探検


【兄者】2BRO.47fps【弟者】 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/06/07(水) 10:20:46.19ID:+YbYtOw00
公式サイト
http://www.2bro.jp
公式グッズストア 
http://suzuri.jp/2Bro
youtube 2BROチャンネル
http://m.youtube.com/user/norunine
youtube 2BROおついちチャンネル
http://www.youtube.c.../user/afuramazda0826
youtube ANI'S DLiVE
http://www.youtube.com/c/ANISDLiVE

2BRO公式ツイッター
兄者 https://twitter.com/norun9
弟者 https://twitter.com/otojya
おついち https://twitter.com/otsuichich

次スレは>>950建てられない&踏み逃げ時は>>970あたりで。
※テンプレを変更したい場合は事前に話し合いましょう

スレ立て時は一番上 に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
をコピペして立てて下さい(荒らし対策の為)
※前スレ
【兄者】2BRO.46fps【弟者】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1495812987/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/06/16(金) 22:55:28.24ID:KXyJodB4M
はずれゲームってインセプション?
2017/06/16(金) 22:55:36.52ID:oLRfB0ZS0
まあ数こなしてれば「こう来るだろう」って予測できる部分もあるだろうし
本気でビビれよってのは酷ではある。ビビりキャラのほうが受けるんだろし
淡々と攻略するってのも見てみたい気はするがwそれは兄者向きかな
2017/06/16(金) 23:05:11.30ID:X4cDFl5v0
まぁホラーで、あーそう…はい…とかのテンションでやられてもね
前に弟者が俺の料理かなんかで最後の方ボソボソ喋ってた時は素っぽくて面白かったけど
2017/06/16(金) 23:08:38.76ID:JdfK9L5V0
確かになー
少し前までは面白かったし続きが早く見たいと思ってた
メディアに露出有名になるにつれて仕事みたいなプレイに感じる
単純に楽しんでると感じない
後、前からだけど兄者のOKの口癖と英語被れが鼻につくよ
2017/06/16(金) 23:19:43.89ID:q73o0j1J0
あのさぁ・・・兄者ちょっと下手糞過ぎるだろ
毎回最初にやられるとか真面目にやる気あるの?
2017/06/16(金) 23:25:43.78ID:6kXpb6a00
毎回後ろから来てるのに逃げようともせずすぐやられるからな
やる気が感じられない
2017/06/16(金) 23:35:13.24ID:9CBkMhGe0
PUBGの♯44でドン勝した時、最終的に兄者視点になったけど、
僅かな段差に気づかずに地面撃ちしていたし、
年齢以上にゲーム勘が落ちている印象は受ける
2017/06/16(金) 23:35:48.67ID:lSXsM2i3p
>>927
あんま変わって無いと思うけど。なんなら旧ゲス4の方がよっぽど酷い。
もっと具体的な例を挙げて比較しないとただの無知丸出しになるよ?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-gbMD)
垢版 |
2017/06/17(土) 00:02:47.27ID:uZKFZfT80
>>899
YouTuberってそんなもんよ
はじめマホトポッキー辺りもそうだし(´・ω・`)
2017/06/17(土) 00:14:30.00ID:4xE6l/soa
私を楽しませろなお客様体質の奴多すぎないか?自分が気に入らないからって暴言吐くとか…こういうプレイも見たいってんならわかるが。2bro.が楽しんでゲームしてるのを見て俺らも楽しむのであって、お前を楽しませる為に2bro.がゲームしてるわけじゃないんだぞと言いたい
2017/06/17(土) 00:14:51.95ID:JlUB3bus0
ジェイソン色々できて面白いなw
2017/06/17(土) 00:18:11.92ID:92/9qe4x0
既婚男性配信者にスパチャしまくってる干物OLだかキャバ嬢が群れてたのは震えたわ
みんなとワイワイやってるのを味わう為に実況プレイを趣味にすること自体はありだと思うけど
不倫好きのバカ女に見つかる事を思うと嫁さんにとってはリスキーだな
945名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srab-gbMD)
垢版 |
2017/06/17(土) 00:44:18.33ID:d6FfxDs+r
E3の動画とか上げてくれるのかな?
バトルフロント2とか見たいなぁ
2017/06/17(土) 00:46:55.47ID:snTEAtYD0
>>942
これに尽きる

>>944
干物でもキャバ嬢でもスパチャは自己責任だし何ら問題ないと思うんだが…
自己顕示欲や承認欲求が強くてチャット欄にやたら書き込む人もスパチャで目立とうとする人と何ら変わらんよ
2017/06/17(土) 00:51:57.22ID:i+2fyTxd0
13金オープニングでいくらでもネタ作れそうでいいな
兄者のやられ具合に点数付けてみたり
2017/06/17(土) 01:02:25.35ID:JwXYvRpJ0
>>925
スパチャのサクラなんているの?!
お金かけてサクラ?
2017/06/17(土) 01:53:42.42ID:k7Qk+Dam0
登録者1000人突破記念プレゼント企画
PS4やPS VITA、3DSなどの豪華商品が当る!

https://www.youtube.com/watch?v=7NgK45fr-Fc

プレゼントが欲しい人は動画のコメント欄に欲しいゲーム機の名前を書いて下さい!
2017/06/17(土) 01:57:11.33ID:YlR6MjRya
>>948
適当な額のスパチャをサクラに打たせてそれを取り上げてチヤホヤすれば、見てる他の人(ファン)が自分も自分もってお金出してスパチャやる→儲かる
ってことじゃん?知らんけど
2017/06/17(土) 02:10:54.85ID:YlR6MjRya
次スレ

http://itest.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1497632790/
2017/06/17(土) 02:22:55.02ID:RI83Qti90
>>927
有名になれば、というかファン層が固定されていくと誰でもそういう方向に流れていくのは仕方のないことだな
ニーズに合わせるには仕方がないが、以前のやりたいゲームをやってる感じが薄くなってるのはちと寂しい
リアクションに関してはおついちはどうでもいいけど弟者が演技掛かっててたまに冷める時があるな
まぁ俺は弟者兄者が好きだったからまだ見るけどね
2017/06/17(土) 04:00:27.77ID:WvbSP4V90
ファン層が固定ってどんな状態なの?
ニーズに合わせてるようなタイトル選考でもないし、弟者のリアクションに関しても要はお前が飽きてきただけなんじゃね
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a80-rXuG)
垢版 |
2017/06/17(土) 06:32:15.62ID:ziOcz/Ic0
Tシャツ販売とか、あの辺から商売に変わった
2017/06/17(土) 06:58:10.41ID:Gr6NUrt80
ホラーを定期的にやってるのはニーズに合わせてるんじゃ
あとあんまり言いたくないがDBDやジェイソンなんかもそうだろう
個人チャンネルで好きに出来る場持ってる兄者なんかと比べて
期待度も高くて稼ぎ頭の弟者はあんまり自由がなさそうだなとは思う
2017/06/17(土) 07:28:29.89ID:cO7Uu8PB0
>>954
Tシャツ再販はたくさんの人が望んでたみたいだし、転売報告すごかったんだし妥当じゃないの?
すでにグッズ販売始めた時点で商売始めてたんだろうし
自分はTシャツしまむらで買えなかったから普通に嬉しかったよ
2017/06/17(土) 07:51:14.75ID:7AYdflB2a
膝治療Tシャツからのことじゃね?
自分も、動画が見たいのであってグッズはお呼びじゃない、と思ってる
スパチャはYouTube内の機能だしまあいいかな
2017/06/17(土) 08:17:53.37ID:peebdQ+P0
そもそも顔出ししてないのにキャラクターグッズってのもな
キャラ売りしたいのかそうじゃないのか
2017/06/17(土) 08:27:23.12ID:dhXwm3+v0
>>954
会社は商売するのが大前提なんだし、2BROエンタテイメントは法人化されてるんだから
グッズ売ってもいいんじゃないの
買う人がいなかったらグッズなんか売らないんだし、需要があるから販売してるんでしょ
配信者はこうあってほしい、こうあるもの、って考えすぎ
2017/06/17(土) 08:27:37.98ID:BeXPx31R0
膝治療ネタも個人的にはもう寒いレベルなんだけど
弟者はまだ鉄板ネタだと思ってるのかニーズに応えて仕方なくなのか分からんな
2017/06/17(土) 08:33:43.15ID:BPrA54ZQp
欲しい人は買う
要らない人は買わない
それだけの話を偉そうに語られてもなぁ…w
2017/06/17(土) 08:46:26.69ID:bXWGyOdj0
演技とか商売とかw
そう思うなら別にいいけど素直に動画楽しんだらいいのに、勿体無いで

E3動画楽しみー
2017/06/17(土) 08:47:58.32ID:dKBYm5Wj0
こうやっていちいち擁護が入るのが面倒くさいよなあ
なんとなく思った事を素直に書いてるだけだろうに
2017/06/17(土) 08:51:29.79ID:gh7+5WXY0
面倒な人は派生の方がいいかもしれない

>>951
おつ
2017/06/17(土) 09:03:19.24ID:PlPhgjoF0
稼げるうちに稼ぐのは普通だろ
2017/06/17(土) 09:18:59.86ID:WvbSP4V90
なんだ働いたこともないお子様かよ
演技や商売が嫌ならエンタメ見んなよ
2017/06/17(土) 09:24:08.31ID:6fGB0CtU0
最近は動画内容もつまらなくなってきたな
2017/06/17(土) 09:28:40.25ID:IQunNhkiM
金を稼ぐことは悪って叩く風潮があるよな
特にキッズ
2017/06/17(土) 09:37:02.72ID:Gfouk7ttM
嫌儲とかYoutuberに言ってもなw
2017/06/17(土) 09:40:06.47ID:y+zxBmnh0
演技とか言うけどノリノリでプレイしてくれてるほうが観てて楽しいわ
2017/06/17(土) 09:57:24.61ID:IqYJzsl70
擁護も「なんとなく思った事素直に書いてるだけ」だろうにな
グッズやらの収入があるから動画量産できてると思えばいいんじゃないの
課金他人任せで楽しめてると思えば儲けもんだし

年齢上がりゃ再就職も難しいしまともな大人なら将来見据えて堅実にいかんと
実況者なんてやってられんでしょ
2017/06/17(土) 10:02:38.04ID:RlN7SMtI0
本人達も動画の内容についてならともかく
懐事情までどうこう言われる筋合いは無いよな
2017/06/17(土) 10:30:18.70ID:RI83Qti90
懐事情どうこう言ってるのっていっつも大体信者だよな
どんだけ下世話なのかと
誰も金儲けが悪いとは言ってないのにいつの間にか話題が金にすり替わっとる
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa77-2WTa)
垢版 |
2017/06/17(土) 10:47:51.34ID:KiWWiN92a
外れゲーだなと思ったら
即投げ出してくれても文句言わないのになぁ
2017/06/17(土) 10:53:01.13ID:EH0UL9ro0
文句言う奴は確実にいるだろうな
クレーマーは相手せずスパスパ判断していくか、微妙そうなのは単発で上げて様子見てからシリーズに移行するか
どっちでもいいけど
2017/06/17(土) 12:32:13.33ID:58xzEM9a0
>>951
おつ
2017/06/17(土) 13:53:26.17ID:k3U9iEbZ0
夕闇通り探検隊、見返してるけどほんと楽しそうで面白いわ。
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-4xWC)
垢版 |
2017/06/17(土) 14:10:41.51ID:2ySJly6t0
>>974
自分の中で旬じゃなくなったらスパッと止めるのは兄ドラあるからなー
あと見てて楽しいのとやって楽しいのは全然違うから本人はかなり楽しんでる場合もあるしわからん
2017/06/17(土) 15:59:21.57ID:cO7Uu8PB0
昨日のライブで、ラジオでE3の告知もあるみたいな事言ってたよね?
E3動画上がるのラジオ以降なのかな
どんなゲームやってきたのか楽しみだな
2017/06/17(土) 19:39:06.99ID:i+2fyTxd0
E3動画出たらぜひ長文の感想を書いてくれるんだよな?
少なくとも5人は感想書かないと
2017/06/17(土) 19:44:10.56ID:cO7Uu8PB0
>>980
なんで?
2017/06/17(土) 19:47:47.52ID:i+2fyTxd0
>>981
感想文期待してるぞ
2017/06/17(土) 20:16:26.62ID:4H6E++O60
きききままま、はジェイソンが新しい能力に目覚めるというか
基本のジェイソンセンスと高速移動とワープとステルスのゲージがたまるごとに
聞えるんだけどな
あと使い切る前にキャンセルしたらゲージ消費しないから使用時間伸ばせるし
ジェイソンに種類によって各能力の持続時間と使い切った後クールダウンしてもっかい溜まるまでの
早さも違うんだけどな

きききまままは映画の一作目でジェイソン母が殺人するときに
ジェイソンにママ殺してって言われてる幻聴って設定なんだよね
なぜかゲームではジェイソンが聞いてるけど

BGMは純粋なBGMとジェイソンが近くにいるときのBGMがあって
ジェイソンがステルス能力使うとそのBGMが鳴らないから逃げる側はわからない

この辺のこと、わからずにプレイしてるのかな?説明読まない系?
それともツイッターだから短くまとめたらああなった?
2017/06/17(土) 20:18:17.60ID:4H6E++O60
あと13金は画面暗いって言ってる人いるけど
外に長くいたり仲間の死体みたりしてFearがたまると視界も視野も暗くなるから
どうしようもないんだけどな
家の中とかジェイソンから離れてしばらくしたら回復するけど

ジェイソンもスタンした後はそうなるのかな?
2017/06/17(土) 20:19:50.19ID:QHnsIufXa
NG案件?
2017/06/17(土) 20:19:50.78ID:4H6E++O60
>>978
おついちと弟者のゲリラのサイレン結局なかったことになってる(あれは仕方ない)
兄者も真エンドやらないとか途中で終わってるの結構あるよね
おついちもニーアは最初のエンドしか実況ではやらなかった
別に納得してるけど
2017/06/17(土) 20:21:34.67ID:4H6E++O60
>>985
ご随意に

弟者が13金のきききまままについてつぶやいてるけど
微妙に間違ってる気がしたから書いただけ

最近の流れってホラー嫌いとか女子どもファンうざがってる
FPSガチ勢が自分の好みじゃない動画に愚痴いってるか
アフィが煽ってるだけって感じ

イヤなら見なきゃいいじゃん 昔の動画見返すとかさ
2017/06/17(土) 20:23:11.66ID:4H6E++O60
現実的にコアなファンだけ相手にしてたら食ってけないし
万人受けしたいみんなにゲームを楽しんで欲しいってなったら
今のスタイルになるんじゃないの
別に大きく変わったとも思わないけど
有名になったかならないかの違いだけで

同じタイトルの攻略解説系動画とかプロゲーマーとかいっぱい他にいるんだから
独自性だそうと思ったらさ
2017/06/17(土) 20:27:44.68ID:BPrA54ZQp
真っ赤なんだが
2017/06/17(土) 20:29:13.36ID:4H6E++O60
>>989
君の>>961の意見には賛成なんだけどね
スパチャもグッズもやらないいらないならただ黙っていたらいいのに
なんでいちいち噛みつくんだろうね
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-PH7s)
垢版 |
2017/06/17(土) 20:58:04.37ID:cO7Uu8PB0
>>982
特に理由があるわけじゃなくて、ただ読みたかっただけなんだね
てっきりそーゆーノルマみたいなのがあるのかと思った
確かに感想とか読むと、自分じゃ気付かなかった事とかに気付いておもしろいよね
2017/06/17(土) 20:58:36.20ID:i+2fyTxd0
>>990
俺が嫌なんだからお前も嫌だろ?嫌なはずだよな?よし、嫌なんだなっていうジャイアン理論
共感力が低い人によくある
2017/06/17(土) 21:02:51.28ID:i+2fyTxd0
>>991
E3動画の感想上がるのラジオ以降なのかな
どんな超大作の感想文になるのか楽しみだな
2017/06/17(土) 21:04:36.52ID:KCsJgoug0
兄者油断しすぎ
2017/06/17(土) 21:24:17.45ID:Gfouk7ttM
何でまた連投の人来てるんだ
またおついち叩かれたか?
2017/06/17(土) 21:37:31.58ID:DIwU24xma
うめ
2017/06/17(土) 21:37:50.05ID:DIwU24xma
うめ
2017/06/17(土) 21:38:05.75ID:DIwU24xma
うめめ
2017/06/17(土) 21:38:21.10ID:DIwU24xma
沖縄
2017/06/17(土) 21:38:35.58ID:DIwU24xma
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 10日 11時間 17分 49秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況