ドラ吉&ネコ吉チャンネルのスレです。
次スレは>>980が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。
前スレ
ドラ吉&ネコ吉チャンネル
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1485964092/
ドラ吉&ネコ吉チャンネル 2匹目 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eabf-k7rq)
2017/06/06(火) 01:42:54.25ID:rAMsZVeV0959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-KY5A)
2017/07/12(水) 20:33:19.28ID:Gwo/nmCI0 ネコ吉と特にお散歩動画が好きだから見てる
いい景色をのんびりネコ吉と歩いてるだけで十分楽しい
あと手際がいいDIY見るのも好きだからドラ吉DIYも好き
ボス吉は時々近況報告があれば安心
いい景色をのんびりネコ吉と歩いてるだけで十分楽しい
あと手際がいいDIY見るのも好きだからドラ吉DIYも好き
ボス吉は時々近況報告があれば安心
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa5b-Razr)
2017/07/12(水) 22:41:29.36ID:R70lCFgRa 野良猫の魚くれくれ
は場所特定されてもいいと思ってやってるじゃん
は場所特定されてもいいと思ってやってるじゃん
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5787-Z1pG)
2017/07/12(水) 22:56:38.73ID:9XtfePee0 >>960
それな
それな
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fbf-1B52)
2017/07/12(水) 22:57:57.83ID:pIV1nQPL0963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f63-SLRd)
2017/07/12(水) 23:08:13.99ID:cDWV9j/+0 魚くれくれのやり方は非常識すぎる
特定されても何も起こらないと考えてる楽天家か
あるいは猫の命を気にしない冷血漢か
かますもだが地域猫チャンネルはろくなやついない
特定されても何も起こらないと考えてる楽天家か
あるいは猫の命を気にしない冷血漢か
かますもだが地域猫チャンネルはろくなやついない
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fbf-1B52)
2017/07/12(水) 23:17:54.32ID:pIV1nQPL0 一時期魚くれくれの猫が死ぬのが続いたけど実は何かされたんじゃないの?
月の輪なんか変な死に方だったし
月の輪なんか変な死に方だったし
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7087-UmNz)
2017/07/13(木) 01:07:04.31ID:YKeXrwRX0 野良猫の餌やりは非常識と言われても仕方ないよね
全ての人がネコ好きじゃないんだから
避妊してるからいいだろ感覚で
飼うつもりもないのに庭に餌を置いて
ネコを呼び寄せる行為は非難されやすいと思う
全ての人がネコ好きじゃないんだから
避妊してるからいいだろ感覚で
飼うつもりもないのに庭に餌を置いて
ネコを呼び寄せる行為は非難されやすいと思う
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df67-7wp+)
2017/07/13(木) 01:41:28.58ID:tfW7w3Ta0 何より猫の安全の為に公開しない方がいいのは同意
ゴチャゴチャ文句言う奴が湧くし面倒なだけ
ゴチャゴチャ文句言う奴が湧くし面倒なだけ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df51-WwGI)
2017/07/13(木) 01:47:02.47ID:UexSELQc0 はぁ〜ハチ吉元気かなぁ〜?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr39-Wl9e)
2017/07/13(木) 02:01:48.53ID:/JsD13i6r ネコ吉はすっかり大人の顔になったね。
仔猫の時と比べると貫禄が出てきたみたい。 でも可愛さにはかわりなく、見てる側としてはずっと見守っていきたいですわ〜
仔猫の時と比べると貫禄が出てきたみたい。 でも可愛さにはかわりなく、見てる側としてはずっと見守っていきたいですわ〜
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-+85I)
2017/07/13(木) 06:17:25.73ID:nDIeNtZUa 野良猫動画に虐待などのリスクがあるという事をここで初めて知ったおバカの一人です。
はちもチョビも可愛いから残念ではあるけど仕方ない。安全第一、あんな可愛いこたちが虐待とかにあったらたまりません。
90000人達成したけど最近はネコ吉が新しいおもちゃで遊ぶ動画かボス吉が新しいペットフード食べる動画ばかりで以前よりワンパターンになったのが残念に思ってる。
はちもチョビも可愛いから残念ではあるけど仕方ない。安全第一、あんな可愛いこたちが虐待とかにあったらたまりません。
90000人達成したけど最近はネコ吉が新しいおもちゃで遊ぶ動画かボス吉が新しいペットフード食べる動画ばかりで以前よりワンパターンになったのが残念に思ってる。
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 628f-JuSQ)
2017/07/13(木) 13:50:44.71ID:3nVgiQHC0 じゃあ、俺が新しいボス吉の飼い主に立候補するよ!!
そうなれば俺が両手でボス吉をモフモフのモフモフにしまくる動画だとか
両手にボス吉とハチ吉を抱えてほっぺすりすりする動画だとか
いっしょにお布団に入って寝る動画だとか
右手でボス吉を左手でハチ吉をモフりまくり動画だとか
ボス吉とハチ吉が仲良くじゃれ合ってる動画だとか
月1くらいであげてやるよ!!
ドラ吉は今まで通りあの変なのと遊んでればいいし
これで俺、ドラ吉、お前等共にウィンウィンだね
ちなみにペットは猫も含めて一度も飼ったことがないけど
愛情さえあれば全然問題ないよね!
応援よろしくね!!
そうなれば俺が両手でボス吉をモフモフのモフモフにしまくる動画だとか
両手にボス吉とハチ吉を抱えてほっぺすりすりする動画だとか
いっしょにお布団に入って寝る動画だとか
右手でボス吉を左手でハチ吉をモフりまくり動画だとか
ボス吉とハチ吉が仲良くじゃれ合ってる動画だとか
月1くらいであげてやるよ!!
ドラ吉は今まで通りあの変なのと遊んでればいいし
これで俺、ドラ吉、お前等共にウィンウィンだね
ちなみにペットは猫も含めて一度も飼ったことがないけど
愛情さえあれば全然問題ないよね!
応援よろしくね!!
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ce6-1CH6)
2017/07/13(木) 19:11:31.13ID:AI2Ypr0N0 ばーか
972名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr39-Wl9e)
2017/07/13(木) 19:27:56.61ID:/JsD13i6r973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de81-3Tbx)
2017/07/14(金) 00:48:16.22ID:jjrpBABJ0 a
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de81-3Tbx)
2017/07/14(金) 00:51:33.26ID:jjrpBABJ0 ボス吉がもっと広い部屋で暮らせますように(真剣)
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa53-E66j)
2017/07/14(金) 01:35:24.24ID:N1z9wOMU0 最近BGMコロコロ変え過ぎな気がする
前のほうが安定してて良かった
前のほうが安定してて良かった
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8487-jFdN)
2017/07/14(金) 02:08:18.46ID:34giqRHG0 ティガロビのパクりじゃねーかよ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7289-ONjQ)
2017/07/14(金) 06:36:52.58ID:tXNQsazQ0 あったねティガロビにも 同じ物でも猫によってリアクション違うし編集でも全然違う動画になるから面白いと思う マホトのニャンガルーパーカー見てみ 同じ物でも全然違うし どっちも好きだわ これも動画の楽しみ方のひとつですよねー
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ce6-1CH6)
2017/07/14(金) 07:28:09.54ID:tjJrMJlm0 ボス吉動画少ないよね。
あってもご飯とかおやつあげる動画ばっか
ネコ吉はおもちゃで遊んだり、散歩させたりいろいろあるよね
もしかして、ドラ吉ってボス吉のこと好きじゃないのかな?
ドラ吉的には病院につれてったり、ネコタワーつくったり色々したのに
結局は一番に懐ついてるのは母吉だし・・・
私の思い過ごしだろうけど、
ネコ吉とボス吉の動画の質が目に見えちゃって
あってもご飯とかおやつあげる動画ばっか
ネコ吉はおもちゃで遊んだり、散歩させたりいろいろあるよね
もしかして、ドラ吉ってボス吉のこと好きじゃないのかな?
ドラ吉的には病院につれてったり、ネコタワーつくったり色々したのに
結局は一番に懐ついてるのは母吉だし・・・
私の思い過ごしだろうけど、
ネコ吉とボス吉の動画の質が目に見えちゃって
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-+85I)
2017/07/14(金) 09:00:51.22ID:Wffgi3nxa ボス吉にハーネスつけて庭に出したら皮膚炎再発するかも知れないからダメなのかな。
裏庭にいた頃のボス吉が懐かしく思う時がある。
裏庭にいた頃のボス吉が懐かしく思う時がある。
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-YgBE)
2017/07/14(金) 09:58:52.58ID:0rGjwD0oa なんでネコ吉とボス吉の部屋逆にしなかったんだろう
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-+85I)
2017/07/14(金) 10:00:48.78ID:Wffgi3nxa ネコ吉が今使ってる部屋はリフォームしないと使えなかったからじゃないですか
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-YgBE)
2017/07/14(金) 10:03:23.01ID:0rGjwD0oa983名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKc8-lWaa)
2017/07/14(金) 10:08:18.57ID:M7u/1s/6K 窓や襖開けても外出たがらないんじゃ無理に散歩させんでもいいだろ
今のボス吉はあの場所で食って寝て母吉と遊んでるのがいいんだろうよ
今のボス吉はあの場所で食って寝て母吉と遊んでるのがいいんだろうよ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-+85I)
2017/07/14(金) 11:38:14.56ID:Wffgi3nxa そうですよね。ボス吉はあの縁側での暮らしに満足してるみたいですね。
食べて寝て遊んで一年に一回病院に行って、すっかり家猫になった今、変化を求める方が身勝手というものかも知れませんね。
食べて寝て遊んで一年に一回病院に行って、すっかり家猫になった今、変化を求める方が身勝手というものかも知れませんね。
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de81-3Tbx)
2017/07/14(金) 11:57:03.07ID:jjrpBABJ0 でもどうみても運動不足だからときどき母吉の寝てる部屋を走らせてあげてほしい
上下運動だけさせていればいいというのは本来の猫の一日に数回ダッシュするという
習性を考えると無理がある
上下運動だけさせていればいいというのは本来の猫の一日に数回ダッシュするという
習性を考えると無理がある
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ecbf-1CH6)
2017/07/14(金) 12:02:05.06ID:TsA2gec60 ボス吉がまだ野良猫だった頃は裏庭で寝てはいても何かの気配を察知した途端にすぐ身構えてたからね
ボス吉にとって外の世界は常に外敵がいて気が休めない場所だったんでしょ
ボス吉にとって外の世界は常に外敵がいて気が休めない場所だったんでしょ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ecbf-1CH6)
2017/07/14(金) 12:04:09.04ID:TsA2gec60988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-+85I)
2017/07/14(金) 12:57:35.43ID:PPqsdszCa パッと踏ん張った脚が可愛いかったけど本人は必死だったんですね。
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df67-7wp+)
2017/07/14(金) 14:30:35.34ID:emGhpGmT0990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce63-LtxK)
2017/07/14(金) 16:29:08.96ID:9DImqWYr0 ばあああああああああああああああああああああ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7087-UmNz)
2017/07/15(土) 00:37:52.53ID:w2yoBaYm0 >>990
ゲロった?
ゲロった?
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0a-bpti)
2017/07/15(土) 13:11:06.37ID:J6GnMX6ha ~(=^・ω・^)_旦~~(=^・ω・^)_旦~~(=^・ω・^)_旦~
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96e9-Xm5V)
2017/07/15(土) 14:00:29.16ID:WYa/WYoq0 こんな暑い日は裏庭猫が心配になる
夏バテしてないか蚊にくわれてないか
ハチ吉は冬物置で寝てたけど今は無理だろう
やっぱり家猫になったボス吉は勝ち組
夏バテしてないか蚊にくわれてないか
ハチ吉は冬物置で寝てたけど今は無理だろう
やっぱり家猫になったボス吉は勝ち組
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0a-/sHz)
2017/07/15(土) 14:27:08.04ID:IWcJuxcKa 毎日暑いね 野良達もだけどボス吉が暑そう あのドアに金網してネコ吉の部屋のクーラーつけてあげたら涼しそうだね
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae87-srMh)
2017/07/15(土) 14:30:15.22ID:rPfAJatg0 最近見始めたのですが…
ネコ吉ボス吉はすご〜くかわゆいのですが…
動画の編集の仕方が合わなくてチャンネル登録までいきませんでした(ーー;)
ネコ吉ボス吉はすご〜くかわゆいのですが…
動画の編集の仕方が合わなくてチャンネル登録までいきませんでした(ーー;)
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7289-ONjQ)
2017/07/15(土) 14:37:28.41ID:iorbUwDe0 チャンネル登録は人それぞれだからいいと思う
自分は何でもかんでも登録するw
登録してても全然見てないのとか沢山あるわ
たまに整理しようかな
自分は何でもかんでも登録するw
登録してても全然見てないのとか沢山あるわ
たまに整理しようかな
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96e9-Xm5V)
2017/07/15(土) 14:40:51.86ID:WYa/WYoq0 隣の和室にはクーラーあるんじゃないのかな母吉寝てるんだし
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0a-/sHz)
2017/07/15(土) 14:46:35.88ID:IWcJuxcKa ネコ吉が今のボス吉の部屋に居たとき扇風機置いてたし よくドラ吉の部屋に避難しに行ってたんじゃなかったっけ?隣の和室も当時は客間だって言ってたよ 今はクーラー付いてるのかな
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-+85I)
2017/07/15(土) 16:11:44.00ID:rWug40D6a 隣の和室は仏間でもあるみたい。
ずいぶん前に隣の和室で主の父親が昼寝していていびきが入ったとか言ってた。
ずいぶん前に隣の和室で主の父親が昼寝していていびきが入ったとか言ってた。
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce63-LtxK)
2017/07/15(土) 16:15:58.15ID:lSadf47P0 らあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 39日 14時間 33分 4秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 39日 14時間 33分 4秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- オススメの缶コーヒーおせーろ😤
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- フリーレン「ウシになる魔法だよ」
- 永谷園のCMの女の子でいいから彼女欲しい
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]