!extend:none:none:1000:512
♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < ネェハナチャン♪
ゝ ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/unkochan1234567
YouTube. https://www.youtube.com/channel/UCx1nAvtVDIsaGmCMSe8ofsQ
うんこちゃんwiki http://www48.atwiki.jp/unkochan-plus/
用語wiki. http://wikiwiki.jp/unkochan/
配信カレンダー. https://goo.gl/YGYvF6
■次スレは>>950が建てること
踏み逃げの場合、宣言してから建てること
☆ワッチョイなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
※前スレ
【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart232
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1496471908/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart233
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1496484369/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart234 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/03(土) 23:39:11.26
2017/06/03(土) 23:43:24.14
_.. ,,.-'ヽ
ヽ "゙ー-、、 / : :!
i 、 :. ヽヽ_,,.....、,,,....._;/ ,;' ;,.!
i., ..;;;ヽ ヾ ,,;_ , /
ヾ_:::,:' -,ノ
ヾ;. , , 、;,
;; (:::) , ... 、, (:::);:
`;. C) ,; '
,;' '.、 -‐-ノ ,;'、
;' ;:
;: ';;
ヽ "゙ー-、、 / : :!
i 、 :. ヽヽ_,,.....、,,,....._;/ ,;' ;,.!
i., ..;;;ヽ ヾ ,,;_ , /
ヾ_:::,:' -,ノ
ヾ;. , , 、;,
;; (:::) , ... 、, (:::);:
`;. C) ,; '
,;' '.、 -‐-ノ ,;'、
;' ;:
;: ';;
2017/06/03(土) 23:43:34.99
1万突破記念
2017/06/03(土) 23:44:05.46
一万いったら掲示板に土下座しに来いよgm共
2017/06/03(土) 23:44:12.23
http://n*co.ms/sm31319139
『MSSPはユーザーチャンネル登録者4000人。月々525円の60%が利益となり月収120万円。』
ねーちょっとさーやめませんか?もう。ねえ。お金をもらわないとニコニコ動画を続けることができないんですか?
与えるものなんじゃないんですか?ニコニコ動画は。
こうやってね。自分たちの利益ばっか追求して。いいんですか?そんなゴミどもが1位で。
ユーザーチャンネルなんていらないんじゃないんですか?な、だめなんですか?
個人、この放送をこのなんていうの、これなんていう放送?俺の一般放送。
やってて面白くないんですか?私は四年間…五年間ですね。
ユーザー生放送、四年間やってますけども、一度たりとも!「公式でたいな」とは、ね?
「お金儲けしたいな」と思ったことは一度たりともありません!
なぜなら、この、ユーザー放送こそが!私たちね!ユーザー生主の公式放送じゃないですか!
何が公式放送だよバカタレがと。言ってるだろうがそうやって。
この今やってる放送こそが我々の公式放送じゃないですか。
お金儲けなんかしなくても自分たちが楽しめる!ね!?道があるんですよ。
くだらねえバカのさぁ。いい年こいた大人がネットで金儲け?
いや、ネットで金儲けするのは悪いことじゃないよ?
アイドルごっこでバカどもが嵐の真似事。嵐の真似事だよ!ゴミ。
ぜーったいやらないよはっきり言って俺は。ぜーーったいやらない。
いやもう俺断言するわ。俺もう本当に、これだけはやらない。ぜーーーったにやらない俺は。
公式放送にも出ないし別に公式放送呼ばれねえだろうけど。
もう絶対に出ないし、あの女も抱きません。
みゃこ以外の女マジで抱かねえかんな。みゃこ以外の女マジで抱かねえかんな!
『MSSPはユーザーチャンネル登録者4000人。月々525円の60%が利益となり月収120万円。』
ねーちょっとさーやめませんか?もう。ねえ。お金をもらわないとニコニコ動画を続けることができないんですか?
与えるものなんじゃないんですか?ニコニコ動画は。
こうやってね。自分たちの利益ばっか追求して。いいんですか?そんなゴミどもが1位で。
ユーザーチャンネルなんていらないんじゃないんですか?な、だめなんですか?
個人、この放送をこのなんていうの、これなんていう放送?俺の一般放送。
やってて面白くないんですか?私は四年間…五年間ですね。
ユーザー生放送、四年間やってますけども、一度たりとも!「公式でたいな」とは、ね?
「お金儲けしたいな」と思ったことは一度たりともありません!
なぜなら、この、ユーザー放送こそが!私たちね!ユーザー生主の公式放送じゃないですか!
何が公式放送だよバカタレがと。言ってるだろうがそうやって。
この今やってる放送こそが我々の公式放送じゃないですか。
お金儲けなんかしなくても自分たちが楽しめる!ね!?道があるんですよ。
くだらねえバカのさぁ。いい年こいた大人がネットで金儲け?
いや、ネットで金儲けするのは悪いことじゃないよ?
アイドルごっこでバカどもが嵐の真似事。嵐の真似事だよ!ゴミ。
ぜーったいやらないよはっきり言って俺は。ぜーーったいやらない。
いやもう俺断言するわ。俺もう本当に、これだけはやらない。ぜーーーったにやらない俺は。
公式放送にも出ないし別に公式放送呼ばれねえだろうけど。
もう絶対に出ないし、あの女も抱きません。
みゃこ以外の女マジで抱かねえかんな。みゃこ以外の女マジで抱かねえかんな!
2017/06/03(土) 23:44:19.67
1万キター
2017/06/03(土) 23:44:33.80
【つべ速報】9,502 人が視聴中
2017/06/03(土) 23:44:33.86
流行りのゲームじゃないのにこんだけ人集めるって凄すぎてわろける
他の配信者は見習えなー?
他の配信者は見習えなー?
2017/06/03(土) 23:44:43.75
最後のスレ
2017/06/03(土) 23:44:45.87
チャンネル取らない→取る
会員費は募金する→しない
病院も副業もニコ生も全部する→やらない
配信で金稼がない→稼ぐ
女視聴者と出会わない→出会ってHする
イケメン→フツメン
野球上手い→野球ド下手
腕太い→白ゴボウ
会社は辞めない→辞める
企業chやーめたしない→やーめたする
無料でしかやらない→有料のイベントをする
数字には拘らない→拘る
ニコラジ3ヶ月でやめる→やめない
場数理論→全く成長してない
公式はユーザーに支障きたさない→支障きたす
日中病院でバイトした→DbDやってたのバレる
男だけのイベントをやる→女もオッケー
来年は超会議出ない→来年も超会議出たい
環境のせいにするな→環境のせいにする
生放送はニコ生だけ→外部サイトも利用する
アナウンサーに社会のイロハを教える→教えてあげない
プリン固める→固めない
Twitterやらない→股間に熱いものを覚える
会員費は募金する→しない
病院も副業もニコ生も全部する→やらない
配信で金稼がない→稼ぐ
女視聴者と出会わない→出会ってHする
イケメン→フツメン
野球上手い→野球ド下手
腕太い→白ゴボウ
会社は辞めない→辞める
企業chやーめたしない→やーめたする
無料でしかやらない→有料のイベントをする
数字には拘らない→拘る
ニコラジ3ヶ月でやめる→やめない
場数理論→全く成長してない
公式はユーザーに支障きたさない→支障きたす
日中病院でバイトした→DbDやってたのバレる
男だけのイベントをやる→女もオッケー
来年は超会議出ない→来年も超会議出たい
環境のせいにするな→環境のせいにする
生放送はニコ生だけ→外部サイトも利用する
アナウンサーに社会のイロハを教える→教えてあげない
プリン固める→固めない
Twitterやらない→股間に熱いものを覚える
2017/06/03(土) 23:44:48.46
アカン・・・一万いってまう
2017/06/03(土) 23:44:51.19
9500人超えた
13名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/03(土) 23:44:56.75 1万人で掲示板に土下座そして梨スレ爆破
14名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/03(土) 23:45:04.25 ああああああこわいよおおおおおお
2017/06/03(土) 23:45:07.26
一万いくじゃんこれ
どうしよう
どうしよう
16名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/03(土) 23:45:12.30 9500
これが最後の梨スレになっちまう;;
これが最後の梨スレになっちまう;;
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 高市陣営の中傷動画問題 「説明責任果たしていない」最多38% 毎日世論調査 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 離島6航路が値上げや減便を検討、中東情勢「燃料高騰感じる」8割 [943688309]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- ファンデーション塗ってる色白KPOPアイドルみたいな男子が増えたな
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]