公式サイト
http://www.2bro.jp
公式グッズストア
http://suzuri.jp/2Bro
youtube 2BROチャンネル
http://m.youtube.com/user/norunine
youtube 2BROおついちチャンネル
http://www.youtube.com/user/afuramazda0826
youtube ANI'S DLiVE
http://www.youtube.com/c/ANISDLiVE
2BRO公式ツイッター
兄者 https://twitter.com/norun9
弟者 https://twitter.com/otojya
おついち https://twitter.com/otsuichich
次スレは>>950建てられない&踏み逃げ時は>>970あたりで。
※テンプレを変更したい場合は事前に話し合いましょう
意見が合う合わないで荒れることは控えましょう
スレ立て時は一番上 に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
をコピペして立てて下さい(荒らし対策の為)
※前スレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1485078963/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【2bro】兄者弟者.2fps【派生スレ】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net (ササクッテロレ Sp71-DEJT)
2017/06/10(土) 06:47:20.11ID:+2kUAryhp427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97f6-embu)
2017/07/10(月) 17:41:03.89ID:NeK+nAMX0 スレタイ変えたくて仕方ない奴
スレ立ての時期に来ないと意味ないだろ
スレ立ての時期に来ないと意味ないだろ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b729-fA7W)
2017/07/10(月) 18:36:28.67ID:Y8n8l0zd0 >>420
ワロタ
ワロタ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff17-DM8B)
2017/07/10(月) 22:10:39.37ID:BuUYT3RW0 タイトル云々よりざっと読めば基本アンチスレなんだなって感じ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-ciBB)
2017/07/10(月) 22:22:42.20ID:FkliInVN0 おついちアンチスレって感じ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7f7-1B52)
2017/07/10(月) 22:34:55.16ID:PBCd4DQ50 確かにw
おついちさん叩く為だけにあるスレだな
おついちさん叩く為だけにあるスレだな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff32-f7iQ)
2017/07/10(月) 22:49:35.56ID:bt7AnQld0 本スレは兄者の実況しても誰も怒らないしな
なかなか用意周到なヲタ連中
なかなか用意周到なヲタ連中
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f78e-embu)
2017/07/10(月) 23:37:49.46ID:zeZ7Xkky0 もう呆れて何も言われなくなっただけだろ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b763-Wxq/)
2017/07/11(火) 00:17:18.74ID:q+ktxJDM0 兄者の実況嫌いじゃないが動画だとシークバーで飛ばし飛ばし見ちゃうわ
生放送くらいでしかちゃんと見ない
まぁ弟者の実況も割と飛ばしながら見るけど兄者程じゃないな
生放送くらいでしかちゃんと見ない
まぁ弟者の実況も割と飛ばしながら見るけど兄者程じゃないな
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b712-aQ9j)
2017/07/11(火) 00:25:55.56ID:3PrtweXf0 PUBGスクアッド大会出ないかな。
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-pEFk)
2017/07/11(火) 00:29:14.26ID:XrP1W+zgd 出ないだろ
しょぼすけぐらいの規模だと2BROはデカ過ぎて声かけづらいし本人達にメリットない
しょぼすけぐらいの規模だと2BROはデカ過ぎて声かけづらいし本人達にメリットない
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7f-ekNE)
2017/07/11(火) 19:16:55.85ID:Xeij0Yt/M 周りみえなくなるおついちに対する弟者の声掛けはさすがだなって思ったよねえ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f56-XAlt)
2017/07/11(火) 19:28:36.18ID:KuO+YetB0 いやまじおっつん居ないとストレスフリーで見られるんだな
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spcb-VInO)
2017/07/11(火) 19:53:12.20ID:79MOnV+9p 俺は兄者かいなけりゃストレスフリー
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7f7-1B52)
2017/07/11(火) 19:56:33.63ID:jQ6fXtuF0 俺は弟者が居ないとアルコールフリー
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf67-Razr)
2017/07/11(火) 19:57:53.47ID:X/7nWKVN0 俺は兄者とおついちの信者が居なければなんでもいいー
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff32-f7iQ)
2017/07/11(火) 20:15:47.73ID:hbdT4XtP0 誰でもホントに楽しんでればいいんだけどね
けど最近おっつんも弟者もホントに楽しんでるものが全然ないような気がする
グウェントだってやり方固まってきたら飽きるだろうし
けど最近おっつんも弟者もホントに楽しんでるものが全然ないような気がする
グウェントだってやり方固まってきたら飽きるだろうし
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff32-f7iQ)
2017/07/11(火) 20:16:54.15ID:hbdT4XtP0 死因は息抜きしながら楽しんでる感があるからいいけど
本命にはならんしなぁ
本命にはならんしなぁ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-ciBB)
2017/07/11(火) 22:49:01.16ID:C29p00qZ0 コメント欄見ないで2ちゃんも見なければ誰でもストレスフリー
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b729-fA7W)
2017/07/11(火) 23:26:57.80ID:wLv17SDF0 俺はおついちが変に高い声出してはしゃがなければストレスなく見られる
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b763-+nUI)
2017/07/12(水) 00:08:12.74ID:wOMGrKZP0 マシナリウムみたいな緩いゲームもやって欲しいな
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ff6-UtvY)
2017/07/12(水) 14:44:21.14ID:jE9gb42T0 おついちのウィッチャーの視聴数、始めの数回を除いてかなり少ないな
本スレで神実況って何度も言われてたような気がしたからすごい人気動画なのかと思ってたぞ
本スレで神実況って何度も言われてたような気がしたからすごい人気動画なのかと思ってたぞ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spcb-VInO)
2017/07/12(水) 14:53:48.80ID:Wr5dei4Mp 万人受けするゲームではないからな
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ff6-UtvY)
2017/07/12(水) 15:21:01.57ID:jE9gb42T0 万人受けするゲームがどれなのか知らんけど、ウィッチャー3はかなりの人気作だからな
おついちファンは過剰に声がデカいと前から思ってたが、今回改めてそう感じたわ
おついちファンは過剰に声がデカいと前から思ってたが、今回改めてそう感じたわ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9787-+bIe)
2017/07/12(水) 15:28:59.66ID:vkVD7fVo0 ウィッチャーはthe 洋ゲーのようなもので日本人で苦手な人はとことん苦手な分野のゲームだからな
あんまりゲームやらない層にはウィッチャーの世界観重いんだろうし
あんまりゲームやらない層にはウィッチャーの世界観重いんだろうし
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ff6-UtvY)
2017/07/12(水) 16:01:02.35ID:jE9gb42T0 そういうこと言ってんじゃなくて、本スレで絶賛する人が多かったわりに視聴数少ないし、
なんだ、ファンの一部の声がデカかっただけかと思ったってこと
なんだ、ファンの一部の声がデカかっただけかと思ったってこと
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spcb-VInO)
2017/07/12(水) 16:24:33.02ID:Wr5dei4Mp そもそもそんなにスレ埋めるほど絶賛されてたか?
それっぽく論じてるけど、単純におついち信者の持ち上げキメェ!
って書けばいいんじゃないかな
それっぽく論じてるけど、単純におついち信者の持ち上げキメェ!
って書けばいいんじゃないかな
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Wxq/)
2017/07/12(水) 16:38:03.70ID:gUASuC7Zd 擁護不可能になると開き直るのやめろ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f63-WPEI)
2017/07/12(水) 16:53:37.69ID:VSztiQoJ0 言ったら言ったで発狂する癖にな
一応気を遣った言い方してくれたんだろうに
一応気を遣った言い方してくれたんだろうに
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 773b-wAov)
2017/07/12(水) 16:57:37.83ID:gOyi5UZB0 Tシャツ予約したのを昨日ふと思い出したけどなんかもういらなくなってきた気がする
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spcb-VInO)
2017/07/12(水) 17:18:08.06ID:Wr5dei4Mp >>453
碌な返しも出来てないのに擁護不可能とか言っちゃうと馬鹿にみえるぞ。
碌な返しも出来てないのに擁護不可能とか言っちゃうと馬鹿にみえるぞ。
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-Nby6)
2017/07/12(水) 17:34:42.99ID:iNndu1PT0 ソフバンあいぽんの人毎度の事ながら煽り耐性なさすぎ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb0-Eara)
2017/07/12(水) 17:41:13.01ID:49Hr6qwb0 いちさんとのpubgおっつん活き活きしてて良かった
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff32-f7iQ)
2017/07/12(水) 20:09:08.38ID:15AXR9/50 >>447
あれやってる最中におっつん人気もちょっとずつ上がって登録数も上がったけど
途中からはとっつきにくいし長すぎるからほとんど見ないだろうな
ウィッチャー動画終盤に登録数24万人ありがとうございますとかやってた気がする
あれやってる最中におっつん人気もちょっとずつ上がって登録数も上がったけど
途中からはとっつきにくいし長すぎるからほとんど見ないだろうな
ウィッチャー動画終盤に登録数24万人ありがとうございますとかやってた気がする
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-XGM5)
2017/07/12(水) 22:24:00.86ID:kJviEFaKa おっつんおっつんうるせえな
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff32-f7iQ)
2017/07/12(水) 22:28:31.86ID:15AXR9/50 >>460
兄弟に言ってるの
兄弟に言ってるの
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b8-5yKc)
2017/07/12(水) 22:41:07.59ID:/mXdP83L0 ワッチョイ ff32-f7iQ
兄者アンチでおついち信者の煽り屋だろ
本スレも派生スレも同じSLIPで毎日よくやるよ
兄者アンチでおついち信者の煽り屋だろ
本スレも派生スレも同じSLIPで毎日よくやるよ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff32-f7iQ)
2017/07/12(水) 22:43:32.59ID:15AXR9/50 俺のワッチョイ探しても兄者アンチなんか見つからないよw
信者とワードがコメ欄大好きマン
信者とワードがコメ欄大好きマン
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffe9-nBds)
2017/07/12(水) 22:54:26.45ID:ztjEc7sB0 >>463
おついち信者の煽り屋は認めてて草
おついち信者の煽り屋は認めてて草
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff32-f7iQ)
2017/07/12(水) 22:59:54.67ID:15AXR9/50 子供なのか、子供でいたい痛い大人なのか
まぁうるせぇなで片付けようとするくらいだからアレだな
まぁうるせぇなで片付けようとするくらいだからアレだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 ★2 [少考さん★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- とらせん7
- とらせん6
- こいせん3 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【共用】広島 × 阪神
- 福島競馬 2回1日目
- ケンモメンは自分の置かれてる境遇が受け入れられなくて、苦しくなった時はどうしてる? [559038757]
- 【高市速報】台風来る前に雨が止む🥹 [616817505]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- まだアニメ化されてないスポーツ
- おい、ケンモジジイ、四十肩ってなんだよ。肩が上がらないとかウソだろ? [153490809]
- 「火を操る」「水を操る」「土を操る」「氷を操る」「風を操る」「雷を操る」👈ぶっちゃけ「水💧」一択だよな? [268718286]