公式サイト
http://www.2bro.jp
公式グッズストア
http://suzuri.jp/2Bro
youtube 2BROチャンネル
http://m.youtube.com/user/norunine
youtube 2BROおついちチャンネル
http://www.youtube.com/user/afuramazda0826
youtube ANI'S DLiVE
http://www.youtube.com/c/ANISDLiVE
2BRO公式ツイッター
兄者 https://twitter.com/norun9
弟者 https://twitter.com/otojya
おついち https://twitter.com/otsuichich
次スレは>>950建てられない&踏み逃げ時は>>970あたりで。
※テンプレを変更したい場合は事前に話し合いましょう
意見が合う合わないで荒れることは控えましょう
スレ立て時は一番上 に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
をコピペして立てて下さい(荒らし対策の為)
※前スレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1485078963/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【2bro】兄者弟者.2fps【派生スレ】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net (ササクッテロレ Sp71-DEJT)
2017/06/10(土) 06:47:20.11ID:+2kUAryhp2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35a5-ViKn)
2017/06/10(土) 15:09:20.46ID:wv3bda1/0 弟者カードも上手いとか
ラジオでも言ってたけど死ぬまでゲーム楽しめそうでほんといいね
配信もしてほしいw
ラジオでも言ってたけど死ぬまでゲーム楽しめそうでほんといいね
配信もしてほしいw
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d63-Ev+Z)
2017/06/11(日) 00:17:32.99ID:b78+xEkz0 >>1
おついちでございます
おついちでございます
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b57-38wM)
2017/06/12(月) 15:07:50.04ID:qItGQOrH0 誰と誰が不仲という事にしたいんだろとか
そういう発想に至る時点でもう少し傾いてると思うんだな
そういう発想に至る時点でもう少し傾いてると思うんだな
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df7-D9zB)
2017/06/14(水) 22:37:37.27ID:LwUdL8Fo0 派生スレも2つめか
フランスパンURL貼るのはこっちには来ないんだな
フランスパンURL貼るのはこっちには来ないんだな
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2339-w6W2)
2017/06/14(水) 22:44:16.28ID:VUUFe4ti0 Dbdのおついちさんなぁ、、、(笑)
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-w6W2)
2017/06/14(水) 22:58:52.90ID:REskB8aNd おついち信者マジ害悪
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdda-0Nc5)
2017/06/15(木) 22:08:35.76ID:p6XgwS0Ud アフィに取り上げられてるって教えられてからずっとアフィアフィ言ってる本スレおもろい
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3d7-mQ7L)
2017/06/15(木) 22:13:20.24ID:XG4/UCIy0 それでも一瞬の抑止力になったりもするので便利っちゃ便利
というかマジで気付いてなかった住人が多さ気で草
というかマジで気付いてなかった住人が多さ気で草
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b97-8+8U)
2017/06/15(木) 22:15:02.31ID:eRS3U2XE0 なんでアフィに取り上げられてるなんて分かったのか
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ff7-2WTa)
2017/06/15(木) 22:21:12.68ID:UlBEgwNg0 適当に書いた嘘情報を丸々載せてりゃさすがに・・・
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a89-2hVQ)
2017/06/15(木) 22:42:44.39ID:+puqmRK8013名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f63-0Nc5)
2017/06/16(金) 00:39:23.65ID:yvbT49gn0 >>12
自分の頭の悪さに?
自分の頭の悪さに?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ff7-2WTa)
2017/06/16(金) 01:40:52.80ID:jQ/jA2/J0 >>13
兄者乙
兄者乙
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87dd-1UC0)
2017/06/16(金) 09:30:53.44ID:KzYMLGPE0 弟者が実況に対する意識が高すぎるからか、実況者としては兄乙も十分丁寧な方なのにすぐ口が悪いだの言われて可哀想だなと思うときがある
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87dd-1UC0)
2017/06/16(金) 09:32:20.11ID:KzYMLGPE0 >>15に付け加えると、弟者が悪いって意味じゃなく、視聴者が求める丁寧さがハードル上がりすぎてるってこと
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eaf6-dD6B)
2017/06/16(金) 18:08:47.75ID:a/8a7bEd0 いつの間にやら2スレ目になったのか
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ff7-2WTa)
2017/06/16(金) 21:45:17.29ID:q73o0j1J019名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87dd-1UC0)
2017/06/17(土) 01:13:58.95ID:h3J1iVIk0 >>18
お前は何を言っとるんや……?
お前は何を言っとるんや……?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f63-0Nc5)
2017/06/17(土) 09:28:43.48ID:RI83Qti90 >>18はアフィに取り憑かれている
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ff7-2WTa)
2017/06/17(土) 19:41:27.17ID:i+2fyTxd022名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f63-0Nc5)
2017/06/18(日) 01:51:27.39ID:tPus0F/E0 本スレの批判絶許信者さんこわい
完全懐古だけど俺は2BROより兄者弟者の方が好きだ
下手糞なプレイしてキャッキャウフフだの言われてる弟者なんて見たくないから金曜日はもう絶対見ない
頼むから何か一つのことをやり込んでくれ
完全懐古だけど俺は2BROより兄者弟者の方が好きだ
下手糞なプレイしてキャッキャウフフだの言われてる弟者なんて見たくないから金曜日はもう絶対見ない
頼むから何か一つのことをやり込んでくれ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ff7-2WTa)
2017/06/18(日) 01:57:46.84ID:rBfAhT2P0 まずやり込むって言えるほど技術要求されるゲームって少ないような
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa77-eWru)
2017/06/18(日) 06:57:22.54ID:qBjDQnPVa 金曜日のサムネにPlay with 2broって入れてるの見て
おついちマジありえねーと思ったわ
本当に兄者弟者の時に戻って欲しい
おついちマジありえねーと思ったわ
本当に兄者弟者の時に戻って欲しい
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spab-Q9Gw)
2017/06/18(日) 07:58:48.40ID:Z8916O2Zp お前のコメみてケタケタ笑ってるおついちが容易に想像できる。
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e63-vmh3)
2017/06/18(日) 08:28:07.44ID:kTqmfiDN0 とうとうおついちの幻覚まで見えるようになったのかい
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 433b-Lzg+)
2017/06/18(日) 09:08:37.17ID:qUpHjNlH0 確かにたまには兄弟実況見たい
兄者は最近ライブもやってないし忙しいのかもしれないけど
兄者は最近ライブもやってないし忙しいのかもしれないけど
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a74-d8LF)
2017/06/18(日) 09:41:37.36ID:ZLzE1ofK0 こないだの兄弟PUBGでコメ欄に
どうしておついちさんがいないんですか?
おついちさんを出して下さい!
ってガチコメが続出してたの見てこりゃしばらく無理だろうなと悟った
おっつん人気者になって何よりですな
どうしておついちさんがいないんですか?
おついちさんを出して下さい!
ってガチコメが続出してたの見てこりゃしばらく無理だろうなと悟った
おっつん人気者になって何よりですな
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae17-x4V1)
2017/06/18(日) 10:36:17.49ID:FTUBtZ9x0 どんな動画にもいない人を出してくれっていう信者コメがつくのは
確かにうっとうしいこともある
あと英語読める人がちゃんといるんだから基本操作とシステムは把握してからプレイしろよって
思う人がいるのはわかる
初心者の演技だとかいうのはアフィの煽りなの?
本当に動画面白くするための演技だったら萎えまくる
おついちは立ち位置的にもキャラ的にもまあ叩かれやすいよねとは思う
叩かれたら余計同情票買うからアンチの思うようにはならんのにな
確かにうっとうしいこともある
あと英語読める人がちゃんといるんだから基本操作とシステムは把握してからプレイしろよって
思う人がいるのはわかる
初心者の演技だとかいうのはアフィの煽りなの?
本当に動画面白くするための演技だったら萎えまくる
おついちは立ち位置的にもキャラ的にもまあ叩かれやすいよねとは思う
叩かれたら余計同情票買うからアンチの思うようにはならんのにな
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eaf6-dD6B)
2017/06/18(日) 11:06:02.87ID:ngnMFIVn0 >>28
そんなコメ書くやついるのか… そのわりにホライゾンの視聴数少ないよな
そんなコメ書くやついるのか… そのわりにホライゾンの視聴数少ないよな
31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-7LmE)
2017/06/18(日) 11:49:32.02ID:m67LZf5ha ホライゾンの実況が見たかった人はもうとっくに別の動画見てるよ
動画の更新スピードが遅すぎるのが致命的だと思う
ちっとも完結しないし、旬を過ぎたものをいつまでダラダラやってるんだよっていうのはある
動画の更新スピードが遅すぎるのが致命的だと思う
ちっとも完結しないし、旬を過ぎたものをいつまでダラダラやってるんだよっていうのはある
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-0Nc5)
2017/06/18(日) 11:58:41.21ID:Lnrsnmfnd おついちは不人気人気に良くある過保護信者が多いからなぁ
あと腐女子に人気だった
あと腐女子に人気だった
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae17-9ybl)
2017/06/18(日) 12:07:15.79ID:FTUBtZ9x0 基本操作レベルも把握してない雑なプレイは見たくないから本数絞るか引っ込んでろといいたくなるのはわかる
ウィッチャーとかグウェントとか本人が本気で楽しんでるものは面白い
本当はおつかいゲーは嫌いなんじゃないかな
ウィッチャーとかグウェントとか本人が本気で楽しんでるものは面白い
本当はおつかいゲーは嫌いなんじゃないかな
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae17-9ybl)
2017/06/18(日) 12:08:45.36ID:FTUBtZ9x0 >>4
多分過度な単独信者か、腐女子への嫌悪感の延長
多分過度な単独信者か、腐女子への嫌悪感の延長
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eaf6-dD6B)
2017/06/18(日) 12:20:15.10ID:ngnMFIVn0 >>31
いや、そんなにおついちを好きな人が多いなら更新遅くても見るんじゃないかなと思ったから
いや、そんなにおついちを好きな人が多いなら更新遅くても見るんじゃないかなと思ったから
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5667-g/RG)
2017/06/18(日) 12:22:01.35ID:vuYMFcGI0 ただの4KじゃなくてHDR効かせて撮ってるなら、撮影も編集も専用機材使うからクソめんどくさいよ
機材だけでも100万近いレベルだから、どっか専門のスタジオに毎回いって撮ってるんじゃないかな?
機材だけでも100万近いレベルだから、どっか専門のスタジオに毎回いって撮ってるんじゃないかな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★156【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★157【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★155【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん3
- 西武線 6
- はません ★3
- 男もブラジャーつけるべきだよな
- 乗換案内アプリに課金している人いるでしょ [803137891]
- 中古って怖くない??安いけど品質は保証されませんすぐ壊れるかもしれませんって事でしょ
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 服着た状態でちんぽギンギンになったらパンツとかズタズタになってちんぽ丸だしになるじゃん?
- クリステュアーノノナルドハットトリックワロタw