日本在住のカナダ人Youtuber ミラについて語るスレです。
https://www.youtube.com/user/kanadajin3
https://twitter.com/kanadajin3
https://www.facebook.com/Kanadajin3/
前スレ
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/english/1457004349/
【Mira】ミラさんについて語るスレ5【kanadajin3】
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/english/1470621793/
【Mira】ミラさんについて語るスレ5【kanadajin4】
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/english/1490312246/
【Mira】ミラさんについて語るスレ5【kanadajin5】
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/english/1493025946/
【Mira】ミラについて語るスレ5【kanadajin6】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d67-AyvR)
2017/06/11(日) 16:33:28.41ID:q+m+El/a0841名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4d-m14f)
2017/08/19(土) 06:43:28.07ID:hh+XoW+hp ミラとかもう飽きた
どーでもいい
どーでもいい
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0163-JJVS)
2017/08/19(土) 18:55:29.87ID:Qh9P414v0843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0163-JJVS)
2017/08/19(土) 21:08:52.25ID:Qh9P414v0 あ、これコラだったのか
まぁどうでもいいや(ハナホジー
まぁどうでもいいや(ハナホジー
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-gB7g)
2017/08/20(日) 03:45:50.04ID:6mlNCk4W0845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-gB7g)
2017/08/20(日) 03:45:50.19ID:6mlNCk4W0846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-gB7g)
2017/08/20(日) 03:46:23.12ID:6mlNCk4W0 連投スマソ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0963-5EIs)
2017/08/20(日) 05:42:15.33ID:0Dhd48WM0 フィンランドのテロもイスラムテロ確定
スペインテロ同様モロッコ国籍野郎
カナダブスの末路もこれか消え失せろ
スペインテロ同様モロッコ国籍野郎
カナダブスの末路もこれか消え失せろ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0963-5EIs)
2017/08/20(日) 07:02:09.94ID:0Dhd48WM0 昨日ロシアでも無差別テロ発生
ロシアは否定してるがイスラム国が事件声明
ムスリムのブスミラ日本から出ていけ
ロシアは否定してるがイスラム国が事件声明
ムスリムのブスミラ日本から出ていけ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e6-odPb)
2017/08/20(日) 09:33:51.06ID:Q0Y29aVo0 ISIS-chan
https://youtu.be/C34rTx11CqY
https://youtu.be/C34rTx11CqY
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-5EIs)
2017/08/20(日) 10:35:22.51ID:EPZXA4XZa 本気で悪巧み考えていそう
拘束されてほしい
日本から出て他の国でムスリムやって
「カナダ人」
拘束されてほしい
日本から出て他の国でムスリムやって
「カナダ人」
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4d-m14f)
2017/08/20(日) 10:38:51.92ID:Be2qT+MSp なんかミラとかどーでもよくなった
飽きた
飽きた
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bec-5EIs)
2017/08/20(日) 14:07:00.71ID:+UsGCdh30 飽きない 潰す
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4d-m14f)
2017/08/20(日) 15:17:34.50ID:VPQn15Xlp 暇だねぇ
俺もこの板常駐してる時点で暇人だが、
今はヒカルやラファエルの方が面白いし、
ミラなんて小物は飽きたわ
って言うよりどーでもいいわ
叩いても変わらないし
俺もこの板常駐してる時点で暇人だが、
今はヒカルやラファエルの方が面白いし、
ミラなんて小物は飽きたわ
って言うよりどーでもいいわ
叩いても変わらないし
854名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H85-5EIs)
2017/08/20(日) 16:12:04.03ID:WaoxlbDqH >>853
黙って去るべし
黙って去るべし
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c14f-PZHa)
2017/08/20(日) 18:43:56.92ID:wrDP39lc0 寝てしまって途中までしか見てなかったので>>839のライブ動画を
続きから観たけど、もろ乞食だわw
チャットから拾った話題に関して、動画では語っていない
すげぇ話があるようなふりをして、「誰かが金を出したら話す」
って、金を要求しまくりwwガチャピンの改宗を知った家族の
反応なんて、どうでも良いごく普通の反応なのに、勿体つけて
ドネーションを100jも巻き上げていやがった
ガチャピンを甘やかして、金を出す奴も相当罪深いと思うな
結局、2時間足らずのライブで200j近く騙し取るなんて、詐欺師の
素質があるんじゃないのか??常識的な大人の行動じゃないぞ
それと、乞食分も雑所得として申告してるのか?って疑問も残る
続きから観たけど、もろ乞食だわw
チャットから拾った話題に関して、動画では語っていない
すげぇ話があるようなふりをして、「誰かが金を出したら話す」
って、金を要求しまくりwwガチャピンの改宗を知った家族の
反応なんて、どうでも良いごく普通の反応なのに、勿体つけて
ドネーションを100jも巻き上げていやがった
ガチャピンを甘やかして、金を出す奴も相当罪深いと思うな
結局、2時間足らずのライブで200j近く騙し取るなんて、詐欺師の
素質があるんじゃないのか??常識的な大人の行動じゃないぞ
それと、乞食分も雑所得として申告してるのか?って疑問も残る
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0963-7xTZ)
2017/08/20(日) 22:06:10.01ID:T31b0p530 どう考えても怪しいな
念のため入管と税務署に通報しておくか
念のため入管と税務署に通報しておくか
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c14f-PZHa)
2017/08/20(日) 23:06:04.88ID:wrDP39lc0 また通報かよ?大人に迷惑ばっか掛けるんじゃない
世の中には私怨で、特定の相手を嵌めようとする粘着キチガイがいて
警察もそうだけど、彼らはそんなキチガイに利用されることを嫌う
なので、どうしても通報する場合は、「密告的」なのはダメ
動画のリンクを貼って、こんなことしてますけど、こんな場合
集めたドネーションは申告する必要があるんですか?って
税務関係の質問をするふりをしな
税務署は興味を持てば勝手に調査するから、あとは放置すれば良し
世の中には私怨で、特定の相手を嵌めようとする粘着キチガイがいて
警察もそうだけど、彼らはそんなキチガイに利用されることを嫌う
なので、どうしても通報する場合は、「密告的」なのはダメ
動画のリンクを貼って、こんなことしてますけど、こんな場合
集めたドネーションは申告する必要があるんですか?って
税務関係の質問をするふりをしな
税務署は興味を持てば勝手に調査するから、あとは放置すれば良し
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 997c-Tu1b)
2017/08/21(月) 07:43:33.44ID:bXpDaJwd0 またどんぐりで取り上げたんだな。
この無職おっさんミラ好きだよねえ。最近は否定的意見も削除してないけど
このおっさんもカナダ女youtuberの否定的意見書くと書き込めなくするんだよね。
この無職おっさんミラ好きだよねえ。最近は否定的意見も削除してないけど
このおっさんもカナダ女youtuberの否定的意見書くと書き込めなくするんだよね。
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e6-odPb)
2017/08/21(月) 15:48:48.69ID:CU0IzhiS0 傘を盗むイスラム教徒のロディ君
https://youtu.be/51eNj066ilo?t=2470
https://youtu.be/51eNj066ilo?t=2470
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e6-odPb)
2017/08/22(火) 08:25:05.39ID:L3pFnJRs0 ムスリムの恥さらしw
傘泥棒のロディ
傘泥棒のロディ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 014f-PZHa)
2017/08/22(火) 16:07:23.61ID:ilSpGRTN0 元の場所に返したのか知らんけど
彼の意識の中では「借りた」だけらしいw
傘はコンビニでも盗られることあるし、迷惑だわ
彼の意識の中では「借りた」だけらしいw
傘はコンビニでも盗られることあるし、迷惑だわ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 816e-jLVh)
2017/08/23(水) 09:41:01.44ID:4xPQKAgf0 断りも無く持っていくのは窃盗です
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b187-16Ik)
2017/08/23(水) 10:50:52.31ID:cq2/E78Z0 混ざり者は、日本のルールやマナーなんて守らない。
日本で義務教育を受けて育っていなければ、モラルの低い外国人の思想で日常行動する。
とりあえず日本国籍があるから、簡単には国外追放できないし、ハーフは本当迷惑。
日本に住むんだったら日本人としての常識を身につけろ。
日本人としての心を育てる気も、マナーも身に付ける気が無いなら外国人親の国に帰れ。
日本で義務教育を受けて育っていなければ、モラルの低い外国人の思想で日常行動する。
とりあえず日本国籍があるから、簡単には国外追放できないし、ハーフは本当迷惑。
日本に住むんだったら日本人としての常識を身につけろ。
日本人としての心を育てる気も、マナーも身に付ける気が無いなら外国人親の国に帰れ。
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b187-16Ik)
2017/08/23(水) 11:23:40.14ID:cq2/E78Z0 ミラがカルピスの完熟果汁使用に文句をつけてた。
果汁1%だからただの砂糖水だと。
アメリカとか海外の清涼飲料水なんて100%人工香料使用していて、
1%も本物の果汁を使用してないジュースなんてざらにある。
カルピスは本物のメロン果汁を250mlの中の1%、2.5mlを使用してるんでしょ。
表示的に間違いは無いんだから、文句言うならカナダに帰って100%メープルシロップでも飲んでればいい。
このカナダ人はアサヒ飲料系のカルピス株式会社の営業妨害をしてる。
果汁1%だからただの砂糖水だと。
アメリカとか海外の清涼飲料水なんて100%人工香料使用していて、
1%も本物の果汁を使用してないジュースなんてざらにある。
カルピスは本物のメロン果汁を250mlの中の1%、2.5mlを使用してるんでしょ。
表示的に間違いは無いんだから、文句言うならカナダに帰って100%メープルシロップでも飲んでればいい。
このカナダ人はアサヒ飲料系のカルピス株式会社の営業妨害をしてる。
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db1b-WiM2)
2017/08/23(水) 12:14:50.77ID:Mi8vo0mu0 日本のことを勘違いしてるのに自信満々な動画なんかも、最初は微笑ましく見てたんだけどな。
なんか残念な経過をたどっちゃってるね…
なんか残念な経過をたどっちゃってるね…
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-gB7g)
2017/08/23(水) 12:57:21.29ID:YJkas1ku0 ミラは営業妨害系が好きだよね。
サービスや商品に因縁つけるパターン。
これを公開動画でやるもんだから いずれトラブルになってもおかしくないわな
サービスや商品に因縁つけるパターン。
これを公開動画でやるもんだから いずれトラブルになってもおかしくないわな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b187-4mbe)
2017/08/23(水) 13:00:28.42ID:nKxqasHP0 >>861
安いビニール傘に小麦粉仕込んでコンビニの傘立てに置いておくと幸せになるっておまじないが有るらしい
まぁ、傘泥棒を擁護するつもりはないんだが、
ロディってミラに対して怒ってない?
自分勝手な理由で俺たちに嘘吐いてやがったって動画
タイトル:TRUTH ABOUT Kanadajin3上げてるが。
安いビニール傘に小麦粉仕込んでコンビニの傘立てに置いておくと幸せになるっておまじないが有るらしい
まぁ、傘泥棒を擁護するつもりはないんだが、
ロディってミラに対して怒ってない?
自分勝手な理由で俺たちに嘘吐いてやがったって動画
タイトル:TRUTH ABOUT Kanadajin3上げてるが。
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-5EIs)
2017/08/23(水) 13:44:28.93ID:8ZMNDxEea カナダブス
お前いい加減にしろ
カルピスにケンカ売ってんじゃねーよ
カルピスは日本の大人、日本の子供はカルピスで育ってるんだ
夏やお中元にはカルピスが来るくらい
カルピスは日本人には馴染み深い飲み物
気に入らなきゃカナダに帰ってカナダのジュース飲め失せろブス
お前いい加減にしろ
カルピスにケンカ売ってんじゃねーよ
カルピスは日本の大人、日本の子供はカルピスで育ってるんだ
夏やお中元にはカルピスが来るくらい
カルピスは日本人には馴染み深い飲み物
気に入らなきゃカナダに帰ってカナダのジュース飲め失せろブス
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-5EIs)
2017/08/23(水) 13:47:49.68ID:8ZMNDxEea アサヒ飲料にカナダ人YouTuberが
営業妨害してると伝えた方がいいかな
営業妨害してると伝えた方がいいかな
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-5EIs)
2017/08/23(水) 14:01:50.67ID:8ZMNDxEea カサ泥棒のロディがブスカナダ人ミラを批判
嫌ってるんだ
嫌ってるんだ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-5EIs)
2017/08/23(水) 14:26:17.06ID:8ZMNDxEea アサヒに報告することにした
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 934f-PZHa)
2017/08/23(水) 18:54:34.28ID:o9RKzoJF0873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b187-4mbe)
2017/08/23(水) 21:58:11.59ID:nKxqasHP0 ロディが8月18日に投稿した動画もなかなか来るものがあるw
ロディ「ビデオを上げてもストリーミング中継しても、
ミラがムスリムになった事について質問コメントが来る。
どーでもいい!!彼女が明日クリスチャンになろうが何にも思わない!!」
この動画のコメント欄でもアンチミラが一杯いる。
面白かったのをいくつか。
「上手く行けば、ミランダは直ぐに日本を発つだろう。あのムカつく売女はカナダと日本全体の恥だ。
彼女のYouTubeチャンネルは動画投稿している間に登録者を失う世界で唯一のアカウントでなければなりません!www」
↑「ああ、彼女は敵役だ。世界で唯一の邪悪な人間なんだ…大人になれよ!」
嫌われ過ぎだろwどんだけやらかしたら、ここまで行くんだw
ロディ「ビデオを上げてもストリーミング中継しても、
ミラがムスリムになった事について質問コメントが来る。
どーでもいい!!彼女が明日クリスチャンになろうが何にも思わない!!」
この動画のコメント欄でもアンチミラが一杯いる。
面白かったのをいくつか。
「上手く行けば、ミランダは直ぐに日本を発つだろう。あのムカつく売女はカナダと日本全体の恥だ。
彼女のYouTubeチャンネルは動画投稿している間に登録者を失う世界で唯一のアカウントでなければなりません!www」
↑「ああ、彼女は敵役だ。世界で唯一の邪悪な人間なんだ…大人になれよ!」
嫌われ過ぎだろwどんだけやらかしたら、ここまで行くんだw
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-5EIs)
2017/08/23(水) 22:00:09.06ID:8ZMNDxEea ガチャピンガチャピンうるせーな
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca4f-VrcK)
2017/08/24(木) 00:06:28.38ID:SnDgbNTl0 あ、アフォなのか
そかそか、アフォ乙w
そかそか、アフォ乙w
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-rlYC)
2017/08/24(木) 12:40:59.94ID:T4B2ONv4a ニュージャージー州いきなよ
せっかくのチャンス
せっかくのチャンス
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca4f-VrcK)
2017/08/24(木) 14:01:22.33ID:VRcWXFMk0 ハフ鮮人って自己紹介しているから嫌なんだろ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca4f-VrcK)
2017/08/24(木) 14:03:58.54ID:VRcWXFMk0 つか、>>873の動画で、ロディ君はガチャピンを叩いてなんか
ないけどな?言葉が理解できないと哀れだね
ないけどな?言葉が理解できないと哀れだね
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-dLys)
2017/08/24(木) 14:25:49.85ID:s1dOXLSr0880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca4f-VrcK)
2017/08/24(木) 21:32:52.73ID:VRcWXFMk0 >>879
お前は誰?アウアウカー Sa85-rlYCもお前なのか?
レスを順に読んでみ?俺はアウアウカーに対して書いたつもりだったんだけど?
>正直イラついてる
って、ガチャピンに対してじゃないよ?5月にブロックしたときみたいに
ガチャピンが焚き付けた連中が、彼に突ってる訳でなし、何故、ガチャピンに
イラついたり腹を立てたりするの?動画を上げる意味ないし、それじゃ
八つ当たりじゃん?試しに彼にきいてみ?お前に対してキレルかも知らんけどw
>英語出来るの!!アピールか?
そんな意図は無いけど?どこをどう読んだらそう取れる?どんだけ
コンプレックスが酷かったら、そんなみっともないことを書けるんだ?
お前は誰?アウアウカー Sa85-rlYCもお前なのか?
レスを順に読んでみ?俺はアウアウカーに対して書いたつもりだったんだけど?
>正直イラついてる
って、ガチャピンに対してじゃないよ?5月にブロックしたときみたいに
ガチャピンが焚き付けた連中が、彼に突ってる訳でなし、何故、ガチャピンに
イラついたり腹を立てたりするの?動画を上げる意味ないし、それじゃ
八つ当たりじゃん?試しに彼にきいてみ?お前に対してキレルかも知らんけどw
>英語出来るの!!アピールか?
そんな意図は無いけど?どこをどう読んだらそう取れる?どんだけ
コンプレックスが酷かったら、そんなみっともないことを書けるんだ?
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4169-mo67)
2017/08/24(木) 22:20:58.47ID:5AO9D/C+0 ↑この人は一人でチャーハン食ってる独居老人らしいな
ミラと結婚したらどうだ?
ウィンウィンだろ
ミラと結婚したらどうだ?
ウィンウィンだろ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-dLys)
2017/08/24(木) 23:05:34.25ID:s1dOXLSr0883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c667-Chvt)
2017/08/24(木) 23:31:20.15ID:hxLx3RO30 ガチャピンジジイにレスつけたらダメ。
かまって欲しくて、英語できるアピールと法律わかるアピールでやたらカラんでくる不快な奴だから。
法律の知識もたいしたことなくて、表面的な文言だけで都合よく解釈してるだけなんだけどね。
かまって欲しくて、英語できるアピールと法律わかるアピールでやたらカラんでくる不快な奴だから。
法律の知識もたいしたことなくて、表面的な文言だけで都合よく解釈してるだけなんだけどね。
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed63-oKtA)
2017/08/25(金) 04:38:33.86ID:5CkasUd00 えっと‥
落ち着け( ´ー`)おまえら
落ち着け( ´ー`)おまえら
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp6d-RhIx)
2017/08/25(金) 07:16:43.92ID:xPqxoECSp 上がってるから覗いてみたがまだミラとかオワコンにあーだこーだ言ってるんだ
もうミラなんて飽きたわw
くそどーでもいいわ
もうミラなんて飽きたわw
くそどーでもいいわ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-rlYC)
2017/08/25(金) 09:37:45.93ID:+hoNGUyga カナダブスは前に鹿児島に行った時の動画か?また頭の布外して髪の毛さらしてる
もう日本の事を動画にするの止めろ
フォロワー数また減ったなんだかんだと
500人近く減った
どんどん減少
アンチ増やしても意味がない
もう日本の事を動画にするの止めろ
フォロワー数また減ったなんだかんだと
500人近く減った
どんどん減少
アンチ増やしても意味がない
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5967-vgeI)
2017/08/25(金) 17:45:12.12ID:sJcmHCVb0 家の中でつけて外でつけない
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cafe-VrcK)
2017/08/26(土) 13:35:20.84ID:a4KNVTs60 裸でチャーハンを食ったとは書いたが
>一人でチャーハン食ってる独居老人らしいな
何故こんな妄想するのか?
因みに家の家族は女でも風呂上りとか
普通に上半身裸で、あっちぃ〜とか言ってるぞ?
>一人でチャーハン食ってる独居老人らしいな
何故こんな妄想するのか?
因みに家の家族は女でも風呂上りとか
普通に上半身裸で、あっちぃ〜とか言ってるぞ?
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cafe-VrcK)
2017/08/26(土) 13:37:57.30ID:a4KNVTs60 うわっ、IDがcafeになっとる
ちょっと幸せを感じた
ちょっと幸せを感じた
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa2d-FC4R)
2017/08/26(土) 13:45:07.41ID:YBDyEUwna 髑髏顔だべぇー
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cafe-VrcK)
2017/08/26(土) 13:49:17.35ID:a4KNVTs60 髑髏顔ってどんな顔だよ?
美人じゃないのは認めるが、昨日は
80過ぎのばぁちゃんも、乳垂状態で
飯食ってたし、家では普通だぞ?
美人じゃないのは認めるが、昨日は
80過ぎのばぁちゃんも、乳垂状態で
飯食ってたし、家では普通だぞ?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4169-mo67)
2017/08/27(日) 11:05:16.53ID:D5WLS9i50 >家では普通だぞ?
まず、お前の普通が世間では非常識であることを知るべき
まず、お前の普通が世間では非常識であることを知るべき
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-rlYC)
2017/08/28(月) 04:15:20.43ID:rO8ijFEca フォロワー減少数500人に到達する
あっという間に600人〜行く
鹿児島の動画、日本の動画アップしても
もう再生回数1万回も行かない
日本の内容動画はもう本気で止めな
もうYouTuberとしても終了ミラは
あっという間に600人〜行く
鹿児島の動画、日本の動画アップしても
もう再生回数1万回も行かない
日本の内容動画はもう本気で止めな
もうYouTuberとしても終了ミラは
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd4f-uBkp)
2017/08/28(月) 15:15:34.30ID:hr3Twnks0 ガチャピンヲチスレにも書いたけど、他人の傘を
勝手に持ち去っていたロディ君が、今度は渋谷で
ドローンを飛ばして、ドローンのSDカードを
警察に没収されて怒ってるぞ
-----
I GOT ARRESTED IN TOKYO
https://youtu.be/qE1mZ9-XnA0
勝手に持ち去っていたロディ君が、今度は渋谷で
ドローンを飛ばして、ドローンのSDカードを
警察に没収されて怒ってるぞ
-----
I GOT ARRESTED IN TOKYO
https://youtu.be/qE1mZ9-XnA0
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be04-RHs9)
2017/08/28(月) 19:56:13.12ID:zmqtok7A0896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-Fm4g)
2017/08/29(火) 07:07:52.09ID:7N6luQZb0 おばあちゃんが韓国出身なら乳出しは常識かもしれんが、日本人のおばあちゃんなら家庭内でも乳出しは常識じゃないよ。
少なくとも中流家庭出身じゃないよね。
川崎や新大久保や鶴橋に住んでるなら、韓国の文化を濃く残している人間が住んでるから、外国人による露出事件は多いかもしれんが。
今日は北朝鮮のミサイルで朝早くから全部のテレビがJアラート一色に変わった。この流れで、いずれ憲法も改正されるだろう。
ミラもそろそろカナダへ帰国を準備するんじゃないか。
帰化は不許可になったし、日本の動画での視聴者数も減ってきてるし、日本好きは所詮お金目当てのビジネスアピールなんだし。
朝鮮半島出身者も日本から半島へ帰国してほしいな。なんでミサイル撃ってくる国の人間が日本に住み続けてるのか。おかしすぎる。
少なくとも中流家庭出身じゃないよね。
川崎や新大久保や鶴橋に住んでるなら、韓国の文化を濃く残している人間が住んでるから、外国人による露出事件は多いかもしれんが。
今日は北朝鮮のミサイルで朝早くから全部のテレビがJアラート一色に変わった。この流れで、いずれ憲法も改正されるだろう。
ミラもそろそろカナダへ帰国を準備するんじゃないか。
帰化は不許可になったし、日本の動画での視聴者数も減ってきてるし、日本好きは所詮お金目当てのビジネスアピールなんだし。
朝鮮半島出身者も日本から半島へ帰国してほしいな。なんでミサイル撃ってくる国の人間が日本に住み続けてるのか。おかしすぎる。
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ed63-oKtA)
2017/08/29(火) 20:49:59.37ID:4/McJWPU0NIKU 本筋からズレていってマース\( ・∀・)/
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ed4f-uBkp)
2017/08/29(火) 22:45:27.85ID:k49cmp5o0NIKU つか、ばあちゃんが垂れ乳を晒したまま
飯食っていたとか、ネタにきまってるだろ?
楽しんで頂けたようで、何よりですw
飯食っていたとか、ネタにきまってるだろ?
楽しんで頂けたようで、何よりですw
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ed4f-uBkp)
2017/08/29(火) 23:05:45.37ID:k49cmp5o0NIKU そういえば前に元監察医が書いたのを読んだけど
発見される死体の中にはオナニ中に心臓発作や
脳出血で死んだ奴が、数は少ないけどいるらしい
高校から帰ってきた息子が、コタツに入って
コタツの脚をヴァジャィナに突っ込んで死んでいる
母親を発見したとか、裸でマグロの刺身を肴に晩酌を
しながら、マグロの汁で飼い猫をおびき寄せて
チンコを舐めさせていて突然死とか、家族は恥ずかし杉
発見される死体の中にはオナニ中に心臓発作や
脳出血で死んだ奴が、数は少ないけどいるらしい
高校から帰ってきた息子が、コタツに入って
コタツの脚をヴァジャィナに突っ込んで死んでいる
母親を発見したとか、裸でマグロの刺身を肴に晩酌を
しながら、マグロの汁で飼い猫をおびき寄せて
チンコを舐めさせていて突然死とか、家族は恥ずかし杉
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a0f-Hd+5)
2017/08/30(水) 01:02:55.61ID:DqJuvLax0 :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>::::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::::::::::::::::::::::::::l:::ヽ:::::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
`` ?---? 'い
http://blog.livedoor.jp/nachi_ibuki/
09058644384
:::::>>::::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::::::::::::::::::::::::::l:::ヽ:::::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
`` ?---? 'い
http://blog.livedoor.jp/nachi_ibuki/
09058644384
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-rlYC)
2017/08/30(水) 09:55:02.22ID:zLWAwjU4a フォロワー数500人以上減になりました
600人減に向かっていますよカナダ人さん
ファンが減っていますね
600人減に向かっていますよカナダ人さん
ファンが減っていますね
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c667-lAn7)
2017/08/30(水) 21:10:53.11ID:4XKEXjG30 菅本裕子 ゆうこす 風俗 榎本ゆず
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-lo4Y)
2017/08/31(木) 01:31:35.70ID:zrO6biGWa 日本とカナダの比較動画……
またファン減りました順調に減らしてますね
またファン減りました順調に減らしてますね
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e34f-xOyW)
2017/08/31(木) 22:49:33.28ID:qgqmtB3m0 >日本とカナダの比較動画
間違ってねぇか?バカなの?アホなの?
日本語も不自由なの?外人ですか?
間違ってねぇか?バカなの?アホなの?
日本語も不自由なの?外人ですか?
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-k/3h)
2017/08/31(木) 23:20:27.22ID:DvG7kEgc0 REVERSE CULTURE SHOCK #2 - カナダと日本の違い! 逆カルチャーショック
比較動画でしょ…どうなってんの…
比較動画でしょ…どうなってんの…
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e34f-xOyW)
2017/08/31(木) 23:40:30.92ID:qgqmtB3m0 違うだろ!このハゲがぁ〜
あくまで海外向けに
私はあまりに日本の生活に馴染んで
日本人になり杉ちゃったので、お前らは
当たり前なのか知らんけど、カナダへ
行くと、んな事に驚いちゃうんだよ!
って、リヴァース・カルチャー・ショック
とか言いながら、日本人化を自慢してるだけ
傘の袋に関して、一部の店にはあるよ、とか
突っ込まれているし、最近のカナダ事情すら
分からなくなっていて、ガチャピンは時々
自身の無知を晒して恥をかいている
あくまで海外向けに
私はあまりに日本の生活に馴染んで
日本人になり杉ちゃったので、お前らは
当たり前なのか知らんけど、カナダへ
行くと、んな事に驚いちゃうんだよ!
って、リヴァース・カルチャー・ショック
とか言いながら、日本人化を自慢してるだけ
傘の袋に関して、一部の店にはあるよ、とか
突っ込まれているし、最近のカナダ事情すら
分からなくなっていて、ガチャピンは時々
自身の無知を晒して恥をかいている
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf67-Ju5V)
2017/09/01(金) 09:20:36.44ID:4PiGK3EN0 次スレはkanadajin7ではなく、kanadajin3な。
908名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-lZMZ)
2017/09/01(金) 13:00:14.42ID:Z9mvYLJWM 国籍関係なく、中卒とか移住禁止にしろよ
しかも先進国のカナダで中卒で歯並びがたがたとか終わってる。 相当育ちわるいんだろう。
しかも先進国のカナダで中卒で歯並びがたがたとか終わってる。 相当育ちわるいんだろう。
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf67-e/DR)
2017/09/01(金) 16:19:29.10ID:L7xVliXY0 ミラはこの関係かもしれない ↓
「大和」「大東亜」禁止…中国が企業名に新規制
【北京=鎌田秀男】中国政府は企業の設立時に登記する名称についての禁止事項などを
定めた新ルールを公表した。 具体的な禁止例として、「大和」などを挙げており、
2017年09月01日 15時11分 読売オンライン
http://www.yomiuri.co.jp/economy/20170901-OYT1T50080.html
「大和」「大東亜」禁止…中国が企業名に新規制
【北京=鎌田秀男】中国政府は企業の設立時に登記する名称についての禁止事項などを
定めた新ルールを公表した。 具体的な禁止例として、「大和」などを挙げており、
2017年09月01日 15時11分 読売オンライン
http://www.yomiuri.co.jp/economy/20170901-OYT1T50080.html
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM47-2cBM)
2017/09/01(金) 16:25:39.18ID:65t/pYEeM >>908
母語である英語ですらまともに書けないガチDQNだから、育った環境もお察しってやつだな
母語である英語ですらまともに書けないガチDQNだから、育った環境もお察しってやつだな
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf67-bdum)
2017/09/03(日) 00:46:57.76ID:FYc2Qs4q0 次スレはkanadajin7ではなく、kanadajin3な。間違えるな。
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-lo4Y)
2017/09/03(日) 14:47:25.76ID:CiMDmuMAa 北朝鮮が核実験だとよ
日本もミサイルだったり
こういう時、日本に住む外人は
自分を保障する保険に入ってないから
大ケガしても治療費も払えないな
ミラって奴はケガの保険も生命保険も入ってないだろな
日本もミサイルだったり
こういう時、日本に住む外人は
自分を保障する保険に入ってないから
大ケガしても治療費も払えないな
ミラって奴はケガの保険も生命保険も入ってないだろな
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f75-6h2J)
2017/09/03(日) 21:26:33.66ID:nO8nDXhj0 >>873
随分前に動画を何度か見た程度なのでほとんど
知らないけどロディという人と仲良かったような気が?
何かあったのかな?
あとイスラムに改宗はすごい驚いたな。
サウジが一番好きみたいだけど、サウジアラビアが
どういう政治体制、社会状況の国かちゃんと知ってる
のだろうか。そこいらが少々疑問。
随分前に動画を何度か見た程度なのでほとんど
知らないけどロディという人と仲良かったような気が?
何かあったのかな?
あとイスラムに改宗はすごい驚いたな。
サウジが一番好きみたいだけど、サウジアラビアが
どういう政治体制、社会状況の国かちゃんと知ってる
のだろうか。そこいらが少々疑問。
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe6-nZFv)
2017/09/04(月) 01:44:48.02ID:aXbXVjXw0 「サウジは素晴らしい!イスラム最高!」
↓
なのに日本から頑に出ていこうとしない
「日本は差別が酷い国!素晴らしい我が祖国」
↓
なのに祖国に頑に帰ろうとしない某民族
そういうことだよ
↓
なのに日本から頑に出ていこうとしない
「日本は差別が酷い国!素晴らしい我が祖国」
↓
なのに祖国に頑に帰ろうとしない某民族
そういうことだよ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-mgHp)
2017/09/06(水) 20:30:11.84ID:JYwpnpxbd すかた
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7367-k/3h)
2017/09/06(水) 20:30:32.68ID:vbxg3jgy0 カーセクース生配信中なう、見たらぜひぜひ高評入れてチャンネル登録してね!
https://www.youtube.com/watch?v=JKjXxrvN8iU
https://www.youtube.com/watch?v=JKjXxrvN8iU
917名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa43-XuTI)
2017/09/09(土) 11:58:33.35ID:540iwBSga0909 フォロワー減少数600人越えましたw
夏から激減700人近い
コイツをフォローしてきたのは大半は
アメリカやカナダヨーロッパの連中だろ
インチキは見抜かれる
日本ブームもそろそろ下火だろ
その上、日本に来て5年の人間がウソ情報を垂れ流しムスリムになった
そりゃフォロー外す
夏から激減700人近い
コイツをフォローしてきたのは大半は
アメリカやカナダヨーロッパの連中だろ
インチキは見抜かれる
日本ブームもそろそろ下火だろ
その上、日本に来て5年の人間がウソ情報を垂れ流しムスリムになった
そりゃフォロー外す
918名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa43-XuTI)
2017/09/09(土) 16:30:46.01ID:L2YV2m9Ca0909 笑える
北海道に行きたいとインスタに写真をポストしてもコメント1しかこないw
前だったらもう少し来ただろコメントも
カナダブスも終わりだ
北海道に行きたいとインスタに写真をポストしてもコメント1しかこないw
前だったらもう少し来ただろコメントも
カナダブスも終わりだ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 7667-QyhX)
2017/09/09(土) 16:34:36.82ID:xbqjiHis00909 かまってちゃんにとって他人に相手にされないのは何より腹立たしいんだろうね。
920名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa43-XuTI)
2017/09/09(土) 16:42:30.40ID:L2YV2m9Ca0909 ケーキの写真にはまだコメント来てる
やっぱ日本の地名や日本の内容を匂わす事をしても反応しない
ミラって女が日本を語れば語るだけ
拒絶反応みたくフォロワーが離れていく
やっぱ日本の地名や日本の内容を匂わす事をしても反応しない
ミラって女が日本を語れば語るだけ
拒絶反応みたくフォロワーが離れていく
921名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa43-XuTI)
2017/09/09(土) 16:50:01.34ID:L2YV2m9Ca0909 この1ヶ月半で約700人
ミラからフォロー外した
すごい数だよ
約700人が胡散臭いと思ってこの女を
嫌ったわけだから
遅くともオリンピックくらいまでにはカナダに帰った方がいい
その頃には30才だよね
30才過ぎの三十路のカナダ人ムスリムYouTuber需要ゼロ
ミラからフォロー外した
すごい数だよ
約700人が胡散臭いと思ってこの女を
嫌ったわけだから
遅くともオリンピックくらいまでにはカナダに帰った方がいい
その頃には30才だよね
30才過ぎの三十路のカナダ人ムスリムYouTuber需要ゼロ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa43-XuTI)
2017/09/09(土) 17:08:53.42ID:L2YV2m9Ca0909 一昨日だかTwitterで白人女性にイヤミな質問されてなかった?w
不細工カナダw
不細工カナダw
923名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW ca8e-6hqA)
2017/09/09(土) 17:53:24.20ID:AeIfDICR00909 観ないけど
こいつ レストランで働いてたのでは?
いつの間にキャバクラに変わってるね
あの容姿では需要が無いでしょう。
それにお水の仕事では帰化なんか無理でしょ?
頭巾とってるし 失敗してるのに帰化の方法とか同じような事をやってるし
手詰まり感があるね
こいつ レストランで働いてたのでは?
いつの間にキャバクラに変わってるね
あの容姿では需要が無いでしょう。
それにお水の仕事では帰化なんか無理でしょ?
頭巾とってるし 失敗してるのに帰化の方法とか同じような事をやってるし
手詰まり感があるね
924名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa43-XuTI)
2017/09/09(土) 18:06:18.12ID:1GpKewh+a0909 キャバクラなんだ
このブスと坂○杏里
顔も頭ん中も似てるw
カツカツだねキャバクラやったら次は
風俗か
このブスと坂○杏里
顔も頭ん中も似てるw
カツカツだねキャバクラやったら次は
風俗か
925名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa43-XuTI)
2017/09/09(土) 18:10:25.34ID:1GpKewh+a0909 レストランは辞めた
アンチかストーカーに嫌がらせされて
店辞めた
キャバクラかw
完璧ムリ
アンチかストーカーに嫌がらせされて
店辞めた
キャバクラかw
完璧ムリ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcb-6hqA)
2017/09/10(日) 11:35:15.26ID:gIj0Wa+LM 必死になって炎上狙ってももはや誰にも相手にされない
完全に終わってんな
完全に終わってんな
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-XuTI)
2017/09/11(月) 21:04:11.85ID:JPfowzd8a 今度はTwitterでイギリス人男性にイヤミな事言われてる
敵、敵、敵
世界中このブスの敵増大
特にイスラムからひどい目にあってる欧米人から嫌われ
敵、敵、敵
世界中このブスの敵増大
特にイスラムからひどい目にあってる欧米人から嫌われ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-XuTI)
2017/09/12(火) 09:58:40.28ID:IH5CXTjCa どっちかな
自ら飛行機予約して日本とお別れして出て行くか
無理に日本に残ろうと悪さして入国管理局に捕まり
強制送還されるか
このカナダさん
自ら飛行機予約して日本とお別れして出て行くか
無理に日本に残ろうと悪さして入国管理局に捕まり
強制送還されるか
このカナダさん
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcb-6hqA)
2017/09/12(火) 10:25:03.33ID:+cdbYoJtM 自分の過ちを認めることができない人間だから、後者の可能性の方が高そうだな
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-XuTI)
2017/09/12(火) 10:42:59.06ID:IH5CXTjCa キャバクラだと肌の露出もあるのに
いいの?イスラム教が
たいがい肩や鎖骨や胸のギリギリまでは
肌さらしたりしてる服じゃないの?
酒も提供し場合によっては飲むだろ
いいの?イスラム教が
たいがい肩や鎖骨や胸のギリギリまでは
肌さらしたりしてる服じゃないの?
酒も提供し場合によっては飲むだろ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-m1F0)
2017/09/14(木) 13:29:41.16ID:LgFEZD+1a フォロワー減少数700人越えました
目指せ800人
またアイヌと言い出した
在日韓国人の活動家の女と同じ路線
不穏な行動
入管に早く捕まれ強制送還されろ
目指せ800人
またアイヌと言い出した
在日韓国人の活動家の女と同じ路線
不穏な行動
入管に早く捕まれ強制送還されろ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-m1F0)
2017/09/14(木) 13:36:32.76ID:LgFEZD+1a 日本の物を見せてもお前はもうムリ
再来年2019に消費税もあがる
キャバクラいつまでも続かないだろ
お前の動画も人気下火で
SNSも反応薄
再来年2019に消費税もあがる
キャバクラいつまでも続かないだろ
お前の動画も人気下火で
SNSも反応薄
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMed-hOdV)
2017/09/14(木) 14:18:09.98ID:6mAUr9d6M キャバクラでバイトって、ビザはちゃんとクリアしてるのか?
念のため入管に通報しておくか
念のため入管に通報しておくか
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db67-XDX8)
2017/09/14(木) 17:25:27.81ID:8jpqf1BQ0 ムスリムアピールでフォロワー数の増加を見込んでいただろうに、計画が狂って悔しがってそうだな。
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-m1F0)
2017/09/14(木) 21:25:48.59ID:5O8n9S2Ga >>933
入管に通報大事!
入管に通報大事!
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-m1F0)
2017/09/16(土) 20:00:44.16ID:Zlmy5OXja あのブス
ムスリムなのに
ウルトラフェス行ってるのかな今年も
露出して
ムスリムなのに
ウルトラフェス行ってるのかな今年も
露出して
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4d-I8jO)
2017/09/17(日) 02:53:39.78ID:UcpLNcm2x 嫁を侮辱されホラ吹かれて流石のJun's kitchenもブチ切れるw w w w w
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4d-I8jO)
2017/09/17(日) 02:55:10.40ID:UcpLNcm2x 渡航費くらいの貯金あるなら、早くカナダに帰れ!ブス
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-m1F0)
2017/09/17(日) 07:44:28.38ID:1P2sPPCTa ウルトラに行くと行ってたから
酒飲んで爆音の中踊るとか
ムスリムにあっちゃならんだろ
酒飲んで爆音の中踊るとか
ムスリムにあっちゃならんだろ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 934f-PzL5)
2017/09/17(日) 16:20:30.65ID:xyFDDm/70 https://www.youtube.com/watch?v=hD32QLcrIVs
-----
ライブ中に行くと言ってるけど、自意識過剰だから見つけても撮影禁止だってw
普段は声を掛けてくれれば、一緒に撮ってくれるし、女限定でハグもOKだけど
男はDON'T touch meだってさwwどんだけビビリなんだよ
ガチャピンはヘイターに襲われるのを恐れているから、旅行に来るやつと絶対に
会う約束をしないだけなのに、返信が遅れたり出来なかったりするからと嘘を言ってる
妄想なんだろうけど、殺されるくらい憎まれている自覚はあるらしい
-----
ライブ中に行くと言ってるけど、自意識過剰だから見つけても撮影禁止だってw
普段は声を掛けてくれれば、一緒に撮ってくれるし、女限定でハグもOKだけど
男はDON'T touch meだってさwwどんだけビビリなんだよ
ガチャピンはヘイターに襲われるのを恐れているから、旅行に来るやつと絶対に
会う約束をしないだけなのに、返信が遅れたり出来なかったりするからと嘘を言ってる
妄想なんだろうけど、殺されるくらい憎まれている自覚はあるらしい
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 📣😮スゥ…
- 俺の名前がガチで及川薄荷って言うんだが
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして