公式サイト
http://www.2bro.jp
公式グッズストア
http://suzuri.jp/2Bro
youtube 2BROチャンネル
http://m.youtube.com/user/norunine
youtube 2BROおついちチャンネル
http://www.youtube.c.../user/afuramazda0826
youtube ANI'S DLiVE
http://www.youtube.com/c/ANISDLiVE
2BRO公式ツイッター
兄者 https://twitter.com/norun9
弟者 https://twitter.com/otojya
おついち https://twitter.com/otsuichich
次スレは>>950建てられない&踏み逃げ時は>>970あたりで。
※テンプレを変更したい場合は事前に話し合いましょう
スレ立て時は一番上 に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
をコピペして立てて下さい(荒らし対策の為)
※前スレ
【兄者】2BRO.46fps【弟者】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1495812987/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【兄者】2BRO.47fps【弟者】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイW fd63-V3oX)
2017/06/07(水) 10:20:46.19ID:+YbYtOw002名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-0T8g)
2017/06/07(水) 11:24:08.24ID:54Q7LM1J0 >>1
おついちでございます
おついちでございます
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f990-h7H+)
2017/06/07(水) 11:50:24.51ID:L1dUSz2X0 >>1
乙
乙
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2967-5Uqk)
2017/06/07(水) 12:02:50.60ID:AXOI7WL80 >>1乙です
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9d9-Qnlb)
2017/06/07(水) 13:22:18.54ID:+Jy3v7k80 おつ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d25-p10C)
2017/06/07(水) 15:51:30.30ID:GTmfTuZ70 >>1
おついち!
おついち!
7名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3d-B2zO)
2017/06/07(水) 16:13:41.18ID:ODlm843Hr 前スレにもあったけど低評価数過去1番おおいんじゃけ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3d-B2zO)
2017/06/07(水) 16:13:59.91ID:ODlm843Hr9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ntfJ)
2017/06/07(水) 16:29:00.88ID:YbcnNm6y0 >>1おついち
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9d9-Qnlb)
2017/06/07(水) 17:43:17.64ID:+Jy3v7k80 >>7
もはや異常事態だね
もはや異常事態だね
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66ec-YK/l)
2017/06/07(水) 17:54:37.48ID:d2mK8raE0 なにやっても褒めることしかしない奴等ばっかりじゃなくて安心したわ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Safd-nEAw)
2017/06/07(水) 18:03:50.26ID:+uNI/TjAa みんなただ動画の感想言ってるだけでも称賛は信者、批判はアンチと即レッテル貼られてるだけだからね
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b9e8-egqt)
2017/06/07(水) 18:08:27.00ID:WyLidXmF0 ここぞとばかり低評価に群がる自称実況者()がいるんだろ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0909-eb4V)
2017/06/07(水) 18:13:36.45ID:N4e3HayC0 >>1乙
動画上がるたびアンチ達の勧誘がはじまるからなコメ欄のガキ臭半端ない
動画上がるたびアンチ達の勧誘がはじまるからなコメ欄のガキ臭半端ない
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2967-4u94)
2017/06/07(水) 18:15:29.84ID:Y0pO53Kh0 おついちさんは追われるの似合ってるなぁww
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3587-X3tX)
2017/06/07(水) 18:16:44.31ID:SehZ7ANL0 Twitter見てたら喪女と主婦のファン多いけど、ほとんどメンヘラっぽいというか、KYというか...
特に まぁって人が怖い。アイコンとか見てるとメンヘラ丸出し。
特に まぁって人が怖い。アイコンとか見てるとメンヘラ丸出し。
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b9e8-egqt)
2017/06/07(水) 18:17:28.37ID:WyLidXmF0 >>14
勧誘wwwアンチも大変なんだな
勧誘wwwアンチも大変なんだな
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-coyf)
2017/06/07(水) 18:19:13.76ID:CVaxeyoK019名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3587-B2zO)
2017/06/07(水) 18:21:20.24ID:OFp67YNT0 >>12
これ
これ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a9c-SV+v)
2017/06/07(水) 18:26:58.55ID:vpiif5pz0 ツイの話したいならそこでするかネトヲチ辺りにスレ立ててそっちで観察やってくんないかね
○○の信者痛いって流れから本人叩きにもってきたいだけだろ
○○の信者痛いって流れから本人叩きにもってきたいだけだろ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2532-GFnO)
2017/06/07(水) 19:15:21.44ID:iQdjRxDo0 >>16
ヘラってないファンはツイッターでも公言しないし特に絡もうとしないからじゃないか?
ヘラってないファンはツイッターでも公言しないし特に絡もうとしないからじゃないか?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd63-V3oX)
2017/06/07(水) 19:19:29.25ID:+YbYtOw00 アイコンが自顔晒しorアニメキャラはだいたい痛い奴だなw
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edec-q7dZ)
2017/06/07(水) 19:34:44.59ID:N9jfAin80 >>22
兄者弟者に限らずどのジャンルでも本当にこれだわ
兄者弟者に限らずどのジャンルでも本当にこれだわ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5604-SV+v)
2017/06/07(水) 19:41:37.48ID:3rfxOfqm0 なお2bro達のアイコン
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6617-NexL)
2017/06/07(水) 19:55:25.68ID:jPO6/Esx0 晒し行為は良くない
例え相手がイタくても
積極的に絡みにいく人目立つ人が目障りなんだろうけど
例え相手がイタくても
積極的に絡みにいく人目立つ人が目障りなんだろうけど
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6617-NexL)
2017/06/07(水) 19:59:04.02ID:jPO6/Esx0 今回のDbDは面白かった
おついちちゃんともがいて逃げてたが
後ろを見て周り確認しながら逃げないからハロウィンの攻撃が視界の外からめっちゃ突然に見えて
ホラーだった
ティンティンティンBGM仕事しすぎ
弟者とおついちの逃げ方の比較でこう逃げたら見つかりにくいのかとか参考になるわ
直線で逃げないとか走りすぎないとか見れば違いはわかるけどやるとなかなかむずいな
おついちちゃんともがいて逃げてたが
後ろを見て周り確認しながら逃げないからハロウィンの攻撃が視界の外からめっちゃ突然に見えて
ホラーだった
ティンティンティンBGM仕事しすぎ
弟者とおついちの逃げ方の比較でこう逃げたら見つかりにくいのかとか参考になるわ
直線で逃げないとか走りすぎないとか見れば違いはわかるけどやるとなかなかむずいな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9532-PQPf)
2017/06/07(水) 20:03:56.59ID:T4O9u4n30 弟者も助けなかったり治療わざと失敗したり、今回の見るとそういう遊びの中での前回なんだろう
その流れの中で野良の人がカクカクしてるのもふざけてるように感じたんだろうな
連続で収録してる2人と区切ったもの見てるこっちじゃだいぶ感覚が違ったみたいだな
やっぱりDBDおもしろい
その流れの中で野良の人がカクカクしてるのもふざけてるように感じたんだろうな
連続で収録してる2人と区切ったもの見てるこっちじゃだいぶ感覚が違ったみたいだな
やっぱりDBDおもしろい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 世界から孤立するネタニヤフ、トランプの怒りを買い中東諸国も距離とり 秋の総選挙をヤバげな雰囲気 [668970678]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2027🧪
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- マシュマロレンチンしてみて
- 【ジャップが好きだった映画】ブレアウィッチ・プロジェクトがリメイク 2027年公開 [147769969]