!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < ネェハナチャン♪
ゝ ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/unkochan1234567
YouTube. http://www.youtube.com/channel/UCx1nAvtVDIsaGmCMSe8ofsQ
うんこちゃんwiki http://www48.atwiki.jp/unkochan-plus/
用語wiki. http://wikiwiki.jp/unkochan/
配信カレンダー. http://goo.gl/YGYvF6
■次スレは>>950が建てること
踏み逃げの場合、宣言してから建てること
☆ワッチョイなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
※前スレ
【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart247
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1496831563/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart248 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net
2017/06/08(木) 17:11:08.742名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/08(木) 17:12:47.34 今日も元気に割れかっさん
2017/06/08(木) 17:13:18.45
しね
4名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/08(木) 17:13:43.76 いや
2017/06/08(木) 17:14:16.42
嫉妬してるとかウナちゃんマンの信者と同じような事言い出してるな盲目
2017/06/08(木) 17:15:30.17
視聴者「コレコレがヘラクレスオオカブトって言ってた」
ヒカル「コレコレが髪の色だけでカブト言うか?ツイキャスの王がそんな低いレベルのこと言うか?」
ヒカル「コレコレとはツイキャスではちょっと絡むけどYouTubeでは一切絡まんからな。だって数字持ってないもん」
視聴者「コレコレさんに一言」
ヒカル「絡んだことないからそんなん無いけどなぁ。うーん…俺の方が絶対モテる。俺の方が絶対金儲け上手い。これくらいかな」
視聴者「加藤純一は?」
ヒカル「誰?」
ヒカル「コレコレが髪の色だけでカブト言うか?ツイキャスの王がそんな低いレベルのこと言うか?」
ヒカル「コレコレとはツイキャスではちょっと絡むけどYouTubeでは一切絡まんからな。だって数字持ってないもん」
視聴者「コレコレさんに一言」
ヒカル「絡んだことないからそんなん無いけどなぁ。うーん…俺の方が絶対モテる。俺の方が絶対金儲け上手い。これくらいかな」
視聴者「加藤純一は?」
ヒカル「誰?」
2017/06/08(木) 17:15:35.87
死期
2017/06/08(木) 17:15:49.00
キヨの信者も嫉妬してるっていってたおー
そん時衛門共は「あんな顔に嫉妬とかwww」って言ってたけどその言葉そのまま返すおー
そん時衛門共は「あんな顔に嫉妬とかwww」って言ってたけどその言葉そのまま返すおー
2017/06/08(木) 17:15:54.54
リアルでも公式でも女にコテンパンにされてるのに自分の放送だと虚勢張るかっさんすこ
2017/06/08(木) 17:17:42.18
ニコラジ頑張るぞ!
2017/06/08(木) 17:18:01.40
純たそー
12名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/08(木) 17:18:05.82 金金言ってるのもウナにそっくりになってきたなw
13名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/08(木) 17:18:17.87 盲目は何連敗すれば気がすむんだ
2017/06/08(木) 17:18:28.36
今日のゲストは女衛門なんだっけ?
2017/06/08(木) 17:18:41.90
プリンセスKATO は結局なんの動画あげるの
2017/06/08(木) 17:18:56.33
>>14
男だぞ
男だぞ
2017/06/08(木) 17:19:26.89
>>16
男かよつまんねえ
男かよつまんねえ
2017/06/08(木) 17:19:43.89
_.. ,,.-'ヽ
ヽ "゙ー-、、 / : :!
i 、 :. ヽヽ_,,.....、,,,....._;/ ,;' ;,.!
i., ..;;;ヽ ヾ ,,;_ , /
ヾ_:::,:' -,ノ
ヾ;. , , 、;,
;; (:::) , ... 、, (:::);:
`;. C) ,; '
,;' '.、 -‐-ノ ,;'、
;' ;:
;: ';;
ヽ "゙ー-、、 / : :!
i 、 :. ヽヽ_,,.....、,,,....._;/ ,;' ;,.!
i., ..;;;ヽ ヾ ,,;_ , /
ヾ_:::,:' -,ノ
ヾ;. , , 、;,
;; (:::) , ... 、, (:::);:
`;. C) ,; '
,;' '.、 -‐-ノ ,;'、
;' ;:
;: ';;
19名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/08(木) 17:21:06.82 姫の今夜のニコラジが楽しみじゃ!
2017/06/08(木) 17:21:28.06
>>18
ハナコ!?
ハナコ!?
2017/06/08(木) 17:21:51.97
>>18
ハナチャン!?
ハナチャン!?
2017/06/08(木) 17:22:23.03
純たその動画楽しみだおー^^
23名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/08(木) 17:22:37.15 ハナちゃんもついに梨民か
2017/06/08(木) 17:22:55.30
https://youtu.be/GKCrP0xsqkU?t=102
かっさん「最初はちょっとねーどんな感じなのかなって不安だったんですけど、
いざ体験してみたらまぁなかなか面白いえー感じだったので、ぜひ皆さん達も気になった方は参加してみてくださぁい!
以上!加藤純一と、CY8ERのみんなでした!ありがとうございました」
CY8ER一同「……」(手を振る)
かっさん「……」(手を振る)
CY8ER一同「……バイバーイ……バイバーイ」
かっさんの締めの下手くそさやばない?
それと感想毎回同じこと言ってるだけだろこいつ
かっさん「最初はちょっとねーどんな感じなのかなって不安だったんですけど、
いざ体験してみたらまぁなかなか面白いえー感じだったので、ぜひ皆さん達も気になった方は参加してみてくださぁい!
以上!加藤純一と、CY8ERのみんなでした!ありがとうございました」
CY8ER一同「……」(手を振る)
かっさん「……」(手を振る)
CY8ER一同「……バイバーイ……バイバーイ」
かっさんの締めの下手くそさやばない?
それと感想毎回同じこと言ってるだけだろこいつ
2017/06/08(木) 17:23:01.45
動画結局なににするか決まらなかったんか?
2017/06/08(木) 17:23:34.61
ニコ生のアイドルだぞ
https://www.youtube.com/watch?v=GKCrP0xsqkU
https://www.youtube.com/watch?v=GKCrP0xsqkU
27名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/08(木) 17:24:34.56 >>25
姫の自由じゃろが!
姫の自由じゃろが!
2017/06/08(木) 17:25:14.04
>>26
おい貼るもん間違えてないか?youtubeになってんぞ
おい貼るもん間違えてないか?youtubeになってんぞ
2017/06/08(木) 17:25:53.63
毎度書き起こしの民が有能過ぎる
お疲れ様でした
お疲れ様でした
2017/06/08(木) 17:27:09.61
姫、ゲーム選びよりも継続することが大事だと思います
31名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/08(木) 17:28:08.95 ゲームが割れではまずいですよ、姫
2017/06/08(木) 17:28:21.99
>>27
あれだけ時間掛けといて決まらなかったの?
あれだけ時間掛けといて決まらなかったの?
2017/06/08(木) 17:28:52.64
さーて、重要なプロジェクト終わらせるかな
2017/06/08(木) 17:28:59.29
???「えー今回はですね、わたくし、防護服を着ながらハグしてもらったんですけれども、
あんまりハグっていう感じではなかったですね。後ろからですし、しかも胸にクッションも入れてますし、これファンの方は満足できるんでしょうかねぇ。
わたくしはちょっと不満…ではなかったですけれども、もうちょっとぬくもりが欲しかったですね。
まぁね来たいって言う方がいたらぜひきてくださーい。はいじゃあこのへんで終わりますんで、わーわー言うとりますが、お時間でーす。さいならー。」
あんまりハグっていう感じではなかったですね。後ろからですし、しかも胸にクッションも入れてますし、これファンの方は満足できるんでしょうかねぇ。
わたくしはちょっと不満…ではなかったですけれども、もうちょっとぬくもりが欲しかったですね。
まぁね来たいって言う方がいたらぜひきてくださーい。はいじゃあこのへんで終わりますんで、わーわー言うとりますが、お時間でーす。さいならー。」
35名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/08(木) 17:29:01.33 実機じゃろがい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【本】10人に2人は「右派市民」 1万人調査で見えた特徴と分断回避の道 [少考さん★]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- MacとiPadは値上げされたけどiPhoneはされないの?
- 【高市悲報】コラ・コーラ社「唐揚げにはコーラ」で売り込みを図る模様🤢 [616817505]
- 【速報】国旗損壊罪、衆院内閣委で可決される……自民維新国民参政と、チームみらいが賛成 [117552482]