Youtubeにて面白動画を365日アップロードしている「MEGWIN TV」のスレッドです。
【公式ページ】http://megwin.com/
【チャンネル】http://www.youtube.com/user/megwin
MEGWIN TVを語るスレ Part35
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1494643342/
MEGWIN TVを語るスレ Part36 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3d-h4bj)
2017/06/05(月) 01:47:59.22ID:6ImHkrwZp2名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3d-V3oX)
2017/06/05(月) 03:33:54.79ID:To1CnBlnr ぽんファルwww
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7110-zUMb)
2017/06/05(月) 05:43:05.58ID:2IOhHKH/0 お前はファンでもないくせにポンファルとか言ってんじゃねえ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3d-V3oX)
2017/06/05(月) 10:37:16.54ID:To1CnBlnr ならファル君松本だなw
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd03-xdpG)
2017/06/05(月) 11:51:32.13ID:znQ1i39i0 働けクズ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3d-V3oX)
2017/06/05(月) 13:09:52.30ID:To1CnBlnr おーんwww
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3587-CU+P)
2017/06/05(月) 15:28:42.16ID:Q/LvCBpl0 ファル君は顔立ちからしてスターなんだよね。
8名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3d-V3oX)
2017/06/05(月) 16:31:16.49ID:To1CnBlnr 確かにw
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7110-zUMb)
2017/06/05(月) 17:09:06.10ID:2IOhHKH/0 じゃあファル君すげえじゃんw
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7110-zUMb)
2017/06/05(月) 19:42:17.03ID:2IOhHKH/0 ファル君の青鬼wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3587-CU+P)
2017/06/05(月) 20:24:39.77ID:Q/LvCBpl0 今日の動画最高すぎるでしょwwwww
マジで笑い過ぎて苦しいwwwww
やっぱり、ファル君が主役の動画は突き抜けた面白さがあるねwwwww
相変わらずの神動画で感心した。
ファル君が主役の動画にハズレなし!!!
https://youtu.be/9uAASHdGalk
マジで笑い過ぎて苦しいwwwww
やっぱり、ファル君が主役の動画は突き抜けた面白さがあるねwwwww
相変わらずの神動画で感心した。
ファル君が主役の動画にハズレなし!!!
https://youtu.be/9uAASHdGalk
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3587-CU+P)
2017/06/05(月) 20:26:47.31ID:Q/LvCBpl0 マジで今年のMEGWIN TVアワードは、ファル君主演の動画が上位を独占しそう。
こんだけ爆笑動画を量産してたら、さすがのアンチも開いた口が塞がらないんじゃないかな。
こんだけ爆笑動画を量産してたら、さすがのアンチも開いた口が塞がらないんじゃないかな。
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7110-zUMb)
2017/06/05(月) 20:28:38.81ID:2IOhHKH/0 ファル君アワード
14名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3d-V3oX)
2017/06/05(月) 20:31:20.61ID:To1CnBlnr ファル君ファル君ファル君ファル君!!!www
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7110-zUMb)
2017/06/05(月) 20:33:28.62ID:2IOhHKH/0 >>14
NG
NG
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed54-h4bj)
2017/06/05(月) 20:36:45.69ID:zAbq1+E20 登録者100万人の切り札はアマンダと復縁。
17名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3d-V3oX)
2017/06/05(月) 20:38:04.23ID:To1CnBlnr そんな事しなくてもファル君がいれば大丈夫w
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7110-zUMb)
2017/06/05(月) 20:39:09.39ID:2IOhHKH/0 むしろジャンボーグと結婚
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3587-CU+P)
2017/06/05(月) 21:06:03.55ID:Q/LvCBpl0 ファル君の爆発力は凄い!
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa12-anO3)
2017/06/05(月) 21:19:54.18ID:a5xwku4xa ファルコンって24歳なのか
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7110-zUMb)
2017/06/05(月) 21:24:17.32ID:2IOhHKH/0 父ちゃんの半分くらいの年齢やなw
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-OHob)
2017/06/05(月) 21:47:52.85ID:0Vqv3F0Da23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7110-zUMb)
2017/06/05(月) 21:54:11.10ID:2IOhHKH/0 立てないの?じゃなくてお前が立てたらええだけの話やんw
24名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3d-V3oX)
2017/06/05(月) 22:03:15.71ID:To1CnBlnr その通りやw
25名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス MM0a-zk7v)
2017/06/06(火) 17:55:04.73ID:YlOnEDwiM0606 動画の最後のチャンネル登録&高評価乞食コメントマジ要らない
ちょっと前まで何年もやってたYou should subscribeもウザくて停止ボタン押してた。
どうせ何か付けるなら初期にやってたクレジット画面だけでいいよ
ちょっと前まで何年もやってたYou should subscribeもウザくて停止ボタン押してた。
どうせ何か付けるなら初期にやってたクレジット画面だけでいいよ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 7110-zUMb)
2017/06/06(火) 19:03:54.07ID:Ivfgu3Q300606 そうでもないw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★4 [恐縮です★]
- あぼーん
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★6 [Gecko★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★5 [恐縮です★]
- あぼーん
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」★2 [冬月記者★]
- Microsoft、メモリ価格高騰のため廉価版として8GBモデルのSurfaceを投入。AI機能が使えないので快適に動作する模様 [663766621]
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 【速報】日本vsスウェーデン 引き分け [509448172]
- 🏡
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]
- 【サッカー W杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪