♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < ネェハナチャン♪
ゝ ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/unkochan1234567
YouTube. http://www.youtube.com/channel/UCx1nAvtVDIsaGmCMSe8ofsQ
うんこちゃんwiki http://www48.atwiki.jp/unkochan-plus/
用語wiki. http://wikiwiki.jp/unkochan/
配信カレンダー. http://goo.gl/YGYvF6
■次スレは>>950が建てること
踏み逃げの場合、宣言してから建てること
☆ワッチョイなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
※前スレ
【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart262
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1497271397/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart263 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/13(火) 00:25:47.09
2017/06/13(火) 01:37:47.01
かっさんって3Dアクションゲー苦手だよな
2017/06/13(火) 01:37:48.47
年齢考えて
かっさんはうんこちゃんじゃないんだよ
かっさんはうんこちゃんじゃないんだよ
358名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/13(火) 01:37:48.74 オクレイマン!?って言っておけば古参衛門
359名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/13(火) 01:38:03.58 ジョーカー3はオスメスないし誘導が酷くなりそう
2017/06/13(火) 01:38:35.46
ハーゴンつくるお
2017/06/13(火) 01:38:52.99
dbdやりすぎ
ポケモンやらポータルやら放置してるんだからそっちも進めろや
ポケモンやらポータルやら放置してるんだからそっちも進めろや
362名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/13(火) 01:38:57.24 ジョーカー3って評判クソ悪いんやなかった?
モンスターシリーズで最悪なんやろ?
モンスターシリーズで最悪なんやろ?
2017/06/13(火) 01:39:21.68
>>361
どっちももう絶対やらんわ
どっちももう絶対やらんわ
364名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/13(火) 01:39:28.67 続編は〇〇年後にやるっていつも言うけど期間とか関係なしにご機嫌とりたいときにやってるよな
2017/06/13(火) 01:39:50.70
2017/06/13(火) 01:39:54.13
ポケモン金はお前たちのせい
2017/06/13(火) 01:40:04.43
>>362
本当に評判悪い
本当に評判悪い
2017/06/13(火) 01:40:23.20
まだ回線gmだな
せっかく面白いぐらい数字伸びてたのにもったいない
せっかく面白いぐらい数字伸びてたのにもったいない
2017/06/13(火) 01:40:32.41
ポケモン金なんでやめたの
通法されたから?笑
通法されたから?笑
2017/06/13(火) 01:40:55.16
人増やしたいならやるゲームを選ぶ以前に配信環境整えようや
2017/06/13(火) 01:40:56.64
>>369
本人が飽きたんじゃね
本人が飽きたんじゃね
2017/06/13(火) 01:41:20.16
ゲームなんて昔からやーめたするほうが多かっただろ
373名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/13(火) 01:41:37.22 俺ラブミードゥーだけど7月か8月にくっちゃべやるような気がするぞ!
2017/06/13(火) 01:42:17.23
やーめたして一番悲しかったゲーム教えてくれよ
2017/06/13(火) 01:42:18.32
通報を恐れて遊戯王のゲーム辞めたらしいぞ
376名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/13(火) 01:42:27.74 そろそろラストって言うのやめないか?
2017/06/13(火) 01:42:29.23
ポケモンとかどうせやめるんだろうなって思ってるから
ここが良いんだよなぁって実況してても冷めて見てしまうわ
ここが良いんだよなぁって実況してても冷めて見てしまうわ
378名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/13(火) 01:42:33.24 昔からすぐやめるけどやらないのコメは拾ってた気がするな
379名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/13(火) 01:42:37.812017/06/13(火) 01:43:03.07
今年も8月は全力?
なんか言ってた?
なんか言ってた?
2017/06/13(火) 01:43:50.21
8月にくっちゃべ(炎上)
9月にジョーカー3(火消し)やな
9月にジョーカー3(火消し)やな
2017/06/13(火) 01:43:56.36
383名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/13(火) 01:44:10.84 >>380
8月全力のために仕事は入れないって言ってたよ
8月全力のために仕事は入れないって言ってたよ
2017/06/13(火) 01:44:29.52
>>383
ありがとう
ありがとう
385名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/13(火) 01:44:46.27 ニコラジも7月でクビになるのかな?
2017/06/13(火) 01:44:53.68
8月毎日やるのは名言してたはず
vip最後に回したいから9月にめり込む可能性あり
vip最後に回したいから9月にめり込む可能性あり
2017/06/13(火) 01:46:10.44
かっさんとうとう存在しない仕事断るようになったのか
388名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/13(火) 01:46:46.62 VIPはやるんでるかねぇ
389名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/13(火) 01:47:00.93 vipやりながら死んでくれたら生涯崇め続けるわ
2017/06/13(火) 01:47:29.17
vipは新しいの完成してないんじゃなかったっけ?
391名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/13(火) 01:47:34.73 vipやりだしたら通報しまくろ
392名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/13(火) 01:47:43.07 VIPをつべでやったら認めるわ
2017/06/13(火) 01:50:37.85
VIPマリオwwwwww
2017/06/13(火) 01:50:51.87
ニコラジでもオリマーのイベントに乱入しようって山田に誘われて断ってたな
2017/06/13(火) 01:51:52.40
雑談観てなかった
要点まとめろ
要点まとめろ
396名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/13(火) 01:52:10.40397名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/13(火) 01:52:48.79 >>395
お前 童貞 頭皮 薄い
お前 童貞 頭皮 薄い
398名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/13(火) 02:00:05.36 オリマーってもともと2chの人やろ?
ここの事知ってそう
ここの事知ってそう
2017/06/13(火) 02:01:34.44
カードゲームならコメントスティールで勝てるかもしれないけど
DBの格ゲーなんて絶対勝てないからやらないでしょ
DBの格ゲーなんて絶対勝てないからやらないでしょ
2017/06/13(火) 02:03:33.06
さーて、重要なプロジェクト終わらせるかな
401名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/13(火) 02:05:12.90 >>400
終わらせるの遅すぎィ!
終わらせるの遅すぎィ!
2017/06/13(火) 02:06:45.68
ソシャゲやるなら、パズドラ最大手のとうふさんとコラボしてほしいなぁ
2017/06/13(火) 02:07:00.47
かっさん「お前らのコメントはつまらない」
ニコラジで進行妨げてまでコメントで笑っちゃうよー^^
ニコラジで進行妨げてまでコメントで笑っちゃうよー^^
2017/06/13(火) 02:09:26.02
DQで視聴者をソシャゲ配信に慣らしてからだな
2017/06/13(火) 02:09:38.56
かっさん「試しにテンプレコメ全部NGに入れてみようや!試しになっ!」
2017/06/13(火) 02:15:06.02
語彙も頭の回転も劣化しすぎてコメントなきゃなんも喋れないレベルになってんのにな
407名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/13(火) 02:18:26.49 皆さんお休みん
2017/06/13(火) 02:22:41.05
.r 、 __∠) r 、 へ ()() .こつ _「.-、rー‐ヘ __ , ― 、
} } こニ-┘ ハ =ニニ ニニ= ヽ\∠ノ ,. ―― 、 rュニ- r=' 7./ ./ィ―、\ /γ^ヽヽ
こミ| ヽ} {ノ∠イ __) ヽ_」 Lノ^)_. ノ/ (_/ ⌒ヽ } .rニ { ノ∠ - 、 // )、 ヽヽヽ_〉 /./
.ノ {rュニニニニ ニ) ー―z 、――' /7 /./ 〃 ノ } ./イ ⌒ヽヽ{_{ .// .} } γ/
(_ノ}ハ (フ } { r―彡' ^} {^ ミヽ、__ {{ ノ / ヽ二ィ / (_/ r こヽノ./ r 、ノ/ _ノ./ ∪
{_.} rー‐'_ノ  ̄ {_.} `ー' ヽ、二二二) こ./ .(ノ ヽー / ー′ ー' Ο
 ̄  ̄
} } こニ-┘ ハ =ニニ ニニ= ヽ\∠ノ ,. ―― 、 rュニ- r=' 7./ ./ィ―、\ /γ^ヽヽ
こミ| ヽ} {ノ∠イ __) ヽ_」 Lノ^)_. ノ/ (_/ ⌒ヽ } .rニ { ノ∠ - 、 // )、 ヽヽヽ_〉 /./
.ノ {rュニニニニ ニ) ー―z 、――' /7 /./ 〃 ノ } ./イ ⌒ヽヽ{_{ .// .} } γ/
(_ノ}ハ (フ } { r―彡' ^} {^ ミヽ、__ {{ ノ / ヽ二ィ / (_/ r こヽノ./ r 、ノ/ _ノ./ ∪
{_.} rー‐'_ノ  ̄ {_.} `ー' ヽ、二二二) こ./ .(ノ ヽー / ー′ ー' Ο
 ̄  ̄
2017/06/13(火) 02:30:02.07
かっさん将来どうすんだろうな
2017/06/13(火) 02:30:11.60
まうkrうぇめしくおうや
2017/06/13(火) 02:31:17.66
こいつガチでコメントに文句言うてんか
2017/06/13(火) 02:33:03.83
かっさんがうんこちゃんとかいう立ち見Cがせいぜいの過疎生主にディスられて悔しい
2017/06/13(火) 02:34:49.98
>>411
面白くないとは言ってるけど盛り上がってる感じはするからそのままでいいとも言ってる
面白くないとは言ってるけど盛り上がってる感じはするからそのままでいいとも言ってる
414名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/13(火) 02:35:15.34 うんこちゃんは加藤純一が嘘と虚栄心で塗り固めた産物だよ
2017/06/13(火) 02:35:40.87
かっさんシンデ
416名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/13(火) 02:36:00.05 ニコラジのかっさんのコメントは面白い?
2017/06/13(火) 02:37:02.09
二コラジでコメントに笑ったのをやまだに怒られてコメントにキレてる
2017/06/13(火) 02:38:11.64
今日は普通に面白かった
2017/06/13(火) 02:39:48.45
2015年のVIPマリオから生放送は見始めた俺だけどコメント拾われた回数20回くらいある
やっぱ俺がコメしてやらねぇとコイツ面白くないわ
やっぱ俺がコメしてやらねぇとコイツ面白くないわ
420名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/13(火) 02:40:53.80421名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/13(火) 02:41:11.50 腹減ったよー
2017/06/13(火) 02:41:32.78
梨民ってかーちゃんに優しそう
423名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/13(火) 02:44:45.76 かーちゃんもういねぇ
2017/06/13(火) 02:46:29.51
尚子は害悪モンスターを生み出した悪魔
2017/06/13(火) 02:51:22.17
親の悪口はさすがにやめようぜ
2017/06/13(火) 02:52:26.84
かっさんも悪口言うとき結構親から攻めるんだよなぁ
2017/06/13(火) 02:53:44.72
かっさんもしてるから真似したろw
こんなことしてたらかっさんと同類になっちまうぞ
こんなことしてたらかっさんと同類になっちまうぞ
2017/06/13(火) 02:56:20.03
30過ぎたら親なんて関係ないって有名人が言ってただろうが
2017/06/13(火) 02:56:38.17
かっさんは親に謝らせるんだぞ
勘違いしたら駄目だ
勘違いしたら駄目だ
430名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/13(火) 03:02:06.79 今日のかっさんの良かった所は自分の枠のコメントが世界一面白くないって分かってた所
正解大卒とかのくっさいコメントって自覚してんだな
正解大卒とかのくっさいコメントって自覚してんだな
431名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/13(火) 03:02:11.42 久しぶりにうんこちゃんMAD検索したらgmしかなかった
最近ろくなのないやん
最近ろくなのないやん
2017/06/13(火) 03:03:45.29
コメントに関しては結構な頻度でつまらん言ってるだろ
2017/06/13(火) 03:03:58.60
>>430
それなのにそのgmコメントで笑ったという謎の報告して番組の流れ止めてたのは軽く頭痛くなるわ
それなのにそのgmコメントで笑ったという謎の報告して番組の流れ止めてたのは軽く頭痛くなるわ
2017/06/13(火) 03:08:26.82
全読みしろの何がそこまでかっさんを笑わせたのか
2017/06/13(火) 03:09:57.94
かっさんがハルヒに「絶対もっといききったほうが良いと思う」とかいうアドバイスすんのほんますこw
2017/06/13(火) 03:10:02.08
その日のうちに自分の発言の一貫性が崩れるのは今日もかっさんやったな
2017/06/13(火) 03:10:42.56
かっさん:良い人でありたいみたいなのはやめたほうが良いと思う
草
草
438名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/13(火) 03:11:08.39 ゲームとかやると特に糞みたいなテンプレコメだらけになるからな
2017/06/13(火) 03:11:18.86
>>437
これすきよくこういうこと言うけど一番かっさんに言ってやりたい
これすきよくこういうこと言うけど一番かっさんに言ってやりたい
2017/06/13(火) 03:11:50.40
>>437
こマ?
こマ?
441名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/13(火) 03:13:02.27 カッサンハタレントダカラコンプライアンスニンゲンニナッタンダヨネェハナチャン
2017/06/13(火) 03:13:23.99
そのつまらないコメントを超会議で荒稼ぎした結果誕生したのがかっさんという素晴らしいネーム
2017/06/13(火) 03:13:41.58
盲目は5が多いのはゲストのせいだと思ってるぞ
2017/06/13(火) 03:14:29.89
嫌われ者に徹してるよっさんとかシバターみたいなのは結果愛される
445名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/13(火) 03:17:07.69 100万コメを達成したのに、何故かMCではなくかっさんを手に入れてしまった悲しきモンスター
2017/06/13(火) 03:17:13.52
じゃあなんで高田健志は嫌われてるの?
2017/06/13(火) 03:18:50.71
高田は好き嫌い以前に相手にされてないよ
448名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/13(火) 03:18:58.39 高田健志は強みがないじゃん
もこうみたいなキレ芸もないしかっさんみたいな喋りもないし
もこうみたいなキレ芸もないしかっさんみたいな喋りもないし
449名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/13(火) 03:19:57.42 高田健志は神
450名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/13(火) 03:20:27.07 >>448
かっさん言うほど喋りあるか?
かっさん言うほど喋りあるか?
451名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/13(火) 03:21:39.94 高田最近いうほど嫌われてなくない?
かっさんぐらいやろ、嫌ってるの
かっさんぐらいやろ、嫌ってるの
2017/06/13(火) 03:22:42.07
かっさんの強みって数字と盲目のタチの悪さでしょ
喋りなんて誰も評価してない
喋りなんて誰も評価してない
2017/06/13(火) 03:23:34.65
高田はプンレクの覇者を目指せる位置にいるからな
2017/06/13(火) 03:23:54.84
>>450
比べる相手によるけど高田健志とか緑とかコレコレとかその辺よりかは全然喋れてる気する
比べる相手によるけど高田健志とか緑とかコレコレとかその辺よりかは全然喋れてる気する
455名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/13(火) 03:24:04.68 実際よくもまああれだけ沢山のゴミ盲目を集めたよな
教祖の才能は間違いなくある
教祖の才能は間違いなくある
456名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/13(火) 03:25:43.50■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震】青森 震度6強 [首都圏の虎★]
- 人気声優の原田ひとみ、病院での「フルネーム呼び出し」に不満 Xで議論沸騰 [NO FUTURE★]
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 【速報】W杯C組前半終了:スコットランド0-2ブラジル/モロッコ2-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【地震情報】■震度6強■青森三八上北■震度5強■岩手沿岸北部 岩手内陸北 [ぐれ★]
- コンビニおにぎり売り場の2〜3割が「海苔なし」に 物価高背景に広がる新定番、35円安く [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★168【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★169【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- MLB総合★49
- 【D専】Part.8
- とらせん
- 地震 [485983549]
- 地震
- 青森で震度6強 [253992206]
- 🏡ダブパン出禁🏡
- 【朗報】イトーヨーカドーで赤ちゃん1人をメッタ刺しで殺害、幼児2人に重傷を負わせた発達障害の男が刑期満了で出所wwwww [404143271]
- 【画像】エマ・ワトソン(36)の近影がこちら [738130642]