探検


MEGWIN TVを語るスレ Part36 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3d-h4bj)
垢版 |
2017/06/05(月) 01:47:59.22ID:6ImHkrwZp
Youtubeにて面白動画を365日アップロードしている「MEGWIN TV」のスレッドです。

【公式ページ】http://megwin.com/
【チャンネル】http://www.youtube.com/user/megwin

MEGWIN TVを語るスレ Part35
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1494643342/
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f0c-k5cp)
垢版 |
2017/07/14(金) 15:37:18.61ID:iu4UiX910
バンディは割となんでも出来るし人間性も○、メテオは海外でコミュニケーションとれる英語力もあるし若い

メグウィンはハリボテとはいえ社長っていう経歴でどっかにひっかかるだろうし三人全員どうにかなると思うよ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b10-DB1o)
垢版 |
2017/07/14(金) 16:06:24.29ID:aMAnBKc50
ファル君は引く手数多
2017/07/14(金) 16:12:10.50ID:ieSFaeMx0
バンディは確かに無理してない感があって不快じゃないよな
他のボンクラは見ててキツイ
例えると40歳のおばさんがドヤ顔でセーラー服来て男が勃起してると勘違してる感じ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b10-DB1o)
垢版 |
2017/07/14(金) 16:23:14.37ID:aMAnBKc50
HEYHEYHEYHEY無職YO!
HEYHEYHEYHEY無職YO!!
HEYHEYHEYHEY無職YO!!! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b10-DB1o)
垢版 |
2017/07/14(金) 16:24:26.69ID:aMAnBKc50
ファル君は例えるなら松本って感じ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2987-+gV6)
垢版 |
2017/07/14(金) 16:27:05.15ID:7Yk+iiE60
ファル君は笑いの革命児だと思う。
彼のシュールな笑いすべてが新しく感じるからね。
もちろん昭和じゃあんなの見れないよ。
https://youtu.be/MYigvhlFcp0
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2987-+gV6)
垢版 |
2017/07/14(金) 16:28:10.40ID:7Yk+iiE60
そういう部分でも松本人志と被るよね。
松本人志の笑いというのも画期的なものだったから。
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b10-DB1o)
垢版 |
2017/07/14(金) 16:48:47.14ID:aMAnBKc50
確かにw
2017/07/14(金) 17:28:28.61ID:ICB7n2Sl0
分かる人は分かる感を押し付けているだけじゃんか
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-+gV6)
垢版 |
2017/07/14(金) 18:06:46.45ID:FXqLe7d/p
>>849
それを言ったら松本人志だってそうだよ。
彼が監督した映画なんかがまさにそれ。
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ac03-UR95)
垢版 |
2017/07/14(金) 18:07:06.06ID:+t+lKR3z0
シバターは炎上の革命児だと思う。
彼の炎上といじり方の笑いすべてが新しく感じるからね。
もちろん昭和じゃあんなの見れないよ。
https://www.youtube.com/watch?v=Zx1-AxIxcHs
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-+gV6)
垢版 |
2017/07/14(金) 18:09:35.65ID:FXqLe7d/p
超合金の動画のシュールな世界観は、松本人志監督作品に通づる部分がある。
海外で大ウケするところも共通してるし。
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ac03-UR95)
垢版 |
2017/07/14(金) 18:10:02.54ID:+t+lKR3z0
そういう部分でも松本智津夫と被るよね。
松本智津夫の尊師マーチというのも画期的なものだったから。
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ac03-UR95)
垢版 |
2017/07/14(金) 18:12:25.74ID:+t+lKR3z0
シバターの動画の炎上世界観は、松本智津夫代表のポアに通づる部分がある。
パチンコ屋で大爆死するところも共通してるし。
2017/07/14(金) 18:21:52.04ID:aMAnBKc50
しかもファル君、松本越えw
2017/07/14(金) 18:36:36.16ID:ieSFaeMx0
そもそもダウンタウンとかナイナイってネットがない時代だから出来たゴリ押しコンビだしな
今だったらキンコンみたいにゴリ押しが叩かれて仕事なくなってるよ
それでもメグウィンよりかは面白いけどな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-+gV6)
垢版 |
2017/07/14(金) 18:50:21.26ID:FXqLe7d/p
ダウンタウンは実力でのし上がってきたよ。
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ac03-UR95)
垢版 |
2017/07/14(金) 19:05:24.80ID:+t+lKR3z0
ダウンタウンとナイナイを同じように考えてる時点でお探しだよ。
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ac03-UR95)
垢版 |
2017/07/14(金) 19:06:21.41ID:+t+lKR3z0
シバターとファルコンを同じように考えてるのと大差ない。
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ac03-UR95)
垢版 |
2017/07/14(金) 19:08:45.43ID:+t+lKR3z0
それはそうとシバターは超大物との繋がりが凄いよね。
ダルビッシュ有に梅沢富美男に浜崎順平とみんな見事に大物だよ。
2017/07/14(金) 19:14:40.30ID:ieSFaeMx0
ナイナイとダウンタウンはそれなりに売れっ子コンビだけど
シバターは売れっ子ユーチューバーだけどファルコンって素人でしょ?
並列に比べていい存在じゃなくね?メグウィンならまだわかるけど
2017/07/14(金) 19:29:48.28ID:ldBffKudr
素人だしいい時は何もしないで美味しいとこ味わって苦しいときには糞ほどの役にも立たないとかいう最悪なタイプの奴だよ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ac03-UR95)
垢版 |
2017/07/14(金) 19:33:18.95ID:+t+lKR3z0
>>862
そのレスが全てみたいな奴だよファルコンは
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ac03-UR95)
垢版 |
2017/07/14(金) 19:36:35.20ID:+t+lKR3z0
分かりきってる事言うけどファルコンはユーチューバーですらない
ただ雇われてお給金貰ってる仕事の出来ない社員。
2017/07/14(金) 19:36:35.36ID:aMAnBKc50
しかも、天才w
2017/07/14(金) 19:39:45.63ID:jzKn2Jv5K
なんでハゲ≒松本をいつまでもごり押ししてんだよ…。しつこいわ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ac03-UR95)
垢版 |
2017/07/14(金) 19:51:33.30ID:+t+lKR3z0
言ってしまえば松本人志はもう坊主じゃないし
もちろんハゲてもないしもはや共通点すらないからね。
2017/07/14(金) 19:54:21.81ID:aMAnBKc50
当たり前の事書き込みしてんのに何故か猛反発くらうのは納得行かないけどもな。
2017/07/14(金) 19:56:40.09ID:1NtM7Mxs0
コメント数多いのにNGばっかw
2017/07/14(金) 19:57:34.28ID:aMAnBKc50
じゃあすげえじゃんw
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2987-+gV6)
垢版 |
2017/07/14(金) 19:59:45.68ID:7Yk+iiE60
ファル君を"YouTuber"という安っぽい言葉で括らないでくれ。
これはMEGWIN TV全体に言えることだけど。
2017/07/14(金) 20:13:33.78ID:aMAnBKc50
ユーチューバーでとどまらない魅力“あり”
2017/07/14(金) 20:30:06.15ID:uZl1YVRbr
>>870
よぉハゲ基地!いつもはファルコンの事貶してるがボーナスがだいぶあがって気分がいいから今日はお前の味方するぜ!ファル君最高!
2017/07/14(金) 20:43:37.97ID:aMAnBKc50
つまり、ファル君最高と
そういいたいんだな?
2017/07/14(金) 21:00:07.78ID:Rh14e4RQ0
>>850
いや、松本の話ね
主語がなくて分かりにくくてスマンな
2017/07/14(金) 21:39:54.76ID:QhpT89Pla
このハゲ基地外は意地でもハゲ推ししてるけど、そういう行為が空気読めなくて嫌われるんだよ
いい加減自覚しろ
2017/07/14(金) 21:59:04.23ID:aMAnBKc50
んなこたーない
2017/07/14(金) 22:01:15.22ID:4AazVz960
どうやってヲチつけるつもりだったんだろうか
879シバター崇拝 (ワッチョイ ac03-UR95)
垢版 |
2017/07/14(金) 22:57:52.85ID:+t+lKR3z0
今日のシバターは最高に面白いから見て聞いて感じろ
https://www.youtube.com/watch?v=5XX4dW659KQ
2017/07/15(土) 00:33:23.72ID:aOK05JM00
ファル君は毎日最高やけど?w
2017/07/15(土) 00:35:26.83ID:cY1rFoUJ0
ロックマンハンドスピナーまさかのお前らスルーw
2017/07/15(土) 00:41:23.67ID:aOK05JM00
ファル君超合金、まだ?
2017/07/15(土) 00:46:26.58ID:7Efjzv8er
やっぱシバターなんかよりファル君だよなwww
2017/07/15(土) 01:05:12.06ID:aOK05JM00
それなw
2017/07/15(土) 01:43:56.73ID:lG6gbYSod
ファルコンって、自分で面白いっ思ってる事をやるとスベってるよな。
2017/07/15(土) 04:33:53.80ID:eEyGd6vb0
昨日の動画でシバターまた超話題になってるな
やっぱりどこぞの雇われ素人ハゲとは何から何までレベルが違い過ぎる
2017/07/15(土) 04:35:01.15ID:eEyGd6vb0
ちなみにどこぞの雇われ素人ハゲってのはファルコンの事な
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ac03-UR95)
垢版 |
2017/07/15(土) 04:36:02.81ID:eEyGd6vb0
ちなみにファルコンってのはMEGWINに雇われてるハゲな
2017/07/15(土) 09:04:46.02ID:cY1rFoUJ0
メグウィン自体は金持ちそうだけど
副業してんのかな
2017/07/15(土) 13:02:30.51ID:aOK05JM00
ちなみにファル君ってのはMEGWINに雇われてる天才なw
2017/07/15(土) 13:02:51.00ID:aOK05JM00
しかも、男前w
2017/07/15(土) 15:21:10.77ID:eEyGd6vb0
あれ?ハゲ基地は大好きな無能ハゲがバカにされまくって泣いちゃったかな?
まぁ仕方がないよね、事実だからw
2017/07/15(土) 15:24:49.05ID:eEyGd6vb0
ファルコンはハゲ←事実
ファルコンは無能←事実
ファルコンは雇われ←事実
ファルコンは常に滑り散らかしてる←事実
ファルコンは素人←事実
ファルコンはキモい←事実

事実しかねーな。
2017/07/15(土) 17:09:40.28ID:7Efjzv8er
まぁまぁまぁファルコンは別に悪い人間じゃないんだからそこまで叩かなくてもw
2017/07/15(土) 17:56:26.43ID:YsTU39GC0
悪い人間だろ学歴いいくせにブラック企業入るようなやつ
2017/07/15(土) 19:51:13.50ID:d7SBTkkAd
今日の動画もゴミだったなぁ
2017/07/15(土) 20:15:55.69ID:eTp4ndyKr
メテオのキモさが加速してるな、これもうちょい歳食ったらやばいだろ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2987-+gV6)
垢版 |
2017/07/15(土) 21:43:14.70ID:2bEy36Nl0
やっぱりファル君を出演させなきゃダメだよ。
2017/07/15(土) 21:54:38.87ID:eEyGd6vb0
お前だけの、お前1人だけの感想でした。
2017/07/15(土) 21:59:22.56ID:eEyGd6vb0
むしろハゲは目立とうとして滑り散らかすから出ない方がMEGWIN TVの為になる。
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e267-cI7G)
垢版 |
2017/07/15(土) 23:10:55.69ID:f7X15eKV0
http://secrettalk.me/images/talk/3331-1-Mi1YZ25jZzdNLmpwZw.jpeg
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 526c-JuSQ)
垢版 |
2017/07/15(土) 23:38:08.12ID:u3YCgqoZ0
あれ?登録者減ってないか?
2017/07/15(土) 23:42:24.50ID:7Efjzv8er
ひっでぇな今日の動画、、、これだったらファルコンがなんかやったほうがいいって。
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ac03-UR95)
垢版 |
2017/07/15(土) 23:54:28.10ID:eEyGd6vb0
シバターの動画とえらい差
やはりシバターは神。
2017/07/16(日) 04:12:36.12ID:d5nVPZ+00
こんな深夜に2013年のコンビニゲーム見てる
楽しい
2017/07/16(日) 07:55:02.95ID:600HseQZ0
絶対本人がもう動画やめたいんだろ
他に飯食べる方法見つけたか株か副業でかなり儲けたんじゃないか?
2017/07/16(日) 09:19:53.39ID:39rEIlm2d
加齢もあるし太ってきてるからな
いつまでもあの格好はキツいな
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 526c-JuSQ)
垢版 |
2017/07/16(日) 09:40:53.65ID:Czj/81Nh0
3代目の続報まだかな
2017/07/16(日) 10:22:54.02ID:PimMAe9/r
もうmegwinはだめだな。後はこれから決まる3代目に託すしかないだろ。
2017/07/16(日) 11:02:32.37ID:Z5up1UKQ0
なんかseegoが稼働し始めてからクオリティが思いっきり下がったなw
2017/07/16(日) 12:20:49.93ID:zX1w2iHt0
確かにもうやめたがってる感じだから100万逆に言ってほしくなってきたwww
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2987-+gV6)
垢版 |
2017/07/16(日) 12:55:18.67ID:ZjFWZgfx0
ファル君は天才すぎる。
2017/07/16(日) 13:07:34.95ID:PimMAe9/r
>>912
この地獄の暑さのなかでもmegwin tvのスレ荒らししてるとか相変わらずぶっ壊れてんなお前w
2017/07/16(日) 13:11:20.55ID:PimMAe9/r
>>912
どっか大勢人が集まるとこにいってさファル君は天才すぎる!って叫びまくってこいよ。世間にファル君の偉大さをしらしめろ。
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ac03-UR95)
垢版 |
2017/07/16(日) 14:38:57.90ID:ify0ym5e0
>>912
ハゲ君は滑り散らかしてる。
2017/07/16(日) 17:39:15.67ID:FS//25Xb0
しかも、天才w
2017/07/16(日) 21:33:42.85ID:6slvYCmZ0
ここ最近、再生数やべーなw
2017/07/16(日) 23:24:29.25ID:FS//25Xb0
いい意味でやべえって事ね
2017/07/16(日) 23:33:10.42ID:39rEIlm2d
すっかり底辺?
底辺は言い過ぎなのかな?
恭チャンネルぐらいやな再生数
2017/07/17(月) 00:29:11.30ID:AG845INir
それでも去年の暗黒期よりだいぶましだろw
2017/07/17(月) 01:04:24.83ID:5Wpr37lFH
またUFOキャッチャー動画かよ
ついに、いちゲーセンのタイアップ何本も出すまで落ちぶれちゃったのか
昔ならリアルUFOキャッチャーとか言って巨大クレーンとか作って自分が掴みあげられたりやったんだろうけどな
昔のはちゃめちゃやってたMEGWINにこの情けない姿見せてあげたいよ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2987-+gV6)
垢版 |
2017/07/17(月) 02:28:56.03ID:OMRvPVfe0
クッソwww

テオ「一生チョコ食えますよ」
ファル君「一生みじけぇな!」
https://youtu.be/IL9-eXWmpUs(1:20〜)
2017/07/17(月) 05:53:50.93ID:AG845INir
ところでハゲ基地よ、そろそろ焦った方がいいんじゃないのか?登録者数すっかりブレーキかかってんじゃん。おまけに最近は低クオリティの動画ばっかりだもんなw
2017/07/17(月) 10:26:40.63ID:m7wsg9iI0
>>922
何が面白いんだ?いつものクソつまんないやり取りじゃん
そういう素人Fラン大学生みたいなノリするからクソだって言ってんの
2017/07/17(月) 13:17:22.05ID:Jgov6+qXK
>>905
旧コンビニゲームはたまに見たくなるな
2017/07/17(月) 13:23:03.54ID:F9Loki0Wr
最初のコンビニゲームがハゲの完成形だよな、でしゃばらず悪気がない感じでいい具合の妨害、あのキャラで居続ければ全然よかった
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5cec-pMvY)
垢版 |
2017/07/17(月) 13:32:10.36ID:xT4KTTlA0
シバターと喧嘩してたらしいけど
詳細どっかにかいかな?
2017/07/17(月) 14:00:30.26ID:hUmg4YeK0
シバターのラップみたいになにか作り出せないよなこの人
大体食べ物無駄使い系か化学系
若くてなんもないユーチューバーならそれでもいいけど元芸人ならなんか面白いことやってみろよって思う
2017/07/17(月) 14:22:11.24ID:gb9oad5h0
ファルコンはメテオに毒されて
変な自我が目覚めた感じだな
2017/07/17(月) 16:28:28.65ID:U5wVagC5x
>>895
どこの学校でたの??
2017/07/17(月) 17:02:59.09ID:hivIc9qf0
>>922

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 526c-JuSQ)
垢版 |
2017/07/17(月) 18:31:23.67ID:EXQpch/T0
食ってばっかりいないでダイエットすればいいのに
2017/07/17(月) 20:19:10.09ID:hivIc9qf0
ファルファル君 カリスマ味
2017/07/17(月) 20:47:15.01ID:sRoBkcbk0
>>930
ケイオウ
2017/07/17(月) 20:56:27.39ID:AG845INir
そんないい大学出てるならもう少し頭使って役に立ってほしいもんだよな。
2017/07/17(月) 21:10:16.38ID:hivIc9qf0
んなとこでてるわけねえだろ
2017/07/17(月) 21:15:03.64ID:AG845INir
なんでそこ否定すんだよwすごいじゃんかよ高学歴で。
2017/07/17(月) 21:44:24.25ID:hivIc9qf0
じゃあすげえじゃんw
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e267-cI7G)
垢版 |
2017/07/17(月) 22:13:42.70ID:x1kkt2es0
エスカレーターだろ
それにファルコンは地頭は悪い
2017/07/17(月) 22:17:39.97ID:uEoJzSSEr
今日の動画もまぁつまんねぇなぁ。
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況