【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart271 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/16(金) 00:42:51.57
♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < ネェハナチャン♪
ゝ ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/unkochan1234567
YouTube. http://www.youtube.com/channel/UCx1nAvtVDIsaGmCMSe8ofsQ
うんこちゃんwiki http://www48.atwiki.jp/unkochan-plus/
用語wiki. http://wikiwiki.jp/unkochan/
配信カレンダー. http://goo.gl/YGYvF6
■次スレは>>950が建てること
踏み逃げの場合、宣言してから建てること
☆ワッチョイなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
※前スレ
【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart270
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1497527385/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2017/06/16(金) 00:43:15.65
https://youtu.be/F9F75-V4F0M?t=43m27s
こくじん「え、池袋だとじゃあどこなんすか?教えてもらいたいっす」
やまだ「ラーメン屋さん?」
こくじん「はい」
やまだ「ラーメン屋さんかぁ…北海道人の俺としてはねぇ厳しいと思う多分」
こくじん「あ、やっぱそうなんすか」
やまだ「だからそこそこのラーメン屋さんはうまいとは言わない俺は」
こくじん「あ、なるほど」
かっさん「へーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
やまだ「厳しくなる採点が、どうしても。ちょっとハズレになっちゃうかな」
こくじん「やっぱそうですよね」
かっさん「やっぱ北海道ラーメンおいしいすか?」
やまだ「あとものにもよる 味噌はどことか塩はどことか豚骨はどことか、鶏白湯はどことか」
こくじん「ありますあります」
かっさん「はいはいはい」
こくじん「え、池袋だとじゃあどこなんすか?教えてもらいたいっす」
やまだ「ラーメン屋さん?」
こくじん「はい」
やまだ「ラーメン屋さんかぁ…北海道人の俺としてはねぇ厳しいと思う多分」
こくじん「あ、やっぱそうなんすか」
やまだ「だからそこそこのラーメン屋さんはうまいとは言わない俺は」
こくじん「あ、なるほど」
かっさん「へーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
やまだ「厳しくなる採点が、どうしても。ちょっとハズレになっちゃうかな」
こくじん「やっぱそうですよね」
かっさん「やっぱ北海道ラーメンおいしいすか?」
やまだ「あとものにもよる 味噌はどことか塩はどことか豚骨はどことか、鶏白湯はどことか」
こくじん「ありますあります」
かっさん「はいはいはい」
2017/06/16(金) 00:43:32.49
高田:イベント(くっちゃべ)はね、ホントにね、世の中のみんな多分面白くないと思ってるはずなんだけども・・・
黒人:くっちゃべは面白くなかったんですか?
加藤:まぁそういう評価が多かったですね
高田:あのー・・・
加藤:だってさそんなこと言ったら自分(高田)の放送が余計面白くねーじゃんなー
高田:それはいいそれは・・・
加藤:おい聞けよ!ニコニコの運営聞けよ!俺この前YouTubeのミラー1万人集めたんだぞ!加藤純一万人て言われてんだぞ今!
高田:それは素晴らしいけど・・・
〜中略〜
黒人:言いたいことってくっちゃべがつまんないって事なの?二人の確執じゃないの?
高田:あのずーっとね、一緒にやってる時からそうだったんだけど"場数を踏めば上手くなる"という謎の理論・・・
石川:その理論を加藤純一が持ってると
加藤:俺それ今でも思ってるけど
高田:あのー上達したと思ってる人この中にいるの?
加藤:どうなんでしょう、皆さんコメントで
高田:それはね俺本気で聞きたい
コメ:http://imgur.com/t2pJ7X0.jpg ;
高田:慣れてはきてると思うけど面白くないじゃん!これはいち視聴者側の視点で言わしてもらうけどもっと面白かったじゃん昔、これは分かんないまぁみんなの意見もあると思うけど
もっと(喋りが)キレてたと思うのよ
石川:それは全配信者に共通して言えることだね
高田:まぁまぁ言えると思う、どっちかというと俺は加藤純一はコッチ側(石川側)だと思うのね、さっき違うって言ってたけど
加藤:あーはいはい
石川:汚い側ね
高田:それを無理やり綺麗な方向にもっていこうとして見え方がなんかもう気持ち悪い
加藤:じゃあ分かりました僕がここで論破します!頭の悪い人は良くそういう風に小難しく考えるんですけど、あのー主観てあるじゃないですか面白い・楽しい・気持ち良い、
こういう主観的データを他人と共有する時一番用いて必要なものっていうのは"数字"なんですよ
黒人:はい
加藤:ホントに、くだらないバカの主観より世の中みんなの数字、これが本当に真理なんですねー
石川:うんこちゃんうんこちゃん・・・
高田:ガチになっちゃってるよ誰か止めて・・・
加藤:例えばテレビで視聴率取ってる番組と取ってない番組があってどっちが面白いですかって言われた時に、数字取ってる人が一番面白いんです!これはドワンゴの社員も分かってます!
なので僕の出番がこんだけ増えて高田くんはニコラジにも呼ばれてないんです!!それが事実なんです!!どうでしょうか国民の皆さん!!
黒人:くっちゃべは面白くなかったんですか?
加藤:まぁそういう評価が多かったですね
高田:あのー・・・
加藤:だってさそんなこと言ったら自分(高田)の放送が余計面白くねーじゃんなー
高田:それはいいそれは・・・
加藤:おい聞けよ!ニコニコの運営聞けよ!俺この前YouTubeのミラー1万人集めたんだぞ!加藤純一万人て言われてんだぞ今!
高田:それは素晴らしいけど・・・
〜中略〜
黒人:言いたいことってくっちゃべがつまんないって事なの?二人の確執じゃないの?
高田:あのずーっとね、一緒にやってる時からそうだったんだけど"場数を踏めば上手くなる"という謎の理論・・・
石川:その理論を加藤純一が持ってると
加藤:俺それ今でも思ってるけど
高田:あのー上達したと思ってる人この中にいるの?
加藤:どうなんでしょう、皆さんコメントで
高田:それはね俺本気で聞きたい
コメ:http://imgur.com/t2pJ7X0.jpg ;
高田:慣れてはきてると思うけど面白くないじゃん!これはいち視聴者側の視点で言わしてもらうけどもっと面白かったじゃん昔、これは分かんないまぁみんなの意見もあると思うけど
もっと(喋りが)キレてたと思うのよ
石川:それは全配信者に共通して言えることだね
高田:まぁまぁ言えると思う、どっちかというと俺は加藤純一はコッチ側(石川側)だと思うのね、さっき違うって言ってたけど
加藤:あーはいはい
石川:汚い側ね
高田:それを無理やり綺麗な方向にもっていこうとして見え方がなんかもう気持ち悪い
加藤:じゃあ分かりました僕がここで論破します!頭の悪い人は良くそういう風に小難しく考えるんですけど、あのー主観てあるじゃないですか面白い・楽しい・気持ち良い、
こういう主観的データを他人と共有する時一番用いて必要なものっていうのは"数字"なんですよ
黒人:はい
加藤:ホントに、くだらないバカの主観より世の中みんなの数字、これが本当に真理なんですねー
石川:うんこちゃんうんこちゃん・・・
高田:ガチになっちゃってるよ誰か止めて・・・
加藤:例えばテレビで視聴率取ってる番組と取ってない番組があってどっちが面白いですかって言われた時に、数字取ってる人が一番面白いんです!これはドワンゴの社員も分かってます!
なので僕の出番がこんだけ増えて高田くんはニコラジにも呼ばれてないんです!!それが事実なんです!!どうでしょうか国民の皆さん!!
2017/06/16(金) 00:43:49.21
かっさんすこすこハルヒに特大ブーメランセット
https://youtu.be/EXp4AchtTPI?t=48m6s
やまだ:どうしてもしたいけどまだ出来てないっていう夢は無いの?
ハルヒ:そうですね・・・なんかはじめしゃちょーみたいになりたいんですボク
かっさん:えっ何どういうこと?金?
やまだ:はじめしゃちょーって結局なに?なんの目標それは?
ハルヒ:純粋になんか皆からワイワイこうなんて言うんだろ、こう有名になってチヤホヤされてお金も手に入れて一生遊べるお金を若いうちに手にして地位も名誉も何もかも手に入れたい
かっさん:なんかもうその現実が分かってないですね、俺クラ・・・俺程度ですらそんな、ね?みんな多分チヤホヤしてもらってるなと思ってるだろうけど、裏ではもう罵声を浴びせられ続けてるのに、
多分もうはじめしゃちょーなんてもうホントに普通の精神でやってたらホント死んでると思うよ前回の炎上で、それは甘く見てるわ、はじめしゃちょーがなんか本当にチヤホヤされて金だけ・・・楽して金だけ
手に入れてるって考えてるからもう甘いと思う
ハルヒ:まぁ楽とは思ってないですけどー
かっさん:んー
ハルヒ:もちろんなんかアイディアとかー色々こうなんだろ・・・動画撮ったりとか編集したりとか
かっさん:やってないじゃないっすか!!
ハルヒ:そうなんすよねボクやるやるつって全然明日やる明日やるで
やまだ:アッハッハッハ
かっさん:だからなれない!そんな奴なれるわけないじゃん!
ハルヒ:いやもうホントそんな事言われたら何も言い返せないですよ
かっさん:なりたい夢見て、ちっちゃい子がウルトラマンなりたいって言ってるようなもんなんすよそれ
https://youtu.be/EXp4AchtTPI?t=48m6s
やまだ:どうしてもしたいけどまだ出来てないっていう夢は無いの?
ハルヒ:そうですね・・・なんかはじめしゃちょーみたいになりたいんですボク
かっさん:えっ何どういうこと?金?
やまだ:はじめしゃちょーって結局なに?なんの目標それは?
ハルヒ:純粋になんか皆からワイワイこうなんて言うんだろ、こう有名になってチヤホヤされてお金も手に入れて一生遊べるお金を若いうちに手にして地位も名誉も何もかも手に入れたい
かっさん:なんかもうその現実が分かってないですね、俺クラ・・・俺程度ですらそんな、ね?みんな多分チヤホヤしてもらってるなと思ってるだろうけど、裏ではもう罵声を浴びせられ続けてるのに、
多分もうはじめしゃちょーなんてもうホントに普通の精神でやってたらホント死んでると思うよ前回の炎上で、それは甘く見てるわ、はじめしゃちょーがなんか本当にチヤホヤされて金だけ・・・楽して金だけ
手に入れてるって考えてるからもう甘いと思う
ハルヒ:まぁ楽とは思ってないですけどー
かっさん:んー
ハルヒ:もちろんなんかアイディアとかー色々こうなんだろ・・・動画撮ったりとか編集したりとか
かっさん:やってないじゃないっすか!!
ハルヒ:そうなんすよねボクやるやるつって全然明日やる明日やるで
やまだ:アッハッハッハ
かっさん:だからなれない!そんな奴なれるわけないじゃん!
ハルヒ:いやもうホントそんな事言われたら何も言い返せないですよ
かっさん:なりたい夢見て、ちっちゃい子がウルトラマンなりたいって言ってるようなもんなんすよそれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- ガチのマジで友達一人もいない上に無趣味で無職な38歳なのだが
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜
- ネット民「高市を叩いてる層って障害者差別をしてますって言ってるようなもん」 [834922174]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]