Youtubeにて面白動画を365日アップロードしている「MEGWIN TV」のスレッドです。
【公式ページ】http://megwin.com/
【チャンネル】http://www.youtube.com/user/megwin
MEGWIN TVを語るスレ Part35
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1494643342/
MEGWIN TVを語るスレ Part36 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3d-h4bj)
2017/06/05(月) 01:47:59.22ID:6ImHkrwZp935名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr39-b2jd)
2017/07/17(月) 20:56:27.39ID:AG845INir そんないい大学出てるならもう少し頭使って役に立ってほしいもんだよな。
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b10-z+eH)
2017/07/17(月) 21:10:16.38ID:hivIc9qf0 んなとこでてるわけねえだろ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr39-b2jd)
2017/07/17(月) 21:15:03.64ID:AG845INir なんでそこ否定すんだよwすごいじゃんかよ高学歴で。
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b10-z+eH)
2017/07/17(月) 21:44:24.25ID:hivIc9qf0 じゃあすげえじゃんw
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e267-cI7G)
2017/07/17(月) 22:13:42.70ID:x1kkt2es0 エスカレーターだろ
それにファルコンは地頭は悪い
それにファルコンは地頭は悪い
940名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-b2jd)
2017/07/17(月) 22:17:39.97ID:uEoJzSSEr 今日の動画もまぁつまんねぇなぁ。
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e27-1CH6)
2017/07/17(月) 22:18:29.44ID:N//RgCrl0 そもそも面白かったのがハンバーガーゲーム以外ないんだよな
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b10-z+eH)
2017/07/17(月) 22:30:00.35ID:hivIc9qf0 は?ファル君がピザ食う神動画を忘れんなよ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK5f-cpwO)
2017/07/17(月) 22:38:20.48ID:Jgov6+qXK まだ見てないけど今日のってタイトル的にガリガリさんだろ
あれ大体つまらないし評価も再生数も低いよね
あれ大体つまらないし評価も再生数も低いよね
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e27-1CH6)
2017/07/17(月) 22:54:39.71ID:N//RgCrl0 登録者30万がいいところのユーチューバーなのになぜか登録者だけは増え続けてるよな
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b10-z+eH)
2017/07/18(火) 00:01:43.05ID:mSxIK6pC0 ファル君のおかげやろな
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5cec-pMvY)
2017/07/18(火) 00:10:59.19ID:j8bgBEa20 シバターとの確執、誰か教えて
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b10-z+eH)
2017/07/18(火) 00:13:02.40ID:mSxIK6pC0 ワキガがメグウィンの家の屋根の上で騒いで警察沙汰になっただけやけどw
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ac03-UR95)
2017/07/18(火) 00:49:28.89ID:/KVhauHf0 シバター MEGWIN 金魚
で大体分かる
ザックリ説明すると4年前に当時のシバターはオワコンを元々尊敬してたのもあって
オワコンに弟子入り的な感じでよくオワコンと一緒に行動してた
ある時にシバターじゃなくて神が悪ノリでオワコンの飼ってる金魚を捌いて刺身にする
実はオワコンの了解も得ていたが当然動画は大炎上した
当時オワコンはアメリカ行きに力入れてて動画がつまんなくなってたのもあって
アンチが増えてたのも手伝い想像以上の炎上にビビったオワコンが全部の責任を神に押し付け
ムカついた神がオワコンのメンバー裏事情や給料未払いなど数々の暴露を連発
オワコンは神と絶縁したって感じ、今は見るも無残に神に敗北してて本当にダサい。
で大体分かる
ザックリ説明すると4年前に当時のシバターはオワコンを元々尊敬してたのもあって
オワコンに弟子入り的な感じでよくオワコンと一緒に行動してた
ある時にシバターじゃなくて神が悪ノリでオワコンの飼ってる金魚を捌いて刺身にする
実はオワコンの了解も得ていたが当然動画は大炎上した
当時オワコンはアメリカ行きに力入れてて動画がつまんなくなってたのもあって
アンチが増えてたのも手伝い想像以上の炎上にビビったオワコンが全部の責任を神に押し付け
ムカついた神がオワコンのメンバー裏事情や給料未払いなど数々の暴露を連発
オワコンは神と絶縁したって感じ、今は見るも無残に神に敗北してて本当にダサい。
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b10-z+eH)
2017/07/18(火) 01:19:42.53ID:mSxIK6pC0 それは直接の原因じゃないっつーの
シバターが屋根の上に登ってなんか騒いだのが原因
シバター本人が言ってた
にわかは発言すんなよ恥ずかしいからw
シバターが屋根の上に登ってなんか騒いだのが原因
シバター本人が言ってた
にわかは発言すんなよ恥ずかしいからw
950名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-b2jd)
2017/07/18(火) 01:49:03.34ID:9M4jLs4Mr お前なに普通にレスしてんだよ。お前はひたすらファル君を褒め称えてろ。
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ac03-UR95)
2017/07/18(火) 01:49:54.44ID:/KVhauHf0 >>949
明らかににわかはテメーだ無職、知ったかも大概にしとけよ
屋根の後もしばらく一緒に行動してんし動画ガンガン出演してんだわ
完全に確執生んだのは金魚事件なのはあまりにも有名だしテメー見てねーだろ
そんな基本的な事すら知らねーし調べもしねーならシャシャるなゴミ
明らかににわかはテメーだ無職、知ったかも大概にしとけよ
屋根の後もしばらく一緒に行動してんし動画ガンガン出演してんだわ
完全に確執生んだのは金魚事件なのはあまりにも有名だしテメー見てねーだろ
そんな基本的な事すら知らねーし調べもしねーならシャシャるなゴミ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-b2jd)
2017/07/18(火) 01:50:38.68ID:9M4jLs4Mr いいぞもっとやれwww
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ac03-UR95)
2017/07/18(火) 01:52:49.68ID:/KVhauHf0 当時の動画見てもねー知ったかが一々口挟むなや
シバターが言ってたソースでも貼るならまだしもソースすら貼らねーし
シバターが言ってたソースでも貼るならまだしもソースすら貼らねーし
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ac03-UR95)
2017/07/18(火) 01:57:26.57ID:/KVhauHf0955名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-b2jd)
2017/07/18(火) 01:58:08.15ID:9M4jLs4Mr 何か書き込めよ無職wならファル君最高だなでもいいんだぞw
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ac03-UR95)
2017/07/18(火) 02:08:37.38ID:/KVhauHf0 はいまた逃亡な、タニタ資金の時と合わせて2回目のホラ
ホラ吹くならもっとマシなホラ書き込みしろよ無職
ホラ吹くならもっとマシなホラ書き込みしろよ無職
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef87-GZDr)
2017/07/18(火) 03:42:01.79ID:M2vQ5Khw0 でもメグウィンアンチが大好きなシバターもついに漢に負けちまったな
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-EZ1K)
2017/07/18(火) 08:28:30.58ID:zTQq4BPhd あのタイアップ幾らで受けてんのかな
959名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-bKgX)
2017/07/18(火) 08:47:09.80ID:IDV2NC07r 今それなりに再生取ってる人たちはメグウィンなんて眼中になさすぎてなんの感情も持ってないだろ、下手したら知らない人すらいるんじゃないの?
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b10-z+eH)
2017/07/18(火) 11:10:17.29ID:mSxIK6pC0 父ちゃんをあぶりだすことに成功しましたw
961名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-b2jd)
2017/07/18(火) 11:25:32.22ID:9M4jLs4Mr 珍しいなお前がこんな時間に書き込むなんてよ、いつもこの時間寝てるもんなw
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b10-z+eH)
2017/07/18(火) 11:54:04.69ID:mSxIK6pC0 おっw
起きたかチンカスニートw
起きたかチンカスニートw
963名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-b2jd)
2017/07/18(火) 12:39:55.61ID:9M4jLs4Mr いいよいいよなんとでもいえw前にもいったがボーナスだいぶ上がって何買おうか考えてるとこで気分いいからさw
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b10-z+eH)
2017/07/18(火) 12:59:11.59ID:mSxIK6pC0 うちもw
965名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-b2jd)
2017/07/18(火) 13:13:35.44ID:9M4jLs4Mr まぁお前には全く縁のないことだから気にすんなばーかw
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b10-z+eH)
2017/07/18(火) 13:14:03.39ID:mSxIK6pC0 いいよいいよなんとでもいえw前にもいったがボーナスだいぶ上がって何買おうか考えてるとこで気分いいからさw
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e26e-456M)
2017/07/18(火) 13:24:18.42ID:/1MFUDwu0 NGが凄いw
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b10-z+eH)
2017/07/18(火) 13:27:10.03ID:mSxIK6pC0 キチガイ多いからNGはかどるよなw
969名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-b2jd)
2017/07/18(火) 13:41:57.62ID:9M4jLs4Mr そりゃそうだここは基地外の巣窟だからなw
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b10-z+eH)
2017/07/18(火) 13:55:30.02ID:mSxIK6pC0 キチガイ父ちゃんw
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 795d-k5cp)
2017/07/18(火) 17:03:46.46ID:A9wM8+pT0 ハイパーコンピューターが今年中に100万人いく確率を計算中
ピコピコ・・・
ゼロパーセント!!!!
ピコピコ・・・
ゼロパーセント!!!!
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2987-+gV6)
2017/07/18(火) 17:18:11.35ID:lHyDV44j0973名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-b2jd)
2017/07/18(火) 17:21:17.30ID:9M4jLs4Mr のわりには登録者数のびねーなw,
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b10-z+eH)
2017/07/18(火) 18:47:58.66ID:mSxIK6pC0 しかも天才w
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp72-elw8)
2017/07/18(火) 20:17:39.46ID:VG+Fi7kmp 毎日投稿やめたん?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-b2jd)
2017/07/18(火) 20:22:13.98ID:9M4jLs4Mr いや流石にそれはないだろ。少し遅れてるだけじゃないのか。
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp72-elw8)
2017/07/18(火) 20:43:09.50ID:VG+Fi7kmp 待たせてこれかよ。ひでーな。
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b10-z+eH)
2017/07/18(火) 20:48:07.96ID:mSxIK6pC0 待ってたのかよw
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp72-elw8)
2017/07/18(火) 21:12:54.84ID:VG+Fi7kmp 探偵ファイルとコラボしてるくらいから見てるし楽しみにしてるよ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e27-1CH6)
2017/07/18(火) 21:44:54.16ID:YKHLoq700 正直食べ物使えば俺やお前らでもそこそこ再生数いくよな
プライドないんかこいつ
プライドないんかこいつ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-bKgX)
2017/07/18(火) 21:45:54.80ID:zOU/jOYFr 苦言呈しながらも応援してみてくれる人ほど大事にしなきゃいけないのにな、目を背けまくった結果がこれだから悲しい
982名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-b2jd)
2017/07/18(火) 21:51:30.14ID:9M4jLs4Mr もうmegwin本人は動画にでなくていいって他の3人でなんかやれよ。
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b10-z+eH)
2017/07/18(火) 21:52:33.56ID:mSxIK6pC0 ファル君とファル君とファル君の3人?
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2189-g+6s)
2017/07/18(火) 23:53:25.47ID:7Ijv1ln+0 ジョーブログと同じぐらいの登録者数なんやな
そう考えると75万ってスゴいな
シバターやジョーと比較すると
明らかに購入だって分かるけど
そう考えると75万ってスゴいな
シバターやジョーと比較すると
明らかに購入だって分かるけど
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b10-z+eH)
2017/07/18(火) 23:58:00.74ID:mSxIK6pC0 ファル君が天才だというのと同じくらい明らかだなw
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2987-+gV6)
2017/07/19(水) 01:12:50.73ID:49xqK9Ag0 ファル君は天才すぎるのが裏目に出て、万人ウケしにくいのがファンとしてもどかしい。
この辺の動画なんかは海外で大ウケすると思うんだよね。
https://youtu.be/ibXKWfHYlsw
https://youtu.be/SNdXqAhSAPU
https://youtu.be/puR2pcrQhGY
https://youtu.be/AI5PU_e_IZQ
https://youtu.be/4md1XFlr35o
この辺の動画なんかは海外で大ウケすると思うんだよね。
https://youtu.be/ibXKWfHYlsw
https://youtu.be/SNdXqAhSAPU
https://youtu.be/puR2pcrQhGY
https://youtu.be/AI5PU_e_IZQ
https://youtu.be/4md1XFlr35o
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2987-+gV6)
2017/07/19(水) 01:15:00.44ID:49xqK9Ag0 ファル君はコメディアンでありアーティストだと思う。
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2987-+gV6)
2017/07/19(水) 01:52:56.26ID:49xqK9Ag0 今気づいたんだけど、ファル君の笑いって視覚的に分かりやすいよね。
どちらかと言えば、言葉よりも動きのなかで笑いを取るスタイルだから。
だから、外国人にもストレートに面白さが伝わると思うよ。
https://youtu.be/cmJ7kQxlgLY
どちらかと言えば、言葉よりも動きのなかで笑いを取るスタイルだから。
だから、外国人にもストレートに面白さが伝わると思うよ。
https://youtu.be/cmJ7kQxlgLY
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2987-+gV6)
2017/07/19(水) 01:58:15.08ID:49xqK9Ag0 もう一つ気づいたことがある。
最近、サムネとタイトルがシンプルになって見やすくなった。
その影響もあってか、再生数がかなり伸びてきてるよね。
最近、サムネとタイトルがシンプルになって見やすくなった。
その影響もあってか、再生数がかなり伸びてきてるよね。
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de63-yYnR)
2017/07/19(水) 02:30:30.51ID:sIYacU2S0 だからそんなにハゲハゲゴリ押ししたいならここじゃなくて、ツイッターとかのSNSとかでやれよ
なんでいつまでもここに固執してるの?お前、前にもうアンチには何言っても無駄だからここには来ないって書いてたよな?なのになんで来てるんだよ?
なんでいつまでもここに固執してるの?お前、前にもうアンチには何言っても無駄だからここには来ないって書いてたよな?なのになんで来てるんだよ?
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2987-+gV6)
2017/07/19(水) 02:39:15.50ID:49xqK9Ag0 ファン同士が馴れ合ってても何も生まれないでしょ。
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2987-+gV6)
2017/07/19(水) 02:41:07.07ID:49xqK9Ag0 ここには来ないなんて言ったことないけどね。
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f0-Xm5V)
2017/07/19(水) 02:49:49.19ID:IpkZVQ9+0 ファルカス信者は消えろよ!
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ac03-UR95)
2017/07/19(水) 04:58:00.18ID:49oaeVc60 何だ?朝っぱらからヤケにハゲオタが大爆発してんな
夏だから暑さで元々おかしい頭が更にイカれちまったか
暇人は羨ましい限りだわまったく、ハゲの事だけ考えてりゃそれで1日が終わるんだからよ
夏だから暑さで元々おかしい頭が更にイカれちまったか
暇人は羨ましい限りだわまったく、ハゲの事だけ考えてりゃそれで1日が終わるんだからよ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ac03-UR95)
2017/07/19(水) 05:05:13.99ID:49oaeVc60 しかしただのハゲに何でそこまで感情的になれるのか全く理解不能
ただのハゲた1出演者だからなぁ
ただのハゲた1出演者だからなぁ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-UmNz)
2017/07/19(水) 05:11:20.99ID:ybeLrug3p997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b10-z+eH)
2017/07/19(水) 05:25:56.82ID:HK/qUAXH0998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ac03-UR95)
2017/07/19(水) 05:56:51.01ID:49oaeVc60999名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-+gV6)
2017/07/19(水) 05:59:54.24ID:ybeLrug3p メグさん>タニタ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-+gV6)
2017/07/19(水) 06:00:13.70ID:ybeLrug3p ヒカキンはメグさんの弟子。
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 44日 4時間 12分 14秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 44日 4時間 12分 14秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- とらせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん2
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- こいせん2 全レス転載禁止
- こいせん1 全レス転載禁止
- 記事「日本代表の最も危険な選手は?」ブラジル代表「選手1人も知らないよw」記者たち「ハハハハハ!!」俺ジャップで悔しいよ [731544683]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part5