公式サイト
http://www.2bro.jp
公式グッズストア
http://suzuri.jp/2Bro
youtube 2BROチャンネル
http://m.youtube.com/user/norunine
youtube 2BROおついちチャンネル
http://www.youtube.com/user/afuramazda0826
youtube ANI'S DLiVE
http://www.youtube.com/c/ANISDLiVE
2BRO公式ツイッター
兄者 https://twitter.com/norun9
弟者 https://twitter.com/otojya
おついち https://twitter.com/otsuichich
次スレは>>950建てられない&踏み逃げ時は>>970あたりで。
※テンプレを変更したい場合は事前に話し合いましょう
意見が合う合わないで荒れることは控えましょう
スレ立て時は一番上 に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
をコピペして立てて下さい(荒らし対策の為)
※前スレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1485078963/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【2bro】兄者弟者.2fps【派生スレ】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net (ササクッテロレ Sp71-DEJT)
2017/06/10(土) 06:47:20.11ID:+2kUAryhp2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35a5-ViKn)
2017/06/10(土) 15:09:20.46ID:wv3bda1/0 弟者カードも上手いとか
ラジオでも言ってたけど死ぬまでゲーム楽しめそうでほんといいね
配信もしてほしいw
ラジオでも言ってたけど死ぬまでゲーム楽しめそうでほんといいね
配信もしてほしいw
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d63-Ev+Z)
2017/06/11(日) 00:17:32.99ID:b78+xEkz0 >>1
おついちでございます
おついちでございます
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b57-38wM)
2017/06/12(月) 15:07:50.04ID:qItGQOrH0 誰と誰が不仲という事にしたいんだろとか
そういう発想に至る時点でもう少し傾いてると思うんだな
そういう発想に至る時点でもう少し傾いてると思うんだな
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df7-D9zB)
2017/06/14(水) 22:37:37.27ID:LwUdL8Fo0 派生スレも2つめか
フランスパンURL貼るのはこっちには来ないんだな
フランスパンURL貼るのはこっちには来ないんだな
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2339-w6W2)
2017/06/14(水) 22:44:16.28ID:VUUFe4ti0 Dbdのおついちさんなぁ、、、(笑)
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-w6W2)
2017/06/14(水) 22:58:52.90ID:REskB8aNd おついち信者マジ害悪
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdda-0Nc5)
2017/06/15(木) 22:08:35.76ID:p6XgwS0Ud アフィに取り上げられてるって教えられてからずっとアフィアフィ言ってる本スレおもろい
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3d7-mQ7L)
2017/06/15(木) 22:13:20.24ID:XG4/UCIy0 それでも一瞬の抑止力になったりもするので便利っちゃ便利
というかマジで気付いてなかった住人が多さ気で草
というかマジで気付いてなかった住人が多さ気で草
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b97-8+8U)
2017/06/15(木) 22:15:02.31ID:eRS3U2XE0 なんでアフィに取り上げられてるなんて分かったのか
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ff7-2WTa)
2017/06/15(木) 22:21:12.68ID:UlBEgwNg0 適当に書いた嘘情報を丸々載せてりゃさすがに・・・
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a89-2hVQ)
2017/06/15(木) 22:42:44.39ID:+puqmRK8013名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f63-0Nc5)
2017/06/16(金) 00:39:23.65ID:yvbT49gn0 >>12
自分の頭の悪さに?
自分の頭の悪さに?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ff7-2WTa)
2017/06/16(金) 01:40:52.80ID:jQ/jA2/J0 >>13
兄者乙
兄者乙
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87dd-1UC0)
2017/06/16(金) 09:30:53.44ID:KzYMLGPE0 弟者が実況に対する意識が高すぎるからか、実況者としては兄乙も十分丁寧な方なのにすぐ口が悪いだの言われて可哀想だなと思うときがある
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87dd-1UC0)
2017/06/16(金) 09:32:20.11ID:KzYMLGPE0 >>15に付け加えると、弟者が悪いって意味じゃなく、視聴者が求める丁寧さがハードル上がりすぎてるってこと
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eaf6-dD6B)
2017/06/16(金) 18:08:47.75ID:a/8a7bEd0 いつの間にやら2スレ目になったのか
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ff7-2WTa)
2017/06/16(金) 21:45:17.29ID:q73o0j1J019名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87dd-1UC0)
2017/06/17(土) 01:13:58.95ID:h3J1iVIk0 >>18
お前は何を言っとるんや……?
お前は何を言っとるんや……?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f63-0Nc5)
2017/06/17(土) 09:28:43.48ID:RI83Qti90 >>18はアフィに取り憑かれている
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ff7-2WTa)
2017/06/17(土) 19:41:27.17ID:i+2fyTxd0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 韓国、悲劇の敗退決定 K組ウズベキスタン先制から暗転、DRコンゴ逆転勝ちで1次L突破圏外9位に転落 [首都圏の虎★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」 [ネギうどん★]
- 【訃報】美輪明宏さん死去 91歳 老衰のため 歌手、俳優として長年活躍 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】韓国、まさかの3位転落も…ラウンド32進出確率は「96%」と算出 勝ち点3チームの突破確率を有力メディア分析 [genius★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★231【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★230【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★7
- 【MLB】ドジャース vs エンゼルス ★9
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 [802294884]
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 ★2 [802294884]
- 「日米開戦はゾルゲの陰謀」「日本の敗戦はゾルゲのせいで情報が連合国に筒抜けだったから」他のネトウヨはともかくコイツら何 [784319933]
- 【悲報】韓国さん、日本のせいでW杯予選敗退
- 衰退ジャップ、過疎化の進行で首都圏を走る通勤路線「関東鉄道竜ヶ崎線」も廃止検討に [603416639]