動画解放軍
商品レビュー専門
organ life
自称プロビデオブロガー(笑) じへいについて語るスレ
【プロニートブロガー】じへい3【パラサイトライフ】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス fae0-9eia)
2017/06/06(火) 18:03:24.13ID:gMYRLj52006062名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス fae0-zUMb)
2017/06/06(火) 18:04:01.94ID:gMYRLj5200606 じへいw
3名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス fae0-zUMb)
2017/06/06(火) 18:05:52.90ID:gMYRLj5200606 http://i.imgur.com/3crFC1i.png
アメーバピグで大人気のじへいwwww
アメーバピグで大人気のじへいwwww
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0a6a-Y5HB)
2017/06/07(水) 01:47:18.61ID:CsT6COir0 うん。あのー。まあ、馬鹿な奴。今考えると、あってるわ。なんだろう。嫌がる人の髪を切ろうとしてた。その時間、無駄でしょ。
5名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3d-oNSB)
2017/06/07(水) 21:34:02.10ID:qA13PxQzr 【syamu】ミニ四駆慣らし運転してみたあまり変わらない【復活】
https://www.youtube.com/watch?v=j7pU49EByIg
https://www.youtube.com/watch?v=j7pU49EByIg
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2597-oNSB)
2017/06/07(水) 22:08:04.94ID:w0dIxVeZ0 俳優の坂上忍(50)が5日放送のフジテレビ「バイキング」(月〜金曜前11・55)に生出演。
俳優の橋爪功(75)の息子で俳優の橋爪遼容疑者(30)が覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された
事件を受けて、持論を展開した。
坂上忍は「30(歳)なんて、
おっさんの入り口ですからね」とツッコミ、笑いを誘った。
そんな中、坂上忍は「よく受け答えされたとは思いますよ」と橋爪の対応には感心しつつも、
「一報でえっ?て思ったのが、30(歳)なんだけど、同居してるんでしょ?それはちょっと…。
びっくりらこいた」と遼容疑者が親と同居していることに驚きの声。「同性として、30(歳)で実家に住むって…。
いろいろと事情はあるのかもしれないけど、やっぱり自立してナンボだと、僕は思う」と首をひねった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170605-00000110-spnannex-ent
俳優の坂上忍(50)
>「一報でえっ?て思ったのが、30(歳)なんだけど、同居してるんでしょ?それはちょっと…。
びっくりらこいた」
>「同性として、30(歳)で実家に住むって…。
いろいろと事情はあるのかもしれないけど、やっぱり自立してナンボだと、僕は思う」と首をひねった。
俳優の橋爪功(75)の息子で俳優の橋爪遼容疑者(30)が覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された
事件を受けて、持論を展開した。
坂上忍は「30(歳)なんて、
おっさんの入り口ですからね」とツッコミ、笑いを誘った。
そんな中、坂上忍は「よく受け答えされたとは思いますよ」と橋爪の対応には感心しつつも、
「一報でえっ?て思ったのが、30(歳)なんだけど、同居してるんでしょ?それはちょっと…。
びっくりらこいた」と遼容疑者が親と同居していることに驚きの声。「同性として、30(歳)で実家に住むって…。
いろいろと事情はあるのかもしれないけど、やっぱり自立してナンボだと、僕は思う」と首をひねった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170605-00000110-spnannex-ent
俳優の坂上忍(50)
>「一報でえっ?て思ったのが、30(歳)なんだけど、同居してるんでしょ?それはちょっと…。
びっくりらこいた」
>「同性として、30(歳)で実家に住むって…。
いろいろと事情はあるのかもしれないけど、やっぱり自立してナンボだと、僕は思う」と首をひねった。
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e67-L1vT)
2017/06/07(水) 23:43:44.27ID:26RQX+6C0 嘘つきはじへいの始まり
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-NYtf)
2017/06/08(木) 00:52:09.12ID:6EHq2dRe0 なんかー。あのー。
あのーは、禁止。
なんだろう。なんか、イヤだ。
あのーは、禁止。
なんだろう。なんか、イヤだ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 40代女性芸人「“中年女性”って、全員料理できますか?!」「年齢ですべてを判断されるというのが、すごく苦しい」 [muffin★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) ★2 [少考さん★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし ★2 [お断り★]
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- 【画像】ウクライナのモデル(16)、可愛いけどちょっと細すぎる🇺🇦 [632966346]
- エロ画像祭り🏡
- 【速報】政府、骨太方針で日銀の追加利上げをけん制へ [256556981]
- お前らが貰った(貰う予定)のボーナス額を正直に言えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [525432919]
- 【画像】これを何と呼ぶかで住んでる地域がバレるぞ 😋 [839143615]