ドラ吉&ネコ吉チャンネルのスレです。
次スレは>>980が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。
前スレ
ドラ吉&ネコ吉チャンネル
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1485964092/
ドラ吉&ネコ吉チャンネル 2匹目 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eabf-k7rq)
2017/06/06(火) 01:42:54.25ID:rAMsZVeV02名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMed-nMg4)
2017/06/06(火) 01:45:37.42ID:3d1ckzcCM オワ父
3名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス bdd9-wdGO)
2017/06/06(火) 09:07:51.42ID:u4sF/ziC00606 >>1
乙
乙
4名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス KK01-7IZF)
2017/06/06(火) 09:24:19.69ID:p9u5hKECK06065名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sad5-mjoq)
2017/06/06(火) 11:32:59.64ID:LnGwIInza0606 スレ立て有難う
ネコ吉 ボス吉 裏庭ニャンズ ドラ吉家族が健康であり続けますよーに
ネコ吉 ボス吉 裏庭ニャンズ ドラ吉家族が健康であり続けますよーに
6名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス KK25-7IZF)
2017/06/06(火) 12:12:08.79ID:p9u5hKECK0606 今日のボス吉動画もかわええのお
しかし色んなオモチャ仕入れてくるなw
しかし色んなオモチャ仕入れてくるなw
7名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス eabf-k7rq)
2017/06/06(火) 17:40:56.77ID:rAMsZVeV00606 ほんとネコ吉もボス吉も幸せそうで何よりだわ
昨日のニュースで劣悪な環境での多頭飼いで13匹中11匹死なせた女が捕まってたな
家猫でも飼い主がクソなら目も当てられない
昨日のニュースで劣悪な環境での多頭飼いで13匹中11匹死なせた女が捕まってたな
家猫でも飼い主がクソなら目も当てられない
8名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス KK25-7IZF)
2017/06/06(火) 19:13:06.33ID:p9u5hKECK0606 つべで自己主張してくる多頭飼いの婆がたまにいるよね
10何匹の猫ちゃんと暮らしています〜とかうん10匹の(ryとか明らかに数がおかしい
猫のストレス凄そうだし飼い主や家も臭そう
10何匹の猫ちゃんと暮らしています〜とかうん10匹の(ryとか明らかに数がおかしい
猫のストレス凄そうだし飼い主や家も臭そう
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed55-h4Zv)
2017/06/07(水) 10:24:27.25ID:d1I2Qufy0 シャム吉とサブ吉は元気かなぁ
情報が全然出てこない
情報が全然出てこない
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eabf-k7rq)
2017/06/07(水) 12:26:27.66ID:Zodg+5uj0 ハチやチョビはドラ吉が気を利かして動画にちょい出ししてくれてるけどね
ハチ吉なんか半外飼い状態だったけどこの先どうするつもりなんだろ?
このまま今の状態を続けるのか里親探しするのか・・・
ドラ吉が飼うのが無理ならいい飼い主に引き取られるのが望ましいと思うが
ハチ吉なんか半外飼い状態だったけどこの先どうするつもりなんだろ?
このまま今の状態を続けるのか里親探しするのか・・・
ドラ吉が飼うのが無理ならいい飼い主に引き取られるのが望ましいと思うが
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdd9-wdGO)
2017/06/07(水) 19:13:15.11ID:Xn0DlsDC012名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a8f-Qnlb)
2017/06/07(水) 21:24:19.03ID:fBgWOYJF0 ボス吉ってハチ吉が網戸の向こうから覗いてる時に
攻撃したりせずにドラ吉の方みて顔うかがってるよなw
ボス吉とハチ吉が仲良く戯れる動画が見たい!!
ネコ吉のリアクションがいいのは認めるけどあまり興味はないww
攻撃したりせずにドラ吉の方みて顔うかがってるよなw
ボス吉とハチ吉が仲良く戯れる動画が見たい!!
ネコ吉のリアクションがいいのは認めるけどあまり興味はないww
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK25-7IZF)
2017/06/07(水) 22:10:44.49ID:wliDqARqK14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aaa8-k7rq)
2017/06/07(水) 22:22:06.23ID:ss1/O+s30 ついに今週中に対面動画UPされるようですね!
今週中かも・・・って期待してて良かった〜^^
今週中かも・・・って期待してて良かった〜^^
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK01-7IZF)
2017/06/07(水) 23:25:59.57ID:wliDqARqK16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35a5-aEcl)
2017/06/08(木) 07:23:51.43ID:/rA0w26+0 感謝かんげき雨あられ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-f9xN)
2017/06/08(木) 08:15:34.63ID:WtHA7LCe0 前から思ってたけど投稿動画の日付おかしくない?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 238f-Hrry)
2017/06/08(木) 10:24:46.42ID:Ge2/PrZp0 動画をあげた日と見られるようになる日がズレてるんだろう
公開の意味合いが少し違ってるんじゃないの?
公開の意味合いが少し違ってるんじゃないの?
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23c6-4QGf)
2017/06/08(木) 11:01:56.00ID:fG/6yKLT0 楽しみだね
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15d9-Ap8r)
2017/06/08(木) 13:06:18.25ID:P8LSBnFI0 ついに対面きたか!この日をどれだけ待ったことか
早くうpこい
早くうpこい
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85e6-irun)
2017/06/08(木) 16:06:55.66ID:Ga0SJoVm0 >>9ホンこれ
ちょっとでいいんでブログに近況報告おねしゃす
ちょっとでいいんでブログに近況報告おねしゃす
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3555-irun)
2017/06/08(木) 16:52:05.43ID:J+CIRtF50 対面が実現したのはいいけれど
ブログを読むとボス吉がネコ吉にシャーされるのが既定路線になってる
何も悪くないのにシャーされるボス吉カワイソス(´;ω;`)
ブログを読むとボス吉がネコ吉にシャーされるのが既定路線になってる
何も悪くないのにシャーされるボス吉カワイソス(´;ω;`)
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-DEJT)
2017/06/08(木) 17:48:49.35ID:B1do6uhQp やっぱりなww
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-yTT2)
2017/06/08(木) 18:45:24.84ID:nNCzMjjY0 かますスレで里親を探さないのなら保護猫じゃないみたいな話があがってたから
ドラ吉もボス吉を保護猫とか言うのやめないと炎上するかも
ドラ吉もボス吉を保護猫とか言うのやめないと炎上するかも
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15d9-Ap8r)
2017/06/08(木) 20:38:08.02ID:P8LSBnFI026名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d563-kOr2)
2017/06/08(木) 22:21:25.02ID:5KHwZf47027名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23c6-4QGf)
2017/06/08(木) 22:24:46.53ID:fG/6yKLT0 見ましたか?続き気になるなー
ボス吉「ま、まさか」
ネコ吉「フシャー」
ボス吉「ま、まさか」
ネコ吉「フシャー」
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db53-OlK+)
2017/06/08(木) 22:30:32.12ID:SCEVu7MA029名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-OlK+)
2017/06/08(木) 22:39:08.44ID:B6HPc0Hk030名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-f9xN)
2017/06/08(木) 22:52:53.03ID:WtHA7LCe0 シャーされとるやんけw
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK59-q0AK)
2017/06/09(金) 00:14:53.46ID:JsPiCB8yK oh...シャーされてるな
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2381-Fz1p)
2017/06/09(金) 00:26:23.63ID:IHGktdsr0 ボス吉固まっとるやんけw
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23c6-4QGf)
2017/06/09(金) 00:30:43.87ID:QpFIayat0 しかし、ボス吉とネコ吉、同じ屋根の下とはな〜。
去年からずっと見ているから感慨深いものがある。これは本当に現実なのか?バーチャルなのか?どっちだ?
去年からずっと見ているから感慨深いものがある。これは本当に現実なのか?バーチャルなのか?どっちだ?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK59-q0AK)
2017/06/09(金) 00:39:11.59ID:JsPiCB8yK 何かを察して開かずのドアの前で待機するネコ吉
このあたりがネコ吉だよね〜
このあたりがネコ吉だよね〜
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d563-kOr2)
2017/06/09(金) 03:00:54.80ID:sExiggSZ0 あれじゃ逃げ場がないじゃないかw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 【高市悲報】🥕活蔘28ROYAL 値上げしてた😢 1,446円→1,738円 [803137891]
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう…😨 [589647274]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない