動画解放軍
商品レビュー専門
organ life
自称プロビデオブロガー(笑) じへいについて語るスレ
【プロニートブロガー】じへい3【パラサイトライフ】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス fae0-9eia)
2017/06/06(火) 18:03:24.13ID:gMYRLj5200606628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7667-/23J)
2017/08/15(火) 08:12:30.86ID:+HNapFkh0 スタジオあるだろてアンチはいいますが
既に壊したましたから
↑
スタジオを強調しているが
論理のすり替え
スタジオなんて話はどうでもいい話
もとから実家の離れての部屋で収録しているだろうて話だろ
じへいはここに書き込まれている事実に目をつぶり意味不明な論理を展開
理解力のないじへいに説明すると
実家の離れでずっと収録しているがパラサイトニートとおもわれるのが嫌なのでそれを隠すためにスタジオなんたらて工作したが矛盾を指摘されてる現状
既に壊したましたから
↑
スタジオを強調しているが
論理のすり替え
スタジオなんて話はどうでもいい話
もとから実家の離れての部屋で収録しているだろうて話だろ
じへいはここに書き込まれている事実に目をつぶり意味不明な論理を展開
理解力のないじへいに説明すると
実家の離れでずっと収録しているがパラサイトニートとおもわれるのが嫌なのでそれを隠すためにスタジオなんたらて工作したが矛盾を指摘されてる現状
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7667-/23J)
2017/08/15(火) 08:15:45.66ID:+HNapFkh0 じへいの主張
アンチはスタジオあるだろと強調
スタジオあるだろなんて誰も強調していないよ
強調しているのは
昔からずっと実家の離れで収録しているだろ
なぜ嘘をつくて話だよ
じへい君おわかり?
アンチはスタジオあるだろと強調
スタジオあるだろなんて誰も強調していないよ
強調しているのは
昔からずっと実家の離れで収録しているだろ
なぜ嘘をつくて話だよ
じへい君おわかり?
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b09-6KBD)
2017/08/15(火) 08:22:58.22ID:wKfi8j2Y0 >>628
じゃー、俺が紹介されたスタジオって
何なんだよw 実際に見てカメラマンと話まで
付けて、二年先の使用料まで前払いしたのだが?
じへいはこの話をすり替えているとしか思えないのだが。
お前はどういう情報を知っているのだろうか?
それともじへいの工作員なのか?
スタジオがらみの詐欺で金を取られているのに
どうでも良いと言うお前の心理が分からないのだよ
被害に遭った俺の気持ちは分かるのか、馬鹿野郎。
じゃー、俺が紹介されたスタジオって
何なんだよw 実際に見てカメラマンと話まで
付けて、二年先の使用料まで前払いしたのだが?
じへいはこの話をすり替えているとしか思えないのだが。
お前はどういう情報を知っているのだろうか?
それともじへいの工作員なのか?
スタジオがらみの詐欺で金を取られているのに
どうでも良いと言うお前の心理が分からないのだよ
被害に遭った俺の気持ちは分かるのか、馬鹿野郎。
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b09-6KBD)
2017/08/15(火) 08:24:26.78ID:wKfi8j2Y0632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7667-/23J)
2017/08/15(火) 08:26:23.59ID:+HNapFkh0633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b09-6KBD)
2017/08/15(火) 08:27:36.97ID:wKfi8j2Y0 >>628
https://www.facebook.com/Pandastudio.toyohashi/
パンダスタジオ豊橋を知っているか?
はじめからこっちと契約しておけば良かったかな?
じへいみたいに前金じゃ無く、使っただけ使用料を払えば
使えるし。
https://www.facebook.com/Pandastudio.toyohashi/
パンダスタジオ豊橋を知っているか?
はじめからこっちと契約しておけば良かったかな?
じへいみたいに前金じゃ無く、使っただけ使用料を払えば
使えるし。
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b09-6KBD)
2017/08/15(火) 08:28:40.27ID:wKfi8j2Y0635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b09-6KBD)
2017/08/15(火) 08:30:29.80ID:wKfi8j2Y0636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b09-6KBD)
2017/08/15(火) 08:32:11.52ID:wKfi8j2Y0 このスレって核心的な話が出ると話をそらす傾向にあるな
・投資詐欺、スタジオ誘致詐欺
・昔のマルチ商法
・国籍を変更するための結婚詐欺
じへいの工作員がべったりか?
・投資詐欺、スタジオ誘致詐欺
・昔のマルチ商法
・国籍を変更するための結婚詐欺
じへいの工作員がべったりか?
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7667-/23J)
2017/08/15(火) 08:34:46.52ID:+HNapFkh0 そこに最近の長野実家強調が伏線になってきているのよ
じへい君の脳内構造を解説すると
昔は実家暮らしを特に隠していなかったが
スタジオ引越しという嘘の自作自演をし始めたる前ぐらいから2ちゃん等でパラサイトニートと言われるようになり自身もていが悪くなったのか実家ぐらしではないをやたら強調し始めるのよね
それがスタジオ引越し、長野実家という
昔から動画をみている人、リアルの知人からすれば何を嘘ついているんだという話になってきているのよ
見る人が見ればわかる嘘を平気でつけるのだからもはやサイコパスとしかいいようがないのよね
騙せるのは動画を見始めた人ぐらいなわけよ
じへい君の脳内構造を解説すると
昔は実家暮らしを特に隠していなかったが
スタジオ引越しという嘘の自作自演をし始めたる前ぐらいから2ちゃん等でパラサイトニートと言われるようになり自身もていが悪くなったのか実家ぐらしではないをやたら強調し始めるのよね
それがスタジオ引越し、長野実家という
昔から動画をみている人、リアルの知人からすれば何を嘘ついているんだという話になってきているのよ
見る人が見ればわかる嘘を平気でつけるのだからもはやサイコパスとしかいいようがないのよね
騙せるのは動画を見始めた人ぐらいなわけよ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b09-6KBD)
2017/08/15(火) 08:37:09.62ID:wKfi8j2Y0639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b09-6KBD)
2017/08/15(火) 08:38:49.80ID:wKfi8j2Y0640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b09-6KBD)
2017/08/15(火) 08:40:16.76ID:wKfi8j2Y0641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b09-6KBD)
2017/08/15(火) 08:41:39.38ID:wKfi8j2Y0 >>637
200万円返せ
200万円返せ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b09-6KBD)
2017/08/15(火) 08:43:02.33ID:wKfi8j2Y0643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b09-6KBD)
2017/08/15(火) 08:44:02.70ID:wKfi8j2Y0 >>637
白ホリも返してくれ
白ホリも返してくれ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b09-6KBD)
2017/08/15(火) 08:45:10.51ID:wKfi8j2Y0645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b09-6KBD)
2017/08/15(火) 08:48:07.86ID:wKfi8j2Y0646名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbb-dOB8)
2017/08/15(火) 10:25:02.97ID:+a/fG1CNp >>637
俺が騙されたのだよ。金返せ ボケ
俺が騙されたのだよ。金返せ ボケ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-4wHC)
2017/08/15(火) 10:30:07.46ID:1h9jK+vHa じへいが悪質なのはわかったが、もう少し整理して書いてくれない?かなり読みにくい。
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-4wHC)
2017/08/15(火) 10:31:36.95ID:1h9jK+vHa じへいアンチはどうしてここまで日本語力がないの?証拠も挙げてるし割りと筋通せそうなのに日本語力が足りない。もっと頑張って書いて。
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7667-/23J)
2017/08/15(火) 10:43:17.85ID:+HNapFkh0 >>647
これが全てを表してるよ
↓
しばらくは自室での収録になりますね。
まあスタジオの部材とか運び込めましたので多少似たような環境だと思いますね。
まあ豊橋快適でしたね。2年、3年ぐらい
使ってたのかな。快適に使えてました。
これからは新しいスタジオで、スタジオと
いうか自室とか車の中とかそういうところを活用したいですね。
ただ意外に物とか同じように配置すれば動画で見た感じでは同じ様に見えますよね。
(2014年9月29日談)
↓
http://i.imgur.com/uRRGUif.jpg
https://youtu.be/lVwlT9iJoyo
Q.実家て豊川では?
A.豊川ではないです。豊川は住みかです。
豊川は私の本家、本家ていうのかな、
住みかです。住みかて言い方も変ですけどね。
Q.何で豊川に来たんですか?
A.まあみんな行くからていう、それぐらいですね。みんなにつられて来たんじゃないですかね。
(2017年8月4日談)
↓
http://i.imgur.com/lHSSfFa.jpg
https://youtu.be/BajzlrJPc44?t=25m30s
これが全てを表してるよ
↓
しばらくは自室での収録になりますね。
まあスタジオの部材とか運び込めましたので多少似たような環境だと思いますね。
まあ豊橋快適でしたね。2年、3年ぐらい
使ってたのかな。快適に使えてました。
これからは新しいスタジオで、スタジオと
いうか自室とか車の中とかそういうところを活用したいですね。
ただ意外に物とか同じように配置すれば動画で見た感じでは同じ様に見えますよね。
(2014年9月29日談)
↓
http://i.imgur.com/uRRGUif.jpg
https://youtu.be/lVwlT9iJoyo
Q.実家て豊川では?
A.豊川ではないです。豊川は住みかです。
豊川は私の本家、本家ていうのかな、
住みかです。住みかて言い方も変ですけどね。
Q.何で豊川に来たんですか?
A.まあみんな行くからていう、それぐらいですね。みんなにつられて来たんじゃないですかね。
(2017年8月4日談)
↓
http://i.imgur.com/lHSSfFa.jpg
https://youtu.be/BajzlrJPc44?t=25m30s
650名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM06-pRU6)
2017/08/15(火) 10:43:27.23ID:Q1yMWU3zM ID真っ赤にしてるやつは糖質患者
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7667-/23J)
2017/08/15(火) 10:44:53.57ID:+HNapFkh0 >>648
おまえチョンかシナだろw
おまえチョンかシナだろw
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7667-/23J)
2017/08/15(火) 10:46:08.35ID:+HNapFkh0653名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-dOB8)
2017/08/15(火) 10:49:24.71ID:ZNSAmIqNp >>637
何とか言えよ 詐欺師
何とか言えよ 詐欺師
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-dOB8)
2017/08/15(火) 10:51:17.82ID:ZNSAmIqNp >>649
フィルムスキャナーは何処に隠しているのだよ? 完全スルーか?
フィルムスキャナーは何処に隠しているのだよ? 完全スルーか?
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-dOB8)
2017/08/15(火) 10:52:34.83ID:ZNSAmIqNp >>650
納得出来る回答求む テレビ局納品業務はどこでしょうか?
納得出来る回答求む テレビ局納品業務はどこでしょうか?
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-dOB8)
2017/08/15(火) 10:54:54.40ID:ZNSAmIqNp657名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-dOB8)
2017/08/15(火) 10:59:14.56ID:ZNSAmIqNp658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7667-/23J)
2017/08/15(火) 11:02:37.69ID:+HNapFkh0 じへいもここにリアル関係者が書き込みしているの気づいているんだなw
おちおち嘘を吐くと直ぐに書き込みで指摘されるなw
おちおち嘘を吐くと直ぐに書き込みで指摘されるなw
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-dOB8)
2017/08/15(火) 11:42:12.70ID:ZNSAmIqNp660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b690-6KBD)
2017/08/15(火) 12:07:27.85ID:2N58/ElI0661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7667-/23J)
2017/08/15(火) 12:11:11.32ID:+HNapFkh0662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b690-6KBD)
2017/08/15(火) 12:22:27.87ID:2N58/ElI0 >>661
じゃあもっとわかりやすく書いてくれ
じゃあもっとわかりやすく書いてくれ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-dOB8)
2017/08/15(火) 12:24:51.72ID:ZNSAmIqNp >>660
アンチを装った工作員ね じへいの仲間
ニートネタとかパラサイトとか悪口に見えるが、本当は話題そらし。
投資詐欺 機材の未返却と勝手な売却
破産しているのにいいクルマを買うなどの行為が痛い所だよ。
アンチを装った工作員ね じへいの仲間
ニートネタとかパラサイトとか悪口に見えるが、本当は話題そらし。
投資詐欺 機材の未返却と勝手な売却
破産しているのにいいクルマを買うなどの行為が痛い所だよ。
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-dOB8)
2017/08/15(火) 12:27:12.04ID:ZNSAmIqNp665名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-dOB8)
2017/08/15(火) 12:28:20.58ID:ZNSAmIqNp >>650
じへい乙
じへい乙
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-dOB8)
2017/08/15(火) 12:31:20.07ID:ZNSAmIqNp >>662
前金で機材を購入し約束の業務をせずに
自己破産 裏で機材を売却してクルマを買う
フィルムスキャナーは映画の変換業務で需要あるから、影でビジネスをしているのだよ。
放送局向けのクローズアップ撮影も儲かっている。
前金で機材を購入し約束の業務をせずに
自己破産 裏で機材を売却してクルマを買う
フィルムスキャナーは映画の変換業務で需要あるから、影でビジネスをしているのだよ。
放送局向けのクローズアップ撮影も儲かっている。
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7667-/23J)
2017/08/15(火) 12:32:06.99ID:+HNapFkh0 >>662
これでわからなければおまえ池沼な
↓
しばらくは自室での収録になりますね。
まあスタジオの部材とか運び込めましたので多少似たような環境だと思いますね。
まあ豊橋快適でしたね。2年、3年ぐらい
使ってたのかな。快適に使えてました。
これからは新しいスタジオで、スタジオと
いうか自室とか車の中とかそういうところを活用したいですね。
ただ意外に物とか同じように配置すれば動画で見た感じでは同じ様に見えますよね。
(2014年9月29日談)
↓
http://i.imgur.com/uRRGUif.jpg
https://youtu.be/lVwlT9iJoyo
Q.実家て豊川では?
A.豊川ではないです。豊川は住みかです。
豊川は私の本家、本家ていうのかな、
住みかです。住みかて言い方も変ですけどね。
Q.何で豊川に来たんですか?
A.まあみんな行くからていう、それぐらいですね。みんなにつられて来たんじゃないですかね。
(2017年8月4日談)
↓
http://i.imgur.com/lHSSfFa.jpg
https://youtu.be/BajzlrJPc44?t=25m30s
これでわからなければおまえ池沼な
↓
しばらくは自室での収録になりますね。
まあスタジオの部材とか運び込めましたので多少似たような環境だと思いますね。
まあ豊橋快適でしたね。2年、3年ぐらい
使ってたのかな。快適に使えてました。
これからは新しいスタジオで、スタジオと
いうか自室とか車の中とかそういうところを活用したいですね。
ただ意外に物とか同じように配置すれば動画で見た感じでは同じ様に見えますよね。
(2014年9月29日談)
↓
http://i.imgur.com/uRRGUif.jpg
https://youtu.be/lVwlT9iJoyo
Q.実家て豊川では?
A.豊川ではないです。豊川は住みかです。
豊川は私の本家、本家ていうのかな、
住みかです。住みかて言い方も変ですけどね。
Q.何で豊川に来たんですか?
A.まあみんな行くからていう、それぐらいですね。みんなにつられて来たんじゃないですかね。
(2017年8月4日談)
↓
http://i.imgur.com/lHSSfFa.jpg
https://youtu.be/BajzlrJPc44?t=25m30s
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-dOB8)
2017/08/15(火) 12:34:18.21ID:ZNSAmIqNp669名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-dOB8)
2017/08/15(火) 12:37:33.39ID:ZNSAmIqNp >>667
じへいの工作の経緯はどうでもいい
それはわかったから 映画用フィルムスキャナー
の設置場所や放送局向けのクローズアップ撮影を行っている場所の情報や状況を求む
回収は私たちが紳士的に対応します 謝礼も支払います。
じへいの工作の経緯はどうでもいい
それはわかったから 映画用フィルムスキャナー
の設置場所や放送局向けのクローズアップ撮影を行っている場所の情報や状況を求む
回収は私たちが紳士的に対応します 謝礼も支払います。
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-dOB8)
2017/08/15(火) 12:46:55.03ID:ZNSAmIqNp じへいリアルアンチって本当はじへいを
守っているのだな
なぜ フィルムスキャナーの情報を
リークしないのだよ。 旧スタジオの
話なんて古過ぎる情報だよ
実はじへい工作員?
無いと証明するならフィルムスキャナーのありかをリークしてくれ
守っているのだな
なぜ フィルムスキャナーの情報を
リークしないのだよ。 旧スタジオの
話なんて古過ぎる情報だよ
実はじへい工作員?
無いと証明するならフィルムスキャナーのありかをリークしてくれ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-dOB8)
2017/08/15(火) 12:51:42.78ID:ZNSAmIqNp 回収は私たちが紳士的に対応します 情報提供者には二割の謝礼を支払います。 迷惑はお掛けしません
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-dOB8)
2017/08/15(火) 12:54:01.42ID:ZNSAmIqNp 機種は
Cintel Film Scanner
Black magic design製です
壁掛け式で結構大型で目立ちます。
Cintel Film Scanner
Black magic design製です
壁掛け式で結構大型で目立ちます。
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-dOB8)
2017/08/15(火) 13:01:02.97ID:ZNSAmIqNp レンズは
ZEISS Lightweight Zoom LWZ.3
これの情報提供者も求む 回収は私たちが紳士的に対応します 謝礼は一割です。
ZEISS Lightweight Zoom LWZ.3
これの情報提供者も求む 回収は私たちが紳士的に対応します 謝礼は一割です。
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-dOB8)
2017/08/15(火) 13:03:48.90ID:ZNSAmIqNp くれぐれもフィルムスキャナーの
回収はしないで下さい。
専門の設置業者が回収します
適当に取り外すとアライメントが狂い
調整が必要です。
情報提供だけで結構です。
回収はしないで下さい。
専門の設置業者が回収します
適当に取り外すとアライメントが狂い
調整が必要です。
情報提供だけで結構です。
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-dOB8)
2017/08/15(火) 13:32:20.27ID:ZNSAmIqNp 本当は知っているのだろ
スキャナーとレンズ
の隠し場所を
スキャナーとレンズ
の隠し場所を
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-dOB8)
2017/08/15(火) 13:35:11.94ID:ZNSAmIqNp スキャナーの謝礼は二割
レンズは一割
じへいを売る条件としては悪く無いと思いますが
回収は私たちが紳士的に対応します。
レンズは一割
じへいを売る条件としては悪く無いと思いますが
回収は私たちが紳士的に対応します。
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-dOB8)
2017/08/15(火) 13:37:40.17ID:ZNSAmIqNp じへいさん
今こそ誠意を見せても良いんじゃ無いでしょうか?
今こそ誠意を見せても良いんじゃ無いでしょうか?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa6a-P8sl)
2017/08/15(火) 14:57:34.57ID:/B5eCzv60679名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-dOB8)
2017/08/15(火) 16:09:06.88ID:ZNSAmIqNp >>678
フィルムスキャナー返せ
フィルムスキャナー返せ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-dOB8)
2017/08/15(火) 16:14:15.88ID:ZNSAmIqNp 何故、黙っている
詐欺師
詐欺師
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-dOB8)
2017/08/15(火) 16:14:58.83ID:ZNSAmIqNp レンズ返せ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-dOB8)
2017/08/15(火) 16:15:58.25ID:ZNSAmIqNp >>678
フィルムスキャン儲かっているだろ
フィルムスキャン儲かっているだろ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-dOB8)
2017/08/15(火) 16:18:08.23ID:ZNSAmIqNp684名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-dOB8)
2017/08/15(火) 16:18:59.70ID:ZNSAmIqNp 回収は私たちが紳士的に対応します
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-dOB8)
2017/08/15(火) 16:22:59.19ID:ZNSAmIqNp 誠意を見せても良いんじゃ無いでしょうか?
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-dOB8)
2017/08/15(火) 16:24:11.23ID:ZNSAmIqNp クルマ売って現金下さい
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-dOB8)
2017/08/15(火) 16:25:00.32ID:ZNSAmIqNp どうして無視するのですか?
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f353-W16a)
2017/08/15(火) 16:34:24.08ID:bvTN/tGD0 病気進行してますよ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-dOB8)
2017/08/15(火) 19:57:19.00ID:ZNSAmIqNp どうして無視する
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cae0-W16a)
2017/08/15(火) 23:25:07.63ID:+Puk++lS0 じへいの動画のbgm、スーパーで流れてそうw
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa6a-P8sl)
2017/08/16(水) 04:30:26.99ID:N/t7zyi00692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7667-/23J)
2017/08/16(水) 05:54:43.58ID:BU5d5x8U0 らじおやじも嘘ばっかいっていた嘘つき野郎だったな
そうくんがかわいそうだったは
そうくんがかわいそうだったは
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-dOB8)
2017/08/16(水) 07:35:04.22ID:vMjAf0WIp >>691
ペンドラゴンは一回やめているぞ
ペンドラゴンは一回やめているぞ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-dOB8)
2017/08/16(水) 07:38:18.91ID:vMjAf0WIp フィルムスキャナー
シネレンズ
返せ
シネレンズ
返せ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-dOB8)
2017/08/16(水) 07:41:53.85ID:vMjAf0WIp 誠意を見せても良いんじゃ無いでしょうか?
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f663-6KBD)
2017/08/16(水) 09:56:46.27ID:JXFAo2w30697名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-dOB8)
2017/08/16(水) 10:35:09.63ID:vMjAf0WIp698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cae0-W16a)
2017/08/16(水) 12:22:47.39ID:6sJDen7F0 ササクッテロラ Spbb-dOB8はアンチのフリをしていますがどうして長野の実家の事については触れないんでしょうか
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7667-/23J)
2017/08/16(水) 12:31:15.61ID:BU5d5x8U0700名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbb-dOB8)
2017/08/16(水) 13:11:47.46ID:G5lZQMO+p >>699
じへい工作員乙
じへい工作員乙
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbb-dOB8)
2017/08/16(水) 13:13:45.94ID:G5lZQMO+p >>698
触れているだろ 実家と言っている場所は不法占拠物件だろw
触れているだろ 実家と言っている場所は不法占拠物件だろw
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ロソーンWW FF7f-P8sl)
2017/08/16(水) 14:15:24.41ID:jtprxI/EF703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b09-wjus)
2017/08/16(水) 16:04:02.31ID:RtdM+RsS0 現在、奴が実家と主張している物件は売り渡された状態。
購入者が支払いを終えて登記が済むまではそこにいてもいいのですが、
登記が済んだ時点で不法占拠状態となります。
裁判所から最初に説明があったと思いますが、
購入されれば立ち退かなきゃいけないことはそのときからわかっていたことでしょう?
その時からは数ヶ月過ぎてるのではありませんか?
その間引越し先を探す時間は十分あったはずです。
じへいはいまさら時間がないなんて言い訳はできないです。
購入者が支払いを終えて登記が済むまではそこにいてもいいのですが、
登記が済んだ時点で不法占拠状態となります。
裁判所から最初に説明があったと思いますが、
購入されれば立ち退かなきゃいけないことはそのときからわかっていたことでしょう?
その時からは数ヶ月過ぎてるのではありませんか?
その間引越し先を探す時間は十分あったはずです。
じへいはいまさら時間がないなんて言い訳はできないです。
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b09-wjus)
2017/08/16(水) 16:08:40.22ID:RtdM+RsS0 >>698
長野の物件はじへいファミリーには
所有権が無いんだよ。鍵だけ持っている
状態。オーナーは遠方にいるから
管理できていない状態で有り。
元々、所有権はじへいに合ったのだが
スタジオ建設と機材購入のため売却
している。
フィルムスキャナとシネレンズ数本は
内覧会で引いた客からの金で買っているが
その後倒産しているが、奴の個人的資産は
潤っているという理不尽な状況が発生している。
俺がキチガイ?
そりゃ、借金踏み倒されれば誰でもキチガイに
なれるぞ。
長野の物件はじへいファミリーには
所有権が無いんだよ。鍵だけ持っている
状態。オーナーは遠方にいるから
管理できていない状態で有り。
元々、所有権はじへいに合ったのだが
スタジオ建設と機材購入のため売却
している。
フィルムスキャナとシネレンズ数本は
内覧会で引いた客からの金で買っているが
その後倒産しているが、奴の個人的資産は
潤っているという理不尽な状況が発生している。
俺がキチガイ?
そりゃ、借金踏み倒されれば誰でもキチガイに
なれるぞ。
705名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-OyC8)
2017/08/16(水) 17:34:54.98ID:5z3fG+qar >>704
何か証拠はある?
何か証拠はある?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cae0-W16a)
2017/08/16(水) 18:11:32.78ID:6sJDen7F0 この糖質患者は以前にもじへいはFXで成功してるだのベトナム人と付き合ってただの何の証拠もない荒唐無稽なことを書き込んでた
嘘で事実を覆い隠すってまるでじへいだな
嘘で事実を覆い隠すってまるでじへいだな
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f353-W16a)
2017/08/16(水) 18:51:47.92ID:4V1D7TkK0 じへい本人かどうかは分からんが文章はまんま統失の書き方だから凄い
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f663-6KBD)
2017/08/16(水) 20:46:44.92ID:JXFAo2w30 またここ荒れ出したなw前はバイキーボーイ一人だったが二人変なやつがいてお互いに喧嘩しているw
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cae0-W16a)
2017/08/16(水) 21:15:56.73ID:6sJDen7F0 https://youtu.be/97Ygdws2Ljw
親の金に頼って生活しているパラサイトニートによるビジネスアドバイス!
親の金に頼って生活しているパラサイトニートによるビジネスアドバイス!
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d36a-C6fW)
2017/08/17(木) 02:20:11.82ID:0xobeC7e0711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e0-jLVh)
2017/08/17(木) 02:29:11.16ID:gQPhHAPs0 あささんやめないで
じへいファミリー唯一の良心なのに・・・
じへいファミリー唯一の良心なのに・・・
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d36a-C6fW)
2017/08/17(木) 02:45:41.08ID:0xobeC7e0 >>711
全部の動画に全部コメントつけろよと思うんだけどさ。ほんとね。
全部の動画に全部コメントつけろよと思うんだけどさ。ほんとね。
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db63-4mbe)
2017/08/17(木) 08:07:37.04ID:8Ott5erG0 ペンドラゴンは悪く言えば口だけ。
「コメントを期待しない」ってあれだけ言っていたのに、次の動画では「コメントが欲しい」って言っちゃうからね。
自分に求める理想が高すぎるんだよ。もっと小さい積み重ねをしていこう。
「コメントを期待しない」ってあれだけ言っていたのに、次の動画では「コメントが欲しい」って言っちゃうからね。
自分に求める理想が高すぎるんだよ。もっと小さい積み重ねをしていこう。
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d36a-C6fW)
2017/08/18(金) 02:57:55.71ID:o47zgTPp0 ペンドラゴン、じへいと2chについて語る。なんかねえー。
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db67-F0ij)
2017/08/18(金) 07:23:03.61ID:SZSOJ2cx0 このスレは
実家パラサイトニートを隠す稚拙な嘘を
検証して暴くことに存在意義あるのよ
実家パラサイトニートを隠す稚拙な嘘を
検証して暴くことに存在意義あるのよ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-ClLO)
2017/08/18(金) 09:33:25.19ID:/IRiiFTBa717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db67-F0ij)
2017/08/19(土) 11:10:53.91ID:PjStAiPg0 毎日が夏休み
羨ましいやら可哀想やら
羨ましいやら可哀想やら
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db63-faiX)
2017/08/19(土) 19:41:56.55ID:QybeZz5E0 ペンドって自分に都合の良い議論しかしないね
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-nO4m)
2017/08/19(土) 21:45:11.04ID:w7py1VwTd >>711
安田たけしさんも。
安田たけしさんも。
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d36a-C6fW)
2017/08/19(土) 21:59:51.90ID:LyApkwnC0721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e0-jLVh)
2017/08/21(月) 00:49:05.29ID:aRMpmKZ00 最近あささん動画の低評価数多いな
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d36a-C6fW)
2017/08/21(月) 06:03:39.88ID:DC6UVYxi0 >>721
じへい批判したから。
じへい批判したから。
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db63-faiX)
2017/08/21(月) 07:59:01.66ID:aNVM0LkQ0 あるいは系Youtuber
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db63-faiX)
2017/08/21(月) 08:02:17.20ID:aNVM0LkQ0725名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6b-uSWj)
2017/08/21(月) 08:06:31.91ID:osYTkxlUM じへいは反対意見も許さないのか
独裁者だな
独裁者だな
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db67-gW/2)
2017/08/21(月) 08:29:19.53ID:MNrHFWjr0 独裁者てよりは嘘つきの王様
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db67-gW/2)
2017/08/21(月) 09:06:37.80ID:MNrHFWjr0 しばらくは自室での収録になりますね。
まあスタジオの部材とか運び込めましたので多少似たような環境だと思いますね。
まあ豊橋快適でしたね。2年、3年ぐらい
使ってたのかな。快適に使えてました。
これからは新しいスタジオで、スタジオと
いうか自室とか車の中とかそういうところを活用したいですね。
ただ意外に物とか同じように配置すれば動画で見た感じでは同じ様に見えますよね。
(2014年9月29日談)
↓
http://i.imgur.com/uRRGUif.jpg
https://youtu.be/lVwlT9iJoyo
Q.実家て豊川では?
A.豊川ではないです。豊川は住みかです。
豊川は私の本家、本家ていうのかな、
住みかです。住みかて言い方も変ですけどね。
Q.何で豊川に来たんですか?
A.まあみんな行くからていう、それぐらいですね。みんなにつられて来たんじゃないですかね。
(2017年8月4日談)
↓
http://i.imgur.com/lHSSfFa.jpg
https://youtu.be/BajzlrJPc44?t=25m30s
まあスタジオの部材とか運び込めましたので多少似たような環境だと思いますね。
まあ豊橋快適でしたね。2年、3年ぐらい
使ってたのかな。快適に使えてました。
これからは新しいスタジオで、スタジオと
いうか自室とか車の中とかそういうところを活用したいですね。
ただ意外に物とか同じように配置すれば動画で見た感じでは同じ様に見えますよね。
(2014年9月29日談)
↓
http://i.imgur.com/uRRGUif.jpg
https://youtu.be/lVwlT9iJoyo
Q.実家て豊川では?
A.豊川ではないです。豊川は住みかです。
豊川は私の本家、本家ていうのかな、
住みかです。住みかて言い方も変ですけどね。
Q.何で豊川に来たんですか?
A.まあみんな行くからていう、それぐらいですね。みんなにつられて来たんじゃないですかね。
(2017年8月4日談)
↓
http://i.imgur.com/lHSSfFa.jpg
https://youtu.be/BajzlrJPc44?t=25m30s
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【悲報】全国の女子高生、お前らに苦言wwwwwwww
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 川崎の小中学生「えっ、なんで健康診断でおっぱい出さなきゃいけないんですか…?」 見直し検討へ [643675351]
- 【高崎】駐車場に女の子の死体 [507895468]
- 子供産まれたんだけどマジで眠れない
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]