【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart271 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/16(金) 00:42:51.57
♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < ネェハナチャン♪
ゝ ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/unkochan1234567
YouTube. http://www.youtube.com/channel/UCx1nAvtVDIsaGmCMSe8ofsQ
うんこちゃんwiki http://www48.atwiki.jp/unkochan-plus/
用語wiki. http://wikiwiki.jp/unkochan/
配信カレンダー. http://goo.gl/YGYvF6
■次スレは>>950が建てること
踏み逃げの場合、宣言してから建てること
☆ワッチョイなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
※前スレ
【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart270
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1497527385/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2017/06/16(金) 00:43:15.65
https://youtu.be/F9F75-V4F0M?t=43m27s
こくじん「え、池袋だとじゃあどこなんすか?教えてもらいたいっす」
やまだ「ラーメン屋さん?」
こくじん「はい」
やまだ「ラーメン屋さんかぁ…北海道人の俺としてはねぇ厳しいと思う多分」
こくじん「あ、やっぱそうなんすか」
やまだ「だからそこそこのラーメン屋さんはうまいとは言わない俺は」
こくじん「あ、なるほど」
かっさん「へーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
やまだ「厳しくなる採点が、どうしても。ちょっとハズレになっちゃうかな」
こくじん「やっぱそうですよね」
かっさん「やっぱ北海道ラーメンおいしいすか?」
やまだ「あとものにもよる 味噌はどことか塩はどことか豚骨はどことか、鶏白湯はどことか」
こくじん「ありますあります」
かっさん「はいはいはい」
こくじん「え、池袋だとじゃあどこなんすか?教えてもらいたいっす」
やまだ「ラーメン屋さん?」
こくじん「はい」
やまだ「ラーメン屋さんかぁ…北海道人の俺としてはねぇ厳しいと思う多分」
こくじん「あ、やっぱそうなんすか」
やまだ「だからそこそこのラーメン屋さんはうまいとは言わない俺は」
こくじん「あ、なるほど」
かっさん「へーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
やまだ「厳しくなる採点が、どうしても。ちょっとハズレになっちゃうかな」
こくじん「やっぱそうですよね」
かっさん「やっぱ北海道ラーメンおいしいすか?」
やまだ「あとものにもよる 味噌はどことか塩はどことか豚骨はどことか、鶏白湯はどことか」
こくじん「ありますあります」
かっさん「はいはいはい」
2017/06/16(金) 00:43:32.49
高田:イベント(くっちゃべ)はね、ホントにね、世の中のみんな多分面白くないと思ってるはずなんだけども・・・
黒人:くっちゃべは面白くなかったんですか?
加藤:まぁそういう評価が多かったですね
高田:あのー・・・
加藤:だってさそんなこと言ったら自分(高田)の放送が余計面白くねーじゃんなー
高田:それはいいそれは・・・
加藤:おい聞けよ!ニコニコの運営聞けよ!俺この前YouTubeのミラー1万人集めたんだぞ!加藤純一万人て言われてんだぞ今!
高田:それは素晴らしいけど・・・
〜中略〜
黒人:言いたいことってくっちゃべがつまんないって事なの?二人の確執じゃないの?
高田:あのずーっとね、一緒にやってる時からそうだったんだけど"場数を踏めば上手くなる"という謎の理論・・・
石川:その理論を加藤純一が持ってると
加藤:俺それ今でも思ってるけど
高田:あのー上達したと思ってる人この中にいるの?
加藤:どうなんでしょう、皆さんコメントで
高田:それはね俺本気で聞きたい
コメ:http://imgur.com/t2pJ7X0.jpg ;
高田:慣れてはきてると思うけど面白くないじゃん!これはいち視聴者側の視点で言わしてもらうけどもっと面白かったじゃん昔、これは分かんないまぁみんなの意見もあると思うけど
もっと(喋りが)キレてたと思うのよ
石川:それは全配信者に共通して言えることだね
高田:まぁまぁ言えると思う、どっちかというと俺は加藤純一はコッチ側(石川側)だと思うのね、さっき違うって言ってたけど
加藤:あーはいはい
石川:汚い側ね
高田:それを無理やり綺麗な方向にもっていこうとして見え方がなんかもう気持ち悪い
加藤:じゃあ分かりました僕がここで論破します!頭の悪い人は良くそういう風に小難しく考えるんですけど、あのー主観てあるじゃないですか面白い・楽しい・気持ち良い、
こういう主観的データを他人と共有する時一番用いて必要なものっていうのは"数字"なんですよ
黒人:はい
加藤:ホントに、くだらないバカの主観より世の中みんなの数字、これが本当に真理なんですねー
石川:うんこちゃんうんこちゃん・・・
高田:ガチになっちゃってるよ誰か止めて・・・
加藤:例えばテレビで視聴率取ってる番組と取ってない番組があってどっちが面白いですかって言われた時に、数字取ってる人が一番面白いんです!これはドワンゴの社員も分かってます!
なので僕の出番がこんだけ増えて高田くんはニコラジにも呼ばれてないんです!!それが事実なんです!!どうでしょうか国民の皆さん!!
黒人:くっちゃべは面白くなかったんですか?
加藤:まぁそういう評価が多かったですね
高田:あのー・・・
加藤:だってさそんなこと言ったら自分(高田)の放送が余計面白くねーじゃんなー
高田:それはいいそれは・・・
加藤:おい聞けよ!ニコニコの運営聞けよ!俺この前YouTubeのミラー1万人集めたんだぞ!加藤純一万人て言われてんだぞ今!
高田:それは素晴らしいけど・・・
〜中略〜
黒人:言いたいことってくっちゃべがつまんないって事なの?二人の確執じゃないの?
高田:あのずーっとね、一緒にやってる時からそうだったんだけど"場数を踏めば上手くなる"という謎の理論・・・
石川:その理論を加藤純一が持ってると
加藤:俺それ今でも思ってるけど
高田:あのー上達したと思ってる人この中にいるの?
加藤:どうなんでしょう、皆さんコメントで
高田:それはね俺本気で聞きたい
コメ:http://imgur.com/t2pJ7X0.jpg ;
高田:慣れてはきてると思うけど面白くないじゃん!これはいち視聴者側の視点で言わしてもらうけどもっと面白かったじゃん昔、これは分かんないまぁみんなの意見もあると思うけど
もっと(喋りが)キレてたと思うのよ
石川:それは全配信者に共通して言えることだね
高田:まぁまぁ言えると思う、どっちかというと俺は加藤純一はコッチ側(石川側)だと思うのね、さっき違うって言ってたけど
加藤:あーはいはい
石川:汚い側ね
高田:それを無理やり綺麗な方向にもっていこうとして見え方がなんかもう気持ち悪い
加藤:じゃあ分かりました僕がここで論破します!頭の悪い人は良くそういう風に小難しく考えるんですけど、あのー主観てあるじゃないですか面白い・楽しい・気持ち良い、
こういう主観的データを他人と共有する時一番用いて必要なものっていうのは"数字"なんですよ
黒人:はい
加藤:ホントに、くだらないバカの主観より世の中みんなの数字、これが本当に真理なんですねー
石川:うんこちゃんうんこちゃん・・・
高田:ガチになっちゃってるよ誰か止めて・・・
加藤:例えばテレビで視聴率取ってる番組と取ってない番組があってどっちが面白いですかって言われた時に、数字取ってる人が一番面白いんです!これはドワンゴの社員も分かってます!
なので僕の出番がこんだけ増えて高田くんはニコラジにも呼ばれてないんです!!それが事実なんです!!どうでしょうか国民の皆さん!!
2017/06/16(金) 00:43:49.21
かっさんすこすこハルヒに特大ブーメランセット
https://youtu.be/EXp4AchtTPI?t=48m6s
やまだ:どうしてもしたいけどまだ出来てないっていう夢は無いの?
ハルヒ:そうですね・・・なんかはじめしゃちょーみたいになりたいんですボク
かっさん:えっ何どういうこと?金?
やまだ:はじめしゃちょーって結局なに?なんの目標それは?
ハルヒ:純粋になんか皆からワイワイこうなんて言うんだろ、こう有名になってチヤホヤされてお金も手に入れて一生遊べるお金を若いうちに手にして地位も名誉も何もかも手に入れたい
かっさん:なんかもうその現実が分かってないですね、俺クラ・・・俺程度ですらそんな、ね?みんな多分チヤホヤしてもらってるなと思ってるだろうけど、裏ではもう罵声を浴びせられ続けてるのに、
多分もうはじめしゃちょーなんてもうホントに普通の精神でやってたらホント死んでると思うよ前回の炎上で、それは甘く見てるわ、はじめしゃちょーがなんか本当にチヤホヤされて金だけ・・・楽して金だけ
手に入れてるって考えてるからもう甘いと思う
ハルヒ:まぁ楽とは思ってないですけどー
かっさん:んー
ハルヒ:もちろんなんかアイディアとかー色々こうなんだろ・・・動画撮ったりとか編集したりとか
かっさん:やってないじゃないっすか!!
ハルヒ:そうなんすよねボクやるやるつって全然明日やる明日やるで
やまだ:アッハッハッハ
かっさん:だからなれない!そんな奴なれるわけないじゃん!
ハルヒ:いやもうホントそんな事言われたら何も言い返せないですよ
かっさん:なりたい夢見て、ちっちゃい子がウルトラマンなりたいって言ってるようなもんなんすよそれ
https://youtu.be/EXp4AchtTPI?t=48m6s
やまだ:どうしてもしたいけどまだ出来てないっていう夢は無いの?
ハルヒ:そうですね・・・なんかはじめしゃちょーみたいになりたいんですボク
かっさん:えっ何どういうこと?金?
やまだ:はじめしゃちょーって結局なに?なんの目標それは?
ハルヒ:純粋になんか皆からワイワイこうなんて言うんだろ、こう有名になってチヤホヤされてお金も手に入れて一生遊べるお金を若いうちに手にして地位も名誉も何もかも手に入れたい
かっさん:なんかもうその現実が分かってないですね、俺クラ・・・俺程度ですらそんな、ね?みんな多分チヤホヤしてもらってるなと思ってるだろうけど、裏ではもう罵声を浴びせられ続けてるのに、
多分もうはじめしゃちょーなんてもうホントに普通の精神でやってたらホント死んでると思うよ前回の炎上で、それは甘く見てるわ、はじめしゃちょーがなんか本当にチヤホヤされて金だけ・・・楽して金だけ
手に入れてるって考えてるからもう甘いと思う
ハルヒ:まぁ楽とは思ってないですけどー
かっさん:んー
ハルヒ:もちろんなんかアイディアとかー色々こうなんだろ・・・動画撮ったりとか編集したりとか
かっさん:やってないじゃないっすか!!
ハルヒ:そうなんすよねボクやるやるつって全然明日やる明日やるで
やまだ:アッハッハッハ
かっさん:だからなれない!そんな奴なれるわけないじゃん!
ハルヒ:いやもうホントそんな事言われたら何も言い返せないですよ
かっさん:なりたい夢見て、ちっちゃい子がウルトラマンなりたいって言ってるようなもんなんすよそれ
2017/06/16(金) 00:44:04.03
https://youtu.be/73djRi6lM8k?t=460
やっぱ人間と喋ってると疲れちゃうよなー
結局言うこと聞かねーし人間ってっぱ動物が一番だよなー
でもやっぱ犬とか猫とか飼うと世話も大変だし公園でもいくかー!
お!ハトいんじゃんでもこれ勝手にエサとかあげたら...やばいしー大丈夫かな...でもあげちゃお
おいでおいでみんなほらおいでこっちにおいで、ねほらほらほらおいでおいでこっちに
あっちょっとなんかーこいつうぜーからやめよーあげんのやめよーコイツだけにはあげないようにしよ....
ほらほらいっぱい集まってくるよ
これちなみに12匹以上集まったらほんとにすごいですから
こういう...このゲームをプレイしてるのが多分世界に僕しかいないんで今実質僕が世界で一番チャンピョンです僕が
プロゲーマーです
ほらおいでみんなおいで いち にー さん よん ごー ろく なな 今7匹!
やっぱりー...やっぱりー動物が一番だよなぁ 以上ですありがとうございましたー!
やっぱ人間と喋ってると疲れちゃうよなー
結局言うこと聞かねーし人間ってっぱ動物が一番だよなー
でもやっぱ犬とか猫とか飼うと世話も大変だし公園でもいくかー!
お!ハトいんじゃんでもこれ勝手にエサとかあげたら...やばいしー大丈夫かな...でもあげちゃお
おいでおいでみんなほらおいでこっちにおいで、ねほらほらほらおいでおいでこっちに
あっちょっとなんかーこいつうぜーからやめよーあげんのやめよーコイツだけにはあげないようにしよ....
ほらほらいっぱい集まってくるよ
これちなみに12匹以上集まったらほんとにすごいですから
こういう...このゲームをプレイしてるのが多分世界に僕しかいないんで今実質僕が世界で一番チャンピョンです僕が
プロゲーマーです
ほらおいでみんなおいで いち にー さん よん ごー ろく なな 今7匹!
やっぱりー...やっぱりー動物が一番だよなぁ 以上ですありがとうございましたー!
2017/06/16(金) 00:44:23.20
加藤純一所属事務所URL→【http://www.murash.jp/talent/katou_junichi】
UUUMへの通報先→【http://www.uuum.co.jp/inquiry_opinion】
任天堂通報フォーム→【https://secure2.nintendo.co.jp/fraud/form.html】VIPマリオ削除実績あり
UUUM タレント画像無断使用及び誹謗中傷、侮辱罪該当動画URL
ヒカキン
http://youtu.be/4paZW--cROg?t=19144・http://youtu.be/4paZW--cROg?t=15400・http://youtu.be/4paZW--cROg?t=15422
セイキン
http://youtu.be/4paZW--cROg?t=14203・http://youtu.be/4paZW--cROg?t=14362・http://youtu.be/4paZW--cROg?t=14377
はじめ
http://youtu.be/4paZW--cROg?t=16610・http://youtu.be/4paZW--cROg?t=16384
きのしたゆうか
http://youtu.be/4paZW--cROg?t=23789・http://youtu.be/4paZW--cROg?t=23890
VIPマリオ5収益化疑惑該当URL
https://youtu.be/l2ymkdZuekA?t=1027
UUUMへの通報先→【http://www.uuum.co.jp/inquiry_opinion】
任天堂通報フォーム→【https://secure2.nintendo.co.jp/fraud/form.html】VIPマリオ削除実績あり
UUUM タレント画像無断使用及び誹謗中傷、侮辱罪該当動画URL
ヒカキン
http://youtu.be/4paZW--cROg?t=19144・http://youtu.be/4paZW--cROg?t=15400・http://youtu.be/4paZW--cROg?t=15422
セイキン
http://youtu.be/4paZW--cROg?t=14203・http://youtu.be/4paZW--cROg?t=14362・http://youtu.be/4paZW--cROg?t=14377
はじめ
http://youtu.be/4paZW--cROg?t=16610・http://youtu.be/4paZW--cROg?t=16384
きのしたゆうか
http://youtu.be/4paZW--cROg?t=23789・http://youtu.be/4paZW--cROg?t=23890
VIPマリオ5収益化疑惑該当URL
https://youtu.be/l2ymkdZuekA?t=1027
2017/06/16(金) 00:44:36.27
亀田興毅「うんこちゃんって何でなんですか?」
かっさん「特にないですね…」
……
亀田興毅「口からうんこに匂いでもしたんすか?」
アハハハハハハ
亀「口臭いからうんこちゃん?」
か「いやぜんぜんそんなんじゃそんなことは」
山「口悪いからある意味くちがきたないでうんこちゃんってことかな」
か「あっまあそういう所はあるかもしれませんね」
かっさん「これブログで見たわ、亀田さんのブログで(小声)」
しかし、やまだ、これをスルー
かっさん「(奥さんに)なんて呼ばれてるんだろ(小声)」
亀田華麗にスルー
これうちの加藤純一が宣伝大使してるんですよ
亀田「へえええええええ(かっさんの方向見もせず)」
かっさん「そうなんです」
かっさん「(パンチされて)すげえええええええええええすごーーーーーーいうれしいいいいいいいいいいい」
やまだに「お前そういう日?(もっと責めろよ)」と言われかっさんの反撃開始
ブチ切れた事ってなんですか?怖かったことってなんですか?と同じような質問するが亀田もエピソードがなく話を引き出せず終了
やまだ「ぜんぜんきいてないよ」
亀田「何でも答えられますよ」
と責めた質問を振られるが「子育てで気を付けてることって何ですか」とクソみたいな質問
最後はかっさんの「俺が聞きたいこと聞いちゃったフフッ」で終了
質問で亀田に「なに君アンチだったの」といい球投げられてから
「いやいや そ そんなことないですよ ぼ 僕アンチヒーロ好きなんで」と落球
もちろんタメ語なんて使えません
かっさん「特にないですね…」
……
亀田興毅「口からうんこに匂いでもしたんすか?」
アハハハハハハ
亀「口臭いからうんこちゃん?」
か「いやぜんぜんそんなんじゃそんなことは」
山「口悪いからある意味くちがきたないでうんこちゃんってことかな」
か「あっまあそういう所はあるかもしれませんね」
かっさん「これブログで見たわ、亀田さんのブログで(小声)」
しかし、やまだ、これをスルー
かっさん「(奥さんに)なんて呼ばれてるんだろ(小声)」
亀田華麗にスルー
これうちの加藤純一が宣伝大使してるんですよ
亀田「へえええええええ(かっさんの方向見もせず)」
かっさん「そうなんです」
かっさん「(パンチされて)すげえええええええええええすごーーーーーーいうれしいいいいいいいいいいい」
やまだに「お前そういう日?(もっと責めろよ)」と言われかっさんの反撃開始
ブチ切れた事ってなんですか?怖かったことってなんですか?と同じような質問するが亀田もエピソードがなく話を引き出せず終了
やまだ「ぜんぜんきいてないよ」
亀田「何でも答えられますよ」
と責めた質問を振られるが「子育てで気を付けてることって何ですか」とクソみたいな質問
最後はかっさんの「俺が聞きたいこと聞いちゃったフフッ」で終了
質問で亀田に「なに君アンチだったの」といい球投げられてから
「いやいや そ そんなことないですよ ぼ 僕アンチヒーロ好きなんで」と落球
もちろんタメ語なんて使えません
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- W杯で大コケした「DAZN」とWBCで大成功した「Netflix」…“独占配信と炎上”だけでは説明できない決定的な違い [鉄チーズ烏★]
- ケロロ軍曹出演の小栗旬、「なんの思い入れもない」とコメントし「もっと言葉を選ぶべきでは」「こんな言われ方して悲しい」などの声続出 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【高市悲報】石油枯渇まであと160日 [616817505]
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロ2026WBCモード🧪
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 東浩紀「高市さんの中傷動画、怪しいと思って触れなかったら正解だったっぽい。騒いだ人は大変だね」 [834922174]
- 【高市解散】GACKT「今の日本経済は東南アジア以下だよ、海外から日本を見ると結構やばい」 [169920436]