■「運営はチャンネル剥奪してみろよ!やれるもんだったらよ!」
http://www.myvi.ru/w...QEWaFzk6LA0TB3dCaZA2
■【石川典行】激しい口論の末、よっさんに暴力を振るう。4月の韓国料理店事件に続きまたも警察沙汰に【ニコ生】
http://www.youtube.c.../watch?v=6Y0cs8_5ZcU
■ニコ生史上最大のブーメラン「石川典行、暴力について語る」
http://www.youtube.c.../watch?v=tr0ztFWBu5A
■【石川典行】「オマエ!」「ドロボー!」 弁当を買いに行って警察沙汰【ニコ生】
http://www.youtube.c.../watch?v=yh4ilmyC8gM
■石川典行 オナニー配信者
http://i.imgur.com/LcTWP0P.jpg
http://i.imgur.com/zN2Gs4z.gif
http://blog-imgs-66....me/1405240973131.jpg
http://i.imgur.com/Lqsi0Ex.png
http://fsm.vip2ch.co...irame/hira045161.png
http://say-move.org/...y.php?comeid=1194923
■これまでの足跡(上2つは★を抜いて下さい)
http://video.f★c2.com/ja/a/movie_search.php?keyword=%E7%9F%B3%E5%B7%9D%E5%85%B8%E8%A1%8C
http://www.nic★ovideo.jp/mylist/32515885
http://i.imgur.com/e72AYPX.gif
http://i.imgur.com/LxzbGJZ.gif
http://i.imgur.com/iFE390Z.gif
http://fsm.vip2ch.co...irame/hira109015.jpg
★パクリ画★
石川典行のひとりレンタカー
http://i.imgur.com/fZvLpN2.jpg
http://i.imgur.com/UGOQHch.jpg
■石川豚だこ ButaDaco〜たこやき屋始めました〜
http://noriyukiradio...uploads/butatako.png
■築地銀だこ
http://kinnkuma.com/...loads/2015/09/w2.jpg
◆次スレは>>950が宣言して立てること(重複回避)。
立てられなかった・アラシだった場合は、レス番指定、または他の人が宣言して立ててください。
=========================================================================
ワッチョイ(強制コテハン)のスレッドの立て方
新規スレッドを立てるとき、本文の欄(内容)の1行目の行頭に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
のように記載してスレッドを立てると、そのスレッドは強制コテハンのスレッドになります。
=========================================================================
前スレ
【水増しが止まらない】石川典行(トドマン) 市川貴浩 part260【バンカー石川】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1495646953/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【有名人気取りしたい】石川典行(トドマン) 市川貴浩 part256【媚び媚び テクサ321の家畜】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1492592626/
【バンカー台風の目】石川典行(トドマン) 市川貴浩 part257【BTカンブリ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1493285035/
【閲覧も髪も水増し】石川典行(トドマン) 市川貴浩 part258【BTカンブリ】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1493896355/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【閲覧も髪凹も水増し】石川典行(トドマン) 市川貴浩 part259【BTカンブリ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1494694814/
【りおりおの倉庫番】石川典行(トドマン) 市川貴浩 part261【321の電波調査犬だもんで】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9a4-rLqX)
2017/06/03(土) 13:01:29.91ID:41wxlzrc0923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM99-MeMa)
2017/06/10(土) 16:12:33.06ID:WrADOnQEM 平均身長の175センチくらいある一般男性なら石川をみても大きいとは感じない。石川は身長自体は高くない。顔が面長に異常にでかいだけ。そのぶん身長が高く見えるけど実際並ぶと顔分だとよくわかる。石川が大きいって言ってる人は大体がちのチビ。
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKa9-PnCu)
2017/06/10(土) 16:12:51.30ID:BOgbapcmK (´・ω・`)私のお気に入りだった懐古ボクサー二名の話題には着いてこれない若さとみたッ。
それでいい、たして語れないきゃらッ。
∩(>ー<)∩
それでいい、たして語れないきゃらッ。
∩(>ー<)∩
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7da4-yTT2)
2017/06/10(土) 16:13:02.14ID:1fwJ0Yyh0 まずお前が大男の照明がないからな
2cID書いた紙もって写メに体だけでもみせろデブ
2cID書いた紙もって写メに体だけでもみせろデブ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7da4-yTT2)
2017/06/10(土) 16:16:14.10ID:1fwJ0Yyh0 リスナーともめて喧嘩しに行ったとか佐野みたいな大嘘つきが言いそうなセリフ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd63-MeMa)
2017/06/10(土) 16:16:26.54ID:UkUN2IXf0 >>919 ごめんて。マジレスしないでよ。ベストコンディションまで教えてくれてありがとう。石川は弱いってことはありえないよな俺が悪かった。ごめんな。
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-DEJT)
2017/06/10(土) 16:21:26.54ID:i5gEuo5A0 佐野と本当にソックリw
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK59-PnCu)
2017/06/10(土) 16:28:12.07ID:BOgbapcmK (´・ω・`)基本的には腕力自慢は同類とが相応であるし、
格闘喧嘩慣れしていない者を格闘喧嘩慣れしている者の土俵に引きずりあげて拳自慢も必要無いものだからね。
強い者は強い者を相手にやればよいだけですから。
格闘喧嘩慣れしていない者を格闘喧嘩慣れしている者の土俵に引きずりあげて拳自慢も必要無いものだからね。
強い者は強い者を相手にやればよいだけですから。
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d7c-DEJT)
2017/06/10(土) 16:39:33.21ID:dMeLRyn/0 細かい事はどうでも良いからそんなに石川典行が強いと思ってるんなら実況なんてやらせないで試合すれば良い
コメントでエキシビションマッチのスパーリングを煽れば良い
ノリユキラジオリスナーはそれが主役であり神回なんでしょ?
何故気がきかないのか
コメントでエキシビションマッチのスパーリングを煽れば良い
ノリユキラジオリスナーはそれが主役であり神回なんでしょ?
何故気がきかないのか
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK01-PnCu)
2017/06/10(土) 16:40:25.04ID:BOgbapcmK (´・ω・`)勿論私は腕っぷし自慢などするようなプリティウーマンではございませんから、
常に便は剣よりも強しのプリティウンコマンでし。
(≡^∇^≡)b
常に便は剣よりも強しのプリティウンコマンでし。
(≡^∇^≡)b
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-J7AY)
2017/06/10(土) 16:43:56.38ID:GoB/Y9Daa 2ちゃんでのりちゃん弱いとか言うくらいしか出来ないやつらが試合なんてやるわけないじゃん
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7da4-yTT2)
2017/06/10(土) 16:46:05.45ID:1fwJ0Yyh0 わかったわかった
のりゆき最強
これで満足だろ
のりゆき最強
これで満足だろ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7da4-yTT2)
2017/06/10(土) 16:50:23.25ID:1fwJ0Yyh0 何の証拠もなしに石川が弱いって皆言ってるわけじゃない
実際にアンチの小男にKOされた実績からだからな
方やおまえはデブ最強と連呼してるだけで何のソースもない
のりゆきは足の動かない無抵抗な男に一方的な暴力をふるった事実しかない
実際にアンチの小男にKOされた実績からだからな
方やおまえはデブ最強と連呼してるだけで何のソースもない
のりゆきは足の動かない無抵抗な男に一方的な暴力をふるった事実しかない
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-xz0M)
2017/06/10(土) 16:53:03.42ID:6+2v5thU0 最強のりちゃんがなぜ包丁持ちたがるんだろうねw
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK01-PnCu)
2017/06/10(土) 16:53:45.30ID:BOgbapcmK (´・ω・`)よっさん事件はねぇ、
確かに配信を停止してから平手打ち一回程度で済んだ話なのよねぇ。
自分を大きく強く見せるにはハイリスクなやり方だおね。
確かに配信を停止してから平手打ち一回程度で済んだ話なのよねぇ。
自分を大きく強く見せるにはハイリスクなやり方だおね。
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-J7AY)
2017/06/10(土) 16:53:49.18ID:GoB/Y9Daa おまえらとは前提から違う
誰が今現在ののりちゃんにそのまま試合やらせるなんて言ったんだよ
誰が今現在ののりちゃんにそのまま試合やらせるなんて言ったんだよ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d7c-DEJT)
2017/06/10(土) 16:54:06.48ID:dMeLRyn/0 >>932
いやいや、強いって言ってる奴がやるんだよ
弱い証拠は今までの配信でいっぱいあるんだから
強い証拠が一つも無い
いつも信者には根拠がないんだからやらせれば良い
なんで実況なんてしょうもないことやらせて満足してるの?
馬鹿なの?
いやいや、強いって言ってる奴がやるんだよ
弱い証拠は今までの配信でいっぱいあるんだから
強い証拠が一つも無い
いつも信者には根拠がないんだからやらせれば良い
なんで実況なんてしょうもないことやらせて満足してるの?
馬鹿なの?
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ddd-OlK+)
2017/06/10(土) 16:54:51.15ID:AatBBn/f0 殿wwwwwww武器は卑怯でござるよww笑
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d587-D9zB)
2017/06/10(土) 16:55:06.39ID:UaiRb1I/0 便所が観客や周り全員を巻き込んでトドマンを無理やりリングに立たせて戦わせる空気に
していければ大成功な企画になるが乙女でチワワなトドマンは全力で拒否して逃げるだろうな
していければ大成功な企画になるが乙女でチワワなトドマンは全力で拒否して逃げるだろうな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKa9-PnCu)
2017/06/10(土) 16:58:07.57ID:BOgbapcmK (´・ω・`)いつまでも語り続かれるノリブの暴力事件。
周りに野田氏や誰やらが居たりには物の見事に喧嘩暴力劇を垂れ流しとる。
ノリブも手を出す前にカメラをチラ見してからスタートしとるわけやし。
周りに野田氏や誰やらが居たりには物の見事に喧嘩暴力劇を垂れ流しとる。
ノリブも手を出す前にカメラをチラ見してからスタートしとるわけやし。
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d7c-DEJT)
2017/06/10(土) 16:58:55.54ID:dMeLRyn/0 のりさん試合したら視聴者増えるし、主役にもなるし、ノリユキラジオリスナーは大喜びだろ?
なんでそれを自分でやらせようとコメントとかしないのか
のりさんは強い言ってるだけじゃなんの足しにもならない
楽しい事が目の前にあってもヨイショするだけがノリユキラジオリスナー
これだから洗脳された信者だと言われる
これが根拠
石川典行が強いって言ってるんだから何も心配する事ないよな?
言ってる事とやってる事が全く違うんだよな
なんでそれを自分でやらせようとコメントとかしないのか
のりさんは強い言ってるだけじゃなんの足しにもならない
楽しい事が目の前にあってもヨイショするだけがノリユキラジオリスナー
これだから洗脳された信者だと言われる
これが根拠
石川典行が強いって言ってるんだから何も心配する事ないよな?
言ってる事とやってる事が全く違うんだよな
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-J7AY)
2017/06/10(土) 17:00:44.28ID:GoB/Y9Daa 俺の昔の友達で16くらいの時点で今ののりちゃんとほぼ同等の体格のやつが居て
そいつは喧嘩なんて好き好んでするようなタイプではない優しくて気の小さい性格の男が居たが
いざ組めばじゃれあうくらいでもそいつの圧倒的な力の強さがわかったぞ
おまえらは階級差というものを理解していない
そいつは喧嘩なんて好き好んでするようなタイプではない優しくて気の小さい性格の男が居たが
いざ組めばじゃれあうくらいでもそいつの圧倒的な力の強さがわかったぞ
おまえらは階級差というものを理解していない
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d7c-DEJT)
2017/06/10(土) 17:04:57.25ID:dMeLRyn/0 障害者をフルボッコして包丁で殺そうとするくらい気性が荒いんだから格闘向きでしょう
心配しないで論より証拠
のりさんに強さを証明させて来て
神回になるよ
弱い証拠は今までの配信であるんだから強い所が配信で見たいな
心配しないで論より証拠
のりさんに強さを証明させて来て
神回になるよ
弱い証拠は今までの配信であるんだから強い所が配信で見たいな
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK59-PnCu)
2017/06/10(土) 17:05:20.83ID:BOgbapcmK (´・ω・`)階級差ねぇ。 じゃあよっさんとの間には階級の差がしっかりあるなぁ。
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-J7AY)
2017/06/10(土) 17:06:40.33ID:GoB/Y9Daa 森ドンのことなんて言ってないだろ
あれはのりちゃんが全面的に悪い
障害者に一方的に暴力ふるったんだから当然だろ
あれはのりちゃんが全面的に悪い
障害者に一方的に暴力ふるったんだから当然だろ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKa9-PnCu)
2017/06/10(土) 17:10:22.51ID:BOgbapcmK (´・ω・`)私は今現在格闘配信は観ていないのだけれど、
じゃあノリブも便所さん達との階級の差を感じてみるのもよいかもしれないわね。
じゃあノリブも便所さん達との階級の差を感じてみるのもよいかもしれないわね。
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-J7AY)
2017/06/10(土) 17:11:39.22ID:GoB/Y9Daa 必死こいてトレーニングしてる軽量級の人間が未経験者のヘビー級素人相手に勝つことはあるでしょう
ではヘビー級素人が相手とおなじだけトレーニングしたら?軽量級は勝てないんです
それが道理というもの
ではヘビー級素人が相手とおなじだけトレーニングしたら?軽量級は勝てないんです
それが道理というもの
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK59-PnCu)
2017/06/10(土) 17:12:43.69ID:BOgbapcmK (´・ω・`)しかしながらノリブの配信仲間さんの格闘家さんは凄い入れ墨だぁ。
皮膚呼吸に支障が無いのかが気になる。
(><)
皮膚呼吸に支障が無いのかが気になる。
(><)
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK59-PnCu)
2017/06/10(土) 17:14:58.89ID:BOgbapcmK951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-J7AY)
2017/06/10(土) 17:16:34.55ID:GoB/Y9Daa952名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK01-PnCu)
2017/06/10(土) 17:20:51.67ID:BOgbapcmK953名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK01-PnCu)
2017/06/10(土) 17:23:46.12ID:BOgbapcmK (´・ω・`)ちなみに昨夜も洗髪台に負けないぐらい大顔だったから、
いずれハイリスクが待ち受けているかと・・・
(。≧∇≦。) ゲラゲラゲラ
いずれハイリスクが待ち受けているかと・・・
(。≧∇≦。) ゲラゲラゲラ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-J7AY)
2017/06/10(土) 17:25:44.19ID:GoB/Y9Daa 金バエがトレーニングはじめて全然勝てなかったしんやっちょにスパーで勝って少し自信つけて心に変化が見られたように
のりちゃんもなにかはじめて自分は力が強いから人に手を出してはいけないんだ、すぐにカッとなってはいけないんだということを学べばいい
のりちゃんもなにかはじめて自分は力が強いから人に手を出してはいけないんだ、すぐにカッとなってはいけないんだということを学べばいい
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK59-PnCu)
2017/06/10(土) 17:30:08.19ID:BOgbapcmK (´・ω・`)いや、それは違うお。
ノリブが力の強い者ならば力の強い者を相手に手を出せばよいだけだから。
こうなったらばノリブは便所さんと格闘だよ!
入れ墨VSもち白肌!
(><)
ノリブが力の強い者ならば力の強い者を相手に手を出せばよいだけだから。
こうなったらばノリブは便所さんと格闘だよ!
入れ墨VSもち白肌!
(><)
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-J7AY)
2017/06/10(土) 17:33:33.52ID:GoB/Y9Daa 力が強くて心が弱いやつもいれば
力弱いのに心が強いやつもいる
見せかけの心の強さなんてなにかはじめて自分の弱さを理解したら簡単にへし折れるけど
そこで謙虚さは学べる
力弱いのに心が強いやつもいる
見せかけの心の強さなんてなにかはじめて自分の弱さを理解したら簡単にへし折れるけど
そこで謙虚さは学べる
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd63-w6W2)
2017/06/10(土) 17:38:05.70ID:UkUN2IXf0 >>950 次スレな。
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK59-PnCu)
2017/06/10(土) 17:40:59.21ID:BOgbapcmK959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM99-w6W2)
2017/06/10(土) 17:52:08.38ID:WrADOnQEM 石川のぶよぶよ裸の写真と、30年間ニート力仕事も一度もしたことがなくて腕立て1回もできなくなって退化した異様に細い手足。シャワーの時に屈むこともできない。ブヨブヨでぶ。
この人はリングにあがって強いですかと格闘技スレにでも聞いてこいw笑われるわw
この人はリングにあがって強いですかと格闘技スレにでも聞いてこいw笑われるわw
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saf1-ceo9)
2017/06/10(土) 18:15:29.41ID:Ok1llaTha 格闘技スレってまた素人退会の直前に変な話になってんな
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-w6W2)
2017/06/10(土) 18:22:04.88ID:zz0TB7OZ0 >>958
次スレよろしくお願いします
次スレよろしくお願いします
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236e-MH99)
2017/06/10(土) 18:54:20.64ID:/Um4sOgn0 格闘技実況もゲーム配信・心霊配信・ガチスロ配信のようにワーワー言って終わりだろ
絶叫だけ 語彙力が無いから実況が一番合わないんだよな
楽しみだよ また落ちるのが
絶叫だけ 語彙力が無いから実況が一番合わないんだよな
楽しみだよ また落ちるのが
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7da4-yTT2)
2017/06/10(土) 19:01:29.63ID:1fwJ0Yyh0 配信の中心になるのは選手だしまた機嫌そこねて打ち上げに参加しないか途中でいなくなるのは確実w
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saf1-ceo9)
2017/06/10(土) 19:06:06.26ID:PcWCWE6+a 便所の枠14000サクッと突破しろよ
石川か噛まなくていわまじで
石川か噛まなくていわまじで
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saf1-ceo9)
2017/06/10(土) 19:06:26.85ID:PcWCWE6+a しとる
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saf1-ceo9)
2017/06/10(土) 19:07:07.05ID:PcWCWE6+a バカ信者どもが便所の枠で石川弾幕・・・・邪魔クセェ・・・
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-OlK+)
2017/06/10(土) 19:08:25.57ID:oHaRHGf10 >>966放送台無しだね
マジで空気読めないし頭が悪い
マジで空気読めないし頭が悪い
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-J7AY)
2017/06/10(土) 19:12:34.62ID:GoB/Y9Daa 足軽空気読めないにもほどがあるだろ
アスペ軍団
アスペ軍団
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd91-D9zB)
2017/06/10(土) 19:13:05.20ID:X27lG1X20 速報:知ってたけど置物トドマン
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236e-MH99)
2017/06/10(土) 19:13:52.34ID:/Um4sOgn0 トドマンリスナーもうざいわー
空気読まねーな
空気読まねーな
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-OlK+)
2017/06/10(土) 19:14:01.64ID:cFrCRX3n0 のりさん便所太郎を下に見てるけどリアルじゃのりさんより人望あるし集客力あるんだよな〜
のりさんパチスロのリア凸何人だっけ?
http://i.imgur.com/uNcjwva.jpg
http://i.imgur.com/RtH91Op.jpg
のりさんパチスロのリア凸何人だっけ?
http://i.imgur.com/uNcjwva.jpg
http://i.imgur.com/RtH91Op.jpg
972名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-fjmI)
2017/06/10(土) 19:14:08.78ID:Eq5RwQG5d ほんとゴミだなこいつのリスナー
普通にコメントする人が居なくなるぞこれ
死ねばいいのに
普通にコメントする人が居なくなるぞこれ
死ねばいいのに
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-OlK+)
2017/06/10(土) 19:16:56.96ID:cFrCRX3n0 TJの回しはうまいけど石川下手すぎwwwまじこいついらねえじゃんwww
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-OlK+)
2017/06/10(土) 19:17:25.91ID:oHaRHGf10 今更だけどトドマンだけじゃなく
シコ軽も障碍者ばっかりってのがよく分かったわ
シコ軽も障碍者ばっかりってのがよく分かったわ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d7c-DEJT)
2017/06/10(土) 19:18:14.57ID:dMeLRyn/0976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-OlK+)
2017/06/10(土) 19:20:05.34ID:cFrCRX3n0 石川全然実況してねぇポカーンて見てるだけクソ置物消えろwww
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-OlK+)
2017/06/10(土) 19:21:00.16ID:oHaRHGf10 トドマンのワイプ要らんし
邪魔だから喋らないでほしい
邪魔だから喋らないでほしい
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-w6W2)
2017/06/10(土) 19:21:39.00ID:4M+quro6d 弾幕マジうぜーわ
試合に出ない奴なんかの弾幕打つな!バカタレが!
試合に出ない奴なんかの弾幕打つな!バカタレが!
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d7c-DEJT)
2017/06/10(土) 19:22:18.07ID:dMeLRyn/0 のりさんパンチとキックくらいしか格闘ボキャブラリーないから言葉にできるわけないよね
ヘッドギア無しでキック有りなんてのりさん1R持つわけないから逃げて正解だった
ヘッドギア無しでキック有りなんてのりさん1R持つわけないから逃げて正解だった
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236e-MH99)
2017/06/10(土) 19:22:31.20ID:/Um4sOgn0 右左のパンチwwwwwwwwwwwwwwwwww
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db03-qXYV)
2017/06/10(土) 19:23:35.11ID:lgaQOUnV0 選手でもないのーたんの弾幕を流すとか馬鹿なの?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d7c-DEJT)
2017/06/10(土) 19:26:10.51ID:dMeLRyn/0 つーか、実況なのにワイプってのりさんじゃ無かったらあり得なかったな
信者が五月蝿いから付けた感
絵面がないと雑音にしかならないからしょうがないか
信者が五月蝿いから付けた感
絵面がないと雑音にしかならないからしょうがないか
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-OlK+)
2017/06/10(土) 19:28:24.55ID:cFrCRX3n0 石川じゃどう頑張ってもこの数字出せないだろうなw人さえ集めればって言うだろうけど
石川じゃこんな人望ないし興行立ち上げることも出来ないwww
http://i.imgur.com/NONYDhk.jpg
石川じゃこんな人望ないし興行立ち上げることも出来ないwww
http://i.imgur.com/NONYDhk.jpg
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ddd-OlK+)
2017/06/10(土) 19:33:05.37ID:AatBBn/f0 >>983
トドマンは3人のじゃんけん大会だしなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
トドマンは3人のじゃんけん大会だしなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-OlK+)
2017/06/10(土) 19:35:26.50ID:cFrCRX3n0 実況を的確に伝えるTJとパンチとキックとダメージしか言ってない石川www無能っぷりが明白www
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d7c-DEJT)
2017/06/10(土) 19:41:29.44ID:dMeLRyn/0 のりさんのリスナーがコメントによって評判ガタ下がり
弾幕して重くしたり石川凄いコメしたりリングの上そっちのけ
ツイキャス民が非難轟々
ツイキャス民が酷いんじゃなくて石川典行リスナーが酷いという証明になった
弾幕して重くしたり石川凄いコメしたりリングの上そっちのけ
ツイキャス民が非難轟々
ツイキャス民が酷いんじゃなくて石川典行リスナーが酷いという証明になった
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-OlK+)
2017/06/10(土) 19:42:45.59ID:oHaRHGf10 >>986ガイジは隔離するべきだね
純粋に楽しみにしてた他のリスナーが可哀想
純粋に楽しみにしてた他のリスナーが可哀想
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8353-qu1O)
2017/06/10(土) 19:43:19.83ID:RHITqMcC0 ワイプ邪魔でしかないな
誰が主役か勘違い感すごい
誰が主役か勘違い感すごい
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK59-PnCu)
2017/06/10(土) 19:44:33.03ID:BOgbapcmK (´・ω・`)不思議なのは何故便所太郎さんという配信者は
あそこまで入れ墨をするのだろうかということ。
格闘は身体が基本なのに皮膚呼吸に支障は無いのでしょうか。←あくまでも皮膚呼吸に拘る私。W
((((;゜Д゜)))入れ墨と腕っぷしでかなり恐いなり。
あそこまで入れ墨をするのだろうかということ。
格闘は身体が基本なのに皮膚呼吸に支障は無いのでしょうか。←あくまでも皮膚呼吸に拘る私。W
((((;゜Д゜)))入れ墨と腕っぷしでかなり恐いなり。
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-OlK+)
2017/06/10(土) 19:48:26.38ID:cFrCRX3n0 TJ 「石川さんこれは相撲ルールなんですかね?膝をついたら負けになるんですかね?」
石川 「う、うん・・・?」
石川まじでいらねwwwwww
石川 「う、うん・・・?」
石川まじでいらねwwwwww
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK59-PnCu)
2017/06/10(土) 19:49:18.98ID:BOgbapcmK (´・ω・`)ちなみに現在配信されてる格闘動画は見ていないです。
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ddd-OlK+)
2017/06/10(土) 19:50:04.82ID:AatBBn/f0 ワイプは邪魔だし石川リスナー弾幕で荒らして邪魔だし
ますます孤立するじゃん笑
ますます孤立するじゃん笑
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-OlK+)
2017/06/10(土) 19:54:40.38ID:cFrCRX3n0994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebb4-XTUM)
2017/06/10(土) 19:54:59.94ID:ymXDAB9a0 次スレ
【フカシだけは一人前】石川典行(トドマン) 市川貴浩 part262【もうすぐ車検切れ】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1497091695/
>>950のガラプー野郎
踏んだなら新スレ立てやがれ
おまえものりさんと同じ無能かよ
【フカシだけは一人前】石川典行(トドマン) 市川貴浩 part262【もうすぐ車検切れ】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1497091695/
>>950のガラプー野郎
踏んだなら新スレ立てやがれ
おまえものりさんと同じ無能かよ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d587-D9zB)
2017/06/10(土) 20:02:46.26ID:UaiRb1I/0 弾幕してる45軽は定期的に通報していけ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saf1-ceo9)
2017/06/10(土) 20:03:25.49ID:DX5FGFSRa 便所は普段人少ないけどツイキャス全体のイベントを成功させてるな
石川は口だけツイキャスの顔だけど
石川は口だけツイキャスの顔だけど
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-OlK+)
2017/06/10(土) 20:07:22.75ID:cFrCRX3n0998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d587-D9zB)
2017/06/10(土) 20:08:50.46ID:UaiRb1I/0 お前らガチで弾幕は定期的にスパム報告して報告広げていけ
そうするといずれ沼のコメントはなくなっていく
やりすぎると制限かかるので定期的に見つけたら2〜3アカウントずつで十分
そうするといずれ沼のコメントはなくなっていく
やりすぎると制限かかるので定期的に見つけたら2〜3アカウントずつで十分
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-ptyI)
2017/06/10(土) 20:10:47.33ID:bvGYR5nC01000名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK01-PnCu)
2017/06/10(土) 20:14:01.69ID:BOgbapcmK >>994
(´・ω・`)え〜。
(´・ω・`)え〜。
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 7日 7時間 12分 32秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 7日 7時間 12分 32秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 地震 [904880432]
- 中森明菜バラエティ番組出るんだって
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- 女友達と宅飲みしてセックスできそうだったのに寝落ちしてこの時間
- 本当のイケメンって無料でセックス出来るらしいな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]