Youtubeにて面白動画を365日アップロードしている「MEGWIN TV」のスレッドです。
【公式ページ】http://megwin.com/
【チャンネル】http://www.youtube.com/user/megwin
MEGWIN TVを語るスレ Part35
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1494643342/
MEGWIN TVを語るスレ Part36 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3d-h4bj)
2017/06/05(月) 01:47:59.22ID:6ImHkrwZp2名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3d-V3oX)
2017/06/05(月) 03:33:54.79ID:To1CnBlnr ぽんファルwww
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7110-zUMb)
2017/06/05(月) 05:43:05.58ID:2IOhHKH/0 お前はファンでもないくせにポンファルとか言ってんじゃねえ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3d-V3oX)
2017/06/05(月) 10:37:16.54ID:To1CnBlnr ならファル君松本だなw
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd03-xdpG)
2017/06/05(月) 11:51:32.13ID:znQ1i39i0 働けクズ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3d-V3oX)
2017/06/05(月) 13:09:52.30ID:To1CnBlnr おーんwww
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3587-CU+P)
2017/06/05(月) 15:28:42.16ID:Q/LvCBpl0 ファル君は顔立ちからしてスターなんだよね。
8名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3d-V3oX)
2017/06/05(月) 16:31:16.49ID:To1CnBlnr 確かにw
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7110-zUMb)
2017/06/05(月) 17:09:06.10ID:2IOhHKH/0 じゃあファル君すげえじゃんw
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7110-zUMb)
2017/06/05(月) 19:42:17.03ID:2IOhHKH/0 ファル君の青鬼wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3587-CU+P)
2017/06/05(月) 20:24:39.77ID:Q/LvCBpl0 今日の動画最高すぎるでしょwwwww
マジで笑い過ぎて苦しいwwwww
やっぱり、ファル君が主役の動画は突き抜けた面白さがあるねwwwww
相変わらずの神動画で感心した。
ファル君が主役の動画にハズレなし!!!
https://youtu.be/9uAASHdGalk
マジで笑い過ぎて苦しいwwwww
やっぱり、ファル君が主役の動画は突き抜けた面白さがあるねwwwww
相変わらずの神動画で感心した。
ファル君が主役の動画にハズレなし!!!
https://youtu.be/9uAASHdGalk
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3587-CU+P)
2017/06/05(月) 20:26:47.31ID:Q/LvCBpl0 マジで今年のMEGWIN TVアワードは、ファル君主演の動画が上位を独占しそう。
こんだけ爆笑動画を量産してたら、さすがのアンチも開いた口が塞がらないんじゃないかな。
こんだけ爆笑動画を量産してたら、さすがのアンチも開いた口が塞がらないんじゃないかな。
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7110-zUMb)
2017/06/05(月) 20:28:38.81ID:2IOhHKH/0 ファル君アワード
14名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3d-V3oX)
2017/06/05(月) 20:31:20.61ID:To1CnBlnr ファル君ファル君ファル君ファル君!!!www
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7110-zUMb)
2017/06/05(月) 20:33:28.62ID:2IOhHKH/0 >>14
NG
NG
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed54-h4bj)
2017/06/05(月) 20:36:45.69ID:zAbq1+E20 登録者100万人の切り札はアマンダと復縁。
17名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3d-V3oX)
2017/06/05(月) 20:38:04.23ID:To1CnBlnr そんな事しなくてもファル君がいれば大丈夫w
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7110-zUMb)
2017/06/05(月) 20:39:09.39ID:2IOhHKH/0 むしろジャンボーグと結婚
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3587-CU+P)
2017/06/05(月) 21:06:03.55ID:Q/LvCBpl0 ファル君の爆発力は凄い!
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa12-anO3)
2017/06/05(月) 21:19:54.18ID:a5xwku4xa ファルコンって24歳なのか
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7110-zUMb)
2017/06/05(月) 21:24:17.32ID:2IOhHKH/0 父ちゃんの半分くらいの年齢やなw
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-OHob)
2017/06/05(月) 21:47:52.85ID:0Vqv3F0Da23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7110-zUMb)
2017/06/05(月) 21:54:11.10ID:2IOhHKH/0 立てないの?じゃなくてお前が立てたらええだけの話やんw
24名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3d-V3oX)
2017/06/05(月) 22:03:15.71ID:To1CnBlnr その通りやw
25名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス MM0a-zk7v)
2017/06/06(火) 17:55:04.73ID:YlOnEDwiM0606 動画の最後のチャンネル登録&高評価乞食コメントマジ要らない
ちょっと前まで何年もやってたYou should subscribeもウザくて停止ボタン押してた。
どうせ何か付けるなら初期にやってたクレジット画面だけでいいよ
ちょっと前まで何年もやってたYou should subscribeもウザくて停止ボタン押してた。
どうせ何か付けるなら初期にやってたクレジット画面だけでいいよ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 7110-zUMb)
2017/06/06(火) 19:03:54.07ID:Ivfgu3Q300606 そうでもないw
27名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sr3d-V3oX)
2017/06/06(火) 19:31:40.20ID:UfDY49ABr0606 書き込みすくねぇw完全に過疎スレw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- マジで最悪だわ目覚めた
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- Xbox、8月からとんでもない値上げ。1TBモデルは150米ドル上昇。2TBモデルは販売終了。いそげ [886272898]
- 田舎なのに今ウーバー頼んだら届けにきてくれてる
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ