【ふわっち・しんごしゃちょー】 関慎吾アンチスレ86 【会社たためばただの乞食】© [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 125.204.181.27)
2017/06/20(火) 16:38:28.51ID:F0uNB9wS0前スレ
【ニコ生・ふわっち】 関慎吾85 【アンチスレ(仮)】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1496535648/l50
■ ★ ■関慎吾■ ★ ■ [無断転載禁止
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1495907146/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvv:1000:512:----: EXT was configured
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 112.69.90.26)
2017/06/30(金) 10:49:31.15ID:KxFTU3Bp0 関慎吾@涼宮ハルヒ @suzumiyakurona
久しぶり!ちょっとしたキッカケで見つけました!
昔は本当にごめんなさい!どうかしてました。
ここでは皆に見れると思うから詳しく書かないけど謝りたかったのとお礼をどうしても言いたくて!
226って僕の誕生日じゃん!意識してないよね数字2が好きなんだよね??
18:10 - 2015年2月18日
るぅまんぢゅう @age226 2月19日
今はだいぶかわったみたいですね!!
前向きに考えて 頑張ってくださいっ人生笑ってポジティブに生きてください
簡単に 自分を捨てようとしないでね 昔は昔今は今はだから私の事は忘れてください。
謝られても困ります。思い出したくないのでではお元気で☆
関慎吾@涼宮ハルヒ @suzumiyakurona 2月19日
色々とここでは書けないので捨てアカウントでいいのでラインとかスカイプで通話できないですか?
捨てアドでメールでもいいです。どうしてもお礼をいいたいです。
2年前?くらいにもしかしたらと思い前のアドレスに謝りとお礼のメールをしたら送信できたけど本人かわからないし。
るぅまんぢゅう ?@age226 2月19日
貴方とは一切かかわりたくないです。
思い出したくないのに夢でも悪夢を見ました
泣きながら起きて本当怖かった。
私に一切かかわらないでください。
私は貴方が本当に怖いし忘れたい人です。
自分の人生をお大事に!!
関慎吾@涼宮ハルヒ ?@suzumiyakurona 2月19日
多分そんな感じに思われてるんだろうなとは思いました。
色々な気持ちが混ざり今冷静に考えたら自分でおかしいと思います。
僕もよく夢みましたよ。
一言謝りたいのとお礼をしたくて、でもいつもあと一歩で目が覚めました。
言葉を選ばないで伝えたいので捨てアドでいいので教えて下さい。
関慎吾@涼宮ハルヒ ?@suzumiyakurona 2月19日
関りたくないと言ってるのにすいません。無理を承知で言ってます。
あの後色々あってあなたから聞いたわけではないので本当かどうかはわかりませんが
もしそれが本当ならどうしても一言でいいのでお礼を言いたくて。
ここで言葉を選ばなかったら迷惑がかかるのでできません。
久しぶり!ちょっとしたキッカケで見つけました!
昔は本当にごめんなさい!どうかしてました。
ここでは皆に見れると思うから詳しく書かないけど謝りたかったのとお礼をどうしても言いたくて!
226って僕の誕生日じゃん!意識してないよね数字2が好きなんだよね??
18:10 - 2015年2月18日
るぅまんぢゅう @age226 2月19日
今はだいぶかわったみたいですね!!
前向きに考えて 頑張ってくださいっ人生笑ってポジティブに生きてください
簡単に 自分を捨てようとしないでね 昔は昔今は今はだから私の事は忘れてください。
謝られても困ります。思い出したくないのでではお元気で☆
関慎吾@涼宮ハルヒ @suzumiyakurona 2月19日
色々とここでは書けないので捨てアカウントでいいのでラインとかスカイプで通話できないですか?
捨てアドでメールでもいいです。どうしてもお礼をいいたいです。
2年前?くらいにもしかしたらと思い前のアドレスに謝りとお礼のメールをしたら送信できたけど本人かわからないし。
るぅまんぢゅう ?@age226 2月19日
貴方とは一切かかわりたくないです。
思い出したくないのに夢でも悪夢を見ました
泣きながら起きて本当怖かった。
私に一切かかわらないでください。
私は貴方が本当に怖いし忘れたい人です。
自分の人生をお大事に!!
関慎吾@涼宮ハルヒ ?@suzumiyakurona 2月19日
多分そんな感じに思われてるんだろうなとは思いました。
色々な気持ちが混ざり今冷静に考えたら自分でおかしいと思います。
僕もよく夢みましたよ。
一言謝りたいのとお礼をしたくて、でもいつもあと一歩で目が覚めました。
言葉を選ばないで伝えたいので捨てアドでいいので教えて下さい。
関慎吾@涼宮ハルヒ ?@suzumiyakurona 2月19日
関りたくないと言ってるのにすいません。無理を承知で言ってます。
あの後色々あってあなたから聞いたわけではないので本当かどうかはわかりませんが
もしそれが本当ならどうしても一言でいいのでお礼を言いたくて。
ここで言葉を選ばなかったら迷惑がかかるのでできません。
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 112.69.90.26)
2017/06/30(金) 10:57:23.91ID:KxFTU3Bp0 関慎吾@しんごしゃちょー @supersekishingo
サンオイル背中に塗ってと
水着の上外しながら寝そべった
大胆な君の一言は
甘ったるい匂いがした
何コイツ新宿にいるの
サンオイル背中に塗ってと
水着の上外しながら寝そべった
大胆な君の一言は
甘ったるい匂いがした
何コイツ新宿にいるの
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 112.69.90.26)
2017/06/30(金) 10:58:08.34ID:KxFTU3Bp0 関慎吾@しんごしゃちょー @supersekishingo
サンオイル背中に塗ってと
水着の上外しながら寝そべった
大胆な君の一言は
甘ったるい匂いがした
妄想入ってるな
サンオイル背中に塗ってと
水着の上外しながら寝そべった
大胆な君の一言は
甘ったるい匂いがした
妄想入ってるな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 112.69.90.26)
2017/06/30(金) 10:59:21.36ID:KxFTU3Bp0 みかぼに嫌われないかな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 112.69.90.26)
2017/06/30(金) 10:59:50.10ID:KxFTU3Bp0 河童には、水澤青磁が合ってる
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 112.69.90.26)
2017/06/30(金) 11:01:58.36ID:KxFTU3Bp0 河童、水澤、全一だけどこれ終わったら移動お願いします
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1497944925/
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1497944925/
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 112.69.90.26)
2017/06/30(金) 11:02:35.55ID:KxFTU3Bp0989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 112.69.90.26)
2017/06/30(金) 11:02:58.44ID:KxFTU3Bp0 河童、水澤、全一だけどこれ終わったら移動お願いします
http://itest.2ch.net...treaming/1497944925/
http://itest.2ch.net...treaming/1497944925/
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 112.69.90.26)
2017/06/30(金) 11:04:41.92ID:KxFTU3Bp0991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 112.69.90.26)
2017/06/30(金) 11:05:10.99ID:KxFTU3Bp0992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 112.69.90.26)
2017/06/30(金) 11:05:28.15ID:KxFTU3Bp0993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 112.69.90.26)
2017/06/30(金) 11:05:49.50ID:KxFTU3Bp0 河童、水澤、全一だけどこれ終わったら移動お願いします
http://itest.2ch.net...treaming/1497944925/
http://itest.2ch.net...treaming/1497944925/
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 112.69.90.26)
2017/06/30(金) 11:05:59.58ID:KxFTU3Bp0 河童、水澤、全一だけどこれ終わったら移動お願いします
http://itest.2ch.net...treaming/1497944925/
http://itest.2ch.net...treaming/1497944925/
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 112.69.90.26)
2017/06/30(金) 11:06:18.07ID:KxFTU3Bp0 河童、水澤、全一だけどこれ終わったら移動お願いします
http://itest.2ch.net...treaming/1497944925/
http://itest.2ch.net...treaming/1497944925/
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 112.69.90.26)
2017/06/30(金) 11:06:46.80ID:KxFTU3Bp0 河童、水澤、全一だけどこれ終わったら移動お願いします
http://itest.2ch.net...treaming/1497944925/
http://itest.2ch.net...treaming/1497944925/
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ 183.74.192.10)
2017/06/30(金) 11:06:57.65ID:YFnOccUed 確かにもう河童単独のスレはいらないかもな
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 112.69.90.26)
2017/06/30(金) 11:07:05.30ID:KxFTU3Bp0999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 112.69.90.26)
2017/06/30(金) 11:07:49.26ID:KxFTU3Bp01000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 112.69.90.26)
2017/06/30(金) 11:08:13.88ID:KxFTU3Bp010011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 9日 18時間 29分 46秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 9日 18時間 29分 46秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- とらせん
- 巨専】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 4輪レースなんでも実況 Lap5
- 【えっち画像】たまにいるこういう奴
- 【動画】世界一豊かな国、香港の生活すごすぎワロタwww
- なんでドッジボールは五輪種目にならないの?
- 【画像】人気ブイチューバーさんが自分の切り抜き鑑賞会してるから見てるwwwwwww
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]