!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
営利目的で、マルチポスト乱立 スパムさせている 佐野の話題は禁止 荒らし通報対象
http://agree.2ch.net/sec2chd/
【中村】
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/4649/1492606233/
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1497064296/
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/4649/1496986655/
https://whowatch.tv/rankings/monthly
https://whowatch.tv/
https://ryu-s.github.io/app/whowatchcommentviewer
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【ふわっち】総合スレ Part.3 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net
2017/07/05(水) 22:40:21.34512名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/17(月) 02:49:28.24 ふわっち出てるやつらて新日本プロレスみたいな団体に見えてきた…
513名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/17(月) 03:48:56.10 元地下格闘技参加者 ロシアハーフ
さとまる <やから一家/北海道支部長>
http://jyouhoukun.com/user/satoru_1006
女に人を誘導して 落ちると思ってるアホの佐野
6 マン研究所 ゾンビ顔芸人w @代打ち君 お笑いユニット ドレ@スメアゴル佐野のツッコミ役
http://niconama.soraweb.net/?keyword=%E4%BB%A3%E6%89%93%E3%81%A1%E5%90%9B+
さとまる <やから一家/北海道支部長>
http://jyouhoukun.com/user/satoru_1006
女に人を誘導して 落ちると思ってるアホの佐野
6 マン研究所 ゾンビ顔芸人w @代打ち君 お笑いユニット ドレ@スメアゴル佐野のツッコミ役
http://niconama.soraweb.net/?keyword=%E4%BB%A3%E6%89%93%E3%81%A1%E5%90%9B+
514名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/17(月) 03:57:47.61515名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/17(月) 05:53:29.51 佐野さんマジか??
スレみたらお店まで特定されてるね
【】佐野アンチスレ551【】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1499775622/
大阪の焼き肉屋・・・
名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf63-bJXe [223.217.44.50])[sage] 投稿日:2017/07/16(日) 16:23:47.63 ID:WNtsi+rD0 [1/2]
>>512
店は焼いて下さいって言っても佐野が勝手に生レバー提供してくれるって言ってると思うんだよね
そしたら佐野は店から訴えられたりしないかな?なんとなく似てる店は佐野がツイートした時に見つけてある
佐野の画像
http://i.imgur.com/twytqv8.jpg
日本橋の某店のレバー
http://i.imgur.com/ZLK4xhm.jpg
殆どの店が青ネギの輪切りを乗せてるけどみじん切りで金属食器はこの店しか見当たらなかった
あと端のテーブルの感じが同じ気がするんだけどどうだろう?
店からしたら焼き用レバー出していて生を出してくれるなんてツィッターで呟かれたらたまらんと思うんだけど
スレみたらお店まで特定されてるね
【】佐野アンチスレ551【】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1499775622/
大阪の焼き肉屋・・・
名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf63-bJXe [223.217.44.50])[sage] 投稿日:2017/07/16(日) 16:23:47.63 ID:WNtsi+rD0 [1/2]
>>512
店は焼いて下さいって言っても佐野が勝手に生レバー提供してくれるって言ってると思うんだよね
そしたら佐野は店から訴えられたりしないかな?なんとなく似てる店は佐野がツイートした時に見つけてある
佐野の画像
http://i.imgur.com/twytqv8.jpg
日本橋の某店のレバー
http://i.imgur.com/ZLK4xhm.jpg
殆どの店が青ネギの輪切りを乗せてるけどみじん切りで金属食器はこの店しか見当たらなかった
あと端のテーブルの感じが同じ気がするんだけどどうだろう?
店からしたら焼き用レバー出していて生を出してくれるなんてツィッターで呟かれたらたまらんと思うんだけど
516名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/17(月) 06:26:00.96517名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/17(月) 06:47:40.76 >>501
*関慎吾のふわっち収入
先月180万 先々月50万 その前の月50万 その前の月120万
わぁ〜〜あんなカスみたいな配信でこんなに稼げるのかよ?
俺も月給28万の仕事やめてふわっちで放送するかな(笑)
*関慎吾のふわっち収入
先月180万 先々月50万 その前の月50万 その前の月120万
わぁ〜〜あんなカスみたいな配信でこんなに稼げるのかよ?
俺も月給28万の仕事やめてふわっちで放送するかな(笑)
518名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/17(月) 06:49:35.89519名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/17(月) 08:50:18.91 【ウナちゃんマン】居酒屋を特定され、次々と出禁に?
https://youtu.be/H-Z5m8ExlLA
https://youtu.be/H-Z5m8ExlLA
520名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/17(月) 09:14:35.07 【ウナちゃんマン】居酒屋を特定され、次々と出禁に?
https://youtu.be/H-Z5m8ExlLA
https://youtu.be/H-Z5m8ExlLA
521名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/17(月) 10:29:12.72 779: :17/07/17 10:19からから邸ね食べログに佐野生レバーの画像上がっててワロタwww
780: :17/07/17 10:22保健所に電話したら一発アウトじゃんw
780: :17/07/17 10:22保健所に電話したら一発アウトじゃんw
522名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/17(月) 10:32:01.38 佐野さんマジか??
スレみたらお店まで特定されてるね しかも食べログに佐野さんの画像がはられてる・・・
【】佐野アンチスレ551【】 [無断転載禁止]c2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1499775622/
大阪の焼き肉屋・・・
名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf63-bJXe [223.217.44.50])[sage] 投稿日:2017/07/16(日) 16:23:47.63 ID:WNtsi+rD0 [1/2]
>>512
店は焼いて下さいって言っても佐野が勝手に生レバー提供してくれるって言ってると思うんだよね
そしたら佐野は店から訴えられたりしないかな?なんとなく似てる店は佐野がツイートした時に見つけてある
佐野の画像
http://i.imgur.com/twytqv8.jpg
日本橋の某店のレバー
http://i.imgur.com/ZLK4xhm.jpg
殆どの店が青ネギの輪切りを乗せてるけどみじん切りで金属食器はこの店しか見当たらなかった
あと端のテーブルの感じが同じ気がするんだけどどうだろう?
店からしたら焼き用レバー出していて生を出してくれるなんてツィッターで呟かれたらたまらんと思うんだけど
スレみたらお店まで特定されてるね しかも食べログに佐野さんの画像がはられてる・・・
【】佐野アンチスレ551【】 [無断転載禁止]c2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1499775622/
大阪の焼き肉屋・・・
名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf63-bJXe [223.217.44.50])[sage] 投稿日:2017/07/16(日) 16:23:47.63 ID:WNtsi+rD0 [1/2]
>>512
店は焼いて下さいって言っても佐野が勝手に生レバー提供してくれるって言ってると思うんだよね
そしたら佐野は店から訴えられたりしないかな?なんとなく似てる店は佐野がツイートした時に見つけてある
佐野の画像
http://i.imgur.com/twytqv8.jpg
日本橋の某店のレバー
http://i.imgur.com/ZLK4xhm.jpg
殆どの店が青ネギの輪切りを乗せてるけどみじん切りで金属食器はこの店しか見当たらなかった
あと端のテーブルの感じが同じ気がするんだけどどうだろう?
店からしたら焼き用レバー出していて生を出してくれるなんてツィッターで呟かれたらたまらんと思うんだけど
523名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/17(月) 10:36:30.77 佐野さんマジか??保健所通報でお店やばないか??
スレみたらお店まで特定されてるね しかも食べログに佐野さんの画像がはられてる・・・
【】佐野アンチスレ551【】 [無断転載禁止]c2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1499775622/
大阪の焼き肉屋・・・
名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf63-bJXe [223.217.44.50])[sage] 投稿日:2017/07/16(日) 16:23:47.63 ID:WNtsi+rD0 [1/2]
>>512
店は焼いて下さいって言っても佐野が勝手に生レバー提供してくれるって言ってると思うんだよね
そしたら佐野は店から訴えられたりしないかな?なんとなく似てる店は佐野がツイートした時に見つけてある
佐野の画像
http://i.imgur.com/twytqv8.jpg
日本橋の某店のレバー
http://i.imgur.com/ZLK4xhm.jpg
殆どの店が青ネギの輪切りを乗せてるけどみじん切りで金属食器はこの店しか見当たらなかった
あと端のテーブルの感じが同じ気がするんだけどどうだろう?
店からしたら焼き用レバー出していて生を出してくれるなんてツィッターで呟かれたらたまらんと思うんだけど
スレみたらお店まで特定されてるね しかも食べログに佐野さんの画像がはられてる・・・
【】佐野アンチスレ551【】 [無断転載禁止]c2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1499775622/
大阪の焼き肉屋・・・
名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf63-bJXe [223.217.44.50])[sage] 投稿日:2017/07/16(日) 16:23:47.63 ID:WNtsi+rD0 [1/2]
>>512
店は焼いて下さいって言っても佐野が勝手に生レバー提供してくれるって言ってると思うんだよね
そしたら佐野は店から訴えられたりしないかな?なんとなく似てる店は佐野がツイートした時に見つけてある
佐野の画像
http://i.imgur.com/twytqv8.jpg
日本橋の某店のレバー
http://i.imgur.com/ZLK4xhm.jpg
殆どの店が青ネギの輪切りを乗せてるけどみじん切りで金属食器はこの店しか見当たらなかった
あと端のテーブルの感じが同じ気がするんだけどどうだろう?
店からしたら焼き用レバー出していて生を出してくれるなんてツィッターで呟かれたらたまらんと思うんだけど
524名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/17(月) 11:27:09.96 【ウナちゃんマン】居酒屋を特定され、次々と出禁に?
https://youtu.be/H-Z5m8ExlLA
https://youtu.be/H-Z5m8ExlLA
525名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/17(月) 11:40:14.35 佐野さんマジか??
スレみたらお店まで特定されてるね しかも食べログに佐野さんの画像がはられてる・・・
【】佐野アンチスレ551【】 [無断転載禁止]c2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1499775622/
大阪の焼き肉屋・・・
名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf63-bJXe [223.217.44.50])[sage] 投稿日:2017/07/16(日) 16:23:47.63 ID:WNtsi+rD0 [1/2]
>>512
店は焼いて下さいって言っても佐野が勝手に生レバー提供してくれるって言ってると思うんだよね
そしたら佐野は店から訴えられたりしないかな?なんとなく似てる店は佐野がツイートした時に見つけてある
佐野の画像
http://i.imgur.com/twytqv8.jpg
日本橋の某店のレバー
http://i.imgur.com/ZLK4xhm.jpg
殆どの店が青ネギの輪切りを乗せてるけどみじん切りで金属食器はこの店しか見当たらなかった
あと端のテーブルの感じが同じ気がするんだけどどうだろう?
店からしたら焼き用レバー出していて生を出してくれるなんてツィッターで呟かれたらたまらんと思うんだけど
スレみたらお店まで特定されてるね しかも食べログに佐野さんの画像がはられてる・・・
【】佐野アンチスレ551【】 [無断転載禁止]c2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1499775622/
大阪の焼き肉屋・・・
名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf63-bJXe [223.217.44.50])[sage] 投稿日:2017/07/16(日) 16:23:47.63 ID:WNtsi+rD0 [1/2]
>>512
店は焼いて下さいって言っても佐野が勝手に生レバー提供してくれるって言ってると思うんだよね
そしたら佐野は店から訴えられたりしないかな?なんとなく似てる店は佐野がツイートした時に見つけてある
佐野の画像
http://i.imgur.com/twytqv8.jpg
日本橋の某店のレバー
http://i.imgur.com/ZLK4xhm.jpg
殆どの店が青ネギの輪切りを乗せてるけどみじん切りで金属食器はこの店しか見当たらなかった
あと端のテーブルの感じが同じ気がするんだけどどうだろう?
店からしたら焼き用レバー出していて生を出してくれるなんてツィッターで呟かれたらたまらんと思うんだけど
526名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/17(月) 12:28:09.35 628 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f63-UmNz [223.216.69.37])[] 投稿日:2017/07/17(月) 12:22:45.58 ID:NMSzi+580 [2/2]
食べログ
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27023338/dtlphotolst/1/smp2/
食べログ
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27023338/dtlphotolst/1/smp2/
527名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/17(月) 12:39:33.30 佐野さんマジか??保健所通報でお店やばないか??
スレみたらお店まで特定されてるね しかも食べログに佐野さんの画像がはられてる・・・
【】佐野アンチスレ551【】 [無断転載禁止]c2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1499775622/
大阪の焼き肉屋・・・
名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf63-bJXe [223.217.44.50])[sage] 投稿日:2017/07/16(日) 16:23:47.63 ID:WNtsi+rD0 [1/2]
>>512
店は焼いて下さいって言っても佐野が勝手に生レバー提供してくれるって言ってると思うんだよね
そしたら佐野は店から訴えられたりしないかな?なんとなく似てる店は佐野がツイートした時に見つけてある
佐野の画像
http://i.imgur.com/twytqv8.jpg
日本橋の某店のレバー
http://i.imgur.com/ZLK4xhm.jpg
殆どの店が青ネギの輪切りを乗せてるけどみじん切りで金属食器はこの店しか見当たらなかった
あと端のテーブルの感じが同じ気がするんだけどどうだろう?
店からしたら焼き用レバー出していて生を出してくれるなんてツィッターで呟かれたらたまらんと思うんだけど
628 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f63-UmNz [223.216.69.37])[] 投稿日:2017/07/17(月) 12:22:45.58 ID:NMSzi+580 [2/2]
食べログ
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27023338/dtlphotolst/1/smp2/
スレみたらお店まで特定されてるね しかも食べログに佐野さんの画像がはられてる・・・
【】佐野アンチスレ551【】 [無断転載禁止]c2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1499775622/
大阪の焼き肉屋・・・
名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf63-bJXe [223.217.44.50])[sage] 投稿日:2017/07/16(日) 16:23:47.63 ID:WNtsi+rD0 [1/2]
>>512
店は焼いて下さいって言っても佐野が勝手に生レバー提供してくれるって言ってると思うんだよね
そしたら佐野は店から訴えられたりしないかな?なんとなく似てる店は佐野がツイートした時に見つけてある
佐野の画像
http://i.imgur.com/twytqv8.jpg
日本橋の某店のレバー
http://i.imgur.com/ZLK4xhm.jpg
殆どの店が青ネギの輪切りを乗せてるけどみじん切りで金属食器はこの店しか見当たらなかった
あと端のテーブルの感じが同じ気がするんだけどどうだろう?
店からしたら焼き用レバー出していて生を出してくれるなんてツィッターで呟かれたらたまらんと思うんだけど
628 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f63-UmNz [223.216.69.37])[] 投稿日:2017/07/17(月) 12:22:45.58 ID:NMSzi+580 [2/2]
食べログ
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27023338/dtlphotolst/1/smp2/
528名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/17(月) 12:44:32.83 佐野さんマジか??保健所通報でお店やばないか??
スレみたらお店まで特定されてるね しかも食べログに佐野さんの画像がはられてる・・・
【】佐野アンチスレ551【】 [無断転載禁止]c2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1499775622/
大阪の焼き肉屋・・・
名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf63-bJXe [223.217.44.50])[sage] 投稿日:2017/07/16(日) 16:23:47.63 ID:WNtsi+rD0 [1/2]
>>512
店は焼いて下さいって言っても佐野が勝手に生レバー提供してくれるって言ってると思うんだよね
そしたら佐野は店から訴えられたりしないかな?なんとなく似てる店は佐野がツイートした時に見つけてある
佐野の画像
http://i.imgur.com/twytqv8.jpg
日本橋の某店のレバー
http://i.imgur.com/ZLK4xhm.jpg
殆どの店が青ネギの輪切りを乗せてるけどみじん切りで金属食器はこの店しか見当たらなかった
あと端のテーブルの感じが同じ気がするんだけどどうだろう?
店からしたら焼き用レバー出していて生を出してくれるなんてツィッターで呟かれたらたまらんと思うんだけど
628 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f63-UmNz [223.216.69.37])[] 投稿日:2017/07/17(月) 12:22:45.58 ID:NMSzi+580 [2/2]
食べログ
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27023338/dtlphotolst/1/smp2/
スレみたらお店まで特定されてるね しかも食べログに佐野さんの画像がはられてる・・・
【】佐野アンチスレ551【】 [無断転載禁止]c2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1499775622/
大阪の焼き肉屋・・・
名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf63-bJXe [223.217.44.50])[sage] 投稿日:2017/07/16(日) 16:23:47.63 ID:WNtsi+rD0 [1/2]
>>512
店は焼いて下さいって言っても佐野が勝手に生レバー提供してくれるって言ってると思うんだよね
そしたら佐野は店から訴えられたりしないかな?なんとなく似てる店は佐野がツイートした時に見つけてある
佐野の画像
http://i.imgur.com/twytqv8.jpg
日本橋の某店のレバー
http://i.imgur.com/ZLK4xhm.jpg
殆どの店が青ネギの輪切りを乗せてるけどみじん切りで金属食器はこの店しか見当たらなかった
あと端のテーブルの感じが同じ気がするんだけどどうだろう?
店からしたら焼き用レバー出していて生を出してくれるなんてツィッターで呟かれたらたまらんと思うんだけど
628 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f63-UmNz [223.216.69.37])[] 投稿日:2017/07/17(月) 12:22:45.58 ID:NMSzi+580 [2/2]
食べログ
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27023338/dtlphotolst/1/smp2/
529名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/17(月) 12:58:24.08 788 ▼ New! 17/07/17 11:22 [0回目]
おまえら知らんのか
まりぃは一度断ってる
佐野が鈍感なのとしつこいから困ってる
佐野のはくどくっていうレベルに達してない
大阪来い、一緒に住め
といきなり言う
なのですべての女が
「は?」となる
そのあとに続く「バカじゃねーの?」「イヤに決まってんじゃん」という言葉を飲みつつ
おまえら知らんのか
まりぃは一度断ってる
佐野が鈍感なのとしつこいから困ってる
佐野のはくどくっていうレベルに達してない
大阪来い、一緒に住め
といきなり言う
なのですべての女が
「は?」となる
そのあとに続く「バカじゃねーの?」「イヤに決まってんじゃん」という言葉を飲みつつ
530名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/17(月) 12:58:57.61 佐野さんマジか??保健所通報でお店やばないか??
スレみたらお店まで特定されてるね しかも食べログに佐野さんの画像がはられてる・・・
【】佐野アンチスレ551【】 [無断転載禁止]c2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1499775622/
大阪の焼き肉屋・・・
名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf63-bJXe [223.217.44.50])[sage] 投稿日:2017/07/16(日) 16:23:47.63 ID:WNtsi+rD0 [1/2]
>>512
店は焼いて下さいって言っても佐野が勝手に生レバー提供してくれるって言ってると思うんだよね
そしたら佐野は店から訴えられたりしないかな?なんとなく似てる店は佐野がツイートした時に見つけてある
佐野の画像
http://i.imgur.com/twytqv8.jpg
日本橋の某店のレバー
http://i.imgur.com/ZLK4xhm.jpg
殆どの店が青ネギの輪切りを乗せてるけどみじん切りで金属食器はこの店しか見当たらなかった
あと端のテーブルの感じが同じ気がするんだけどどうだろう?
店からしたら焼き用レバー出していて生を出してくれるなんてツィッターで呟かれたらたまらんと思うんだけど
628 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f63-UmNz [223.216.69.37])[] 投稿日:2017/07/17(月) 12:22:45.58 ID:NMSzi+580 [2/2]
食べログ
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27023338/dtlphotolst/1/smp2/
スレみたらお店まで特定されてるね しかも食べログに佐野さんの画像がはられてる・・・
【】佐野アンチスレ551【】 [無断転載禁止]c2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1499775622/
大阪の焼き肉屋・・・
名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf63-bJXe [223.217.44.50])[sage] 投稿日:2017/07/16(日) 16:23:47.63 ID:WNtsi+rD0 [1/2]
>>512
店は焼いて下さいって言っても佐野が勝手に生レバー提供してくれるって言ってると思うんだよね
そしたら佐野は店から訴えられたりしないかな?なんとなく似てる店は佐野がツイートした時に見つけてある
佐野の画像
http://i.imgur.com/twytqv8.jpg
日本橋の某店のレバー
http://i.imgur.com/ZLK4xhm.jpg
殆どの店が青ネギの輪切りを乗せてるけどみじん切りで金属食器はこの店しか見当たらなかった
あと端のテーブルの感じが同じ気がするんだけどどうだろう?
店からしたら焼き用レバー出していて生を出してくれるなんてツィッターで呟かれたらたまらんと思うんだけど
628 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f63-UmNz [223.216.69.37])[] 投稿日:2017/07/17(月) 12:22:45.58 ID:NMSzi+580 [2/2]
食べログ
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27023338/dtlphotolst/1/smp2/
531名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/17(月) 14:40:26.76 【ウナちゃんマン】居酒屋を特定され、次々と出禁に?
https://youtu.be/H-Z5m8ExlLA
https://youtu.be/H-Z5m8ExlLA
532名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/17(月) 14:46:05.31 ウナちゃんマン 【検証&PARODY】モテル男とはマメな男?
https://youtu.be/umQkEBQxiPA
https://youtu.be/umQkEBQxiPA
533名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/17(月) 15:00:28.75 佐野の囲いって必死すぎ
どんだけ落ち目だってことかだな。
あとさ、こんな過疎サイト、過疎板で集客しても意味ないからな。
2chが集客できたのは大昔だ。
お前の脳はいつから考えることをやめたのか?
ふわっちの主な掲示板は雑談たぬきな。
どんだけ落ち目だってことかだな。
あとさ、こんな過疎サイト、過疎板で集客しても意味ないからな。
2chが集客できたのは大昔だ。
お前の脳はいつから考えることをやめたのか?
ふわっちの主な掲示板は雑談たぬきな。
534名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/17(月) 15:02:16.05 【ウナちゃんマン】居酒屋を特定され、次々と出禁に?
https://youtu.be/H-Z5m8ExlLA
https://youtu.be/H-Z5m8ExlLA
2017/07/17(月) 15:02:32.72
>>533
珍味っすからしゃーない
珍味っすからしゃーない
536名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/17(月) 15:02:58.46 ウナちゃんマン 【検証&PARODY】モテル男とはマメな男?
https://youtu.be/umQkEBQxiPA
https://youtu.be/umQkEBQxiPA
537名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/17(月) 15:05:21.41 628 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f63-UmNz [223.216.69.37])[] 投稿日:2017/07/17(月) 12:22:45.58 ID:NMSzi+580 [2/2]
食べログ
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27023338/dtlphotolst/1/smp2/
食べログ
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27023338/dtlphotolst/1/smp2/
538名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/17(月) 15:07:09.95 加川の店について保健所にタレコミあるとかふかしてたら
自分のバカツイのせいで行ってたお店がタレコミの可能性かw
ブーメランだなあ
ひろにゃん散歩にかなり効いてたね
久々ヘッドフォンで監視してたじゃん
自分のバカツイのせいで行ってたお店がタレコミの可能性かw
ブーメランだなあ
ひろにゃん散歩にかなり効いてたね
久々ヘッドフォンで監視してたじゃん
539名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/17(月) 15:08:25.49 【佐野フラれ歴】
GMにフラれ
ココアにフラれ
スズキにフラれ
バンビちゃんにフラれ
ゆみにもフラれ
ひなのまりにフラれ
ミミさんにフラれ
ふりりんにフラれ
スタァ★にフラれ
りな嬢にフラれ (10人目突破)
せなせなにフラれ
みみんがにフラれ
ハム太郎にフラれ
えりりかにフラれ
EMIにフラれ
芋にフラれ
ゆんきちにフラれ
ケロにフラれ
昭和BBAにフラれ
うまえりにフラれ (20人目突破)
ゆきんこにフラれ
戸澤にフラれ
ゲルゲにフラれ
サマンサにフラれ
女の親子に裏切られ
ヨウコにフラれて
同棲予定だったピピに釣られて
ひかる (grg似) にフラれ
あいなにフラれ
27歳劇団員にフラれ (30人目突破)
AV女優に「でも、うなちゃんだけは嫌だ〜
しげちにフラれ
まりぃ←1度やんわり断られるがまた粘着中New
GMにフラれ
ココアにフラれ
スズキにフラれ
バンビちゃんにフラれ
ゆみにもフラれ
ひなのまりにフラれ
ミミさんにフラれ
ふりりんにフラれ
スタァ★にフラれ
りな嬢にフラれ (10人目突破)
せなせなにフラれ
みみんがにフラれ
ハム太郎にフラれ
えりりかにフラれ
EMIにフラれ
芋にフラれ
ゆんきちにフラれ
ケロにフラれ
昭和BBAにフラれ
うまえりにフラれ (20人目突破)
ゆきんこにフラれ
戸澤にフラれ
ゲルゲにフラれ
サマンサにフラれ
女の親子に裏切られ
ヨウコにフラれて
同棲予定だったピピに釣られて
ひかる (grg似) にフラれ
あいなにフラれ
27歳劇団員にフラれ (30人目突破)
AV女優に「でも、うなちゃんだけは嫌だ〜
しげちにフラれ
まりぃ←1度やんわり断られるがまた粘着中New
540名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/17(月) 15:20:33.83 女が男に惚れる理由
容姿→ハゲ、チビ、歯抜け
若さ→49才
財力→ワンルーム住まい
仕事ができる→仕事しない
セックスがうまい→前戯下手、インポ
ウナノーチャンス
容姿→ハゲ、チビ、歯抜け
若さ→49才
財力→ワンルーム住まい
仕事ができる→仕事しない
セックスがうまい→前戯下手、インポ
ウナノーチャンス
541名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/17(月) 15:25:51.26 【唯我】【アンチ】【実態】 【12-13】
【嫉妬】
http://i.imgur.com/gCAZl5Q.jpg
http://i.imgur.com/WxNX1C6.jpg
http://i.imgur.com/OSgulEb.jpg
【嫉妬】
http://i.imgur.com/gCAZl5Q.jpg
http://i.imgur.com/WxNX1C6.jpg
http://i.imgur.com/OSgulEb.jpg
542名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/17(月) 16:03:29.91543名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/17(月) 16:09:32.56 【ウナちゃんマン】居酒屋を特定され、次々と出禁に?
https://youtu.be/H-Z5m8ExlLA
https://youtu.be/H-Z5m8ExlLA
544名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/17(月) 17:02:33.53 佐野さんマジか??保健所通報でお店やばないか??
スレみたらお店まで特定されてるね しかも食べログに佐野さんの画像がはられてる・・・
【】佐野アンチスレ551【】 [無断転載禁止]c2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1499775622/
大阪の焼き肉屋・・・
名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf63-bJXe [223.217.44.50])[sage] 投稿日:2017/07/16(日) 16:23:47.63 ID:WNtsi+rD0 [1/2]
>>512
店は焼いて下さいって言っても佐野が勝手に生レバー提供してくれるって言ってると思うんだよね
そしたら佐野は店から訴えられたりしないかな?なんとなく似てる店は佐野がツイートした時に見つけてある
佐野の画像
http://i.imgur.com/twytqv8.jpg
日本橋の某店のレバー
http://i.imgur.com/ZLK4xhm.jpg
殆どの店が青ネギの輪切りを乗せてるけどみじん切りで金属食器はこの店しか見当たらなかった
あと端のテーブルの感じが同じ気がするんだけどどうだろう?
店からしたら焼き用レバー出していて生を出してくれるなんてツィッターで呟かれたらたまらんと思うんだけど
628 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f63-UmNz [223.216.69.37])[] 投稿日:2017/07/17(月) 12:22:45.58 ID:NMSzi+580 [2/2]
食べログ
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27023338/dtlphotolst/1/smp2/
スレみたらお店まで特定されてるね しかも食べログに佐野さんの画像がはられてる・・・
【】佐野アンチスレ551【】 [無断転載禁止]c2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1499775622/
大阪の焼き肉屋・・・
名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf63-bJXe [223.217.44.50])[sage] 投稿日:2017/07/16(日) 16:23:47.63 ID:WNtsi+rD0 [1/2]
>>512
店は焼いて下さいって言っても佐野が勝手に生レバー提供してくれるって言ってると思うんだよね
そしたら佐野は店から訴えられたりしないかな?なんとなく似てる店は佐野がツイートした時に見つけてある
佐野の画像
http://i.imgur.com/twytqv8.jpg
日本橋の某店のレバー
http://i.imgur.com/ZLK4xhm.jpg
殆どの店が青ネギの輪切りを乗せてるけどみじん切りで金属食器はこの店しか見当たらなかった
あと端のテーブルの感じが同じ気がするんだけどどうだろう?
店からしたら焼き用レバー出していて生を出してくれるなんてツィッターで呟かれたらたまらんと思うんだけど
628 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f63-UmNz [223.216.69.37])[] 投稿日:2017/07/17(月) 12:22:45.58 ID:NMSzi+580 [2/2]
食べログ
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27023338/dtlphotolst/1/smp2/
545名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/17(月) 17:08:45.01 【ウナちゃんマン】居酒屋を特定され、次々と出禁に?
https://youtu.be/H-Z5m8ExlLA
https://youtu.be/H-Z5m8ExlLA
546名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/17(月) 17:26:36.37547名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/17(月) 18:02:55.40 【唯我】【アンチ】【実態】 【12-13】
【嫉妬】
http://i.imgur.com/gCAZl5Q.jpg
http://i.imgur.com/WxNX1C6.jpg
http://i.imgur.com/OSgulEb.jpg
【嫉妬】
http://i.imgur.com/gCAZl5Q.jpg
http://i.imgur.com/WxNX1C6.jpg
http://i.imgur.com/OSgulEb.jpg
548名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/17(月) 18:06:40.35 婆さん.と介護の自演バレで書けないが、毎日、覗きにくるスレ
【ガチンチ】 婆さんスレ536 ガチアンチ
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1484992925/
いじると反応する、婆さん本人の自作自演ワッチョイが見たい人はここだけにレスしよう! ワッチョイスレ
婆さん ライトファンチ 新参介護団スレ535 【エア年2回開店 7席満員酒場】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1484984691/
某水商売人・評価サイト ミナミのカブキ者 婆さん目撃スレ 緑スレもあり
たぬき 婆さんスレ 一番慈悲のない正確な評価を下すスレ 、毎日、覗きにくるスレ
ゲイがニコニコ生放送・FC2ライブ・ツイキャスの婆さんを語るスレ43
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1486195952/
ヤクザにびびって、生配信やめたウナ http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/4649/1485840255/
大阪のアウトロー有名人 http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/4649/1455363011/
鳩ろだ 画像掲示板 すぐに消すので、ウナッターの保存職人がいる
食べログ 宮廷料理人の息子・兼・大御所料理評論家の酒場
現役・9代目介護団の代表的人物 2chコテのアスペ男 (生活保護で親DV、素敵です)
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/4649/1485574983/
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/4649/1485119192/
2代目・婆さん襲名争い 首位 ナマドラ静葉 co1018311 次点 闇将軍 席新語
さめちゃん解説員おし co3561477
【ガチンチ】 婆さんスレ536 ガチアンチ
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1484992925/
いじると反応する、婆さん本人の自作自演ワッチョイが見たい人はここだけにレスしよう! ワッチョイスレ
婆さん ライトファンチ 新参介護団スレ535 【エア年2回開店 7席満員酒場】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1484984691/
某水商売人・評価サイト ミナミのカブキ者 婆さん目撃スレ 緑スレもあり
たぬき 婆さんスレ 一番慈悲のない正確な評価を下すスレ 、毎日、覗きにくるスレ
ゲイがニコニコ生放送・FC2ライブ・ツイキャスの婆さんを語るスレ43
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1486195952/
ヤクザにびびって、生配信やめたウナ http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/4649/1485840255/
大阪のアウトロー有名人 http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/4649/1455363011/
鳩ろだ 画像掲示板 すぐに消すので、ウナッターの保存職人がいる
食べログ 宮廷料理人の息子・兼・大御所料理評論家の酒場
現役・9代目介護団の代表的人物 2chコテのアスペ男 (生活保護で親DV、素敵です)
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/4649/1485574983/
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/4649/1485119192/
2代目・婆さん襲名争い 首位 ナマドラ静葉 co1018311 次点 闇将軍 席新語
さめちゃん解説員おし co3561477
549名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/17(月) 18:08:03.51 名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/14(火) 10:00:56.52 .net>>
1 構成員しか着れないはっぴを着ている 着ているのが気に食わないと大問題にも
2 2016夏 関東祭り後の団体親睦会に参加 金バエに構成員アピール発言
3 本人の発言 事務所に出入りしている
4 新聞事件発表で団体所属
5 在籍確認を何度もされるくらい、昔は公言していた
6 エセカタギだと考えると、やたらネクザに噛み付いていたのも納得
7 地元の先輩だから付き合いがあるも大嘘が濃厚
8 親のコネもくさい 宮内庁所属料理人兼・博徒系アピール
府中に差し入れ
静岡の墓
先祖は、材木屋の棟梁
元総会屋・仕手筋アピール O会長さんにお世話になっていた
9 関西の新しいお兄ちゃんがケツモチ カタギでは無理
金バエに、はっぴなどのトラップをしかけた
1 構成員しか着れないはっぴを着ている 着ているのが気に食わないと大問題にも
2 2016夏 関東祭り後の団体親睦会に参加 金バエに構成員アピール発言
3 本人の発言 事務所に出入りしている
4 新聞事件発表で団体所属
5 在籍確認を何度もされるくらい、昔は公言していた
6 エセカタギだと考えると、やたらネクザに噛み付いていたのも納得
7 地元の先輩だから付き合いがあるも大嘘が濃厚
8 親のコネもくさい 宮内庁所属料理人兼・博徒系アピール
府中に差し入れ
静岡の墓
先祖は、材木屋の棟梁
元総会屋・仕手筋アピール O会長さんにお世話になっていた
9 関西の新しいお兄ちゃんがケツモチ カタギでは無理
金バエに、はっぴなどのトラップをしかけた
550名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/17(月) 18:10:25.62 アンチって未だに「佐野はオワコン」って言い続けてるの?w
さすがにもう言えなくなったか?
何年も言い続けてる自分がいやになったか?
さすがにもう言えなくなったか?
何年も言い続けてる自分がいやになったか?
551名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/17(月) 19:10:48.76 【ウナちゃんマン】居酒屋を特定され、次々と出禁に?
https://youtu.be/H-Z5m8ExlLA
https://youtu.be/H-Z5m8ExlLA
552名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/17(月) 19:14:09.95553名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/17(月) 19:16:01.90554名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/17(月) 19:19:42.79 【ウナちゃんマン】居酒屋を特定され、次々と出禁に?
https://youtu.be/H-Z5m8ExlLA
https://youtu.be/H-Z5m8ExlLA
555名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/17(月) 19:22:17.66 匿名係長ただの花火師(ふ:匿名係長)
👆この人は完璧サクラだ。色んな所で花火投げてる
👆この人は完璧サクラだ。色んな所で花火投げてる
556名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/17(月) 19:25:27.22 【ウナちゃんマン】居酒屋を特定され、次々と出禁に?
https://youtu.be/H-Z5m8ExlLA
https://youtu.be/H-Z5m8ExlLA
557名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/17(月) 19:29:54.53 つべで、あれだけ動画があって
毎日、関係ないすれで 宣伝して あの視聴率
ドレの圧勝でしょ
佐野ごときを持ち上げすぎ 自己愛の対応マニュアルだからって
毎日、関係ないすれで 宣伝して あの視聴率
ドレの圧勝でしょ
佐野ごときを持ち上げすぎ 自己愛の対応マニュアルだからって
558名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/17(月) 19:30:25.85 【ウナちゃんマン】居酒屋を特定され、次々と出禁に?
https://youtu.be/H-Z5m8ExlLA
https://youtu.be/H-Z5m8ExlLA
559名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/17(月) 19:32:35.38 ttp://twitcasting.tv/qognoponu52mkgg 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f141ee6c8a765bcc8a4ce39517419091)
Rock54: Caution(BBR-MD5:f141ee6c8a765bcc8a4ce39517419091)
560名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/17(月) 19:32:55.09 【ウナちゃんマン】居酒屋を特定され、次々と出禁に?
https://youtu.be/H-Z5m8ExlLA
https://youtu.be/H-Z5m8ExlLA
561名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/17(月) 19:39:48.65 現在佐野アンチが店にリア凸 亭主の声震える
佐野さんマジか??保健所通報でお店やばないか??
スレみたらお店まで特定されてるね しかも食べログに佐野さんの画像がはられてる・・・
【】佐野アンチスレ551【】 [無断転載禁止]c2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1499775622/
名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf63-bJXe [223.217.44.50])[sage] 投稿日:2017/07/16(日) 16:23:47.63 ID:WNtsi+rD0 [1/2]
>>512
店は焼いて下さいって言っても佐野が勝手に生レバー提供してくれるって言ってると思うんだよね
そしたら佐野は店から訴えられたりしないかな?なんとなく似てる店は佐野がツイートした時に見つけてある
佐野の画像
http://i.imgur.com/twytqv8.jpg
日本橋の某店のレバー
http://i.imgur.com/ZLK4xhm.jpg
殆どの店が青ネギの輪切りを乗せてるけどみじん切りで金属食器はこの店しか見当たらなかった
あと端のテーブルの感じが同じ気がするんだけどどうだろう?
店からしたら焼き用レバー出していて生を出してくれるなんてツィッターで呟かれたらたまらんと思うんだけど
628 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f63-UmNz [223.216.69.37])[] 投稿日:2017/07/17(月) 12:22:45.58 ID:NMSzi+580 [2/2]
食べログ
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27023338/dtlphotolst/1/smp2/
佐野さんマジか??保健所通報でお店やばないか??
スレみたらお店まで特定されてるね しかも食べログに佐野さんの画像がはられてる・・・
【】佐野アンチスレ551【】 [無断転載禁止]c2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1499775622/
名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf63-bJXe [223.217.44.50])[sage] 投稿日:2017/07/16(日) 16:23:47.63 ID:WNtsi+rD0 [1/2]
>>512
店は焼いて下さいって言っても佐野が勝手に生レバー提供してくれるって言ってると思うんだよね
そしたら佐野は店から訴えられたりしないかな?なんとなく似てる店は佐野がツイートした時に見つけてある
佐野の画像
http://i.imgur.com/twytqv8.jpg
日本橋の某店のレバー
http://i.imgur.com/ZLK4xhm.jpg
殆どの店が青ネギの輪切りを乗せてるけどみじん切りで金属食器はこの店しか見当たらなかった
あと端のテーブルの感じが同じ気がするんだけどどうだろう?
店からしたら焼き用レバー出していて生を出してくれるなんてツィッターで呟かれたらたまらんと思うんだけど
628 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f63-UmNz [223.216.69.37])[] 投稿日:2017/07/17(月) 12:22:45.58 ID:NMSzi+580 [2/2]
食べログ
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27023338/dtlphotolst/1/smp2/
562名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/17(月) 19:55:11.85 マタハチ ヒロシで マサトを育てることに
563名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/17(月) 19:55:34.26564名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/17(月) 20:00:17.33 現在佐野アンチが店にリア凸 亭主の声震える
佐野さんマジか??保健所通報でお店やばないか??
スレみたらお店まで特定されてるね しかも食べログに佐野さんの画像がはられてる・・・
【】佐野アンチスレ551【】 [無断転載禁止]c2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1499775622/
名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf63-bJXe [223.217.44.50])[sage] 投稿日:2017/07/16(日) 16:23:47.63 ID:WNtsi+rD0 [1/2]
>>512
店は焼いて下さいって言っても佐野が勝手に生レバー提供してくれるって言ってると思うんだよね
そしたら佐野は店から訴えられたりしないかな?なんとなく似てる店は佐野がツイートした時に見つけてある
佐野の画像
http://i.imgur.com/twytqv8.jpg
日本橋の某店のレバー
http://i.imgur.com/ZLK4xhm.jpg
殆どの店が青ネギの輪切りを乗せてるけどみじん切りで金属食器はこの店しか見当たらなかった
あと端のテーブルの感じが同じ気がするんだけどどうだろう?
店からしたら焼き用レバー出していて生を出してくれるなんてツィッターで呟かれたらたまらんと思うんだけど
628 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f63-UmNz [223.216.69.37])[] 投稿日:2017/07/17(月) 12:22:45.58 ID:NMSzi+580 [2/2]
食べログ
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27023338/dtlphotolst/1/smp2/
佐野さんマジか??保健所通報でお店やばないか??
スレみたらお店まで特定されてるね しかも食べログに佐野さんの画像がはられてる・・・
【】佐野アンチスレ551【】 [無断転載禁止]c2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1499775622/
名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf63-bJXe [223.217.44.50])[sage] 投稿日:2017/07/16(日) 16:23:47.63 ID:WNtsi+rD0 [1/2]
>>512
店は焼いて下さいって言っても佐野が勝手に生レバー提供してくれるって言ってると思うんだよね
そしたら佐野は店から訴えられたりしないかな?なんとなく似てる店は佐野がツイートした時に見つけてある
佐野の画像
http://i.imgur.com/twytqv8.jpg
日本橋の某店のレバー
http://i.imgur.com/ZLK4xhm.jpg
殆どの店が青ネギの輪切りを乗せてるけどみじん切りで金属食器はこの店しか見当たらなかった
あと端のテーブルの感じが同じ気がするんだけどどうだろう?
店からしたら焼き用レバー出していて生を出してくれるなんてツィッターで呟かれたらたまらんと思うんだけど
628 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f63-UmNz [223.216.69.37])[] 投稿日:2017/07/17(月) 12:22:45.58 ID:NMSzi+580 [2/2]
食べログ
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27023338/dtlphotolst/1/smp2/
565名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/17(月) 20:01:38.12566名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/17(月) 20:02:22.52 現在佐野アンチが店にリア凸 亭主の声震える
佐野さんマジか??保健所通報でお店やばないか??
スレみたらお店まで特定されてるね しかも食べログに佐野さんの画像がはられてる・・・
【】佐野アンチスレ551【】 [無断転載禁止]c2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1499775622/
名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf63-bJXe [223.217.44.50])[sage] 投稿日:2017/07/16(日) 16:23:47.63 ID:WNtsi+rD0 [1/2]
>>512
店は焼いて下さいって言っても佐野が勝手に生レバー提供してくれるって言ってると思うんだよね
そしたら佐野は店から訴えられたりしないかな?なんとなく似てる店は佐野がツイートした時に見つけてある
佐野の画像
http://i.imgur.com/twytqv8.jpg
日本橋の某店のレバー
http://i.imgur.com/ZLK4xhm.jpg
殆どの店が青ネギの輪切りを乗せてるけどみじん切りで金属食器はこの店しか見当たらなかった
あと端のテーブルの感じが同じ気がするんだけどどうだろう?
店からしたら焼き用レバー出していて生を出してくれるなんてツィッターで呟かれたらたまらんと思うんだけど
628 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f63-UmNz [223.216.69.37])[] 投稿日:2017/07/17(月) 12:22:45.58 ID:NMSzi+580 [2/2]
食べログ
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27023338/dtlphotolst/1/smp2/
佐野さんマジか??保健所通報でお店やばないか??
スレみたらお店まで特定されてるね しかも食べログに佐野さんの画像がはられてる・・・
【】佐野アンチスレ551【】 [無断転載禁止]c2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1499775622/
名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf63-bJXe [223.217.44.50])[sage] 投稿日:2017/07/16(日) 16:23:47.63 ID:WNtsi+rD0 [1/2]
>>512
店は焼いて下さいって言っても佐野が勝手に生レバー提供してくれるって言ってると思うんだよね
そしたら佐野は店から訴えられたりしないかな?なんとなく似てる店は佐野がツイートした時に見つけてある
佐野の画像
http://i.imgur.com/twytqv8.jpg
日本橋の某店のレバー
http://i.imgur.com/ZLK4xhm.jpg
殆どの店が青ネギの輪切りを乗せてるけどみじん切りで金属食器はこの店しか見当たらなかった
あと端のテーブルの感じが同じ気がするんだけどどうだろう?
店からしたら焼き用レバー出していて生を出してくれるなんてツィッターで呟かれたらたまらんと思うんだけど
628 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f63-UmNz [223.216.69.37])[] 投稿日:2017/07/17(月) 12:22:45.58 ID:NMSzi+580 [2/2]
食べログ
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27023338/dtlphotolst/1/smp2/
2017/07/17(月) 20:07:21.05
568名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/17(月) 20:08:48.79 【ウナちゃんマン】居酒屋を特定され、次々と出禁に?
https://youtu.be/H-Z5m8ExlLA
https://youtu.be/H-Z5m8ExlLA
2017/07/17(月) 20:14:25.92
連鎖削除よろしく
1511 ▼ New! 17/07/17 20:02 [0回目]
ナイト、FAN LIVE配信録画あり
ttps://fanlive.tv/archives/88564
1511 ▼ New! 17/07/17 20:02 [0回目]
ナイト、FAN LIVE配信録画あり
ttps://fanlive.tv/archives/88564
570名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/17(月) 20:15:12.10 【ウナちゃんマン】居酒屋を特定され、次々と出禁に?
https://youtu.be/H-Z5m8ExlLA
https://youtu.be/H-Z5m8ExlLA
571名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/17(月) 20:41:53.60 ttps://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27046282/
572名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/17(月) 20:57:29.17 ttps://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27046282/
佐野さんやばないか?
佐野さんやばないか?
573名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/17(月) 21:27:19.41 【】佐野アンチスレ551【】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1499775622/
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1499775622/
574名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/17(月) 21:33:02.18 【】下流老人 佐野アンチスレ551【】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1499775622/
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1499775622/
575名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/17(月) 21:43:52.09 【】下流老人 佐野アンチスレ551【】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1499775622/
【佐野フラれ歴】
ののたん
さやちぃ
イクスjc1
うーたんjk1
GMにフラれ
西東京jc3
低燃費 当時jc
ミーム
ココアにフラれ
スズキにフラれ
バンビちゃんにフラれ
ゆみにもフラれ
ひなのまりにフラれ
ミミさんにフラれ
ふりりんにフラれ
スタァ★にフラれ
りな嬢にフラれ (10人目突破)
せなせなにフラれ
みみんがにフラれ
ハム太郎にフラれ
えりりかにフラれ
EMIにフラれ
芋にフラれ
ゆんきちにフラれ
ケロにフラれ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1499775622/
【佐野フラれ歴】
ののたん
さやちぃ
イクスjc1
うーたんjk1
GMにフラれ
西東京jc3
低燃費 当時jc
ミーム
ココアにフラれ
スズキにフラれ
バンビちゃんにフラれ
ゆみにもフラれ
ひなのまりにフラれ
ミミさんにフラれ
ふりりんにフラれ
スタァ★にフラれ
りな嬢にフラれ (10人目突破)
せなせなにフラれ
みみんがにフラれ
ハム太郎にフラれ
えりりかにフラれ
EMIにフラれ
芋にフラれ
ゆんきちにフラれ
ケロにフラれ
576名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/17(月) 23:07:10.75577名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/18(火) 00:12:46.36 ふっか 顔出し
VS アレックス
http://jyouhoukun.com/user/fukayanegi1030
VS アレックス
http://jyouhoukun.com/user/fukayanegi1030
578名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/18(火) 00:16:15.77 ふっか 顔出し
VS アレックス アメスピ ガスボンベ
http://jyouhoukun.com/user/fukayanegi1030
VS アレックス アメスピ ガスボンベ
http://jyouhoukun.com/user/fukayanegi1030
579名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/18(火) 01:39:46.63580名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/18(火) 02:49:51.092017/07/18(火) 03:18:42.47
2017/07/18(火) 03:23:21.76
583名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/18(火) 03:30:49.23 ドレのガチピキリ芸 いいねW おかわり
https://whowatch.tv/viewer/2826259
https://whowatch.tv/viewer/2826259
584名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/18(火) 04:24:56.20 前座 鮫ちゃん
笑ったら負けのドレ × 原 わどう 1100人記念
https://whowatch.tv/viewer/2826259
ドレの正論をぶち壊す 難癖の台本を送って!
アンチドレの全力ネガキャンを見てみたい!
拡声器わどう
https://whowatch.tv/viewer/2826474
http://new.bbs.2ch2.net/test/read.cgi/zatsudan/1500311276/
副音声 便所
https://whowatch.tv/viewer/2826518
笑ったら負けのドレ × 原 わどう 1100人記念
https://whowatch.tv/viewer/2826259
ドレの正論をぶち壊す 難癖の台本を送って!
アンチドレの全力ネガキャンを見てみたい!
拡声器わどう
https://whowatch.tv/viewer/2826474
http://new.bbs.2ch2.net/test/read.cgi/zatsudan/1500311276/
副音声 便所
https://whowatch.tv/viewer/2826518
585名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/18(火) 04:40:29.01 前座 鮫ちゃん
至急移動!! ↓
副音声 便所いいぞ
https://whowatch.tv/viewer/2826518
笑ったら負けのドレ × 原 わどう 1100人記念
https://whowatch.tv/viewer/2826259
ドレの正論をぶち壊す 難癖の台本を送って!
アンチドレの全力ネガキャンを見てみたい!
拡声器わどう
https://whowatch.tv/viewer/2826474
http://new.bbs.2ch2.net/test/read.cgi/zatsudan/1500311276/
至急移動!! ↓
副音声 便所いいぞ
https://whowatch.tv/viewer/2826518
笑ったら負けのドレ × 原 わどう 1100人記念
https://whowatch.tv/viewer/2826259
ドレの正論をぶち壊す 難癖の台本を送って!
アンチドレの全力ネガキャンを見てみたい!
拡声器わどう
https://whowatch.tv/viewer/2826474
http://new.bbs.2ch2.net/test/read.cgi/zatsudan/1500311276/
586名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/18(火) 05:44:26.62 【ウナちゃんマン】vs【アンチ実動部隊】 焼き肉屋出禁確定? 2017/7/17号 【生レバー】
ttps://youtu.be/IsnR_a8pB_c
ttps://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27046282/
ttps://youtu.be/IsnR_a8pB_c
ttps://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27046282/
587名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/18(火) 06:32:55.59 【ウナちゃんマン】vs【アンチ実動部隊】 焼き肉屋出禁確定? 2017/7/17号 【生レバー】
ttps://youtu.be/IsnR_a8pB_c
ttps://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27046282/
ttps://youtu.be/IsnR_a8pB_c
ttps://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27046282/
588名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/18(火) 07:09:30.81 【ウナちゃんマン】vs【アンチ実動部隊】 焼き肉屋出禁確定? 2017/7/17号 【生レバー】
ttps://youtu.be/IsnR_a8pB_c
ttps://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27046282/
ttps://youtu.be/IsnR_a8pB_c
ttps://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27046282/
589名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/18(火) 09:13:54.19 他の配信者と絡んだりオフ会とかの配信て見てる側つまんなくねーか?
なにがおもしろいの?
他人に頼ってるだけじゃねーかw
マンネリ化して配信を面白くできねー配信者の甘え、逃げだろw
全然つまんねーんだよ
ドレは人柄良いから許すけど他はつまんねー
FC2にしかほんとに面白いやつはいないな
なにがおもしろいの?
他人に頼ってるだけじゃねーかw
マンネリ化して配信を面白くできねー配信者の甘え、逃げだろw
全然つまんねーんだよ
ドレは人柄良いから許すけど他はつまんねー
FC2にしかほんとに面白いやつはいないな
590名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/18(火) 10:51:39.06591名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/18(火) 12:37:12.41 【ウナちゃんマン】vs【アンチ実動部隊】 焼き肉屋出禁確定? 2017/7/17号 【生レバー】
ttps://youtu.be/IsnR_a8pB_c
ttps://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27046282/
ttps://youtu.be/IsnR_a8pB_c
ttps://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27046282/
592名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/18(火) 12:52:16.04 『佐野ちゃんまん @unachanman
焼き肉配信者多いが、さすがにヤツらは個人店の常連なんかムリだから
こういう対応はされねーよな
午前2:19 ・ 2017年7月15日』
https://mobile.twitter.com/unachanman/status/885911749467095040
http://vpic.to/170718gI9J
http://vpic.to/170718SxRt
『佐野ちゃんまん @unachanman
レバ刺しウマウマ
午前1:49 ・ 2017年7月15日』
https://mobile.twitter.com/unachanman/status/885904138772533248
http://vpic.to/170718tRiY
焼き肉配信者多いが、さすがにヤツらは個人店の常連なんかムリだから
こういう対応はされねーよな
午前2:19 ・ 2017年7月15日』
https://mobile.twitter.com/unachanman/status/885911749467095040
http://vpic.to/170718gI9J
http://vpic.to/170718SxRt
『佐野ちゃんまん @unachanman
レバ刺しウマウマ
午前1:49 ・ 2017年7月15日』
https://mobile.twitter.com/unachanman/status/885904138772533248
http://vpic.to/170718tRiY
593名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/18(火) 13:18:57.62 『佐野ちゃんまん @unachanman
焼き肉配信者多いが、さすがにヤツらは個人店の常連なんかムリだから
こういう対応はされねーよな
午前2:19 ・ 2017年7月15日』
https://mobile.twitter.com/unachanman/status/885911749467095040
http://vpic.to/170718gI9J
http://vpic.to/170718SxRt
『佐野ちゃんまん @unachanman
レバ刺しウマウマ
午前1:49 ・ 2017年7月15日』
https://mobile.twitter.com/unachanman/status/885904138772533248
http://vpic.to/170718tRiY
焼き肉配信者多いが、さすがにヤツらは個人店の常連なんかムリだから
こういう対応はされねーよな
午前2:19 ・ 2017年7月15日』
https://mobile.twitter.com/unachanman/status/885911749467095040
http://vpic.to/170718gI9J
http://vpic.to/170718SxRt
『佐野ちゃんまん @unachanman
レバ刺しウマウマ
午前1:49 ・ 2017年7月15日』
https://mobile.twitter.com/unachanman/status/885904138772533248
http://vpic.to/170718tRiY
594名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/18(火) 14:25:15.97595名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/18(火) 15:45:56.24 『佐野ちゃんまん @unachanman
焼き肉配信者多いが、さすがにヤツらは個人店の常連なんかムリだから
こういう対応はされねーよな
午前2:19 ・ 2017年7月15日』
https://mobile.twitter.com/unachanman/status/885911749467095040
http://vpic.to/170718gI9J
http://vpic.to/170718SxRt
『佐野ちゃんまん @unachanman
レバ刺しウマウマ
午前1:49 ・ 2017年7月15日』
https://mobile.twitter.com/unachanman/status/885904138772533248
http://vpic.to/170718tRiY
焼き肉配信者多いが、さすがにヤツらは個人店の常連なんかムリだから
こういう対応はされねーよな
午前2:19 ・ 2017年7月15日』
https://mobile.twitter.com/unachanman/status/885911749467095040
http://vpic.to/170718gI9J
http://vpic.to/170718SxRt
『佐野ちゃんまん @unachanman
レバ刺しウマウマ
午前1:49 ・ 2017年7月15日』
https://mobile.twitter.com/unachanman/status/885904138772533248
http://vpic.to/170718tRiY
596名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/18(火) 16:36:59.90 【超速報】
佐野アンチ完全敗走。また佐野さんの圧勝だった!!
マジでミラーって珍味なのかな?アンチって養分www
【ウナちゃんマン】 佐野の真相 【第一話】
https://youtu.be/VSS52Hy7CP4
【ウナちゃんマン】vs【アンチ実動部隊】 焼き肉屋出禁確定? 2017/7/17号 【生レバー】
https://youtu.be/IsnR_a8pB_c
『佐野ちゃんまん @unachanman
焼き肉配信者多いが、さすがにヤツらは個人店の常連なんかムリだから
こういう対応はされねーよな
午前2:19 ・ 2017年7月15日』
https://mobile.twitter.com/unachanman/status/885911749467095040
http://vpic.to/170718gI9J
http://vpic.to/170718SxRt
『佐野ちゃんまん @unachanman
レバ刺しウマウマ
午前1:49 ・ 2017年7月15日』
https://mobile.twitter.com/unachanman/status/885904138772533248
http://vpic.to/170718tRiY
ttps://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27046282/
佐野アンチ完全敗走。また佐野さんの圧勝だった!!
マジでミラーって珍味なのかな?アンチって養分www
【ウナちゃんマン】 佐野の真相 【第一話】
https://youtu.be/VSS52Hy7CP4
【ウナちゃんマン】vs【アンチ実動部隊】 焼き肉屋出禁確定? 2017/7/17号 【生レバー】
https://youtu.be/IsnR_a8pB_c
『佐野ちゃんまん @unachanman
焼き肉配信者多いが、さすがにヤツらは個人店の常連なんかムリだから
こういう対応はされねーよな
午前2:19 ・ 2017年7月15日』
https://mobile.twitter.com/unachanman/status/885911749467095040
http://vpic.to/170718gI9J
http://vpic.to/170718SxRt
『佐野ちゃんまん @unachanman
レバ刺しウマウマ
午前1:49 ・ 2017年7月15日』
https://mobile.twitter.com/unachanman/status/885904138772533248
http://vpic.to/170718tRiY
ttps://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27046282/
597名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/18(火) 17:06:33.85 【超速報】
佐野アンチ完全敗走。また佐野さんの圧勝だった!!
マジでミラーって珍味なのかな?アンチって養分www
【ウナちゃんマン】 佐野の真相 【第一話】
https://youtu.be/VSS52Hy7CP4
【ウナちゃんマン】vs【アンチ実動部隊】 焼き肉屋出禁確定? 2017/7/17号 【生レバー】
https://youtu.be/IsnR_a8pB_c
『佐野ちゃんまん @unachanman
焼き肉配信者多いが、さすがにヤツらは個人店の常連なんかムリだから
こういう対応はされねーよな
午前2:19 ・ 2017年7月15日』
https://mobile.twitter.com/unachanman/status/885911749467095040
http://vpic.to/170718gI9J
http://vpic.to/170718SxRt
『佐野ちゃんまん @unachanman
レバ刺しウマウマ
午前1:49 ・ 2017年7月15日』
https://mobile.twitter.com/unachanman/status/885904138772533248
http://vpic.to/170718tRiY
ttps://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27046282/
佐野アンチ完全敗走。また佐野さんの圧勝だった!!
マジでミラーって珍味なのかな?アンチって養分www
【ウナちゃんマン】 佐野の真相 【第一話】
https://youtu.be/VSS52Hy7CP4
【ウナちゃんマン】vs【アンチ実動部隊】 焼き肉屋出禁確定? 2017/7/17号 【生レバー】
https://youtu.be/IsnR_a8pB_c
『佐野ちゃんまん @unachanman
焼き肉配信者多いが、さすがにヤツらは個人店の常連なんかムリだから
こういう対応はされねーよな
午前2:19 ・ 2017年7月15日』
https://mobile.twitter.com/unachanman/status/885911749467095040
http://vpic.to/170718gI9J
http://vpic.to/170718SxRt
『佐野ちゃんまん @unachanman
レバ刺しウマウマ
午前1:49 ・ 2017年7月15日』
https://mobile.twitter.com/unachanman/status/885904138772533248
http://vpic.to/170718tRiY
ttps://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27046282/
598名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/18(火) 17:25:25.30 【】佐野アンチスレ551【】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1499775622/
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1499775622/
599名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/18(火) 17:27:27.12 はじめ
「自分で食って自己責任だから店は関係ねぇだろ!」
次
「レバーを生で出す店が悪いんだろ、生で食わせたくないんだったらレバーだけ焼いて出せよ!」
これで理路整然と思ってんだからな、頭逝ってるよなw
「自分で食って自己責任だから店は関係ねぇだろ!」
次
「レバーを生で出す店が悪いんだろ、生で食わせたくないんだったらレバーだけ焼いて出せよ!」
これで理路整然と思ってんだからな、頭逝ってるよなw
600名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/18(火) 17:29:11.76 ウナちゃん色々な女の子の配信でアドバイスしてあげてるね
女の子も有名なウナちゃんがきたからって舞い上がっちゃって慌てふためいてて可愛いね
こういうの見るとレジェンドだからこそできることってあるんだろうなって思うよ
女の子も有名なウナちゃんがきたからって舞い上がっちゃって慌てふためいてて可愛いね
こういうの見るとレジェンドだからこそできることってあるんだろうなって思うよ
601名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/18(火) 17:30:30.36 アンチさんが店で配信した時、一緒に七輪もテーブルにあった
佐野は、焼く前の生レバーだけ写メであげて
常連だから生レバー黙って出してくれると大フカシしたってわけで
そのフカシに使われた店は大迷惑
営業妨害だね
佐野は、焼く前の生レバーだけ写メであげて
常連だから生レバー黙って出してくれると大フカシしたってわけで
そのフカシに使われた店は大迷惑
営業妨害だね
2017/07/18(火) 17:31:42.91
ニコ生界のスーパーアイドルおもちまいん 1 [無断転載禁止](c)2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1499714547/
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1499714547/
603名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/18(火) 17:34:25.96 もうなにがなんだかわからないよ
ウナちゃんは悪くないよね?
ウナちゃんは正義だよね?
ウナちゃんは悪くないよね?
ウナちゃんは正義だよね?
604名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/18(火) 17:36:06.44 店員さんもウナちゃんを一目見てこの人わかってる方の人だってわかったんだろうね
それで通向けの裏メニューを用意したんだよね
それでウナちゃんあまりの美味しさにツイッターで美味しいよってやっちゃったんだよね
これ誰も悪くないよね?
あえて悪いやつあげるならアンチだよ
本当にいい加減にして!
それで通向けの裏メニューを用意したんだよね
それでウナちゃんあまりの美味しさにツイッターで美味しいよってやっちゃったんだよね
これ誰も悪くないよね?
あえて悪いやつあげるならアンチだよ
本当にいい加減にして!
605名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/18(火) 17:37:41.62 店員さんもウナちゃんを一目見てこの人わかってる方の人だってわかったんだろうね
それで通向けの裏メニューを用意したんだよね
それでウナちゃんあまりの美味しさにツイッターで美味しいよってやっちゃったんだよね
これ誰も悪くないよね?
あえて悪いやつあげるならアンチだよ
本当にいい加減にして!
それで通向けの裏メニューを用意したんだよね
それでウナちゃんあまりの美味しさにツイッターで美味しいよってやっちゃったんだよね
これ誰も悪くないよね?
あえて悪いやつあげるならアンチだよ
本当にいい加減にして!
606名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/18(火) 17:47:28.94 佐野がレバーを生で食おうが、焼いてくおいが、どっちでもいい
自分の常連店が特別待遇してくれていて、
生レバーを裏メニューとして出してくれると嘘の自慢をするために、
虚偽のツイートを広めて営業妨害していることが問題
自分の常連店が特別待遇してくれていて、
生レバーを裏メニューとして出してくれると嘘の自慢をするために、
虚偽のツイートを広めて営業妨害していることが問題
607名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/18(火) 18:02:51.12 【超速報】
佐野アンチ完全敗走。また佐野さんの圧勝だった!!
マジでミラーって珍味なのかな?アンチって養分www
【ウナちゃんマン】 佐野の真相 【第一話】
https://youtu.be/VSS52Hy7CP4
【ウナちゃんマン】vs【アンチ実動部隊】 焼き肉屋出禁確定? 2017/7/17号 【生レバー】
https://youtu.be/IsnR_a8pB_c
『佐野ちゃんまん @unachanman
焼き肉配信者多いが、さすがにヤツらは個人店の常連なんかムリだから
こういう対応はされねーよな
午前2:19 ・ 2017年7月15日』
https://mobile.twitter.com/unachanman/status/885911749467095040
http://vpic.to/170718gI9J
http://vpic.to/170718SxRt
『佐野ちゃんまん @unachanman
レバ刺しウマウマ
午前1:49 ・ 2017年7月15日』
https://mobile.twitter.com/unachanman/status/885904138772533248
http://vpic.to/170718tRiY
ttps://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27046282/
佐野アンチ完全敗走。また佐野さんの圧勝だった!!
マジでミラーって珍味なのかな?アンチって養分www
【ウナちゃんマン】 佐野の真相 【第一話】
https://youtu.be/VSS52Hy7CP4
【ウナちゃんマン】vs【アンチ実動部隊】 焼き肉屋出禁確定? 2017/7/17号 【生レバー】
https://youtu.be/IsnR_a8pB_c
『佐野ちゃんまん @unachanman
焼き肉配信者多いが、さすがにヤツらは個人店の常連なんかムリだから
こういう対応はされねーよな
午前2:19 ・ 2017年7月15日』
https://mobile.twitter.com/unachanman/status/885911749467095040
http://vpic.to/170718gI9J
http://vpic.to/170718SxRt
『佐野ちゃんまん @unachanman
レバ刺しウマウマ
午前1:49 ・ 2017年7月15日』
https://mobile.twitter.com/unachanman/status/885904138772533248
http://vpic.to/170718tRiY
ttps://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27046282/
608名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/18(火) 18:15:33.27 もしもレバ刺しってのが、佐野の嘘だったら、これもこれで相当悪質。
近くで居酒屋をやってるから、ある意味ライバルだもんね。
ライバルの店が営業停止処分になりかねない嘘のツイートを拡散するって、訴えられたら確実に負けるだろw
近くで居酒屋をやってるから、ある意味ライバルだもんね。
ライバルの店が営業停止処分になりかねない嘘のツイートを拡散するって、訴えられたら確実に負けるだろw
609名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/18(火) 18:24:47.51 佐野の7月14日づけ「レバ刺しうまうま」のツイートを見ればわかるけど
「レバ刺し」と称する写真の前に、「タンハラミ」の写真がupされてる
つまり、この時点でテーブルに七輪は用意されてたということ
生でタンやハラミ食わせる店などないし、いくらアホの佐野でも
裏メニューでタン、ハラミを食ったと自慢しないだろうw
つまり、佐野は七輪があったにもかかわらず、焼いてないレバだけupして
レバ刺しを出している店と虚偽の風評をネットに拡散し、営業妨害
「レバ刺し」と称する写真の前に、「タンハラミ」の写真がupされてる
つまり、この時点でテーブルに七輪は用意されてたということ
生でタンやハラミ食わせる店などないし、いくらアホの佐野でも
裏メニューでタン、ハラミを食ったと自慢しないだろうw
つまり、佐野は七輪があったにもかかわらず、焼いてないレバだけupして
レバ刺しを出している店と虚偽の風評をネットに拡散し、営業妨害
610名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/18(火) 18:28:50.03 焼肉用としてメニューに載せてるのが写ってるよ店の裏メニューでもなんでもない
それを佐野が店が忖度して自分用き生食レバーを出したとツイートしてるのが問題
しかも小川商店は個人店風にして店の個性出してるけど運営会社は他にもいろんな店展開してるとこだから
生レバーなんて出すリスクは絶対に犯さないと思うよ
それを佐野が店が忖度して自分用き生食レバーを出したとツイートしてるのが問題
しかも小川商店は個人店風にして店の個性出してるけど運営会社は他にもいろんな店展開してるとこだから
生レバーなんて出すリスクは絶対に犯さないと思うよ
611名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/18(火) 18:31:35.49 確かに、メニューにレバ刺しなんて書いてないし、店員も一言も言ってない
テーブルには、七輪が置かれていた
「幻のレバー」は「幻のロース」と全く同じ
虚偽をふりまいている佐野がすべて悪い
テーブルには、七輪が置かれていた
「幻のレバー」は「幻のロース」と全く同じ
虚偽をふりまいている佐野がすべて悪い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- 声優・原田ひとみの病院でのフルネーム呼び投稿が賛否「有名な人なの?とか失礼な事言ってくる」「女はそこきっかけで狙われるって話」 [muffin★]