登録者数200万人到達間近の水溜りボンドについて語るスレです。
前スレ
【大学生】水溜りボンド【youtuber】 Part.7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1497657362/
【大学生】水溜りボンド【youtuber】 Part.8 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02a0-vIaZ)
2017/07/14(金) 12:13:17.26ID:Ign0j1bP0541名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W df01-icMM)
2017/07/26(水) 11:50:57.34ID:CxRrRH9e0FOX 昨日のトミーのツイートとサブの動画からして
企画不評の声にカンタ動揺してるんじゃない?
さすがに内容とタイトル違いすぎるし…
あとやっぱどう説明されても現ナマ50万はゲスいよ
まだゲーム機とかiTunesカードの方が未成年も受け取りやすいと思う
企画不評の声にカンタ動揺してるんじゃない?
さすがに内容とタイトル違いすぎるし…
あとやっぱどう説明されても現ナマ50万はゲスいよ
まだゲーム機とかiTunesカードの方が未成年も受け取りやすいと思う
542名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! Sa6b-8s/R)
2017/07/26(水) 11:52:25.90ID:k2VPv87eaFOX 本当心配しすぎるやつが多くてこっちも萎える
543名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! Sa6b-8s/R)
2017/07/26(水) 11:55:10.83ID:k2VPv87eaFOX 水溜りボンドらしさってのがよくわからないが
周りもやっていないような新しいことをどんどんやっていってほしい
周りもやっていないような新しいことをどんどんやっていってほしい
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMdb-6fyk)
2017/07/26(水) 12:07:17.30ID:DnrrIXpwM コメ欄も水溜まりらしくないって、勘違いでもの申すキッズだらけやなぁ。企画のプレゼント企画って言ってるけど社会知らない学生あたりには難しすぎて伝わらないんだろな。
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-MWVT)
2017/07/26(水) 12:22:57.21ID:uhl+PETBd >>538
カンタのツイートから飛んで見れたよ
カンタのツイートから飛んで見れたよ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1b-pSzm)
2017/07/26(水) 12:29:46.57ID:L/EH3IB/p 実際に50万でやったとして負けても視聴者なら動画外で返金するのを見越して言ってるんじゃないの?ダサいけど
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df89-TWzJ)
2017/07/26(水) 12:31:29.03ID:xpVBtIU90 最近弟子見ないな
元から居なかった設定になりそう
元から居なかった設定になりそう
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e787-jVk6)
2017/07/26(水) 12:46:27.30ID:4yaL1tbE0 ゲスのヒカルですら現金ではなく金額分の商品プレゼントにしてるのに
現金渡すとかバカとしか言いようがない
キッズとか笑ってるこのスレのバカの方が心配になるわ
さすが2ちゃんはニートだらけって感じ
現金渡すとかバカとしか言いようがない
キッズとか笑ってるこのスレのバカの方が心配になるわ
さすが2ちゃんはニートだらけって感じ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMdb-6fyk)
2017/07/26(水) 13:05:03.35ID:j8pMTD9nM 50万が途方もない高額に感じるキッズか貧乏ニートが50万に過剰反応してるんやろ。
水溜まりは動画2〜3本で50万軽く稼ぎ出すんだから50万くらい配らせればいいじゃん。
水溜まりは動画2〜3本で50万軽く稼ぎ出すんだから50万くらい配らせればいいじゃん。
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7ec-6fyk)
2017/07/26(水) 13:10:07.04ID:iDyu7iAC0 >>548昨日のサブチャンで違いを説明したのにヒカルのプレゼント企画といつまでも比べる物分りの悪いバカ発見したわ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp1b-jVk6)
2017/07/26(水) 13:11:13.02ID:5dQH1Kezp 話の通じねえ池沼だな
現金がダメだって話してんだろ
そんなことも分からん社会不適合者かよ
やっぱ水溜りボンド含めて社会に出てない奴って思慮が足らなすぎるな
年齢だけ成人した子供でしかない
現金がダメだって話してんだろ
そんなことも分からん社会不適合者かよ
やっぱ水溜りボンド含めて社会に出てない奴って思慮が足らなすぎるな
年齢だけ成人した子供でしかない
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7ec-6fyk)
2017/07/26(水) 13:12:38.15ID:iDyu7iAC0 現金がだめな理由を主観を加えずに簡潔に述べよ。
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM9f-ZnEn)
2017/07/26(水) 13:19:25.76ID:bKt8wgZGM 個人的に50万現金嫌だ
獲得したリスナーに嫉妬しそうだから。
どういうルールか知らないがちょっと足速いキッズが大金ゲットして調子乗りそう
謎解きとか、ちゃんと能力ある人が賞金手に入れれるようにしてほしい
でもうまくいけばかなり話題になりそうだよね
一昔前の#サザエbotを探す会
みたいだ
獲得したリスナーに嫉妬しそうだから。
どういうルールか知らないがちょっと足速いキッズが大金ゲットして調子乗りそう
謎解きとか、ちゃんと能力ある人が賞金手に入れれるようにしてほしい
でもうまくいけばかなり話題になりそうだよね
一昔前の#サザエbotを探す会
みたいだ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df67-PrPE)
2017/07/26(水) 13:23:58.77ID:kfZMktqS0 もう50万じゃなく100万にしようぜ
金あるんだから何でもやってみりゃいいんだよ
ケチつけて足引っ張って何がしたいんだ
金あるんだから何でもやってみりゃいいんだよ
ケチつけて足引っ張って何がしたいんだ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp1b-jVk6)
2017/07/26(水) 13:30:44.07ID:5dQH1Kezp やれやれ……ねらーは贈与税も知らないのか
贈与税ってのは年間に複数の人から合計110万以上受け取ったら掛かるもので
50万なんて額はその110万をオーバーさせる要素として大きすぎる
受け取り手が今後61万以上誰かから貰うかは不確定だけど貰う事になれば受け取り手に制限が掛かるし
申請しなければ脱税扱いだよ
その確認をあいつらは取れるのか?
高額の現金を渡すってのはそれだけ重いんだよ
考えが浅すぎるだろお前ら社会隔離ガイジは
贈与税ってのは年間に複数の人から合計110万以上受け取ったら掛かるもので
50万なんて額はその110万をオーバーさせる要素として大きすぎる
受け取り手が今後61万以上誰かから貰うかは不確定だけど貰う事になれば受け取り手に制限が掛かるし
申請しなければ脱税扱いだよ
その確認をあいつらは取れるのか?
高額の現金を渡すってのはそれだけ重いんだよ
考えが浅すぎるだろお前ら社会隔離ガイジは
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM9f-ZnEn)
2017/07/26(水) 13:31:16.95ID:crYFCOK+M 100万いいかもね
思い切って1000万にすれば間違いなくテレビが取り上げてくれると思いますよ
思い切って1000万にすれば間違いなくテレビが取り上げてくれると思いますよ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-pSzm)
2017/07/26(水) 13:31:17.54ID:Ot0UnajW0 これから生配信とかやったら、この動画の概要欄に載っけます!って言ってた動画どれだっけ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-MWVT)
2017/07/26(水) 13:31:21.75ID:Z/hQH5iNd あの動画は思いつきで口に出してて実際に実現する時は色んな大人と相談しながら練ってくから50万鬼ごっこをそのまま形にするわけじゃないし信用してくれって昨日サブチャンで言ってたじゃん
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM9f-ZnEn)
2017/07/26(水) 13:32:26.66ID:crYFCOK+M >>555
へ〜
へ〜
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM9f-ZnEn)
2017/07/26(水) 13:35:08.98ID:crYFCOK+M ディズニーチケット60枚でいいわ
友達に配る
友達に配る
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp1b-5fVZ)
2017/07/26(水) 13:41:43.50ID:jMzByzpkp >>558
それな。こういうときの為に事務所に入ってるんだしちゃんと考えてから実行するでしょ
それな。こういうときの為に事務所に入ってるんだしちゃんと考えてから実行するでしょ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Safb-ToMJ)
2017/07/26(水) 13:46:50.40ID:Ou1XCtSda お宝動画はもう探さないの??
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7ec-6fyk)
2017/07/26(水) 13:47:40.99ID:iDyu7iAC0 >>555
贈与じゃなく、一時所得やないか?所得によるけど50万円だったら誰でも非課税だとおもうぞw
贈与と言うのは財産の異動だから、YouTubeの企画での懸賞が何で贈与だと思えるのか?バカ頭の中はマジで不思議なもんだw
贈与じゃなく、一時所得やないか?所得によるけど50万円だったら誰でも非課税だとおもうぞw
贈与と言うのは財産の異動だから、YouTubeの企画での懸賞が何で贈与だと思えるのか?バカ頭の中はマジで不思議なもんだw
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-pSzm)
2017/07/26(水) 14:03:25.81ID:ZOIvUlsza 全国鬼ごっこと賞金50万円が嫌な理由は金目当てで企画参加した人たちが迷惑行為をして結局水溜りボンドファンのマナーが悪いって擦り付けられるところなんだよなぁ
いつぞやのトミーオフ会でアバファンやらしゃちょーファンが来まくって結局トミーが怒られ水溜りボンドのファンのマナーが悪いって言われたのと同じこと起きそう
いつぞやのトミーオフ会でアバファンやらしゃちょーファンが来まくって結局トミーが怒られ水溜りボンドのファンのマナーが悪いって言われたのと同じこと起きそう
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f63-pSzm)
2017/07/26(水) 14:06:00.56ID:oV4372ML0 現ナマはちょっとな〜ヒカルみが悪い意味で出てる
ディズニーチケットは賛成だわ
ディズニー年パス引換券でもいいかも
ディズニーチケットは賛成だわ
ディズニー年パス引換券でもいいかも
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6756-pSzm)
2017/07/26(水) 14:07:38.44ID:oDaU0Qc40 思いつきで出た案で今から大人を交えて練って企画として詰めていく。面白いものにする。って本人たちが言ってんだからちゃんと企画発表があるまで待ってりゃいいのに
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp1b-jVk6)
2017/07/26(水) 14:12:42.66ID:5dQH1Kezp 一時所得なんか贈与税よりも金額範囲が狭く年間50万で限度額一杯になるだろうが
自信ないあやふやなこと言うなら草でごまかさないで黙ってろよ無知ニートが
自信ないあやふやなこと言うなら草でごまかさないで黙ってろよ無知ニートが
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df01-icMM)
2017/07/26(水) 14:13:53.70ID:CxRrRH9e0 200万登録してるメインチャンネルで
明確な目標登録者数を出して企画の話をしたら
公約に近いイメージで捉えられるのはしゃーない
明確な目標登録者数を出して企画の話をしたら
公約に近いイメージで捉えられるのはしゃーない
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7ec-6fyk)
2017/07/26(水) 14:22:40.19ID:iDyu7iAC0570名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp1b-jVk6)
2017/07/26(水) 14:33:45.12ID:5dQH1Kezp 一時所得は、総収入額から収入を得るために支出した金額、特別控除額(最高限度50万円)を差し引いた残額です。
総収入額−収入を得るために支出した金額−特別控除額(最高50万円)=一時所得の金額
かわいそうな奴
総収入額−収入を得るために支出した金額−特別控除額(最高50万円)=一時所得の金額
かわいそうな奴
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dffb-riXK)
2017/07/26(水) 14:38:13.97ID:a9aBGdhI0572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7ec-6fyk)
2017/07/26(水) 14:55:18.23ID:iDyu7iAC0 >>570
だから可愛そうなのは贈与だとか騒ぎだしたくそバカじゃん。50万もらって50万控除されたらゼロだよ?水溜まりが出す額は非課税がはじめから決まっている。
あと、なんで当たったやつの確定申告異常に気にするんやw 人の心配する前に頭の悪い自分のしんぱいなw
だから可愛そうなのは贈与だとか騒ぎだしたくそバカじゃん。50万もらって50万控除されたらゼロだよ?水溜まりが出す額は非課税がはじめから決まっている。
あと、なんで当たったやつの確定申告異常に気にするんやw 人の心配する前に頭の悪い自分のしんぱいなw
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Safb-pSzm)
2017/07/26(水) 15:05:13.00ID:PTmRYO7da みんなは心配してんの?馬鹿にしてるの?企画に現実持ち込むの夢ないなぁ……夢ないやつは見るのやめろ。本人たちもちゃんと企画話し合うとか言ってるやん。ここで関係ない奴らが細かい話しても笑。自分たちはそこまで理解してますよアピールはいらないわ笑笑。
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-ZnEn)
2017/07/26(水) 15:39:16.49ID:C6Uwyv98d 所詮便所の落書きに何言ってんだか
コメ欄じゃなくここに書いてる理由わかるか?
好き勝手言わせておくれ??
コメ欄じゃなくここに書いてる理由わかるか?
好き勝手言わせておくれ??
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-MWVT)
2017/07/26(水) 15:51:36.39ID:1CaPo53id 夏休みだなぁ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27f5-AyKb)
2017/07/26(水) 16:36:40.81ID:JXZx+oFB0 夏休みですねえ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp1b-pSzm)
2017/07/26(水) 16:59:44.40ID:EDqnV5gup 水溜りとか関係なく空から50万降ってこないかなって感じだわ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-o/4+)
2017/07/26(水) 17:27:01.00ID:PAKeiZnJ0 多分50万賞金で鬼ごっこなんてやらないと思うけど
なんかトミーの「50だったら動くだろ」ってセリフはちょっと嫌だったなぁ
なんかトミーの「50だったら動くだろ」ってセリフはちょっと嫌だったなぁ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-QK4i)
2017/07/26(水) 18:53:39.46ID:kV2MWoRD0 どんだけ純粋なの
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-ZvNN)
2017/07/26(水) 18:54:48.04ID:DZZ4+ZUta >>578 ある意味その言葉が全てというか
ファンとキャッキャッ戯れたい訳じゃなく
まじで賞金とりに来るような奴とやりたいって事なんだよな
ファンのマナー云々とか言ってるけど、参加してる人をあまり視聴者感無い感じで出しそう
ファンとキャッキャッ戯れたい訳じゃなく
まじで賞金とりに来るような奴とやりたいって事なんだよな
ファンのマナー云々とか言ってるけど、参加してる人をあまり視聴者感無い感じで出しそう
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87c8-pqVL)
2017/07/26(水) 19:06:17.21ID:MPlGxXhr0 これはマジなのか??
アンチ佐野ってドブズとか??
名前:名無番長[] 投稿日:2017/07/26(水) 14:41:12.64 0
【超速報】
ウナちゃんマンこと佐野さんが28日、19時より居酒屋配信決定!!
皆さん楽しみにしてください!!
アンチもこいと言っています。
【ウナちゃんマン】 来い!この野郎! 2017/7/26/8:37
https://youtu.be/fyRcISMZsjg
来い!この野郎!・・・・・1時間09分〜
7月28日19:00、居酒屋で決闘配信決定!!
さぁ、佐野アンチはどうでるかw
http://i.imgur.com/SHl8JgN.jpg
家まで行くのか?アンチw
http://i.imgur.com/YvpIuGj.jpg
http://i.imgur.com/jmd2yMX.jpg
http://i.imgur.com/yD40GOr.jpg
http://i.imgur.com/OSgulEb.jpg
口だけアンチのため佐野さん勝利濃厚な件
http://i.imgur.com/SHl8JgN.jpg
アンチ佐野ってドブズとか??
名前:名無番長[] 投稿日:2017/07/26(水) 14:41:12.64 0
【超速報】
ウナちゃんマンこと佐野さんが28日、19時より居酒屋配信決定!!
皆さん楽しみにしてください!!
アンチもこいと言っています。
【ウナちゃんマン】 来い!この野郎! 2017/7/26/8:37
https://youtu.be/fyRcISMZsjg
来い!この野郎!・・・・・1時間09分〜
7月28日19:00、居酒屋で決闘配信決定!!
さぁ、佐野アンチはどうでるかw
http://i.imgur.com/SHl8JgN.jpg
家まで行くのか?アンチw
http://i.imgur.com/YvpIuGj.jpg
http://i.imgur.com/jmd2yMX.jpg
http://i.imgur.com/yD40GOr.jpg
http://i.imgur.com/OSgulEb.jpg
口だけアンチのため佐野さん勝利濃厚な件
http://i.imgur.com/SHl8JgN.jpg
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf74-b4kh)
2017/07/26(水) 19:12:53.82ID:if8jlx2K0 普通に面白い企画だと思うけどね
妄想で勝手にらしさを決めつけるなよって話
妄想で勝手にらしさを決めつけるなよって話
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Safb-ToMJ)
2017/07/26(水) 19:22:24.48ID:7tNq386qa 五十万貰うのがすげぇお婆ちゃんとかだと面白いのに
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-pSzm)
2017/07/26(水) 19:38:36.75ID:MBEpPilW0 次の節目で企画のプレゼント企画やるなら、もう一度キングオブコントに挑戦して欲しくない?
絶対今だからこそ見れるおもしろがある!!
絶対今だからこそ見れるおもしろがある!!
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMdb-6fyk)
2017/07/26(水) 19:43:05.33ID:+DngYzS4M 飛行機のコントめちゃ面白くてツボ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df01-icMM)
2017/07/26(水) 19:47:16.51ID:CxRrRH9e0587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf74-b4kh)
2017/07/26(水) 19:48:32.57ID:if8jlx2K0 俺コントより漫才のが好きだわ
あの言葉遊び的なやつおもろい
あの言葉遊び的なやつおもろい
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-7lrd)
2017/07/26(水) 20:23:26.89ID:XbgSptEpa589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Safb-pSzm)
2017/07/26(水) 20:27:18.12ID:PTmRYO7da opの企画ごとに動き変わるのすごく好き
590名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hcf-pSzm)
2017/07/26(水) 20:42:48.39ID:tQOh5ybBH 今年のキングオブコント虹の黄昏一次予選突破してた
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-ZnEn)
2017/07/26(水) 20:47:18.77ID:i1o0LNt5d592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27f5-AyKb)
2017/07/26(水) 21:10:44.23ID:JXZx+oFB0 コント練習したり作ったりする暇なんてないでしょ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-pSzm)
2017/07/26(水) 21:25:36.41ID:MBEpPilW0 暇がないって言っちゃったら夏休みにこれだけ企画やる暇もないし、他にも新しいことにチャレンジしていけないよ
もちろん真剣に取り組むのが前提だけど
芸人vsユーチューバー
おもしろくない?
もちろん真剣に取り組むのが前提だけど
芸人vsユーチューバー
おもしろくない?
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a76c-ugYD)
2017/07/26(水) 21:49:59.42ID:WH2KeUqq0 彡 ⌒ ミ
('A`)
('A`)
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa0-AyKb)
2017/07/26(水) 21:52:28.28ID:MakOqYjW0 キングオブコントってテレビに出たい芸人が出るもんじゃないの
無駄に拘束時間が長くて都合よく編集されてしまうテレビにはあんまり出たくないんじゃない
無駄に拘束時間が長くて都合よく編集されてしまうテレビにはあんまり出たくないんじゃない
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2736-5fVZ)
2017/07/26(水) 21:56:08.27ID:3qBDuBYX0 でも、登録者伸ばしにはいいよな
話題にもなるしyoutube好きじゃない人もyoutubeに取り込めるかも
話題にもなるしyoutube好きじゃない人もyoutubeに取り込めるかも
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8713-pSzm)
2017/07/26(水) 21:57:51.48ID:hpTKZ0LT0 くもたん本名バレてて可哀想すぎわろた
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27f5-pSzm)
2017/07/26(水) 22:11:39.66ID:MfnkhirQ0 >>596
ダウンタウンDXに出て登録者伸びなかったヒカキンさんをdisるなよ
ダウンタウンDXに出て登録者伸びなかったヒカキンさんをdisるなよ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4718-pSzm)
2017/07/26(水) 22:52:00.60ID:/N85NwHV0 現金かー変に警察沙汰にならなきゃいいけど
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0f-A43S)
2017/07/26(水) 22:52:41.35ID:IPIk5BoD0 :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>::::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::::::::::::::::::::::::::l:::ヽ:::::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
`` ?---? 'い
http://blog.livedoor.jp/nachi_ibuki/
ブログパスワード 09058644384
:::::>>::::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::::::::::::::::::::::::::l:::ヽ:::::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
`` ?---? 'い
http://blog.livedoor.jp/nachi_ibuki/
ブログパスワード 09058644384
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2736-5fVZ)
2017/07/26(水) 23:24:08.78ID:3qBDuBYX0 >>598
こんどはホンマでっかだぞ
こんどはホンマでっかだぞ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27f5-AyKb)
2017/07/26(水) 23:37:17.83ID:JXZx+oFB0 >>593
だから夏休みにいっぱい企画やるのに漫才なんてしてる暇ないよってことじゃんww
だから夏休みにいっぱい企画やるのに漫才なんてしてる暇ないよってことじゃんww
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-pSzm)
2017/07/26(水) 23:53:00.80ID:MBEpPilW0604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a67-px7S)
2017/07/27(木) 04:35:48.93ID:0G8V2BAv0 >>598
DXはYouTuberに理解がない編集ですごい嫌だった
DXはYouTuberに理解がない編集ですごい嫌だった
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b36-UnsH)
2017/07/27(木) 06:07:28.85ID:fVjjj71r0606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbec-mdeG)
2017/07/27(木) 09:49:28.63ID:ECBJWU6Z0 お前ら現金はヤダヤダ言うからサムネが変えて『助けてください。』になったやないか。
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06e6-KhZc)
2017/07/27(木) 11:23:19.00ID:ivuM6WNS6 2ちゃんは便所の落書きでコメ欄より好き勝手書ける場所なんだから
鍵垢キッズはスクショしてsnsにあげんのやめろ
鍵垢キッズはスクショしてsnsにあげんのやめろ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a01-3Y7I)
2017/07/27(木) 13:26:48.13ID:gQupd8es0 昨日のどっきり前半ピントボケしてる?
なんかいつも以上にgdgdしてたけど
カメラトラブルのせいか?
なんかいつも以上にgdgdしてたけど
カメラトラブルのせいか?
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e63-KhZc)
2017/07/27(木) 13:30:55.08ID:j3RBi8YG0 こども経済TVも割と好感持てる編集だった
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4aa0-Cs75)
2017/07/27(木) 14:37:07.00ID:xZLPOSP20 ドッキリはオレンジのやつが1番好きだなぁ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Safb-Cs75)
2017/07/27(木) 15:02:39.45ID:c1NoCv/la >>603
ああ、そういうことね
ただ、夏休みの企画はあくまで動画のためのものじゃん
漫才は作るのにも練習するのにも、毎日の動画・編集の裏でめちゃめちゃ時間を取るわけで、そんな暇ないだろって思ったんだよね
あと単純に「他にも新しいことにチャレンジしていけないよ 」っていう文章がおまえ誰だよって思ったので反論しちゃいました。
長文ごめんなさい
ああ、そういうことね
ただ、夏休みの企画はあくまで動画のためのものじゃん
漫才は作るのにも練習するのにも、毎日の動画・編集の裏でめちゃめちゃ時間を取るわけで、そんな暇ないだろって思ったんだよね
あと単純に「他にも新しいことにチャレンジしていけないよ 」っていう文章がおまえ誰だよって思ったので反論しちゃいました。
長文ごめんなさい
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b36-UnsH)
2017/07/27(木) 15:34:35.98ID:fVjjj71r0 おとといに凄い再生数減らされてるけど買ってたのか??
613名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-3Y7I)
2017/07/27(木) 15:47:05.93ID:G2aAeM4Id >>612
Tシャツの宣伝と企画のプレゼン動画だったから妥当な数字だと思うわ
Tシャツの宣伝と企画のプレゼン動画だったから妥当な数字だと思うわ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e63-KhZc)
2017/07/27(木) 15:55:26.06ID:j3RBi8YG0 やっぱり、ほとんどが彼らを見に来てるんじゃなくって彼らの企画を見にきてる人なのかなぁ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b36-UnsH)
2017/07/27(木) 16:07:51.25ID:fVjjj71r0 あと、サムネがミウツーの動画なかったっけ?消えてね?
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-3Y7I)
2017/07/27(木) 16:09:51.84ID:G2aAeM4Id 水溜りボンドを助けてください、って
リスナーにアンケート取ったのも70万くらいだし
アメリカに行ってる時のyoutuberの未来がどうのってやつは51万ちょい
何が上がってもとりあえず見る固定ファンの数字がこんな感じなんだと思う
リスナーにアンケート取ったのも70万くらいだし
アメリカに行ってる時のyoutuberの未来がどうのってやつは51万ちょい
何が上がってもとりあえず見る固定ファンの数字がこんな感じなんだと思う
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-KhZc)
2017/07/27(木) 17:01:45.36ID:K8aWWG24d 1 おちんちん元気さん淫行疑惑
2 トミー留年
3 まぜるな危険をまぜて有毒ガスを発生させる
4 ノートを電子レンジでチンしてボヤ騒ぎ
5 家賃8万程度のアパートで24時間生配信、深夜まで仲間とどんちゃん騒ぎ
6 消えたさぶと大津
7 後輩を使ってヒカルに30万要求
8 トミーのアイプチ疑惑
9 カンタ「絶対勝てるネタありますよ」
2 トミー留年
3 まぜるな危険をまぜて有毒ガスを発生させる
4 ノートを電子レンジでチンしてボヤ騒ぎ
5 家賃8万程度のアパートで24時間生配信、深夜まで仲間とどんちゃん騒ぎ
6 消えたさぶと大津
7 後輩を使ってヒカルに30万要求
8 トミーのアイプチ疑惑
9 カンタ「絶対勝てるネタありますよ」
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-Yg5s)
2017/07/27(木) 17:06:12.73ID:r70RLI9Fa >>617
炎上ネタで打線組んでみたの?
炎上ネタで打線組んでみたの?
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b6c-Cs75)
2017/07/27(木) 17:47:17.75ID:AaBA24380 前の生配信であれだけハッキリ愛してるよゲームはやらないって言ってたのに生配信の企画で「愛してるよゲームやって!」ってリプ送ってる視聴者頭悪すぎて草も生えない 小学生かな?
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-5ntN)
2017/07/27(木) 18:02:56.61ID:gJNR8047d この数日間で200万から205万に登録者が増えるほど日々新規ファンが桁違いに増えていってるのだから所詮生配信で一言漏らした程度のことは把握できてる人の方が少数派でしょ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK36-rjN4)
2017/07/27(木) 18:10:51.66ID:+d326Yt8K あの村
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb3-Cs75)
2017/07/27(木) 18:38:42.24ID:6mtgv5/Mp ラファオワ伸びねーな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-Cs75)
2017/07/27(木) 18:40:41.23ID:bWVF7Mbtd カンタ的には自分たち自身には魅力は無いから企画力で視聴者を増やしてると思ってるんだろうけど、実際コメ欄とか見ると企画なんか殆ど見てなくて2人のことをアイドル扱いしてるま〜ん(笑)ばっかり
企画力で言えばすしらーやら東海の方が圧倒的に強いし今企画の面白さで水溜りのこと見てる奴ほとんどいないだろ
企画力で言えばすしらーやら東海の方が圧倒的に強いし今企画の面白さで水溜りのこと見てる奴ほとんどいないだろ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-YAuw)
2017/07/27(木) 18:51:43.76ID:PkWgsqSY0 >>623
それだったらあんなに露骨に再生数の違い出ないっしょw
それだったらあんなに露骨に再生数の違い出ないっしょw
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4aa0-Cs75)
2017/07/27(木) 18:55:11.20ID:xZLPOSP20 東海と比べたがる奴が定期的に現れるね
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-y2Uz)
2017/07/27(木) 19:04:52.17ID:eC7OuBhu0 もう腐女子狙いしかないな
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9f-OLzm)
2017/07/27(木) 19:09:51.10ID:aSG8tCXdM628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4aa0-Cs75)
2017/07/27(木) 19:23:01.35ID:xZLPOSP20 >>627
サブの非公開にした動画に関して思っていること!の33分頃
サブの非公開にした動画に関して思っていること!の33分頃
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Safb-Cs75)
2017/07/27(木) 19:37:35.93ID:0gco+xVZa 結構きつめというか、はっきり目に否定してるよね、愛してるゲームはやらないって
一部の腐女子がよっぽどしつこく言ってたんだね
一部の腐女子がよっぽどしつこく言ってたんだね
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Safb-KhZc)
2017/07/27(木) 19:57:20.10ID:RlptL19ca 何してもアイドル扱いふじょしの餌になるから そうならないように頑張ってるんだね。
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Safb-KhZc)
2017/07/27(木) 19:58:08.05ID:E/2uc9xaa カンタの脇に騒げる女リスナーすごいわ。そんな気になる??笑笑…
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9f-OLzm)
2017/07/27(木) 20:34:46.91ID:aSG8tCXdM633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b36-UnsH)
2017/07/27(木) 22:26:44.74ID:fVjjj71r0634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW beec-LitQ)
2017/07/27(木) 22:30:30.32ID:fTSCOJ//0 嘘つきコンビなんで話し半分で聞いてる
そろそろ東京でトークイベントやれよ
ドサ回りで地方はちょっと気の毒
そろそろ東京でトークイベントやれよ
ドサ回りで地方はちょっと気の毒
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb3-ntdb)
2017/07/27(木) 23:37:19.70ID:iAcUU+MJp シバター(パチ営業年内で引退) (@jtshibata3)
2017/07/27 22:32
【宣言】UUUMがマザーズ上場。シバター株買います!!! https://youtu.be/mW4IjsQndPI @YouTubeさんから
https://twitter.com/jtshibata3/status/890565630302146561
2017/07/27 22:32
【宣言】UUUMがマザーズ上場。シバター株買います!!! https://youtu.be/mW4IjsQndPI @YouTubeさんから
https://twitter.com/jtshibata3/status/890565630302146561
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKbf-NYLU)
2017/07/28(金) 00:35:44.56ID:MuQV5PpgK >>617
1マジで?詳しく知りたい
1マジで?詳しく知りたい
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff3b-KhZc)
2017/07/28(金) 00:49:15.28ID:Bpz84AlS0 トミー清潔感無い真面目に痩せた方がいい
フィッシャーズのンダホみたいに愛嬌あるデブならまだしもトミーのキャラ的に太りすぎたら威圧感あって怖い
フィッシャーズのンダホみたいに愛嬌あるデブならまだしもトミーのキャラ的に太りすぎたら威圧感あって怖い
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b36-UnsH)
2017/07/28(金) 00:54:09.61ID:RXdN/LMf0 youtubeランキング見たら再生数1000万以上減ってんじゃん
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a87-jMSO)
2017/07/28(金) 00:59:34.49ID:VCmLmBd70 >>637
あの飲み屋にいそうな不健康なおっさん感何なんだろうね
あの飲み屋にいそうな不健康なおっさん感何なんだろうね
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bf5-Cs75)
2017/07/28(金) 01:08:47.17ID:zzz2HlRc0 髭きれいに剃らないしね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 高市クールジャパン、アホすぎて損失540億円 [245325974]
- あーーーー終わり
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 岳羽ゆかりと結婚したい
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]