ドラ吉&ネコ吉チャンネルのスレです。
次スレは>>980が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。
前スレ
ドラ吉&ネコ吉チャンネル
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1485964092/
ドラ吉&ネコ吉チャンネル 2匹目 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eabf-k7rq)
2017/06/06(火) 01:42:54.25ID:rAMsZVeV02名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMed-nMg4)
2017/06/06(火) 01:45:37.42ID:3d1ckzcCM オワ父
3名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス bdd9-wdGO)
2017/06/06(火) 09:07:51.42ID:u4sF/ziC00606 >>1
乙
乙
4名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス KK01-7IZF)
2017/06/06(火) 09:24:19.69ID:p9u5hKECK06065名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sad5-mjoq)
2017/06/06(火) 11:32:59.64ID:LnGwIInza0606 スレ立て有難う
ネコ吉 ボス吉 裏庭ニャンズ ドラ吉家族が健康であり続けますよーに
ネコ吉 ボス吉 裏庭ニャンズ ドラ吉家族が健康であり続けますよーに
6名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス KK25-7IZF)
2017/06/06(火) 12:12:08.79ID:p9u5hKECK0606 今日のボス吉動画もかわええのお
しかし色んなオモチャ仕入れてくるなw
しかし色んなオモチャ仕入れてくるなw
7名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス eabf-k7rq)
2017/06/06(火) 17:40:56.77ID:rAMsZVeV00606 ほんとネコ吉もボス吉も幸せそうで何よりだわ
昨日のニュースで劣悪な環境での多頭飼いで13匹中11匹死なせた女が捕まってたな
家猫でも飼い主がクソなら目も当てられない
昨日のニュースで劣悪な環境での多頭飼いで13匹中11匹死なせた女が捕まってたな
家猫でも飼い主がクソなら目も当てられない
8名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス KK25-7IZF)
2017/06/06(火) 19:13:06.33ID:p9u5hKECK0606 つべで自己主張してくる多頭飼いの婆がたまにいるよね
10何匹の猫ちゃんと暮らしています〜とかうん10匹の(ryとか明らかに数がおかしい
猫のストレス凄そうだし飼い主や家も臭そう
10何匹の猫ちゃんと暮らしています〜とかうん10匹の(ryとか明らかに数がおかしい
猫のストレス凄そうだし飼い主や家も臭そう
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed55-h4Zv)
2017/06/07(水) 10:24:27.25ID:d1I2Qufy0 シャム吉とサブ吉は元気かなぁ
情報が全然出てこない
情報が全然出てこない
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eabf-k7rq)
2017/06/07(水) 12:26:27.66ID:Zodg+5uj0 ハチやチョビはドラ吉が気を利かして動画にちょい出ししてくれてるけどね
ハチ吉なんか半外飼い状態だったけどこの先どうするつもりなんだろ?
このまま今の状態を続けるのか里親探しするのか・・・
ドラ吉が飼うのが無理ならいい飼い主に引き取られるのが望ましいと思うが
ハチ吉なんか半外飼い状態だったけどこの先どうするつもりなんだろ?
このまま今の状態を続けるのか里親探しするのか・・・
ドラ吉が飼うのが無理ならいい飼い主に引き取られるのが望ましいと思うが
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdd9-wdGO)
2017/06/07(水) 19:13:15.11ID:Xn0DlsDC012名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a8f-Qnlb)
2017/06/07(水) 21:24:19.03ID:fBgWOYJF0 ボス吉ってハチ吉が網戸の向こうから覗いてる時に
攻撃したりせずにドラ吉の方みて顔うかがってるよなw
ボス吉とハチ吉が仲良く戯れる動画が見たい!!
ネコ吉のリアクションがいいのは認めるけどあまり興味はないww
攻撃したりせずにドラ吉の方みて顔うかがってるよなw
ボス吉とハチ吉が仲良く戯れる動画が見たい!!
ネコ吉のリアクションがいいのは認めるけどあまり興味はないww
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK25-7IZF)
2017/06/07(水) 22:10:44.49ID:wliDqARqK14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aaa8-k7rq)
2017/06/07(水) 22:22:06.23ID:ss1/O+s30 ついに今週中に対面動画UPされるようですね!
今週中かも・・・って期待してて良かった〜^^
今週中かも・・・って期待してて良かった〜^^
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK01-7IZF)
2017/06/07(水) 23:25:59.57ID:wliDqARqK16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35a5-aEcl)
2017/06/08(木) 07:23:51.43ID:/rA0w26+0 感謝かんげき雨あられ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-f9xN)
2017/06/08(木) 08:15:34.63ID:WtHA7LCe0 前から思ってたけど投稿動画の日付おかしくない?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 238f-Hrry)
2017/06/08(木) 10:24:46.42ID:Ge2/PrZp0 動画をあげた日と見られるようになる日がズレてるんだろう
公開の意味合いが少し違ってるんじゃないの?
公開の意味合いが少し違ってるんじゃないの?
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23c6-4QGf)
2017/06/08(木) 11:01:56.00ID:fG/6yKLT0 楽しみだね
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15d9-Ap8r)
2017/06/08(木) 13:06:18.25ID:P8LSBnFI0 ついに対面きたか!この日をどれだけ待ったことか
早くうpこい
早くうpこい
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85e6-irun)
2017/06/08(木) 16:06:55.66ID:Ga0SJoVm0 >>9ホンこれ
ちょっとでいいんでブログに近況報告おねしゃす
ちょっとでいいんでブログに近況報告おねしゃす
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3555-irun)
2017/06/08(木) 16:52:05.43ID:J+CIRtF50 対面が実現したのはいいけれど
ブログを読むとボス吉がネコ吉にシャーされるのが既定路線になってる
何も悪くないのにシャーされるボス吉カワイソス(´;ω;`)
ブログを読むとボス吉がネコ吉にシャーされるのが既定路線になってる
何も悪くないのにシャーされるボス吉カワイソス(´;ω;`)
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-DEJT)
2017/06/08(木) 17:48:49.35ID:B1do6uhQp やっぱりなww
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-yTT2)
2017/06/08(木) 18:45:24.84ID:nNCzMjjY0 かますスレで里親を探さないのなら保護猫じゃないみたいな話があがってたから
ドラ吉もボス吉を保護猫とか言うのやめないと炎上するかも
ドラ吉もボス吉を保護猫とか言うのやめないと炎上するかも
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15d9-Ap8r)
2017/06/08(木) 20:38:08.02ID:P8LSBnFI026名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d563-kOr2)
2017/06/08(木) 22:21:25.02ID:5KHwZf47027名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23c6-4QGf)
2017/06/08(木) 22:24:46.53ID:fG/6yKLT0 見ましたか?続き気になるなー
ボス吉「ま、まさか」
ネコ吉「フシャー」
ボス吉「ま、まさか」
ネコ吉「フシャー」
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db53-OlK+)
2017/06/08(木) 22:30:32.12ID:SCEVu7MA029名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-OlK+)
2017/06/08(木) 22:39:08.44ID:B6HPc0Hk030名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-f9xN)
2017/06/08(木) 22:52:53.03ID:WtHA7LCe0 シャーされとるやんけw
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK59-q0AK)
2017/06/09(金) 00:14:53.46ID:JsPiCB8yK oh...シャーされてるな
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2381-Fz1p)
2017/06/09(金) 00:26:23.63ID:IHGktdsr0 ボス吉固まっとるやんけw
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23c6-4QGf)
2017/06/09(金) 00:30:43.87ID:QpFIayat0 しかし、ボス吉とネコ吉、同じ屋根の下とはな〜。
去年からずっと見ているから感慨深いものがある。これは本当に現実なのか?バーチャルなのか?どっちだ?
去年からずっと見ているから感慨深いものがある。これは本当に現実なのか?バーチャルなのか?どっちだ?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK59-q0AK)
2017/06/09(金) 00:39:11.59ID:JsPiCB8yK 何かを察して開かずのドアの前で待機するネコ吉
このあたりがネコ吉だよね〜
このあたりがネコ吉だよね〜
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d563-kOr2)
2017/06/09(金) 03:00:54.80ID:sExiggSZ0 あれじゃ逃げ場がないじゃないかw
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-w6W2)
2017/06/09(金) 04:48:04.92ID:yRNYLKsJ0 対面動画?掃除動画だったねw
初対面の日動画だけでpart20くらい引っ張りそうw
初対面の日動画だけでpart20くらい引っ張りそうw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 「人を狙ったわけではない」6階から植木鉢…大阪府警、殺人未遂容疑で66歳女を逮捕 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- おまえら おはよー
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- 駅前に作られた全裸の彫刻に批判殺到。表現の自由だろ。 [485187932]