Youtubeにて面白動画を365日アップロードしている「MEGWIN TV」のスレッドです。
【公式ページ】http://megwin.com/
【チャンネル】http://www.youtube.com/user/megwin
MEGWIN TVを語るスレ Part35
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1494643342/
MEGWIN TVを語るスレ Part36 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3d-h4bj)
2017/06/05(月) 01:47:59.22ID:6ImHkrwZp527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f03-X9Xv)
2017/07/06(木) 22:01:53.68ID:h+ee+6KJ0 ハゲに絡む奴なんか誰1人いねーからな
だって何の特も無いもんなw
だって何の特も無いもんなw
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5787-gEzE)
2017/07/06(木) 22:03:27.88ID:8indJEE+0 そう言えば、さっきファル君がシバターのツイートをいいねしてたよ。
良いライバル関係を築きつつあると思うね。
良いライバル関係を築きつつあると思うね。
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f27-1B52)
2017/07/06(木) 22:08:15.72ID:PEnge2+l0 神とミジンコぐらいの差があるのにライバルってw
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f03-X9Xv)
2017/07/06(木) 22:09:43.14ID:h+ee+6KJ0 syamu_game、ヒカル、瀬戸、ダルビッシュ有、へきとら
そしてあの漢 a.k.a. GAMI、全員見事に大物ですわ
絡んだ中で一番の小物がMEGWIN ってのもすごいけどさ
そしてあの漢 a.k.a. GAMI、全員見事に大物ですわ
絡んだ中で一番の小物がMEGWIN ってのもすごいけどさ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b710-PWyh)
2017/07/06(木) 22:23:35.27ID:KZgLaFd/0 >>529
確かにシバターはミジンコって感じやなw
確かにシバターはミジンコって感じやなw
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b710-PWyh)
2017/07/06(木) 22:24:20.94ID:KZgLaFd/0 我らが神
ファルぽそ
ファルぽそ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-buCp)
2017/07/06(木) 22:54:07.92ID:AAWMZ5Ood ホント、megwinはぬるま湯が好きなんだね
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b710-PWyh)
2017/07/06(木) 22:59:19.42ID:KZgLaFd/0 じゃあファル君最高だなw
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5787-cWRL)
2017/07/06(木) 23:11:38.19ID:tq+6TvuC0 ポンファルwww
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5787-cWRL)
2017/07/06(木) 23:12:22.26ID:tq+6TvuC0 ファル君最高すぎるwww
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5787-cWRL)
2017/07/06(木) 23:23:54.27ID:tq+6TvuC0 ファル君こそがyoutuberの頂点www
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b710-PWyh)
2017/07/06(木) 23:29:50.97ID:KZgLaFd/0 だろ?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Srcb-iE6t)
2017/07/07(金) 09:13:47.17ID:wnN2U+O5r0707 シバターとファルコンがライバル関係ってさすがに無理があるぞファル信w
540名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Srcb-TzAp)
2017/07/07(金) 10:37:03.56ID:ILWImj7vr0707 事務所にいる時点で全然俺が俺に略じゃないと思うんですけど…
541名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW d7ee-nSBM)
2017/07/07(金) 11:51:20.44ID:OUll6HIp00707 最近あんま言わないよね
542名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Srcb-iE6t)
2017/07/07(金) 13:20:25.85ID:EcadwV3Cr0707 >>500
アンチである俺ですらこのページみてちょっと悲しくなったよ。おまけに怪しいビジネス始めてるし、、、
アンチである俺ですらこのページみてちょっと悲しくなったよ。おまけに怪しいビジネス始めてるし、、、
543名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ b710-PWyh)
2017/07/07(金) 14:39:34.70ID:nE/WY8Sq00707 >>539
確かにシバターみたいなザコがファル君のライバルたりえるはずがないなw
確かにシバターみたいなザコがファル君のライバルたりえるはずがないなw
544名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Srcb-iE6t)
2017/07/07(金) 15:16:47.09ID:EcadwV3Cr0707 そうだなw
545名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ b710-PWyh)
2017/07/07(金) 16:05:19.55ID:nE/WY8Sq00707 俺たちのファルぽんw
546名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sd3f-buCp)
2017/07/07(金) 19:54:42.98ID:OTBbR7DBd0707 何で法人なのに事務所入ってんの?
旨みなくね?
旨みなくね?
547名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 9f03-X9Xv)
2017/07/07(金) 20:11:10.78ID:/2hnybw600707 シバター(無所属) @jtshibata3 2 時間
松居一代抜いてまた急上昇一位になってる…
松居一代抜いてまた急上昇一位になってる…
548名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 9f03-X9Xv)
2017/07/07(金) 20:15:22.48ID:/2hnybw600707 もはや世間の注目の的、松居一代すらシバターを止められ無い模様
てか尊師の再生数が異常なまで高いのに驚きを隠せない
100万再生を当たり前に連発しとるw
てか尊師の再生数が異常なまで高いのに驚きを隠せない
100万再生を当たり前に連発しとるw
549名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 9f27-1B52)
2017/07/07(金) 20:16:27.94ID:0kqDKkTv00707 100万登録者買うのかと思ってたけどもしかしたらもういい加減限界も見えたしこれ以上伸びしろはどう見てもないし
マジで行かなかったら引退するのかもな
そんで若いやつらユーチューバーとして育てる事務所の社長でも目指すのかな?
マジで行かなかったら引退するのかもな
そんで若いやつらユーチューバーとして育てる事務所の社長でも目指すのかな?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 9f03-X9Xv)
2017/07/07(金) 20:20:26.74ID:/2hnybw600707 現時点で明らかにYoutubeの中心にいるのは我らが神、シバターなのは明白な事実
松居一代を抜くとか異常、MEGWIN TVはますます尊師に勝てなくなったな
松居一代を抜くとか異常、MEGWIN TVはますます尊師に勝てなくなったな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ b710-PWyh)
2017/07/07(金) 20:21:19.32ID:nE/WY8Sq00707 >>549
死ぬウマはファル君成分低いからお前も残念だよな?
死ぬウマはファル君成分低いからお前も残念だよな?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ b710-PWyh)
2017/07/07(金) 20:22:34.65ID:nE/WY8Sq00707 確かにファル君を中心にようつべは回っていると言っても過言ではないな・・・
553名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 9f03-X9Xv)
2017/07/07(金) 20:22:44.00ID:/2hnybw600707 MEGWIN 及びハゲ、圧倒的敗北!
554名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 9f03-X9Xv)
2017/07/07(金) 20:26:15.59ID:/2hnybw600707 ハゲを妄想で褒めちぎるのはさぞ疲れるだろうに
その点シバターを持ち上げるのは超簡単、全て事実だからな
そのままの事実を書けばいいだけ
その点シバターを持ち上げるのは超簡単、全て事実だからな
そのままの事実を書けばいいだけ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ b710-PWyh)
2017/07/07(金) 20:26:17.86ID:nE/WY8Sq00707 しかも天才w
556名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ b710-PWyh)
2017/07/07(金) 20:27:14.43ID:nE/WY8Sq00707557名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 9f03-X9Xv)
2017/07/07(金) 20:29:10.89ID:/2hnybw600707 色んな奴らがシバターの登録者は×2で見た方が良いと発言している
その意味がはっきり分かった気がする、影響力が半端ない
その意味がはっきり分かった気がする、影響力が半端ない
558名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 9f03-X9Xv)
2017/07/07(金) 20:32:14.36ID:/2hnybw600707 そう言えばどっかの古参チャンネルが登録者71万人いるのに再生数平均13万って
聞いた事あるけど誰か分かる?
聞いた事あるけど誰か分かる?
559名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 9f27-1B52)
2017/07/07(金) 20:32:56.54ID:0kqDKkTv00707 シバターは登録者よりも上の再生数の動画弾き出すけど
こっちの先行利益だけでやってきたおっさんは登録者の1/3ぐらいしか再生数ないのはなんでなんだ?
こっちの先行利益だけでやってきたおっさんは登録者の1/3ぐらいしか再生数ないのはなんでなんだ?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 9f03-X9Xv)
2017/07/07(金) 20:33:42.04ID:/2hnybw600707 尊師の完全趣味の釣り動画並みじゃんよ13万ってw
561名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW 9f6e-GQ+h)
2017/07/07(金) 20:35:01.62ID:ayO4h2ey00707 NGばっかでワロタ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sa2b-wy+E)
2017/07/07(金) 21:43:23.96ID:BqIEs2nHa0707 基地外しかおらんな
MEGWINTVを語るスレなのにまともに機能してない
何がファル君だよ気持ち悪い呼び名つけやがって
キモいんだよ
MEGWINTVを語るスレなのにまともに機能してない
何がファル君だよ気持ち悪い呼び名つけやがって
キモいんだよ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ b710-PWyh)
2017/07/07(金) 21:53:50.16ID:nE/WY8Sq00707 確かに父ちゃんはキチガイw
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-buCp)
2017/07/07(金) 22:19:49.63ID:OTBbR7DBd 何でしんしー信者がおるの?
ぶっちゃけ、しんしー見るとmegwinはコスパ悪いなって思うよ
再生回数も案件数も、しんしーの半分未満
そして従業員数名
事務所にも入ってるからいくらか抜かれるし
そもそも1本の動画に手間暇かけすぎ
しんしーはくっちゃべてるだけだからな
ぶっちゃけ、しんしー見るとmegwinはコスパ悪いなって思うよ
再生回数も案件数も、しんしーの半分未満
そして従業員数名
事務所にも入ってるからいくらか抜かれるし
そもそも1本の動画に手間暇かけすぎ
しんしーはくっちゃべてるだけだからな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-TzAp)
2017/07/07(金) 22:25:19.25ID:d/PrqweFr 凄まじい転落っぷりに悲しみすら覚える
こんなんじゃアンチになんてなれない、いくらなんでも哀れすぎる
こんなんじゃアンチになんてなれない、いくらなんでも哀れすぎる
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d729-nSBM)
2017/07/07(金) 22:33:54.68ID:vhJVn9SH0567名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKfb-Em2s)
2017/07/07(金) 22:46:31.81ID:A99UgtIxK >>546
たまにやってるらしいイベント出演や講演は事務所がらみの仕事なんじゃね
たまにやってるらしいイベント出演や講演は事務所がらみの仕事なんじゃね
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6c-n4Bn)
2017/07/07(金) 22:57:41.84ID:tFINvxV40 ブレイカーズって結局何だったんだろう?
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b710-PWyh)
2017/07/07(金) 23:18:33.03ID:nE/WY8Sq0570名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-buCp)
2017/07/07(金) 23:26:49.66ID:OTBbR7DBd 何だかんだmegwin好きだけどね
好きだからこそ哀しい
好きだからこそ哀しい
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b710-PWyh)
2017/07/07(金) 23:34:16.85ID:nE/WY8Sq0 なんだかんだでファル君も好きやろ?w
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-buCp)
2017/07/07(金) 23:35:54.90ID:OTBbR7DBd ファルコンがいてこそのMEGWIN TVっしょMAJIDE
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f03-X9Xv)
2017/07/07(金) 23:47:32.32ID:/2hnybw60 しんしーとか失礼だし古いから
尊師って言って欲しいものだね
尊師って言って欲しいものだね
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f03-X9Xv)
2017/07/07(金) 23:50:22.50ID:/2hnybw60575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f03-X9Xv)
2017/07/07(金) 23:54:34.37ID:/2hnybw60 尊師を人の悪口だけとか書き込みしてるおこちゃま
言っておくよ、人の悪口ほど人を引きつけるものは無い
人の不幸は蜜の味だろ?人の悪口で国のトップになった人間なんか腐るほどいる
言っておくよ、人の悪口ほど人を引きつけるものは無い
人の不幸は蜜の味だろ?人の悪口で国のトップになった人間なんか腐るほどいる
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f76e-aBGP)
2017/07/08(土) 00:24:42.60ID:H0RQf+rJ0 人の不幸は蜜の味だろ?
そう思うのはクズだけだけどな まともな感性ならそんなことはない
すかっとするとしても恨みを持つ人間の不幸くらい
たかがユーチューブ しかもくそつまらんネタをやってる人間たちに
一喜一憂 アホにしかみえない 他にもっといいものねーのか お前の人生
おこちゃまって まともな教育受けてないお前がそうなんじゃね?
哀れ 現実の人前でほざいて白い目で見られないと思ってんの?
何が尊師だよw客観視しろ
そう思うのはクズだけだけどな まともな感性ならそんなことはない
すかっとするとしても恨みを持つ人間の不幸くらい
たかがユーチューブ しかもくそつまらんネタをやってる人間たちに
一喜一憂 アホにしかみえない 他にもっといいものねーのか お前の人生
おこちゃまって まともな教育受けてないお前がそうなんじゃね?
哀れ 現実の人前でほざいて白い目で見られないと思ってんの?
何が尊師だよw客観視しろ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-buCp)
2017/07/08(土) 00:42:45.09ID:ZUr8ILcSd このブログ読むと事務所とMCNは別物ってなってるね
MEGWINもブレイカーとエッジをかけもちしてるらしい
もしそうなら二つから中抜きされてることになるね
MEGWINもブレイカーとエッジをかけもちしてるらしい
もしそうなら二つから中抜きされてることになるね
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f13-wy+E)
2017/07/08(土) 01:15:59.53ID:hM36vBM70 そこまでしないとやっていけなくなったって事でしょう?
株式会社MEGWINTVとか大層に法人化しておいて、10年やってきた行く末が知名度微妙なやつらと一緒にMCNやったり動画の派遣業やったりとか
これが俺が俺にオンデマンドの成れの果てなのか…ぐっさんや藤岡とかは今の彼らを見て何を思ってるのやら…
株式会社MEGWINTVとか大層に法人化しておいて、10年やってきた行く末が知名度微妙なやつらと一緒にMCNやったり動画の派遣業やったりとか
これが俺が俺にオンデマンドの成れの果てなのか…ぐっさんや藤岡とかは今の彼らを見て何を思ってるのやら…
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f03-X9Xv)
2017/07/08(土) 01:39:45.32ID:d2wAsujU0580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f03-X9Xv)
2017/07/08(土) 01:42:40.02ID:d2wAsujU0 だからお子ちゃまなんだよw
尊師が注目される要素の大きな原因がこういう奴らなw
ザ・炎上力!
尊師が注目される要素の大きな原因がこういう奴らなw
ザ・炎上力!
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f03-X9Xv)
2017/07/08(土) 01:53:42.98ID:d2wAsujU0 尊師に対してマジになってキレる奴らはそれこそ客観視出来てねーからなw
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f03-X9Xv)
2017/07/08(土) 01:57:01.68ID:d2wAsujU0 尊師ことシバターはもはやYoutube顔役の一角を担っている。
もはや誰も止められない程のスター性と独自のオーラが出てるよ。
もはや誰も止められない程のスター性と独自のオーラが出てるよ。
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f03-X9Xv)
2017/07/08(土) 01:59:04.67ID:d2wAsujU0 尊師は神であり才能の塊で守銭奴。
MEGWINはただの守銭奴。
MEGWINはただの守銭奴。
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f03-X9Xv)
2017/07/08(土) 01:59:58.92ID:d2wAsujU0 間違えた。
MEGWINはつまらなくなった守銭奴。
MEGWINはつまらなくなった守銭奴。
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f03-X9Xv)
2017/07/08(土) 02:04:12.16ID:d2wAsujU0 登録者乞食で守銭奴でつまんない上引退詐欺が今のMEGWIN TVだ
出来るだけダーティーなイメージは隠したい叩かれるのが嫌いなプライド激高オワコン
でも金は稼ぎたい模様。
出来るだけダーティーなイメージは隠したい叩かれるのが嫌いなプライド激高オワコン
でも金は稼ぎたい模様。
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5787-gEzE)
2017/07/08(土) 02:13:49.43ID:HUpj2poy0 >>582
> もはや誰も止められない程のスター性と独自のオーラが出てるよ。
それはまんまファル君に言えるだね。
シバターからはそこまでのスター性は感じないかな。
まあ、他にないキャラクターってことは認めるけどね。
彼はまだまだこれからだと思うな。
> もはや誰も止められない程のスター性と独自のオーラが出てるよ。
それはまんまファル君に言えるだね。
シバターからはそこまでのスター性は感じないかな。
まあ、他にないキャラクターってことは認めるけどね。
彼はまだまだこれからだと思うな。
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5787-gEzE)
2017/07/08(土) 02:24:40.81ID:HUpj2poy0 > もはや誰も止められない程のスター性と独自のオーラが出てるよ。
https://m.imgur.com/1zyBPHd
https://m.imgur.com/1zyBPHd
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5787-gEzE)
2017/07/08(土) 02:43:33.16ID:HUpj2poy0 テオほど写り方が変わるコメディアンはいないとファル君のツイートを見て思った。
589名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-iE6t)
2017/07/08(土) 06:15:35.55ID:9dohyINAr あほだろお前w
590名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-TzAp)
2017/07/08(土) 08:03:40.99ID:wXBxCTGmr こんなことになるなら最初から売り込みかけて大手事務所に入ればよかったのに、って思ったけどこんな連中欲しがるとこない気がしてきた
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f27-1B52)
2017/07/08(土) 08:23:21.04ID:6izSCgYV0 10年やってるのに1年2年の奴らにどんどん抜かれてく気持ちお前らにわかるんか?
登録者100万ぐらいいかせてやれよ最後の花火でっかく打ち上げようや
登録者100万ぐらいいかせてやれよ最後の花火でっかく打ち上げようや
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-buCp)
2017/07/08(土) 08:47:20.64ID:ZUr8ILcSd MEGWINの再生数って誰と同じくらいなんだろ
masuoは一桁だった
masuoは一桁だった
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7767-L5XL)
2017/07/08(土) 09:04:45.74ID:JppqyCZ40 関根はウームやマックス村井になりたかったんだよな
過去散々言ってる
ところが今やオワコンYouTuber
なるべくしてなった結果なんだよな
過去散々言ってる
ところが今やオワコンYouTuber
なるべくしてなった結果なんだよな
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-buCp)
2017/07/08(土) 09:09:34.18ID:ZUr8ILcSd マックスむらいの再生数やべーな
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6d-tIMs)
2017/07/08(土) 09:52:17.93ID:s0OYHwFV0 スレ読んでると自然に頭の中で蛍の光が流れる
皆んな悲しいこと言うなよ…
見守ろうぜ…MAじでいいぇいえいえいえぃ
皆んな悲しいこと言うなよ…
見守ろうぜ…MAじでいいぇいえいえいえぃ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17c0-AnYK)
2017/07/08(土) 10:17:37.92ID:R1rh5EzC0 まず身体を張るってのが過去散々芸人がやってきたから無理なんだろうな
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6e-aBGP)
2017/07/08(土) 10:53:43.92ID:bx/182W00 尊師の一番エサになるタイプ、お前みたいにまとも反応する奴はご馳走w
「たかがユーチューブ」
生理的嫌悪感覚えるクズのエサになるわけないだろ
視聴するわけないのにエサになるってどういうロジックだw
ユーチューブもピンキリの娯楽でゲスの極みクソシバター
に価値があるわけない 同類の賞賛などどうでもいい
まともな反応ってことはお前が異常者だという自覚はあるんだなw
恥をしれといわれてるのに 熱い反応してるように見えるなら病院いけ
まともな娯楽をしらずにクズを奉ってるクズ それがお前だ
おめでたい ある種の精神疾患 まぁ勝手にしろ
こんな所でほざいてることが生きがいなんだから 哀れ
MEGWINもクソみたいなネタつくってるが シバターほど腐った人間ではないと
まだ感じるな 華のない3流しかいないだろ日本のユーチューバなんて
そのなかでもクズ中のクズの親衛隊 度し難いわw
「たかがユーチューブ」
生理的嫌悪感覚えるクズのエサになるわけないだろ
視聴するわけないのにエサになるってどういうロジックだw
ユーチューブもピンキリの娯楽でゲスの極みクソシバター
に価値があるわけない 同類の賞賛などどうでもいい
まともな反応ってことはお前が異常者だという自覚はあるんだなw
恥をしれといわれてるのに 熱い反応してるように見えるなら病院いけ
まともな娯楽をしらずにクズを奉ってるクズ それがお前だ
おめでたい ある種の精神疾患 まぁ勝手にしろ
こんな所でほざいてることが生きがいなんだから 哀れ
MEGWINもクソみたいなネタつくってるが シバターほど腐った人間ではないと
まだ感じるな 華のない3流しかいないだろ日本のユーチューバなんて
そのなかでもクズ中のクズの親衛隊 度し難いわw
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 970c-aO6B)
2017/07/08(土) 10:55:21.92ID:zjTZg95Q0 また一つ完全終了が近づいた感じ、過去ファンだった身としてはポケモンの時は怒りと悲しみがごっちゃになったけど今回は10割哀れみの感情
599名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5b-wy+E)
2017/07/08(土) 12:23:22.81ID:xUHdecF0H >>591
俺が俺にオンデマンドで10年やってきた結果、そこいらの1、2年の新参者らと一緒にMCN加入したり動画作成派遣業やるという体たらくだからな
ほぼ同じ10年やってきたヒカキンなんて、今じゃ動画投稿ちょくちょくできなくなるほどの地上波やイベントに引っ張りだこなのに、本来ならMEGWINもそれくらいやっててもおかしくないのだが…
俺が俺にオンデマンドで10年やってきた結果、そこいらの1、2年の新参者らと一緒にMCN加入したり動画作成派遣業やるという体たらくだからな
ほぼ同じ10年やってきたヒカキンなんて、今じゃ動画投稿ちょくちょくできなくなるほどの地上波やイベントに引っ張りだこなのに、本来ならMEGWINもそれくらいやっててもおかしくないのだが…
600名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-iE6t)
2017/07/08(土) 13:09:52.89ID:9dohyINAr megwinとヒカキンなんでここまで差が着いちゃったんだろうな、、、今考えたら信じられないが一時期この二人がトップを巡って争ってた時期もあったんだよな。
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f03-X9Xv)
2017/07/08(土) 14:08:27.89ID:d2wAsujU0 尊師は既に金を貰ってコンサルティングしてたのは知っていたが
まさかMEGWINも同じ事をやりだしたとは。。しかも尊師の比じゃないレベルでな
案外MEGWINは尊師以上の守銭奴なのかもな
まさかMEGWINも同じ事をやりだしたとは。。しかも尊師の比じゃないレベルでな
案外MEGWINは尊師以上の守銭奴なのかもな
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f03-X9Xv)
2017/07/08(土) 14:12:14.45ID:d2wAsujU0 何はともあれ尊師と違ってMEGWINの場合はこう陰湿的な空気を感じる
尊師は恥じる事無く堂々と、しかも動画の企画も兼ねて進行してるあたりさすがに抜かりが無い。
尊師は恥じる事無く堂々と、しかも動画の企画も兼ねて進行してるあたりさすがに抜かりが無い。
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f03-X9Xv)
2017/07/08(土) 14:16:07.25ID:d2wAsujU0 尊師は何をするにも用意周到な所に才能やセンスを感じる。
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f03-X9Xv)
2017/07/08(土) 14:24:01.22ID:d2wAsujU0 尊師ことシバターには既に大物としてのオーラが出ている。
もうMEGWINは尊師に詫びを入れてそれこそコンサルティングしてもらえば良い。
プライドが高くて本人が嫌がるなら未熟なファルコン辺りを尊師に預けるのも良いだろうな。
もうMEGWINは尊師に詫びを入れてそれこそコンサルティングしてもらえば良い。
プライドが高くて本人が嫌がるなら未熟なファルコン辺りを尊師に預けるのも良いだろうな。
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6c-n4Bn)
2017/07/08(土) 14:52:31.50ID:25PucdTH0 新事務所に移籍したってことは100万到達しなくても辞めないんじゃね?
606名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-TzAp)
2017/07/08(土) 14:54:40.33ID:wMBxEK45r どうせ適当に理由つけて辞めないんだろって誰もが思ってただろうけどここまでアホだとは誰が予想したことか
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d76c-YSl9)
2017/07/08(土) 17:38:30.30ID:NsPQ21FL0 三代目メグウィンを募集している件についてどう思う?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6c-n4Bn)
2017/07/08(土) 17:59:22.50ID:25PucdTH0609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d76c-YSl9)
2017/07/08(土) 19:03:26.32ID:NsPQ21FL0 そしたら一般募集する意味ないよね。
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6c-n4Bn)
2017/07/08(土) 19:09:32.88ID:25PucdTH0611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-YSl9)
2017/07/08(土) 19:24:51.78ID:DzRQ4C73a なぜ三代目を募集しているのかが気になります。
いまのスタッフは「二代目」扱いされてないので。
いまのスタッフは「二代目」扱いされてないので。
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b77d-NG1I)
2017/07/08(土) 20:30:35.85ID:LIKCFoBs0 募集もとりあえずネタにしたいだけだろ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f27-1B52)
2017/07/08(土) 20:40:35.47ID:16k/QhaH0 もう本当にやめたいんじゃねーの?w
どうせデキレかと思ったけどマジでやめそうだな
どうせデキレかと思ったけどマジでやめそうだな
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6c-n4Bn)
2017/07/08(土) 20:54:57.16ID:25PucdTH0 個人的には男ばっかでアレだから、
女性メンバー入れてほしい
女性メンバー入れてほしい
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-buCp)
2017/07/08(土) 20:57:06.33ID:ZUr8ILcSd 今日のもホントつまらんかった
中身がない
だから、シバターに負けるんだよ
もう女メンバー入れて稼ぐしかないな
中身がない
だから、シバターに負けるんだよ
もう女メンバー入れて稼ぐしかないな
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-YSl9)
2017/07/08(土) 20:57:20.79ID:0OoDiaYYa 個人的にはメグウィンが今年中に100万人行かなかったときに一代目メグウィンは引退するがチャンネル削除はせず、二代目、三代目と引き継いでいくんじゃないかと思ってます。
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-NG1I)
2017/07/08(土) 21:17:47.00ID:ty/9wcOnd そんなことしたら
登録20万くらいになりそう
登録20万くらいになりそう
618名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-iE6t)
2017/07/08(土) 21:57:51.72ID:9dohyINAr まぁ解散しなくてもそれは当人達の自由だからな、もちろん総スカンくらうだろうけど。
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK6b-Em2s)
2017/07/08(土) 21:59:16.09ID:aZ+TX7ySK なんだかんだでメグさんだから見てるってのはあるわ
他3人がメインになって新メンバーも加入なんて事になったら本当に見なくなる可能性すらある
他3人がメインになって新メンバーも加入なんて事になったら本当に見なくなる可能性すらある
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-YSl9)
2017/07/08(土) 22:09:26.16ID:0OoDiaYYa メグウィンさん40でしょ?
そろそろメグウィンTV 以外での生き方とか、道みたいなのを考えてもいるんじゃない?
もしいまのチャンネルを去っても次のオファーがありそう。
そろそろメグウィンTV 以外での生き方とか、道みたいなのを考えてもいるんじゃない?
もしいまのチャンネルを去っても次のオファーがありそう。
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97cd-nSBM)
2017/07/08(土) 22:29:12.62ID:k3ERvnEE0 >>619
ハゲとうるさいガキのチャンネルなんか速攻ポイよ
ハゲとうるさいガキのチャンネルなんか速攻ポイよ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-wy+E)
2017/07/09(日) 00:20:00.60ID:3PBNEyDQa そうだな、俺もメグウィン出てるから見てる
だからlabがいきなりハゲとチャラいのメインチャンネルになったときはショックで思わず登録解除してしばらく見なかった
だからlabがいきなりハゲとチャラいのメインチャンネルになったときはショックで思わず登録解除してしばらく見なかった
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f27-1B52)
2017/07/09(日) 00:21:54.31ID:DASdgIJa0 確かにあのお荷物三人と一緒にやってシバターが今の人気維持できるかって言ったら出来ないよな?
メグさんマジで重りを付けて戦ってるようなもんだろこれ
メグさんマジで重りを付けて戦ってるようなもんだろこれ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b710-PWyh)
2017/07/09(日) 00:28:40.85ID:UX7dFZ0s0 確かにファル君は、天才だw
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 776c-N6ew)
2017/07/09(日) 06:14:38.49ID:+o1J3c3Z0 a
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97cd-nSBM)
2017/07/09(日) 07:49:34.51ID:XPKwOCV90 たまに面白いときはあるけど、昔の方が面白かった
人数じゃないんだよな
人数じゃないんだよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 【🫧】仙台のソープランド「マリン千姫」で売春の場所を提供した疑い 店の元経営者など男3人を逮捕 [nita★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- 【野球】パ・リーグ L 4x-3 F [6/26] 西武カナリオがサヨナラホームラン!連敗脱出 日本ハム逆転負け [鉄チーズ烏★]
- ハム専4
- 西武線 6
- ハム専5
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.123
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- VIPでウマ娘
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2027🌸🎤
- 【高市早苗】ゴミ拾い民族日本人⚽、ポルトガルからバカにされる [165981677]
- ダブルタイフーン👊🦗😅🏍👊命のベルト🏡
- 【今度は岡山(小野田紀美)😰全国で若者による集団暴行事件が起きまくっててヤバい😱】20歳から23歳までの男6人逮捕! [718678614]