♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < ネェハナチャン♪
ゝ ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/unkochan1234567
YouTube. http://www.youtube.com/channel/UCx1nAvtVDIsaGmCMSe8ofsQ
うんこちゃんwiki http://www48.atwiki.jp/unkochan-plus/
用語wiki. http://wikiwiki.jp/unkochan/
配信カレンダー. http://goo.gl/YGYvF6
■次スレは>>950が建てること
踏み逃げの場合、宣言してから建てること
☆ワッチョイなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
※前スレ
【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart262
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1497271397/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart263 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/13(火) 00:25:47.09
2017/06/13(火) 01:13:54.08
ほんとはシャドバめっちゃやりたかったんだろうな人かなり集められるし
後乗りが恥ずかしくてできなかっけど
後乗りが恥ずかしくてできなかっけど
2017/06/13(火) 01:14:06.19
無課金プレイなんかトレース勢がうまいやつみて丸パクリするくらいしか需要ないもんな
252名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/13(火) 01:14:17.67 ドラクエライバルズってカードゲームなんか?
253名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/13(火) 01:14:34.84 >>252
せや
せや
2017/06/13(火) 01:15:00.95
バリナイすらまともにできなかった奴ができんのか?
2017/06/13(火) 01:15:06.61
2017/06/13(火) 01:15:13.60
衛門の低年齢化が完成した今なら流行りのソシャゲやろうと見捨てないから大丈夫だぞかっさん
2017/06/13(火) 01:15:17.09
回線とまる→視聴者減る→回線復活→視聴者増える→回線とまる→視聴者減る→これのループ
2017/06/13(火) 01:15:20.53
かっさんにはシャドバぐらいの浅さがちょうどいい
シャドバすらまともにできるか怪しいけどね
シャドバすらまともにできるか怪しいけどね
2017/06/13(火) 01:16:11.48
大卒なら余裕
260名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/13(火) 01:16:31.35 >>259
アンチコメやめてください
アンチコメやめてください
261名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/13(火) 01:16:54.68 ガチャ引くときに大声出せば当たり枠よ
262名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/13(火) 01:17:21.78 俺クラスですら裏で批判されるのに
263名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/13(火) 01:17:34.86 かっさん複雑なゲームは配信じゃしたくないみたいな事言ってなかった?
そのゲームは単純なの?
そのゲームは単純なの?
2017/06/13(火) 01:17:51.27
>>261
高田じゃねーか
高田じゃねーか
2017/06/13(火) 01:17:54.92
>>255
しっかり調べてないけどハース丸パクリしてるみたいだし完成度は高いの?
しっかり調べてないけどハース丸パクリしてるみたいだし完成度は高いの?
266名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/13(火) 01:17:57.81 ドラクエライバルズはボイスついてるんかな
ボイスありなら公式に声優出張ってくるだろうからかっさんが有名プレイヤーになれたとしても共演NGで公式に出れないね
ボイスありなら公式に声優出張ってくるだろうからかっさんが有名プレイヤーになれたとしても共演NGで公式に出れないね
2017/06/13(火) 01:18:32.95
かっさんの声優デビュー待った無しだな
2017/06/13(火) 01:18:38.63
ハース勢には勝てないよ。。
2017/06/13(火) 01:18:58.94
みっさんみたいなガチ沼でもシャドバできるんだからできるだろ
何万も課金して攻略サイトに載ってる最強デッキをコピペして俺つええ自慢してたぞ
何万も課金して攻略サイトに載ってる最強デッキをコピペして俺つええ自慢してたぞ
2017/06/13(火) 01:19:02.70
>>265
壊れカードをβ版から調整できるかどうかやな
壊れカードをβ版から調整できるかどうかやな
2017/06/13(火) 01:19:22.79
ポケカも結局ジュゴン害悪デッキに落ち着いてたし結局wikiのやり方になるだろうな
何とか自分でたどり着いた体でやると思うが
何とか自分でたどり着いた体でやると思うが
272名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/13(火) 01:19:44.76 >>269
みどさんにクイズバトル負けたじゃろが!
みどさんにクイズバトル負けたじゃろが!
273名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/13(火) 01:20:07.44 ドラクエのカードゲームとか需要あるんかね
2017/06/13(火) 01:20:59.55
ドラクエ全盛期の世代が今金持ってるからな
2017/06/13(火) 01:21:02.01
いっそ開き直ってガチャの時にヒカキンみたいな沼芸やってほしいわ。正直俺は笑うと思うぞ。
2017/06/13(火) 01:21:08.12
小さい頃ゲーセンにあるドラクエのカードゲーム1回だけやったことあるわ
ぱふぱふってカードが出て兄ちゃんに略奪された
ぱふぱふってカードが出て兄ちゃんに略奪された
277名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/13(火) 01:21:17.60 ドラクエ11の方が人つれるやろ
2017/06/13(火) 01:21:20.00
>>275
それいいね
それいいね
279名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/13(火) 01:21:46.13 マイクラとかハースストーンとかをドラクエ風にするの流行ってるの?
2017/06/13(火) 01:22:03.86
>>276
掲示板に同じこと書いてありそう
掲示板に同じこと書いてありそう
2017/06/13(火) 01:22:09.30
ハースストーンの絵柄癖あるしそれなりにやる人はいそう
282名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/13(火) 01:22:14.412017/06/13(火) 01:22:22.86
もしどハマりしたら絶対裏で課金ガチャ回すわ
「昨日配信外で一回だけ引いたら出たわ!w」
「昨日配信外で一回だけ引いたら出たわ!w」
2017/06/13(火) 01:23:27.27
ガチャの履歴や課金履歴が映るまで予想できた
2017/06/13(火) 01:23:31.49
よくわからんけどシャドバみたいに誰がやっても実力に差がでないゲームじゃないの?
286名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/13(火) 01:24:22.10 ぶっちゃけカードゲームって絵だよな
思わず欲しくなるエロかわいいカード出るならやるわ
思わず欲しくなるエロかわいいカード出るならやるわ
2017/06/13(火) 01:24:46.84
今日だけ見るとニコニコ>>>つべなんだが
2017/06/13(火) 01:24:49.89
カードゲームってカード揃えてからが勝負だからな
本気でやってくなら課金必須
本気でやってくなら課金必須
2017/06/13(火) 01:24:57.75
かっさんタレント諦めてつべ芸人の道かよ
2017/06/13(火) 01:25:04.63
誰でも金と時間をかければ腕の差は出ないが魅力だもんねソシャゲ
2017/06/13(火) 01:25:25.63
雑談がソシャゲ雑談になって本格的にオワコンになるな
2017/06/13(火) 01:25:26.52
293名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/13(火) 01:25:27.05 >>290
かっさん向きやな
かっさん向きやな
2017/06/13(火) 01:25:28.07
>>287
こんだけとまるとな
こんだけとまるとな
295名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/13(火) 01:25:47.38 そもそもカードゲームなんて金かけてなんぼだろ
2017/06/13(火) 01:26:22.23
ソシャゲやるしかないじゃろ
2017/06/13(火) 01:26:38.03
ボルメテウスドラゴン
2017/06/13(火) 01:26:45.52
みゃこでも出来るソシャゲ雑談
2017/06/13(火) 01:26:51.65
カードゲームは遊戯王しかしたことない
2017/06/13(火) 01:27:16.18
かっさんソシャゲ解禁かますます乞食になっていくな
301名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/13(火) 01:27:33.23 相手のターンに動けないカードゲーム嫌いだから遊戯王が1番やってたなぁ
302名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/13(火) 01:27:33.37 デュエマしましょう
303名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/13(火) 01:27:41.87 カードゲームじゃなくてスタミナ無しのSRPGだったらやってたわ
2017/06/13(火) 01:27:48.70
305名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/13(火) 01:27:50.00 >>302
俺バロムデッキ使うわ
俺バロムデッキ使うわ
2017/06/13(火) 01:28:03.99
遊戯王のデュエルリンクスっていうソシャゲあるぞ
2017/06/13(火) 01:28:11.47
>>304
そうだよ
そうだよ
2017/06/13(火) 01:28:16.78
2017/06/13(火) 01:28:45.94
ソシャゲ始まったら梨スレ更に人増えるな
310名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/13(火) 01:28:49.71 >>302
今のデュエマの主人公のエースモンスターの能力チートすぎひんか?
今のデュエマの主人公のエースモンスターの能力チートすぎひんか?
2017/06/13(火) 01:28:59.79
俺のターンは終了していないぜ
2017/06/13(火) 01:28:59.81
高田健志もソシャゲやってるし仲良しみたいでいいと思う
2017/06/13(火) 01:29:08.32
新作、ソシャゲ
完全にユーチューバーやん・・・
完全にユーチューバーやん・・・
314名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/13(火) 01:29:23.56 遊戯王やろうぜ
2017/06/13(火) 01:29:32.22
316名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/13(火) 01:29:45.312017/06/13(火) 01:29:48.05
>>313
ネットタレントな
ネットタレントな
2017/06/13(火) 01:30:02.97
ちなみに俺はブラックマジシャンガールで精通した
319名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/13(火) 01:30:08.98 >>315
は?魂奪うぞ?
は?魂奪うぞ?
2017/06/13(火) 01:30:10.53
カードゲームがどうっていうか日本の場合まずキャラ萌えから入るオタクが多いから
絵が受けないと流行らないね
絵が受けないと流行らないね
2017/06/13(火) 01:30:17.31
新作ソシャゲなんかやったら視聴者数万人クラスになりそうで怖い
2017/06/13(火) 01:30:37.78
2017/06/13(火) 01:30:39.52
>>310
ボルジャク武者ドラゴンで終わってるごめん
ボルジャク武者ドラゴンで終わってるごめん
2017/06/13(火) 01:31:03.90
>>310
何歳?笑
何歳?笑
2017/06/13(火) 01:31:10.36
依頼来てるから前振りだろうな
2017/06/13(火) 01:31:13.65
>>321
加藤数万人
加藤数万人
2017/06/13(火) 01:31:37.83
ドローモンスターカード!
2017/06/13(火) 01:31:49.09
>>321
梨民増えてゴチャゴチャになるな
梨民増えてゴチャゴチャになるな
2017/06/13(火) 01:31:50.46
かっさんならポケモンカード一択やろ
2017/06/13(火) 01:31:56.85
一番めんどくさい古参衛門が淘汰されるし良いんじゃね
2017/06/13(火) 01:32:35.46
ドラクエは当分いいんじゃなかったのかジョーカーだけだっけ?
2017/06/13(火) 01:32:36.24
ゼノバースから古参なんだけど連中が離れるとは思えないな
333名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/13(火) 01:32:42.91 依頼だったらスクエニに違法ダウンロード報告しなきゃ!
2017/06/13(火) 01:32:56.04
シャドバやったら完全ラジコンだろうな
かっさんの頭じゃ勝てないから
かっさんの頭じゃ勝てないから
2017/06/13(火) 01:33:05.08
>>331
2年後にジョーカー3やるわって言ってただけ
2年後にジョーカー3やるわって言ってただけ
336名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/13(火) 01:33:06.41 ヘビーレインからの古参が通りますよ
337名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/13(火) 01:33:11.79 ドラクエライバルズのティザー映像
https://youtube.com/watch?v=D3GmpxktwMg
https://youtube.com/watch?v=D3GmpxktwMg
2017/06/13(火) 01:33:24.66
古参衛門なんてみーーーんな4んだよ
2017/06/13(火) 01:33:35.14
俺は加藤純一感謝祭からの古参
2017/06/13(火) 01:34:11.38
早くCDとか出さないかな
100枚ぐらい買うわ
100枚ぐらい買うわ
341名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/13(火) 01:34:11.62 ヘビーレインより前は確実に古参やな
2017/06/13(火) 01:34:29.91
ドラクエのソシャゲなんかクソどうでもいいからドラゴンボールの格ゲーやり込んでほしい
2017/06/13(火) 01:34:40.13
ソシャゲに移行する手始めに中年層にも認知されてるDQ選んだあたり本気だな
2017/06/13(火) 01:35:23.61
確実にラジコンになるだろうね
345名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/13(火) 01:35:27.49 >>335
2は一年後にやるって言って実際は2ヶ月半くらいでやってたから2年後にやるって言ったなら3は半年後くらいかな?
2は一年後にやるって言って実際は2ヶ月半くらいでやってたから2年後にやるって言ったなら3は半年後くらいかな?
2017/06/13(火) 01:35:29.31
>>342
センスないから恋しても無理でした
センスないから恋しても無理でした
2017/06/13(火) 01:36:04.38
>>342
中身マブカプやろ、かっさんの頭脳があのスピードについていけると思うか
中身マブカプやろ、かっさんの頭脳があのスピードについていけると思うか
2017/06/13(火) 01:36:10.17
部屋ごとからだけど古参?たまにしか見ないけど一応衛門だよなぁ!?
349名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/13(火) 01:36:13.59 完全にドラクエに魂売ったな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 朝日新聞社広報が記者の「個人の出自や属性に関する言及」めぐる投稿に注意喚起「偏見にもつながります」ヤフコメ民「偏見万歳」 [432287167]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]
- 【高市速報】ホルムズ海峡でタンカーが攻撃されて「船橋」が損傷した模様😱 [616817505]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]