【りおりおの倉庫番】石川典行(トドマン) 市川貴浩 part261【321の電波調査犬だもんで】 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2017/06/03(土) 13:01:29.91ID:41wxlzrc0
■「運営はチャンネル剥奪してみろよ!やれるもんだったらよ!」
http://www.myvi.ru/w...QEWaFzk6LA0TB3dCaZA2

■【石川典行】激しい口論の末、よっさんに暴力を振るう。4月の韓国料理店事件に続きまたも警察沙汰に【ニコ生】
http://www.youtube.c.../watch?v=6Y0cs8_5ZcU
■ニコ生史上最大のブーメラン「石川典行、暴力について語る」
http://www.youtube.c.../watch?v=tr0ztFWBu5A
■【石川典行】「オマエ!」「ドロボー!」 弁当を買いに行って警察沙汰【ニコ生】
http://www.youtube.c.../watch?v=yh4ilmyC8gM
■石川典行 オナニー配信者
http://i.imgur.com/LcTWP0P.jpg
http://i.imgur.com/zN2Gs4z.gif
http://blog-imgs-66....me/1405240973131.jpg
http://i.imgur.com/Lqsi0Ex.png
http://fsm.vip2ch.co...irame/hira045161.png
http://say-move.org/...y.php?comeid=1194923
■これまでの足跡(上2つは★を抜いて下さい)
http://video.f★c2.com/ja/a/movie_search.php?keyword=%E7%9F%B3%E5%B7%9D%E5%85%B8%E8%A1%8C
http://www.nic★ovideo.jp/mylist/32515885
http://i.imgur.com/e72AYPX.gif
http://i.imgur.com/LxzbGJZ.gif
http://i.imgur.com/iFE390Z.gif
http://fsm.vip2ch.co...irame/hira109015.jpg
★パクリ画★
石川典行のひとりレンタカー
http://i.imgur.com/fZvLpN2.jpg
http://i.imgur.com/UGOQHch.jpg
■石川豚だこ ButaDaco〜たこやき屋始めました〜
http://noriyukiradio...uploads/butatako.png
■築地銀だこ
http://kinnkuma.com/...loads/2015/09/w2.jpg

◆次スレは>>950が宣言して立てること(重複回避)。
立てられなかった・アラシだった場合は、レス番指定、または他の人が宣言して立ててください。

=========================================================================
ワッチョイ(強制コテハン)のスレッドの立て方
新規スレッドを立てるとき、本文の欄(内容)の1行目の行頭に

!extend:checked:vvvvv:1000:512

のように記載してスレッドを立てると、そのスレッドは強制コテハンのスレッドになります。
=========================================================================
前スレ
【水増しが止まらない】石川典行(トドマン) 市川貴浩 part260【バンカー石川】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1495646953/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【有名人気取りしたい】石川典行(トドマン) 市川貴浩 part256【媚び媚び テクサ321の家畜】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1492592626/
【バンカー台風の目】石川典行(トドマン) 市川貴浩 part257【BTカンブリ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1493285035/
【閲覧も髪も水増し】石川典行(トドマン) 市川貴浩 part258【BTカンブリ】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1493896355/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【閲覧も髪凹も水増し】石川典行(トドマン) 市川貴浩 part259【BTカンブリ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1494694814/
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d7c-DEJT)
垢版 |
2017/06/09(金) 22:36:00.41ID:Mo08tL9E0
毎回同じ事して毎回笑ってるって気持ち悪いよね
そりゃ宗教と呼ばれる所以ですよ
明日にはこの髪型を崩します
http://i.imgur.com/0QcoW44.jpg
http://i.imgur.com/bRZC8Q2.jpg
http://i.imgur.com/QtAsaYd.jpg
http://i.imgur.com/7gic5Kv.jpg
2017/06/09(金) 22:36:26.41ID:lO3JJl7I0
あいつ似てるなってバカにされた笑いなのに自分から似せにいっても面白いわけじゃないんだよな
面白くて笑ってるのと笑われてる事の違いが分からないんだよなこのバカは
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-ptyI)
垢版 |
2017/06/09(金) 22:36:28.11ID:rnGV6Y0r0
(`・ω・´)



(`・ω・´)超絶つまらねえ配信だぜ


(`・ω・´)
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-w6W2)
垢版 |
2017/06/09(金) 22:39:03.24ID:DCQzQK4k0
海の家やるとか言ってなかったか?
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd63-w6W2)
垢版 |
2017/06/09(金) 22:42:44.91ID:e83OO2qy0
海の家は前々から言ってたな。リスナーが許可を取れたら今夏やるっていってて、どうやら許可がおりたらしいな。一日で取れる調理師??取得して唐揚げとか配って、配信者も呼んでグッズを販売させたいらしいぞ。
2017/06/09(金) 22:44:00.82ID:c3mPds6a0
鼻くそほじりながらかき氷作るのかよw
2017/06/09(金) 22:49:47.75ID:sAVLND8y0
練乳はもちろんトドマンの精液でしょww
2017/06/09(金) 22:52:03.34ID:Vj8UhffmM
黒さんだっけか893なんか全国に屋台業してる足軽に頼めば許可なんか...

ただ配信つけてやるだろうから盗撮で逮捕もありえるな、来る足軽も謎のマスク姿であの客?なんなん?って現地で
指さされるようなやつしかこないだろうね
2017/06/09(金) 22:52:59.58ID:c3mPds6a0
水着写ったらアウトだしな
逆にhgデブの顔アップだけなら海の家の意味もないというw
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5b6-Fz1p)
垢版 |
2017/06/09(金) 22:57:17.39ID:17NC36+Z0
https://twitter.com/ig_77762/status/873175623543300096

独身のおっさんは風邪ひくとかまってほしさが人一倍になるという風潮

石川なんかに服従してるからこいつは結婚できないだろうな
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d7c-DEJT)
垢版 |
2017/06/09(金) 23:02:22.71ID:Mo08tL9E0
海の家やら祭りの出店やら本当に的外れなんだよな
目的が金を稼ぐ為だから的を得てるのかもしれないが、配信者として全く話題にならない空気
お前の今のピンチはその的外れな配信ばかりしてる事
やったという事実だけで景色はお前の気持ち悪い顔がアップでずっと映し出された代わり映えのない配信
気づかないのかね
2017/06/09(金) 23:05:30.40ID:y053uDtLd
毎年恒例の屋台配信になるのかな
2017/06/09(金) 23:05:41.37ID:Vj8UhffmM
箱根が気管支炎か
そりゃーガチスロできませんわー
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d7c-DEJT)
垢版 |
2017/06/09(金) 23:09:05.48ID:Mo08tL9E0
また言い訳してるのか?
パチのイベントなんて数日で決まる事じゃないぞ?
ケイズのイベントなんて毎日やってるんだから尚更ちゃんと遅くとも数週間前に決めてる
っていうか、ガチスロの予定が無いとレスされた途端にその言い訳しだしたの?
2017/06/09(金) 23:15:34.87ID:QDD4ZTeX0
あの人カットって先月もやってなかったっけ?
毎月やるようなことなのか、あぁ、やることないのか
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5b6-Fz1p)
垢版 |
2017/06/09(金) 23:20:53.60ID:17NC36+Z0
スロパチステーションのいそまる動画みとけ

典行の前日にKEIZ松本で撮った収録が最近あがってる

客入りと店の出し方が全然違う

いかにガチスロが情けないレベルかがわかる

使う意味がわからないよ
2017/06/10(土) 00:10:26.88ID:UaiRb1I/0
トドマンに「車検大丈夫?」を定期的にぶっこんでいけ
2017/06/10(土) 00:14:06.04ID:PGhx8ife0
>>840
実はテクサが配信許可と場所代を店に払って
ポスターも用意して
ギャラ無しの配信しているだけなんじゃねw
2017/06/10(土) 00:23:17.02ID:cFrCRX3n0
やっぱ介護がなきゃ仕事にも行けないのか知恵遅れの石川くんはw
2017/06/10(土) 00:24:48.07ID:1fwJ0Yyh0
気管支炎設定でしょ
9月待たずに仕事干された可能性大
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5b6-Fz1p)
垢版 |
2017/06/10(土) 00:30:21.16ID:ARFjU5ai0
今日なんでビジネスホテルなんかに泊まってるの?

明日8時起床とか書いてるけどクツゴローってリスナーの意見で靴のデザイン決める暇そうな枠

Tシャツの代わりに靴を売るらしいけど、価格帯は4500円とか言ってたな

せっかくの土日に企画やるとかいい歳した大人は見に行かないからねw

現実の世界を大事にしよう
2017/06/10(土) 00:33:08.04ID:1fwJ0Yyh0
もう物販のついでに配信ってなってるな
金に困ってるの丸わかり
2017/06/10(土) 01:02:14.67ID:cFrCRX3n0
週末の朝っぱらから石川の配信見る物好きとかいるのかねぇwそもそもクツゴロってなんだよwww
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d7c-DEJT)
垢版 |
2017/06/10(土) 01:07:03.68ID:dMeLRyn/0
横山緑の異常なオプレク頻度も考慮するとやはりノリミドも終わるね
自分の稼ぎと運営に媚び売る為に飯田から至上命令
2017/06/10(土) 01:09:11.19ID:1fwJ0Yyh0
そろそろ岐阜いって母親脅して金の無心するはずだよw
2017/06/10(土) 01:19:43.23ID:PGhx8ife0
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira139520.png
www
2017/06/10(土) 01:33:40.10ID:UaiRb1I/0
ガチの人離れ始まってるな
2017/06/10(土) 01:39:14.01ID:e3hsZmmya
金欠でオープンレックの頻度が上がってるな
水増しサポートは寝てて実数出ちゃってるけどw
2017/06/10(土) 01:41:09.84ID:pvXTtniOd
のーたんは自分で靴のデザインを決められないほどの沼だったのか
2017/06/10(土) 01:44:05.64ID:1fwJ0Yyh0
Tシャツが売れねえのに靴が売れるわけがないw
2017/06/10(土) 03:07:51.08ID:cFrCRX3n0
もはや何の為につけてるのか分からなくなるレベルだなw

http://i.imgur.com/EBgWenR.jpg
2017/06/10(土) 03:09:55.73ID:1fwJ0Yyh0
>>855
おわったなのりゆきw
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8353-qu1O)
垢版 |
2017/06/10(土) 03:13:46.59ID:RHITqMcC0
のりちゃん可哀そうだから来場者数1あげといたよ
でも4100人とかこれ深夜バイトならコンビニのほうがいいよ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-J7AY)
垢版 |
2017/06/10(土) 03:36:18.86ID:R8c2oRS7a
のりちゃんはペラがまわるのでノリラジはいつ見ても安定して暇潰しになる配信だけど突出して面白いってのがあまりない
いつでも平均点80点叩き出せるけど100点がなかなか越えられない秀才タイプ
だからステゴロみたいな話題の配信があるとのりちゃんとノリラジの存在が忘れられて空気になる
ノリラジはどうせいつもと同じような内容だから見逃してもべつにいいやみたいな感じになる
2017/06/10(土) 03:39:43.73ID:T8XoOl51M
クラウチさんと池に行けばクラウチさんを池に落として笑いもの
複数人いて石川が落ちる役ならキレるだろうけど三井の指示なら喜んで落ちるだろうが
単体ならどうするんだろう?パソコンのバッテリーがないないって叫んで終了?
そういや釣竿自慢はしないの?自慢のコーナーみたいんだが
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd63-MeMa)
垢版 |
2017/06/10(土) 03:53:19.22ID:UkUN2IXf0
次のステッカーも以前の兎角デザインの使い回しだしな。復刻版とか上手いこと言って新参リスナーに売るんだろ。
NRにしろ全部使い回しな。同じロゴを色を変えたりTシャツやステッカーにして新しく見せてるだけだよな
2017/06/10(土) 04:24:42.42ID:YxktP5Zx0
13 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36c-L+nV)2017/06/10(土) 02:16:42.96 ID:QBclI5hq0
オプ水増し出来なくなったみたいだな
緑900
石川300
なんかおかしいと思ってたんだよ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8353-qu1O)
垢版 |
2017/06/10(土) 04:27:41.73ID:RHITqMcC0
のりちゃんリスナーは200〜300だよね
水増しなけりゃこんなもんでしょ
ch会員はもう100いないんだろうなあ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d7c-DEJT)
垢版 |
2017/06/10(土) 06:50:45.00ID:dMeLRyn/0
脳足りんののーたんの本物雑談
https://mobile.twitter.com/kodaku8591/status/873216753043623936

は?石川典行は嘘つき?
のーたんが嘘ついてリスナーにドヤ顔する訳ないじゃん。

4/18の発言は、リスナーのお店に協力して貰ってる。
6/9の発言は、僕のことは全く知らなかった。

のーたんは嘘つきじゃない。アスペなだけだから病気だと思って許してください。
#noriradi
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d7c-DEJT)
垢版 |
2017/06/10(土) 07:01:23.13ID:dMeLRyn/0
のりさん本物の発達障害

https://mobile.twitter.com/kodaku8591/status/873223209113403392
石川典行
「ステゴロは自分主催で自分が主役」とネタになる嘘と、ネタにならない嘘もわからずホラをふく

6/10配信
→twitcasting.tv/tarooooccaas2

#ステゴロ #便所太郎 #ドレの深夜食堂 #金バエ #セブン #ずきてぃ #SATOMI #和道 #三杯目ひかる

https://mobile.twitter.com/kodaku8591/status/872647693666992129
これだもの誰からも相手にされない訳だ。オブラートに包んでるけど空気が読めないって事だよ。

「俺は実況が1番輝く」言ってる時点でお察し。便所のステゴロ格闘技で、何もしてない俺が実況で1番輝いてもさぁwwww。

そんな実況したかったんだ。実況して欲しいって言われたかったんだねw 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f141ee6c8a765bcc8a4ce39517419091)
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d7c-DEJT)
垢版 |
2017/06/10(土) 07:04:50.67ID:dMeLRyn/0
のりさんは信者以外配信見てなくて言いたい放題言えると思っているのかね?
TS消せばスルーできると思っている節あるけど、誰か1人動画残せばずっと残る
こうやって動画が残っても空気だから配信界隈が誰も騒がないのが今ののりさんの立ち位置なんだけどねw
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b1b-Z3xB)
垢版 |
2017/06/10(土) 07:44:47.82ID:N0BYoXHA0
本家唯我がぽんすけから聞いていたけどこのイベント
収益は便所がほとんど持って行ってあとはのりさんとゲストで山分け
出演者には5万も払わないみたいな
そりゃ便所もわざわざのりさんなんかにリングアナさせるわけだわ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bee-Z3xB)
垢版 |
2017/06/10(土) 08:08:30.69ID:z2cvWUNo0
のりさんワシントン靴店も知らないのかよ
ま、のりさんには縁のない店だけど
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8353-qu1O)
垢版 |
2017/06/10(土) 08:08:37.65ID:RHITqMcC0
のりちゃん頭悪いからいまだに気づいてないのかな
ニコ生でのりちゃん配信荒らしてるの久保田とその一味なんだよ?
あんな落ち目にからんでも荒らされるだけだよ?
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d7c-DEJT)
垢版 |
2017/06/10(土) 08:17:24.41ID:dMeLRyn/0
信者は頭が悪いから気づかないだろうけど暗黒脳と足軽は被っているので暗黒放送のコメの4割くらいは足軽だし、ノリユキラジオの4割くらいは暗黒脳だよ
荒らしてるんじゃなくてああいうコメしている俺達気持ち良いってだけ
腑抜けたアンチ風コメ
落ち目と落ち目が傷の舐め合いしてるだけだから安心して
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd63-w6W2)
垢版 |
2017/06/10(土) 08:20:38.13ID:UkUN2IXf0
便所イベントだし収益もってくのはわかるけど、トドマンと山分けする意味。1番楽して収益を持っていくトドマン。
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8353-qu1O)
垢版 |
2017/06/10(土) 08:23:10.72ID:RHITqMcC0
えさの分配を決めるのは飼い主(ケミカル)
便所は世渡り上手だな
まだのりちゃんを食うのは早いと計算してる
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d7c-DEJT)
垢版 |
2017/06/10(土) 08:58:21.72ID:dMeLRyn/0
こいつは自分を駒だと自覚してないからな
何もやらない責任も取らないくせに文句だけは一丁前
お前の人生全て誰かのお膳立て
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d7c-DEJT)
垢版 |
2017/06/10(土) 09:07:16.86ID:dMeLRyn/0
嘘つきでそれがすぐバレる5流詐欺師に騙されるのは信者になる器がある奴だけ
嘘の質も気持ち悪い
2017/06/10(土) 09:15:49.69ID:cFrCRX3n0
呼ばないと後々うるさいから呼んであげてるだけなのに呼ばれて行ってあげてるんだアピw
これだから周りから声がかからなくなるんだよ 自分の人付き合いを勘違いしすぎて聞いてる方が恥ずかしい
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bee-Z3xB)
垢版 |
2017/06/10(土) 09:35:47.90ID:z2cvWUNo0
のりさんにリングアナ出来るのかね?
あれって独特の口調で盛り上げるよね
そこまでのテクはのりさんにはないと思うが
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bee-Z3xB)
垢版 |
2017/06/10(土) 10:13:31.71ID:z2cvWUNo0
のりさんも前に胡散臭い忘年会主催したよね
リスナー相手に
2017/06/10(土) 10:25:41.25ID:tWnVE0nua
今夜人の企画に全力出さにゃならんのにどうでもいいことやってんな
2017/06/10(土) 10:45:52.05ID:lgaQOUnV0
http://imgur.com/BXM05gd.jpg
見てみたら座り込んでたわ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2313-TB+V)
垢版 |
2017/06/10(土) 11:10:51.18ID:RnmKedr90
さっき石川はここにはリスナーはいないって言ってたけどお前らあっちに書き込めないリスナーだろ?
2017/06/10(土) 11:18:44.92ID:1fwJ0Yyh0
閲覧に協力する気は毛頭ないからねw
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ddf-w6W2)
垢版 |
2017/06/10(土) 11:18:45.03ID:2uCJvErN0
某キャス見てたらコメントで今日の格闘技のやつ石川さんが裏で主催してるんでしょ?コメにわろた。
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ddf-w6W2)
垢版 |
2017/06/10(土) 11:22:39.38ID:2uCJvErN0
キャスで配信して、石川がキャスむけに実況するなら、にわかリスナーは石川主催だと思うわな。
便所キャスならトドマンを煽りたい放題じゃんww実況始めたら、実況うるせーいらないでトドマン一撃で発狂やん。
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK59-PnCu)
垢版 |
2017/06/10(土) 11:23:32.88ID:BOgbapcmK
(´・ω・`)ノリブの大物気取りの小物感は

それを己でしっかり自覚出来ていない所から始まり、

じゃあ他力より自覚させられた時にどれだけ堕ちるかということぐらい。

(><) ゲラゲラゲラ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK01-PnCu)
垢版 |
2017/06/10(土) 11:25:51.78ID:BOgbapcmK
(`・◇・´) タカッ! プライドの高さ調整が間違ってるゾ!
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK59-PnCu)
垢版 |
2017/06/10(土) 11:30:59.68ID:BOgbapcmK
(´・ω・`)ちなみにノリブは自覚なんかさせられても堕ちないとは感じどぅ。


∩(>◇<)∩ さては大顔連合だな!
2017/06/10(土) 11:37:02.95ID:cFrCRX3n0
石川の配信なんて無駄に長いだけでまとめで内容見れば十分だからな
リアルタイムで見るのは時間の無駄
2017/06/10(土) 11:41:28.71ID:1fwJ0Yyh0
石川は全部配信みてから意見しろとかムチャいうからなw
あんなksつまらない配信みれるわけねえ
2017/06/10(土) 11:43:38.90ID:lgaQOUnV0
無駄に長いだけからだるくなる
2017/06/10(土) 11:49:15.32ID:1fwJ0Yyh0
ラジオとかいってるけど基本の声が受け付けないわ
2017/06/10(土) 12:17:35.21ID:6+2v5thU0
MCの分際で集合写真の真ん中にいるのりさんが見える
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-J7AY)
垢版 |
2017/06/10(土) 12:17:43.61ID:R8c2oRS7a
のりちゃんって格闘技知らないのに実況できるの?
2017/06/10(土) 12:30:37.72ID:lgaQOUnV0
321さんもすてごろに来るんだね
2017/06/10(土) 12:33:49.35ID:RerB6Mrna
いつもやってる配信者の悪口やいじりを実況中継風にするだけ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK59-PnCu)
垢版 |
2017/06/10(土) 12:56:32.18ID:BOgbapcmK
(´・ω・`)頭に来たから野田草履氏を省きまった。
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-w6W2)
垢版 |
2017/06/10(土) 12:58:54.58ID:4M+quro6d
おかしくね?
ググればすぐわかることだけど海の家の新規出店は簡単には出来ないはずだよ
金もかかるから業者介入か?それかお得意のふかしで実際は道路に出店出す程度の話かw
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK59-PnCu)
垢版 |
2017/06/10(土) 13:01:31.79ID:BOgbapcmK
(´・ω・`)ノリブ達は公式雑談で『成功者』とhiroyukiちゃんに言われてたから、

銭はたんまりある、はず。
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKa9-PnCu)
垢版 |
2017/06/10(土) 13:05:48.18ID:BOgbapcmK
(´・ω・`)公式雑談もノリブとhiroyukiちゃんを見ているだけで事が済む。


hiroyukiちゃんが野田氏やよっさんを良好に扱うのは、
そりゃもうhiroyukiちゃんにとっては簡単だからです。
2017/06/10(土) 13:07:52.06ID:lgaQOUnV0
どんだけラーメンばっか食うんや
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKa9-PnCu)
垢版 |
2017/06/10(土) 13:14:12.86ID:BOgbapcmK
(´・ω・`) 媚び野郎や操り人形を木偶にするのは非常に簡単という『真実』が存在する。

己が木偶であるとは気が付けないよう木偶にされていたとは事実あるお話であり、

私はそれを『科学』と言います。

野田氏は哲学師ぶってはいるが、単なる偉人の言葉に被れてる引用マニアとしかか感じない。
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-5yPj)
垢版 |
2017/06/10(土) 13:43:24.78ID:NztMwioLd
>>895
海の家風だろ。
おままごとだよ。
豚の話を真に受けるなよ。
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK59-PnCu)
垢版 |
2017/06/10(土) 13:48:37.82ID:BOgbapcmK
(´・ω・`)それとさ、前々から感じてたのだけれど、
横山ポリ大先生の離婚した元嫁さんがノリブばかり見てるとかノリブをえらく気に入っているというお話は知ってる?。

この件も結構私は障ってたのよ。

だいたいこの女性がいったいノリブのどこを何を見て何をどう解るのだろうか、

という感じで。

そういうことが易々と解る力があれば、横山大先生の性癖の悪さにも寛容寛大で居られたわけだから。

不思議よね、ニコニコ長老者の胡散臭さって。
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK01-PnCu)
垢版 |
2017/06/10(土) 14:01:17.46ID:BOgbapcmK
(´・ω・`)胡散臭いついでに言うと、
ノリブ達の場合は若手だ他の配信者さんを立たせて己売りかと。

しかも他の配信者さんを立たせても己の生き死には己の能力次第ということを知らないし。

ノリブにはブスよりバカを貶せと申したい。

(>◇<) ほーホケッキョ!
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp71-DEJT)
垢版 |
2017/06/10(土) 14:53:50.13ID:HPce20Okp
企画重ねるだけで全く情報が入って来ないな
しかも別の配信者の企画に俺主催とか嘘つく始末
酷いおじさん
2017/06/10(土) 14:57:51.40ID:jyAE48Z/0
この人のことに限った話じゃないけど
所詮は素人の配信なんて見るの飽きた
もっと時間を有効に使いたいと思う
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d3b-LnFi)
垢版 |
2017/06/10(土) 15:11:59.74ID:N9VQb3md0
ステゴロは便さんのとこで見れるのか?
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-w6W2)
垢版 |
2017/06/10(土) 15:15:16.15ID:RHpdOKwP0
スロットの実況もやはりライターには劣るし、
他人主催のイベントで前に出たがるし、
freshの自分のchはスロットと有料以外に使ってないし、
出来ることは自分より弱い女子どものdisばかりだし、
LINE@の登録者数も8000にも届かずだし、
この状態で大丈夫なのでしょうか?
2017/06/10(土) 15:21:23.79ID:tWnVE0nua
あんだけ拒絶してたキンバエに思いっきりすがってんな
すっかり人数上回られてるもんな
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM99-MeMa)
垢版 |
2017/06/10(土) 15:22:59.84ID:WrADOnQEM
スパーリングや痛い思いもしてリングにあがる配信者を差し置いて、1番なにもしてない石川が俺主催と嘘をつき、目立とうとする。何もしてない石川がドヤ顔でキャス実況するんだろ。リングにあがる配信者がいたたまれないわ。何もしてない奴ガードが甘いとか言われたくねーだろ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-J7AY)
垢版 |
2017/06/10(土) 15:24:28.26ID:GoB/Y9Daa
ノリノリでミット打ってたな
便所がギャラ詰んでのりちゃん引っ張り出せたらステゴロ二回目も成功するだろう
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd63-MeMa)
垢版 |
2017/06/10(土) 15:29:34.39ID:UkUN2IXf0
リングにも上がらず口だけ弁慶で「俺なら勝てる。俺の方が強い。どや」とか言いだすのが目に見えるわw
2017/06/10(土) 15:33:53.41ID:AatBBn/f0
トドマンなんてワンパンで涙目なのになw
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-J7AY)
垢版 |
2017/06/10(土) 15:39:45.95ID:GoB/Y9Daa
まだ言ってるのか
あれだけの体格があったら(同格とやって)強くないはあり得ても弱いはないんだよ
軽量級のボクサーが必死でトレーニングしてもノントレのデカブツ素人のほうがバンチ重いんだぞ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp71-DEJT)
垢版 |
2017/06/10(土) 15:52:32.22ID:HPce20Okp
木偶の坊って言葉も知らないらしいな
そしてこいつ眼鏡なきゃ見えないしワンパンで終わりは揺るがない
デカイからどうとか言いだしたらこういう現実味のある事を言い出されちゃうよ
まずはコンタクトに変えてこい
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp71-DEJT)
垢版 |
2017/06/10(土) 15:58:13.37ID:HPce20Okp
大体のりさんが強いって根拠って何?
信者はまさか森と久保田の障害者と知恵遅れのヘタレが実績とか思ってるのか?
そんなんじゃ笑われるよ
のりさんがアンチにやられて泣きべそかいたり暴走族にビビりまくった実績は沢山あるんだがそこは無視?
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK59-PnCu)
垢版 |
2017/06/10(土) 15:58:58.24ID:BOgbapcmK
(´・ω・`)メキシコのボクサーの小さな強者リカルドロペスは強かったと感じてるが。

巨体が強者とは至らないだよ。
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK01-PnCu)
垢版 |
2017/06/10(土) 16:01:43.04ID:BOgbapcmK
(´・ω・`)ロシアの精密機械と呼ばれたボクサーも身体は小さかったずら。
2017/06/10(土) 16:02:04.11ID:1fwJ0Yyh0
ヘビー級ボクサーは体重差なんて普通にあるんだが
ジャックデンプシーとか大男倒しまくってたし
もちろんこの人も体重差ありながらあっさりまけた

              __,,,,,,
         ,.-'''"-─ `ー,--─'''''''''''i-、,,
      ,.-,/        /::::::::::::::::::::::!,,  \
     (  ,'          i:::::::::::::::::::::;ノ ヽ-、,,/''ー'''"7
      `''|          |:::::::::::::::::::::}     ``ー''"
        !       '、:::::::::::::::::::i
        '、 `-=''''フ'ー''ヽ、::::::::::/ヽ、-─-、,,-'''ヽ 
         \_/     ヽ--く   _,,,..--┴-、 ヽ
                     ``"      \>
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd63-Kara)
垢版 |
2017/06/10(土) 16:03:24.14ID:UkUN2IXf0
>>912 お前170前後のチビガリでリアルトドマンを見たことあるだろ?プラストドマン視聴歴の浅いキッズで人並みの喧嘩経験無し、格闘技が好きだけど全て文字と動画情報。そんな感じだろ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-J7AY)
垢版 |
2017/06/10(土) 16:06:54.88ID:GoB/Y9Daa
>>918
俺は階級で言えばスーパーヘビー級だけど
ベストコンディションはライトヘビー級くらいだが
喧嘩経験あるし過去にもそれで色々あった
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-J7AY)
垢版 |
2017/06/10(土) 16:09:19.16ID:GoB/Y9Daa
去年か一昨年にリスナー同士で揉めて喧嘩しにいった事もあるよ
相手が逃げたけど
知ってるやつは知ってる話
2017/06/10(土) 16:10:02.60ID:1fwJ0Yyh0
のりゆきみたいな虚言壁の豚だなw
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-J7AY)
垢版 |
2017/06/10(土) 16:11:27.79ID:GoB/Y9Daa
それだけ噛みつく理由はおまえが小男なんだろ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM99-MeMa)
垢版 |
2017/06/10(土) 16:12:33.06ID:WrADOnQEM
平均身長の175センチくらいある一般男性なら石川をみても大きいとは感じない。石川は身長自体は高くない。顔が面長に異常にでかいだけ。そのぶん身長が高く見えるけど実際並ぶと顔分だとよくわかる。石川が大きいって言ってる人は大体がちのチビ。
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKa9-PnCu)
垢版 |
2017/06/10(土) 16:12:51.30ID:BOgbapcmK
(´・ω・`)私のお気に入りだった懐古ボクサー二名の話題には着いてこれない若さとみたッ。

それでいい、たして語れないきゃらッ。
∩(>ー<)∩
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。