公式サイト
http://www.2bro.jp
公式グッズストア
http://suzuri.jp/2Bro
youtube 2BROチャンネル
http://m.youtube.com/user/norunine
youtube 2BROおついちチャンネル
http://www.youtube.com/user/afuramazda0826
youtube ANI'S DLiVE
http://www.youtube.com/c/ANISDLiVE
2BRO公式ツイッター
兄者 https://twitter.com/norun9
弟者 https://twitter.com/otojya
おついち https://twitter.com/otsuichich
次スレは>>950建てられない&踏み逃げ時は>>970あたりで。
※テンプレを変更したい場合は事前に話し合いましょう
意見が合う合わないで荒れることは控えましょう
スレ立て時は一番上 に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
をコピペして立てて下さい(荒らし対策の為)
※前スレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1485078963/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【2bro】兄者弟者.2fps【派生スレ】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net (ササクッテロレ Sp71-DEJT)
2017/06/10(土) 06:47:20.11ID:+2kUAryhp440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7f7-1B52)
2017/07/11(火) 19:56:33.63ID:jQ6fXtuF0 俺は弟者が居ないとアルコールフリー
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf67-Razr)
2017/07/11(火) 19:57:53.47ID:X/7nWKVN0 俺は兄者とおついちの信者が居なければなんでもいいー
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff32-f7iQ)
2017/07/11(火) 20:15:47.73ID:hbdT4XtP0 誰でもホントに楽しんでればいいんだけどね
けど最近おっつんも弟者もホントに楽しんでるものが全然ないような気がする
グウェントだってやり方固まってきたら飽きるだろうし
けど最近おっつんも弟者もホントに楽しんでるものが全然ないような気がする
グウェントだってやり方固まってきたら飽きるだろうし
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff32-f7iQ)
2017/07/11(火) 20:16:54.15ID:hbdT4XtP0 死因は息抜きしながら楽しんでる感があるからいいけど
本命にはならんしなぁ
本命にはならんしなぁ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-ciBB)
2017/07/11(火) 22:49:01.16ID:C29p00qZ0 コメント欄見ないで2ちゃんも見なければ誰でもストレスフリー
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b729-fA7W)
2017/07/11(火) 23:26:57.80ID:wLv17SDF0 俺はおついちが変に高い声出してはしゃがなければストレスなく見られる
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b763-+nUI)
2017/07/12(水) 00:08:12.74ID:wOMGrKZP0 マシナリウムみたいな緩いゲームもやって欲しいな
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ff6-UtvY)
2017/07/12(水) 14:44:21.14ID:jE9gb42T0 おついちのウィッチャーの視聴数、始めの数回を除いてかなり少ないな
本スレで神実況って何度も言われてたような気がしたからすごい人気動画なのかと思ってたぞ
本スレで神実況って何度も言われてたような気がしたからすごい人気動画なのかと思ってたぞ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spcb-VInO)
2017/07/12(水) 14:53:48.80ID:Wr5dei4Mp 万人受けするゲームではないからな
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ff6-UtvY)
2017/07/12(水) 15:21:01.57ID:jE9gb42T0 万人受けするゲームがどれなのか知らんけど、ウィッチャー3はかなりの人気作だからな
おついちファンは過剰に声がデカいと前から思ってたが、今回改めてそう感じたわ
おついちファンは過剰に声がデカいと前から思ってたが、今回改めてそう感じたわ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9787-+bIe)
2017/07/12(水) 15:28:59.66ID:vkVD7fVo0 ウィッチャーはthe 洋ゲーのようなもので日本人で苦手な人はとことん苦手な分野のゲームだからな
あんまりゲームやらない層にはウィッチャーの世界観重いんだろうし
あんまりゲームやらない層にはウィッチャーの世界観重いんだろうし
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ff6-UtvY)
2017/07/12(水) 16:01:02.35ID:jE9gb42T0 そういうこと言ってんじゃなくて、本スレで絶賛する人が多かったわりに視聴数少ないし、
なんだ、ファンの一部の声がデカかっただけかと思ったってこと
なんだ、ファンの一部の声がデカかっただけかと思ったってこと
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spcb-VInO)
2017/07/12(水) 16:24:33.02ID:Wr5dei4Mp そもそもそんなにスレ埋めるほど絶賛されてたか?
それっぽく論じてるけど、単純におついち信者の持ち上げキメェ!
って書けばいいんじゃないかな
それっぽく論じてるけど、単純におついち信者の持ち上げキメェ!
って書けばいいんじゃないかな
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Wxq/)
2017/07/12(水) 16:38:03.70ID:gUASuC7Zd 擁護不可能になると開き直るのやめろ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f63-WPEI)
2017/07/12(水) 16:53:37.69ID:VSztiQoJ0 言ったら言ったで発狂する癖にな
一応気を遣った言い方してくれたんだろうに
一応気を遣った言い方してくれたんだろうに
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 773b-wAov)
2017/07/12(水) 16:57:37.83ID:gOyi5UZB0 Tシャツ予約したのを昨日ふと思い出したけどなんかもういらなくなってきた気がする
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spcb-VInO)
2017/07/12(水) 17:18:08.06ID:Wr5dei4Mp >>453
碌な返しも出来てないのに擁護不可能とか言っちゃうと馬鹿にみえるぞ。
碌な返しも出来てないのに擁護不可能とか言っちゃうと馬鹿にみえるぞ。
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-Nby6)
2017/07/12(水) 17:34:42.99ID:iNndu1PT0 ソフバンあいぽんの人毎度の事ながら煽り耐性なさすぎ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb0-Eara)
2017/07/12(水) 17:41:13.01ID:49Hr6qwb0 いちさんとのpubgおっつん活き活きしてて良かった
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff32-f7iQ)
2017/07/12(水) 20:09:08.38ID:15AXR9/50 >>447
あれやってる最中におっつん人気もちょっとずつ上がって登録数も上がったけど
途中からはとっつきにくいし長すぎるからほとんど見ないだろうな
ウィッチャー動画終盤に登録数24万人ありがとうございますとかやってた気がする
あれやってる最中におっつん人気もちょっとずつ上がって登録数も上がったけど
途中からはとっつきにくいし長すぎるからほとんど見ないだろうな
ウィッチャー動画終盤に登録数24万人ありがとうございますとかやってた気がする
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-XGM5)
2017/07/12(水) 22:24:00.86ID:kJviEFaKa おっつんおっつんうるせえな
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff32-f7iQ)
2017/07/12(水) 22:28:31.86ID:15AXR9/50 >>460
兄弟に言ってるの
兄弟に言ってるの
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b8-5yKc)
2017/07/12(水) 22:41:07.59ID:/mXdP83L0 ワッチョイ ff32-f7iQ
兄者アンチでおついち信者の煽り屋だろ
本スレも派生スレも同じSLIPで毎日よくやるよ
兄者アンチでおついち信者の煽り屋だろ
本スレも派生スレも同じSLIPで毎日よくやるよ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff32-f7iQ)
2017/07/12(水) 22:43:32.59ID:15AXR9/50 俺のワッチョイ探しても兄者アンチなんか見つからないよw
信者とワードがコメ欄大好きマン
信者とワードがコメ欄大好きマン
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffe9-nBds)
2017/07/12(水) 22:54:26.45ID:ztjEc7sB0 >>463
おついち信者の煽り屋は認めてて草
おついち信者の煽り屋は認めてて草
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff32-f7iQ)
2017/07/12(水) 22:59:54.67ID:15AXR9/50 子供なのか、子供でいたい痛い大人なのか
まぁうるせぇなで片付けようとするくらいだからアレだな
まぁうるせぇなで片付けようとするくらいだからアレだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 久保建英、スウェーデン戦の欠場が決定 ダラスに同行せず…JFA発表「キャンプ地に残る」 [ひかり★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【サッカー】クリスティアーノ・ロナウド、前人未到のW杯6大会連続ゴール! 41歳での得点は2番目の年長記録 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 〓たかせん〓
- なんで聖闘士星矢のゴールドセイントでアルデバランだけ顔が暑苦しくて眉毛ボーンでブサイク親父なの?
- 俺よく駅とか人混みで前歩いてる人の靴に自分の足当てちゃうんだが
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 日本代表に黒人が居るのはちょっと興醒めだよな