探検


【国家社会主義者】サラのチャンネル【ブロッケン】 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2017/07/08(土) 17:03:28.34ID:xgG+Brho0
無かったので建ててみた

サラのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCsN_RA8jolMj31cl33GxTHw
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b87-KhZc)
垢版 |
2017/08/01(火) 17:54:02.51ID:G0Go+fiK0
>>871
日本人になったつもりの在チョン乙w
お前みたいな白人コンプのおっさんメンタルは絶対朝鮮人だわw
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-YAuw)
垢版 |
2017/08/01(火) 18:02:51.27ID:EAiR1LeN0
>>872
逆効果だと思う反ユダヤ、反朝鮮人でこの顔ならみんな注目したのに(実際お前達もそうだろ)秘密ニューハーフのせいで狂った白人としか思われない。
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-YAuw)
垢版 |
2017/08/01(火) 18:09:04.92ID:EAiR1LeN0
やめる気ないなこの人、今度は秘密オナベ来たよ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e67-f70z)
垢版 |
2017/08/01(火) 18:10:06.00ID:u93Cspxy0
>>810

あなたがそう言うから、対応してきたぞ。

https://twitter.com/nazichan1488/status/892309975690760193
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-YAuw)
垢版 |
2017/08/01(火) 18:10:23.13ID:EAiR1LeN0
今何処にいるんだろ?アメリカ帰ったのかな?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b87-KhZc)
垢版 |
2017/08/01(火) 18:11:23.44ID:G0Go+fiK0
http://i.imgur.com/CMFHy6W.jpg
http://i.imgur.com/5sHF1MT.jpg

誹謗中傷だろこれw
女なのに男扱いされ気持ち悪いと言われる日本の美しい女優や歌手w
サラもおっさん顔だし秘密ニューハーフw
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b87-KhZc)
垢版 |
2017/08/01(火) 18:13:25.35ID:G0Go+fiK0
秘密ニューハーフのサラの自撮りを見て不快だ
ちょっと吐いてきます
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-YAuw)
垢版 |
2017/08/01(火) 18:13:36.18ID:EAiR1LeN0
>>879
真木よう子は整形してはいるが男ではない
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-YAuw)
垢版 |
2017/08/01(火) 18:16:08.21ID:EAiR1LeN0
>>877
あなたツイッターアカウント @DlKtKXJ1hq5dbgC ですか?
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e67-f70z)
垢版 |
2017/08/01(火) 18:20:43.46ID:u93Cspxy0
(A1)俺らが適当に受け流してスルーすれば、収束するという視点。

(A2)俺らが反応するから、引っ込みがつかなくなってここまで拡大したという視点。

(B)サラちゃんが無視すれば終わる話という視点。

(C)サラちゃんが反応するから、俺らも反応するという視点。

この問題の本質は、イニシアチブなのではないか・・・?(錯乱)
2017/08/01(火) 18:20:55.02ID:0CSrykmk0
サラの男性観は分かりやすい
知念侑李は女っぽいからオナベ認定された
ようは男は男らしく女は女らしくの考えがあって
それ以外に当てはまる奴を秘密ニューハーフと揶揄してるんだな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b87-KhZc)
垢版 |
2017/08/01(火) 18:22:18.28ID:G0Go+fiK0
http://i.imgur.com/MIp1a9A.jpg
わざとこんな写真をupするような嫌なババアだ
秘密ニューハーフババアサラは最低だな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b87-YAuw)
垢版 |
2017/08/01(火) 18:23:50.86ID:FA0Yedyy0
なんかもうサラの秘密ニューハーフとか秘密オナベとかはあーはいはい、みたいにサラッと流しておくくらいのノリでいいんじゃないかな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b87-KhZc)
垢版 |
2017/08/01(火) 18:25:45.33ID:G0Go+fiK0
>>886
俺は朝鮮人みたいなことをする奴が許せない
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-YAuw)
垢版 |
2017/08/01(火) 18:25:47.04ID:EAiR1LeN0
>>884
男は男らしく、女は女らしくでは無く、顔の骨格と肩幅と目元で決めつけているから問題
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-YAuw)
垢版 |
2017/08/01(火) 18:28:48.63ID:EAiR1LeN0
>>886
反ユダヤと親ナチスに方向を戻してほしい、そしたら応援するのに、LGBTはわかるが秘密オナベ、秘密ニューハーフは辞めて下さい、まともに受け取る日本人はいません。
2017/08/01(火) 18:30:40.37ID:0CSrykmk0
>>888
もうそういう事で納得しようぜ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b87-YAuw)
垢版 |
2017/08/01(火) 18:31:32.81ID:FA0Yedyy0
>>889
同意
あの日本語の文章力からしてサラは賢いとは思うんだけど、なんか同時に彼女からアスペ気質も感じるんだよね・・・
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e67-f70z)
垢版 |
2017/08/01(火) 18:35:53.62ID:u93Cspxy0
ストレスにより、幼稚園児(キンダーガーデン)まで精神が退行したところで、

https://twitter.com/nazichan1488/status/892311282543730692

どういう経緯で知念君を知り、画像をパソコンに保存したのかと問いたい。

https://twitter.com/nazichan1488/status/892309975690760193

ジャニオタだけは敵に回すと本当にやばい。俺らなんか屁みたいなものだし、イルミナティよりもCIAよりも創価学会よりも、ジャニオタの方が遥かに怖い。

また、君はいったい、いくつの人格があるのかとも問いたい。アメリカ、イギリス、ドイツ、日本の、心の四重国籍なのは知ってる。
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af7f-1i8l)
垢版 |
2017/08/01(火) 18:37:56.78ID:QGTLoFj/0
冗談で言ってるのかと思ったらマジで言ってんのな
ホロコーストやユダヤについてはひとつひとつ証拠を積み重ねながら嘘を暴いていってたのに
「この人男です!」とか確たる証拠もないのに外見的な特徴を無理にあげつらって騒ぎ立てるって
一体どうしちゃったんだろ。残念だわ
2ちゃんに反応してリプしてるし、ツイッターでも変な奴に付きまとわれて疲れてんのかな
2017/08/01(火) 18:38:45.73ID:0CSrykmk0
知念君の画像を貼ったのは俺
2017/08/01(火) 18:39:07.18ID:Op5MXHuP0
我々とサラちゃんが大きく違う点・・・
それは我々ネトウヨが何十、何百、何万、何十万と集まって一つの生き物だと言うこと
ネトウヨは自分の頭以外にもう一つの巨大な「脳」を持っている
それに逆らったとき、アーリアンサラは敗北する
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e67-f70z)
垢版 |
2017/08/01(火) 18:39:59.82ID:u93Cspxy0
愛があれば大丈夫。愛があれば何でも許せる。愛が足りない。どんなサラちゃんも好きというぐらいの愛を持とう。
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b87-YAuw)
垢版 |
2017/08/01(火) 18:40:43.53ID:FA0Yedyy0
>>894
@nazichan1488 Twitchでおっぱい配信してください

お前日本人ならアイドルでもない一般外国人女性にキモいコメント送りつけるのやめろって
恥ずかしいから
2017/08/01(火) 18:44:31.23ID:0CSrykmk0
>>897
ごめん
2017/08/01(火) 18:52:51.17ID:Uj8ZXRB30
>>759
3年B組金八先生!
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e67-f70z)
垢版 |
2017/08/01(火) 18:54:32.55ID:u93Cspxy0
>>898

ええんやで
2017/08/01(火) 19:02:35.70ID:HdvEOSE00
https://youtu.be/gTaBN5I2Lrk
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-YAuw)
垢版 |
2017/08/01(火) 19:21:32.28ID:EAiR1LeN0
>>901
クソつまらん、邪魔するな、卍じゃなくて卐もってこい
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b4f-V0g7)
垢版 |
2017/08/01(火) 19:25:54.53ID:OPaXzVcW0
お前はマヌケな自演して恥ずかしくないのか?
てか、こんな精神病患者は、一日も早く措置入院させるべき
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-YAuw)
垢版 |
2017/08/01(火) 19:55:43.95ID:EAiR1LeN0
イルミナティトラニーって何?トラニーは蔑称って書いてあるけど。初めて聞いた言葉だけど欧米では当たり前の言葉?
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e67-f70z)
垢版 |
2017/08/01(火) 19:55:57.22ID:u93Cspxy0
>>903

桜井誠や瀬戸弘幸とコネクションがあるのは、フカシじゃないんだよなぁ。

精神は落ち着いている。メンヘラ説はネタだから、本気にしたらダメだよ。
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b87-YAuw)
垢版 |
2017/08/01(火) 19:58:30.55ID:FA0Yedyy0
桜井誠ねえ・・
あれってしばき隊みたいなキチガイをそのまま右の極に移しただけって感じだしああいうのとつるむよりもう少しマイルドな保守派としてやっていったほうが日本人受けすると思うんだが
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-YAuw)
垢版 |
2017/08/01(火) 20:10:00.17ID:EAiR1LeN0
>>906
瀬戸なら許せたが桜井誠は幼稚すぎて馬鹿馬鹿しいこの前の岡村幹雄の選挙の時なんかはドリフのコントみたいに間抜けだった、みっともない桜井誠が幼稚なことをやめたら認めるけど、左翼にドリフのコントだと笑われてたけど言い返せない、しかも落選してるし、サラ考え直せ。
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b4f-V0g7)
垢版 |
2017/08/01(火) 20:14:53.75ID:OPaXzVcW0
あ?ここで散々言及するから、試しにツイを覗いてみたけど、あれは
普通じゃないって、天才的な演者が演じているのでなければ、絶対に
狂っているよ、フィフィとかも女じゃない疑惑がある的なの、変でしょ?

>桜井誠や瀬戸弘幸とコネクションがある

こんなのは、俺の個人的な価値観ではあるけれど、恥じ
マイナスイメージにしかならないよ、桜井なんて
体裁を整えているだけで、幸福のなんとかの大川某と何もかわらん
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b4f-V0g7)
垢版 |
2017/08/01(火) 20:16:03.69ID:OPaXzVcW0
だから、87-は何故マヌケな自演ばっかするん?
2017/08/01(火) 20:32:44.39ID:fWOgM6n70
桜井誠は道化で良いんだよ、あれで人を惹き付けてるのも事実だから。
桜井の撒いた種でこれから新しい人が出てきてくれればいい。

マイルドな保守と一緒にって、右翼にしても左翼にしても表向き上品に
振る舞ってても内面は、腸煮えたぎってる人ばかりだからな。
でっ、そういう人は日本人受けするけど地味で目立たないんだよ、だから
イギリスとか海外から依頼がくるのは桜井誠になる。
マイルドな保守って誰になるんだろ?倉山満とか?櫻井よしことかなら
女性同士で見てて安心感はあるけど。
2017/08/01(火) 20:33:22.06ID:Roy4YlSS0
サラに頼んでこういうTシャツを公式で発売してもらえば?
https://www.spreadshirt.com/create-your-own?product=1023024984
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e67-thyK)
垢版 |
2017/08/01(火) 21:05:38.25ID:pPPxBxQQ0
秘密ニューハーフって半分ネタだろうけど、あとの半分は「暗喩」ではないか。
対象としてあげられてる人たちをみると、ある共通点が。
移民系や在日系だとの噂がある人ばかりでは
2017/08/01(火) 21:08:44.90ID:lCKxo+uT0
>>910
倉山満がなんでマイルドなんだw
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-YAuw)
垢版 |
2017/08/01(火) 21:09:06.78ID:EAiR1LeN0
>>912 半分ネタでこんなにしつこくやらないだろ、この人マジだと思うよ。移民、在日ネタとトランスジェンダーネタはちゃんと分けてるから違うと思う。
2017/08/01(火) 21:15:10.24ID:lCKxo+uT0
陰謀論がすきなら
桜井誠なんかより山口敏太郎とつるめ
民族派のガチ保守だから
2017/08/01(火) 21:16:12.41ID:lCKxo+uT0
もちろんすきにすればいいけどw
ただ場所がわかる予定は書かないほうがいい
あとは好きにしてサラちん
2017/08/01(火) 21:23:16.28ID:lCKxo+uT0
他の人も言ってるけど、日本では性転換ネタは流行らない。
LGBTはいわるゆ弱者利権で、日本も在日や部落解放同盟で経験してるから、それなりに理解されると思うけど。
まあ別に好きにすりゃいいけどさw
2017/08/01(火) 21:33:50.47ID:fWOgM6n70
>>913
桜井誠に比べるとだいぶんマイルドだぞ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW beec-ZyQx)
垢版 |
2017/08/01(火) 21:41:00.95ID:Roy4YlSS0
>>918
だいぶ か ずいぶん かはっきりしろ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e67-thyK)
垢版 |
2017/08/01(火) 21:48:45.19ID:pPPxBxQQ0
よく「真正保守」とか名乗rたがる人がいるけど、「保守」って言葉を池上みたいに「民族や文化を保守する」って意味に
使うことは無理があるよね。
「保守」って用語は、現体制や既得権擁護の立場(具体的にはアメリカ追従、移民推進)って意味の政治経済用語として
使われるほうが支配的だし。
誤解がない用語としてはやっぱり「民族派」がいいだろうね。この用語だと桜井みたいな怪しげな外来種系「保守」は
排除できるし。
本当の日本の心を持ってる帰化人もいるだろうけど、本当の日本の心を持っているならしばらく外野から応援してもらう
ことの意義をわかってくれると思う。
そういえばサラはあんまり「保守」って言葉を使ってなかったような
2017/08/01(火) 21:51:58.61ID:fWOgM6n70
>>919
だいぶだスマンな
2017/08/01(火) 21:55:23.30ID:lCKxo+uT0
>>920
そう
民族派の方がいい
2017/08/01(火) 22:01:45.38ID:lCKxo+uT0
サラちんは白人民族派だろたぶん
「ヨーロッパ白人」みたいな雑なくくりによって、民族性がなくなったとか言ってたし前に
2017/08/01(火) 22:03:46.39ID:lCKxo+uT0
×白人民族派
○スコットランド民族派

ロシア人とかと一緒にされるのは、
日本人がアジア系として一括りにされるくらい嫌なことだといってたしな。
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-YAuw)
垢版 |
2017/08/01(火) 22:05:18.72ID:EAiR1LeN0
>>920
三島馨さん?
2017/08/01(火) 22:23:35.12ID:Roy4YlSS0
>>911のリンク先に飛んでも他の人にはうまく表示されない(?)みたいだから画像にしてみた

http://i.imgur.com/JCXikT0.png
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea6c-Dsov)
垢版 |
2017/08/01(火) 23:27:39.14ID:mHSZiFNr0
>>920
民族主義はナショナリズム・ナショナリスト(国粋主義・国粋主義者)
体制・既得権を保守したい支配層はコンサバティブ・コンサバティスト(保守主義・保守主義者)だな

前者は日本では反米保守、敗戦以前の日本こそが真の日本って立場
後者は日本では親米(従米)保守、敗戦国ニッポンこそがあるべき日本の姿でご主人様アメリカのポチ(番犬)

前者まで行くと外国から持ち込まれた価値観や思想、文化すら本来は排除しかねない勢い(実際戦時中の日本はそうなってたし)
後者もそこまでいかなくても倫理・文化的に保守的、例えば同性愛は認められない、同性婚は当然駄目、結婚は子供を産むためにするもの、
女性は子供を産んだら家にいて子育てに専念し仕事は辞めるべき、アニメや漫画やゲームは悪害、親や大人が絶対偉くて子供は目上を無条件に尊敬して従うべき、
個人の人権や自由よりも家や社会が優先、男性が働いて女性は自由や権利や社会参加を制限される男尊女卑、子供の権利意識はもっと低くて親の所有物に近い

日本って実は保守的になればなるほど反自由主義的で、社会主義的なんだよね
まあだから国家社会主義者なわけだけど
2017/08/01(火) 23:31:32.89ID:lCKxo+uT0
>>927
あなたの書いたことはかなり的はずれだと私は思うが、

それはさておき一般論で言えば、文化なんて自由を制限してこそ存在するもの
すべてが自由なら文化など存在しない
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa22-Q6QZ)
垢版 |
2017/08/01(火) 23:35:12.73ID:ruL6Y2ARa
サラは言語習得能力と情報収集能力はずば抜けていて天才的だが、論理的思考力は並だ。
彼女の主張の根本的な欠点はいくつくか思いつくがあえて言わない。
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af7f-1i8l)
垢版 |
2017/08/01(火) 23:38:50.69ID:QGTLoFj/0
>>927
なんか違和感ある
社会通念と政治思想がごっちゃになってるし、親米か否かで保守を二分してるのも変
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea6c-Dsov)
垢版 |
2017/08/01(火) 23:39:59.56ID:mHSZiFNr0
あと学校に関しても、右翼化が進めば進むほど学校教育は軍隊色・全体主義色を帯びる
教師がいわば教官とか鬼軍曹の立場で、平手打ちや鉄拳制裁、つまり体罰で子供を教育という名の暴力・圧力で従わせる
子供の反抗や自主性や意見なんて力で屈服して支配すればいいって発想
いわば全学校戸塚ヨットスクール状態
しかも石原慎太郎みたいな立場の人間たちとか教育者・識者すらそれを支持しかねない親尊子卑の土壌があるから頭がクラクラしてくる
日本の毒親家庭の醸成って、こういう親尊子卑の土地柄・土着性にあると思う

学校の左翼化が進んで強い教師がいなくなり、弱々しい教師しかいなくなったのも問題といえば問題だけど
教育が右傾化するといじめや校内暴力以前に、教師自身が暴力の温床となり
教育も主体性・自立心や独立心のある独自性の強い人間を育てるどころか、個を潰して全を採る全体主義教育にますますなる
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa22-Q6QZ)
垢版 |
2017/08/01(火) 23:42:10.65ID:ruL6Y2ARa
>>927 日本の保守は国家社会主義というより、共同体主義、平たく言えばムラ社会。
サラは日本のムラ社会をよく理解してないだろう。今はほとんど存在してないが。。

>>928 あなたの主張も的外れ。文化は追随してくる人が現れればいろんな形で存在する。
2017/08/01(火) 23:47:26.65ID:lCKxo+uT0
>>932
文化は価値観や美意識によって、取捨選択するものであって
自由な文化などありえない
2017/08/01(火) 23:51:51.21ID:lCKxo+uT0
自由とは無原則ということだ
その意味で使っている
文化に自由などありえない
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa22-Q6QZ)
垢版 |
2017/08/01(火) 23:56:52.91ID:ruL6Y2ARa
>>934
無原則の意味がよく分からんが、例えばどういう自由が無原則なの?
ヒッピーはカルチャー生んでるでしょ?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea6c-Dsov)
垢版 |
2017/08/01(火) 23:57:12.06ID:mHSZiFNr0
あと左翼にも種類がある
既得権(保守層、現支配層)を打倒して共産主義にしようぜ、って赤な層、共産党
当然反米で親中・親共産圏な連中
巨大な農協、巨大な労働組合みたいなもので、一見弱者に優しそうに見えるけど、信じちゃいけない
組合ってのは組織だから、絶対に全体主義と搾取が結局待っている

自由主義者のリベラル左翼
これは民主主義者で、国民の権利(主権・人権)を権力から守ろうぜ、って層
自由主義なので共産主義の左翼とも相反する
同性愛とか表現の自由・言論の自由とかあらゆる個人の自由・人権を守るのはこの層の使命
ただ日本人は個人の自立心が足りないから、自由でいたきゃこの層じゃなきゃいけないのに
なかなか自由主義のままでいられず、自分から自由を捨てて、全体主義・社会主義に走りがち
エーリッヒ・フロムの「自由からの逃走」状態

西洋人はそもそも闘って自由(Liberty)を勝ち取り、支配や奴隷制から自由になってきた
でも日本人には民衆が自ら闘って自由を得たという経験がなく、自由民権運動も士族の運動、革命を起こした経験がない
だから自由主義のノウハウが民衆自身にない

あと自由主義が極端化して小さな政府を求めすぎると、なんでも自己責任で弱者切り捨ての新自由主義(リバタリアニズム)に極端化する
そのせいで下層生活者ほど自由主義を嫌って、自由から逃走を始めちゃう
その自由からの逃走のあとに労働者が一斉に目指しちゃう世界が、ナチスのような反自由の国家社会主義
自由を捨てて、自分たち弱者を保護してくれる強い政府・権力・権威を待望する反動が起きる
トランプ政権もこの現象だし、日本もまずいことにこうなってる
2017/08/01(火) 23:57:43.61ID:lCKxo+uT0
>>935
おまえのイメージしてる自由の意味が狭すぎるだけ
2017/08/01(火) 23:59:22.99ID:N83wzA0Z0
なんかスレ伸びてると思ったら意外な方向に行ってるんだなw
前にこのスレで「彼女が桜井や瀬戸とつるむのは減点だが外国から来た20代の女性だという事で酌量の余地あり」と書いたけど
やっぱこの辺がこの子の限界かも知れんね。
2017/08/02(水) 00:00:17.38ID:oiLRFFha0
ヒッピーに保守的なカルチャーやらせてみろ
本当に自由ならできるはずだろ
できないからヒッピーなんだろ
それがヒッピー文化なんだろ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa22-Q6QZ)
垢版 |
2017/08/02(水) 00:03:51.55ID:BSflinmba
だから無原則の自由の例を挙げてみろよ。その前提がおかしい。この世に存在しない。
2017/08/02(水) 00:04:25.35ID:oiLRFFha0
あたまがわるいのでNGしますねw
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea6c-Dsov)
垢版 |
2017/08/02(水) 00:05:42.61ID:TZCpbe/Q0
>>932
その村社会に「お上(お殿様・支配層)」さえいなければ、あるいはロシアのように
自分たちを支配してた殿様や貴族を農民が自ら葬っちゃえば、むしろ支配者のいない農村社会は共産主義(巨大な農協)が起きやすい土壌と言えるけど

日本の場合は農村の共同体の上に、その農村共同体を支配・管理する支配者のお上・お殿様の武家社会(官僚社会)が長年存在する
そして農民からの革命が起きてお殿様が打倒された経験がない(明治政府も武士が武士から政権を奪いとっただけ)
っていう状態だから、日本の保守層は封建主義から連綿と代々続く官僚社会主義、武家社会の続きなんだよ
すなわち国家主義・国家社会主義なわけだ

そして長年お武家様に支配されて年貢を取り立てられることに慣れてきた農民DNAがなせる業で
日本人は自由のための自立より、支配の安心を求めちゃう
だから自由主義ととても相性が悪いまま
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa22-Q6QZ)
垢版 |
2017/08/02(水) 00:09:59.73ID:BSflinmba
>>941 逃げ と言いますw 自己矛盾乙
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-YAuw)
垢版 |
2017/08/02(水) 00:13:41.20ID:WedmtlEg0
面白い方向に進んでる、三島さん入るとやっぱ違うな
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa22-Q6QZ)
垢版 |
2017/08/02(水) 00:14:59.47ID:BSflinmba
>>942 国家社会主義というより、その農村文化を継承していつまでもお上を崇める国民性。
特に主義主張も政策・思想も持ち合わせていない国民性。欧米コンプレックスの原点はここにあると思う。
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa22-Q6QZ)
垢版 |
2017/08/02(水) 00:34:47.85ID:BSflinmba
ところで、都民ファーストの会が国政政党になって、
国民ファーストの会になると、
日本第一党とバッティングするよねw
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-YAuw)
垢版 |
2017/08/02(水) 01:54:22.32ID:k4rYSDhhd
>>946
え?しないと思うあれは小池独裁政党だからそれはないと思う
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-YAuw)
垢版 |
2017/08/02(水) 02:54:03.60ID:k4rYSDhhd
サラが今まで上げて来た人は全員、移民、在日疑惑のある人なの?北川景子とか真木よう子は初めて聞いたけど有名な話?
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb3-YAuw)
垢版 |
2017/08/02(水) 14:18:40.01ID:IQKS+1g/p
>>948
真木よう子も北川景子もチョンじゃない
そもそもネットの在日認定って相当アホなデマ混じってるから鵜呑みにしないほうがいい
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb3-YAuw)
垢版 |
2017/08/02(水) 14:19:21.34ID:IQKS+1g/p
しかしサラは本当にLGBT(特にホモ)のこと嫌いだなw
筋金入りだと思う
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6603-1i8l)
垢版 |
2017/08/02(水) 15:10:12.71ID:0IJRKuXW0
サラちゃん自身が秘密ニューハーフだと思っている
だけどサラちゃんの日本人に対する愛は偽りのない本物
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b87-8hxI)
垢版 |
2017/08/02(水) 16:29:32.13ID:DfGWZ4Qi0
ホモ詩ね
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa22-GNib)
垢版 |
2017/08/02(水) 16:31:07.44ID:6l0TD0TXa
この執着心はなんかあるよね。
昔付き合ってた彼氏をホモに奪われたとか。。
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f03-GNib)
垢版 |
2017/08/02(水) 16:31:50.47ID:KNa99ZQK0
これまさかの次レスあるの?笑
サラ大人気すぎるだろww
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a4f-V0g7)
垢版 |
2017/08/02(水) 17:18:03.57ID:YH4ud3Ko0
最初はくだらないと思ったけど、67-の壊れっぷりが、楽しく見えてきたw
このおねぇちゃんの単独スレだと、知名度も低いし、ちっと無理があるので、
つべやニコ動で活動している、右派論客ってか右派の演者をヲチする
総合スレとして継続して欲しいな?「右派論客総合スレ」みたいの立ててくれ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e67-f70z)
垢版 |
2017/08/02(水) 18:03:26.05ID:VRH75tj60
>>955

悪いことは言わないから、覚醒剤だけは本当にやめなさい。今すぐに。
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-YAuw)
垢版 |
2017/08/02(水) 18:44:43.05ID:WedmtlEg0
>>953いやいやレイザーラモンHGみたいなのが日常にいたら誰でも嫌だろ。サラはマツコデラックスやミッツマングローブやはるな愛は批判しないのかな?俺はあれが日常的にテレビにで続けているのが嫌だ。
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b87-YAuw)
垢版 |
2017/08/02(水) 19:05:59.86ID:i+ACXbOK0
元々Jブロガースレにいてあいつらに愛想つかしてサラに流れたみたいな層も結構いそうだよな
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e67-thyK)
垢版 |
2017/08/02(水) 19:35:53.71ID:YcYSL63/0
>右派論客ってか右派の演者をヲチ

保守芸を芸風とする保守芸人を見極める基準とかの話、いいっすね。
サラの話の中にはその基準がちゃんと提示されてるから勉強になるっす。
例えば、日本の諸問題の根本原因は米隷属下にあるということにちゃんと言及するか否か、移民推進に反対するかしないか、とか。
桜井みたいなのに騙されないようにするためにも、しっかりした基準を持ちたいっす。 どやっ!
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e67-f70z)
垢版 |
2017/08/02(水) 19:37:38.71ID:VRH75tj60
KJ3に続いて、シャーラとも交戦状態になるのかな。
米加対決、いや、英加対決だなこりゃ。

https://twitter.com/nazichan1488/status/892636211524784129
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-YAuw)
垢版 |
2017/08/02(水) 19:42:56.24ID:WedmtlEg0
シャーラって誰?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW beec-ZyQx)
垢版 |
2017/08/02(水) 19:48:01.13ID:PZDRl0M60
ミカエラ
シャーラ
テイラ
ミラ
サラ
ザック

ラ族は互いに惹かれあう
2017/08/02(水) 20:02:24.02ID:MyWjgU0i0
ゲイの人はオネエ言葉使って、何故か自分たちのほうが
上みたいな態度で話すのが嫌。
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e67-thyK)
垢版 |
2017/08/02(水) 20:04:02.10ID:YcYSL63/0
そんなことないわよ
2017/08/02(水) 20:11:06.96ID:MyWjgU0i0
そんなことあるから困るのよ!
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-YAuw)
垢版 |
2017/08/02(水) 20:34:42.52ID:WedmtlEg0
>>963
わかる
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e67-f70z)
垢版 |
2017/08/02(水) 21:19:24.08ID:VRH75tj60
>>962

すまん。最後のだけがどうしても誰だかわからない。
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e67-f70z)
垢版 |
2017/08/02(水) 21:33:58.87ID:VRH75tj60
私信ですが、長いとか鬱陶しいとか、さんざん言われて鬱陶しかったので、専用アカウントを作ってTwitterに移行しました。
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-YAuw)
垢版 |
2017/08/02(水) 21:50:47.08ID:k4rYSDhhd
>>968
アカウント名は?
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM17-uLCL)
垢版 |
2017/08/02(水) 22:17:20.67ID:Pffnmm+7M
>>957
俺もやだ。気持ち悪い!
りゅーちぇるとかも。
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM17-uLCL)
垢版 |
2017/08/02(水) 22:19:01.37ID:Pffnmm+7M
>>962
狂った外国のクソビッチは日本から出て行ってくれ!(サラ以外)
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6603-1i8l)
垢版 |
2017/08/02(水) 22:29:07.91ID:0IJRKuXW0
>>968
あなたは頭のいい人だから、ここよりもTwitterのほうがより建設的で意義のある
深い議論ができると思います。2ちゃんは議論の場には相応しくありませんからね
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM17-uLCL)
垢版 |
2017/08/02(水) 22:32:00.76ID:Pffnmm+7M
>>968
遊びに行くからアカウント貼って。
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況