公式サイト
http://www.2bro.jp
公式グッズストア
http://suzuri.jp/2Bro
youtube 2BROチャンネル
http://m.youtube.com/user/norunine
youtube 2BROおついちチャンネル
http://www.youtube.com/user/afuramazda0826
youtube ANI'S DLiVE
http://www.youtube.com/c/ANISDLiVE
2BRO公式ツイッター
兄者 https://twitter.com/norun9
弟者 https://twitter.com/otojya
おついち https://twitter.com/otsuichich
次スレは>>950建てられない&踏み逃げ時は>>970あたりで。
※テンプレを変更したい場合は事前に話し合いましょう
意見が合う合わないで荒れることは控えましょう
スレ立て時は一番上 に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
をコピペして立てて下さい(荒らし対策の為)
※前スレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1485078963/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【2bro】兄者弟者.2fps【派生スレ】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net (ササクッテロレ Sp71-DEJT)
2017/06/10(土) 06:47:20.11ID:+2kUAryhp442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff32-f7iQ)
2017/07/11(火) 20:15:47.73ID:hbdT4XtP0 誰でもホントに楽しんでればいいんだけどね
けど最近おっつんも弟者もホントに楽しんでるものが全然ないような気がする
グウェントだってやり方固まってきたら飽きるだろうし
けど最近おっつんも弟者もホントに楽しんでるものが全然ないような気がする
グウェントだってやり方固まってきたら飽きるだろうし
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff32-f7iQ)
2017/07/11(火) 20:16:54.15ID:hbdT4XtP0 死因は息抜きしながら楽しんでる感があるからいいけど
本命にはならんしなぁ
本命にはならんしなぁ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-ciBB)
2017/07/11(火) 22:49:01.16ID:C29p00qZ0 コメント欄見ないで2ちゃんも見なければ誰でもストレスフリー
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b729-fA7W)
2017/07/11(火) 23:26:57.80ID:wLv17SDF0 俺はおついちが変に高い声出してはしゃがなければストレスなく見られる
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b763-+nUI)
2017/07/12(水) 00:08:12.74ID:wOMGrKZP0 マシナリウムみたいな緩いゲームもやって欲しいな
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ff6-UtvY)
2017/07/12(水) 14:44:21.14ID:jE9gb42T0 おついちのウィッチャーの視聴数、始めの数回を除いてかなり少ないな
本スレで神実況って何度も言われてたような気がしたからすごい人気動画なのかと思ってたぞ
本スレで神実況って何度も言われてたような気がしたからすごい人気動画なのかと思ってたぞ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spcb-VInO)
2017/07/12(水) 14:53:48.80ID:Wr5dei4Mp 万人受けするゲームではないからな
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ff6-UtvY)
2017/07/12(水) 15:21:01.57ID:jE9gb42T0 万人受けするゲームがどれなのか知らんけど、ウィッチャー3はかなりの人気作だからな
おついちファンは過剰に声がデカいと前から思ってたが、今回改めてそう感じたわ
おついちファンは過剰に声がデカいと前から思ってたが、今回改めてそう感じたわ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9787-+bIe)
2017/07/12(水) 15:28:59.66ID:vkVD7fVo0 ウィッチャーはthe 洋ゲーのようなもので日本人で苦手な人はとことん苦手な分野のゲームだからな
あんまりゲームやらない層にはウィッチャーの世界観重いんだろうし
あんまりゲームやらない層にはウィッチャーの世界観重いんだろうし
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ff6-UtvY)
2017/07/12(水) 16:01:02.35ID:jE9gb42T0 そういうこと言ってんじゃなくて、本スレで絶賛する人が多かったわりに視聴数少ないし、
なんだ、ファンの一部の声がデカかっただけかと思ったってこと
なんだ、ファンの一部の声がデカかっただけかと思ったってこと
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spcb-VInO)
2017/07/12(水) 16:24:33.02ID:Wr5dei4Mp そもそもそんなにスレ埋めるほど絶賛されてたか?
それっぽく論じてるけど、単純におついち信者の持ち上げキメェ!
って書けばいいんじゃないかな
それっぽく論じてるけど、単純におついち信者の持ち上げキメェ!
って書けばいいんじゃないかな
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Wxq/)
2017/07/12(水) 16:38:03.70ID:gUASuC7Zd 擁護不可能になると開き直るのやめろ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f63-WPEI)
2017/07/12(水) 16:53:37.69ID:VSztiQoJ0 言ったら言ったで発狂する癖にな
一応気を遣った言い方してくれたんだろうに
一応気を遣った言い方してくれたんだろうに
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 773b-wAov)
2017/07/12(水) 16:57:37.83ID:gOyi5UZB0 Tシャツ予約したのを昨日ふと思い出したけどなんかもういらなくなってきた気がする
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spcb-VInO)
2017/07/12(水) 17:18:08.06ID:Wr5dei4Mp >>453
碌な返しも出来てないのに擁護不可能とか言っちゃうと馬鹿にみえるぞ。
碌な返しも出来てないのに擁護不可能とか言っちゃうと馬鹿にみえるぞ。
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-Nby6)
2017/07/12(水) 17:34:42.99ID:iNndu1PT0 ソフバンあいぽんの人毎度の事ながら煽り耐性なさすぎ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb0-Eara)
2017/07/12(水) 17:41:13.01ID:49Hr6qwb0 いちさんとのpubgおっつん活き活きしてて良かった
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff32-f7iQ)
2017/07/12(水) 20:09:08.38ID:15AXR9/50 >>447
あれやってる最中におっつん人気もちょっとずつ上がって登録数も上がったけど
途中からはとっつきにくいし長すぎるからほとんど見ないだろうな
ウィッチャー動画終盤に登録数24万人ありがとうございますとかやってた気がする
あれやってる最中におっつん人気もちょっとずつ上がって登録数も上がったけど
途中からはとっつきにくいし長すぎるからほとんど見ないだろうな
ウィッチャー動画終盤に登録数24万人ありがとうございますとかやってた気がする
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-XGM5)
2017/07/12(水) 22:24:00.86ID:kJviEFaKa おっつんおっつんうるせえな
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff32-f7iQ)
2017/07/12(水) 22:28:31.86ID:15AXR9/50 >>460
兄弟に言ってるの
兄弟に言ってるの
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b8-5yKc)
2017/07/12(水) 22:41:07.59ID:/mXdP83L0 ワッチョイ ff32-f7iQ
兄者アンチでおついち信者の煽り屋だろ
本スレも派生スレも同じSLIPで毎日よくやるよ
兄者アンチでおついち信者の煽り屋だろ
本スレも派生スレも同じSLIPで毎日よくやるよ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff32-f7iQ)
2017/07/12(水) 22:43:32.59ID:15AXR9/50 俺のワッチョイ探しても兄者アンチなんか見つからないよw
信者とワードがコメ欄大好きマン
信者とワードがコメ欄大好きマン
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffe9-nBds)
2017/07/12(水) 22:54:26.45ID:ztjEc7sB0 >>463
おついち信者の煽り屋は認めてて草
おついち信者の煽り屋は認めてて草
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff32-f7iQ)
2017/07/12(水) 22:59:54.67ID:15AXR9/50 子供なのか、子供でいたい痛い大人なのか
まぁうるせぇなで片付けようとするくらいだからアレだな
まぁうるせぇなで片付けようとするくらいだからアレだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- マツコ、森保ジャパンで最も「好きな」選手の実名激白「かっこいいよな。めっちゃイケメンよ」 [王子★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- Microsoftのちょまど=高市早苗=斎藤元彦 [784319933]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 俺が外国人投資家だったら「沖縄リゾート」に集中投資する!日本最底辺の人件費で最高峰の滞在価格を請求できるからね
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして
- つかれた~😑