【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart271 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/16(金) 00:42:51.57
♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < ネェハナチャン♪
ゝ ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/unkochan1234567
YouTube. http://www.youtube.com/channel/UCx1nAvtVDIsaGmCMSe8ofsQ
うんこちゃんwiki http://www48.atwiki.jp/unkochan-plus/
用語wiki. http://wikiwiki.jp/unkochan/
配信カレンダー. http://goo.gl/YGYvF6
■次スレは>>950が建てること
踏み逃げの場合、宣言してから建てること
☆ワッチョイなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
※前スレ
【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart270
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1497527385/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2017/06/16(金) 08:52:47.45
とんちかなぁ!?
2017/06/16(金) 08:54:20.34
今頃純ちゃん資格の勉強頑張ってるんやろな
毎日7時間やってます言うてたし
毎日7時間やってます言うてたし
2017/06/16(金) 08:55:09.95
適当に決めた糞ゲーよりかはDBDのがええわ
420名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/16(金) 09:01:39.18 びびってる自分自身に、おれなビート上は私有地、音に乗るだけ自由に、
未だにチューニングは思春期!!( +・`ー・´)
未だにチューニングは思春期!!( +・`ー・´)
421名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/16(金) 09:06:27.19 俺なら練るライム お前ら 俺なら即興蹴るバース
こいつら頭をぶち込む鉄パイプ
ストリート 咲いた薔薇 つまりはヴェルサイユ
悪いけどインファイト ハナからちげんだ こちとら階級 別階級(`・ェ・´*)
こいつら頭をぶち込む鉄パイプ
ストリート 咲いた薔薇 つまりはヴェルサイユ
悪いけどインファイト ハナからちげんだ こちとら階級 別階級(`・ェ・´*)
422名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/16(金) 09:07:09.79 (◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)
423名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/16(金) 09:08:04.10 (◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)
2017/06/16(金) 09:14:59.68
緑とウナを配合したらかっさんできた
2017/06/16(金) 09:18:03.68
それランク下がってるよ
2017/06/16(金) 09:22:42.18
姫が一生懸命勉強してるときに君たちは2chで書き込みか
しょーもない人生だな
しょーもない人生だな
2017/06/16(金) 09:28:53.11
姫様には賢くなって治世して頂きたいからな
下々はおバカでいいんだよ
下々はおバカでいいんだよ
2017/06/16(金) 09:29:08.76
>>426
おーまーえーもーなー!(泣)
おーまーえーもーなー!(泣)
2017/06/16(金) 09:31:33.68
衛門が賢くなったら王国存亡の危機だからバカでいいな
430名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/16(金) 09:53:44.26 布団ちゃん @indegnasen210
·
1分
夕方頃までゲームするか!オプレクまったりな!
·
1分
夕方頃までゲームするか!オプレクまったりな!
2017/06/16(金) 09:55:50.39
多数派「加藤純一おもしろい。」
少数派(梨民)「つまんね。あーつまんね。でも見る。見ないと批判(笑)できないから。あーつまんね。」
あまりに非生産的で草ですわぁ
少数派(梨民)「つまんね。あーつまんね。でも見る。見ないと批判(笑)できないから。あーつまんね。」
あまりに非生産的で草ですわぁ
2017/06/16(金) 09:56:42.48
2017/06/16(金) 09:57:14.39
姫も配信したら?どうせ勉強してないんでしょ?
434名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/16(金) 09:59:49.76 掲示板まとめとか何の役に立つんだよww
2017/06/16(金) 10:01:24.44
かっさんさYouTube長い動画一本より南パートにも分けてウプした方が稼げるんでねーの?
2017/06/16(金) 10:02:18.96
2017/06/16(金) 10:02:53.90
>>435
生配信が勝手にアーカイブ化されてるだけだよかっさんが上げてるわけではない
生配信が勝手にアーカイブ化されてるだけだよかっさんが上げてるわけではない
2017/06/16(金) 10:04:16.30
かっさんを視聴している層なんて少数なんだから
その中の多数少数なんて女々しいこと言わないで狂い4ね
その中の多数少数なんて女々しいこと言わないで狂い4ね
2017/06/16(金) 10:04:28.40
もこうは配信の面白かったとこを編集して動画としてあげるのに。ただの無職とは意識が違うな
2017/06/16(金) 10:05:38.13
2017/06/16(金) 10:06:15.88
もはや動画は切り抜きすら見てない
文字まとめで十分
文字まとめで十分
2017/06/16(金) 10:07:29.49
>>431
そこそこ名が売れてるやつは大体そうだろ
そこそこ名が売れてるやつは大体そうだろ
443名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/16(金) 10:07:50.402017/06/16(金) 10:08:19.38
自分でやらなきゃ面白くならないゲームを後から見てもしゃーないだろ
2017/06/16(金) 10:08:50.85
キヨのアンチも信者に比べたら微々たるもんだろそういうことだ
2017/06/16(金) 10:09:35.85
かっさん深夜にやるなら昼にやってもよくね?
2017/06/16(金) 10:11:23.99
あさの先生みたいに漫画家とかなら昼からやっても問題無いのにな
448名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/16(金) 10:12:03.70 かっさんは夜行性だから
2017/06/16(金) 10:14:07.69
かっさん昼寝てるのか…
2017/06/16(金) 10:20:01.81
夜中の寝静まった時間に適当にこなして配信してるだろってアピールなだけだよ
見なくてもいいゴミ枠やって起きて気がついた奴らにDBDなら見なくてもいいやとスルーさせる
見なくてもいいゴミ枠やって起きて気がついた奴らにDBDなら見なくてもいいやとスルーさせる
451名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/16(金) 10:20:14.60 >>436
これが現実
これが現実
452名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/16(金) 10:20:31.44 なしスレ働いてる奴多いな
2017/06/16(金) 10:22:56.74
2017/06/16(金) 10:32:23.68
2017/06/16(金) 10:33:13.34
7時〜14時勉強設定はいつまでもつかな
夏までかな
夏までかな
2017/06/16(金) 10:34:58.77
人気伸ばしたいなら弟者みたいな新作ゲーム食い散らかしみたいなのを毎日配信でやるだろ
2017/06/16(金) 10:38:06.30
一年半つってたから半年でとれたわ!って嘘つくか資格とかくだらねぇよ!つって無理矢理なかったことにするか
2017/06/16(金) 10:38:15.05
新作ゲーム買うお金がないし
2017/06/16(金) 10:39:49.00
金なくて割れでプレーできる昔のゲームしかやらないのってそういうことなの?
2017/06/16(金) 10:40:11.13
2017/06/16(金) 10:41:08.61
まあどう見ても金持ちで羽振りいい生活してるようには見えんよな
2017/06/16(金) 10:41:13.32
>>459
そうだよ今までずーっと見栄張ってたよ
そうだよ今までずーっと見栄張ってたよ
2017/06/16(金) 10:42:36.60
ファミマサンドは庶民のワレワレデハ食えないね
2017/06/16(金) 10:42:50.33
チャンネル収入がそれなりにあるはずだけどケチだから使いたくないんだろ
そりゃ家賃も母親持ちだわな
そりゃ家賃も母親持ちだわな
2017/06/16(金) 10:43:24.79
自分の生命線であるゲームすら買わずに割ってるんだからそういうことだろ
単に無料で済むってだけじゃなくて下手したら配信の収益すらなくなるかもしれないのに割ってるんだからな
単に無料で済むってだけじゃなくて下手したら配信の収益すらなくなるかもしれないのに割ってるんだからな
2017/06/16(金) 10:43:54.17
スーパーロボット大戦.7zはいつやるの?かっさんよ
2017/06/16(金) 10:44:25.81
ゲームつまんないって言ってるけど金払ってないからそもそも楽しもうって気がないんだよなこいつ
2017/06/16(金) 10:44:59.46
469名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/16(金) 10:45:35.68 513243 : ななしのよっしん :2017/06/16(金) 10:19:09 ID: NHXVKp+RGO
昨日の鎌田が高田狂いだったのって結局本当なの?
513244 : ななしのよっしん :2017/06/16(金) 10:23:41 ID: znWUD0MP/h
嘘だよ 狂いの策略
513245 : ななしのよっしん :2017/06/16(金) 10:25:27 ID: ZH/oDwlOxe
鎌田がオープンレック見漁ってて高田いるぞって言われて見ながら
自論言ってたら狂い認定されたって話
513246 : ななしのよっしん :2017/06/16(金) 10:30:06 ID: 00kxz955Ai
純一がやまだのオプレクに出てるってコメントに釣られてオプレク見に行ったらgmが過疎でやってたから覗いた
513247 : ななしのよっしん :2017/06/16(金) 10:37:05 ID: NHXVKp+RGO
ちょうど鎌田も56し時だし狂いの策略ってことにして56して良かったな
昨日の鎌田が高田狂いだったのって結局本当なの?
513244 : ななしのよっしん :2017/06/16(金) 10:23:41 ID: znWUD0MP/h
嘘だよ 狂いの策略
513245 : ななしのよっしん :2017/06/16(金) 10:25:27 ID: ZH/oDwlOxe
鎌田がオープンレック見漁ってて高田いるぞって言われて見ながら
自論言ってたら狂い認定されたって話
513246 : ななしのよっしん :2017/06/16(金) 10:30:06 ID: 00kxz955Ai
純一がやまだのオプレクに出てるってコメントに釣られてオプレク見に行ったらgmが過疎でやってたから覗いた
513247 : ななしのよっしん :2017/06/16(金) 10:37:05 ID: NHXVKp+RGO
ちょうど鎌田も56し時だし狂いの策略ってことにして56して良かったな
2017/06/16(金) 10:45:38.92
もしかしてやまだと飲みに行かないのって誘われないからじゃなくて
金に余裕ないから断ってるとかじゃないよね?
いくら何でもそんな哀しいことないよね?
金に余裕ないから断ってるとかじゃないよね?
いくら何でもそんな哀しいことないよね?
2017/06/16(金) 10:46:03.51
新PC寝かせてるのも嘘だよな
わざわざ買い置きして型落ちするの待つなんて子供でもしない
わざわざ買い置きして型落ちするの待つなんて子供でもしない
2017/06/16(金) 10:46:50.07
まあ金がないなら腐る程時間あるんだからそれこそ食うに困らない資格使ってバイトしろよって話なんだけどな
2017/06/16(金) 10:46:51.79
>>468
察しろよかっさん
察しろよかっさん
2017/06/16(金) 10:47:17.46
>>472
バイトのかわりにデドバイするおー
バイトのかわりにデドバイするおー
475名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/16(金) 10:47:27.83 チャンネル収入は全額寄付してるからな
自分の身を削って清貧を貫く純はかっこいいよ
自分の身を削って清貧を貫く純はかっこいいよ
2017/06/16(金) 10:47:38.42
過疎も何もあの時間帯で1000人ちょっと集めてたら十分だけどな
2017/06/16(金) 10:48:00.75
すぐ復職できる資格多分看護師の資格は嘘ではないと思いたい
2017/06/16(金) 10:49:47.73
新PC使い始めて速攻ウイルスに侵され、自分の情弱を棚に上げてボロクソ言いまくるかっさんの姿を見たい
479名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/16(金) 10:51:44.09 すぐ復職できる資格持ってるのに今またさらに資格取ろうとしてるんだよな
純は勤勉ですげえや
純は勤勉ですげえや
2017/06/16(金) 10:52:04.97
遠隔操作の民にはもう見捨てられたの?
481名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/16(金) 10:53:05.88 500レスもあるのにいっぱいレスがついてる面白いレスが一つもない;;
2017/06/16(金) 10:54:44.60
2017/06/16(金) 10:55:19.08
かっさんっに人に奉仕する仕事が合うわけない
絶対病院には戻りたくないんじゃないかな
絶対病院には戻りたくないんじゃないかな
2017/06/16(金) 10:56:21.08
ゲームやりたいけどもう年なのか続かないのが悲しいかっさんみたいに毎日DBDやれるの羨ましい
2017/06/16(金) 10:58:44.23
わいもまだ20やがゲーム続かなくてできないわ
梨スレ続いてるけど
梨スレ続いてるけど
2017/06/16(金) 10:59:14.48
90くらいでボンバーマンやり続けてる婆さんと一緒だよ脳の病気
2017/06/16(金) 11:00:55.59
ゲームやってても現実のレベルは上がらん
488名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/16(金) 11:02:38.98 >>481
おもしれーwwwwwwwwwww
おもしれーwwwwwwwwwww
489名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/16(金) 11:02:39.22 >>481
おもしれーwwwwwwwwwww
おもしれーwwwwwwwwwww
490名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/16(金) 11:02:57.56 >>481
おもしれーwwwwwwwwwww
おもしれーwwwwwwwwwww
491名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/16(金) 11:02:57.77 >>481
おもしれーwwwwwwwwwww
おもしれーwwwwwwwwwww
492名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/16(金) 11:03:24.55 >>481
おもしれーwwwwwwwwwww
おもしれーwwwwwwwwwww
493名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/16(金) 11:03:24.71 >>481
おもしれーwwwwwwwwwww
おもしれーwwwwwwwwwww
2017/06/16(金) 11:08:03.00
未だに高田が粘着される理由がわからん
盲目は未だに高田ガード使いたいのか
盲目は未だに高田ガード使いたいのか
2017/06/16(金) 11:09:49.56
盾は多ければ多いほど良いのじゃ
2017/06/16(金) 11:12:44.81
高田のお陰で下手に絡むとこうなるってモデルにもなるしいいね
2017/06/16(金) 11:13:53.54
高田は謝れる、かっさんは謝れない
この違いがある以上、かっさんは人間として明らかに下だよ
この違いがある以上、かっさんは人間として明らかに下だよ
2017/06/16(金) 11:14:22.07
なんで健ちゃんいぢめるのん
499名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/16(金) 11:15:39.66
2017/06/16(金) 11:18:00.71
姫とdbd当たったWWWWWWWWW
501名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/16(金) 11:19:36.09 >>500
スクショなしなら信じない
スクショなしなら信じない
2017/06/16(金) 11:19:52.47
スクショ貼らないガイジ
503名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/16(金) 11:20:46.95
2017/06/16(金) 11:22:11.66
ごめん😢💨💨
構ってほしくて嘘ついた😭
構ってほしくて嘘ついた😭
505名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/16(金) 11:22:52.40
2017/06/16(金) 11:22:56.50
構ってちゃんとかかっさんのぱくりかよ
2017/06/16(金) 11:23:34.51
普通にネットサーフィンしてたらウィルスなんか入るわけないんだけどなぁ
犯罪めいた謳い文句つきのソフトウェアをインストールしない限り、最近のブラウザは優秀だから入らないはず
そもそもかっさんのいうウィルスって大体ウィルスじゃないしな
犯罪めいた謳い文句つきのソフトウェアをインストールしない限り、最近のブラウザは優秀だから入らないはず
そもそもかっさんのいうウィルスって大体ウィルスじゃないしな
2017/06/16(金) 11:24:37.32
割れのプロは万能ではない
509名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/16(金) 11:25:27.75
2017/06/16(金) 11:25:34.93
>>499
カラーにしてお願いします
カラーにしてお願いします
2017/06/16(金) 11:25:37.17
>>505
🙌🙌🙌🙌🙌
🙌🙌🙌🙌🙌
2017/06/16(金) 11:25:59.37
お絵かきガイジってニートだったんだな
2017/06/16(金) 11:26:30.33
ここでは○○の民じゃなくて、○○ガイジだもんな
2017/06/16(金) 11:26:39.76
>>512
なんでそう思ったの?
なんでそう思ったの?
2017/06/16(金) 11:27:05.99
ゼノバースガイジ
2017/06/16(金) 11:27:14.24
2017/06/16(金) 11:28:10.79
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声★2 [冬月記者★]
- 富士電機社員2人が中国で拘束 レアアース規制関連か、密輸容疑 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★164【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 5
- はません ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- こいせん 全レス転載禁止
- 株で儲けたわって言う奴はよく見かけるが金で儲けたわって言う奴いないよな
- 姉の方が背もお乳も小さいパターン
- ごめん我慢できなくてアイス食べちゃった
- MacbookAir買った初心者だけど役に立つ周辺機器教えて
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- お前ら一緒に寝るぞ