YouTuber兼プロレスラーのシバター氏について語るスレです。
・公式ホームページ
http://www.shibatar.com/
・YouTubeメインチャンネル
https://www.youtube.com/user/PROWRESTLINGSHIBATAR
・ニコニコユーザーチャンネル
http://ch.niconvideo.jp/jtshibata3
・ツイッター
https://twitter.com/jtshibata3
※前スレ
【オワコン】プロレスリングシバター【ジョーの格下】#36
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1495590738/
【オワコン】プロレスリングシバター【格上のジョーに嫉妬】#37 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス MM2e-xlEe)
2017/06/06(火) 13:06:46.90ID:B5W4woW2M0606985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6c-7PH+)
2017/07/07(金) 00:06:41.32ID:pPSdayf80 漢の方のサムネシバターっぽいんだよな。漢をコンサル説かなりある気がする
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa5b-zXdO)
2017/07/07(金) 00:07:09.25ID:bcr38FpCa 。
100万円のが「漢」だわ。
最初っからすべてが仕込みとは・・・。
シバターめ孤独かと思えばそんなかよ!!
。
100万円のが「漢」だわ。
最初っからすべてが仕込みとは・・・。
シバターめ孤独かと思えばそんなかよ!!
。
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6c-KuRC)
2017/07/07(金) 00:08:14.64ID:Hy2EbQfp0 というかへキトラ、漢と続いて敵が多いような流れかと思わせて
実はそんなこと無いんだぜ〜って展開は見事だな
登録者もめっちゃ増えてるしさすがにシバターだわ
実はそんなこと無いんだぜ〜って展開は見事だな
登録者もめっちゃ増えてるしさすがにシバターだわ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff35-lEmO)
2017/07/07(金) 00:08:20.82ID:/TKdDLcj0 >>992
テロップでの煽り方が完全にシバターだな
テロップでの煽り方が完全にシバターだな
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-KuRC)
2017/07/07(金) 00:08:32.45ID:dpzZy+gu0 多分最後は亀田の時みたいな会見して100万で請け負ってたのは漢でしたーパチスロして終わり
漢も登録者増えてシバターも案件クリアで誰も損しない
漢も登録者増えてシバターも案件クリアで誰も損しない
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa5b-zXdO)
2017/07/07(金) 00:09:34.09ID:bcr38FpCa 。
確かにみんな win win に見える・・・。
だが俺らは lose じゃねーかああああああああ
。
確かにみんな win win に見える・・・。
だが俺らは lose じゃねーかああああああああ
。
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6c-KuRC)
2017/07/07(金) 00:10:05.06ID:Hy2EbQfp0 これ瀬戸康史だけ勘違いだったら草生える
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9742-Z1pG)
2017/07/07(金) 00:10:11.24ID:BIG1ylUn0 また自分のことを棚上げして他人を真顔で説教してるのか・・・
格上に喧嘩を売るなんてシバターが常日頃やってる事だろ
そして無視されたらネチネチと粘着する
そのことを忘れて「シバターさん正論だ!」って言ってる奴らもアホすぎる
格上に喧嘩を売るなんてシバターが常日頃やってる事だろ
そして無視されたらネチネチと粘着する
そのことを忘れて「シバターさん正論だ!」って言ってる奴らもアホすぎる
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfec-KuRC)
2017/07/07(金) 00:10:14.85ID:2PLdObHk0 漢って漢らしくないな
ラッパーの神だとかレジェンドだとか言われたけど
すげえダサいと思ったよ
金欠でyoutuberになろうとしてるところもすげえダサい
ラッパーの神だとかレジェンドだとか言われたけど
すげえダサいと思ったよ
金欠でyoutuberになろうとしてるところもすげえダサい
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5787-bS8W)
2017/07/07(金) 00:10:49.90ID:CQp+KfVI0 世間的には「ヒップホップのレジェンド」も「ゲートボールのレジェンド」も変わらん
どっちもオジサンがやってるダサい趣味やわ
どっちもオジサンがやってるダサい趣味やわ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-KuRC)
2017/07/07(金) 00:11:12.49ID:dpzZy+gu0 ただ一つシバターの誤算は松居一代
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 976c-u5Ux)
2017/07/07(金) 00:11:32.93ID:u3HJ0Lab0 此所にいる奴らってシバター配信最近みだしたのか?wシバターがヒップホップ好きなの知らないとか嘘だろ・・・
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6c-KuRC)
2017/07/07(金) 00:11:40.79ID:Hy2EbQfp0 テロップに気づいたやつすげえな
よくよくいままでの漢との動画と見比べてみると
違和感アリアリwwww
よくよくいままでの漢との動画と見比べてみると
違和感アリアリwwww
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa5b-zXdO)
2017/07/07(金) 00:12:01.88ID:bcr38FpCa 。
だがこの立ち回りはヒカルのレベルだな。
上手いこと喧嘩してると思わせて視聴者を大幅に増やしやがった・・・。
俺らの負けだ・・・。
。
だがこの立ち回りはヒカルのレベルだな。
上手いこと喧嘩してると思わせて視聴者を大幅に増やしやがった・・・。
俺らの負けだ・・・。
。
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff56-P7rl)
2017/07/07(金) 00:12:13.17ID:CWcZAMLS0 漢、シバター、ヘキトラ。winwinだわな
瀬戸・・・・(*≧m≦*)プッ
動画またあげなくなったら、シバターの責任だからな
瀬戸・・・・(*≧m≦*)プッ
動画またあげなくなったら、シバターの責任だからな
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f13-Xp9t)
2017/07/07(金) 00:12:47.47ID:aSLuGN7Q0 >>991
わろた
わろた
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 30日 11時間 6分 1秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 30日 11時間 6分 1秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- トランプ政権、イランさん原油のドル取引を容認。ガソリン下がるぞ! [624898991]
- 【悲報】求刑27年で懲役27年の判決を下した裁判官、愛国者に晒されて炎上する [834922174]