登録者数200万人到達間近の水溜りボンドについて語るスレです。
前スレ
【大学生】水溜りボンド【youtuber】 Part.7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1497657362/
【大学生】水溜りボンド【youtuber】 Part.8 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02a0-vIaZ)
2017/07/14(金) 12:13:17.26ID:Ign0j1bP0442名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMdb-biPb)
2017/07/24(月) 09:04:27.79ID:3MYJrYuPM YouTuberの素人トークライブにどんだけけ求めるんや
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-ZnEn)
2017/07/24(月) 09:04:28.86ID:4b7HPt8ld 裏話とかってやつね
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Safb-Qvck)
2017/07/24(月) 09:28:41.69ID:ha59GUJfa なんかめんどくさいファンだなw
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM9f-ZnEn)
2017/07/24(月) 09:32:25.44ID:IfPK8KJIM むみぃ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa0-AyKb)
2017/07/24(月) 11:41:11.71ID:9XOQirFB0447名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp1b-WMrv)
2017/07/24(月) 12:20:50.98ID:M9kQ6dJ9p UUUMのトップYoutuberは働かせすぎなんだよなぁ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Safb-Qvck)
2017/07/24(月) 12:22:28.91ID:ha59GUJfa >>446
ヒカキンも昔はちょっといけてる風だったけど最近は変顔に頼るようになっちゃったしね
ヒカキンも昔はちょっといけてる風だったけど最近は変顔に頼るようになっちゃったしね
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Safb-mPII)
2017/07/24(月) 12:49:40.61ID:BEyQKou+a 今回のヒカルの動画、やりすぎだと叩かれてるな
逮捕もあり得る
やはりあいつは自滅するタイプだった
水溜りは絶対ヒカルの真似なんかしちゃいかんぜ
逮捕もあり得る
やはりあいつは自滅するタイプだった
水溜りは絶対ヒカルの真似なんかしちゃいかんぜ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H6b-8s/R)
2017/07/24(月) 14:13:37.11ID:q+y9gP83H ヒカルとコラボしないでほしい
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f63-tIP3)
2017/07/24(月) 14:18:04.22ID:mvkaNmpJ0 水溜りボンドは昔はヒカルとコラボしていたけど最近では名前さえも出さなくなったしこれでいい。まあ俺はヒカルとコラボした時にチャンネル登録外したけど
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-pSzm)
2017/07/24(月) 14:42:02.03ID:uwsTKVCFd ヒカルがこの間ツイキャスで「好感度高いユーチューバーとコラボしたい。好感度高い人から『この人はいい人』って動画内で言われたい」って言ってたから水溜りに媚びてる理由ってそれだろうな
水溜りが好感度高いかどうかは置いといて少なくともヒカルよりは好感度高いからな
水溜りも水溜りで「あえて悪とコラボする俺達カッコいい」とか思ってそうだしwin-winか
水溜りが好感度高いかどうかは置いといて少なくともヒカルよりは好感度高いからな
水溜りも水溜りで「あえて悪とコラボする俺達カッコいい」とか思ってそうだしwin-winか
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMdb-biPb)
2017/07/24(月) 14:54:19.65ID:EtJ6l7CDM 今の水溜まりにヒカルとコラボするメリット一切ないし、水溜まりのコメ欄ヒカルNGだからシカトの方向だろな。
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Safb-TyFf)
2017/07/24(月) 15:13:52.50ID:6ItcB+UZa 水溜りボンド最近本当に面白い
ちょっと前まではフイッシャーズと結構差あると思ってたけど最近水溜りのが断然面白いと感じる
ちょっと前まではフイッシャーズと結構差あると思ってたけど最近水溜りのが断然面白いと感じる
455名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hcf-pSzm)
2017/07/24(月) 16:08:45.39ID:ueGlVkLLH ヒカル全然見てないんだけどなんでこんなに嫌われてるん?最近なにかやらかしたん?
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Safb-pSzm)
2017/07/24(月) 16:10:54.07ID:sSKaBbIha >>455
ここで聞くより自分でヒカルって検索しなよ そのほうが早いよ
ここで聞くより自分でヒカルって検索しなよ そのほうが早いよ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-h3xK)
2017/07/24(月) 16:31:06.03ID:WC6tWe0Ka ヒカルのツイッターの表紙?にまだ水溜まりとの画像載っけてるのだけは勘弁してもらいたい
別にヒカル嫌いではないが
別にヒカル嫌いではないが
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Safb-ToMJ)
2017/07/24(月) 17:02:12.87ID:HtjFkWu5a じゃあPDRさんとでもコラボすっか
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-o/4+)
2017/07/24(月) 17:43:00.92ID:QkA3Meoia https://youtu.be/OytYBYinDp0
ヒカルは水溜りボンドにもNG扱いされた男なのか検証してみた
ヒカルは水溜りボンドにもNG扱いされた男なのか検証してみた
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df6c-xeyG)
2017/07/24(月) 18:04:09.56ID:wgLGjlYB0 ヴィトンの財布買ったあたりは仲良さそうだったのにな
大食いのラストをデリヘルオチにしたあたりで仲悪くなったのかな
大食いのラストをデリヘルオチにしたあたりで仲悪くなったのかな
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27f5-AyKb)
2017/07/24(月) 18:22:17.02ID:PutH4KkH0 最近仲悪いの?何見てそう思った?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf63-rNRD)
2017/07/24(月) 18:40:19.22ID:vg1YDK5N0 >>459
まじか、これはびっくり
まじか、これはびっくり
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM9f-ZnEn)
2017/07/24(月) 18:43:14.96ID:IfPK8KJIM スレの流れ的に水溜りがコメ欄でヒカルをNGワードにしてる疑惑があるからじゃない
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-bD9v)
2017/07/24(月) 19:25:38.57ID:wfu7rM3dd 超絶勝ち組コンビ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e767-8s/R)
2017/07/24(月) 20:51:59.34ID:P2y6CAiA0 ヒカルがカンタにリプで夏コラボしましょうって送ってる
やめてほしいな
やめてほしいな
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-v+E4)
2017/07/24(月) 21:00:12.11ID:sKW1cp6ba ヒカキンもNGにしてるってことからuuumの方針なんだろうな
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-dBtp)
2017/07/24(月) 21:10:18.15ID:R2+QzPEna ヒカルはヒカキンを煽ったんだっけ?
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4791-pqVL)
2017/07/24(月) 22:08:54.89ID:3qLyepNn0 桐崎栄二やはじめしゃちょーやPDSのチャンネルで同じ検証をした結果
ちゃんとヒカルと書き込めたそうだからUUUMの指示というわけではなさそう
ちゃんとヒカルと書き込めたそうだからUUUMの指示というわけではなさそう
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-0cla)
2017/07/25(火) 01:41:22.96ID:WvOctsJ80 こないだのチートスに写ってた香水、
そのあとの元気さんの香水凍らす動画のために集めてた材料のひとつだったのかな
実際には使われてなかったけど。
それともガチで女のもの??
そのあとの元気さんの香水凍らす動画のために集めてた材料のひとつだったのかな
実際には使われてなかったけど。
それともガチで女のもの??
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp1b-pSzm)
2017/07/25(火) 04:15:14.73ID:xavyD1Zlp 水溜りのオープニング、企画ごとにロゴのA(木)とかN(炎)が動いたりして可愛いなあ。今日気がついた。村の時はAが動いてて、今日は何故かNの炎がボワってた。案外みんな気づいてたな!
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e767-8s/R)
2017/07/25(火) 05:17:44.57ID:9qeg5pAH0 カンタ初期と見比べるとだいぶ筋肉ついたな
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK8b-yk1c)
2017/07/25(火) 08:26:58.65ID:vYCXZJIyK 夏のハードスケジュール大丈夫かwあと鬼ごっこはヒカルじゃないんだから3〜5万くらいでよかった気がする
>>471
顔も若干肉がついて男らしい精悍な顔立ちになった
ガリガリの時は一瞬千原ジュニアみたいな顔に見える事もあったけど、これからは大丈夫だろう
>>471
顔も若干肉がついて男らしい精悍な顔立ちになった
ガリガリの時は一瞬千原ジュニアみたいな顔に見える事もあったけど、これからは大丈夫だろう
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa0-AyKb)
2017/07/25(火) 08:48:26.88ID:d8oL+H070 ぶんけいさんは今168cm 50.8kgでダイエットするって言ってるね
カンタのほうが重いのかな
カンタのほうが重いのかな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-ZnEn)
2017/07/25(火) 08:48:36.81ID:zJHPAMCPd トミーの爺さん家行かないんなら前からのファンより新規の取り込みに必死なんだなって少し寂しい
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7ec-6fyk)
2017/07/25(火) 09:00:03.00ID:lyqILNdb0 爺ちゃん家は学生だったからいい感じの雰囲気出してたけど、今の自立した大人になりつつある水溜まりが泊まりこんで企画やっても何か違う感
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1b-AyKb)
2017/07/25(火) 09:32:57.94ID:1MOy7/tep カンタがすね毛ボーボーじゃないのは
アバンのやつで剃ったからか
アバンのやつで剃ったからか
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 476e-AyKb)
2017/07/25(火) 10:39:13.58ID:2sXlwVw60 昔の動画を見直すとやっぱり今過疎ってるなぁ。企画内容は凄いけど、いちいち登録人数増やすには、俺たちに求めることは、って視聴に求める動画が増えてきてつまらなくなってきてる。
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMdb-6fyk)
2017/07/25(火) 10:43:53.58ID:yy8sOMYUM つまらないと思うなら無理に見んなや!
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-ZnEn)
2017/07/25(火) 10:55:22.72ID:zJHPAMCPd 夏休み中のキッズみたいなことしか言えないなら2ch見るなよ
ズレてるし
数字を気にしませんとは何だったんでしょうね〜
ズレてるし
数字を気にしませんとは何だったんでしょうね〜
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMdb-6fyk)
2017/07/25(火) 11:10:13.96ID:zT7B9zM5M 水溜まり本人に聞けや
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2736-5fVZ)
2017/07/25(火) 11:18:30.86ID:45rTnDwt0482名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 068f-AyKb)
2017/07/25(火) 11:41:26.26ID:ynP+uzU56 メインは気合い入れすぎてて
サブは逆に手を抜きすぎてると感じる
サブの緩い空気は好きだけど、中間くらい見たい
サブは逆に手を抜きすぎてると感じる
サブの緩い空気は好きだけど、中間くらい見たい
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Safb-mPII)
2017/07/25(火) 12:07:15.69ID:+dQUrUo2a 家を建てる動画は、秘密基地ごっこみたいに子供には受けそうだな
でも、夏場だとあのプレハブは暑いだろw
窓もないもんな
あれだったら、四阿みたいに4つの鉄ピン打って、ブルーシートで屋根作った方が涼しそう
でも、夏場だとあのプレハブは暑いだろw
窓もないもんな
あれだったら、四阿みたいに4つの鉄ピン打って、ブルーシートで屋根作った方が涼しそう
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp1b-WMrv)
2017/07/25(火) 12:58:05.27ID:e2n4f4lep >>482
そんなあなたにこそ昔(2015年くらい)の水溜りボンドオススメ
そんなあなたにこそ昔(2015年くらい)の水溜りボンドオススメ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df01-icMM)
2017/07/25(火) 13:20:27.84ID:H/gKrAjM0486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876c-AyKb)
2017/07/25(火) 13:41:52.53ID:rtjfL1D+0 香水、ファンの人からもらった説はないのかな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Safb-Qvck)
2017/07/25(火) 14:06:47.32ID:b08izWCwa 家はショボすぎて企画倒れって感じ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fec-bD9v)
2017/07/25(火) 14:15:04.19ID:4dKeHWbb0 カンタさん浴衣エロイな 胸元とはだけた太ももとか、確実に狙ってる
カンタさんの正義ってヒカルさんや、シバターとは異なる何か恐怖すら感じるよ
カンタさんの正義ってヒカルさんや、シバターとは異なる何か恐怖すら感じるよ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Safb-THoR)
2017/07/25(火) 14:15:24.45ID:VBQ793naa 〇〇すんなや!とか見んなや!って文見るとトミーの声で再生される
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-pSzm)
2017/07/25(火) 14:21:55.72ID:YQIWqcDh0 >>489
思ってたことを代弁してくれた
思ってたことを代弁してくれた
491名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-0cla)
2017/07/25(火) 14:23:22.65ID:2+hFzSqRr >>489
死ぬほどわかるwww
○○しろや!とかね。
あとさ、ずっと思ってたんだけど
トミーって同じ言葉を3、4回繰り返していうことよくあるくない??笑
突っ込みの言葉とか。
たぶんトミーは面白いと思って繰返し言ってるんだろうけど、こちら側からするとそこまで面白くないんだよな(笑)
でもその感じが逆に面白い(笑)
意味不明でスマソ、、、
死ぬほどわかるwww
○○しろや!とかね。
あとさ、ずっと思ってたんだけど
トミーって同じ言葉を3、4回繰り返していうことよくあるくない??笑
突っ込みの言葉とか。
たぶんトミーは面白いと思って繰返し言ってるんだろうけど、こちら側からするとそこまで面白くないんだよな(笑)
でもその感じが逆に面白い(笑)
意味不明でスマソ、、、
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a76c-AyKb)
2017/07/25(火) 14:44:09.01ID:Dscbqgtd0 トミーのツイートキッショいな
別に今に始まったことでは無いけど最近は特に
別に今に始まったことでは無いけど最近は特に
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df35-NXXY)
2017/07/25(火) 14:47:16.87ID:/uy5t4pQ0 下手に拡散して賞金50万とか変な奴増えそうだな
惨事にならんといいが
この50万経費ででるんかね
惨事にならんといいが
この50万経費ででるんかね
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa0-AyKb)
2017/07/25(火) 15:00:08.46ID:d8oL+H070 自腹のわけない
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-ZnEn)
2017/07/25(火) 15:24:24.01ID:zJHPAMCPd496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fbb-uVSF)
2017/07/25(火) 16:58:30.77ID:KIWOQbhq0 >>492
今見てきたけど気持ち悪くて笑った
今見てきたけど気持ち悪くて笑った
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df3c-AyKb)
2017/07/25(火) 16:59:15.16ID:u2CU6uAy0 >>487
そう、それなんだよね。企画内容はいいのにいつも念入りに計画しないから内容薄い
そう、それなんだよね。企画内容はいいのにいつも念入りに計画しないから内容薄い
498名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-4VOm)
2017/07/25(火) 17:04:37.85ID:VA0fBS/dr トミーのツイートって文字の使い方だったり自分のアピールだったりダサいんだよなぁ。シルクとは違うけどそういう痛さを感じるな
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Safb-Qvck)
2017/07/25(火) 17:16:49.78ID:b08izWCwa >>497
学校の課題みたいに形だけこなせばいいやって感覚あるのかも?
学校の課題みたいに形だけこなせばいいやって感覚あるのかも?
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Safb-pSzm)
2017/07/25(火) 17:44:12.70ID:HgWXAC7Aa 水溜りボンドが動画なり opなり変わったことにたいして 色々言う奴らいるけど、そういうやつらって変わらなかったら変わらなかったで 水溜りボンド変化なくて成長見られなくてどうのこうのって言うんだろうな めんどくさいな
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Safb-pSzm)
2017/07/25(火) 18:08:38.51ID:3p0ZicVOa ガリガリくん早食い稲荷兄弟が記録更新したけど、どうなるんだろう?記録更新できたオチがこんなにもつまらないとは…水溜りボンドのガリガリくんが一番だわ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-icMM)
2017/07/25(火) 18:15:18.59ID:ldejyq54d 昨日のメイン動画サムネもタイトルも変わりすぎて
もう新しい動画上がったのかと思ったわ
50万円鬼ごっこが不評なせい?
もう新しい動画上がったのかと思ったわ
50万円鬼ごっこが不評なせい?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-TDtJ)
2017/07/25(火) 18:18:02.12ID:uArXmehUd >>502
それと再生数すくなすぎるせいかな…?
それと再生数すくなすぎるせいかな…?
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ff7-3O2B)
2017/07/25(火) 18:24:57.36ID:VXY07yyX0505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Safb-VMqJ)
2017/07/25(火) 18:57:09.39ID:g3cujPxva506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df89-TWzJ)
2017/07/25(火) 19:03:52.83ID:rxzfxUsv0 ヒカルかヒカキンをどっちを選ぶか運命の選択でヒカキンを選んだ
それが水溜り
それが水溜り
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf63-TDtJ)
2017/07/25(火) 20:18:30.24ID:meiCTpGY0 今日の動画またタイトルちょっと盛ってるのかなと思ったら、全然そんなことなかったwww超笑ったwwwww
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK4f-L+9v)
2017/07/25(火) 20:23:28.55ID:Cre7X0H0K そりゃヒカキンとヒカルならヒカキン選ぶやろ…w
警察ネタだけは本気まずいw
過去の詐欺からなんから掘り返されたり、ホラレモンみたいにハメられる可能性まで出て来るw
警察ネタだけは本気まずいw
過去の詐欺からなんから掘り返されたり、ホラレモンみたいにハメられる可能性まで出て来るw
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-h3xK)
2017/07/25(火) 20:34:04.57ID:KT0FBuAta おーい、ヒカルNGって言ったやつ出て来いよw
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf63-TDtJ)
2017/07/25(火) 20:35:27.06ID:meiCTpGY0 >>508
今日の動画見てみ
今日の動画見てみ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df01-icMM)
2017/07/25(火) 20:37:49.34ID:H/gKrAjM0 トミー早いのもすごいけど
早食いタレントにありがちな
下品な食い方じゃないのが好印象
早食いタレントにありがちな
下品な食い方じゃないのが好印象
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Safb-pSzm)
2017/07/25(火) 20:40:50.20ID:p/gjDiaqa >>501稲荷兄弟はさめるな。アカギネスに無視されればいいわ。水溜りボンドにこの情報はいってんのかね
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Safb-pSzm)
2017/07/25(火) 20:42:12.09ID:KFJIWFAia トミーの「あ」ってやつイジっていいやつだったんだwwwwwwwww
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27f5-AyKb)
2017/07/25(火) 20:54:56.15ID:iK3BdX/C0 >>502
サムネもタイトルも変えると、関連動画に出て来た時「むだ見てないやつかな?」って勘違いして見ちゃうことがあるから、再生回数低い動画だけ意図的に何回か変えてるみたいだね
サムネもタイトルも変えると、関連動画に出て来た時「むだ見てないやつかな?」って勘違いして見ちゃうことがあるから、再生回数低い動画だけ意図的に何回か変えてるみたいだね
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1b-q2KZ)
2017/07/25(火) 21:02:50.21ID:MrgtQZ6Ep 卵を口に入れるときに卵が潰れすぎじゃね
卵の黄身を抜いてるくさいな
卵の黄身を抜いてるくさいな
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf63-rNRD)
2017/07/25(火) 21:08:37.07ID:meiCTpGY0 >>515
いや必死で力強かっただけでしょwww
いや必死で力強かっただけでしょwww
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2736-5fVZ)
2017/07/25(火) 21:11:17.48ID:45rTnDwt0 やっぱり生放送やらない理由は住所特定避けるためだったんかな
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df01-icMM)
2017/07/25(火) 21:20:36.12ID:H/gKrAjM0 ぽいね
今回のは24時間生配信用スタジオの下見かな
今回のは24時間生配信用スタジオの下見かな
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8767-vhmp)
2017/07/25(火) 21:22:39.91ID:cG0uTl2c0 トミーが何回か生放送で家のヒント言っちゃってたからね。
普段の動画と合わせたらそこそこ目星ついちゃう。
普段の動画と合わせたらそこそこ目星ついちゃう。
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-mUZ0)
2017/07/25(火) 22:11:15.61ID:Vs4zBXI90521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df08-MWVT)
2017/07/25(火) 22:17:55.01ID:AsYo58vB0 生放送の途中コメ読みで2人が動揺してたのは何だったの?リアルタイムで見れなくてよく分からなかった
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7ff-pSzm)
2017/07/25(火) 22:22:32.67ID:EzUiTWpL0 >>521これ気になった。リアルタイムで見てもよく分からなかったよ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8767-vhmp)
2017/07/25(火) 22:42:22.91ID:cG0uTl2c0524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2736-5fVZ)
2017/07/25(火) 22:58:25.04ID:45rTnDwt0 >>523
「口に入れる程」とか「食べてない」とか言ってたな
「口に入れる程」とか「食べてない」とか言ってたな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf74-b4kh)
2017/07/25(火) 23:15:54.27ID:XgXk+XsT0 最初にトミーがきゅうり食べたから、きゅうり洗ってないとかそんなコメントでもあったのかと思ったけど
洗ってないくらいであそこまでテンション下がらんわな
洗ってないくらいであそこまでテンション下がらんわな
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8767-vhmp)
2017/07/25(火) 23:49:19.09ID:cG0uTl2c0527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa4-ZnEn)
2017/07/25(火) 23:59:45.49ID:/PbFMNrc0 >>526
多分21分58秒ぐらい
多分21分58秒ぐらい
528名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W 7f63-pSzm)
2017/07/26(水) 00:15:36.33ID:oV4372ML0FOX え、今日生放送やってたのか
見たかった
トミー誕生日おめでとう24歳?
見たかった
トミー誕生日おめでとう24歳?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W 47e8-WMrv)
2017/07/26(水) 00:36:18.32ID:dsJ539kZ0FOX トミーおたおめー
530名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! 2784-QK4i)
2017/07/26(水) 06:29:59.44ID:h7FHGwSQ0FOX >>526
はいじぃ迷作劇場 part6 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1485866745/
629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-mNNl)[] 投稿日:2017/05/08(月) 01:24:50.39 ID:M19swpZr0
ここでいいのかな?芸人さんもやられてる方なんだ。すごい才能ですね。
先ほど、某ステーキ屋さんでお見かけしました。食べたものを口の中から吐き出してたのはどうかと思いましたが。長々すいません。
768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-L/xk)[] 投稿日:2017/05/25(木) 23:45:10.93 ID:aFMfBsZO0
今日スシローで見かけた。口に入れては吐き出してスタッフみたいな人とカメラとってたわ。
詐欺師`島一般人に見られてるぞーw
http://i.imgur.com/aXxT92I.jpg
http://i.imgur.com/aBiSira.jpg
http://i.imgur.com/UIKloDX.jpg
http://i.imgur.com/VE64Paj.jpg
はいじぃ迷作劇場 part6 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1485866745/
629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-mNNl)[] 投稿日:2017/05/08(月) 01:24:50.39 ID:M19swpZr0
ここでいいのかな?芸人さんもやられてる方なんだ。すごい才能ですね。
先ほど、某ステーキ屋さんでお見かけしました。食べたものを口の中から吐き出してたのはどうかと思いましたが。長々すいません。
768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-L/xk)[] 投稿日:2017/05/25(木) 23:45:10.93 ID:aFMfBsZO0
今日スシローで見かけた。口に入れては吐き出してスタッフみたいな人とカメラとってたわ。
詐欺師`島一般人に見られてるぞーw
http://i.imgur.com/aXxT92I.jpg
http://i.imgur.com/aBiSira.jpg
http://i.imgur.com/UIKloDX.jpg
http://i.imgur.com/VE64Paj.jpg
531名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! MM4f-ZnEn)
2017/07/26(水) 08:39:11.81ID:qojAorlzMFOX 水溜りのタイトルサムネ変更率はyoutuberの中でもトップクラスじゃねw
概要欄の真上に昨日の動画貼っててちょっとびっくりしたわ
嫌悪感抱く
概要欄の真上に昨日の動画貼っててちょっとびっくりしたわ
嫌悪感抱く
532名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! Sa6b-ZvNN)
2017/07/26(水) 08:45:19.11ID:WkG8EBSHaFOX 50万鬼ごっこに関して、コメ欄で結構「お金いらないから会いたい」みたいなコメあったけど
そういうとこ排除するための50万だろって思ったわ
真剣に賞金とりにくるような鬼ごっこだからやる側も見る側も楽しめるし、ファンがキャーキャーヤバイヤバイ言って追っかけてるのなんてその企画動画じゃなくてもそこら辺で見れそうだし
そういうとこ排除するための50万だろって思ったわ
真剣に賞金とりにくるような鬼ごっこだからやる側も見る側も楽しめるし、ファンがキャーキャーヤバイヤバイ言って追っかけてるのなんてその企画動画じゃなくてもそこら辺で見れそうだし
533名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!WW a7ec-6fyk)
2017/07/26(水) 09:16:48.24ID:iDyu7iAC0FOX 生放送とサブチャンとってた場所UUUMの撮影スペースやないか。あと、50万でガタガタ言うキッズ黙らせるためにも200万鬼ごっこして欲しいぐらいだわ。
534名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W df08-MWVT)
2017/07/26(水) 09:18:12.03ID:boauJnjq0FOX まあ賞金だと登録者稼ぎにもなるしインパクトあるからな
非売品グッズとかサインとかが賞品でもファンと戯れてるだけの動画になるから違うと思ってるんだろうな
ただ事前準備しっかりしとかないと混乱を招きそうではある
非売品グッズとかサインとかが賞品でもファンと戯れてるだけの動画になるから違うと思ってるんだろうな
ただ事前準備しっかりしとかないと混乱を招きそうではある
535名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!WW a7ec-6fyk)
2017/07/26(水) 09:26:27.85ID:iDyu7iAC0FOX ちな、生配信でUUUMだってバレてトミーが「終わったらすぐ帰ろ」とか言ってたよ。
あと、理解力障害のバカキッズのためにサブチャンで説明したり、自分達の伝え方が悪かったって落ち込んでる水溜まりは、ホント根が真面目だなぁ
あと、理解力障害のバカキッズのためにサブチャンで説明したり、自分達の伝え方が悪かったって落ち込んでる水溜まりは、ホント根が真面目だなぁ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W 7fec-bD9v)
2017/07/26(水) 09:48:43.06ID:fPyk878z0FOX あたかも2人だけで動画撮ってます!的な
ニュアンス言うから いや、大人数で水溜まりチームで動いてるよ
変わらず嘘ばかりついて
ケチな寛太が50も出すわけないじゃん
ニュアンス言うから いや、大人数で水溜まりチームで動いてるよ
変わらず嘘ばかりついて
ケチな寛太が50も出すわけないじゃん
537名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W 6756-pSzm)
2017/07/26(水) 09:55:59.12ID:oDaU0Qc40FOX 企画プレゼントの動画はその場で思いついたことを言ってて、それをどういう形で実現するかは色んな大人と練っていくから心配しないで。ってのをサブチャンで説明したのに理解してないやつ多すぎじゃない?
あと、批判してる奴が視聴者代表みたいな口ぶりなのなんなの?
あと、批判してる奴が視聴者代表みたいな口ぶりなのなんなの?
538名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!WW dffb-riXK)
2017/07/26(水) 10:00:55.06ID:a9aBGdhI0FOX 生放送ってもう見れない?
消してる?
消してる?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! MM4f-ZnEn)
2017/07/26(水) 10:15:30.43ID:PwnW5JYIMFOX 登録者が目標数値に達成しなくてもどうせそのうち企画は実行される
チャンネル登録ってGoogleのアカウント持ってないとできないよね
既に売れっ子なのにたすけてください..つって気持ち悪い登録乞食するより
アカウント作るのはこーやって簡単にできますよみたいなこと言えば?
チャンネル登録ってGoogleのアカウント持ってないとできないよね
既に売れっ子なのにたすけてください..つって気持ち悪い登録乞食するより
アカウント作るのはこーやって簡単にできますよみたいなこと言えば?
540名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W dfa0-AyKb)
2017/07/26(水) 10:44:32.16ID:MakOqYjW0FOX 夏休みだなぁ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W df01-icMM)
2017/07/26(水) 11:50:57.34ID:CxRrRH9e0FOX 昨日のトミーのツイートとサブの動画からして
企画不評の声にカンタ動揺してるんじゃない?
さすがに内容とタイトル違いすぎるし…
あとやっぱどう説明されても現ナマ50万はゲスいよ
まだゲーム機とかiTunesカードの方が未成年も受け取りやすいと思う
企画不評の声にカンタ動揺してるんじゃない?
さすがに内容とタイトル違いすぎるし…
あとやっぱどう説明されても現ナマ50万はゲスいよ
まだゲーム機とかiTunesカードの方が未成年も受け取りやすいと思う
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」成田の土地の4割が使用不能になる。川崎さん...🥹 [616817505]
- TBS、旭日旗にボカシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [634830743]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 【悲報】ワイ将、風俗にハマり過ぎて資産を溶かしてしまうwwwwwwwwwwwwww
- 山上徹也←無期懲役 内田梨瑚←懲役27年 これっておかしくね?