし
大御所の三宅やアンジェラもロシアンばっかコラボに呼ぶし、
ちょっと後輩のもえあずもおしんもゆりもりも「ロシアンさ〜ん☆」ってブログ書くしw

ねえ知ってた?
ツモリチサトさんがインタビューで、ツモリチサトの次回のファッションショー、モデルで着て欲しい人が「ペコとロシアン佐藤」って言ってたよwww
ペコもロシアンも古着大好きなチープ好きなのにね。

ツモリチサト本人は猛烈にロシアンにラブコールwww「ツモリの服が似合う方だと思います」だってさw
2017/06/11(日) 17:55:48.66ID:zAypqURA0
朴完敗ワロス
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-fkyp)
垢版 |
2017/06/11(日) 17:57:38.67ID:rXeoix+/M
大学理系ってそんなにすごい?
経営者?も
学歴コンプレックス父ちゃん
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-fkyp)
垢版 |
2017/06/11(日) 17:59:44.75ID:rXeoix+/M
ちなみにどこの大学?
成蹊や文教よりレベル低いとは言わないよな
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-fkyp)
垢版 |
2017/06/11(日) 18:01:11.19ID:rXeoix+/M
溶接工学部みたいに優秀なのか?
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-6Dpq)
垢版 |
2017/06/11(日) 18:11:13.64ID:G7PEcTSp0
朴優華終わったね
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-RKU5)
垢版 |
2017/06/11(日) 18:11:16.99ID:ATqfcq+7d
>>929
爆笑w
2017/06/11(日) 18:15:19.77ID:Jhu1fyzma
>>934
漢字が違ってるよ

朴 祐曄だよ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-fkyp)
垢版 |
2017/06/11(日) 18:16:37.39ID:rXeoix+/M
で大学は?
経営者は?
2017/06/11(日) 18:17:16.21ID:nwToWv/ba
字幕ないと何言ってるかわからないな
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-fkyp)
垢版 |
2017/06/11(日) 18:17:44.03ID:rXeoix+/M
なんだ嘘か
2017/06/11(日) 18:28:15.04ID:NloXD4Jl0
今日の動画w
初っぱなから笑ったww
セブンのレトルト食べる動画だったんだけど、鯖の味噌煮皿に取り分けて皮の方をアップで見せながら『脂がのっていて美味しそう』だとww

普通魚の脂って身を見て見分けないか?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-fkyp)
垢版 |
2017/06/11(日) 18:33:05.37ID:rXeoix+/M
味噌煮だとわかり辛いけどな
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-fkyp)
垢版 |
2017/06/11(日) 18:34:52.88ID:rXeoix+/M
父ちゃん沖縄で脂が乗ってる刺し身何で食べなかったの?
市場に行ってメニューまで見たのに
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-fkyp)
垢版 |
2017/06/11(日) 18:35:33.34ID:rXeoix+/M
沖縄も相模原も変わらないな
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6337-fvhL)
垢版 |
2017/06/11(日) 18:36:44.67ID:WtldVZv30
ライブやったりやらなかったりムラあるのは何なんだ?
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-fkyp)
垢版 |
2017/06/11(日) 18:36:54.67ID:rXeoix+/M
オリオンの生ビールは沖縄でしか飲めないと豪語してるしw
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-fkyp)
垢版 |
2017/06/11(日) 18:38:34.35ID:rXeoix+/M
知ったぶりの見栄張り貧乏人は嫌われて当然だわな
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-ErQG)
垢版 |
2017/06/11(日) 18:38:40.06ID:wNfSnlK8d
今回のセブンの飯は提供なのか?
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-fkyp)
垢版 |
2017/06/11(日) 18:40:14.51ID:rXeoix+/M
企業案件じゃね?
父ちゃんが動画でじまんげにバラしてた
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-ErQG)
垢版 |
2017/06/11(日) 18:46:07.06ID:wNfSnlK8d
こんなやつでも案件は来るんだな
案件来なくなればいいのに
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-fkyp)
垢版 |
2017/06/11(日) 18:51:36.39ID:rXeoix+/M
お前よりはマシだからな
2017/06/11(日) 18:56:53.11ID:RE/MX/9n0
http://i.imgur.com/WJnPWx6.jpg

とあるブログからだけど、やり方によっては外国勢のクリックなりいいね!なり動画の再生を雇う費用と、YouTuberとして再生数に応じた収入の差益稼ぐことも可能なんじゃない?
経費で落としてさ
現時点、雇ってる再生数でなんとかしのいでるんじゃ

例えば再生数増えれば増えるほどクリック単価あがるようにすれば、宇宙語勢が翻訳ソフト駆使してまで必死なのもわかるw
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-fkyp)
垢版 |
2017/06/11(日) 18:58:26.07ID:rXeoix+/M
大嫌いなシャーラに頼めば?父ちゃん
2017/06/11(日) 19:00:09.38ID:LTO2Y9Ied
比べちゃダメなんだよhttp://imgur.com/t34Qy4m.jpg
2017/06/11(日) 19:01:01.35ID:LTO2Y9Ied
>>953
続き
ロシアン楽しそうでわろた
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-fkyp)
垢版 |
2017/06/11(日) 19:01:08.57ID:rXeoix+/M
つまんねー画像貼るなよクズ!
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-fkyp)
垢版 |
2017/06/11(日) 19:01:29.38ID:rXeoix+/M
キモいな
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-fkyp)
垢版 |
2017/06/11(日) 19:02:37.76ID:rXeoix+/M
説明見て画像見るのやめたけど
2017/06/11(日) 19:03:45.46ID:LTO2Y9Ied
あ、木下さんパスタの方が先か
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-fkyp)
垢版 |
2017/06/11(日) 19:03:50.38ID:rXeoix+/M
808 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd72-HVP8) 2017/06/11(日) 19:01:31.96 ID:csD/e4Rc0
もう飽きた
2017/06/11(日) 19:11:10.48ID:LTO2Y9Ied
>>953
一応訂正したのあげとく
http://imgur.com/rY1gjRK.jpg
ロシアン楽しそう
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15e0-rBDp)
垢版 |
2017/06/11(日) 19:12:03.94ID:fTd0SZxv0
>>902
まじ!すごいな。
ほんと。木下さんすごすぎるわ。
クズの極み!
2017/06/11(日) 19:15:57.83ID:WPWz5pwm0
今日のは提供じゃなさそう
2017/06/11(日) 19:16:26.31ID:RuTREvoXa
>>929
さすがに笑うわ
あんだけツモリチサトの服ゆるちゃんで言うてるのに相手にもされてなくて本当に面白い
2017/06/11(日) 19:18:35.54ID:RuTREvoXa
>>956
おまえのがきもいけどなんかい書き込んでんの
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-DEJT)
垢版 |
2017/06/11(日) 19:29:33.90ID:+DYzv3pGp
>>929
完敗で笑う
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236e-28Zt)
垢版 |
2017/06/11(日) 19:50:17.86ID:+hx6CPnJ0
>>947
この人提供の時は提供とテロップ入れるし概要欄に記載するよ
それ用の再生リストも作成してある
だから今日のはただ自分で買ってきただけだと思う
2017/06/11(日) 19:51:43.70ID:RE/MX/9n0
てかさ、朴チョン今日もごはんと味噌汁の逆置き
ある意味安定的
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-Fz1p)
垢版 |
2017/06/11(日) 19:59:19.44ID:cmLBtMH00
やっぱり一人じゃライブできないんだwwwwwwww
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236e-28Zt)
垢版 |
2017/06/11(日) 20:21:31.18ID:+hx6CPnJ0
それにしても先日のPDRさんの件然り
トミックさんお米ありがとうとか必死の交友アピが逆に痛々しいよ…
やっぱりここで色々言われてること気にしてるのかなと思っちゃう

>>970の人、次スレはスレ番号★40でお願いしますね
2017/06/11(日) 20:26:51.57ID:LTO2Y9Ied
次スレ立てるねぇー
2017/06/11(日) 20:30:00.93ID:Jhu1fyzma
二人しか頼めそうな人はいないし
次回ライブするとしたらミムさんだろうねw
2017/06/11(日) 20:35:49.33ID:CZaJx7WSK
正司さんが名前出してたけどコラボしたりするのかな
正司さんもこの人と関わらない方が良さげな気がするけど
2017/06/11(日) 21:12:54.41ID:rBCVdlIK0
この人のお辞儀の仕方、本当に苦手
どうして背中からピシッと曲げられないんだろう
首曲げて挨拶するだけでも失礼なのに、
必ず向きが斜めで礼儀作法なってないなーっていつも思ってた
他のYouTuberでこんなに雑なお辞儀してる人見たことない

あとあまりここでは言われてないかもしれないけど
食事しながらテレビだかパソコンを見てるっていうのが
自分的に信じられない
この人にとって仕事ってながら作業でするものなのかしら?
2017/06/11(日) 21:27:26.23ID:LTO2Y9Ied
次スレできました
テンプレ一部修正しています

木下ゆうかアンチスレ★40 [無断転載禁止]©4ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1497180823/
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp71-rBDp)
垢版 |
2017/06/11(日) 21:31:55.37ID:L9X4XMK7p
父ちゃん父ちゃん言ってる奴は何者なの?w
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp71-rBDp)
垢版 |
2017/06/11(日) 21:32:16.23ID:L9X4XMK7p
>>974
乙!
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 850c-fvhL)
垢版 |
2017/06/11(日) 21:42:47.34ID:2XzkckaF0
>>974
おつでした



そういえば自分も疑問だった。そもそも父ちゃんとは何者?
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp71-rBDp)
垢版 |
2017/06/11(日) 22:06:56.21ID:L9X4XMK7p
木下ゆうか嫌い、苦手な人👍🏻109

ワロタ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-QSIW)
垢版 |
2017/06/11(日) 22:29:48.71ID:aSUq4w5ma
>>904 他のスレにもいるし、ちょっと荒らしに近いからあぼーんでおk
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb67-wqRk)
垢版 |
2017/06/11(日) 22:33:26.55ID:M1oN+NnG0
>>974
おつです
>>973
見てないけどコンス?
そこまでやったら潔くて逆に尊敬する
2017/06/11(日) 22:47:38.60ID:6+dMsZHc0
>>974
次スレ乙

>>969
トミック、お米お裾分けしたんだね
あとで吐くだけなのに…
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f4-yTT2)
垢版 |
2017/06/11(日) 23:35:18.01ID:v+nZThwA0
>>981
食レポユーチューバー「はいじぃ」安納芋タルトをジップロックに吐き出すシーン
http://i.imgur.com/aXxT92I.jpg
http://i.imgur.com/aBiSira.jpg
http://i.imgur.com/UIKloDX.jpg
http://i.imgur.com/VE64Paj.jpg
2017/06/11(日) 23:45:20.66ID:jjGlS4/y0
結構普通の味の角煮って、32歳の芸能人がする食レポではないよなあ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6337-fvhL)
垢版 |
2017/06/11(日) 23:49:42.62ID:WtldVZv30
>>978
一応グッド押してきたよ
消されそうだけどね
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236e-28Zt)
垢版 |
2017/06/11(日) 23:57:23.27ID:+hx6CPnJ0
>>974
スレ立て乙です

>結構普通の味の角煮

登録者数の割りに企業案件が殆どこないのも無理ないよね…
気の効いた食レポなど望めないどころか小学生並みのコメントしかできないもの
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-Fz1p)
垢版 |
2017/06/12(月) 00:38:49.97ID:XP3f+7+W0
今日の素晴らしいコメントたち

・ラップしてるけど、いっそのことテーブルに炊飯器置けばいいのにって思うw 258
・ゆうかちゃんって一口目絶対んーー!しか言わないよねwww  197
・壁がごちゃごちゃしすぎ 119
・(返信)田舎の中学生が頑張って飾った部屋みたいですよね。 29
・(返信)センス無いよね。中学生っぽい 36
・(返信)顔もゴチャゴチャしてきたしな 11
・炊飯器のままご飯持ってくればいいと思うけど無理なのかな 102
・結構普通の味の角煮ってなんだよw 96
・(返信)ほんとそれですわ。買いたいとは思わん(笑) 29
・お味噌汁は右側に置いてほしかった。83
・なんつってんの……… 71
・コスト考え出したなw 64
・でっかい器からそのままご飯食べてほい 60
・ご飯カピカピにならん?炊飯器置いちゃえばいいのに笑笑 52
・なんでこんなに食レポ下手なの 57
・箸の持つ手からにして茶碗と味噌汁の置く位置が逆じゃない?? 46
・けっこう普通の味の角煮って言われたら買おうと思わないな 44
・結局今回も炊飯器じゃないんや 40
・メンヘげろげろラババアにしか見えない 43
・サバ味噌以外全部肉って、、ほんと野菜食わないなこの人、、 32
・くそブスイwwww 28
・お惣菜なんて買わないから…。いつも普段から、こーゆーの食べてるの? 25
・なんで前回の一升企画の時に炊飯器のまんま持ってくれば?って指摘あったのにそうしないんだろう。重いからかな? 23
・くそブスイwwwwwwwww 20
・ひょっとして登録者買ってますか? 11
・ちょっとは野菜食べようよ。 6
・きも 6
・木下ゆうか嫌い、苦手なひと👍 135
2017/06/12(月) 00:49:41.07ID:GtaozFG80
>>986
共感できる内容ばかりで驚きましたw
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-LXRA)
垢版 |
2017/06/12(月) 00:50:02.03ID:adgXF51g0
>>974
乙です!
>>969
自宅でご飯を炊かずに近くの弁当屋で買ってきてる(配送させれる)ことに対する返信ですかね
トミックに炊いてもらった可能性さえあるのかも
>>986
隠そうとするコメントをこのスレに保存していくのはいいですね
2017/06/12(月) 00:58:08.50ID:3ny7MAmz0
>>973
ほんとそれ、テレビ観ながら仕事なんてしないし出来ないよね。真面目さが足りない
2017/06/12(月) 02:00:42.35ID:AkS+2nxQ0
広告収益下がったぽいね。高額食費、ダサいけど高額な服、効果がないけど愛用中の高額なスキンケアグッズ
来年は資産税払えずマンション売るのかな
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd89-eSfC)
垢版 |
2017/06/12(月) 04:46:23.40ID:b8sb8g4N0
>>986
あらら、今日は珍しくコメ欄の大掃除まだしてませんね
ライブもやらなかったし、夜通しの予定でもあったんでしょうかね〜?
それとも、ずっと張り付いてコメ欄監視してる事すら面倒になったのか?今まで必死だったのに
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85ad-w6W2)
垢版 |
2017/06/12(月) 05:40:35.92ID:8qTxwuK10
配膳の位置知らなくても
右利きなら自然とご飯左、汁物右になると
思うんだけどな 朴にとっては無意識のうちに
汁物が最優先ってこと…?
なんか考察が膨らみそう
2017/06/12(月) 05:52:54.44ID:0cdVENNBa
>986
いつもなら翌朝にはキレイに刈り取られて跡形もなくなってるよね
キャプとかコピペで保存しておくと言論弾圧の悪辣さがわかっていいね。
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d63-rBDp)
垢版 |
2017/06/12(月) 06:15:43.10ID:qMhHhSaH0
>>929
ツモリチサト、ペコとロシアンに着て欲しいって言ったんだww
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 856c-DEJT)
垢版 |
2017/06/12(月) 06:53:12.43ID:3iVh/HBI0
ゆうかちやんかわいい
996名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-qLI4)
垢版 |
2017/06/12(月) 07:18:53.25ID:qIKD3O5sr
ゆうかちゃん、お金だけは稼げていたのに、
それすら失うんですね…
2017/06/12(月) 07:34:48.18ID:DIC4XQsXa
2017/06/12(月) 07:35:05.19ID:DIC4XQsXa
2017/06/12(月) 07:35:22.87ID:DIC4XQsXa
2017/06/12(月) 07:35:40.00ID:DIC4XQsXa
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 14日 9時間 17分 38秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況