【ふわっち・しんごしゃちょー】 関慎吾アンチスレ86 【会社たためばただの乞食】© [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 125.204.181.27)
2017/06/20(火) 16:38:28.51ID:F0uNB9wS0前スレ
【ニコ生・ふわっち】 関慎吾85 【アンチスレ(仮)】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1496535648/l50
■ ★ ■関慎吾■ ★ ■ [無断転載禁止
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1495907146/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvv:1000:512:----: EXT was configured
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 112.69.90.26)
2017/06/30(金) 10:48:56.90ID:KxFTU3Bp0 関慎吾@涼宮ハルヒ @suzumiyakurona
久しぶり!ちょっとしたキッカケで見つけました!
昔は本当にごめんなさい!どうかしてました。
ここでは皆に見れると思うから詳しく書かないけど謝りたかったのとお礼をどうしても言いたくて!
226って僕の誕生日じゃん!意識してないよね数字2が好きなんだよね??
18:10 - 2015年2月18日
るぅまんぢゅう @age226 2月19日
今はだいぶかわったみたいですね!!
前向きに考えて 頑張ってくださいっ人生笑ってポジティブに生きてください
簡単に 自分を捨てようとしないでね 昔は昔今は今はだから私の事は忘れてください。
謝られても困ります。思い出したくないのでではお元気で☆
関慎吾@涼宮ハルヒ @suzumiyakurona 2月19日
色々とここでは書けないので捨てアカウントでいいのでラインとかスカイプで通話できないですか?
捨てアドでメールでもいいです。どうしてもお礼をいいたいです。
2年前?くらいにもしかしたらと思い前のアドレスに謝りとお礼のメールをしたら送信できたけど本人かわからないし。
るぅまんぢゅう ?@age226 2月19日
貴方とは一切かかわりたくないです。
思い出したくないのに夢でも悪夢を見ました
泣きながら起きて本当怖かった。
私に一切かかわらないでください。
私は貴方が本当に怖いし忘れたい人です。
自分の人生をお大事に!!
関慎吾@涼宮ハルヒ ?@suzumiyakurona 2月19日
多分そんな感じに思われてるんだろうなとは思いました。
色々な気持ちが混ざり今冷静に考えたら自分でおかしいと思います。
僕もよく夢みましたよ。
一言謝りたいのとお礼をしたくて、でもいつもあと一歩で目が覚めました。
言葉を選ばないで伝えたいので捨てアドでいいので教えて下さい。
関慎吾@涼宮ハルヒ ?@suzumiyakurona 2月19日
関りたくないと言ってるのにすいません。無理を承知で言ってます。
あの後色々あってあなたから聞いたわけではないので本当かどうかはわかりませんが
もしそれが本当ならどうしても一言でいいのでお礼を言いたくて。
ここで言葉を選ばなかったら迷惑がかかるのでできません。
久しぶり!ちょっとしたキッカケで見つけました!
昔は本当にごめんなさい!どうかしてました。
ここでは皆に見れると思うから詳しく書かないけど謝りたかったのとお礼をどうしても言いたくて!
226って僕の誕生日じゃん!意識してないよね数字2が好きなんだよね??
18:10 - 2015年2月18日
るぅまんぢゅう @age226 2月19日
今はだいぶかわったみたいですね!!
前向きに考えて 頑張ってくださいっ人生笑ってポジティブに生きてください
簡単に 自分を捨てようとしないでね 昔は昔今は今はだから私の事は忘れてください。
謝られても困ります。思い出したくないのでではお元気で☆
関慎吾@涼宮ハルヒ @suzumiyakurona 2月19日
色々とここでは書けないので捨てアカウントでいいのでラインとかスカイプで通話できないですか?
捨てアドでメールでもいいです。どうしてもお礼をいいたいです。
2年前?くらいにもしかしたらと思い前のアドレスに謝りとお礼のメールをしたら送信できたけど本人かわからないし。
るぅまんぢゅう ?@age226 2月19日
貴方とは一切かかわりたくないです。
思い出したくないのに夢でも悪夢を見ました
泣きながら起きて本当怖かった。
私に一切かかわらないでください。
私は貴方が本当に怖いし忘れたい人です。
自分の人生をお大事に!!
関慎吾@涼宮ハルヒ ?@suzumiyakurona 2月19日
多分そんな感じに思われてるんだろうなとは思いました。
色々な気持ちが混ざり今冷静に考えたら自分でおかしいと思います。
僕もよく夢みましたよ。
一言謝りたいのとお礼をしたくて、でもいつもあと一歩で目が覚めました。
言葉を選ばないで伝えたいので捨てアドでいいので教えて下さい。
関慎吾@涼宮ハルヒ ?@suzumiyakurona 2月19日
関りたくないと言ってるのにすいません。無理を承知で言ってます。
あの後色々あってあなたから聞いたわけではないので本当かどうかはわかりませんが
もしそれが本当ならどうしても一言でいいのでお礼を言いたくて。
ここで言葉を選ばなかったら迷惑がかかるのでできません。
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 112.69.90.26)
2017/06/30(金) 10:49:14.60ID:KxFTU3Bp0 関慎吾@涼宮ハルヒ @suzumiyakurona
久しぶり!ちょっとしたキッカケで見つけました!
昔は本当にごめんなさい!どうかしてました。
ここでは皆に見れると思うから詳しく書かないけど謝りたかったのとお礼をどうしても言いたくて!
226って僕の誕生日じゃん!意識してないよね数字2が好きなんだよね??
18:10 - 2015年2月18日
るぅまんぢゅう @age226 2月19日
今はだいぶかわったみたいですね!!
前向きに考えて 頑張ってくださいっ人生笑ってポジティブに生きてください
簡単に 自分を捨てようとしないでね 昔は昔今は今はだから私の事は忘れてください。
謝られても困ります。思い出したくないのでではお元気で☆
関慎吾@涼宮ハルヒ @suzumiyakurona 2月19日
色々とここでは書けないので捨てアカウントでいいのでラインとかスカイプで通話できないですか?
捨てアドでメールでもいいです。どうしてもお礼をいいたいです。
2年前?くらいにもしかしたらと思い前のアドレスに謝りとお礼のメールをしたら送信できたけど本人かわからないし。
るぅまんぢゅう ?@age226 2月19日
貴方とは一切かかわりたくないです。
思い出したくないのに夢でも悪夢を見ました
泣きながら起きて本当怖かった。
私に一切かかわらないでください。
私は貴方が本当に怖いし忘れたい人です。
自分の人生をお大事に!!
関慎吾@涼宮ハルヒ ?@suzumiyakurona 2月19日
多分そんな感じに思われてるんだろうなとは思いました。
色々な気持ちが混ざり今冷静に考えたら自分でおかしいと思います。
僕もよく夢みましたよ。
一言謝りたいのとお礼をしたくて、でもいつもあと一歩で目が覚めました。
言葉を選ばないで伝えたいので捨てアドでいいので教えて下さい。
関慎吾@涼宮ハルヒ ?@suzumiyakurona 2月19日
関りたくないと言ってるのにすいません。無理を承知で言ってます。
あの後色々あってあなたから聞いたわけではないので本当かどうかはわかりませんが
もしそれが本当ならどうしても一言でいいのでお礼を言いたくて。
ここで言葉を選ばなかったら迷惑がかかるのでできません。
久しぶり!ちょっとしたキッカケで見つけました!
昔は本当にごめんなさい!どうかしてました。
ここでは皆に見れると思うから詳しく書かないけど謝りたかったのとお礼をどうしても言いたくて!
226って僕の誕生日じゃん!意識してないよね数字2が好きなんだよね??
18:10 - 2015年2月18日
るぅまんぢゅう @age226 2月19日
今はだいぶかわったみたいですね!!
前向きに考えて 頑張ってくださいっ人生笑ってポジティブに生きてください
簡単に 自分を捨てようとしないでね 昔は昔今は今はだから私の事は忘れてください。
謝られても困ります。思い出したくないのでではお元気で☆
関慎吾@涼宮ハルヒ @suzumiyakurona 2月19日
色々とここでは書けないので捨てアカウントでいいのでラインとかスカイプで通話できないですか?
捨てアドでメールでもいいです。どうしてもお礼をいいたいです。
2年前?くらいにもしかしたらと思い前のアドレスに謝りとお礼のメールをしたら送信できたけど本人かわからないし。
るぅまんぢゅう ?@age226 2月19日
貴方とは一切かかわりたくないです。
思い出したくないのに夢でも悪夢を見ました
泣きながら起きて本当怖かった。
私に一切かかわらないでください。
私は貴方が本当に怖いし忘れたい人です。
自分の人生をお大事に!!
関慎吾@涼宮ハルヒ ?@suzumiyakurona 2月19日
多分そんな感じに思われてるんだろうなとは思いました。
色々な気持ちが混ざり今冷静に考えたら自分でおかしいと思います。
僕もよく夢みましたよ。
一言謝りたいのとお礼をしたくて、でもいつもあと一歩で目が覚めました。
言葉を選ばないで伝えたいので捨てアドでいいので教えて下さい。
関慎吾@涼宮ハルヒ ?@suzumiyakurona 2月19日
関りたくないと言ってるのにすいません。無理を承知で言ってます。
あの後色々あってあなたから聞いたわけではないので本当かどうかはわかりませんが
もしそれが本当ならどうしても一言でいいのでお礼を言いたくて。
ここで言葉を選ばなかったら迷惑がかかるのでできません。
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 112.69.90.26)
2017/06/30(金) 10:49:31.15ID:KxFTU3Bp0 関慎吾@涼宮ハルヒ @suzumiyakurona
久しぶり!ちょっとしたキッカケで見つけました!
昔は本当にごめんなさい!どうかしてました。
ここでは皆に見れると思うから詳しく書かないけど謝りたかったのとお礼をどうしても言いたくて!
226って僕の誕生日じゃん!意識してないよね数字2が好きなんだよね??
18:10 - 2015年2月18日
るぅまんぢゅう @age226 2月19日
今はだいぶかわったみたいですね!!
前向きに考えて 頑張ってくださいっ人生笑ってポジティブに生きてください
簡単に 自分を捨てようとしないでね 昔は昔今は今はだから私の事は忘れてください。
謝られても困ります。思い出したくないのでではお元気で☆
関慎吾@涼宮ハルヒ @suzumiyakurona 2月19日
色々とここでは書けないので捨てアカウントでいいのでラインとかスカイプで通話できないですか?
捨てアドでメールでもいいです。どうしてもお礼をいいたいです。
2年前?くらいにもしかしたらと思い前のアドレスに謝りとお礼のメールをしたら送信できたけど本人かわからないし。
るぅまんぢゅう ?@age226 2月19日
貴方とは一切かかわりたくないです。
思い出したくないのに夢でも悪夢を見ました
泣きながら起きて本当怖かった。
私に一切かかわらないでください。
私は貴方が本当に怖いし忘れたい人です。
自分の人生をお大事に!!
関慎吾@涼宮ハルヒ ?@suzumiyakurona 2月19日
多分そんな感じに思われてるんだろうなとは思いました。
色々な気持ちが混ざり今冷静に考えたら自分でおかしいと思います。
僕もよく夢みましたよ。
一言謝りたいのとお礼をしたくて、でもいつもあと一歩で目が覚めました。
言葉を選ばないで伝えたいので捨てアドでいいので教えて下さい。
関慎吾@涼宮ハルヒ ?@suzumiyakurona 2月19日
関りたくないと言ってるのにすいません。無理を承知で言ってます。
あの後色々あってあなたから聞いたわけではないので本当かどうかはわかりませんが
もしそれが本当ならどうしても一言でいいのでお礼を言いたくて。
ここで言葉を選ばなかったら迷惑がかかるのでできません。
久しぶり!ちょっとしたキッカケで見つけました!
昔は本当にごめんなさい!どうかしてました。
ここでは皆に見れると思うから詳しく書かないけど謝りたかったのとお礼をどうしても言いたくて!
226って僕の誕生日じゃん!意識してないよね数字2が好きなんだよね??
18:10 - 2015年2月18日
るぅまんぢゅう @age226 2月19日
今はだいぶかわったみたいですね!!
前向きに考えて 頑張ってくださいっ人生笑ってポジティブに生きてください
簡単に 自分を捨てようとしないでね 昔は昔今は今はだから私の事は忘れてください。
謝られても困ります。思い出したくないのでではお元気で☆
関慎吾@涼宮ハルヒ @suzumiyakurona 2月19日
色々とここでは書けないので捨てアカウントでいいのでラインとかスカイプで通話できないですか?
捨てアドでメールでもいいです。どうしてもお礼をいいたいです。
2年前?くらいにもしかしたらと思い前のアドレスに謝りとお礼のメールをしたら送信できたけど本人かわからないし。
るぅまんぢゅう ?@age226 2月19日
貴方とは一切かかわりたくないです。
思い出したくないのに夢でも悪夢を見ました
泣きながら起きて本当怖かった。
私に一切かかわらないでください。
私は貴方が本当に怖いし忘れたい人です。
自分の人生をお大事に!!
関慎吾@涼宮ハルヒ ?@suzumiyakurona 2月19日
多分そんな感じに思われてるんだろうなとは思いました。
色々な気持ちが混ざり今冷静に考えたら自分でおかしいと思います。
僕もよく夢みましたよ。
一言謝りたいのとお礼をしたくて、でもいつもあと一歩で目が覚めました。
言葉を選ばないで伝えたいので捨てアドでいいので教えて下さい。
関慎吾@涼宮ハルヒ ?@suzumiyakurona 2月19日
関りたくないと言ってるのにすいません。無理を承知で言ってます。
あの後色々あってあなたから聞いたわけではないので本当かどうかはわかりませんが
もしそれが本当ならどうしても一言でいいのでお礼を言いたくて。
ここで言葉を選ばなかったら迷惑がかかるのでできません。
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 112.69.90.26)
2017/06/30(金) 10:57:23.91ID:KxFTU3Bp0 関慎吾@しんごしゃちょー @supersekishingo
サンオイル背中に塗ってと
水着の上外しながら寝そべった
大胆な君の一言は
甘ったるい匂いがした
何コイツ新宿にいるの
サンオイル背中に塗ってと
水着の上外しながら寝そべった
大胆な君の一言は
甘ったるい匂いがした
何コイツ新宿にいるの
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 112.69.90.26)
2017/06/30(金) 10:58:08.34ID:KxFTU3Bp0 関慎吾@しんごしゃちょー @supersekishingo
サンオイル背中に塗ってと
水着の上外しながら寝そべった
大胆な君の一言は
甘ったるい匂いがした
妄想入ってるな
サンオイル背中に塗ってと
水着の上外しながら寝そべった
大胆な君の一言は
甘ったるい匂いがした
妄想入ってるな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 112.69.90.26)
2017/06/30(金) 10:59:21.36ID:KxFTU3Bp0 みかぼに嫌われないかな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 112.69.90.26)
2017/06/30(金) 10:59:50.10ID:KxFTU3Bp0 河童には、水澤青磁が合ってる
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 112.69.90.26)
2017/06/30(金) 11:01:58.36ID:KxFTU3Bp0 河童、水澤、全一だけどこれ終わったら移動お願いします
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1497944925/
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1497944925/
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 112.69.90.26)
2017/06/30(金) 11:02:35.55ID:KxFTU3Bp0989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 112.69.90.26)
2017/06/30(金) 11:02:58.44ID:KxFTU3Bp0 河童、水澤、全一だけどこれ終わったら移動お願いします
http://itest.2ch.net...treaming/1497944925/
http://itest.2ch.net...treaming/1497944925/
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 112.69.90.26)
2017/06/30(金) 11:04:41.92ID:KxFTU3Bp0991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 112.69.90.26)
2017/06/30(金) 11:05:10.99ID:KxFTU3Bp0992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 112.69.90.26)
2017/06/30(金) 11:05:28.15ID:KxFTU3Bp0993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 112.69.90.26)
2017/06/30(金) 11:05:49.50ID:KxFTU3Bp0 河童、水澤、全一だけどこれ終わったら移動お願いします
http://itest.2ch.net...treaming/1497944925/
http://itest.2ch.net...treaming/1497944925/
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 112.69.90.26)
2017/06/30(金) 11:05:59.58ID:KxFTU3Bp0 河童、水澤、全一だけどこれ終わったら移動お願いします
http://itest.2ch.net...treaming/1497944925/
http://itest.2ch.net...treaming/1497944925/
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 112.69.90.26)
2017/06/30(金) 11:06:18.07ID:KxFTU3Bp0 河童、水澤、全一だけどこれ終わったら移動お願いします
http://itest.2ch.net...treaming/1497944925/
http://itest.2ch.net...treaming/1497944925/
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 112.69.90.26)
2017/06/30(金) 11:06:46.80ID:KxFTU3Bp0 河童、水澤、全一だけどこれ終わったら移動お願いします
http://itest.2ch.net...treaming/1497944925/
http://itest.2ch.net...treaming/1497944925/
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ 183.74.192.10)
2017/06/30(金) 11:06:57.65ID:YFnOccUed 確かにもう河童単独のスレはいらないかもな
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 112.69.90.26)
2017/06/30(金) 11:07:05.30ID:KxFTU3Bp0999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 112.69.90.26)
2017/06/30(金) 11:07:49.26ID:KxFTU3Bp01000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 112.69.90.26)
2017/06/30(金) 11:08:13.88ID:KxFTU3Bp010011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 9日 18時間 29分 46秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 9日 18時間 29分 46秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカーW杯】衝撃! メッシが史上初の7戦連続ゴール…56年ぶり新記録達成 単独最多の通算19点目をマーク [阿弥陀ヶ峰★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【サッカー】韓国、まさかの3位転落も…ラウンド32進出確率は「96%」と算出 勝ち点3チームの突破確率を有力メディア分析 [genius★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 小倉競馬 2回1日目 2
- 福島競馬 2回2日目
- とらせん1
- 【緊急】27日の高市早苗の動静 [834922174]
- 宮城県の村井嘉浩知事がネトウヨ批判「一部の人たちが排外主義で騒いでいる。子供たちに影響が出てくる。誤ったことだと思う」 [718678614]
- 【爆笑】サッカー韓国代表さん、アジア勢のせいで敗退にされていたwwwwww
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]
- 🏡とうすこフェスティバル開催🏡
- 「これやらなくてもいいんだ…」と気付いて楽になったものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [396493159]