探検


【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart271 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/16(金) 00:42:51.57

♪     _人_
    r‐ ' "´     ̄)    ♪
♪  _ゝ       ≦ー、
  〃    ┃  ┃    〉   < ネェハナチャン♪
  ゝ          ーニ _
   >    ト、__ ,イ     `l
γ ´      l     r       j
人       ー、_ ノ   __ ノ
  ≧ ______ ノ

■リンク
Twitter.          http://twitter.com/unkochan1234567
YouTube.        http://www.youtube.com/channel/UCx1nAvtVDIsaGmCMSe8ofsQ
うんこちゃんwiki   http://www48.atwiki.jp/unkochan-plus/
用語wiki.         http://wikiwiki.jp/unkochan/
配信カレンダー.   http://goo.gl/YGYvF6

■次スレは>>950が建てること
踏み逃げの場合、宣言してから建てること


☆ワッチョイなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ

※前スレ
【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart270
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1497527385/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2017/06/16(金) 00:43:15.65
https://youtu.be/F9F75-V4F0M?t=43m27s
こくじん「え、池袋だとじゃあどこなんすか?教えてもらいたいっす」
やまだ「ラーメン屋さん?」
こくじん「はい」
やまだ「ラーメン屋さんかぁ…北海道人の俺としてはねぇ厳しいと思う多分」
こくじん「あ、やっぱそうなんすか」
やまだ「だからそこそこのラーメン屋さんはうまいとは言わない俺は」
こくじん「あ、なるほど」
かっさん「へーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
やまだ「厳しくなる採点が、どうしても。ちょっとハズレになっちゃうかな」
こくじん「やっぱそうですよね」
かっさん「やっぱ北海道ラーメンおいしいすか?」
やまだ「あとものにもよる 味噌はどことか塩はどことか豚骨はどことか、鶏白湯はどことか」
こくじん「ありますあります」
かっさん「はいはいはい」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況