Youtubeにて面白動画を365日アップロードしている「MEGWIN TV」のスレッドです。
【公式ページ】http://megwin.com/
【チャンネル】http://www.youtube.com/user/megwin
MEGWIN TVを語るスレ Part35
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1494643342/
MEGWIN TVを語るスレ Part36 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3d-h4bj)
2017/06/05(月) 01:47:59.22ID:6ImHkrwZp841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f0c-k5cp)
2017/07/14(金) 15:37:18.61ID:iu4UiX910 バンディは割となんでも出来るし人間性も○、メテオは海外でコミュニケーションとれる英語力もあるし若い
メグウィンはハリボテとはいえ社長っていう経歴でどっかにひっかかるだろうし三人全員どうにかなると思うよ
メグウィンはハリボテとはいえ社長っていう経歴でどっかにひっかかるだろうし三人全員どうにかなると思うよ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b10-DB1o)
2017/07/14(金) 16:06:24.29ID:aMAnBKc50 ファル君は引く手数多
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e27-1CH6)
2017/07/14(金) 16:12:10.50ID:ieSFaeMx0 バンディは確かに無理してない感があって不快じゃないよな
他のボンクラは見ててキツイ
例えると40歳のおばさんがドヤ顔でセーラー服来て男が勃起してると勘違してる感じ
他のボンクラは見ててキツイ
例えると40歳のおばさんがドヤ顔でセーラー服来て男が勃起してると勘違してる感じ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b10-DB1o)
2017/07/14(金) 16:23:14.37ID:aMAnBKc50 HEYHEYHEYHEY無職YO!
HEYHEYHEYHEY無職YO!!
HEYHEYHEYHEY無職YO!!! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
HEYHEYHEYHEY無職YO!!
HEYHEYHEYHEY無職YO!!! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b10-DB1o)
2017/07/14(金) 16:24:26.69ID:aMAnBKc50 ファル君は例えるなら松本って感じ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2987-+gV6)
2017/07/14(金) 16:27:05.15ID:7Yk+iiE60847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2987-+gV6)
2017/07/14(金) 16:28:10.40ID:7Yk+iiE60 そういう部分でも松本人志と被るよね。
松本人志の笑いというのも画期的なものだったから。
松本人志の笑いというのも画期的なものだったから。
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b10-DB1o)
2017/07/14(金) 16:48:47.14ID:aMAnBKc50 確かにw
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f671-aKa0)
2017/07/14(金) 17:28:28.61ID:ICB7n2Sl0 分かる人は分かる感を押し付けているだけじゃんか
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-+gV6)
2017/07/14(金) 18:06:46.45ID:FXqLe7d/p851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ac03-UR95)
2017/07/14(金) 18:07:06.06ID:+t+lKR3z0 シバターは炎上の革命児だと思う。
彼の炎上といじり方の笑いすべてが新しく感じるからね。
もちろん昭和じゃあんなの見れないよ。
https://www.youtube.com/watch?v=Zx1-AxIxcHs
彼の炎上といじり方の笑いすべてが新しく感じるからね。
もちろん昭和じゃあんなの見れないよ。
https://www.youtube.com/watch?v=Zx1-AxIxcHs
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-+gV6)
2017/07/14(金) 18:09:35.65ID:FXqLe7d/p 超合金の動画のシュールな世界観は、松本人志監督作品に通づる部分がある。
海外で大ウケするところも共通してるし。
海外で大ウケするところも共通してるし。
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ac03-UR95)
2017/07/14(金) 18:10:02.54ID:+t+lKR3z0 そういう部分でも松本智津夫と被るよね。
松本智津夫の尊師マーチというのも画期的なものだったから。
松本智津夫の尊師マーチというのも画期的なものだったから。
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ac03-UR95)
2017/07/14(金) 18:12:25.74ID:+t+lKR3z0 シバターの動画の炎上世界観は、松本智津夫代表のポアに通づる部分がある。
パチンコ屋で大爆死するところも共通してるし。
パチンコ屋で大爆死するところも共通してるし。
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b10-z+eH)
2017/07/14(金) 18:21:52.04ID:aMAnBKc50 しかもファル君、松本越えw
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e27-1CH6)
2017/07/14(金) 18:36:36.16ID:ieSFaeMx0 そもそもダウンタウンとかナイナイってネットがない時代だから出来たゴリ押しコンビだしな
今だったらキンコンみたいにゴリ押しが叩かれて仕事なくなってるよ
それでもメグウィンよりかは面白いけどな
今だったらキンコンみたいにゴリ押しが叩かれて仕事なくなってるよ
それでもメグウィンよりかは面白いけどな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-+gV6)
2017/07/14(金) 18:50:21.26ID:FXqLe7d/p ダウンタウンは実力でのし上がってきたよ。
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ac03-UR95)
2017/07/14(金) 19:05:24.80ID:+t+lKR3z0 ダウンタウンとナイナイを同じように考えてる時点でお探しだよ。
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ac03-UR95)
2017/07/14(金) 19:06:21.41ID:+t+lKR3z0 シバターとファルコンを同じように考えてるのと大差ない。
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ac03-UR95)
2017/07/14(金) 19:08:45.43ID:+t+lKR3z0 それはそうとシバターは超大物との繋がりが凄いよね。
ダルビッシュ有に梅沢富美男に浜崎順平とみんな見事に大物だよ。
ダルビッシュ有に梅沢富美男に浜崎順平とみんな見事に大物だよ。
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e27-1CH6)
2017/07/14(金) 19:14:40.30ID:ieSFaeMx0 ナイナイとダウンタウンはそれなりに売れっ子コンビだけど
シバターは売れっ子ユーチューバーだけどファルコンって素人でしょ?
並列に比べていい存在じゃなくね?メグウィンならまだわかるけど
シバターは売れっ子ユーチューバーだけどファルコンって素人でしょ?
並列に比べていい存在じゃなくね?メグウィンならまだわかるけど
862名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-bKgX)
2017/07/14(金) 19:29:48.28ID:ldBffKudr 素人だしいい時は何もしないで美味しいとこ味わって苦しいときには糞ほどの役にも立たないとかいう最悪なタイプの奴だよ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ac03-UR95)
2017/07/14(金) 19:33:18.95ID:+t+lKR3z0 >>862
そのレスが全てみたいな奴だよファルコンは
そのレスが全てみたいな奴だよファルコンは
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ac03-UR95)
2017/07/14(金) 19:36:35.20ID:+t+lKR3z0 分かりきってる事言うけどファルコンはユーチューバーですらない
ただ雇われてお給金貰ってる仕事の出来ない社員。
ただ雇われてお給金貰ってる仕事の出来ない社員。
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b10-z+eH)
2017/07/14(金) 19:36:35.36ID:aMAnBKc50 しかも、天才w
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK5f-cpwO)
2017/07/14(金) 19:39:45.63ID:jzKn2Jv5K なんでハゲ≒松本をいつまでもごり押ししてんだよ…。しつこいわ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ac03-UR95)
2017/07/14(金) 19:51:33.30ID:+t+lKR3z0 言ってしまえば松本人志はもう坊主じゃないし
もちろんハゲてもないしもはや共通点すらないからね。
もちろんハゲてもないしもはや共通点すらないからね。
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b10-z+eH)
2017/07/14(金) 19:54:21.81ID:aMAnBKc50 当たり前の事書き込みしてんのに何故か猛反発くらうのは納得行かないけどもな。
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e26e-456M)
2017/07/14(金) 19:56:40.09ID:1NtM7Mxs0 コメント数多いのにNGばっかw
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b10-z+eH)
2017/07/14(金) 19:57:34.28ID:aMAnBKc50 じゃあすげえじゃんw
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2987-+gV6)
2017/07/14(金) 19:59:45.68ID:7Yk+iiE60 ファル君を"YouTuber"という安っぽい言葉で括らないでくれ。
これはMEGWIN TV全体に言えることだけど。
これはMEGWIN TV全体に言えることだけど。
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b10-z+eH)
2017/07/14(金) 20:13:33.78ID:aMAnBKc50 ユーチューバーでとどまらない魅力“あり”
873名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr39-b2jd)
2017/07/14(金) 20:30:06.15ID:uZl1YVRbr >>870
よぉハゲ基地!いつもはファルコンの事貶してるがボーナスがだいぶあがって気分がいいから今日はお前の味方するぜ!ファル君最高!
よぉハゲ基地!いつもはファルコンの事貶してるがボーナスがだいぶあがって気分がいいから今日はお前の味方するぜ!ファル君最高!
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b10-z+eH)
2017/07/14(金) 20:43:37.97ID:aMAnBKc50 つまり、ファル君最高と
そういいたいんだな?
そういいたいんだな?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16f8-aKa0)
2017/07/14(金) 21:00:07.78ID:Rh14e4RQ0876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa18-yYnR)
2017/07/14(金) 21:39:54.76ID:QhpT89Pla このハゲ基地外は意地でもハゲ推ししてるけど、そういう行為が空気読めなくて嫌われるんだよ
いい加減自覚しろ
いい加減自覚しろ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b10-z+eH)
2017/07/14(金) 21:59:04.23ID:aMAnBKc50 んなこたーない
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d47d-EZ1K)
2017/07/14(金) 22:01:15.22ID:4AazVz960 どうやってヲチつけるつもりだったんだろうか
879シバター崇拝 (ワッチョイ ac03-UR95)
2017/07/14(金) 22:57:52.85ID:+t+lKR3z0 今日のシバターは最高に面白いから見て聞いて感じろ
https://www.youtube.com/watch?v=5XX4dW659KQ
https://www.youtube.com/watch?v=5XX4dW659KQ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b10-z+eH)
2017/07/15(土) 00:33:23.72ID:aOK05JM00 ファル君は毎日最高やけど?w
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef87-GZDr)
2017/07/15(土) 00:35:26.83ID:cY1rFoUJ0 ロックマンハンドスピナーまさかのお前らスルーw
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b10-z+eH)
2017/07/15(土) 00:41:23.67ID:aOK05JM00 ファル君超合金、まだ?
883名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr39-b2jd)
2017/07/15(土) 00:46:26.58ID:7Efjzv8er やっぱシバターなんかよりファル君だよなwww
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b10-z+eH)
2017/07/15(土) 01:05:12.06ID:aOK05JM00 それなw
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-FIks)
2017/07/15(土) 01:43:56.73ID:lG6gbYSod ファルコンって、自分で面白いっ思ってる事をやるとスベってるよな。
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ac03-UR95)
2017/07/15(土) 04:33:53.80ID:eEyGd6vb0 昨日の動画でシバターまた超話題になってるな
やっぱりどこぞの雇われ素人ハゲとは何から何までレベルが違い過ぎる
やっぱりどこぞの雇われ素人ハゲとは何から何までレベルが違い過ぎる
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ac03-UR95)
2017/07/15(土) 04:35:01.15ID:eEyGd6vb0 ちなみにどこぞの雇われ素人ハゲってのはファルコンの事な
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ac03-UR95)
2017/07/15(土) 04:36:02.81ID:eEyGd6vb0 ちなみにファルコンってのはMEGWINに雇われてるハゲな
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef87-GZDr)
2017/07/15(土) 09:04:46.02ID:cY1rFoUJ0 メグウィン自体は金持ちそうだけど
副業してんのかな
副業してんのかな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b10-z+eH)
2017/07/15(土) 13:02:30.51ID:aOK05JM00 ちなみにファル君ってのはMEGWINに雇われてる天才なw
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b10-z+eH)
2017/07/15(土) 13:02:51.00ID:aOK05JM00 しかも、男前w
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ac03-UR95)
2017/07/15(土) 15:21:10.77ID:eEyGd6vb0 あれ?ハゲ基地は大好きな無能ハゲがバカにされまくって泣いちゃったかな?
まぁ仕方がないよね、事実だからw
まぁ仕方がないよね、事実だからw
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ac03-UR95)
2017/07/15(土) 15:24:49.05ID:eEyGd6vb0 ファルコンはハゲ←事実
ファルコンは無能←事実
ファルコンは雇われ←事実
ファルコンは常に滑り散らかしてる←事実
ファルコンは素人←事実
ファルコンはキモい←事実
事実しかねーな。
ファルコンは無能←事実
ファルコンは雇われ←事実
ファルコンは常に滑り散らかしてる←事実
ファルコンは素人←事実
ファルコンはキモい←事実
事実しかねーな。
894名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr39-b2jd)
2017/07/15(土) 17:09:40.28ID:7Efjzv8er まぁまぁまぁファルコンは別に悪い人間じゃないんだからそこまで叩かなくてもw
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ac1d-GZDr)
2017/07/15(土) 17:56:26.43ID:YsTU39GC0 悪い人間だろ学歴いいくせにブラック企業入るようなやつ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9e-BO75)
2017/07/15(土) 19:51:13.50ID:d7SBTkkAd 今日の動画もゴミだったなぁ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-bKgX)
2017/07/15(土) 20:15:55.69ID:eTp4ndyKr メテオのキモさが加速してるな、これもうちょい歳食ったらやばいだろ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2987-+gV6)
2017/07/15(土) 21:43:14.70ID:2bEy36Nl0 やっぱりファル君を出演させなきゃダメだよ。
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ac03-UR95)
2017/07/15(土) 21:54:38.87ID:eEyGd6vb0 お前だけの、お前1人だけの感想でした。
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ac03-UR95)
2017/07/15(土) 21:59:22.56ID:eEyGd6vb0 むしろハゲは目立とうとして滑り散らかすから出ない方がMEGWIN TVの為になる。
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e267-cI7G)
2017/07/15(土) 23:10:55.69ID:f7X15eKV0902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 526c-JuSQ)
2017/07/15(土) 23:38:08.12ID:u3YCgqoZ0 あれ?登録者減ってないか?
903名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr39-b2jd)
2017/07/15(土) 23:42:24.50ID:7Efjzv8er ひっでぇな今日の動画、、、これだったらファルコンがなんかやったほうがいいって。
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ac03-UR95)
2017/07/15(土) 23:54:28.10ID:eEyGd6vb0 シバターの動画とえらい差
やはりシバターは神。
やはりシバターは神。
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9667-JuSQ)
2017/07/16(日) 04:12:36.12ID:d5nVPZ+00 こんな深夜に2013年のコンビニゲーム見てる
楽しい
楽しい
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef87-GZDr)
2017/07/16(日) 07:55:02.95ID:600HseQZ0 絶対本人がもう動画やめたいんだろ
他に飯食べる方法見つけたか株か副業でかなり儲けたんじゃないか?
他に飯食べる方法見つけたか株か副業でかなり儲けたんじゃないか?
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9e-BO75)
2017/07/16(日) 09:19:53.39ID:39rEIlm2d 加齢もあるし太ってきてるからな
いつまでもあの格好はキツいな
いつまでもあの格好はキツいな
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 526c-JuSQ)
2017/07/16(日) 09:40:53.65ID:Czj/81Nh0 3代目の続報まだかな
909名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr39-b2jd)
2017/07/16(日) 10:22:54.02ID:PimMAe9/r もうmegwinはだめだな。後はこれから決まる3代目に託すしかないだろ。
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e26e-456M)
2017/07/16(日) 11:02:32.37ID:Z5up1UKQ0 なんかseegoが稼働し始めてからクオリティが思いっきり下がったなw
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e27-1CH6)
2017/07/16(日) 12:20:49.93ID:zX1w2iHt0 確かにもうやめたがってる感じだから100万逆に言ってほしくなってきたwww
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2987-+gV6)
2017/07/16(日) 12:55:18.67ID:ZjFWZgfx0 ファル君は天才すぎる。
913名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr39-b2jd)
2017/07/16(日) 13:07:34.95ID:PimMAe9/r >>912
この地獄の暑さのなかでもmegwin tvのスレ荒らししてるとか相変わらずぶっ壊れてんなお前w
この地獄の暑さのなかでもmegwin tvのスレ荒らししてるとか相変わらずぶっ壊れてんなお前w
914名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr39-b2jd)
2017/07/16(日) 13:11:20.55ID:PimMAe9/r >>912
どっか大勢人が集まるとこにいってさファル君は天才すぎる!って叫びまくってこいよ。世間にファル君の偉大さをしらしめろ。
どっか大勢人が集まるとこにいってさファル君は天才すぎる!って叫びまくってこいよ。世間にファル君の偉大さをしらしめろ。
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ac03-UR95)
2017/07/16(日) 14:38:57.90ID:ify0ym5e0 >>912
ハゲ君は滑り散らかしてる。
ハゲ君は滑り散らかしてる。
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b10-z+eH)
2017/07/16(日) 17:39:15.67ID:FS//25Xb0 しかも、天才w
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2189-BO75)
2017/07/16(日) 21:33:42.85ID:6slvYCmZ0 ここ最近、再生数やべーなw
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b10-z+eH)
2017/07/16(日) 23:24:29.25ID:FS//25Xb0 いい意味でやべえって事ね
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9e-BO75)
2017/07/16(日) 23:33:10.42ID:39rEIlm2d すっかり底辺?
底辺は言い過ぎなのかな?
恭チャンネルぐらいやな再生数
底辺は言い過ぎなのかな?
恭チャンネルぐらいやな再生数
920名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr39-b2jd)
2017/07/17(月) 00:29:11.30ID:AG845INir それでも去年の暗黒期よりだいぶましだろw
921名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H3a-yYnR)
2017/07/17(月) 01:04:24.83ID:5Wpr37lFH またUFOキャッチャー動画かよ
ついに、いちゲーセンのタイアップ何本も出すまで落ちぶれちゃったのか
昔ならリアルUFOキャッチャーとか言って巨大クレーンとか作って自分が掴みあげられたりやったんだろうけどな
昔のはちゃめちゃやってたMEGWINにこの情けない姿見せてあげたいよ
ついに、いちゲーセンのタイアップ何本も出すまで落ちぶれちゃったのか
昔ならリアルUFOキャッチャーとか言って巨大クレーンとか作って自分が掴みあげられたりやったんだろうけどな
昔のはちゃめちゃやってたMEGWINにこの情けない姿見せてあげたいよ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2987-+gV6)
2017/07/17(月) 02:28:56.03ID:OMRvPVfe0923名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr39-b2jd)
2017/07/17(月) 05:53:50.93ID:AG845INir ところでハゲ基地よ、そろそろ焦った方がいいんじゃないのか?登録者数すっかりブレーキかかってんじゃん。おまけに最近は低クオリティの動画ばっかりだもんなw
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ac03-UR95)
2017/07/17(月) 10:26:40.63ID:m7wsg9iI0925名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK5f-cpwO)
2017/07/17(月) 13:17:22.05ID:Jgov6+qXK >>905
旧コンビニゲームはたまに見たくなるな
旧コンビニゲームはたまに見たくなるな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-bKgX)
2017/07/17(月) 13:23:03.54ID:F9Loki0Wr 最初のコンビニゲームがハゲの完成形だよな、でしゃばらず悪気がない感じでいい具合の妨害、あのキャラで居続ければ全然よかった
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5cec-pMvY)
2017/07/17(月) 13:32:10.36ID:xT4KTTlA0 シバターと喧嘩してたらしいけど
詳細どっかにかいかな?
詳細どっかにかいかな?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e27-1CH6)
2017/07/17(月) 14:00:30.26ID:hUmg4YeK0 シバターのラップみたいになにか作り出せないよなこの人
大体食べ物無駄使い系か化学系
若くてなんもないユーチューバーならそれでもいいけど元芸人ならなんか面白いことやってみろよって思う
大体食べ物無駄使い系か化学系
若くてなんもないユーチューバーならそれでもいいけど元芸人ならなんか面白いことやってみろよって思う
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e26e-456M)
2017/07/17(月) 14:22:11.24ID:gb9oad5h0 ファルコンはメテオに毒されて
変な自我が目覚めた感じだな
変な自我が目覚めた感じだな
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx10-srMh)
2017/07/17(月) 16:28:28.65ID:U5wVagC5x >>895
どこの学校でたの??
どこの学校でたの??
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b10-z+eH)
2017/07/17(月) 17:02:59.09ID:hivIc9qf0932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 526c-JuSQ)
2017/07/17(月) 18:31:23.67ID:EXQpch/T0 食ってばっかりいないでダイエットすればいいのに
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b10-z+eH)
2017/07/17(月) 20:19:10.09ID:hivIc9qf0 ファルファル君 カリスマ味
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef87-GZDr)
2017/07/17(月) 20:47:15.01ID:sRoBkcbk0 >>930
ケイオウ
ケイオウ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr39-b2jd)
2017/07/17(月) 20:56:27.39ID:AG845INir そんないい大学出てるならもう少し頭使って役に立ってほしいもんだよな。
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b10-z+eH)
2017/07/17(月) 21:10:16.38ID:hivIc9qf0 んなとこでてるわけねえだろ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr39-b2jd)
2017/07/17(月) 21:15:03.64ID:AG845INir なんでそこ否定すんだよwすごいじゃんかよ高学歴で。
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b10-z+eH)
2017/07/17(月) 21:44:24.25ID:hivIc9qf0 じゃあすげえじゃんw
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e267-cI7G)
2017/07/17(月) 22:13:42.70ID:x1kkt2es0 エスカレーターだろ
それにファルコンは地頭は悪い
それにファルコンは地頭は悪い
940名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-b2jd)
2017/07/17(月) 22:17:39.97ID:uEoJzSSEr 今日の動画もまぁつまんねぇなぁ。
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★2 [BFU★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★3 [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「何年かかってでも戦っていきます」 [ひかり★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル★2
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- 【ムホホ画像アリ】日本の総理大臣に似たトカゲ顔の謎のおばさん、範馬勇次郎に会いに行くも誰だキサマはと大喝され裸に剥かれてしまう… [425612722]
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル★3
- 最近のVIPはおちんぽうpしても誰も反応しなくなったね過疎ってる?
- キミとアイドルプリキュアのキュアキュンキュンこと紫雨こころちゃんに金玉潰されたい