ゲーム実況者「ジャック・オ・蘭たん」「hacchi」「すぎる」「shu3」の
4人によるゲーム実況グループです。グループ名は「ナポリの男たち」。
グループ実況マイリスト…mylist/56088361
グループコミュニティ…co3334781
グループ連絡先…[email protected]
ナポリの男たちch…naporich
■メンバー
・ジャック・オ・蘭たん【user/36661466】
動画…mylist/39115582
twitter…https://twitter.com/puchohenzaa
連絡先…[email protected]
・hacchi【user/472281】
動画…mylist/45574181
twitter…http://twitter.com/hacchi_nico
連絡先…[email protected]
・すぎる【user/13910424】
動画…mylist/25802219
twitter…https://twitter.com/sugiru2
連絡先…[email protected]
・shu3【user/33010030】
動画…mylist/37505632
twitter…https://twitter.com/shu33333
連絡先…[email protected]
※前スレ
【ニコニコ】ナポリの男たちpart15【実況】 [無断転載禁止]©2ch.net
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1497173823
【ニコニコ】ナポリの男たちpart16【実況】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMda-8AQQ)
2017/06/16(金) 20:25:13.48ID:d+qrXD8QM2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5667-zUEx)
2017/06/16(金) 20:45:51.92ID:ku2z/U7X0 >>1
乙
乙
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e67-v+M9)
2017/06/16(金) 20:50:48.77ID:q2OBrTrt0 >>1
おつ
おつ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5667-zUEx)
2017/06/16(金) 21:01:30.92ID:ku2z/U7X0 謝罪きたな
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 576c-OGEG)
2017/06/16(金) 21:04:03.35ID:MZTDaOzs0 まだだ まだ終わらんよ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-0Nc5)
2017/06/16(金) 21:04:21.51ID:IY8KVq1r0 許可とってた?本当に?
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb81-Lzg+)
2017/06/16(金) 21:04:22.01ID:DdGP/fP60 フードの画像は既に購入していたっていうのは発覚前ってことでいいんだろうか
そんでお詫びっていうのはトレースすることを公表していなかったことについてかな
そんでお詫びっていうのはトレースすることを公表していなかったことについてかな
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ec9-0Nc5)
2017/06/16(金) 21:04:42.29ID:wDKANELb0 書面での謝罪は理解した
次は放送で改めて蘭たん含む全員で言葉を持って謝罪して欲しい
次は放送で改めて蘭たん含む全員で言葉を持って謝罪して欲しい
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53f6-N8b7)
2017/06/16(金) 21:04:52.07ID:oXdt1fRo0 謝罪文みてなんか泣いてしまったわ。
これからもchやめるつもりないし、ビクビクして縮こまるナポリは見たくない。
ガチで生きがいなんだから切り替えて頑張ってくれ
これからもchやめるつもりないし、ビクビクして縮こまるナポリは見たくない。
ガチで生きがいなんだから切り替えて頑張ってくれ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a6a-GSSp)
2017/06/16(金) 21:05:27.97ID:YPGDfZgk0 1乙
ブロマガ読んだ
経緯とその後の対応と今後についてがしっかり書いてあったし冷静に処置してくれたことは嬉しい
トレパクラーは大抵gdgd言い訳したりガン無視して逃げ切る奴ばっかだから
ナポリはここでスルーせず真摯に対応できるメンバーで安心したわ
にしてもかなりしっかりした文面だけど書いたの誰だろう
shu3か?
ブロマガ読んだ
経緯とその後の対応と今後についてがしっかり書いてあったし冷静に処置してくれたことは嬉しい
トレパクラーは大抵gdgd言い訳したりガン無視して逃げ切る奴ばっかだから
ナポリはここでスルーせず真摯に対応できるメンバーで安心したわ
にしてもかなりしっかりした文面だけど書いたの誰だろう
shu3か?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで [蚤の市★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- 【悲報】高市早苗、ぶら下がり会見の定義を変えてくる [834922174]
- 【高市悲報】お笑い国家ウクライナ、優勢ぶってる裏でコンスタンティノフカが陥落してしまう🤣 [616817505]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- 塩粘の靴ダサくねー?👊😅👊🏡👞
- ラーメン屋「あのさあ、1500円にしてええか?」 [592058334]
- 【朗報】GTA6、676GB [268244553]