YouTuber兼プロレスラーのシバター氏について語るスレです。
・公式ホームページ
http://www.shibatar.com/
・YouTubeメインチャンネル
https://www.youtube.com/user/PROWRESTLINGSHIBATAR
・ニコニコユーザーチャンネル
http://ch.niconvideo.jp/jtshibata3
・ツイッター
https://twitter.com/jtshibata3
※前スレ
【オワコン】プロレスリングシバター【ジョーの格下】#36
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1495590738/
【オワコン】プロレスリングシバター【格上のジョーに嫉妬】#37 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス MM2e-xlEe)
2017/06/06(火) 13:06:46.90ID:B5W4woW2M0606984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa5b-zXdO)
2017/07/07(金) 00:05:50.30ID:bcr38FpCa 。
まさかのシバター含めた作戦だったのかwwwww
クソ野郎がぁあああああああああ
そして漢すらへきトラ映ってやがるしwwwww
騙されたwwww
。
まさかのシバター含めた作戦だったのかwwwww
クソ野郎がぁあああああああああ
そして漢すらへきトラ映ってやがるしwwwww
騙されたwwww
。
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6c-7PH+)
2017/07/07(金) 00:06:41.32ID:pPSdayf80 漢の方のサムネシバターっぽいんだよな。漢をコンサル説かなりある気がする
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa5b-zXdO)
2017/07/07(金) 00:07:09.25ID:bcr38FpCa 。
100万円のが「漢」だわ。
最初っからすべてが仕込みとは・・・。
シバターめ孤独かと思えばそんなかよ!!
。
100万円のが「漢」だわ。
最初っからすべてが仕込みとは・・・。
シバターめ孤独かと思えばそんなかよ!!
。
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6c-KuRC)
2017/07/07(金) 00:08:14.64ID:Hy2EbQfp0 というかへキトラ、漢と続いて敵が多いような流れかと思わせて
実はそんなこと無いんだぜ〜って展開は見事だな
登録者もめっちゃ増えてるしさすがにシバターだわ
実はそんなこと無いんだぜ〜って展開は見事だな
登録者もめっちゃ増えてるしさすがにシバターだわ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff35-lEmO)
2017/07/07(金) 00:08:20.82ID:/TKdDLcj0 >>992
テロップでの煽り方が完全にシバターだな
テロップでの煽り方が完全にシバターだな
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-KuRC)
2017/07/07(金) 00:08:32.45ID:dpzZy+gu0 多分最後は亀田の時みたいな会見して100万で請け負ってたのは漢でしたーパチスロして終わり
漢も登録者増えてシバターも案件クリアで誰も損しない
漢も登録者増えてシバターも案件クリアで誰も損しない
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa5b-zXdO)
2017/07/07(金) 00:09:34.09ID:bcr38FpCa 。
確かにみんな win win に見える・・・。
だが俺らは lose じゃねーかああああああああ
。
確かにみんな win win に見える・・・。
だが俺らは lose じゃねーかああああああああ
。
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6c-KuRC)
2017/07/07(金) 00:10:05.06ID:Hy2EbQfp0 これ瀬戸康史だけ勘違いだったら草生える
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9742-Z1pG)
2017/07/07(金) 00:10:11.24ID:BIG1ylUn0 また自分のことを棚上げして他人を真顔で説教してるのか・・・
格上に喧嘩を売るなんてシバターが常日頃やってる事だろ
そして無視されたらネチネチと粘着する
そのことを忘れて「シバターさん正論だ!」って言ってる奴らもアホすぎる
格上に喧嘩を売るなんてシバターが常日頃やってる事だろ
そして無視されたらネチネチと粘着する
そのことを忘れて「シバターさん正論だ!」って言ってる奴らもアホすぎる
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfec-KuRC)
2017/07/07(金) 00:10:14.85ID:2PLdObHk0 漢って漢らしくないな
ラッパーの神だとかレジェンドだとか言われたけど
すげえダサいと思ったよ
金欠でyoutuberになろうとしてるところもすげえダサい
ラッパーの神だとかレジェンドだとか言われたけど
すげえダサいと思ったよ
金欠でyoutuberになろうとしてるところもすげえダサい
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5787-bS8W)
2017/07/07(金) 00:10:49.90ID:CQp+KfVI0 世間的には「ヒップホップのレジェンド」も「ゲートボールのレジェンド」も変わらん
どっちもオジサンがやってるダサい趣味やわ
どっちもオジサンがやってるダサい趣味やわ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-KuRC)
2017/07/07(金) 00:11:12.49ID:dpzZy+gu0 ただ一つシバターの誤算は松居一代
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 976c-u5Ux)
2017/07/07(金) 00:11:32.93ID:u3HJ0Lab0 此所にいる奴らってシバター配信最近みだしたのか?wシバターがヒップホップ好きなの知らないとか嘘だろ・・・
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6c-KuRC)
2017/07/07(金) 00:11:40.79ID:Hy2EbQfp0 テロップに気づいたやつすげえな
よくよくいままでの漢との動画と見比べてみると
違和感アリアリwwww
よくよくいままでの漢との動画と見比べてみると
違和感アリアリwwww
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa5b-zXdO)
2017/07/07(金) 00:12:01.88ID:bcr38FpCa 。
だがこの立ち回りはヒカルのレベルだな。
上手いこと喧嘩してると思わせて視聴者を大幅に増やしやがった・・・。
俺らの負けだ・・・。
。
だがこの立ち回りはヒカルのレベルだな。
上手いこと喧嘩してると思わせて視聴者を大幅に増やしやがった・・・。
俺らの負けだ・・・。
。
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff56-P7rl)
2017/07/07(金) 00:12:13.17ID:CWcZAMLS0 漢、シバター、ヘキトラ。winwinだわな
瀬戸・・・・(*≧m≦*)プッ
動画またあげなくなったら、シバターの責任だからな
瀬戸・・・・(*≧m≦*)プッ
動画またあげなくなったら、シバターの責任だからな
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f13-Xp9t)
2017/07/07(金) 00:12:47.47ID:aSLuGN7Q0 >>991
わろた
わろた
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 30日 11時間 6分 1秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 30日 11時間 6分 1秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★5 [jinjin★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし [お断り★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 【サッカーW杯】初出場カーボベルデが決勝T進出 3戦連続ドローで突破…人口わずか55万人の島国 [鉄チーズ烏★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★213【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★214【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 【高市悲報】「島耕作」シリーズってどこで笑えばいいの🤔 [616817505]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part2
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡
- 結局いちばん美味しいパンって「塩パン」でいいのか?