【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart271 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/16(金) 00:42:51.57
♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < ネェハナチャン♪
ゝ ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/unkochan1234567
YouTube. http://www.youtube.com/channel/UCx1nAvtVDIsaGmCMSe8ofsQ
うんこちゃんwiki http://www48.atwiki.jp/unkochan-plus/
用語wiki. http://wikiwiki.jp/unkochan/
配信カレンダー. http://goo.gl/YGYvF6
■次スレは>>950が建てること
踏み逃げの場合、宣言してから建てること
☆ワッチョイなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
※前スレ
【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart270
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1497527385/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2017/06/16(金) 00:47:23.17
頬骨すこすこピースセット4
http://i.imgur.com/wKntctH.jpg
http://i.imgur.com/kwtD25A.jpg
http://i.imgur.com/Zsa3NS6.jpg
http://i.imgur.com/j5dqVdF.jpg
http://imgur.com/2ogd5Ad.jpg
http://i.imgur.com/Blb7uFF.jpg
http://i.imgur.com/WfC4uof.jpg
http://i.imgur.com/vbKToDa.jpg
http://i.imgur.com/5MHD7ly.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CztzgM9VEAABwtV.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DBO_bUxU0AIoepg.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DCR1GaOV0AA9wJH.jpg
http://i.imgur.com/wKntctH.jpg
http://i.imgur.com/kwtD25A.jpg
http://i.imgur.com/Zsa3NS6.jpg
http://i.imgur.com/j5dqVdF.jpg
http://imgur.com/2ogd5Ad.jpg
http://i.imgur.com/Blb7uFF.jpg
http://i.imgur.com/WfC4uof.jpg
http://i.imgur.com/vbKToDa.jpg
http://i.imgur.com/5MHD7ly.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CztzgM9VEAABwtV.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DBO_bUxU0AIoepg.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DCR1GaOV0AA9wJH.jpg
2017/06/16(金) 00:47:41.09
野球のMCと聞いてたのにユーザー記者だった!高田に騙された!
→早朝に放送に乗せて電話で激昂、信者にボコボコに叩かせる
くっちゃべ反省枠で緑の有り難いダメ出し動画を見るも
冒頭部分でブチ切れ、テメェだって大しておもしろいことしてねえのに!
→早朝に放送に乗せて電話するもコメントに諭され我に返る
布団ちゃんがオープンレックで配信やってる!
足並み揃えてきたのに!
飯田にそそのかされた!飯田56してやる!
→早朝に放送に乗せて電話する。うるさい!うるさい!うるさい!
かっさん、早朝に被害妄想が爆発して電話で叩き起こす癖やめような
口喧嘩で勝てそうな相手ばっかりに電話するのもやめような
→早朝に放送に乗せて電話で激昂、信者にボコボコに叩かせる
くっちゃべ反省枠で緑の有り難いダメ出し動画を見るも
冒頭部分でブチ切れ、テメェだって大しておもしろいことしてねえのに!
→早朝に放送に乗せて電話するもコメントに諭され我に返る
布団ちゃんがオープンレックで配信やってる!
足並み揃えてきたのに!
飯田にそそのかされた!飯田56してやる!
→早朝に放送に乗せて電話する。うるさい!うるさい!うるさい!
かっさん、早朝に被害妄想が爆発して電話で叩き起こす癖やめような
口喧嘩で勝てそうな相手ばっかりに電話するのもやめような
2017/06/16(金) 00:47:58.96
https://youtu.be/F9F75-V4F0M?t=43m27s
こくじん「え、池袋だとじゃあどこなんすか?教えてもらいたいっす」
やまだ「ラーメン屋さん?」
こくじん「はい」
やまだ「ラーメン屋さんかぁ…北海道人の俺としてはねぇ厳しいと思う多分」
こくじん「あ、やっぱそうなんすか」
やまだ「だからそこそこのラーメン屋さんはうまいとは言わない俺は」
こくじん「あ、なるほど」
かっさん「へーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
やまだ「厳しくなる採点が、どうしても。ちょっとハズレになっちゃうかな」
こくじん「やっぱそうですよね」
かっさん「やっぱ北海道ラーメンおいしいすか?」
やまだ「あとものにもよる 味噌はどことか塩はどことか豚骨はどことか、鶏白湯はどことか」
こくじん「ありますあります」
こくじん「え、池袋だとじゃあどこなんすか?教えてもらいたいっす」
やまだ「ラーメン屋さん?」
こくじん「はい」
やまだ「ラーメン屋さんかぁ…北海道人の俺としてはねぇ厳しいと思う多分」
こくじん「あ、やっぱそうなんすか」
やまだ「だからそこそこのラーメン屋さんはうまいとは言わない俺は」
こくじん「あ、なるほど」
かっさん「へーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
やまだ「厳しくなる採点が、どうしても。ちょっとハズレになっちゃうかな」
こくじん「やっぱそうですよね」
かっさん「やっぱ北海道ラーメンおいしいすか?」
やまだ「あとものにもよる 味噌はどことか塩はどことか豚骨はどことか、鶏白湯はどことか」
こくじん「ありますあります」
2017/06/16(金) 00:48:09.90
高田に裏の話されるから一緒にやっていくのは無理だと思った
→俺は裏の話は全部するから、言われたくないなら俺に話すんじゃねえ
内容が決まっていないイベントの宣伝はできない
→ノープランでごめんなさい、くっちゃべ、ちゃんげろ等
視聴者が求めてないから高田と復縁しないだけ
→視聴者が求めてないくっちゃべ
飯田「数字があるとはいえやっぱり加藤さんに野球ブースは難しいですよ・・・(放送荒れるし実力もないし・・・・)」
高田「純ちゃんはほんまに野球が好きやしきっと期待に応えてくれます!お願いします!純ちゃんならやれるんです!お願いします!(わいも・・・わいも純ちゃんの役に立ちたいんや・・・)」
(俺の力不足でやりたくも無いソシャゲ宣伝しか仕事を取ってこれなかったけど…でもやっと純ちゃんの好きな野球の仕事取ってこれたで!純ちゃん喜んでくれるやろうなあ…)
加藤「高田が嘘ついて仕事持ってきた!証拠もある!もこうが証言してくれた!」
高田「じゃあこの配信に呼んで確認とろうよ」
加藤「あいつを巻き込みたくないからそれは出来ない!」
配信後高田がもこうに電話
もこう「僕の口からは何も言えないです...」
その後もこうと高田の共演減少
加藤「あの件は俺も高田も悪くない」
高田が取ってきた仕事sm28740801
・マリンスタジアムの施設を巡って紹介する
・ベンチに入れてもらってリポートする
・試合前の練習風景をリポートする
・試合前のチアイベントに参加する
・里崎と対面して軽くトーク
それを断って加藤が入れた仕事
一般人と一緒にジェンガする
→俺は裏の話は全部するから、言われたくないなら俺に話すんじゃねえ
内容が決まっていないイベントの宣伝はできない
→ノープランでごめんなさい、くっちゃべ、ちゃんげろ等
視聴者が求めてないから高田と復縁しないだけ
→視聴者が求めてないくっちゃべ
飯田「数字があるとはいえやっぱり加藤さんに野球ブースは難しいですよ・・・(放送荒れるし実力もないし・・・・)」
高田「純ちゃんはほんまに野球が好きやしきっと期待に応えてくれます!お願いします!純ちゃんならやれるんです!お願いします!(わいも・・・わいも純ちゃんの役に立ちたいんや・・・)」
(俺の力不足でやりたくも無いソシャゲ宣伝しか仕事を取ってこれなかったけど…でもやっと純ちゃんの好きな野球の仕事取ってこれたで!純ちゃん喜んでくれるやろうなあ…)
加藤「高田が嘘ついて仕事持ってきた!証拠もある!もこうが証言してくれた!」
高田「じゃあこの配信に呼んで確認とろうよ」
加藤「あいつを巻き込みたくないからそれは出来ない!」
配信後高田がもこうに電話
もこう「僕の口からは何も言えないです...」
その後もこうと高田の共演減少
加藤「あの件は俺も高田も悪くない」
高田が取ってきた仕事sm28740801
・マリンスタジアムの施設を巡って紹介する
・ベンチに入れてもらってリポートする
・試合前の練習風景をリポートする
・試合前のチアイベントに参加する
・里崎と対面して軽くトーク
それを断って加藤が入れた仕事
一般人と一緒にジェンガする
20名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/16(金) 00:48:10.59 ずんいちいいいいい!!!放送してくれえええええ!!!!!!!!!
2017/06/16(金) 00:48:14.73
チャンネル取らない→取る
会員費は募金する→しない
病院も副業もニコ生も全部する→やらない
配信で金稼がない→稼ぐ
女視聴者と出会わない→出会ってHする
イケメン→フツメン
野球上手い→野球ド下手
腕太い→白ゴボウ
会社は辞めない→辞める
企業chやーめたしない→やーめたする
無料でしかやらない→有料のイベントをする
数字には拘らない→拘る
ニコラジ3ヶ月でやめる→やめない
場数理論→全く成長してない
公式はユーザーに支障きたさない→支障きたす
日中病院でバイトした→DbDやってたのバレる
男だけのイベントをやる→女もオッケー
来年は超会議出ない→来年も超会議出たい
環境のせいにするな→環境のせいにする
生放送はニコ生だけ→外部サイトも利用する
アナウンサーに社会のイロハを教える→教えてあげない
プリン固める→固めない
Twitterやらない→股間に熱いものを覚える
会員費は募金する→しない
病院も副業もニコ生も全部する→やらない
配信で金稼がない→稼ぐ
女視聴者と出会わない→出会ってHする
イケメン→フツメン
野球上手い→野球ド下手
腕太い→白ゴボウ
会社は辞めない→辞める
企業chやーめたしない→やーめたする
無料でしかやらない→有料のイベントをする
数字には拘らない→拘る
ニコラジ3ヶ月でやめる→やめない
場数理論→全く成長してない
公式はユーザーに支障きたさない→支障きたす
日中病院でバイトした→DbDやってたのバレる
男だけのイベントをやる→女もオッケー
来年は超会議出ない→来年も超会議出たい
環境のせいにするな→環境のせいにする
生放送はニコ生だけ→外部サイトも利用する
アナウンサーに社会のイロハを教える→教えてあげない
プリン固める→固めない
Twitterやらない→股間に熱いものを覚える
2017/06/16(金) 00:48:31.87
かっさん
「テレビからの依頼俺もきてるわ」
「オープンレックから誘いきくまくってる」
「このゲームしてくださいって企業からすごいのね全部無視してっけど」
「公式選んでるから!」
「テレビからの依頼俺もきてるわ」
「オープンレックから誘いきくまくってる」
「このゲームしてくださいって企業からすごいのね全部無視してっけど」
「公式選んでるから!」
2017/06/16(金) 00:48:48.20
電凸者「もしもし」
ミドリアン助川「もしもし 好きな配信者と嫌いな配信者は?」
電凸者「好きな配信者はうんこちゃんで、嫌いな配信者はかっさんです」
ミドリアン助川「どうして?つーかかっさんってどういうこと?」
電凸者「かっさんは加藤純一のこと」
ミドリアン助川「まさかとは思うけど、普段アクティブ稼ぎとかコメ稼ぎしょうもないとか発言してるくせに超会議で100万コメいったらニコラジのっとるとか言ってよっさんと同じようなコメ稼ぎしてたからじゃないよね?」
ミドリアン助川「もしもし 好きな配信者と嫌いな配信者は?」
電凸者「好きな配信者はうんこちゃんで、嫌いな配信者はかっさんです」
ミドリアン助川「どうして?つーかかっさんってどういうこと?」
電凸者「かっさんは加藤純一のこと」
ミドリアン助川「まさかとは思うけど、普段アクティブ稼ぎとかコメ稼ぎしょうもないとか発言してるくせに超会議で100万コメいったらニコラジのっとるとか言ってよっさんと同じようなコメ稼ぎしてたからじゃないよね?」
2017/06/16(金) 00:49:04.18
加藤純一 大卒の知性
かっさん「はいかいいえで答えて。いつ知らされたの?」
高田「???」
石川「うんこちゃん…夏野と完全に同じこと言ってる…」
かっさん「おう!夏野にもあとで言っておくわ!」
石川「???」
布団ちゃん「さっき携帯のバイブレーションが緊急地震速報みたいな勢いで鳴ってさwそれで…」
かっさん「うるさい!うるさい!」
布団ちゃん「・・・フフッ」
かっさん「はいかいいえで答えて。いつ知らされたの?」
高田「???」
石川「うんこちゃん…夏野と完全に同じこと言ってる…」
かっさん「おう!夏野にもあとで言っておくわ!」
石川「???」
布団ちゃん「さっき携帯のバイブレーションが緊急地震速報みたいな勢いで鳴ってさwそれで…」
かっさん「うるさい!うるさい!」
布団ちゃん「・・・フフッ」
2017/06/16(金) 00:49:17.67
∧ ∧
|1/ |1/
/ ̄ ̄ ̄`ヽ、
/ ヽ
/ ⌒ ⌒ |
| (●) (●) | はーい僕論破しまーす!
/ |
/ |
( _ |
(ヽ、 / )|
| ``ー――‐””| ヽ|
ゝ ノ ヽ ノ
∧ ∧
|1/ |1/
/ ̄ ̄ ̄`ヽ、
/ ヽ
/ ⌒ ⌒ |
| へ へ | ふふっ♪
/ |
/ |
( _ |
(ヽ、 / )|
| ``ー――‐””| ヽ|
ゝ ノ ヽ ノ
|1/ |1/
/ ̄ ̄ ̄`ヽ、
/ ヽ
/ ⌒ ⌒ |
| (●) (●) | はーい僕論破しまーす!
/ |
/ |
( _ |
(ヽ、 / )|
| ``ー――‐””| ヽ|
ゝ ノ ヽ ノ
∧ ∧
|1/ |1/
/ ̄ ̄ ̄`ヽ、
/ ヽ
/ ⌒ ⌒ |
| へ へ | ふふっ♪
/ |
/ |
( _ |
(ヽ、 / )|
| ``ー――‐””| ヽ|
ゝ ノ ヽ ノ
2017/06/16(金) 00:49:24.08
5月10日AM4時の配信流れ(TS及び配信履歴ツイート削除済み)
448 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2017/05/10(水) 04:59:27.83
布団が延長めんどいからオープンレックで配信する
↓
それを知ったかっさん「俺に憧れて配信業始めた!」家庭持ってるんだし止めなきゃ!誰かにそそのかされたならよっちと殺しに行く」
「俺とかわっちゃんが支えてきてやっただろ」
「みんなで足並み揃えてやってきたじゃん」
「俺がYouTube取るのとは違う!」」
↓
配信で視聴者通じて事実確認
↓
4時に布団に電話かける
448 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2017/05/10(水) 04:59:27.83
布団が延長めんどいからオープンレックで配信する
↓
それを知ったかっさん「俺に憧れて配信業始めた!」家庭持ってるんだし止めなきゃ!誰かにそそのかされたならよっちと殺しに行く」
「俺とかわっちゃんが支えてきてやっただろ」
「みんなで足並み揃えてやってきたじゃん」
「俺がYouTube取るのとは違う!」」
↓
配信で視聴者通じて事実確認
↓
4時に布団に電話かける
2017/06/16(金) 00:49:29.10
もこう「今かっさんって呼ばれてんの?w草生えんねんけどwww」
高田「どうしてこうなるまで誰も止めなかったの…?」
横山「なんで加藤が叩かれてるのか分からん。普通にやってるだけなのに」
石川「しばらく距離置こうかなって…」
悲しい;;
高田「どうしてこうなるまで誰も止めなかったの…?」
横山「なんで加藤が叩かれてるのか分からん。普通にやってるだけなのに」
石川「しばらく距離置こうかなって…」
悲しい;;
2017/06/16(金) 00:49:47.41
国民のみなさぁーーーーーーーーーーーーーーーん!!!
くっちゃべのご参加ありがとうございましたーーーーーーーっ!!!
MSSP
武道館 10000 ☓空席 完売
かっさん
新宿ロフトプラスワン 61 /150 ◯空席アリ
くっちゃべのご参加ありがとうございましたーーーーーーーっ!!!
MSSP
武道館 10000 ☓空席 完売
かっさん
新宿ロフトプラスワン 61 /150 ◯空席アリ
2017/06/16(金) 00:49:51.37
かっさん「AよりBのほうがいいよなぁ!?」
盲目「正解」「正解」「大卒」
かっさん「BよりAのほうがいいよなぁ!?」
盲目「正解「大卒」「正解」
一般人「矛盾してね?」
盲目「こいつ狂いだろ」「俺は純についていく」「考え方が変わった」
盲目「正解」「正解」「大卒」
かっさん「BよりAのほうがいいよなぁ!?」
盲目「正解「大卒」「正解」
一般人「矛盾してね?」
盲目「こいつ狂いだろ」「俺は純についていく」「考え方が変わった」
2017/06/16(金) 00:50:07.82
今日まじで20時間寝て今起きたわフフッ
まずは飯食おうぜ セイカイ
まずはな…まずは飯じゃろうが!
ん〜んまっフフッあ〜飯食ってる時が一番幸せ!
今日喉の調子良いな イイネイイネサイコ
クッチャクッチャ飯食ってる時が一番幸せじゃない?
一番幸せじゃろうが!今日まじで20時間寝て今起きたわフフッ
まずは飯食おうぜ セイカイ
まずはな…まずは飯じゃろうが!
ん〜んまっフフッあ〜飯食ってる時が一番幸せ!
今日喉の調子良いな イイネイイネサイコ
クッチャクッチャ飯食ってる時が一番幸せじゃない?
一番幸せじゃろうが!
まずは飯食おうぜ セイカイ
まずはな…まずは飯じゃろうが!
ん〜んまっフフッあ〜飯食ってる時が一番幸せ!
今日喉の調子良いな イイネイイネサイコ
クッチャクッチャ飯食ってる時が一番幸せじゃない?
一番幸せじゃろうが!今日まじで20時間寝て今起きたわフフッ
まずは飯食おうぜ セイカイ
まずはな…まずは飯じゃろうが!
ん〜んまっフフッあ〜飯食ってる時が一番幸せ!
今日喉の調子良いな イイネイイネサイコ
クッチャクッチャ飯食ってる時が一番幸せじゃない?
一番幸せじゃろうが!
2017/06/16(金) 00:50:19.24
高田「昔放送で893との交友関係をいってた。
ヤクザの事務所にハイヒールのウラで銃痕の穴を開けるっていってた」
石川「冗談かもしれないだろ、やめなさい」
今月僕が自分お金40万円を使って興信所に頼んで僕が893と交際しているかどうかを確かめる企画をやります
それが白だったら高田くんに責任をとってもらいます
高田「自分で言ったくせに俺には責任はない」
ヤクザの事務所にハイヒールのウラで銃痕の穴を開けるっていってた」
石川「冗談かもしれないだろ、やめなさい」
今月僕が自分お金40万円を使って興信所に頼んで僕が893と交際しているかどうかを確かめる企画をやります
それが白だったら高田くんに責任をとってもらいます
高田「自分で言ったくせに俺には責任はない」
2017/06/16(金) 00:50:37.81
まずは飯食おうぜ
まずはな…まずは飯じゃろうが!
ん〜んまっフフッあ〜飯食ってる時が一番幸せ!
クッチャクッチャ飯食ってる時が一番幸せじゃない?一番幸せじゃろうが!
まずはな…まずは飯じゃろうが!
ん〜んまっフフッあ〜飯食ってる時が一番幸せ!
クッチャクッチャ飯食ってる時が一番幸せじゃない?一番幸せじゃろうが!
2017/06/16(金) 00:52:15.02
2017/06/16(金) 00:52:20.36
>>31
これいつになったらやるの?
これいつになったらやるの?
35名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/16(金) 00:52:53.83 前スレ後半からの怒涛のアイマス連投なんだよあれ
2017/06/16(金) 00:52:57.66
∧ ∧
|1/ |1/
/ ̄ ̄ ̄`ヽ、
/ ヽ
/ ⌒ ⌒ |
| (●) (●) | くぉのやろぉ〜〜〜〜!!ぶっ56す!!!
/ |
/ |
( _ |
(ヽ、 / )|
| ``ー――‐””| ヽ|
ゝ ノ ヽ ノ
∧ ∧
|1/ |1/
/ ̄ ̄ ̄`ヽ、
/ ヽ
/ ⌒ ⌒ |
| へ へ | ふふっ♪
/ |
/ |
( _ |
(ヽ、 / )|
| ``ー――‐””| ヽ|
ゝ ノ ヽ ノ
|1/ |1/
/ ̄ ̄ ̄`ヽ、
/ ヽ
/ ⌒ ⌒ |
| (●) (●) | くぉのやろぉ〜〜〜〜!!ぶっ56す!!!
/ |
/ |
( _ |
(ヽ、 / )|
| ``ー――‐””| ヽ|
ゝ ノ ヽ ノ
∧ ∧
|1/ |1/
/ ̄ ̄ ̄`ヽ、
/ ヽ
/ ⌒ ⌒ |
| へ へ | ふふっ♪
/ |
/ |
( _ |
(ヽ、 / )|
| ``ー――‐””| ヽ|
ゝ ノ ヽ ノ
37名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/16(金) 00:53:55.10 ∧ ∧
|1/ |1/
/ ̄ ̄ ̄`ヽ、
/ ヽ
/ ⌒ ⌒ |
| (●) (●) | くぉのやろぉ〜〜〜〜!!ぶっ56す!!!
/ |
/ |
( _ |
(ヽ、 / )|
| ``ー――‐””| ヽ|
ゝ ノ ヽ ノ
∧ ∧
|1/ |1/
/ ̄ ̄ ̄`ヽ、
/ ヽ
/ ⌒ ⌒ |
| へ へ | ふふっ♪
/ |
/ |
( _ |
(ヽ、 / )|
| ``ー――‐””| ヽ|
ゝ ノ ヽ ノ
|1/ |1/
/ ̄ ̄ ̄`ヽ、
/ ヽ
/ ⌒ ⌒ |
| (●) (●) | くぉのやろぉ〜〜〜〜!!ぶっ56す!!!
/ |
/ |
( _ |
(ヽ、 / )|
| ``ー――‐””| ヽ|
ゝ ノ ヽ ノ
∧ ∧
|1/ |1/
/ ̄ ̄ ̄`ヽ、
/ ヽ
/ ⌒ ⌒ |
| へ へ | ふふっ♪
/ |
/ |
( _ |
(ヽ、 / )|
| ``ー――‐””| ヽ|
ゝ ノ ヽ ノ
2017/06/16(金) 00:54:00.16
>>35
豚の泣き声
豚の泣き声
39名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/16(金) 00:54:28.07 >>35
は?お前新参かよ
は?お前新参かよ
40名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/16(金) 00:54:45.30 >>38
豚に食われた梨民は残飯ってか
豚に食われた梨民は残飯ってか
2017/06/16(金) 00:55:03.91
神スレ
2017/06/16(金) 00:55:41.10
ニコラジかっさんアドリブ声優対決
https://youtu.be/vEnrfDig2XE?t=39m55s ;
やまだ:じゃあ右がうんこちゃんね
かっさん:はい
やまだ:それゴミー
かっさん:ゴミー
やまだ:クズーをじゃあ八代拓さんに
八代:わかりました
やまだ:じゃあ行こうか!
八代:はいっ!
かっさん:えっこれなんか・・・あ、あれは無いんすかその(台本は)
やまだ:なんか会話してんじゃんきっと、久々に会ってなんか喋ってるよ多分
かっさん:あーなるほどなるほどそういう感じでね
やまだ:うーんそういうことそいうこと
かっさん:あの友達・・・友達友達の体(てい)で
八代:あ、分かりました
かっさん:トモダチ
やまだ:321キュー!
(カーン♪)
八代:オォ〜〜!ゴミージャナイカ〜、ヒサシブリダネ〜!
かっさん:ウッ(しゃっくり)、(フフフフ・・・)
(カンカンカンカンカンカーン♪)
かっさん:ちょちょちょちょ
やまだ:お"ぉ"お"い
かっさん:待ってぇ!あのねぇ!
やまだ:てめぇえ"
かっさん:違う!あのねぇ!あの一個…
やまだ:仕上げてこいよお前ェ・・・
かっさん:違う1個言わして、想像以上に(八代が)キャラ作って来たのウヘヘヘヘ
やまだ:当たり前だろプロなんだから
かっさん:違う!俺の、想像を超えた俺いま想像超えられ※□◇#△!
やまだ:お前普通に視聴者になってたんだろ、お前そのアニメ見てるただの人だった
かっさん:そこ・・・そこまでキャ・・・
やまだ:やっぱ入れてきたぞやっぱ、スイッチ入れてきたよ〜
かっさん:あーじゃあ分かりましたそういうパターンねOK!俺ももう俺ももう、もう俺もその気でいきますよ!
やまだ:なー
かっさん:今侮ってた
やまだ:ちょっとやられたな
かっさん:今ちょっと侮ってた、あの今これもう戦場のつもりでいきます
やまだ:確かにねーちょっとねー拓ちゃん大人げないよな
かっさん:オトナゲナイwwオトナゲナイヨネェエエwwまずジャブから来るかなーと思ったら
やまだ:うんこちゃん素人なのになー
かっさん:そう、ガッチリ来たんだもんいまー
八代:(自分が)趣旨を・・・趣旨を理解してなかった・・・
https://youtu.be/vEnrfDig2XE?t=39m55s ;
やまだ:じゃあ右がうんこちゃんね
かっさん:はい
やまだ:それゴミー
かっさん:ゴミー
やまだ:クズーをじゃあ八代拓さんに
八代:わかりました
やまだ:じゃあ行こうか!
八代:はいっ!
かっさん:えっこれなんか・・・あ、あれは無いんすかその(台本は)
やまだ:なんか会話してんじゃんきっと、久々に会ってなんか喋ってるよ多分
かっさん:あーなるほどなるほどそういう感じでね
やまだ:うーんそういうことそいうこと
かっさん:あの友達・・・友達友達の体(てい)で
八代:あ、分かりました
かっさん:トモダチ
やまだ:321キュー!
(カーン♪)
八代:オォ〜〜!ゴミージャナイカ〜、ヒサシブリダネ〜!
かっさん:ウッ(しゃっくり)、(フフフフ・・・)
(カンカンカンカンカンカーン♪)
かっさん:ちょちょちょちょ
やまだ:お"ぉ"お"い
かっさん:待ってぇ!あのねぇ!
やまだ:てめぇえ"
かっさん:違う!あのねぇ!あの一個…
やまだ:仕上げてこいよお前ェ・・・
かっさん:違う1個言わして、想像以上に(八代が)キャラ作って来たのウヘヘヘヘ
やまだ:当たり前だろプロなんだから
かっさん:違う!俺の、想像を超えた俺いま想像超えられ※□◇#△!
やまだ:お前普通に視聴者になってたんだろ、お前そのアニメ見てるただの人だった
かっさん:そこ・・・そこまでキャ・・・
やまだ:やっぱ入れてきたぞやっぱ、スイッチ入れてきたよ〜
かっさん:あーじゃあ分かりましたそういうパターンねOK!俺ももう俺ももう、もう俺もその気でいきますよ!
やまだ:なー
かっさん:今侮ってた
やまだ:ちょっとやられたな
かっさん:今ちょっと侮ってた、あの今これもう戦場のつもりでいきます
やまだ:確かにねーちょっとねー拓ちゃん大人げないよな
かっさん:オトナゲナイwwオトナゲナイヨネェエエwwまずジャブから来るかなーと思ったら
やまだ:うんこちゃん素人なのになー
かっさん:そう、ガッチリ来たんだもんいまー
八代:(自分が)趣旨を・・・趣旨を理解してなかった・・・
2017/06/16(金) 00:55:56.36
残飯食べているのは高田健志だろ
44名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/16(金) 00:56:16.51 このスレはウナちゃんマンガイジに任せるわ
2017/06/16(金) 00:56:22.24
マス豚に手も足も出ずいなくなったら叩き出す始末・・・梨民さんて惨めだよねw
2017/06/16(金) 00:56:59.19
マス豚もここの仲間だろ
2017/06/16(金) 00:57:34.61
ウナガイジは死滅したよ
2017/06/16(金) 00:57:48.42
ます豚は掲示板に差し上げます
49名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/16(金) 00:57:52.96 久々に梨民勝敗表貼ってくれ
2017/06/16(金) 00:58:15.49
自分で探せバーーーーカ
2017/06/16(金) 00:58:37.06
>>46
盲目の仕業だゾさっき誰かがファビョりながらそう言ってたのがソースな
盲目の仕業だゾさっき誰かがファビョりながらそう言ってたのがソースな
2017/06/16(金) 00:58:38.56
頬骨と衛門の共生関係
数字が上→嫉妬から主観で貶す、叩きまくる
数字が下→数字理論を用いマウント取りまくる
↓
これを衛門が脊髄反射の定形コメで同意して後押し
http://i.imgur.com/AunuPMI.jpg ;
数字が上→嫉妬から主観で貶す、叩きまくる
数字が下→数字理論を用いマウント取りまくる
↓
これを衛門が脊髄反射の定形コメで同意して後押し
http://i.imgur.com/AunuPMI.jpg ;
2017/06/16(金) 00:58:53.58
54名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/16(金) 00:59:00.18 アイマスガイジ戻ってきてとか言ってた癖にいざ戻ってくるとただ何もできず暴れ回られてフルボッコ
なっさんざっこ
なっさんざっこ
2017/06/16(金) 00:59:13.85
自己愛性人格障害の特徴
■ 自分を皆から愛され賞賛されるべき特別な人と思っている。憧れの人の動きや考えをコピーしてなりきり、特に実績ががなくても大物ぶった態度をとる
■ 目立つのに必死、声が大きい、話を盛る、長々と一方的に話す、演説や自慢話が好き、人が話している時はイライラ、キーワードに反応して話題をもぎ取る、
同じ話を何度もする、決めゼリフがある、難解な表現やもったいぶった言い回し
■ 地位を求める、ランク付けに一喜一憂、天才・一流などの言葉を好む、誉められると5歳児の顔ではしゃぐ、○○さんに認められているなど人の評価を強調する
■ 身近な一人を見下し一つも良い所がないかのごとく全否定。自信を失わせたり評判を貶す。外面が良く愛情からの叱責、冗談のつもりとカモフラージュ
■ 標的は自己愛より賞賛を浴びていて敵視された人、付き合いが長く奴隷化した人、コミュ障・友達少ない、言い返せない性格、マイペースで媚びない、欲がない人
■ それ以外の人には饒舌で愛想が良い。愛嬌をふりまき道化を演じる、やたら謙遜、おごる、物を贈る、世話を焼く、いい人アピール頑張ってるアピールがうまい
■ 自分を良くターゲットを悪く見せるため嘘をつき、都合の悪い記憶は消去改ざん
■ ふとした時の冷酷さや器の小ささから本能的に違和感を覚える人もいる
■ ギョロ目で爬虫類を思わせる風貌、どや顔、人を辱めニヤニヤ笑い、ターゲットを見る冷たい横目、しゃべり方・立ち振る舞いがわざとらしく演技くさい
■ 上から目線で説教やダメ出し、悩みや恥ずかしい話を聞き出し周囲にばらまく、人に嫌がることをさせたり笑いものにするのが好き、仲間はずれを作りたがる
■ デリカシーに欠ける言動が多い、空気が読めない、人の心の痛みがわからない
■ 人それぞれが理解できず人のやり方や趣味をバカにし自分の価値観を押し付ける
■ 思い通りにしたい、こだわりが強くしつこい、不機嫌な態度で人をコントロール
■ 自分を皆から愛され賞賛されるべき特別な人と思っている。憧れの人の動きや考えをコピーしてなりきり、特に実績ががなくても大物ぶった態度をとる
■ 目立つのに必死、声が大きい、話を盛る、長々と一方的に話す、演説や自慢話が好き、人が話している時はイライラ、キーワードに反応して話題をもぎ取る、
同じ話を何度もする、決めゼリフがある、難解な表現やもったいぶった言い回し
■ 地位を求める、ランク付けに一喜一憂、天才・一流などの言葉を好む、誉められると5歳児の顔ではしゃぐ、○○さんに認められているなど人の評価を強調する
■ 身近な一人を見下し一つも良い所がないかのごとく全否定。自信を失わせたり評判を貶す。外面が良く愛情からの叱責、冗談のつもりとカモフラージュ
■ 標的は自己愛より賞賛を浴びていて敵視された人、付き合いが長く奴隷化した人、コミュ障・友達少ない、言い返せない性格、マイペースで媚びない、欲がない人
■ それ以外の人には饒舌で愛想が良い。愛嬌をふりまき道化を演じる、やたら謙遜、おごる、物を贈る、世話を焼く、いい人アピール頑張ってるアピールがうまい
■ 自分を良くターゲットを悪く見せるため嘘をつき、都合の悪い記憶は消去改ざん
■ ふとした時の冷酷さや器の小ささから本能的に違和感を覚える人もいる
■ ギョロ目で爬虫類を思わせる風貌、どや顔、人を辱めニヤニヤ笑い、ターゲットを見る冷たい横目、しゃべり方・立ち振る舞いがわざとらしく演技くさい
■ 上から目線で説教やダメ出し、悩みや恥ずかしい話を聞き出し周囲にばらまく、人に嫌がることをさせたり笑いものにするのが好き、仲間はずれを作りたがる
■ デリカシーに欠ける言動が多い、空気が読めない、人の心の痛みがわからない
■ 人それぞれが理解できず人のやり方や趣味をバカにし自分の価値観を押し付ける
■ 思い通りにしたい、こだわりが強くしつこい、不機嫌な態度で人をコントロール
2017/06/16(金) 00:59:22.66
一度も勝ってないのに表を作る意味
2017/06/16(金) 00:59:32.43
よっさん、ねっさん、かっさん
http://i.imgur.com/5y33JUp.jpg
http://i.imgur.com/5y33JUp.jpg
2017/06/16(金) 00:59:36.14
https://www.youtube.com/watch?v=oPOAk941lso
かっさん「最初はちょっとねーどんな感じなのかなって不安だったんですけど、
いざ体験してみたらまぁなかなか面白いえー感じだったので、ぜひ皆さん達も気になった方は参加してみてくださぁい!
以上!加藤純一と、CY8ERのみんなでした!ありがとうございました」
CY8ER一同「……」(手を振る)
かっさん「……」(手を振る)
CY8ER一同「……バイバーイ……バイバーイ」
かっさん「最初はちょっとねーどんな感じなのかなって不安だったんですけど、
いざ体験してみたらまぁなかなか面白いえー感じだったので、ぜひ皆さん達も気になった方は参加してみてくださぁい!
以上!加藤純一と、CY8ERのみんなでした!ありがとうございました」
CY8ER一同「……」(手を振る)
かっさん「……」(手を振る)
CY8ER一同「……バイバーイ……バイバーイ」
59名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/16(金) 00:59:36.84 梨スレが立つたびに梨民の勝利が確定するので梨民は271勝はしてる
2017/06/16(金) 00:59:44.49
完全匿名に勝負けの概念あるのか…
2017/06/16(金) 01:00:13.49
はんまーーーーーかんまーーーーーほんまーーーーーかいなーーーーー
2017/06/16(金) 01:00:26.84
ええなぁ!?
2017/06/16(金) 01:00:39.88
1人で50レスくらいしてるのかよ
2017/06/16(金) 01:01:00.12
>>60
勝ち負けから逃げた結果生まれたのが梨なのに勝敗にこだわる人はなんなんだろうね
勝ち負けから逃げた結果生まれたのが梨なのに勝敗にこだわる人はなんなんだろうね
65名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/16(金) 01:01:00.712017/06/16(金) 01:01:30.99
神様私に勇気♪
おーしーえーてーくーれーまーせーんかーー♪
おーしーえーてーくーれーまーせーんかーー♪
2017/06/16(金) 01:01:54.66
全部おれだぞ
68名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/16(金) 01:02:06.21 盲目ざっこw
69名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/16(金) 01:02:20.20 純ちゃん、配信やろ?
2017/06/16(金) 01:02:35.46
一勝でいいんだ梨スレはその一勝がかっさんであれば
2017/06/16(金) 01:02:39.42
姫の配信はよ
2017/06/16(金) 01:02:42.49
>>69
わりぃ女と遊ぶ予定あっからよ〜
わりぃ女と遊ぶ予定あっからよ〜
2017/06/16(金) 01:03:26.31
取りあえずかっさん応援歌おいときますね
www.youtube.com/watch?v=BBRbRXONY-8
www.youtube.com/watch?v=BBRbRXONY-8
2017/06/16(金) 01:03:33.25
なっさん戦績表
●なっさん×応援ガイジ〇
やりたい放題スレを荒らされ敗北
●なっさん×アニメガイジ〇
アニメの話題で占拠されたあげく論破され敗北
●なっさん×意識高い系ガイジ〇
説教されたあげくワッチョイスレに誘導され敗北
●なっさん×コテガイジ〇
成りすましで撹乱するもトリップを付けられ無事敗北
〇なっさん×junchannel●
度重なる通報で任天堂にVIPマリオを削除させ勝利
●なっさん×アイマスガイジ〇
声豚、アニ豚に数の暴力で敗北
●なっさん×丸井ガイジwith自演認定ガイジ〇
徒党を組んだガイジになす術なく敗北
●なっさん×ファミマサンド加藤〇
捏造するも証拠が掲示できず自滅
●なっさん×実況ガイジ〇
過疎を狙われ野球実況で占拠され敗北
●なっさん×盲目〇
家賃を尚子が支払っているとこじつけようとするも矛盾点を突かれ無事死亡。内部分裂を引き起こし歴史的大敗を喫す。
1勝9敗 勝率.100
●なっさん×応援ガイジ〇
やりたい放題スレを荒らされ敗北
●なっさん×アニメガイジ〇
アニメの話題で占拠されたあげく論破され敗北
●なっさん×意識高い系ガイジ〇
説教されたあげくワッチョイスレに誘導され敗北
●なっさん×コテガイジ〇
成りすましで撹乱するもトリップを付けられ無事敗北
〇なっさん×junchannel●
度重なる通報で任天堂にVIPマリオを削除させ勝利
●なっさん×アイマスガイジ〇
声豚、アニ豚に数の暴力で敗北
●なっさん×丸井ガイジwith自演認定ガイジ〇
徒党を組んだガイジになす術なく敗北
●なっさん×ファミマサンド加藤〇
捏造するも証拠が掲示できず自滅
●なっさん×実況ガイジ〇
過疎を狙われ野球実況で占拠され敗北
●なっさん×盲目〇
家賃を尚子が支払っているとこじつけようとするも矛盾点を突かれ無事死亡。内部分裂を引き起こし歴史的大敗を喫す。
1勝9敗 勝率.100
2017/06/16(金) 01:03:38.12
ヒメ😭
2017/06/16(金) 01:03:59.04
サバイバーになって姫を鬼から守ってあげたい
2017/06/16(金) 01:04:27.18
配信ないとネタナイカラナ
2017/06/16(金) 01:05:02.35
ヒメソンに出会えたのは感謝してる
2017/06/16(金) 01:05:16.72
さーて、重要なプロジェクト終わらせるかな
2017/06/16(金) 01:05:38.92
見てないんだがニコラジは話題になることなかったんか
2017/06/16(金) 01:06:15.48
沼コンボだったから特にない
2017/06/16(金) 01:06:28.65
頑張らなかった
83名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/16(金) 01:07:29.49 おまんら終わった後に陰口言い出すからきもいンゴ
2017/06/16(金) 01:08:18.68
外部で猛虎弁使うキッズに言われなくないンゴ
2017/06/16(金) 01:08:59.07
高田健志、ドン勝ならず
2017/06/16(金) 01:09:00.42
ここは影の国
2017/06/16(金) 01:09:08.00
かっさんは嫌いじゃない盲目は嫌い
2017/06/16(金) 01:09:41.69
もう高田はそっとしといてやれよ
2017/06/16(金) 01:09:43.73
配信しないかっさんが一番わるいよ
2017/06/16(金) 01:10:22.91
高田健志最強!
2017/06/16(金) 01:11:12.07
高田ガードまたみたいから復縁はよ
2017/06/16(金) 01:12:27.35
あの素晴らしい高田ガードをもう一度
2017/06/16(金) 01:13:18.94
>>34
事実だからできない
事実だからできない
2017/06/16(金) 01:13:55.15
ずいぶん本性見えてきてるけど復縁すればまだ高田ガード効くんかね
2017/06/16(金) 01:14:43.41
高田いつも車爆発してんな
2017/06/16(金) 01:15:36.61
健ちゃんはバカだからかっさんを守るよ
2017/06/16(金) 01:16:45.48
姫と神で姫神か
逆転裁判にいたな
逆転裁判にいたな
2017/06/16(金) 01:17:06.65
プロデューサーだったな
2017/06/16(金) 01:18:15.61
衛門かよ
2017/06/16(金) 01:18:55.55
^^
2017/06/16(金) 01:19:39.07
;;
2017/06/16(金) 01:19:57.40
^^^^^^^^^^^
2017/06/16(金) 01:21:21.04
鬼ごっこないの😭
2017/06/16(金) 01:22:33.43
ないよ
2017/06/16(金) 01:23:39.20
今姫とdbdであたったわ😨
2017/06/16(金) 01:23:58.90
いいな〜
107名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/16(金) 01:24:43.69 ガイジ役いないと過疎なんだ😭
2017/06/16(金) 01:26:15.26
もうみんな寝てるんだよ
通知がくればみんな目を覚ますさ
通知がくればみんな目を覚ますさ
2017/06/16(金) 01:27:13.92
みんなじゃなくてお前一人な
110名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/16(金) 01:27:55.54 >>108
シフト制をしらない新参
シフト制をしらない新参
2017/06/16(金) 01:28:43.39
アルバイターかっさん
112名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/16(金) 01:30:49.00 ずっと鬼ごっこやってんならそれを録画して毎日1試合投稿すりゃいいのによ
本当にかっさんは頭の回らないやつだぜまったく┐('д')┌
本当にかっさんは頭の回らないやつだぜまったく┐('д')┌
113名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/16(金) 01:32:09.83 どーもー
2017/06/16(金) 01:32:56.77
そんなことしたらエア資格勉強がバレるかもしれないからしないよ
2017/06/16(金) 01:33:37.25
>>112
なんかちげぇんだよな〜
なんかちげぇんだよな〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 若年層は「包丁キャンセル」 かつての「手抜き」は「効率化」へ [少考さん★]
- 富士電機社員2人が中国で拘束 レアアース規制関連か、密輸容疑 [ぐれ★]
- はません ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- かもめせん
- 【ATP】テニス総合実況スレ2026 Part 66【WTA】
- 【D専】Part.8
- 【高市悲報】唐澤弁護士「声なき声に力を。」 [834922174]
- 顔面ケーキ虐待の炎上が15日前だけどもう完全に忘れられたよな
- 雨強くなってきた
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- 50%の確率でお🏡スレ
- 高市早苗さんが元米国議会立法調査官なんて立派なものではなくコロラドでインターンしてただけではないかという疑惑、徐々にバレ始める [617981698]