♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < ネェハナチャン♪
ゝ ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/unkochan1234567
YouTube. https://www.youtube.com/channel/UCx1nAvtVDIsaGmCMSe8ofsQ
うんこちゃんwiki http://www48.atwiki.jp/unkochan-plus/
用語wiki. http://wikiwiki.jp/unkochan/
配信カレンダー. https://goo.gl/YGYvF6
■次スレは>>950が建てること
踏み逃げの場合、宣言してから建てること
☆ワッチョイなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
※前スレ
【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart242
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1496722751/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart243
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1496750703/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart244 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/07(水) 01:04:01.69
2017/06/07(水) 01:04:18.13
梨スレはじまった
2017/06/07(水) 01:04:29.65
こっちのほうがはやい
2017/06/07(水) 01:04:40.28
なんだこの神スレ
2017/06/07(水) 01:04:46.58
おそい
2017/06/07(水) 01:04:50.60
もこう夢に出てきたわ
もこうと仲良くピザ食いながらゲームしてたら
もこうがスマホで配信しているのに気づいて俺が配信してる?って聞いたら
配信?してないしてないって言ったけどスマホ見えててもこうの視聴者が
嘘つけ猿、なんかこの二人の配信和むわwってコメントの弾幕が流れて気分良くなったわ
もこうと仲良くピザ食いながらゲームしてたら
もこうがスマホで配信しているのに気づいて俺が配信してる?って聞いたら
配信?してないしてないって言ったけどスマホ見えててもこうの視聴者が
嘘つけ猿、なんかこの二人の配信和むわwってコメントの弾幕が流れて気分良くなったわ
2017/06/07(水) 01:04:51.82
四秒早い
2017/06/07(水) 01:04:54.26
こっちのほうが早いのでこっちで
2017/06/07(水) 01:04:59.89
早く解散しろ
2017/06/07(水) 01:05:11.71
俺様参上
2017/06/07(水) 01:05:16.85
すこ
2017/06/07(水) 01:06:03.41
かっさん夢に出てきたわ
かっさんと無言でマック食いながらゲームしてたら
かっさんがスマホで配信しているのに気づいて俺が配信してる?って聞いたら
配信?してるわけねぇだろ馬鹿がよぉって言ったけどスマホ見えててかっさんの視聴者が
つまんな、はよ帰らせろ、ハズレ枠ってコメントの弾幕が流れて気分悪くなったわ
かっさんと無言でマック食いながらゲームしてたら
かっさんがスマホで配信しているのに気づいて俺が配信してる?って聞いたら
配信?してるわけねぇだろ馬鹿がよぉって言ったけどスマホ見えててかっさんの視聴者が
つまんな、はよ帰らせろ、ハズレ枠ってコメントの弾幕が流れて気分悪くなったわ
2017/06/07(水) 01:06:12.58
深夜シフトに交代
2017/06/07(水) 01:06:44.45
そろそろ梨の解散も近いな 久々にまじまじと見たらなにもなさすぎてびっくりした
15名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/07(水) 01:06:56.48 ksk
2017/06/07(水) 01:07:41.21
かっさんのネタ提供が足りない
2017/06/07(水) 01:07:49.40
マジでつまんねえ
2017/06/07(水) 01:07:52.32
で、警察に電話したやついんの?
19名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/07(水) 01:07:55.69 ksk
20名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/07(水) 01:08:11.39 ksk
2017/06/07(水) 01:08:31.57
kskすんなハゲ
22名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/07(水) 01:09:15.13 総師範ksk
2017/06/07(水) 01:09:38.18
かっさん滅してほしい
2017/06/07(水) 01:10:48.25
お客様の中でなんJにスレ立て出来る方はおられませんか〜
2017/06/07(水) 01:10:50.14
放送つまんなすぎてねみい寝るわ
2017/06/07(水) 01:11:08.69
置きに行ったようなゲームしかしてくれなくなったね
2017/06/07(水) 01:12:10.67
事務所から規制がかかったんでしょ
2017/06/07(水) 01:13:02.33
いろんなYoutuberみたいけどこいつくらい視聴者大事にしてない奴はおらんわ
2017/06/07(水) 01:13:27.30
なんかツッコミどころ多い昔のゲームとかやってくんねんかな それでかっさんの語彙力が今どんなもんか判定できる 完成されたゲームやから無難な配信にしかならん
30名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/07(水) 01:13:29.032017/06/07(水) 01:13:54.78
結局なっさんはあれだけ騒いどいてまともに通報もできない腰抜けどもの集まりなのか?
2017/06/07(水) 01:14:55.42
いつまでなっさんとかくだらねえこと連呼してんだよ はよつまらない配信盛り上げるためにコメントしてやってこい
2017/06/07(水) 01:15:28.35
>>31
君がかっさんに出来ることってなに?
君がかっさんに出来ることってなに?
34名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/07(水) 01:16:14.15 梨民はビビり
通報すらできないコミュ障さん…(笑)
通報すらできないコミュ障さん…(笑)
2017/06/07(水) 01:16:25.96
かっさんの配信中盲目がここ煽りにきたりコメント欄で喧嘩してんの見ると可哀そうになってくるわ
36名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/07(水) 01:16:52.40 梨民はビビり
通報すらできないコミュ障さん…(笑)
通報すらできないコミュ障さん…(笑)
37名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/07(水) 01:17:20.19 梨民はビビり
通報すらできないコミュ障さん…(笑)
通報すらできないコミュ障さん…(笑)
2017/06/07(水) 01:17:36.23
ネタに困る配信
2017/06/07(水) 01:17:37.95
いやなっさん連呼くんは盲目でもなくいつもの構ってちゃんだよ
40名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/07(水) 01:17:40.76 梨民はビビり
通報すらできないコミュ障さん…(笑)
通報すらできないコミュ障さん…(笑)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- 風邪はどこから?🥺
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 元参議院議員・大野泰正被告(5100万円)に罰金60万円の判決 自民党派閥の裏金政治資金めぐる事件で東京地裁 [432287167]
- ラルクの「Flower」とGLAYの「Beloved」ってどっちのがええ曲やと思う?
- 江頭2:50「辛ラーメン不味すぎる🤮」